天馬司女体化概念 41スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:01:21

    天馬司女体化概念とは、司があの性格で女性だったら危険なのでは?という思考実験である


    現在ワンダショWL司チャプター開催中!

    スレ主も絶賛イベラン中のため、簡易的な文章であることはご容赦いただきたい。


    類似する例に青柳冬弥女体化概念がある。

    草薙寧々は現状が危険なので無い

    Nene Kusanagi is not needed because the current situation is already dangerous.

    草薙寧寧不需要因为目前的情况已经很危险。

    구사나기 네네는, 현시점으로 위험하므로 필요없다


    次スレ立ては>>190がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:02:55
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:08:36

    司チャプター開催中!

    イベランは計画的に

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:10:17

    中の人のインタビュー

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:13:09

    可愛すぎる2DMV

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:19:54

    楽曲追加予定

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:22:24

    ローソンコラボ今日から!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:24:45

    WL4コマ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:25:06

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 03:14:28

    ア!ローソンコラボ今日!?ヤバ 分身しなきゃ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:15:48

    鶏ぬいと爆乳アクスタ予約完了!
    店頭買いと比べると届くまで時間かかるけどアクスタも通販してくれるのありがたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:32:45
  • 13二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:46:24

    >>12

    セカイにNPCめいた存在がいた例は一応他にもある(モアモアパーク次元のifモモジャン等)けどダショの3人に準えたキャラクターがいたり急にRPGが始まったりするのは規模がおかしすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:07:16

    ローソンコラボのツイ貼りありがとう…!すっかり忘れてたから本当に助かった
    無事にワンダショのクリアファイルとシートゲットできたよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:38:24

    司チャプター地獄か?
    まだ3桁内にいるけど花獲れる気がしない

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:13:42

    前スレ190です!走るのに必死でスレ立て忘れてましたありがとうございます<(_ _)>

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:27:27

    ギアをひとつ上げていくぞッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:37:23

    コイン(バッジ?)が見たことない数字叩き出してる
    でも未だにTOP3000…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:38:13

    予算の関係でとりあえず司ちゃんとえむちゃんの巨乳がしっかり拝めるバナナチョコだけ買った
    最高

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:47:10

    700位帯団子すぎて笑えんわ
    花ランにスタミナ課金6万円目は流石に草

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:04:12

    花ランの最終ボーダー5000万くらいですかね?
    ここまで伸びるとは思ってなかった…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:10:27

    TOP5000くらいなら行けんでしょ~って言ってて今5100位から全然順位上がらなくて泣いてる
    10炊きで走るしか…ないのか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:05:14

    半日切ったしいよいよラストスパートだね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:59:00

    まだ編成中のキャラとタイプのエリアアイテム上げきってない人は休憩がてら上げてみるといいかも
    羽ランくらいなら30cmの踏み台程度には順位上がるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:33:57

    やっと5000万乗れた⋯⋯7炊きだったの5炊きに戻してあとはゆっくりやろう⋯⋯

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:30:33

    今の所4500位くらい。石は全然まだ割ってない。どんどんコインが貯まっていく

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:24:56

    うおおおお700位!
    石6万くらいは割ってる!花ランでこんなに砕く予定なかったのに!

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:29:23

    1000ランどころか2000すら入れない笑
    マジで皆どんな生活してるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:45:24

    一時期はボードに載れてたけど脳バグが酷くて泣く泣く200位目標にシフトした
    なおその瞬間に目標達成確定した模様(ボーダーと約4000万ポイント差)

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:18:27

    アア、オワッタ……!

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:21:35

    イベントお疲れ様でした〜!上で5000位以内に入りたいな、言うてた者ですが無事入れました!結局石砕かなかったのでお財布に優しいエンドでした!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:22:06

    みんなお疲れ様!後はアフライを楽しむだけだね

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:45:44

    正気にてイベランはならず
    プロセカとは死狂ひ也

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:46:19

    イベント走った人たちお疲れ様です…!異次元すぎるボーダーを乗り越えたの本当にすごいからゆっくり休んで…!

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:30:39

    イベおつ~
    今回初めてディスコ使うイベランに並走で誘って貰ったけど、やっぱりツイ募オンリーとは周回効率段違いね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:31:47

    イベ乙〜

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:46:04

    いべおつ〜無事に目標の5000は入れたけど予想以上に過酷だった…

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:53:23

    イベ乙!
    TOP5000内どうにか死守できた…良かった…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:09:12

    無事!!花ラン!!やったー!!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:14:40

    >>39

    おめでとうございます!!💮💮💮

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:16:47

    あぁ^~特大えむつかで脳が回復するんじゃ^~

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:40:21

    司要素たっぷり詰め込まれた船が司によって特大パフェみたいな名前付けられてて笑った

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:49:15

    改めて見るとワンダショだけ新たなエリアってより新たな文化圏が生まれてるのほんとヤバすぎて草

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:52:44

    イベランお疲れ様でした!
    無事花取れて満足

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:27:17

    ここのイベ中のボーダー高すぎる故の阿鼻叫喚の書き込み面白い笑
    つらかったなわかるお疲れ様だ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:07:59

    >>8

    常識人枠の寧々がわりとセカイに肯定的なの好き

    むしろ生み出した本人が困惑してるシーン多くて面白い

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:21:33

    久しぶりにこの女体化司スレのパート1から読み返してみたけど熱量が…すごい…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:25:25

    ここいらで1つ、司ちゃんの高音オススメ曲を
    ・周年楽曲全般
    原キーで歌ってるせいで全員歌唱だとどこにいるかわからない群青讃歌、お願いしますッ!の可愛さが異常なJourney、宝塚組が前に出て踊るのを見ることが出来るNEO。全部気持ちいい高音

    ・キラピピ☆キラピカ
    ゲームサイズでは聴けないがfull版での「まだ誰も知らない星を探すみたいに」の「みたいに」で上のハモリを歌っているのだけれどそこがすごい可愛い

    ・Mr.showtime
    高音全部綺麗でサビ部分はまさに美しいと形容できる歌声。でも1番のおすすめは「はちゃめちゃくちゃのワンダホーイ!っと」の少年のような高音。とても可愛い

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:06:54

    称号キター!
    WLは周りのお花がキャラの色に対応してるのも好きポイント高い

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:08:52

    初心にかえって司ちゃんでMV見てたけどこれ…黙せますよね?今月のプレパスちょっと強すぎるな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:28:14

    >>50

    今月の衣装めちゃくちゃ可愛いけど司ちゃんとレンくんぐらいしか似合わないんだよな…黒いの着せればギリ冬弥がいけるか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:25:07

    >>51

    半ズボンの時点で割と人を選ぶからね…

    何でも着こなすスターはさすがやで

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:00:46

    ラブカアナボ、たまたま旧版録音してたから聞き比べてみたけど凡人には違いが分からなかったよ…
    なんとなく最初の「ララララララブか?」の4~5個目のラの聞こえ方が変わった気はしたけど
    声の加工が減ってクリアになった?みたいな感じ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:25:05

    ラブカアナボ、個人的にはちょっと上擦った感じの声が目立たなくなった感じがしたかな〜と思う。安定した感じになってる……気がする

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:34:06

    本日の供給

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:47:58

    いろんなキャラにフラスタ来てて愛を感じる…

    イラスト描ける人もすごいなー

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:09:34

    >>56

    全然関係ないけどこういうセカライとかで主人公組で並ぶと司って男の子だったのかも…になる

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:20:36

    >>56

    フラスタすげー!って思うんだけど

    東京公演の仮死化様が面白すぎて内容入ってこなくなる

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:52:23

    次の司箱で500↑(出来れば300↑)でランしようかと思ってるけど鯖は司チャプターの並走鯖にお邪魔したことしかないし画像どう作れば良いのかもよくわからんしで悩んでいる
    さらっと調べてはみたけどわかるようなわからんような
    モモレオバチャWLそれぞれご支援する予定はあるからそこで様子見て考えようかな
    鯖ラン経験者の方いましたら教えて下さい⋯⋯

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:14:25

    >>59

    自分が天フェニ300↑取った時は完全にツイ募オンリーだったから走り方よりも人権リーダー持ってるかの方が大事かもしれない

    リーダーが強ければその分良い部屋に入れるからね

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:45:14

    WL走って思ったけど、やっぱり上位目指すなら純結晶の貯蓄は普段からしておいた方がいいね
    編成キャラのマスターランクどれぐらい上げてるかでだいぶ違う

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:44:08

    >>60

    ありがとう

    天フェニで300ランがツイ募で行けるのなら私も次箱500or300くらいならツイ募で行けそうかも

    属性にもよるけども

    多分今年の箱は空き巣できそうだし⋯⋯みんなwlで満足感ありそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:22:50

    一部では次の箱がワンチャン司バナーもあり得ると囁かれてるけど、もし本当にそうなったらかなり走りやすいと思う
    WLガチランした人はほぼ確実に育成素材が足りてないタイミングだし

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:33:06

    今週生放送あるしそろそろ1000年生きてる来るかな?

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:49:23

    放送前には来るはず
    MVもだけど編曲とパート分けも楽しみ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:35:29

    来たーーー!!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:35:32

    良過ぎる狂う狂う

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:39:53

    "ホワイト"の歌い方すこすこ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:41:27

    こないだのWLの衣装がびっくりするくらい合う

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:47:23

    1000年後どこかの世界で交わるワンダショもいいぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:29:33

    >>70

    ダショルカさんがデフォ衣装なのがとてもベネ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:47:31

    衣装と髪型で分かる地味な富豪の多さ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:21:19

    wl衣装がめっちゃ似合ってるんだけどえむVDの甘ロリも似合う気がする

    みんな絵画の中から抜け出してきた美しさ⋯⋯

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:07:33

    海外版、公式が鶏の絵文字使ってて草

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:41:01

    >>73

    上の場面を和装で統一してるのも見掛けたけどこれまた雰囲気が変わってすごく良かったことを報告する

    白背景って汎用性高いよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:22:48

    今日はプロセカ放送局の日だな

    エイプリルフールの情報とかも来るかな

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:26:09

    >>75

    やってみた

    女子陣みたいな裾が大きい着物とかだと口元が完全に隠れるのが良い雰囲気出してる気がする

    そしてかっこかわいすぎるぞ1000年生きてるの司ちゃん

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:32:41

    >>76

    3.5周年か〜

    司えむはフェス限なのかな

    石wlで使い切ってから貯めてるけど全然足りん…

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:43:47

    カラフルフェスティバルガチャ開催
    「フェス限未登場キャラ3名が一気に追加」

    ……終わった……(WLで空っぽになった石を見ながら)

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:17:38

    もしかして天馬司の狭間のセカイの話やるの!?

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:35:58

    フェス!!!やっと!!!待ってた!!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:37:38

    ダショ推しの財布はもう絞り尽くされてます運営様…‪
    やめて…いじめないで…
    くやしぃ…でも出しちゃう…(切り崩される貯金)

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:42:10

    どんな限定髪型が来るか今から震えてる。いや衣装も怖い。どうしよう悪魔系だったりダーク系だったら。圧倒的聖母系(鏡音姉弟のカードみたいなの)でもやばい。編み込みヘア来たら死んでしまいます

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:51:56

    司、えむ、咲希と言う可愛いしか居ない最強欲張りセット
    存在が既に可愛いので司にはありえんくらいバチバチに格好良い服を着て欲しい
    どれだけ格好良くなっても可愛いしか言わないので、頼む

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:41:43

    司ついこの間自分のセカイ拡張したばっかりなのに今度また自分しか入れない小さなセカイの構築が確定してるの面白いな
    想いが溢れ過ぎてる

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:22:38

    何か反射的にライボセット買っちゃったんだけど、この先何かしらの地獄が控えてたりする??
    アイテム選択ガチャもライボにした方がいいのかな

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:04:14

    やばいガチャ画像発表まじで緊張する
    どんなイラストが来ても衝撃に耐えられない自信がある
    天馬兄妹で話が繋がってたらもう起き上がれない

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:07:09

    え?司俺と結婚したか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:23:22

    >>88

    いーや俺だね

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:35:30

    あんなんガチ恋少女爆誕しちゃうだろ!!!!!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:35:59

    助かった、ちょうどこの間給料日だったんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:33:23

    皆さん石の準備はできましたか…?

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:37:07

    首ほっそ!!彰人とKAITO兄さんの首見ろよあんな凹凸がはっきりして。それに比べて司ちゃんはさぁ!!可愛いネ!!!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:56:15

    これカード名と衣装名さ…
    もしかして天馬兄妹エピソードの深掘りとかくる?

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:49:57

    髪型や全体の雰囲気は兄妹で揃えて、背景の色合いは司えむで揃えてるの天才過ぎる
    どっちの組み合わせ推しでも満足できるようによく考えてある…

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:06:12

    柔らかい兄の微笑みすぎる…多分衣装も私服系だから捗るぞ…メガネとか合わせちゃおうかな…

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:55:56

    フェスという大事な場面でショーではなく「きみとぼくのかえりみち」「Kind Brother」とこれでもかと「兄」を見せてくるのわかりすぎてる。まさに原点って感じがする。

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:53:37

    カラフェスだから出やすいはず…カラフェスだから出やすいはず…(祈祷)

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:58:02

    いまTwitterで「天馬司」で検索すると高確率でリーク画像踏むから検索しないで豆腐たち

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:26:52

    いよいよ来るのか…緊張してきた

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:25:21

    司!!!!!!あ゛り゛が゛と゛う゛!!!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:43:26

    サイスト前編後編読みました。お兄ちゃん!!!!!!😭😭😭😭😭😭となりました

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:55:02

    彰人、サンキューな

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:54:36

    サイスト前編後編を読んで感じたのは天馬司って本当に人やセカイを引きつける人間なんだなということ
    今回見た欠片のセカイって司が読んでいた絵本のセカイだったけど司の想いとはちょっと違う?と感じたから司の求める気持ちが欠片のセカイを引き寄せてこうして形になって現れたのでは…と感じた

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:46:38

    おすそわけです…

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:58:38

    >>105

    ふわふわヘアー最高だな…

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:25:31

    >>105

    袖口ちょっと広めの萌え袖になってるのも素晴らしいしアクセサリーのチョーカーがエッッッでぼくは…ぼくは…

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:07:26

    兄妹一緒に来てくれて泣いた😭

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:42:49

    司の顔ってほっぺたをほんのり赤くさせたい時がある

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:48:54

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:51:36

    リオンって100%リオがモデルだよな
    少年リオとライオン(Lion)
    をかけてるし名前が似てるし


    ってことはトルペや中山
    モデルのぬいぐるみもあのセカイにいるんじゃないか!?

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:20:12
  • 113二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:23:43

    !!!!!?!?

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:26:16

    マイナスイオンすぎるだろ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:27:00

    ペア(だとこっちが勝手に思ってる)彰人類遥KAITOの悪魔の踊り方との温度差ヤバくて風邪ひいてる

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:38:42

    これがお嫁さんチームですか…

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:52:07

    🌟「もう知らん!」←は?は?は?は?

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:31:48

    頼むプロセカ運営、天馬司にBooo!歌わせようって言った社員を教えてくれ。特別ボーナスを渡したいんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:50:42

    もうだめです私の命はここで終わりです
    Booo!が可愛すぎて聞く度に吐きそうですありがとうございました

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:46:42

    はぁ〜〜〜かわちぃ
    やってくれるぜ運営…

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:53:21

    考えうる限り最高の光のチーム…目が溶ける…

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:10:35

    みのりちゃんとミクと司推し
    の俺にとってめっちゃいい!涙でそう
    みのりちゃんのジト目ほんと可愛い(眉毛が司に似てるのが個人的にめっちゃ嬉しい)
    足の犬がさもちゃんになってたり転んだ思わせるような膝の絆創膏とか耳飾りのさくらんぼがセンスいい
    司のむってしてる顔でうるうる し始めた「手帳の隅っこだってカレンダーにだって」のカレ声が深くなるところが俺好みで最高だね!!テンション上がるねっ!!!

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:13:44

    シンメチーム(悪魔の踊り方チーム)が全員そっぽ向いてるからシンメチームがプリン食べたんじゃね?て言われてるの笑う。そうかも

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:52:11

    >>122の続き

    司の肩からエプロンの紐が片方外れてるのが可愛い

    あと司の三角の髪留めあれ俺が司って髪留めしたらだいぶ女子力高いやつになるよなって思ってたやつだ!!

    あとあと!耳のピアスでギャル感を出しているのが天才だなと思った(耳のピアス本当の本当にいいよな大興奮した)

    あとあとあと!パーカー大好き人間の俺からしたら司にパーカー着せるだけ拍手するのにその上にエプロンですかおしゃれさんじゃん(頼む!司!お金ならいくらでもやる!フードかぶってくれ(土下座))

    料理男子つかさああああああああ!!悪いけど俺は司と結婚した!今キッチンで一緒にデザートを作っています

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:06:52

    >>112

    55秒

    ミク「あっ食べられてる」

    みのり「あっ食ベないで一」

    司「こら!食ベるな!」

    って言ってると思ってる

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:36:17

    フェスのふわふわヘアほまにかわいい超似合ってる

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:10:32

    社員くん「天馬司、花里みのり、青柳冬弥、初音ミクにBooo!を歌わせるのはどうでしょうか!」
    偉い人「うーん採用!」
    社員くん「天馬司が怒った顔はほっぺたぷくぅ!でどうでしょうか!」
    偉い人「うーん採用!」

    ありがとう

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:29:32

    司ちゃんエリア会話のミニキャラも怒った時ほっぺた膨らませてたから、怒る(拗ねる)とほっぺた膨らませるのが癖なんだろうね
    かわいいね

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:22:18

    今回の3.5プレゼントガチャの衣装の帽子とブレイブフルハートの衣装を組み合わせるとなんとなーく将校さんの衣装っぽい雰囲気になる…ような…
    気がする

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:11:53

    >>129

    白が無いのが悔やまれるな…

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:57:22

    念願のフェス限が実装されエイプリールフールの特大供給が来たこのタイミングで自宅のWi-Fiが広域規制される悲しみを背負ってしまった(現在進行形)
    保守は頼んだ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:38:09

    エイプリルフールの古代と未来から帰るには歌を歌う必要があるって展開だったけどどうしよう、それぞれのチームがカバーしたのを歌ったとして「ラストは司さんのチームだね」「まぁ合わせるとしたら司の系統の歌だよね…」て話してたら「うむ!我々が歌うのはBooo!だ!!!!」とか言われたらひっくり返っちゃうよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:48:06

    今月女子プレパスと修学旅行の学ラン合う
    大正ロマンっぽくて好き

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:44:24

    ようやくフェス限天馬兄弟引けた
    快晴でいい感じの取れたmv再生が止まらん

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:50:37

    カラフェス司だけ当たらないよ運分けてくれよ…

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:07:26

    >>135

    天井です⋯⋯天井するのです⋯⋯私はしました⋯⋯

    今月迫真の4仮天です⋯⋯フェス率だし300連するかーの余裕は流石にありませんでした⋯⋯

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:00:18

    死ぬ気でジュエル集めて咲希ちゃんは来てくれた
    課金……するしかないのか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:29:20

    3月頭:天馬司にべりべり似合うプレパス衣装実装
    3月中旬:WLイベ、爆裂絵アドカード実装、セカイ拡張
    3月終わり:フェス限天馬司実装
    4月:エイプリルフールにてBooo!を歌唱

    天馬司のオタクちょっと忙しすぎないか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:53:01

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:01:08

    >>138

    天馬司のオタクだいたいいつもこんなんだよ

    ついでに言えば5月には約束されしピアノ組バースデーがやってくるぞ♡

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:31:04

    ただ推し活は『自分が無理ない範囲で楽しむ』ことが鉄則だからな
    司推しだから絶対引かなきゃいけないわけじゃないし持ってないカードがあっても司を推してるんなら立派な司推しの豆腐だ
    それはそうとして今ならクリスタルがお得に買えるしカラフェスは4/4の11:59までだから司推しの豆腐は気をつけるんだぞ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:39:14

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:47:57

    はー可愛い…

    ペガサス探検隊推し称号が未実装なのはこの世の損失では?

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:07:03

    >>143

    可愛い…やっぱり体が薄いね司ちゃん…

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:29:14

    Booo!な司ちゃん

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:03:36

    古代の世界で恐竜がいてびっくりしてたけど君のワンダーランドの世界も噴火する山とフェニックスいたしほぼ同じようなものではないか???

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:25:30

    どんどん欲しい衣装が増えていく…

    いっそ古いものから順に毎月有償ガチャやりません?

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:46:54

    運営さんになんてメッセージ送ろうか悩む
    ここずっと感謝しかない

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:32:42

    未だにエイプリルフールに囚われてる
    他のセカイのバチャに名前呼ばれる推しってかなり貴重よね

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:39:21

    >>147

    プレパス、公募衣装はもちろん全部可愛いし色んなアイデアが詰まって細部まで練られてて個性的で凄くいいんだけどデザインした人の絵柄は可愛いから気にならなかったけどいざ3Dに起こしてみるとキャラによってはその月のプレパス全色合わないこともあるからこういう海外版の誰にでも似合うデザインが羨ましい時がある

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:33:15

    咲希ちゃんが一生来てくれず仮天までに全員揃いました…髪解放する♪が足りません( ; ; )

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:17:08

    気づいたらフェス終わってた
    2倍なのに純結晶全然増えない😭

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:26:04

    フェス髪司がドアップになるカットは毎回新鮮に「え⋯⋯?顔、かわいすぎ⋯⋯?」ってなっちゃうね
    大きな目が強調されてベリーベリーキュート

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:39:39

    研究員咲希ちゃま引けたので宇宙飛行士司と合わせてみた

    激かわいい

    あとこのカット動きの途中なんだがめっちゃ好きだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:21:13

    圧倒的お揃い感

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:13:06

    3900sチケットでスタンプゲットしたけどかわいいな

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:37:10

    フェス限司のサイストめちゃくちゃ良かったんだけど、他の子のサイストと若干毛色が違くてちょっと笑った
    大丈夫?そのうちバチャシンになっちゃわない??

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:02:26

    威風堂々のふわふわ髪司ちゃん
    えっすぎるし美しすぎるしかっこよすぎるし最高…

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:09:39

    >>157

    他の子のフェス限ってその子の心の中で大事な宝物みたいなセカイのイメージがあったんだけど天馬司は悩み事にカケラの方が助けに来たみたいな感じあった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています