気になり過ぎたから今さらブルアカ始める【part34】

  • 1ニゴウキ先生24/03/18(月) 19:08:12

    百鬼夜行を勘解由小路と闊歩するニゴウキ先生だ。よろしく。
    このスレは半分くらいブルアカ実況スレなので、一応ネタバレ注意だ。よろしく。

    ブルアカに関してもスレに関しても、至らぬ点の数々は生暖かい目で見守っていただきたい!
    ネタバレに関しては、極力避けていただく方向でよろしくお願いいたしやす!

    ゆる~くキヴォトスを楽しみつつ、ちょっとずつ高みを目指してやってきます。
    現在配信中のメインストーリーを読み切るまでは続けます。

    ストーリーも残り僅か!最後までよろしくお願いします!!先輩方!!!

  • 2ニゴウキ先生24/03/18(月) 19:08:27
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:10:27

    たて乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:10:37

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:10:57

    たておつです

  • 6ニゴウキ先生24/03/18(月) 19:11:41

    立て乙ありがとう、続き読んでくぞい!!

  • 7ニゴウキ先生24/03/18(月) 19:12:29

    厄介なのに捕まったと思ったらもっと厄介そうなのが喧嘩吹っ掛けてきました……。

  • 8ニゴウキ先生24/03/18(月) 19:14:22

    こわい…………。

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:15:12

    目だけ鱗滝左近次

  • 10ニゴウキ先生24/03/18(月) 19:15:37

    来たっ!レンゲ先輩……!!

  • 11ニゴウキ先生24/03/18(月) 19:17:19

    うわーー良いなぁカッコいい!!
    けどこれ何気に、チセちゃんと同じく横乳予備軍ですね……。

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:18:29

    セイア並だからセーフ

  • 13ニゴウキ先生24/03/18(月) 19:22:25

    ははーん、修行部と一緒に行動してたのか……大丈夫か?修行部に居て青春らしい青春が出来るとは……思えないけど…………。

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:23:14

    レンゲも赤セーラーだから並ぶとやたら様になる

  • 15ニゴウキ先生24/03/18(月) 19:24:52

    あぁ~~……全部混ぜちゃったかぁ~~~………。

  • 16ニゴウキ先生24/03/18(月) 19:26:16

    ダメだー………純粋で良い子過ぎて、逆に何言っても伝わらねぇ………。

  • 17ニゴウキ先生24/03/18(月) 19:29:09

    おやおや、また手厳しい……。

  • 18ニゴウキ先生24/03/18(月) 19:32:05

    アヤメ委員長、そんなふらっとどっかに消えそうな人だったの……?
    うーん…うーーん……。

  • 19ニゴウキ先生24/03/18(月) 19:34:13

    そっっか………うん……確かに、あの時百花繚乱が目立って活躍してた印象はない…ってか、修行部と、魑魅一座が先生の指揮で動いてたからなぁ……。

  • 20ニゴウキ先生24/03/18(月) 19:35:26

    そっか………だからこそキキョウ先輩がこのタイミングになって解散令を……。

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:36:27

    わりと真面目なタイプの組織なだけに指揮系統が破綻すると有事でもまともに機能しないのは無理もない

  • 22ニゴウキ先生24/03/18(月) 19:38:38

    そっか…ナグサが言ってた、「アレ」を返してしまったから、ってのは、百花繚乱の委員長の証の、あの銃………。

  • 23ニゴウキ先生24/03/18(月) 19:43:19

    レンゲに勝てないユカリが、レンゲより強いナグサに勝つなんてのは夢のまた夢か………。
    うーん、レンゲがこう考えるようになったのも、ナグサが委員長をやる気が無いからってのが大きいだろうし……ナグサに何があったのか……気になるところだけど……。

  • 24ニゴウキ先生24/03/18(月) 19:45:46

    ユカリの帰る場所ってのは、勘解由小路家の事か?
    いやでもなー、使用人から逃げてたりする時点で、ユカリは勘解由小路家を良い居場所だとは思ってなさそうなのが……。

  • 25ニゴウキ先生24/03/18(月) 19:49:03

    つ、強い……メンタル壊れかけても根性で自己修復してる……。

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:50:01

    そりゃ真のえりーとだからね

  • 27ニゴウキ先生24/03/18(月) 19:50:43

    あっどうも、連邦捜査部シャーレの担当顧問のニゴウキと申します。

  • 28ニゴウキ先生24/03/18(月) 19:54:31

    誰の声………?
    って、まーた魑魅一座かい……やってらんねぇなぁ………。

  • 29ニゴウキ先生24/03/18(月) 19:55:36

    ナグサ!!ちょ、君には聞きたいことがたくさん有るよ!?

  • 30ニゴウキ先生24/03/18(月) 19:57:05

    ねぎま食ってる……。

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:57:44

    美味しいからね…仕方無い…

  • 32ニゴウキ先生24/03/18(月) 19:58:38

    ヒマリをカルピスみたいに薄めた感じのセリフだ………。

  • 33ニゴウキ先生24/03/18(月) 19:59:09

    >>31

    飯テロ止めて欲しいよね……お腹減って来る……。

  • 34ニゴウキ先生24/03/18(月) 20:01:17

    右側に弱い……?
    はぁ……そうなの…………。な、なんでなの……?

  • 35ニゴウキ先生24/03/18(月) 20:02:57

    はーんなるほどね…だからか。

  • 36ニゴウキ先生24/03/18(月) 20:04:32

    ありゃ?割とあっさり認める……。
    コスプレが~みたいな言い訳はいいのか……?

  • 37ニゴウキ先生24/03/18(月) 20:08:05

    返そうとした、ってのは例の、幽霊を捕える銃をクズノハに返そうとした、って事だよね……?
    そして、それをキキョウとレンゲが許さないだろうから帰れない、と。

  • 38ニゴウキ先生24/03/18(月) 20:10:02

    あの子…アヤメ委員長の事を、大分尊敬?ってか、上に見てるってか……。
    …うむ、自分では百花繚乱の委員長が務まるとは思えない、見たいな感じだろうかね…。

  • 39ニゴウキ先生24/03/18(月) 20:12:15

    んーで、君は一体誰なんだい?花鳥風月部のおばけさんかな?

  • 40ニゴウキ先生24/03/18(月) 20:15:34

    うんうん、元気一杯だね。
    今日はキキョウ先輩……だけど……これまでの回想の分を見る限り…なんか、言葉遣いキツそうでな……。

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:17:09

    百鬼夜行のヘイローみんなきれいで好き

  • 42ニゴウキ先生24/03/18(月) 20:17:19

    歯磨きチェック…………!!!
    身構えて損した………!!!

  • 43ニゴウキ先生24/03/18(月) 20:20:31

    うわっうわ~~なになに何だ!?なんっ………これ…この感情どう表せばいいの…………!!
    キキョウ先輩手ぇエロ!?なんっ……ってシズコぉ!?何故にここにシズコぉ!?
    おっ落ち着け僕……落ち着け……落ち着くんだ………。

  • 44ニゴウキ先生24/03/18(月) 20:22:04

    確定だな~……ユカリ、巫女様だった……。
    こんな事言っちゃなんだが……似合わねーー……。

  • 45ニゴウキ先生24/03/18(月) 20:24:41

    うむ………ユカリにとって勘解由小路家は心地良い場所ではない、っていうのは殆ど確定だな……。
    お家で何が有ったかは…読んで行けば明かされるだろうか………。

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:26:10

    なんか湿度増してきたな

  • 47ニゴウキ先生24/03/18(月) 20:26:19

    最高に空気読めない事言うね?
    ユカリデッッッッッカ!?!?はぁ~~~何だその乳カーテン!?キキョウ先輩が可哀想だとは思わねぇのか!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:26:47

    娘さんをくださいスチル

  • 49ニゴウキ先生24/03/18(月) 20:28:54

    はい、まぁ…………知っておりましたとも……。

  • 50ニゴウキ先生24/03/18(月) 20:31:51

    だな、証の返却……つまりナグサはもう代理の委員長でいる事すらやめて、百花繚乱を離れた……。
    もう戻ってくる意志は明らかに無さそうだし……。

  • 51ニゴウキ先生24/03/18(月) 20:35:55

    マジで…何が有ったんだナグサ………ただナグサのメンタルが弱すぎるだけなのか?
    花鳥風月部とかいう明らかに怪しいのがほったらかしでノータッチで、ナグサの行動と無関係とは考えづらくない?
    それに、先生がナグサと接触した時の、あの声の正体を花鳥風月部関連の物だとすると、やっぱり無関係ではないんだろう。

  • 52ニゴウキ先生24/03/18(月) 20:38:35

    キキョウ先輩に継承戦を……レンゲとは違って、ちゃんと立会人も居る上での公式戦……。

  • 53ニゴウキ先生24/03/18(月) 20:43:02

    うーむ……流石に強い……!

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:45:06

    キキョウの一言一言に重たい湿度を感じる

  • 55ニゴウキ先生24/03/18(月) 20:46:15

    独り善がりか…おままごとか…夢物語か……うむ…………。

  • 56ニゴウキ先生24/03/18(月) 20:48:10

    キキョウ?言っていい事悪い事…ラインは弁えろよ?

  • 57ニゴウキ先生24/03/18(月) 20:53:38

    お遊びお遊びと……そりゃあ、元より立場も有って、無くたって困らないものに固執するのは理解できないかもしれないけど………。

  • 58ニゴウキ先生24/03/18(月) 20:56:23

    人の夢に、そんな言い方無いだろう。
    ユカリだって…こんなんだけど…アホじゃないんだから、叶わない理想だなんてのは端から承知でやって来てるだろうし……。
    その上でこれだけ奔走してでまで、また当時の百花繚乱帰りたかったってのに………。

  • 59ニゴウキ先生24/03/18(月) 21:01:04

    不器用だねぇ………。
    はぁ…………なーんか、皆してもう終わったんだって諦めムード…気に入らん。
    まだユカリは終ったなんて思ってないんだから……。

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:02:54

    湿度が高すぎて乾パンがただのパンになった

  • 61ニゴウキ先生24/03/18(月) 21:04:30

    んまぁ、余所者の僕が偉そうに講釈垂れるのも気が引けるけど………そうだよ、まだキキョウだってレンゲだって、ユカリの思いの全部を聞いちゃいないんだから…………。
    それに、ナグサの思いだって……。

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:04:32

    ここ、キキョウの優しいんだけど言葉にするには不器用すぎたところが良いよね

  • 63ニゴウキ先生24/03/18(月) 21:05:12

    >>60

    確かにじっとりしてるわ……夏場のお風呂くらいじっとりしてる。

    カビ生えそう……。

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:07:37

    このレスは削除されています

  • 65ニゴウキ先生24/03/18(月) 21:08:34
  • 66二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:08:39

    >>64

    前スレの7に書かれてるよ

  • 67ニゴウキ先生24/03/18(月) 21:11:32

    おっと来たかぁ?今回の黒幕ポジション……。

  • 68ニゴウキ先生24/03/18(月) 21:12:41

    あれ?その頭の上のモクモク……もしかしてダイマックスしてる??

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:12:43

    このレスは削除されています

  • 70ニゴウキ先生24/03/18(月) 21:13:19

    >>69

    ごめんね!来週あたりにはもう居ないと思うから!

  • 71ニゴウキ先生24/03/18(月) 21:15:05

    メスガキの匂いがする……けどメスガキってよりかクソガキクズガキだろうな……。

  • 72ニゴウキ先生24/03/18(月) 21:16:11

    さぁ、一旦離席しますぞ。帰って来るまで結構時間かかりそうだ。また後で~!

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:16:53

    暴言吐くやつの言う事聞く義理なんて無いがな

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:17:25

    待ってるよ~

  • 75ニゴウキ先生24/03/18(月) 22:10:46

    ただいまっ!!

  • 76ニゴウキ先生24/03/18(月) 22:11:25

    よっしゃ~~続き読んでこ~~!

  • 77ニゴウキ先生24/03/18(月) 22:14:58

    遂に花鳥風月部が動く時……。

    花鳥風月部は>>71のチビ以外に居るのかな……?

    まぁ、どちらにせよ、魑魅一座と一緒に暴れ出して、ろくでもない事になるんだろうが……。

  • 78ニゴウキ先生24/03/18(月) 22:19:00

    そうか………。
    優しいなぁ…本当……。

  • 79ニゴウキ先生24/03/18(月) 22:21:59

    うむ!ユカリの想いを聞いて、やりたい事を聞いて…僕らはそれを全力で応援しよう……。

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:22:16

    善意が強いキャラばっかだからこそ辛いストーリーとか食い違いが際立ってしまう

  • 81ニゴウキ先生24/03/18(月) 22:23:32

    ユカリの勘解由小路家での生活か……。

  • 82ニゴウキ先生24/03/18(月) 22:28:36

    家の名を残すため、勘解由小路の今代の象徴として、あるべき形にあるよう強いられた……。
    そんな感じか………。

  • 83ニゴウキ先生24/03/18(月) 22:31:26

    憧れの人達の仲間に加わりたかったのに、その憧れの人たちがバラバラになっちゃった……。
    辛いなぁ…………。

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:31:35

    自称エリートではなくガチエリートなのはそうなんだよね

    ユカリが望んでるエリートの方向なのかはさておいて

  • 85ニゴウキ先生24/03/18(月) 22:34:37

    ナイスシズコ……!よくぞユカリを見つけた………!!
    ずっとやりたいことに一生懸命なシズコなら…きっと…………!

  • 86ニゴウキ先生24/03/18(月) 22:36:35

    さぁ……これがどう転ぶか…………。
    自分のやりたい事を追ってくれよ……。

  • 87ニゴウキ先生24/03/18(月) 22:38:47

    祭りが途絶えた理由……案外、20年前の代の巫女が、
    「こんな事やってられませんわっ!!」
    しただけだったりして……。だとしたらユカリのお母さんが破天荒だったって事になるなw

  • 88ニゴウキ先生24/03/18(月) 22:40:08

    ……………おっと、こりゃマズい……。

  • 89ニゴウキ先生24/03/18(月) 22:42:19

    僕はすでに君のその態度が気に入らないけどね。

  • 90ニゴウキ先生24/03/18(月) 22:44:08

    先生………その意味をなさない…………?あーなんだか、聞き覚えがあるというか……フランシス…。
    君、ゲマトリアと繋がり合ったりすんのかい………?

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:44:52

    趣味がネット民と大差ないガキだ!

  • 92ニゴウキ先生24/03/18(月) 22:45:58

    >>91

    百鬼夜行を燃やし尽くすのが……?まぁネットなんて常にあっちこっちが焼け野原だけども……。

  • 93ニゴウキ先生24/03/18(月) 22:47:27

    猫………?うん、そうだねぇ、大好きだよ。飼うなら黒猫が良い。

  • 94ニゴウキ先生24/03/18(月) 22:50:17

    そんなさ……寂しい事言わないでよ………。

  • 95ニゴウキ先生24/03/18(月) 22:52:19

    勘解由小路のえりーとがよぉ…………!

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:54:46

    良い子過ぎるのが辛い

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:56:31
  • 98ニゴウキ先生24/03/18(月) 22:57:12

    そーだね……誰一人後悔の無いように、みんなの、本当に望んでる結末を………。

  • 99ニゴウキ先生24/03/18(月) 22:59:03

    さーさー、物語の歯車が狂い出した大元を……ナグサに何が有ったのかをつきとめなきゃ……。

  • 100ニゴウキ先生24/03/18(月) 22:59:40

    >>97

    うっへぇ地獄みてぇな趣味してる………。

  • 101ニゴウキ先生24/03/18(月) 23:02:18

    うむ、伝説の特殊忍者隊だしそんくらい出来んじゃないかな~って…………。

  • 102ニゴウキ先生24/03/18(月) 23:05:48

    さってっと、多分こっから面白くなってくんだろうけどね、時間だからおやすみだよ!
    続きはまた明日、16:30から!よろしくぅ!
    朝保守はよろしく頼んだ!

    あとついでに、オススメの面白いブルアカスレを置いて行ってくれ!
    えちちなのもそうじゃないのも大歓迎でございます!

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:07:33

    おやすみ~

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:33:48
  • 105二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:38:42
  • 106二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:44:02
  • 107二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:48:14
  • 108二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:50:02
  • 109二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:53:47
  • 110二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:55:26
  • 111二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:03:49
  • 112二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:09:22
  • 113二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:10:04

    >>108 >>111

    仲良いね君たち……

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:15:48
  • 115二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:46:58
  • 116二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:20:32
  • 117ニゴウキ先生24/03/19(火) 08:46:45

    えぇええヤバイめっちゃあるぅ!?こっ、こんなに……こんなに!?!?www
    オススメしてくださった先輩方…ありがとうございます!頑張って読まなきゃだなぁ……。

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:53:39

    曇らせ好きが大量に生息している独自の路線を突っ走ってるスレ。

    合わないかもしれないけど自分は好きです。

    【閲覧注意】うへ〜|あにまん掲示板コレがなきゃやってられないよ〜https://bbs.animanch.com/img/2193263/1うへ〜ゆめせんぱいがいっぱいいるよ〜〜〜〜〜bbs.animanch.com
  • 119ニゴウキ先生24/03/19(火) 09:00:14

    >>118

    曇らせ、曇らせ……!!大丈夫、そういうのに関しては僕は歴戦レベルの耐久力があるからね……大丈夫…な、ハズ……。

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:35:51
  • 121二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:20:09

    スレ主、なんかあちこちに「ニゴウキ先生」が現れてるから偽装防止のためにトリップをつけるのをおすすめする

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:14:48

    トリップは名前欄に#(半角のシャープ)をつけた後、適当な言葉(特定防止のため推測されにくい言葉でなおかつ漢字を混ぜるとよい)を書くと単語部分がランダムな英数字に変換されるよ

  • 123ニゴウキ先生24/03/19(火) 14:23:02

    >>121

    あちこちに!?どっ、どう言う事だ……!?wてかどこに現れてんだ…w

    僕知らないうちに分身してたんか?w

    トリップ?てのはどうつければいいんだ?

  • 124ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 14:26:02

    >>122

    なるほど、こんな感じか?

  • 125ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 14:30:15

    ……?でもこれもコピペすれば偽造できちゃうんでは……?

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:38:51
  • 127ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 14:41:41

    >>126

    おっ?ウルトラネクロズマ!と黒服のコンビ!?あー似合うね!えっちょそのスレ面白そうなんだけど…。

    下は過去のおじさんか?立ち絵出てんの!?


    ってそんなのはまぁ良いとして、何でニゴウキ先生が?

    そういう荒らしって事……?

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:44:39

    >>127

    このスレは長く続いてて盛り上がってるのでなりすましが現れたのかと

    過去ホシノはユメ共々対策委員会編3章に出てくるので追いつくのを楽しみにしましょう

  • 129ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 14:47:43

    >>128

    なるほど…なりすましなんてのが現れるほど僕は人気になってしまったんだな……フッ、自分の輝かしさが恐ろしいぜ………。

    対策委員会三章でユメ先輩も!?過去おじさんも!?

    って事は第三章は過去編なの………?え?え?先生タイムトラベル???

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:49:51

    >>129

    まだプロローグだけなので回想シーンのみ

    どうなるかは開発スタッフ以外誰も知らないので楽しみですね

  • 131ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 14:55:41

    >>130

    そうだな……百花繚乱編読み終わって時間があるようだったら、今日の内に読んじゃいたいな。

    うわ~~待ち遠しい……!

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:21:11

    ウイ&ヒナタ&サクラコ

  • 133ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 15:41:52

    >>132

    おー、次回ピックアップ組決定か。

    ヒナタはもう持ってるし、ウイは僕の豪運が手繰り寄せるのは確定として、サクラコ様は今ここで引くべきなくらい強いのだろうか……?

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:44:08

    サクラコ様は強いか弱いかはともかくわっぴーだよ

  • 135ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 15:45:33

    >>134

    要領を得ねぇ……わっぴーなのかぁ!?わっぴーってなんだぁ……!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:57:00

    再三言うんだけど実況カテ行ってほしい…もう新しく見に来る人も居ないと思うし実況カテで細々とやってくれ…
    このカテみたいに人が多いと荒らしにも巻き込まれやすいし他のスレでここの話題出たりしてスレ進行に迷惑かかったりしてるからまじで頼む
    純粋に初見の反応見たいだけだから気分よく進行してくれ…

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:03:35

    >>136

    おっ、自治厨か?

    だったらお問い合わせからネカピンにカテ違いですって投げてこいや

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:07:48

    >>137

    結局はスレ主の意思だから自分がネカピンにお問い合わせしても意味ないじゃん…

    偽物のこともそうだけど他のスレ見てるときにニゴウキ先生への陰口みたいなの出てくると嫌な気分になってくるんだよ…

  • 139ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 16:24:09

    >>136 >>138

    それは本当に申し訳ない……。

    ですが、昨日一昨日から言っている通り、もう今日にでもこのスレが完結してもおかしくないので、やはり、最後までこっちでやらせていただきます。

    荒らしやなりすましに関しては、たとえ今更実況スレへ行ったところですぐに無くなる訳でもありませんし、もうしばらくのご辛抱を……。

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:26:20

    >>139

    わかりました。それがスレ主の意思なら異論はないです

    今までの実況楽しませていただきました。ありがとうございました

  • 141ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 16:31:13

    よし!それじゃあ色々と準備済ませたら、続き読んでくよ!
    ちょっとばかり待っててくれ!

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:33:34

    悪いのなりすましや荒らしに他所で話題出す奴なのにニゴウキ先生100%被害者なのかわいそ……

  • 143ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 16:36:44

    >>142

    だからこそ、この方も実況スレに避難した方が良いんじゃない?って意見してくれたんだろうしね……。

    なりすましも荒らしも、よく分からない行動原理でよく分からない事をする人はどこにだって居るんだし、消し去れるもんでもないから厄介なんだなぁ……。

  • 144ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 16:40:40

    さてと、暗い話はここまでにして、ストーリー読んでこう!!
    っぱ難しい事考えすぎずに楽しむのが吉よ!!
    vol.5 百花繚乱編 第一章 Ep.16、御陵ナグサ
    スターーートォ!!!

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:41:19

    見直したぞニゴウキ先生
    応援してる

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:43:44

    百鬼夜行の百鬼夜行感好き

  • 147ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 16:44:47

    アヤメ先輩、やっぱ凄い人だったんだねぇ……。
    何で居なくなっちまったんだろうなぁ……。言葉っ足らずで、どっかにフラッと消えて、その所為でこっちがガタガタって、連邦生徒会長みたいだよ……。

  • 148ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 16:47:20

    うーん、自分の価値を、アヤメ先輩の隣に居る存在としてしか測れていなかったから、そのアヤメ先輩が居なくなって、自分の価値が分からなくなったのかな……。

  • 149ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 16:49:22

    何だよやっぱ頼りにされてんじゃん……。
    …でも、ナグサは自分の事をアヤメの付属品みたいなものだと思ってるんだろうしなぁ……。
    その期待は重すぎたのかもしれない。

  • 150ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 16:51:29

    ……なにも、誰もナグサにアヤメになれって言ってんじゃないのにな……。
    …このルビは?

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:51:55

    >>135

    わっぴ~の正体は担当声優さんにすらわかってないんだ……

    【ブルアカ】3周年記念コメント 第5弾


  • 152ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 16:53:44

    >>151

    このタイミングでわっぴーww肩の力が抜けた、ありがとうwww

    謎に包まれた言葉なんだな………もしやシスターフッド内でのみ共有されている重要な隠語なのでは………!?!?

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:53:45

    >>151

    連投ごめんつべって時間指定できないのね

    532秒(8:52)辺りからがその話です

  • 154ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 16:56:29

    おぉ、やっと先生がナグサをナグサと認識した……はー良かった良かった…。
    君には聞きたい話がたくさん有るんだぞぉ~?

  • 155ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 17:00:45

    げ……激重感情…………!!

  • 156ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 17:02:37

    あーもー絶対あのチビ関連の面倒事だろ………!!

  • 157ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 17:03:37

    花鳥風月部が動く…………!
    百鬼夜行を火の海に~とか言ってたよな…!?

  • 158ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 17:05:41

    羊飼いの少年が何言ったって無駄だなぁ………クッソぉこいつらで時間潰してる暇無いぞ!?

  • 159ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 17:08:10

    ユカリの方だ!こっちにもあの唐傘おばけみたいなの来るか……?

  • 160ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 17:09:10

    そんで巫女衣装のユカリがめっちゃ可愛い………!!めっっっちゃ可愛い………!!!

  • 161ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 17:13:58

    使用人さんも悪ではないのに……なんだかなぁ………。
    ユカリも…………後悔の無いようにして欲しいよ……。
    幸か不幸か、一波乱起きそうでなぁ…百花繚乱の先輩たちと、あの時みたいに一緒に戦ってくれないかなぁ……。

  • 162ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 17:17:24

    キキョウ先輩とレンゲは幼馴染なんだよね…?
    百花繚乱を出て行ったレンゲと、残る事を選んだキキョウ…うむ……この二人もなんか拗れてそうだ……。

  • 163ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 17:20:35

    レンゲは本当にそれでいいのか……?
    全部、スパッと諦めきれるのか…?

  • 164ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 17:22:32

    もうちょっと本心を話し合え君らは……!
    何事も言葉にしなきゃ伝わんねぇんだぞぉ!?

  • 165ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 17:25:42

    まだ終わっちゃいないぞ、何も終わっちゃいないぞ。

  • 166ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 17:28:27

    修行部…しっかりしてんなぁ………ありがたい、本当にありがたい…。

  • 167ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 17:30:52

    ユカリを苦しませないためにキツイ言葉で突っぱねて、辛い思いさせたかも…様子見に行ってあげて……。
    って、キキョウ先輩不器用が過ぎる……。

  • 168ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 17:34:52

    しっかり妖怪の形してるけど、これはどうやって呼び出された物なんだろう……。
    あのチビガキ一人でこんな事出来る訳無いだろうし、フランシスに言われた事と同じような事も言ってたしで、その辺と繋がりがありそうなチビガキ…あいつ意外に花鳥風月部らしき奴って出てないよね?まだ来ないって事は、チビガキ一人なのかな……。

  • 169ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 17:37:49

    おっけー忍術研究部も来てくれたなら戦力的には十分か……!
    心配なのは先生の方だな……魑魅一座が味方となるか敵となるか……。
    共闘出来ないとナグサ一人ではキツイよな……。

  • 170ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 17:40:07

    頼んだぜ~イズナちゃんも皆も……!

  • 171ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 17:42:04

    陰陽部……この緊急事態くらい動いて欲しいけどどうだろう…。

  • 172ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 17:44:16

    字余りだ
    けど可愛いし
    まぁいっかぁ~頑張って~!

  • 173ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 17:46:35

    チセちゃんに言われればしっかり働くのコイツマジコイツ…………。

  • 174ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 17:51:57

    だからさぁ…ナグサ………違うよ…誰もナグサにアヤメを求めてるんじゃないんだって……。
    ナグサはナグサのまま百花繚乱を引っ張ってくれよ…………皆の憧れとして堂々としててくれよ……。
    ってのも、ナグサには酷な話か……。

  • 175ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 18:00:10

    もうちょっと分かりやすく説明してもらえると先生嬉しいかも……。

  • 176ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 18:03:20

    いや分かんねぇよぉ!!しっかり説明してくれよぉ!!

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:08:00

    >>156

    ナゾナゾ博士?

  • 178ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 18:08:34

    え?何クロカゲ……いや分からん分からん……飼うなら黒猫とは言ったけども!!
    こんな黒猫出されても困るだけだがぁ!?強すぎる……。
    ってか、アヤメ先輩はコイツも倒せたの!?強すぎん!?

  • 179ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 18:11:54

    …!二人目の花鳥風月部……?
    謎の声はチビガキじゃなくてコッチだったか……?

  • 180ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 18:17:16

    レンゲが言いたい事めっちゃ代弁してくれる…。

  • 181ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 18:21:16

    うんうんユカリも言ってたねぇそんな事…!
    今、証の所有者って誰になってるんだ?アヤメからナグサへは正式な継承戦で受け継がれた訳じゃないから、まだアヤメしか扱えないんだろうか……。

  • 182ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 18:24:19

    そうか………けどコイツと戦い続けてもどうにもならんし………せめて付喪神を倒しつつ被害を抑えるように立ち回らないとだな………。

  • 183ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 18:29:11

    右腕ぇ?右腕に何が有ったんだ……大雪原でなんかしらあったっぽいけど…。
    てか今んとこ右腕無しで戦えてるんだから、百蓮とやらも使えるんじゃないのか……?
    それと、現在家のネットが激重になっておりまして、書き込むのに時間がかかっております。
    ペース落ちちゃってるけどどうにもならないんだ、許してくれ~!

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:33:19

    >>173

    チセちゃんは万魔殿のイブキと同じ枠だから

  • 185ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 18:36:26

    マジでいっちばんめんどくせータイミングで再登場しやがってチビガキ……。

  • 186ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 18:41:16

    煽りよる…。
    お前もどうせネットじゃレスバで負けてキィーキィー鳴かされてんだろぉ!?あぁ!?

  • 187ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 18:44:58

    コイツとナグサが大雪原で一悶着有ったんだな……。
    ナグサがここまでクヨクヨしてるのはその所為っぽいなぁ~~……こんなチビガキの言う事聞かなくて良いってのに……!

  • 188ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 18:49:31

    まだ隠してる事情があんのか……。

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:49:52

    シュロのネットで鍛えたレスバ力

  • 190ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 18:51:18

    チッ…………クソガキめ…………。

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:56:07

    シュロロロと笑えメスガキ

  • 192ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 19:10:02

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています