【閲覧注意】女性ジムリーダー シコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:14:25

    公の場に顔を出すことも多いだろうにエッチな格好してる子多いよね……
    こんな格好を見せられたらジム戦どころじゃなくなるよね……
    ひょっとしてそれが狙いであんな格好してるのかと邪推しちゃうよね……

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:17:31

    一地方に一人はスケベなジムリーダーいるよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:59:13

    ナタネさんあたりは自分がそういう目で見られてるって全く気付いていないでほしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:03:30

    メロンさんに性癖破壊された。なんだあのわがままボディ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:43:21

    初代からしてカスミとかナツメとかエッチな子が多すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:45:59

    ネットで不評だったけど俺は超好きだぞ
    汗かいたあとのうなじとか泳いだ後の水着の匂い嗅ぎたい
    あと太ももがエッチですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:01:05

    スズナとスモモを無理矢理レズらせたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:13:21

    モブトレ♀(テク◎)がホミカに手○ンカラオケしてる映像をシャンパンとともに楽しみたい
    モブも入っててすまん

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:47:03

    マリィちゃんはokか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:19:37

    カミツレさんがエロすぎる
    わざと負けて毎日ジムに通いたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:20:39

    スズモモは別に無理矢理させなくても勝手にヤってんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:21:36

    白熱したバトルの中で、カミツレさんのスレンダーな身体に浮き上がるぽっちをじっと眺めてどのくらい膨らんでるか計測する係員になりたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:23:30

    超絶好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:30:30

    フウロちゃんも好き。お腹をただ出すだけじゃなくてあえて少し隠されてるのがいいよね...

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:45:37

    サンムーンってスレ的には誰?
    スイレン多数派?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:20:07

    ナンジャモかわいい美しい

    アニメで定期的に見れて嬉しいよ

    このナンジャモマジで面が良い

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:44:28

    >>15

    ぶっちゃけライチさんが一番シコい

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:45:52

    カスミのスレで見た横からおっぱい丸出しのやつ今でも好き
    というか発育が良すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:40:59

    サイトウちゃん、びっくりするほどスケベだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:45:40

    >>15

    マオかスイレン次いでアセロラでしょうね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:58:17

    なんだかんだ言ってカスミとかナツメとかが一番シコれるのかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:05:38

    ほしゅ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:06:54

    シチュも大事だぞこういうのは

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:58:10

    単純にスケベしたいとかより、どんなシチュでエロいことされてるのが見たいとかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:03:57

    最近だとカエデさんも中々にえっち
    あの包容力のありそうなむっちりボディとお淑やかに見えて節々から滲み出すSっ気があるのに学園出てすぐに出会えるのはいかんでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:08:23

    カエデさんの身体いいよな。むっちりしていい匂いしてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:12:05

    アセロラとお化け屋敷で全裸露出デートしながら発情させてぇ〜!!
    足ガクガクになってる所に容赦なくイチモツをぶち込みてぇ〜!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:12:16

    フウロさんの脇腹を羽根とかでこちょこちょとくすぐったりしたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:21:17

    最初はカエデさんの好きなようにいじめてもらって、後半はカエデさんのむちむちボディを押しつぶすように種付けプレスしまくったら気持ちいいだろうなってのはわかる

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:23:11

    >>28

    くすぐってくれと言わんばかりの服だよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:08:01

    エロいことしてくれと言わんばかりの服装の子いるよね
    サイトウとか

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:10:49

    勝った暁にはジムバッジなんていいから一回やらせてほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:11:25

    これで温泉が趣味
    性癖壊れる

    壊れた

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:15:41

    ハニトラ以外でこんな服装してんの?って言いたくなる
    むしろ見せにきてんじゃんこのエロエロボディが

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:24:42

    悪の組織に負けてそのまま性奴隷堕ちしてほしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:38:12

    ナンジャモと1ヶ月ポリネシアンックスで焦らしまくって配信中もずっとHなこと考えさせたい
    なんなら配信中のトイレ休憩でも全身愛撫で感度MAXにして配信に戻らせたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:58:57

    アスナとかの押し倒したり土下座して頼み込んだら勢いと流れでヤれそうな娘良いよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:18:07

    アスナが温泉でじっくりねっとり愛撫されて、ぐでぐでに茹った真っ赤な顔で寝室に連れ込まれてキスしながら必死に腰振って達して満足満足!みたいになってるのに全然辞めてもらえなくて、求めたのはアスナからなんだから泣いても絶対にやめないからねって言われて頭真っ白になりながら足ピンしながらイキション漏らさせられるのを監視カメラでじっと見てるだけの人になりたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:34:36

    >>36

    いい…配信終わったら完全に発情した雌の顔してて欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:59:35

    フウロの椅子になりたい。正座したまま上向いたら、健康的なデカケツに顔面押し潰されたいし、何なら屁もこかれたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:30:32

    カミツレさんはストレス発散で野外露出しててくれ。普段のモデルで浴びせられる賞賛を思い出しながら脳みそパチパチしちゃうんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:36:07

    ランちゃんをどんどん大人のおねえさんに成長させたいでゲソねぇ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:32:47

    ナンジャモが配信中ずっと乳首勃起するように、配信中だけ背中から隠れて手を差し込んで乳首くりくりする感じに調教したいね

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:36:59

    キャプテンや島クイーンでもオッケー?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:39:07

    ホミカに強力な媚薬飲ませて、1時間ぐらいキス責めしたい
    そのあとにお互いがぶっ飛ぶまでの激しいぶつかり合いですよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:01:08

    ポケスペのアスナ囚われリョナはとても良かった

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:11:29

    ツツジちゃんと保健体育学びたいぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:12:11

    スズナのルーズソックスにぶちまけたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:41:29

    なんかナタネさんってリョナ多くない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:06:43

    >>44

    オッケーじゃね?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:54:56

    エリカお嬢様は軽薄でエッチが上手いだけのチャラ男と内密に付き合っててほしい

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:23:24

    アスナが女湯だからって安心してたら生えてるタイプの両性具有女主人公に押し倒されてお腹の中にぐつぐつ煮えたぎった精子ぶち込まれてほしい

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:29:16

    HGSSの道場みたいに色んな地方の好みのトレーナーを集めたヤリ部屋作りたい

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:41:16

    褐色でケツのデカい女ジムリ集めて並べたいよな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:29:01

    マーシュにガチ惚れされたい
    風俗ジムの備品である美しい着物やお人形のように手入れされた髪や顔に白濁液をこれでもかとぶっかけて過ごさせたい
    後日シミが出来たり変色した部位に向かってさらに追いぶっかけして臭いと感触に犯され続けて欲しい

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:35:18

    エリカさんが実は街にいるロケット団に挑んだけど返り討ちにあってなおかつめちゃくちゃ犯されてその後もその時の写真で脅されてロケット団の下っ端達に弄ばれてほしいよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:54:44

    ナギさんの大人のお姉さん感、凄い好き

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:55:26

    ホミカのライブ中に仕込んだローターとバイブを全部強にして歌うどころじゃなくなってほしい
    羞恥心が限界突破して服脱ぎ捨てて身体中に仕込まれたおもちゃを見せつけながらしおふきアクメライブに演目変更してほしい

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:17:57

    サイトウと一緒に下着を買いに行きたい
    サイトウは目立つ所にある可愛いタイプのを選ぶんだけど来てほしいのがあるっていってスケスケとか穴あきのアダルトな下着を押しつけたい
    顔真っ赤にして拒否してくるんだけどじゃあ子供パンツとおむつねって言ったらしぶしぶアダルトな方を買ってくるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:19:10

    >>57

    分かる。踏んで欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:41:55

    カミツレと秘密の個人撮影したい
    普段モデルとして大衆の前で綺麗な服着て決めポーズしてるのに彼氏の前でだけはドスケベ衣装で下品なポーズして情欲を誘ってくる
    撮影の後は映像に残せないような乱れ方をするんだけどたまに撮影したままエッチをするんだよね
    その時はモデルとしての意識を持って表情を崩したりしないように頑張るんだけど1ピストンで即アクメ決めちゃって女として敗北するんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:55:00

    >>56

    裏で下っ端相手に情けなく命乞いしてそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:55:41

    >>34

    懐かしくて草

    前のコマで出涸らしとか言ってたのにチラ見してるサトシ好き

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:26:54

    エリカさんはとびきり無様な目にあってほしい
    ポケモンバトルはそんなに強くない女の子をやんわりあなた弱いんでもっと鍛えてから来てくださいねって、若干の上から目線で諭したら襲われてがに股でずっと寸止めされて、むちむちとでっかい尻を叩かれてアクメさせられてマゾ化調教されてほしい

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:29:41

    巨乳エリカも好きだけどデカケツマゾメスエリカはもっと好き

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:12:05

    スイレン、こっそり乳首ピアス開けてバレないかどうかのスリルを味わって欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:48:27

    森の中で後ろから乳を揉んでそのままシたいムードとか一切気にせずにずっとヤリ合いたい

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:51:14

    ジム戦の様子とか撮影した写真とかがあの世界ではめちゃくちゃオカズにされてるんだろうな

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:46:40

    >>64

    催眠で意識があるのに相手の意のままに操られて欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 06:54:45

    >>68

    ガラルは特に試合の様子がイベントになってるから、特に使われてそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 06:56:54

    スズナとかいう公式イラスト・アニメ・リメイク版・カードイラスト・ポケマス等ほぼ全てにおいてご立派に描かれている奇跡のキャラ(ポケスペはよく知らない)
    これもう公式がそういうキャラだと認識してるな?

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:31:34

    >>71

    あぁルーズソックス弄らせろやぁ~

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:43:28

    >>71

    ノーブラで学校に行ってくれスズナ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:26:25

    スズナがノーブラ、キャミなし登校した日に背中とかにひっかき傷みたいなのがあって乳とかにめちゃくちゃ歯型がついてることに気付く同級生になりたい

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:11:29

    クララが腹パンされてマゾアクメするだけ三時間耐久動画欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:30:32

    スイレンに利尿剤入りのジュースをお腹チャポチャポになるまで飲ませてからポケモンバトルしたい
    わざと決着まで長引かせてスイレンを焦らせてモジモジしてる姿を視姦してそんな精彩を欠いた指示じゃ勝てないぞって言いたい
    最終的にバトル中にお漏らししちゃって泣いてるスイレンの着替えと水浴びに同伴して写真を取りつつ洗い合いっこして絶頂の味を覚えさせたい
    この時の快楽がトラウマになってポケモンバトルする度に耐えがたいほどの快楽も尿意に襲われ続けるようになっちゃうんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:41:21
  • 78二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:46:06

    >>76

    もしやかつてのスカスレの住民か?

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:03:22

    >>78

    いや知らないぜ!

    お漏らしはどちらかというと羞恥を叩きつけるためのエッセンスだと思ってる

    お漏らしの写真や動画をエサに関係を持ったり調教したり(特訓と称して我慢寸止めさせたり)とかね

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 03:33:19

    成長後カスミの着てる水着と濡れるとスケスケになる白スク水をこっそり入れ替えて観察したい
    周りにバレてないように更衣室に戻るカスミに写真を見せて関係を迫りたい

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 03:51:21

    エリカの和服の下が亀甲縛りされた状態の荒縄だったらくっっそ抜ける
    身じろぎするたびに甘い声を出して周囲の男を無意識に誘惑するし、誰かとぶつかった時に胸が擦れて大きな声をあげながらイッちゃって立ち上がれなくなった所に居合わせたい

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:40:45

    ツツジは設定上生徒なんで授業後に1人だけ名目上補習で呼ばれて2人きりの教室の中で鍵を掛けて声を抑えながらヤりあってるんだけど途中他の生徒が廊下を通ってて声が漏れそうになりながらプレイ続行するツツジ先生ちゃん概念

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:25:53

    各地の女性ジムリーダーの街に行ってチンポで調教しまくって旅の仲間という名の性奴隷を増やしていきたい
    最初はカントーのカスミ→エリカ→ナツメの順で性奴隷にしていきこの4人でジョウトに乗り込み次はミカンやアカネを……ってな感じでどんどん数を増やしていく題して女性ジムリーダー総奴隷旅に出たい

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:05:47

    食欲の強い子は性欲も強いということでミカンちゃんむっつりドスケベ概念
    てっぺきガードなんていうのは表面上だけで、実際は深夜に人通りの少ない路地でポケモンを持たずに露出オ◯ニーしてるし、悪い大人に拉致されてキメセク強要される妄想しちゃうような終わってる性癖持ちなんだよね
    でも自分の性欲が常識外れであることを理解していて表には出さないようにしてたんだけど、幼馴染の彼氏に相談したところそれは普通なことでみんなやってるって嘘を言われて抱かれちゃうんだ
    それからは自分の性欲に歯止めが効かなくなっちゃって彼氏とのアブノーマルな毎日を過ごしつつおっきくて硬くて太いモノが大好きなはがねジムリーダーとして彼氏に調教されながら生活するようになるんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:07:33

    >>82

    ヤられることを心待ちにしていてその日ノーパンノーブラ穴あきタイツで生徒の前でお尻を振って誘惑するツツジ概念

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:03:18

    >>85 それを見た相手側が興奮しちゃって盛って学校の噂話になる位にはヤちゃうんだ、ツツジ本人はその事を気にしつつも心の中のMっ気が盛り上がってその後もシチュを変えつつヤるんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:23:46

    >>10>>41>>61

    カミツレは数学的に美しいモデル体型だから堕ちたらすっごくエッチになりそう、こう雰囲気というか色気が凄くなりそう、時間が取れた夜とか日々のストレス発散を求めて身体に抱きついておねだりを要求したり。シティの街外れの公園とか路地裏で羞恥プレイしてバレそうになって興奮して膣内の締め付けが良くなっちゃって余計に声が出ちゃって出し終えたら長めのキスをしてくると思う

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:41:16

    カミツレさんとフウロちゃんがいちゃいちゃ激しく獣の如くディルドレ.ズセ.ックスしてる場面を見ることのできる有料チャンネルで給料の半分ぐらい溶かしたい
    そして電車で偶然二人を見かけて、「まあでもこういうのは営業だしな」と諦めながら目で追ってみるとなんか勝手に痴漢プレイし始めてお金払わずに推しのセ.ックス見ていいのかわからない罪悪感と、ドスケベな存在を見てしまった歓喜で嬉しくなりたい

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:44:17

    アスナと温泉プレイしたい

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:36:07

    正確にはジムリーダーではないけどマオちゃんは野外でヤるのが似合う痕を付けたくなる身体してる

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:07:41
  • 92二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:14:33

    >>90

    野外でたっぷり遊んだ後の汗でムレムレな脇のにおいをおもいっきり吸い込みたい

    マオの方にはちん嗅ぎさせてにおいを覚えさせたい

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:23:28

    >>59

    特訓中に汗でますますスケスケになった下着をたくし上げで見せて貰いたいし、穴があいてるせいで特訓に集中できない(スパッツや衣装に擦れて感じてる)ところを背後からクリと乳首をつねりたい

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:42:50

    思春期真っ盛りでちんちんのイライラ限界突破した発情ハルトくんが後ろから抱き着いてデカいお尻に腰をヘコヘコ押し付ける様を見て「あらあら♡もう…こんな所でお腰をヘコヘコしちゃあダメでしょう~?♡」ってくすくすニヤニヤするカエデさんが見たい
    その後はもちろん個室でたっぷりイチャイチャおねショタセッ○スしまくっててほしい

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:49:53

    エリカに強引にイラマチオして口内に大量の精液を流し込みたい
    そして全部飲ませたあと普段の上品でお淑やかなキャラからは想像もつかないような下品できっっったないゲップを披露してほしい

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:33:14

    >>95

    お茶を立てるみたいにして精液を立てて貰って湯のみにこれでもかと注がれた半固形の精液を一気飲みして貰うのもいい…

    途中から湯のみじゃ精液全部入りきらなくなってエリカと和服に似つかわしくないジョッキになってるとなおいい…

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:01:04

    >>87

    カミツレは破滅願望というか汚され願望というか…モデルである自分をぶっ壊してくれることを期待してる感がハンパない

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:54:34

    見て下さいこのエロさ
    これで街中をほっつき歩いてんだから…

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:15:11

    >>92

    とりあえず犬みたいな格好して、ツィンツィンの臭い覚えさせよう

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:51:12

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:51:38

    リップさんのイケナイ妄想をするのをやめられないッ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:33:05

    >>98

    これで街中歩いてるからなこの女

    マジでただの痴女だよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:36:42

    >>95

    ちっちゃいお口に毛とチ◯カスつけてるのを和服の袖で隠しながらジムトレーナーと会話しててほしい

    内心バレないよう必死に取り繕ってるのを全て台無しにするかのように遠くから口を周りに見せつけろって命令したい

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:42:09

    アスナの引き締まってるけどでっかいお尻が柔らかくて白い手でスパンキングされて波打って真っ赤になってるのにマゾアクメしてる無様な姿を眺めながら、普段のアスナの動画見てひとりシコっていたい

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:47:41

    メロンさんのNTRビデオレターを子供達に送り付けたいね

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:31:42

    >>105

    マクワさんが人目憚らずに吐いた!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:02:22

    >>103

    見せつけて興奮しながらヤマブキまで出かける女

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:37:33

    >>13

    ジムリになって調子に乗ってるときに抱きたい

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:21:57

    自分の街のロケット団アジトを潰そうと単独で攻めるエリカ様
    しかし返り討ちに遭ってしまいそのままロケット団の下っ端達に輪姦されてしまう

    解放されはしたけど犯された時の写真や動画……そして自分以上の実力者がいていつでもタマムシシティを潰せる事を材料にその日以降何度も呼び出されてロケット団の下っ端達に犯されてしまう

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:30:59

    もう何の脈絡もなくぱっつぱつで透け透けのうっすいレオタード着てくれ。乳のデカいジムリーダーは全員

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:00:14
  • 112二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:48:50

    モデルの仕事で休憩中のルリナさんと人目が付かない所でヤりたいです()後ろから突かれるのが似合うと思います(断言)

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:54:17

    >>110

    貧乳の子に幼児用の超小さいスク水きて貰いたいんだがダメか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:56:10

    >>113

    いいぞ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:26:05

    >>114

    うおおピチピチスケスケの半透明白スク着て羞恥に悶えながら人前でマン汁垂らしながら俺にセッ◯スアピールしてくるアイリスシコ!!!

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 04:28:01

    >>113

    いーや巨乳にも子供用のスク水着せろ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:47:07

    >>96

    朝起きて1杯目、朝飯中に2杯目、昼飯中に3杯目、夕食のデザートとして4杯目、夜寝る前に5杯で毎日最低5杯は飲んでそう

    後はポケモンバトル前のルーティーンとして飲んでてほしいバトル中におっきいゲップして相手の意識を逸らす高等テクニックを見せつけてほしい

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:57:02

    >>55

    実質人形ぶっかけじゃん

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:24:52

    コルニちゃんのアソコをスパッツ越しに撫で撫でしたい

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:40:44

    >>115

    褐色肌の女の子には白が似合うよね

    というわけでアイリスを精液風呂に入らせて全身白濁色に染めよう

    俺たちはアイリスのえっちな姿が見れるし、アイリスは大好きな精液に漬かれてWin-Winだよね

    我慢できずに精液飲み始めちゃうアイリスにおかわりはいくらでもあるから全部飲んでもいいよって言って精液に夢中にさせるんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:29:33

    パツパツ透け透けレオタードを巨乳に着せればデカ乳首とかデカ乳輪が透けるんだよ。浪漫なんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:59:20

    アスナと付き合ってるのは俺なのに、なんでか茶髪だったり赤髪の女の子しか生まれないし、アスナが俺と全然寝てくれない感じの夫になりたい

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:31:32

    >>109

    ジムトレーナーの中に下っ端団員が潜入してて監視されてたり

    裏でロケット団再興の為の協力させられてたりというのも

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:23:31

    カミツレとルリナのモデルコンビがレズプレイをしている写真集を僕だけのために撮影してほしい

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:55:00

    エリカはジムトレーナーのふたなり女の子からゼロ円でハメれるタダオナホとして扱われて、どれだけ高くしおふきできたかを競う玩具みたいにされててほしい

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:37:41

    カミツレとフウロのあそこをを交互に味わいたい
    どっちの方が気持ち良い?って聞かれてどっちもすごい名器で甲乙付け難いよって回答するんだけどダメ!どっちが良いか答えて!って迫られて困り果てたい

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:14:27

    ホミカとカラオケにいってえっちなイタズラをしながら歌わせたい
    定番の手◯ンしながら、セッ◯スしながら、フ◯ラしながらわア◯ルをフィストファ◯クしながら、口にザー◯ン溜めたまま、ま◯こにマイク挿れた状態で、グラスにおしっこさせながら、くすぐりつつ寸止めしながら、ポルチオにバイブ当てた状態で、浣腸をしたまま、それぞれ90点を越えなきゃ罰ゲームを科したい
    全裸でドリンクバーを取りに行かせたり、目線にだけモザイクを入れたセ◯クス動画をネットに公開したり、仕事用のアカウントで匂わせツイートをさせたり、料理を運んできた店員にノーブラちっぱいを見せつけたり、度数の高いお酒を飲ませたり…
    最後は性奴隷になって妊娠するまで帰れない罰ゲームを与えて、土下座しながら屈服させるんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:29:54

    凄い夢の醒めること言っちゃうとカラオケって大抵監視カメラもあるから、即止められるんだよな…

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:48:54

    >>128

    そこはほら店員にポケモンの催眠術をかけて

    映像内でどんなことが起きててもなにも異変に思わないようにさせるんだよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:56:01

    >>129

    悪用してくか。スリーパー

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:45:39

    オヌヌメの悪の組織に敗北系のやつある?

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:48:22

    >>131

    セレナとリーフがロケット団の下っ端に負けるやつ

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:09:28

    >>1

    わざわざヘソ出しのパイロットスーツにしたの、これもう「癖(ヘキ)」だろ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:00:35

    フウロと観覧車に乗りながらハメたい
    隣の観覧車でイチャイチャしてるカップルに見せつけるように激しいセッ◯スをしてやらしい空気感にさせながらフウロの中に出してアクメ顔を見せつけたい

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:05:51

    ルリナさんの弱みを握ってジム戦前にバイブを仕込みたい
    試合が始まって最初はルリナさんが優勢になるんだけどそこからバイブの電源をONにして急に表情を強張らせたい
    さっきまで的確に命令を出していたのにそれもおざなりになってきてはぁはぁと色っぽい息遣いをするようになっちゃうんだ
    そのせいで一気に形成が逆転しちゃうんだけどジムリーダーの意地でなんとか頭を働かせてポケモンたちにベストな指示を出すルリナさん
    その甲斐あってなんとかイーブンのところまで持ち込むんだけどそこからバイブの振動レベルをマックスにしてめちゃくちゃに感じさせてもうポケモンバトルどころじゃない状態にさせたい
    結局後半はほとんど「ん……ん!」と喘ぎ声を押し殺すことで精一杯でろくにポケモンに指示を出せないまま負けてしまうルリナさん
    そんなルリナさんの楽屋に行って「やぁルリナさん惜しかったね今日の試合あともうちょっとだったのに」って能天気に声をかけて「誰のせいで……!」と涙目になってるルリナさんに睨みつけられたい

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:01:09

    >>120

    僻地の部族とポケモンバトルの修行のために一人で謎多い島へと向かうアイリス

    そこでは部族の住民は皆全裸に白い紋様を刻んでポケ神への信仰を示しているのだが、ポケモンバトルをするにはこの部族の仲間となり同じ紋様を刻まなければならないと村長に言われてしまう

    アイリスは(どうせ向こうに戻る頃には落ちてるでしょあんなペイント)とお気楽に考え了承してしまった

    するといきなり目隠しをされ、何かの薬物を嗅がされ意識が朦朧となり儀式を行なう部屋へと連行される

    なんとか意識を保っているアイリスは謎の機械音を耳にし、何をされるのかわからない恐怖で失禁してしまうのだがそこで気を失えなかったのが運のツキ

    麻酔も無しに全身にタトゥーを刻まれ、自分の選択が間違いだったことを悟りながら激痛によってダウンする

    目を覚ましてすぐに自分の身体を鏡で確認すると、そこには部族の人間同様淫らな白い紋様を身体全身に消えない傷として残された自分の姿が

    その事実にこれからの人生と女としての尊厳を失ったことを理解し、全てに諦めてしまう

    そんな状態で村長に今日の夜ポケ神のためにその格好で踊って欲しいと言われ頷く暇もなく外に連れ出される

    外では村中の女が腰を振りながら男へと誘惑している姿や、選ばれた女が男に自分の秘所を広げて見せつけている様子を視界に入れてしまい、あらためてこの村の異常さとこの光景に心が揺れ動かなくなった自分に絶望するアイリス

    もはやこの部族の一員として受け入れられるほかないと判断して見よう見まねの腰振りダンスで村長を誘惑し、さらには目の前でガニ股になりエアフ◯ラしながら放尿し、見事村長のお気に入りに選ばれる

    そして自らの処女を奪われナカを好き放題犯された末に妊娠し、光の無い目で周囲から祝福されるのだった

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:29:38

    >>127

    をいくつか組み合わせて

    >>58

    みたいにライブさせるのもいいと思う

    口に精子溜めさせてま◯こには媚薬をナカまで塗ってお尻は浣腸して3つの穴に色んな液体を詰め込んだ状態でステージに立たせて、どう頑張っても歌ったりできない状況に陥らせたい

    それでも口から出ていく精液でステージを汚しながら途切れ途切れのイき声で歌って観客を別の意味で満足させるホミカなんだけど、一番盛り上がるサビに入った途端アナルが限界に達して浣腸液を噴射してオホ声をマイクに大音量でのせちゃうんだ

    その場でへたり込んでる間も曲は流れ続けるんだけど、もう歌う気にもなれなくて疼いて仕方ないま◯こをなんとかしてほしいって思いながらおしっこも漏らしてライブを終了するんだ

    その後、控え室でホミカの痴態がネットで拡散されて晒されているのを大画面で見ながらホミカが満足するまで人生終了セッ◯スを楽しんで今日という日を忘れられない日にするんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:02:19

    汗をかいたサイトウをタオルで拭いてあげたい
    胸と脇と尻とま◯こだけ重点的に拭いて性に無知なサイトウに快楽を教えて、頭の中全部快楽で染め上げたい

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:19:20

    >>74

    お昼休みが終わって午後の授業中、ふとスズナに目を向けたら首元にキスマークが増えてるのを見て興奮したい

    あのスカートの奥には精子垂らしてるおま◯こがあるんだろうな…とか想像しながらスズナが席を立つところを見て自分の考えが当たってたことを理解したい

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:00:08

    女性ジムリーダーを集めて浣腸我慢大会を開きたい
    一番長く我慢出来た人にご褒美エッチをプレゼントしたい

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:21:39

    >>140

    誰が強いかはわからんけどイブキがくそ雑魚なのはわかるわ

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:27:34

    >>139

    お昼前までよりも短くなったスカートの下に、ギリギリ隠しきれてない太ももに使用済みのゴムがくくりつけられてるのを見て勃起したい

    授業中ずっと昼にどんな常時が行われたのかを想像しながら過ごして、授業が終わったら速攻トイレに駆け込んでオナって、濃ゆいのを出したい

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:58:11

    スズナが見知らぬ学生と一緒にいるなって思ったら実は学生服のスモモで、なんだ友達かって思ったらメスの顔になって腰をぴとってつけて、なんかスモモのスカートを押し上げるでっかい逸物に敗北感を覚えたい

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:39:48

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:40:57

    空手でもポケモンバトルでもサイトウに惨敗して「まだまだ修練が足りてませんね!」と調子に乗ってる彼女にSEX対決を申し込みたい
    「フフいいでしょう」と最初は自信満々に挑むんだけど想像以上のSEXの上手さに「んお゛お゛お゛お゛!やべやべ!」とすごいオホ声を出すハメになり最終的に「さっきは生意気なこと言ってすみませんでした♡修練が足りてなかったのは私の方でした♡」と土下座させながら謝罪の言葉を言わせたい

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:36:59

    >>145

    チンポに跨らせた状態でペンチプレススクワットさせたい

    1回目の挿入でアクメキメて、蹲踞の状態から立ち上がれなくなっちゃうんだ

    その状態で子宮にペンチプレスの重みを全て受けて盛大にイきながら潮吹いて敗北するんだ

    でも負けたのをサイトウは認めたくなくて、アヘ顔のまま震える足でなんとか立ち上がって1回目のスクワットに成功するんだけど、2回目を行なっている途中、中腰の状態になった所を太ももを押し込んで全体重の乗っかった挿入を強制して、絶対敗北を刻んでマゾ堕ちさせるんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:22:27

    >>141

    ナツメやツツジ辺りも最下位争いしてそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:33:31

    カミツレとフウロを媚薬充満していちゃいちゃどろどろレズセ ックスすると出れない部屋に閉じ込めたい
    二週間ぐらい経過して食料がそろそろなくなるころにそっと食料を差し入れしたい

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:59:02

    マーシュの身体にバカみたいにでっかいとげとげディルドめり込ませたい

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:18:21

    >>146

    特訓という程でハメ続けてたらお腹が引き締まるどころか妊娠して大きくなっちゃったサイトウはぐうシコい

    お腹に子供いる状態だから、日課のランニングの代わりに全裸ストリーキングを夫にやらされることになるんだ

    胸を揺らして母乳垂らしつつ露出を楽しんでるんだけど、大通りに入って人の視線が集まったせいで羞恥が強くなって、ガチイキした瞬間に破水するんだ

    その場でアヘ顔でうずくまって、絶頂しながら夫にオホ声で助け求めちゃうんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:29:22

    サイトウの土手肉がむっちむちになるまでしばきたい

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:23:36

    >>151

    徹底的にポルチオ開発して腹筋や腕立てを試みるたびにポルチオアクメしちゃうザコメスとして調教したいよね

    どんな場所でもお腹撫でられるとその場で放尿して発情するようになったサイトウは、たくさんのカメラが回ってるポケモンバトル中にポルチオに仕込まれたローターのスイッチを入れられ、全世界にアヘ顔失禁する姿を見せつけちゃうんだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:42:18

    サイトウを縛って尻を叩く
    シンプルが一番好き

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:41:31

    >>153

    天才。ケツ叩いてポルチオアクメするまで躾けたい

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:55:36

    >>137

    そこらへん歩いてる短パンこぞうに「変態女だ!」って言われて顔真っ赤にしてパンツ濡らして逃げちゃうんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:39:24

    >>153

    えっ、自作?

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:58:02

    >>153

    叩きまくって赤く腫れたお尻にホースで水をぶっかけて心地良い悲鳴を聞きたい

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:27:39

    ホミカに「あんたの理性ブッとばすから!」って言われながら上にまたがってめちゃくちゃに腰振って欲しい

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:13:40

    >>158

    虫タイプのジムリーダーだからスパイダー騎乗位上手いんだろうな(適当)

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:30:39

    >>159

    つまりカミツレは電気責めフェチだし、フウロは吐息ASMRフェチってこと⁉︎

    興奮してきたな

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:00:27

    >>159

    ホミカは毒や…


    毒はなんだろ、毒舌(言葉責め)プレイ…?

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:50:29

    >>161

    媚薬とか……?薬も過ぎれば毒になるとかなんとかで

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:20:29

    >>162

    ODキメて野外ックスするホミカ概念

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:44:30

    ポケモンのタイプに合わせたプレイさせるの良いな
    水タイプのカスミやルリナは水責めで興奮しちゃうドマゾで
    草タイプのナタネはツルで拘束されてあそこやアナルをいじられるのが好きな変態とかだと俺得

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:13:26

    実は筋肉がガッチリ詰まってるカエデさんを鑑賞したい
    サイトウのユニフォームみたいなのがいいな
    おさわりはなし
    腹筋の上に脂肪が乗ってるのを舐めまわすように見たい

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:02:36

    >>137

    100億回痴態を晒した女として有名になってそう

    もう街歩けないねぇ

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:52:22

    アスナが知らないうちに催眠されて、近所のふたなり女の子からハメやすい穴としてボコボコにハメられててもうその子専用の穴になってることに気付かないまま原因不明の欲求不満に悩まされて欲しい
    砂風呂の中で砂が入らないよう、細やかな気遣いをしながら必死でガシマンオナ●ーして溢れ出るアホみたいな愛液がどんどん砂にしみこんで、もうアスナのアクメ臭がしみついて取れなくなった砂風呂に入ったチャレンジャーはみんなアスナと同じ部屋に入るとフル勃起してるんだけど、そんな集中力のない状態で勝てる訳もないのでアスナだけは連戦連勝でいて欲しい
    自信がついて色んな事が上手くいって、今が一番幸せ!って瞬間に正々堂々とふたなりの女の子がアスナをぶん殴って無理矢理言うこと聞かせて、もう二度と逆らえないマゾ穴に開発されてることにそこで気付いて、今まで築き上げてきた自信も何もかもブチ折られてクソ雑魚便器としてどんどん開発されてくれ

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:11:22

    >>167

    ジムバッジの代わりにマン汁でグチョグチョに濡れて絞れるくらい滴ってるパンツ貰いたい

    代わりにふたなりちんぽでたくさん汚したザー汁まみれの自分のパンツ被せるんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:19:57

    >>167

    腹パン喰らって情けなく内股で崩れ落ちてるのに条件反射マゾアクメするんだろ。そんなマゾメスアスナも好きだぞ

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:46:23

    氷使いのネームド女性キャラ、大抵巨乳説
    カンナ
    プリム
    スズナ
    メロン
    あとジーナもか

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:00:53

    つまりこおりタイプジムはエロいってことだな

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:47:36

    盛るペコに盛られちゃうマリィちゃんの溢れそうになる乳房を手で抑えるふりして揉みしだきたい

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:03:55

    読んでてこれがレズセ後の描写だと気付いて、なんか、こう、良かった

    >>74

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:33:08

    >>152

    相手に殴られても立ち上がれるようになる特訓で、腹パンされてはお漏らししおふきアクメで痴態を晒すサイトウ

    人前でお漏らししながらイクの癖になったせいで人前というだけで大会中やデート中に脳イキして人生終了アクメキメてそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:17:46

    ミカンが角オナ覚えて、硬い鋼ポケモンでシコシコする映像ください

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:32:31

    >>175

    その映像はもうロケット団が全世界にばら撒いたよ

    ミカンはもう街歩けないね

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:20:38

    >>176

    やったぜ。じゃあ引きこもってるミカンに露出性癖を植え付ける調教して外出を促そうね…

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:36:27

    >>27

    お化け屋敷を自分のおしっこと潮と愛液でマーキングするアセロラはシコい

    ワンピースの手触りめっちゃ良さそうだからゴミついてるとか言ってチンポシゴいてザー汁ぶっかけたい

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:35:06

    一方的なセフレ関係になったシロナにスモッグ着せてデートしたい
    周囲からうわキツの目線で蔑まれるシロナのパツパツおっぱいとミチミチの尻を人前で揉みしだいてアクメさせたい
    ハメられたがってるシロナにガニ股でおねだりさせて、もっさりマ◯コを乱暴に犯して2つの意味でキツキツな膣を味わうんだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:31:38

    白競泳水着のカスミに疲労回復施術と称して媚薬ローションぬるぬる鼠蹊部揉みマッサージしてあげたい

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:33:32

    >>180

    カミツレにも疲労回復と美容効果と偽って媚薬マッサージしたい

    その言葉を信じちゃって自分の身体開発されているとも知らずに毎日通っちゃって、意識が無くなるまでドロドロに犯されちゃうんだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:01:55

    >>181

    モデル用の衣装はヒラヒラした肌触りの良いものが多いから擦れるたびにイキ狂ってそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:11:11

    チャンピオンになってからもアオイが仲良くしてくれて、何度もコラボしてくれてうれしい世界線のナンジャモ
    素朴で可愛くてノリがよくて、珍しいポケモンも使いこなす年下美少女アオイちゃんと何度もコラボして、めちゃくちゃ再生数稼げるので調子に乗っちゃって、うっかり配信中に「いやー、アオイ氏がいると再生数回るわー!」とか言っちゃって、アオイちゃんに「そんな!ひどい!ナンジャモは私の身体目当てだったんだ!」とか口プロレスしながらも、放送後にちょっと不安げなアオイちゃんに対して年上の余裕を見せて慰めつつ、打ち上げにアイスとか買ってお菓子パーティでお泊りだー!って騒いでたナンジャモ
    それが油断した瞬間に一気に唇奪われて、さっきまで見せてた可愛げのある年下後輩じゃなくてナンジャモの身体を食いたくて仕方なかったガチレズ捕食者アオイちゃんの顔になってることに気付いちゃうんだ
    気付いたら困惑顔のまま固まったナンジャモはベロチュー手マ,ンで無様に腰へこ潮吹きさせられてて、その様子もばっちり録画されてて、Gスポも逆Gもポルチオも全部把握されて、もう乱暴にされるぐらいが一番気持ちいいマゾ配信.者に調教され切っちゃう
    ナンジャモにだってオフとかあるんだけど、オフのちょっと地味な格好のときに服の上からコリコリ乳首弄られながら野外痴漢プレイとかされても全然逆らえないし、フル勃起した乳首とかをいじられながら四つん這いになって泣いてるのか怒ってるのかわからないアクメ声が勝手に漏れ出てきて、乳首だけで簡単に玩具みたいに潮噴かされる無様イキさせられるぐらいになってる
    最終的に配信中のインナー不透明度30%ぐらいの透け透けエロコスに差し替えられて、コラボ中に隠れて何度も愛撫され辱められて、裏垢とかで晒されることに興奮を覚える性奴隷になって人生崩壊しちゃう。そんなナンジャモが見たい

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:55:14

    >>183

    それからアオイとコラボ配信するたびに快楽のトラウマでエアアクメしちゃうようになるんだよね

    カメラの目の前で座り込んでイってるナンジャモを、アオイは大事なところが全部映るようにガニ股になるよう股を広げさせて、スケスケの勃起乳首とクリとびしょ濡れま◯こ見せつけながら配信人生終了マゾ堕ち放尿脳イキアクメでアオイに支配されるんだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:18:05

    >>184

    たまにPokehubで配信されてるあの子の体型、なんかナンジャモに似てるな…

    でもナンジャモじゃないよな。ナンジャモがあんなに下品なマゾクリトリスな訳ないもんな……

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:17:03

    ナンジャモが何に謝ってるかもわからないのに「ごめんなさい!」「もうゆるしてよ!」とか叫んで、泣きながら絶対逆らわない奴隷ですって認めさせられるってこと…!?

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:02:40

    カエデさんのムッチムチボディ最高

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:06:02

    負けて泣き出したアカネに「その煩い口を塞いでやる」
    って強引にキスしてコトに及びたい

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:10:04

    >>186

    泣きながら謝ってるけど身体は正直なんだよね

    それを自分が1番理解していて、快楽に堕ちることを何より恐怖しているんだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:57:22

    このスレのナンジャモの乳首はもうアウターで隠さないとドスケベすぎて放送できなくなっちまうよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:12:29

    もう女性ジムリーダー全員性奴隷にしてわざとジム戦のある日に急遽呼び出して一日中まぐわりたい
    最初は全員「いや今日はジムリーダーとしての仕事があるから……」って断るんだけど「じゃお前もう性奴隷として解雇な」って脅すとみんな慌てて「ごめんなさいすぐに行くから私をずっと性奴隷として飼ってください……」って懇願しちゃうんだ
    そのせいで最近の女性ジムリーダーたちが急に休むという事例が多発して問題視されるようになってしまうんだ
    中には「やはり女だから仕事を舐めてるんだろう」とか性差別発言をする人たちが出始めて心苦しい気持ちになる各女性ジムリーダーたち
    でもご主人様にチンコを突っ込んでもらった瞬間そんなことどうでもよくなるぐらいの快楽が全身を包み込みやっぱりみんなジム戦の日に休みを入れるようになっちゃうんだ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:01:14

    >>191

    ジムリーダーとして仕事中に無断で抜け出させて性処理させたいよね

    半日ほどハメ倒した後仕事に戻らせてアヘ顔ボテ腹でポケモンバトルしてほしい

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:55:04

    >>190

    アウターで隠しても身じろぎした瞬間乳首と服が擦れてオホ声絶頂するから無駄だぞ

    一番マシなのは全裸で刺激を与えないように放置すること

    まあそこにいるだけでどんどん乳首勃起していってジンジンムズムズしてくるから結局オナるか周りの男に引っ張られて脳イキするけど

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:32:16

    >>36

    生配信中に今犯されて絶頂するか、これから先もずっと寸止めされ続けるかの2択をつきつけて自分から最後の一歩を進ませたいよね

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:04:37

    アオイ氏によってぐっちゃぐちゃにされたナンジャモの子宮が性感帯でしかなくなってるので、アオイ氏にぎゅってお腹押されたら「ォオ゛ッ、オォオオオ゛~~~♡」ってきったない喘ぎ声が出てくるようになってるナンジャモ好き

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:47:25

    誰々の乳でけぇ〜って感じのスレかと思ったら思ってたより話のレベルが高いスレだった

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:16:10

    まあ乳のサイズとかそういうのも好きだよ
    アスナは絶対乳輪もケツもデカいタイプの巨乳だよね。好きだよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:22:51

    コルニのスパッツが全部エロ同人メタモンになればいいのに

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:27:35
  • 200二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:27:56

    200ならジムリーダーみんな淫乱化

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています