fgoをやっているみんなに頼みがある part3 ミクトラン決戦

  • 1スレ主24/03/18(月) 23:48:43

    こんな深夜にこのスレを見にきてくれてありがとう!このスレはfgo初めて二年半ぐらいのこの後の展開が怖いスレ主のメインストーリーをみんなに見守ってもらう実況スレです!
    雑談、感想、愉悦大歓迎!もちろん見守るだけでもいいぞ
    投げっぱなしの考察にも満たないことをよく言うスレ主のモチベーションになって欲しい、よろしく頼むよ!
    今はORTと戦っています

  • 2スレ主24/03/18(月) 23:49:16
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:51:18

    立て乙です
    コツが分かればゲージ割っていくのは難易度はそれほど高くないはず
    時間と精神力はかかるけど

  • 4スレ主24/03/18(月) 23:52:48

    スレ画はさすがに決戦中の画面はよくないかなと思ったのでテノチ第一臨です

  • 5スレ主24/03/18(月) 23:58:01

    >>3

    おつあり!なんとなくわかってきたのでばりばりやりたいね


    わかってはいたけどやっぱり改めて言われるととんでもない状況だよ

  • 6スレ主24/03/19(火) 00:01:40

    ひえー…世界の滅び

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:03:23

    殺戮を振りまくだけで空想樹が生える元にはならない
    種子ってなんだろうね

  • 8スレ主24/03/19(火) 00:06:11

    ちゃんといいニュースで安心した

  • 9スレ主24/03/19(火) 00:13:02

    >>7

    種子というか子機っぽいと思った 本当に種だとしたらもっと大変なことになってそう 簡単に増えられても困るし…


    悪いニュースの前振りこわい

  • 10スレ主24/03/19(火) 00:17:13

    あれで不完全…?
    というか手足の独立ってむしろ強くなってるような気がするような

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:18:34

    生態がちょっと地球生物とは違いすぎるから…

  • 12スレ主24/03/19(火) 00:23:34

    わけわかんない情報が来ちゃったよ!
    やばすぎる

  • 13スレ主24/03/19(火) 00:26:12

    確かに心臓がない今がチャンス…なのか?

  • 14スレ主24/03/19(火) 00:30:36

    >>11

    違い過ぎて理解が及ばないということか 星を滅ぼせるやつだしそりゃそうか


    マジで感謝 本当に

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:31:36

    ORTの強大さが分かるにつれて更に株の上がっていく勇者王

  • 16スレ主24/03/19(火) 00:41:26

    >>15

    あれからずっと株上がりっぱなしだよ うなぎのぼりどころじゃないよ


    確かにかけてるものを補充するぐらいでしか寄り道はしなさそうだけど、それにしても太陽かぁ

  • 17スレ主24/03/19(火) 00:47:20

    これがマィヤのだまくらかしか
    太陽として稼働できるなんてさすがとんでも生物の心臓 

  • 18スレ主24/03/19(火) 00:49:53

    ただでさえきついのに条件が厳しくなった

  • 19スレ主24/03/19(火) 00:58:28

    もとからとんでもないのにさらにとんでもないことになったところで
    終わったのでORTゲージ削りに戻るよ
    ORTの足跡みたいなやつがどんどん伸びていくのかちょっと楽しみ 見てる分にはきれいだからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:59:32

    スレ主がんば
    足跡(空想樹)

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:00:53

    保守
    割っても割っても出てくるゲージ割の精神力削りっぷりはカルデアの状況反映しすぎてきつい

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:14:58

    保守

  • 23スレ主24/03/20(水) 00:12:34

    >>20

    実態がやばすぎる あれ全部空想樹なのかぁ、存在してはいけない美しさだね 

    応援ありがとう!

    >>21

    >>22

    保守ありがとう!割っても割ってもまだまだあるの辛すぎる


    あれからゲージを二つ割ったらストーリー解放されたので見ていくよ

  • 24スレ主24/03/20(水) 00:17:06

    空きれいですね…(現実逃避)

  • 25スレ主24/03/20(水) 00:22:28

    見てくれだけいい地獄絵図

  • 26スレ主24/03/20(水) 00:25:23

    テノチ!生きてたのか!

  • 27スレ主24/03/20(水) 00:32:23

    テノチ…
    イスカリをここまで運んできたのか…

  • 28スレ主24/03/20(水) 00:37:03

    ただ向いてなかった、か…

  • 29スレ主24/03/20(水) 00:41:47

    傷がない体じゃないといけないから仮面で隠してたのか

  • 30スレ主24/03/20(水) 00:48:10

    魂に刻まれた傷と一緒で復讐も刻まれているのか

  • 31スレ主24/03/20(水) 00:52:34

    うわぁ 八方ふさがりすぎる

  • 32スレ主24/03/20(水) 00:56:29

    この太陽がORTの心臓だったから修復するために送ってたんだね

  • 33スレ主24/03/20(水) 01:03:09

    ああ、あそこで見たから考えられたのね

  • 34スレ主24/03/20(水) 01:05:17

    オセロトル語何もわからないからな…なに話してるんだろう

  • 35スレ主24/03/20(水) 01:07:23

    そんなにいやいや戦ってるのわかりやすいんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:08:18

    恐ろしいことにオセロトル語解読した人がいるのね

  • 37スレ主24/03/20(水) 01:09:39

    イスカリ…!

  • 38スレ主24/03/20(水) 01:19:00

    >>36

    なにそれ!?すごいな ちゃんと読めるように作っているのもすごいし解読した人もすごいね

    そういうのどうやって思いつくんだろう


    イスカリがさっきからこっちの情緒を揺らしてくる

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:21:39

    書けるようには作ったんだろけど読めるようには作ってないと思う(真顔)
    基本象形文字みたいですね。対応ある所から手を付けて翻訳した方正気じゃない(誉め言葉)

  • 40スレ主24/03/20(水) 01:34:58

    >>39

    象形文字とかなおさら読める気がしない…とんでもない人ですね 後で調べてみようかな


    イスカリ…決意を持ち続けられるか不安になって、でも達成しなくちゃいけない目的があるからそんなことを…

    イスカリ…

  • 41スレ主24/03/20(水) 01:39:25

    あ、ニトクリスの回想…

  • 42スレ主24/03/20(水) 01:41:14

    そんなこと言ってー傷治ってるぞ

  • 43スレ主24/03/20(水) 01:45:21

    ディノスが戻って来てる

  • 44スレ主24/03/20(水) 01:50:04

    言葉でのやりとりが面白いって言って話すのが前聞いた話を掘り下げようなの頭がいい人の会話

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:53:14

    大体のものは自己完結するがゆえに何も生み出さなかったディノス達
    それが自分以外とのやり取りを楽しむようになった、と言うだけでカルデアの影響は大きいのよね

  • 46スレ主24/03/20(水) 01:54:02

    チチェン・イツァーの活気が戻ってちょっとうれしかったのにORTが起きる前の話で悲しい

  • 47スレ主24/03/20(水) 02:07:10

    >>45

    確かに、鳴き声で生存確認して終わりだったのに会話したくて戻ってきたり執着に気づくようになったのは大きい変化だよね あの時間がそこまで変えたんだな…


    ディノスより優れた生命?これ以上といえば文明を発展させる発想か不死ぐらいしかなさそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:08:51

    そこに一般通過ORTが(不死性的に)

  • 49スレ主24/03/20(水) 02:09:10

    ディノスが心配してくれてうれしい
    こっちも君たちの事が心配だよ

  • 50スレ主24/03/20(水) 02:17:50

    >>48

    うわぁ出たな公式最強生物 


    他の人たちの一幕が見れたところで終わりです

    ゲージ削りに戻ります 後六つ遠いけどやりきるぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:25:30

    頑張れ~、最初の区切りはどの辺だったっけ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:06:56

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:07:41

    >>50


    あとゲージ6つか……先は長そうですね…

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:34:40

    保守

  • 55スレ主24/03/21(木) 00:54:07

    >>52

    >>54

    保守ありがとう!

    >>53

    長いね…スレ主はびびって今まで溜めてた強化クエや幕間もやってるからさらに時間かかってるね…楽しいけど


    今日は奏章2が配信開始したね スレ主はCMだけ見たけどダヴィンチちゃん親子?に情緒をかき乱されたよ

    その他にも気になる点がいっぱいだけど、まずは何するにもORTを倒さないといけないから今日もストーリーを読むよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:56:41

    奏章はメインストーリーだから、順番にクリアしていかないとどうしようもないしね
    総力戦は低レア育成のいい機会ではあった

  • 57スレ主24/03/21(木) 01:04:13

    >>56

    本当にいい機会だよ 初めての出撃がORTなのもどうかと思うけど、せっかくだからこれからもなんかのときに出撃させたいね 


    優しい…ありがてぇ

  • 58スレ主24/03/21(木) 01:09:16

    物騒な梢だよ本当に

  • 59スレ主24/03/21(木) 01:11:30

    テぺウがまたすごいこと考察してる

  • 60スレ主24/03/21(木) 01:15:04

    まじかぁ 色々教えてくれたのに…

  • 61スレ主24/03/21(木) 01:17:41

    テぺウ…

  • 62スレ主24/03/21(木) 01:19:35

    うわぁボロボロなっちゃってる

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:22:20

    ここか…スレ主は月姫履修済み?

  • 64スレ主24/03/21(木) 01:27:29

    >>63

    履修はしてないね ちょっと気になっているけど


    ちょっと楽しそうなのはいいんだけど、そういうのって結構こっちにダメージ来るんだよね

  • 65スレ主24/03/21(木) 01:31:08

    ククルカンじゃん!どこに行ったと思ってたんだよ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:31:38

    そっか、ここ月姫同位体的な話なのよね
    知っているとより鬱れるのだが(マテ)

  • 67スレ主24/03/21(木) 01:38:48

    >>66

    なるほどね アーキタイプはサポート欄で見たことあるから関係あると思っていたけど、心に来るタイプなんだ

    ありがとう fgoがひと段落したらswitchで買ってみようかな


    やっぱりそうなりますよねー

  • 68スレ主24/03/21(木) 01:40:51

    かわいい

  • 69スレ主24/03/21(木) 01:48:42

    異聞帯だからもしもで、本物になれなかったか…何とも言えない気持ちなるな…

  • 70スレ主24/03/21(木) 02:00:05

    そんなんだ…

  • 71スレ主24/03/21(木) 02:03:57

    イシュキック…

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:04:16

    地底に匿ったことでリソース使い切って未来をなくしてしまった感はあるからね

  • 73スレ主24/03/21(木) 02:05:58

    そんなこと言われたら泣いちゃうよこっちが

  • 74スレ主24/03/21(木) 02:15:43

    >>72

    なるほど、そういうことか 未来をなくしてしまったって思ってるのならそりゃ悔いるか…


    まだもう一個ストーリーあるけど遅くなりそうだから今日はやめておくよ

    おやすみ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:46:18

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:55:02

    保守
    アルク(ディノスの姿)がただ通過するだけで殺される、という月姫履修者の絶望案件
    そしてテペウは誰に対応するのか…と気づいて、ああああああ…となる

  • 77スレ主24/03/22(金) 01:12:56

    >>75

    >>76

    保守ありがとう なるほど…主人公格がなにもできずにやられるのは辛いものがあるね でも本当の辛さはやらなきゃわからないんだろうな


    今日は先送りにしたストーリーをやるよ

  • 78スレ主24/03/22(金) 01:14:39

    相変わらず空はきれいなんだけどなぁ

  • 79スレ主24/03/22(金) 01:18:28

    助けてー!エレシュキガール!

  • 80スレ主24/03/22(金) 01:21:51

    急になんだと思ったよ 面白い奴

  • 81スレ主24/03/22(金) 01:25:13

    ところで初めて会ったときからずっと思ってたんだけどなんなの?その美少年の姿

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:26:57

    さあ、最初の反撃タイム!
    元は人間でイシュタルの旦那だったはずだし、人間形態くらいあってもおかしくはない
    格好がおかしいかはともかく。

  • 83スレ主24/03/22(金) 01:38:20

    そう言われてみたら確かにそうか…恰好はほぼ全裸なのは百歩譲っていいとして、後ろ向いたときに羊の姿の時の面影があるのは問題だよ あれがあるだけでそっちが本体か?とか思っちゃう

    それはそうと二人が驚いたのはほぼ全裸だからだと思う

  • 84スレ主24/03/22(金) 01:42:47

    頭いいなーやるじゃん

  • 85スレ主24/03/22(金) 01:50:00

    すごいありがたいな

  • 86スレ主24/03/22(金) 01:56:01

    うわぁ…戦った時にこれじゃなくてよかったな…

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:57:28

    だが、所詮(依り代が)遠坂である。

  • 88スレ主24/03/22(金) 02:14:59

    >>87

    なんか抜けてるんだろうなーまだどこかまではわからないけど


    日本よりインドの満員電車のほうがやばいだろと思ったけど「これが噂に聞くスシズメ…!」ってなってるゴッフ好きだからいいや

  • 89スレ主24/03/22(金) 02:16:24

    言われてるなあ

  • 90スレ主24/03/22(金) 02:20:40

    何となく分かっててもいざ突破されると驚く

  • 91スレ主24/03/22(金) 02:24:06

    ああ…敷き詰め過ぎて動けなかったのか…
    それでも壁になってるのは変わらないから吹っ飛ばして行ったのかな…
    でも普通吹っ飛ばせなさそうだから相手が悪いね

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:25:30

    丸ごとなら質量勝負できたのかもしれないけど、足一本だとね、うん…

  • 93スレ主24/03/22(金) 02:27:01

    ピックアップドゥムジは大歓迎
    声が良くて面白いからマイルームの会話とバレタインのチョコ渡させろ
    シリアスなのが来ても美味しいからな

  • 94スレ主24/03/22(金) 02:34:55

    >>92

    足一本1000本より本体一体の方がよかったの数字の罠だよね 1000の方が強そうだし


    エレシュキガルのかわいいとかっこいいを続けて摂取したところで解放されているところはいったん終わり

    これからエレシュキガルの助けも借りて残りのゲージ割っちゃうぞー

     

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:41:05

    保守
    (無言でスレ主に合掌)

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:13:29

    そういえばスレ主ってあと何人くらい
    サーヴァント残ってるの?
    大丈夫?余裕を持って倒せそう?

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:02:04

    >>95

    保守ありがとう!

    >>96

    今数えてみたらまだレベル最大の人は数え間違えてなければ94人いたけど、スキルレベル上げてない人が大半で強化クエやってない人もいるからなぁ

    でも残りのゲージ削る分には行けると思う 心配ありがとう


    突然ですがスレ主は明日のアニメジャパンに行くので今日はお休みです

    明日やる時までにはゲージを削り切りたいなぁ 

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:04:07

    了解です、おやすみイッチ
    でもゲージ10本で終わりじゃないからね?

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:44:43

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:38:04

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:07:28

    保守
    今日は外出でおつかれかな

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:06:19

    ほしゅ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:46:21

    保守

  • 104スレ主24/03/24(日) 22:22:31

    保守がとんでもないことになっている…!みんなに謝罪と感謝を

    >>98

    まじか…これで終わりじゃないとはさすが最強


    いつも通り削っていたら解放されたストーリーをやるよ

  • 105スレ主24/03/24(日) 22:25:19

    頑張ってくれてるなぁみんな

  • 106スレ主24/03/24(日) 22:29:25

    すごいな

  • 107スレ主24/03/24(日) 22:30:24

    ここでよし!とならずに先を考えれるのさすがキャプテン

  • 108スレ主24/03/24(日) 22:34:02

    エレシュキガルのバフがすごいのでなんとかなるよ

  • 109スレ主24/03/24(日) 22:39:13

    やばいじゃん 下の方ちゃんとキラキラしてるけど

  • 110スレ主24/03/24(日) 22:44:07

    エレシュキガルかっこいいー!

  • 111スレ主24/03/24(日) 22:51:36

    意外と早く終わった エレシュキガルの覚悟が良かったね
    これからあともうちょっと削っていくぞ!

    アニメジャパン楽しかったけど筋肉痛が今すごいきてる
    でも楽しかった

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:05:06

    楽しんでこれたならそれが一番(月曜日:やぁ)
    また暫く時間稼ぎの撤退戦だ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:58:02

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:52:22

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:58:21

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:01:26

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:39:44

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:02:25

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:25:40

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:41:45

    保守
    スレ主力尽きたかなぁ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:19:43

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:10:15

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています