【TRPG】羂索「芸人だけどクッキー焼いたよ!」【閲覧・CP注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:02:46

    羂索「今日は髙羽のためにクッキーを焼いて優勝していこうと思うよ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:03:06

    【注意】
・ピンチャンが呪力とかない現代でコンビ組んでるふわふわ時空です
・ダイスはこれを見ている皆様に振っていただきます。お付き合いください
・CoCシナリオ『クッキー焼いてたらショゴスができたんだが』のネタバレを含みます
・スレ内でのシナリオのネタバレはお控えください
・シナリオの改変を含みます
・システムは6版です
・カップリングらしき表現が含まれる場合があります
・TRPGならびにCoCに関するシステムの質問は受け付けますので気軽に質問どうぞ
・至らないところなどあると思いますが温かい目で見守っていてください
    ・反応があると嬉しいです
・髙羽と羂索の運命はこれを見ている皆様に委ねられます

    以上のことを踏まえて大丈夫という場合には宜しければ最後までお付き合いください

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:03:24

    ピンチャンの心臓がちょっとはやく動くだけ

    【TRPG】ピンチャンの心臓がちょっとはやく動くだけ【微閲覧・CP注意】|あにまん掲示板髙羽史彦はいつも通りの毎日を送っていた。決まり切った日常。代わり映えのしない毎日。けれども、それは幸福な毎日だ。髙羽のそばには、いつもと変わらず、相方の羂索がいるのだから。髙羽はいつもの朝を、いつも通…bbs.animanch.com

    ピンチャンのスーサイデッドメアリンク

    【TRPG】羂索「今から君の笑顔を奪うんだ」【微閲覧・CP注意】|あにまん掲示板髙羽史彦は、いつも通りに目が覚める。嫌な夢を見た気がした。酷い夢を見た気がした。夢の内容は、おぼろげにしか覚えていない。それでも、酷い夢を、見た気がした。酷く、悲しい、夢を見た気がした。そんな夢を、な…bbs.animanch.com

    羂索の何階から落ちますか

    【TRPG】「あなたは、何階から落ちますか?」【微閲覧・CP注意】|あにまん掲示板よほど急いでいたのだろう、扉が閉ざされかけたエレベーターに駆け込む羂索。
中に入ってしまってから気づく。そこは、自分が元いた建物の中では、なくなってしまったということに。bbs.animanch.com

    ピンチャンのブルー・スターズ・セパレート

    【TRPG】「私の、私だけの運命の人」【閲覧・CP注意】|あにまん掲示板髙羽史彦の下に突如届いた連絡、それは『羂索は預かった、返してほしければこちらの指示に従え』というものだった。bbs.animanch.com

    現在の登場人物とキャラシはこちらに置いてあります(前スレのネタバレを含みます)

    登場人物&キャラシ | Writening髙羽→羂索の相方。羂索のことをカッケーと思っている。大体のことは羂索に頼ればなんとかなると思っている。ネタを書く方。相方と結成と別れを繰り返していたがこれからは羂索とお笑いをする。機械羂索のいの…writening.net
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:04:19

    あっクッキー焼くやつだ!期待

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:05:37

    羂索は、その日キッチンに立っていた。材料を用意し、スマホでクックパッドを開き、念入りに手を洗った。羂索はクッキーを作っていたのだ。

    羂索「前お菓子食べさせたとき喜んでたし……作ってやろうじゃないか、クッキー」

    羂索「薄力粉に卵にバターに砂糖……とりあえずシンプルなバタークッキーにしよう」

    羂索「……チョコペンか何かで飾ってもいいかもな。髙羽そういうの好きだし」

    羂索「結構体力使うんだよなお菓子作りって……」

    材料を捏ねたり混ぜ合わせたりし、そうして羂索は出来上がった生地を天板に並べて、オーブンへと入れる。いってらっしゃい。

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:10:24

    羂索「ふう……とりあえずしばらくは休憩だな」

    羂索「髙羽が帰ってくるまでは……まだ時間あるか」

    羂索「……暇だな……」

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:11:23

    羂索「……そろそろかな」


    いい香りがしてきたな、と思うと、オーブンがブン、と出来上がりを知らせる。


    羂索「よしよし、ちゃんとできたはず……」


    オーブンを開けると、そこに並んでいたのは美味しそうなクッキー……ではなく、なんと玉虫色に黒光りし、蠢く目のようなものがある怪物、ショゴスだった​!

    SANチェック(1d6/1d20)>>9

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:13:16

    新作待ってました!!

    dice1d100=86 (86)

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:13:31

    dice1d100=95 (95)

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:14:03

    ギリファンブルでは無いけど危ないな…

    dice1d20=13 (13)

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:14:07

    初っ端のSAN値チェックじゃない減りよう

    dice1d100=

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:15:19

    最初から殺意高いなダイスくんさあ……

    一時的発狂《アイデア》(85以下成功)>>14

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:16:28

    がんばれ!羂索!

    dice1d100=14 (14)

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:16:51

    羂索のダイス殺意高いよね

    dice1d100=62 (62)

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:17:42

    開幕発狂シナリオ!!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:19:16

    早い早い

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:20:51

    おめでとうございます!!このスレ初の発狂です!!

    継続時間4+dice1d10=2 (2) ラウンド(1ラウンド=10秒)


    発狂内容dice1d2=1 (1)

    1.〈ショゴスへの異常食欲〉

    2.〈ショゴスへの執着〉

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:21:30

    もっと たべたい かゆい うま

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:23:53

    \(^o^)/

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:25:55

    羂索「は?」


    
羂索「……何?」


    羂索「……いや待て待て待て、クッキー……を、作っていたよな?」


    羂索「焦がしたにしても……明らかにコイツ生きてるし……なんか蠢いてるし!!」


    羂索「……それに、なんかいい匂いするな……」


    羂索「……食べたいな……」


    どうする?>>22

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:27:43

    食べないほうがいいよー

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:28:16

    95を出した9です。
    まさかこんなことになるとは……
    すんません……

    食べない!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:28:48

    倫理観のあるスレ民

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:31:34

    羂索「……いやいやいや!!流石に食べないから!!」


    羂索「危ない危ない……え、なんだこいつ……本当になんだ……」


    羂索「……とりあえずどう処理すれば良いんだこいつ……」


    羂索「……>>26するか……」

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:32:37

    もう一回オーブンに突っ込んで焼いてみる

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:32:38

    捕獲

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:33:59

    再加熱案好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:37:49

    羂索「……とりあえず髙羽のコップとかで捕獲しておくか……」


    羂索「なんだこいつ……生き物?だよな……」


    羂索「クッキー作ってただけなのに生命生み出せるとか……錬金術師の才能あるのかな私……」


    羂索「……クッキーはどこいったんだ……」


    羂索がそうしていると、ぴんぽーん、とインターホンが鳴る。


    「あのーすみません、ここに僕のペットが居るみたいなので回収しに来ましたー、開けてくださーい」


    どうする?>>30

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:39:36

    武器を探す

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:39:43

    タイムリーすぎるから居留守を使う

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:39:52

    ペットの特徴を聞く

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:40:41

    >とりあえず髙羽のコップとかで捕獲しておくか…


    コイツ…得体の知れないもんを他人のコップで...

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:45:23

    羂索「……え?ペットってこいつか……?」


    羂索「こんなやつ飼ってる人間と会いたくないし……居留守使うか……」


    羂索「……あれ、身体が、勝手に……」


    羂索の身体はいうことをきかず、玄関のドアを開ける。そこにはAPP18のなんてこったパンナコッタスーパーベリベリイケメン男子が立っていた。後光が差してる。え?比喩じゃなくて後光が差してる。


    「ああよかった、居たんですね」


    羂索「……どちら様ですか?」


    
「先程も言った通りここに僕のペットが居るみたいなので、回収しに来ました」


    羂索「ペットって……」


    「ああ!その子ですその子。渡していただけますか?」


    どうする?>>35

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:47:07

    ニャルてめえ何してんだw

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:47:42

    何でうちにいるのを知ってるのか聞く

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:52:36

    羂索「……なんでここにいるのをご存知なんですか……?」


    「なんだっていいじゃないですか」


    「返してもらわないと困りますよー」


    男はそう言って頬を膨らませている。

    羂索はちらりとコップの中のショゴスを見やった。

    ショゴスは少し寂しそうにしている。



    どうする?>>38

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:53:49

    処理に困ってぐらいだから渡しちゃってもいいんじゃないかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:53:52

    ショゴ可愛くて草

    証拠ないし追い返そうぜ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:56:29

    羂索「……どうぞ……」

    羂索はコップごとショゴスを男に押し付けた。
    ショゴスは悲しそうにしながら引き取られる。

    
「あーよかった、ありがとうございました!食べようとしたりしてないですよね?」

    羂索「……まさか」

    「じゃあ僕はこれで。あっそうだ、代わりにこれをあげますよ」


    「〈しょごたんのおしつぶし〉
対象に目に見えない一撃(押しつぶすような圧)を与える。呪文の使い手は攻撃対象が直接目に見えていなければならない。ダメージは4d6。
コスト:3MP・1d6+1SAN」


    そう書かれたメモを渡される。
メモから顔を上げた時にはショゴスも、イケメン男子も最初からいなかったように消えていた。

    羂索「……なんだったんだ……」

    そう一人ごちる羂索の手にはしっかりメモが握りしめられており、夢ではないことを改めて認識するのであった。

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:58:43

    髙羽のコップごと持ってかれた…
    まあ今度一緒に買いに行けばいいでしょ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:59:21

    食べようとしてただろお前…

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:02:56

    髙羽「……あれ?羂ちゃん俺のコップどこにあるか知ってる?」

    羂索「ん?あー……怪しい男に渡しちゃった」

    髙羽「え!?なんで!?!?」

    羂索「まあいいでしょ別に。今度一緒に買いに行こうよ」

    髙羽「ええ……よくない……」

    羂索「あと今度クッキー作って」

    髙羽「え?なんで……?」

    羂索「私クッキー作ると生命生み出しちゃうみたいだから」

    髙羽「どういうこと!?!?」

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:04:28

    END1 さようなら、ショゴス


    生還報酬

    シナリオクリア 2+dice1d6=6 (6)

    SAN値回復
取得呪文:しょごたんのおしつぶし

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:05:09

    比較的平和に終わったな

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:07:28

    羂索のSAN値50→58
    髙羽のコップ以外犠牲にならない平和なシナリオでしたね

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:07:49

    返さなかったらどうなってたんだろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:08:15

    >>46

    ショゴスちゃんとの生活が始まってた

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:08:56

    >>47

    それはそれで気になるな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:08:58

    地味に間に合わなかったFA投げときます…(小声)


    >>47

    ショゴすとピンチャンのハッピーライフって事!?大丈夫かそれ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:09:39

    >>49

    エプロン羂索命助かる

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:10:10

    >>49

    かわいい…たすかる…ええ…って顔してる羂索かわいい…

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:13:30

    食べたら乗っ取られたりするのかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:39:17

    もう一本くらいやりたいけどこのスレめっちゃ残ってるしやっちゃっていいかな?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:43:57

    全然いいと思います!楽しみ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:47:40

    〜あらすじ〜
    羂索がある日目覚めると、目の前にはメイド服を身にまとった髙羽が!?
    「おはようございますご主人様!!あなたのメイドです!!」
明らかに様子がおかしいぞ!?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:49:04

    突然のメイド服…

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:50:54

    どうみてもクトゥルフじゃなくて同人誌のあらすじなんだよなぁ……

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:53:01

    以下、CoCシナリオ『ご注文は私でしょ!?』


    羂索「……ん……」

    朝。
羂索はおいしそうな食事の匂いで目を覚ます。
    
外から入ってきているのだろうか……と思ったが、窓は閉じている。つまりは、
この匂いは家の中が発生源だということになる。


    羂索「……んん……?」

    おかしい、髙羽は料理なんかしないはずだ。
一体どういうことかと寝起きのよく働かない頭で考えていると誰かが寝室のドアを勢いよく開いた。

    髙羽「おはようございますご主人様!」

    ……そこには羂索のよく知る相手、髙羽がいた。
メイド服を身にまとい、優しく微笑んでいる。

    羂索「……は?」

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:55:06

    混乱する羂索をよそに、髙羽は羂索を起こし食卓まで連れていく。
そこには羂索の好物、理想の朝食が用意されていた。


    髙羽「ご主人様、たくさん食べてくださいね!お洗濯もしておきましたし、他に何かあれば何でもおっしゃってください!」


    背筋を伸ばしニコニコと笑っている髙羽。
明らかにおかしい!
一体どうなっているんだ!!

    異常事態にSANチェック(0/1)>>61

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:55:52

    dice1d100=7 (7)

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:55:52

    dice1d100=25 (25)

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:56:22

    割と余裕そうで草

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:57:29

    まあ髙羽の様子がおかしいだけで平和だし…

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:01:05

    羂索「……ごめん。待って待って。ちょっと色々追いついてないんだけど」


    髙羽「??はい!!何なりとお申しつけください!!!」


    羂索「声デカ。え?何?コントか何か?私の知らない間に何が始まってる?寝起きドッキリ?」


    髙羽「自分はメイドです!!」


    羂索「役に入り込みすぎじゃない??というか流石に27歳の成人男性にミニスカフレンチメイドはキツいって。逞しいもん脚が。いやツルツルだな脚。そうだね君全身脱毛してるんだった」


    髙羽に聞きたいこと>>68くらいまで

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:03:12

    お前はメイドじゃなくて芸人だ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:03:25

    >ミニスカフレンチメイド

    へえ…( ´_ゝ`)



    安価はいつからメイドになったのか

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:09:20

    コンビ名覚えてる?

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:10:27

    ほんとに何でもしてくれるの?

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:17:39

    羂索「……君いつからメイドになったわけ?」


    髙羽「メイドだからです!!」


    羂索「会話にならないなこれ……わかってる?君はメイドじゃなくて芸人なの。コンビ名覚えてる?」


    髙羽「?メイドはメイドです!!」


    羂索「……ふーん……忘れてるんだ?そう……」


    羂索「あ、ちなみに一応聞いておくんだけどさ、本当になんでもしてくれるの?」


    髙羽「はい!なんでも命令してくださいね!なんでも聞きますので!!」


    髙羽メイドの技能

    〈芸術:お掃除〉90%


    〈芸術:お料理〉90%


    〈芸術:お菓子〉90%


    〈芸術:お裁縫〉90%


    〈芸術:ご奉仕〉99%


    〈鍵開け〉 90%


    その他すべての戦闘技能、交渉技能に+50%


    何をさせる?>>71

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:19:03

    クッキー作らせる

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:19:46

    一発芸とか…

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:20:00
  • 73二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:21:30

    >羂索「……ふーん……忘れてるんだ?そう……」

    あーあ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:22:52

    クッキー作ったら化け物が出てきて、次の日(?)には相方が奇行(全力メイド)に走ってるの面白第一主義人間の羂ちゃんにぴったりな退屈しない日々ですね…(遠い目)

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:25:51

    〈芸術:ご奉仕〉だけ99%なのかあ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:26:15

    羂索「……じゃあ一発芸でもやってよ」

    髙羽「はい!!じゃあ……余計なお世Wi-Fi!!!」

    羂索「……クッッッッッッッッソつまんない……ギャグは変わんないんだ……」

    羂索「もういいよ……とりあえず正気に戻るまで大人しくしておきな」

    髙羽「ご主人様に自分は必要ないんですね……」

    羂索「いやそんなわけ……ちょっと待てその縄どっから取り出した!?置きなさい髙羽!!!」

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:26:44

    おっと様子が

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:26:59

    死のうとするまでが早くない!?

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:27:55

    精神のタフさをメイド力に振っちゃったんだな…

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:30:32

    髙羽「自分はメイドですから……命令されないと存在意義が……」


    羂索「めんどくさ……じゃない!!ダメだから!!コラ!死のうとするんじゃないよ!!!」


    髙羽「うう……」


    羂索「ほらもう!縄置きなさい!とりあえず私のそばにいれば良いから!それが仕事!!わかった!?」


    髙羽「……はい!!」


    羂索「わあ嬉しそう……」


    メイドの髙羽は存在意義がないとすぐ死にに行くらしい

    何させる?>>82

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:32:55

    クッキー作らせる

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:33:16
  • 83二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:33:37

    最近行った場所について聞く

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:34:06

    ファンぶったらショゴちゃん来るんだろうか

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:36:51

    羂索「あー……じゃあクッキー作ってよ。髙羽の作ったクッキー食べたいな私」


    髙羽「お任せください!!ではその間朝食をどうぞお召し上がりください!!」


    羂索「……元気だな……まあいいや、いただきます……」


    〈芸術:お菓子〉(90以下で成功)>>86

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:37:29

    dice1d100=16 (16)

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:37:35

    dice1d100=90 (90)

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:37:35

    dice1d100=59 (59)

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:42:02

    髙羽「できました!!どうぞお召し上がりください!!」


    羂索「うわ、え、アイシングまでやるんだ?ガチのやつじゃん……君そんな器用だったっけ?」


    髙羽「メイドですから!!」


    羂索「これとか……ふふ、くまさんじゃん、かわいい……」


    髙羽「お喜びいただけて何よりです!!」


    羂索「あ、おいしい……やるじゃん髙羽。また頼もうかな」



    【メイドハプニング】

    髙羽にラッキースケベをしてもらおう!
dice1d4>>91

    1:転んだ髙羽のパンツが見えてしまった!
転んだ姿勢は足をぱっかり開いてなんだかエッチだ。


    2:突然水道が暴走を始めた!髙羽は水を浴びてしまいメイド服がぬれ体に張り付いている。エッチだ。


    3:足がもつれて転んでしまった髙羽。その先には羂索が!重なるように転んでしまった……慌てて髙羽が体を起こすとなんだか騎乗位みたいな姿勢になっている。エッチだ。


    4:亜空間から突然生クリームが出てきて爆発する。髙羽の顔にかかりなんだかエッチだ。

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:44:28

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:44:51

    dice1d4=1 (1)

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:44:57

    dice1d4=4 (4)

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:45:59

    戻ってきたらなんかセクシー髙羽タイムで草
    良いと思うそういうの

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:48:47

    髙羽「では自分はお皿、をっ!?」

    羂索「え、ちょっ、髙羽!?」

    髙羽「うう……いたた……」

    羂索「……あのさあっ!ミニスカフレンチメイドのラッキースケベかと思ったらスカートの中から柄物のトランクス出てきたことある!?せめて女物の下着を履いといてから出直してきてくださいお疲れ様でした!!」

    髙羽「え、す、すみませ……」

    羂索「アッごめんごめんって言いすぎたから縄しまいなさい!!コラ!!!」

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:54:10

    この髙羽はロジハラ適性がないのか……

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:55:13

    珍しく振り回される羂索は健康にいい

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:56:22

    羂索「はぁ……はー……落ち着いた?」


    髙羽「はい……あ、そうだご主人様」


    羂索「何!?まだ何かあるの!?」


    髙羽「実は、メイド服を一着しか持っていないんです。これでは着替えができません。良ければ一緒に買いに行ってくれませんか?」



    羂索「え、何?メイド服限定なの?君他に服あるでしょ」


    髙羽「メイド服はメイドの正装ですから!」


    羂索「そっか……」


    一緒に出かける?出かけるならメイド服のまま出かける?>>99

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:57:19

    メイド服のまんまでかける!

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:59:08

    髙羽の意思を尊重しこのまま出かけよう

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:00:52

    女装姿勢が中途半端だと厳しいコメントしてくる羂索の凄くイメージできる

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:01:58

    羂索「……ねえ、ねえ本当にここで合ってるの?」


    髙羽
「はい。ここでメイド服を買いました。このあたりで売っているのはここだけだと言われたので。すぐにご主人さまに会いたくて1着しか買えなかったんです……」


    髙羽に連れられてきたのは「AF」と言う看板が掲げられた店だ。と髙羽に教えてもらえる。
看板には他にも「18歳未満入店禁止」とある。


    《アイデア》(85以下で成功)>>102

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:02:25

    dice1d100=38 (38)

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:03:38

    dice1d100=88 (88)

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:05:16

    ドンキの暖簾エリアみたいなお店だ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:08:13

    羂索「……ねえ。一応聞いとくんだけどさ、ここアダルトショップだよね?」

    髙羽「?」

    羂索「なんでピンと来てないんだよ。ただでさえメイド服着たアラサー男と一緒に歩いてる時点で結構キツいんだけどその上アダルトショップ入らなきゃいけないわけ??」

    髙羽は羂索の言葉も特に気にした様子もなく店に入っていく。

    周囲の人間の視線が痛い。羂索も渋々と店に入った。

    店内は大量の棚、壁一面にアダルトグッズが所狭しと並んでいる。
ここにないものは無いのではないか?と思うほどだ。

    
入り口近くの台にはドラゴンが車に向かって腰を振っているオブジェが置いてある。

    羂索「うわ……」

    「らっしゃーせー!」

    テンションの高い声がして、そちらを見れば
胸に「店長」と書かれた名札を付けた男性がいる。

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:11:34

    ドラゴンカーセ◯クス草

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:16:53

    店には大量のアダルトグッズがある。
サイズ順に並べられたバイブ、初心者向けと書かれたコーナー、壁一面のAVコーナー、隅にあるSMコーナー……

    羂索「……ここが地獄か……?」

    髙羽「ご主人様はそういうものがすきなんですか?」

    羂索「バカ。違うよバカ。目に入ってないのかよこの地獄が。無駄にデカい目しやがってこの節穴が……」

    髙羽「え……」

    羂索「すぐ縄出すのやめなさい!!!しまえ!!!」

    羂索「……で?メイド服ってのはどこにあるの?」

    羂索がそう聞くと、くそでかい羅生門のような門がある場所を指さす。
門には「コスプレコーナー」と書かれていた。

    羂索「割と近所にこんなのがある事実を信じたくないな……」

    
入ってみれば様々な衣装が置いてある。
サイズも様々で、どんな人間でも着られるようになっている。
一角にメイド服だけをそろえたエリアがあり、そこには先客がいた。
背の低い小太りの男だ。
メイド服を吟味するかのように見ている。

    「やべっ」

    男は羂索たちを見ると、すぐにその場から立ち去る。羂索が
追いかけようとしても、男は既に店から出て行ってしまっていた。


    髙羽「あの方、自分にここでメイド服を売っていると教えてくださった方です」

    髙羽は思い出したかのような顔をし、そう言った。

    羂索「髙羽のバカ!!!!!!!!」

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:17:20

    デカゴツイ男2人(1名メイド服)がアダルトショップかあ…だいぶオモロイな

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:18:33

    せっかくの縄なんだからもっと愉しい使い方をですね

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:20:46

    折角幅広いアダルトショップ来たんだから正しい縄の使い方学びな…

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:23:07

    羂索「……はー……いいよ、さっさとメイド服買ってあの男追おうか。どれがいい?髙羽」


    髙羽「ご主人様が選んでくれるならなんでも嬉しいです」


    羂索「は〜〜???……じゃあ>>113


    どんなメイド服がいい?ついでにメイド服以外のグッズも買えるよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:23:27

    どっちが縛られるんですかね……

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:26:52

    クラシカルなロングスカートメイド+ニーハイソックスガーターベルト

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:32:47

    羂索「……じゃあクラシックメイド……ニーハイソックスとガーターベルト」


    髙羽「ご主人様はこういうのが好きなんですか?」


    羂索「違う。断じて。ただ君の女装のクオリティがあまりに低くて腹立つんだよ。君脚無駄に逞しいんだからスカートとニーハイで隠しな」


    髙羽「???わかりました!!」


    羂索「会計行くよ」


    目当てのものを手に入れてレジに向かえば店長が待っている。


    店長にさっきの男について聞くこともできるけどどうします?>>116

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:33:32

    聞く

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:33:40

    聞こう

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:36:05

    指摘した女物の下着も買わなくて大丈夫??

  • 11811324/03/18(月) 16:39:20

    >>117

    しまった忘れてたお詫びします縛ってください

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:43:19

    羂索「すみません。先ほど店を出た男性について教えて頂きたいのですが」

    「ン〜?さっきの人はねえ、メイド服とメイドものAVばかり買っていく自称メイドマスター
さんだよ」

    羂索「うわ……」

    「今日も新作メイド服入荷のお知らせをツイッターで告知したからそれで来たんだろうね。でも買わずに帰っちゃった」

    羂索「……他には?」

    「他ぁ……?あ、最近できた「黒山羊さん」ってメイド喫茶をおススメされたんだよね。お気に入りらしいよ」

    羂索「黒山羊さん……」

    「ちなみに新作メイド服はこれ~!買ってく?」

    羂索「……じゃあそれも一つ」

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:44:43

    黒山羊さんかあ…道中のラキスケも納得

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:49:51

    新作も買うのか…羂ちゃん着る?

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:49:56

    羂索「……まあ多分あの男は黒山羊さん?ってメイド喫茶にいるのかな」

    羂索「あの様子だと髙羽のことについて何か知ってそうだし」

    羂索「とりあえずとっ捕まえて話聞くくらいはしようかな」

    羂索「髙羽、今からメイド喫茶行くけどいい?」

    髙羽「はい!」

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:57:30

    羂索「……ここが黒山羊さんね……」

    髙羽「ここがそのメイド喫茶ですか?」

    羂索「そうそう……メイド服着た男連れてメイド喫茶入りたくないなあんまり……」

    「黒山羊さん」は最近オープンしたばかりのメイド喫茶だ。


    「いらっしゃいませ、ご主人様~」

    店に入ればモノクロで統一されたミニスカメイド服を身にまとい、頭に山羊の角が生えているカチューシャを付けたメイドに迎えられる。髙羽を見てか、若干口角が引き攣っていた。

    「オススメは「どきどきミルク」になります~」

    
席に案内されメイドにそう教えられる。

    羂索「……じゃあそれ二つで」

    「かしこまりました〜」

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:59:57

    >>118

    誰が誰を?!?!

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:02:08

    デカゴツイ男2人(1名ミニスカフレンチメイド服)がメイド喫茶にいるの圧がやばそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:03:50

    「お待たせいたしました〜」

    羂索「ありがとうございます……ほら、髙羽も飲みな」

    髙羽「はい!」

    黒山羊のかわいいマークが描かれた瓶に入った濃厚ミルク。
飲むと胸がどきどきしてあったかい気持ちになる。SAN値+1

    羂索が店内を見回してみるが、先ほどの男の姿はない。

    当てが外れたかと思っていると、カランカランとベルを鳴らしながら店の入口の扉が開かれる。
入ってきたのはあの男だ。

    メイドに迎え入れられニヤニヤとしている。


    しかし、羂索たちの姿が視界に入ったのか慌てて回れ右をして出て行ってしまう。


    羂索「髙羽、追うよ」

    「ご主人様!お会計がまだです!」

    羂索「あ……髙羽、あの男捕まえて……」

    髙羽「ご主人様から離れるわけにはいきませんから!!」

    羂索「バカ!!!!もう!!!!!」

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:05:18

    >>124

    そりゃお詫びにピンチャンが縛り合いっこよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:05:53

    なんでも命令聞くって言ってたのに離れるのは嫌な髙羽メイド可愛いな

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:06:05

    >>127

    縛りあいっこするメイドピンチャン誰か描いてくれ必要だろ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:06:30

    羂索のバカレパートリーが増えていくの花 
    洗脳(?)されアホ髙羽に振り回される羂索可愛いね…

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:09:20

    羂索「はぁ……ったく、逃したな……」


    「あのご主人様が、なにか……?」


    羂索「そうそうあのご主人様を追ってんの。何か知ってたりしない?」


    「あ~……あのご主人様常連なんですけど……」


    メイドはそう言った後に口籠る。


    《言いくるめ》(70以下で成功)>>133

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:10:18

    うおー!dice1d100=53 (53)

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:10:24

    dice1d100=41 (41)

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:10:44

    >>133

    ないすー!

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:14:59

    さすが口八丁

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:17:35

    羂索「まあまあ、その様子だと、あの客に少し辟易してるんだろう?少しで良いからさ、教えてもらえると嬉しいんだけど」

    メイドはチラチラと周囲を窺ってから、声を潜める。

    「誰にも言わないでくださいね」

    そう念を押した後に、ようやく話し始める。


    「あのご主人様は……オープン当初から店に来る常連さんなんですけど、やたらメイドにうるさくて」

    羂索「へえ」

    
「所作だのなんだの、いちいち注文を付けてきて……おっしゃる通り、正直辟易してます。出禁にできないか店長に訴えているところで……」

    羂索「苦労しているんだね」

    「今度自分が経営する古書店に来ないか、って誘われてるんですけど、正直行きたくないし行くつもりもないですね」

    羂索「その古書店の場所とかは?」

    「ええ、たしか××通りの……なんだったかな、あ、たしか茂武古書店ってとこでした」

    羂索「茂武古書店ね、ありがとう」

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:20:01

    聞き出し成功か
    流石口達者な塩顔イケメン

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:20:52

    厄介客……!

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:21:18

    羂索「えーっと……あ、あったあった」


    メイドに教えられた場所に行けば、たしかに『茂武古書店』と言う看板を掲げたこじんまりとした古書店がある。
入口には『close』と書かれたプレートが下げられており鍵もかかっている。


    羂索「……結構歩いたけど大丈夫?髙羽」


    髙羽「大丈夫です!!」


    羂索「……スニーカーなら大丈夫か……いやメイド服にスニーカーはダメでしょ……もうちょっとディティールをさあ……まあいいか……」


    《聞き耳》(80以下で成功)>>141

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:22:44

    dice1d100=35 (35)

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:22:46

    メイド服ならパンプスを履けよ髙羽ァ

    dice1d100=83 (83)

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:24:59

    何も聞こえなかったですね…


    >>69

    髙羽は鍵開け90持ってるので頼めば開けてくれますがどうします?>>144

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:25:49

    下着はトランクスだし靴はスニーカーなメイド髙羽の中途半端さ良いね…

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:26:09

    開けてもらおう

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:27:59

    >>143

    羂索にはやるなら徹底しろと怒涛のロジハラされるかわいそカワイイね…

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:29:19

    羂索「髙羽、鍵開けて。できる?」


    髙羽「お任せください!!」


    《鍵開け》(90以下で成功)>>148

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:29:59

    dice1d100=11 (11)

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:30:28

    髙羽メイド力の見せ場だ頑張れ

    dice1d100=3 (3)

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:30:37

    dice1d100=57 (57)

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:31:53

    成ったな

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:32:16

    メイドさんってすごいんだな……

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:34:52

    メイド力(めいどぢから)魅せてくれたな髙羽史彦!!!!



    髙羽に鍵を開けてもらい店内に入ると、古書特有のにおいが羂索の鼻腔を撫でる。
パッと見男の姿は見当たらない。


    羂索「ありがとう髙羽」


    髙羽「!!いえいえ!!」


    羂索「そんであの男は……ん?なんだこれ……」


    羂索の目に一冊の本が目に止まる。タイトルは『メイドノミコン』だ。



    羂索「髙羽、この本知ってる?」


    髙羽「覚えがあるような無いような……」


    羂索「ふーん……」


    メイドノミコン読む?>>154

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:35:26

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:35:37

    読まない!!!

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:35:38

    読む!

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:36:30

    kp、髙羽に読ませるとかできる?

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:37:29

    >>156

    読んでって言ったら読んでくれると思うよ

    読ませる?>>159

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:38:05

    読ませる!

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:38:23

    読んでくれ、髙羽

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:40:55

    羂索「髙羽、これ読んで」

    髙羽「はい!!」

    羂索「……なんか変化とかある?」

    髙羽「?何がですか?」

    羂索「無駄か……」

    「そ、その本を離せぇ!」

    羂索「出たな……」

    
「その本は僕の理想のための本……返してもらうぞ!」


    そう言いながら男が殴り掛かってくる。
    戦闘開始だ

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:42:53

    羂ちゃんいけー!

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:45:11

    羂索「赤は御法度……とか言わないか、今の髙羽は」


    羂索「まあとりあえず殺さないようにするから……下がってて良いよ、髙羽」


    《キック》(70以下で成功)>>164

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:45:51

    きゃー!羂ちゃんかっくいー!

    dice1d100=48 (48)

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:46:00

    dice1d100=37 (37)

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:47:13

    羂ちゃんは流石やね


    キックダメージdice1d6=2 (2)

    ダメージボーナスdice1d4=4 (4)

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:48:35

    ダメボ最大値きたー!

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:48:50

    羂ちゃんがんばえー!!!

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:49:54

    メイド状態の髙羽は赤御法度もなさそうだから死体をお掃除してって頼んだら片付けてくれるんだろうか…
    いや、羂索は絶対そんなことさせないだろうけど

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:50:55

    羂索の脚が鳩尾に入る。追い込まれた男は高らかに叫ぶ。



    「メイドインヘヴン!!!!」



    すると男の体が黄金の光に包まれ、HPが全快した。



    「ハアッ……使ってしまった……一日一回しか使えない奥義……」


    男はそう言い汗だくになっている。


    羂索「キッショ……でももう一回喰らわせればいいだけ、でしょっ!」


    《キック》(70以下で成功)>>171

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:51:32

    dice1d100=95 (95)

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:51:48

    dice1d100=36 (36)

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:52:13

    さす羂ちゃん!!!

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:52:34

    キックダメージdice1d6=1 (1)

    ダメージボーナスdice1d4=3 (3)

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:54:00

    攻撃は絶対外さない強い意志を感じられるな流石赤担当

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:54:26

    さっきからキックダメがあんまりだな

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:54:26

    キックがふわふわすぎる……



    男のぐるぐるパンチ(60以下で成功)dice1d100=25 (25)

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:54:35

    キックダメージさっきから低めだな
    大丈夫?髙羽に応援してもらう?

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:55:04

    さぁ相手からの攻撃はいかほどか

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:55:11

    ダメージdice1d3=2 (2)

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:56:09

    ひっく!!これは勝てそうw

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:57:38

    羂索のHP15→13


    羂索「った……はぁ……芸能人の顔傷つけたら高くつくからな、お前……」


    《キック》(70以下で成功)>>182

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:58:06

    dice1d100=46 (46)

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:58:12

    dice1d100=21 (21)

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:58:33

    羂ちゃんかっこいい…いけいけー!

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:59:19

    殺意高いんだよな羂索

    殺さないようにがんばえー



    キックダメージdice1d6=5 (5)

    ダメージボーナスdice1d4=4 (4)

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:00:07

    >>185

    羂ちゃんつっっっよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:00:13

    大丈夫?これ殺してない?

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:00:38

    顔傷付けられるの地雷だったかー

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:01:44

    男死んじゃった……

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:05:18

    本当にメイド髙羽にお掃除()してもらう可能性出てきたな

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:05:20

    大丈夫?生きてる?

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:06:32

    バキ、と嫌な音が鳴る。男の体が吹き飛んだ。


    羂索「……あ、やばいな。殺したかも」


    髙羽「大変ですか?」


    羂索「うーん、結構。こいつ起こさないと髙羽戻せなさそうだし……髙羽、手当てしてやって?」


    髙羽「お望みとあらば!」


    《応急手当》(75以下で成功)>>194>>196

    回復してから2回蹴り入れられたので2回分ということで

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:07:27

    dice1d100=40 (40)

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:07:38

    dice1d100=89 (89)

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:07:56

    dice1d100=97 (97)

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:09:30

    dice1d100=17 (17)

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:09:31

    魅せてみろメイド力

    dice1d100=82 (82)

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:09:32

    dice1d100=43 (43)

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:09:56

    大丈夫?これ助かる?

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:10:13

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています