レスレリアーナのアトリエ53

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:37:30
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:38:20

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:38:30

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:38:41

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:38:56
  • 6二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:39:33

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:38:01
  • 8二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:14:29

    まだ半周年きてなかったんだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:18:10

    あと3.5日

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:27:11

    変な歌歌ってても可愛いわよフィリスちゃん♡

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:46:36

    たておつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:10:03

    フィリスちゃんはチケットで当たったから嬉しいぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:34:48

    装備を作りたいから属性塔行きたいのにそこにいく装備が足りねえ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:42:20

    しばらくログボ勢だったせいかそもそも属性塔どれも1階すら攻略できてない
    私だけ2ヶ月くらいインフレに置いてかれてるわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:43:23

    取り敢えずはアレよね、一つ属性を決めてそれを重点的に強化してくしかない
    自分は氷を重点的にやってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:47:35

    やっと8章VH全部SSクリアできたー
    これで育成楽になるー

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:53:04

    SNSや動画サイトで調べたら恒常キャラで縛ってる人も出てくるしそういうの参考にしたらいいんじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:56:11

    新ダンジョン入ったら1パンチで毒8個くらいつけられて草

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:09:51

    オスカーの出番だな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:39:05

    属性塔は出た時に実装されてた星3キャラある程度そろってないと厳しいからねえ
    火だと明らかにユーディー前提な超火力ステージとかあるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:43:56

    あそこはモニカで余裕

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:42:50

    恒常ですら全員引けてるとは限らないからね
    恒常動画見ても雷レスナばっかりだけど、引けてない身としては真面目に困るという
    半周年で恒常追加とキャラ選択来なかったら真面目に詰んでたわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:50:54

    自分も攻略する時ににっちもさっちもいかない局面増えてきたし特別層の薄い属性のキャラをそろそろコインで入れるべきか

    とはいえ出来て一人だから何を入れるか。評判がいいのはイザナちゃんか

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:23:47

    イザナちゃんは強いけど
    頭おかしい強さになるには騎士ロジーさんとかの補助がいるから注意だぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:33:13

    術レスナだけだと流石に足りん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:50:16

    雷属性は強すぎて揃ってれば属性塔も19階クリアまでは脳死でいけるからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:17:52

    カウンターの威力下げろマジで
    なんで攻撃より強いんですか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:20:12

    >>25

    できなくはないけどやっぱり確定だと敵全員にクリを確実にだせるという強みがあるので…

    まあレスナちゃんでも重ね掛けで確定行けるけどスコアバトルとかで速攻性考えると

    やっぱり騎士ロジーさんは欲しいかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:23:16

    決戦ガチャ回したしせっかくだから打の塔登ってるけど
    決戦衣装ズルいな…

    状態異常無効あるだけでヌルゲーと化す階とかあるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:38:22

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:29:50

    やったぜ
    属性塔フルコンプ成し遂げた…!

    いやあ実装されたときは「こんな一気に出されてもできるか!」
    とか思ってたけど頑張れば行けるものだねえ…でも当分増やさないでいいよ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:40:28

    ちょっと突ブレイカー装備作りたいなって思ってコマンダープレート作ってたんだけどマナ20個作ってSSR3つしか作れなかった・・・。

    いやイベントとか塔装備じゃないとSSR確率低いのは分かってたけど・・・もう少し手心を・・・。

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:13:50

    やっぱアタッカーならロジー強くしたほうが良い?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:33:38

    手持ちによるとしか…

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:37:34

    決戦リディー当たったんだけどどんな評価なんだい?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:53:18

    >>32

    ぶっちゃけ調合品のSRは廃止してほしいわ 

    特性つけるだけで十分なんよ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:54:11

    >>35

    強いけど通常リディーと併用できないのが若干辛い

    アプデくるから時間の問題だけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:18:33

    15%回復は回復D付けても物足りないな〜とは思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:10:05

    なんかルーレットで石300やクッキー30が出た時に無料ガチャ回すと星3が毎度出るけど偶然なんかな
    今もクッキー30が出たから決戦リディー来ないかなーと回したらロロナ来たわ
    好きだけど既に星5にしてあるから正直嬉しくないっていう…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:03:34

    出てくる前に知っといた方が楽しめるだろうから最近マナケミア始めたけどヴェイン君かわいいね

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:10:19

    ヴェインくんかわいいよ
    アンナもかわいい

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:17:54

    マナケミア新規か
    Discordのマナケミアおじさん達が知ったら大喜びしそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:19:03

    マナケミアいいよな
    ロクシス好きだわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:21:07

    マナケミアプレイできる環境がないからすすめにくいけどやることはっきりしてるからわかりやすくていいよな

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:22:24

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:27:38

    マナケミアはいいぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:20:35

    マナケミアやるならイゾルデ先生欲しい…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:22:32

    ネルケにも出てたし可能性はあると思う

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:30:46

    個人的にはトニとレーネもほしい

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:20:33

    あの先輩方は錬金党にいてもおかしくない

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:37:50

    >>45

    なにこの…なに???

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:33:14

    >>51

    70位の名前

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 06:49:35

    >>36

    まずSRかSSRか

    次に望んだ特性が付くか

    最後に特性のレベルがどのくらいか

    …これは流石にな

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:11:56

    俺は武器と素早さ意識するアクセじゃなきゃSRでも妥協するけどレベル高いね

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:49:04

    SSRが作れる武器でSRで我慢するの気持ち悪すぎて無理

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:01:19

    装備欄で色が違うとなんか嫌じゃん?

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:00:28

    まず月パスに調合SSR確定を入れる、その後SSRより上のレアリティを実装する
    何度も繰り返すとやがてユーザーは何も言わなくなる
    これがソシャゲ的解決法な

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:06:57

    マナ回復速度五倍になりやがった

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:09:20

    やることピーキーで安心する
    いつものレスレリだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:11:30
  • 61二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:12:04

    スーちゃんいい顔してる

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:14:06

    マナ10時間で溜まるのか
    スタミナが追いつかねぇ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:14:57

    ほんといつも思い切りがいいなこの運営

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:17:23

    イベント常設だと!?

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:19:38

    ダンジョン採取時の演出の改修
    レスナちゃんとスーちゃんのうきうき虫取りが見られるのは今だけ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:19:50

    フロッケちゃん、これ調合スキルにクリダメアップ持ってるやつだろ…
    なかったらリディーで我慢できるけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:20:52

    ランターナ最後の日って不穏過ぎる

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:21:30

    まだ街焼かれてないからな

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:21:35

    イベント素材枯渇したのあったから助かる

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:22:23

    おじさんのおもしろ採取がなくなったら泣いちゃう

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:24:28

    イベントの開放ってヘブバン的なやつか

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:24:32

    フロッケちゃんクリティカル版リディー…?
    アビリティ含めてもイザナちゃんパの入れ替えあるかな

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:28:28

    スーちゃん突アタッカーかあ…
    くーちゃんの為にひたすらドリドリ作ってたけどスーちゃんにも用意しなきゃならないと思うと先が長いぜよ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:29:49

    ランターナ最後の日に打ち上げをする主人公達

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:30:57

    イザナちゃんかわえぇ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:33:37

    やっぱり猫じゃないか!

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:34:41

    「ランターナ最後の日」を追加予定!
    頂獣ウェルテックスとの決戦に向けて、準備を整えるレスナたち。
    すべての悲しみの根源に終止符を打つことができるのか――

    この遊戯王感

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:36:58

    まさかソシャゲで拠点の国潰さんやろ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:38:16

    魔法の言葉
    でもタカヒロだぞ?

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:39:50

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:42:10

    異邦人の記憶や体の状態は、個々で事情が違うっぽいから、ややこしいのよ

    ハンマー!

    でもタカヒロだぞ?

    レスレリは大体これで解決する

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:44:01

    ほんとに解決するのがなんとも…

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:49:51

    スーちゃんノックバックと回避強そうだけどウェイトが心配だな

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:52:40

    敵のHP50%未満でスキルダメージ上昇よりは使ってて気持ちよさそう
    火力には期待するな

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:54:05

    カウンターメタれるのは嬉しい

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:58:10

    カウンターって回避できたっけ?

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:58:36

    モニカはできた

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:59:45

    できるのか
    アタッカーについてたら強そうだな

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:03:04

    モニカもスーちゃんも突回避か
    あんま火力ないけどトリッキーな強さが出てきたな

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:05:56

    スーちゃんのノックバック書き方からしてアビリティの可能性もありそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:08:06

    ヴァレリアとスールとかいう物理でぶん殴ることしか考えてない奴ら

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:10:12

    ヴァレリアは次来たら魔法で殴るよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:25:19

    >>74

    あれだろ、最期の晩餐的なやつ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:30:05

    >>61

    ※画面は開発中の物ですがジワジワ来る

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:35:57

    レスレリアーナの世界観ってアレだな
    ファルギオルクラスの奴らが当たり前のように出てきてるやべぇ世界なんだな

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:36:27

    12章で最後にするならやっぱりレスナちゃんにもなんか来そうだな

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:37:45

    >>95

    少なくともランターン周辺で白夜の騎士分のドラゴンは居たんだよな

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:11:26

    フロッケ強そうだな
    全体回復にクリダメージ強化と雷リディーの相互な感じ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:19:27

    天使ちゃん可愛いから好きなんだけど何時もの通常衣装が好きだから交換するならそっちが良いんだよなぁ…
    無料か10連でこねーかな…

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:23:55

    メモリアは
    お勉強の時間だよ!の相互みたいな感じか
    こちらも強そうだ

    まあメモリアは大体1枚出れば御の字なんですけどね

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:03:42

    まあ大抵のアトリエには近所に竜の1匹や2匹いるから・・・

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:04:42

    ゆる〜く

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:07:46

    うわガチの人だ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:09:46

    フロッケ先生!

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:11:31

    伝説のガチ実況配信

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:15:22

    属性塔の後半に踏み込んでるプレイヤーは緩いなんて絶対言えねえんだ…
    育成 装備 ゲームへの理解 全部備えてないとまあ無理だぞアレ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:15:33

    アイテム大戦SS余裕で取ってそうで怖い

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:16:26

    ガチッケ楽しみ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:40:02

    フロッケの人ヤバいんだ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:42:45

    ロゼとルーウェン☆5にしてるわかってる側の猛者だぞ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:45:51

    イザナちゃん中心の雷パでベル持ってく人だよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:00:39

    レベル80とリダスキで属性塔やってくれたら凄そう

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:02:15

    逆思い出補正かかってたわ
    こんなやべぇパーティだったのか…

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:05:22

    フロッケキャラも中の人も強い

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:07:51

    スーちゃんS2100%回避だった

    ウェイト心配

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:11:06

    フロッケ
    HP70%以下のとき100%アップって2倍ってことやんけ

    しかもクリ確定バーストか
    これ打の塔登るときに欲しかったなあ
    19Fとかの全体攻撃以外通らない階はこれなら黄金スープじゃなくてトーテムにアイテム割けるから大分ヌルくなりそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:13:34

    フロッケつえぇ!
    スーちゃんはかわいいね

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:13:35

    スーちゃんは何故かこっち来たらリディーより足が遅くなってるけど決戦版はちゃんと足早くなっててくれ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:14:25

    スーちゃんは筋肉付けて来てるって信じてる

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:16:26

    スーちゃんも単体スキルオンリーか
    まだロジーさんには休みはないな

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:17:11

    かっこいいからほしい

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:18:19

    >>115

    流石にディフェンダーの回避とは違うし

    ハフバで露骨に強くしてるしウェイトは並だと予想


    流石にユーディー並みに初動遅いと使いづらすぎる

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:04:56

    いつもの無料単発から通常リディーが来てくれた!!
    強いという評判は聞いてるのでウレシイウレシイ…

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:40:30

    イザナちゃんと雷ロジーさんいるなら雷強化したほうがいい?

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 06:52:53

    いいと思う

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:16:35

    12:00からメンテナンス

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:55:23

    なんかララ様と戦うの全然面白くないな
    タンクの人はもうちょい面白かったんだけど

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:59:41

    アプリ更新を先に済ませておいた

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:53:32

    フロッケ来たー!!!!

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:28:31

    今日で長く続いたウェルテックスくんとの長いバトルも終わりか

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:35:49

    なんかnewを表す赤いアイコンちょっと見やすくなってる?

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:51:03

    夜+最初から紫ポワポワの演出初めて見たわ

    しかも結果は2枚抜きですよ!


    まあスーちゃんは既に出てたんですけどね(3人目)

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:55:36

    ロマン&王宮アーシャも恒常入りか
    普通衣装のアーシャ持ってないのに王宮衣装のアーシャが出た

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:12:28

    王宮アーシャは衣装可愛いからそのうち欲しいなあ
    性能的には上方修正して欲しいけど

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:24:10

    フィリスちゃんが一番好きなのに決戦シリーズフィリスちゃんだけ出なかった……

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:30:46

    師匠味方の筈なのにセリフもやってる事も怖過ぎて草

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:32:54

    >>135

    コイン貯めるしかないね

    幸いいつでも手に入るようになったし

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:42:37

    オルフィックリングが100回やって一つしかSSR出ないのマジ?
    許せん

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:47:03

    >>138

    たまにマジでSSRにならない奴あるよな

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:48:34

    薄着レスナがまた来てワロタ 
    天使ちゃんも続けて来たから良かったけどさぁ…
    恒常も増えた上持ってないキャラの方が圧倒的に多いのにこうも同じキャラばかり来るのはある意味運が良いのか悪いのか…

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:50:28

    >>140

    なんかやけに来る星3キャラいるよな

    自分のところは通常ロジーさんが多分7回ぐらい来てる

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:50:42

    錬金党のボスの人動くのか…エッチなインナー着やがって…おのれ

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:34:23

    お手軽調合とかいうゴミ量産機
    なんで調合編成した上で好きな回数一括調合出来るようにしてくれなかったんだ
    みんなそっちを望んでたのに

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:27:16

    UI結構変わったな
    メニューからショップ行けるの助かる

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:37:00

    >>141

    手持ちキャラそんな多くない時にやっと来た☆3がダブると悲しいよな

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:42:12

    キャラじゃないけど完凸したこれはどうすればいいんだろうな

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:42:36

    >>145

    せっかくの運を無駄にしたって感じてしまうよな

    後星5にした後にかぶるのも中々悲しい

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:14:00

    ウチはロロナが良く来るわ
    よりにもよって確定入手の

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:16:21

    >>147

    まさに一昨日星5にしてあるロロナが来て無駄になったなぁ 無料分だったとはいえ残念な気持ちになったわ

    星5になったキャラのピースが何かしら変換できるなりの使い道欲しいねぇ…


    それはそれとして新装備の新緑の羽飾りって単体キャラなら突エルドリッジリングの上位版じゃないか…

    くーちゃんとスーちゃんの為に作らなきゃ(使命感)

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:22:32

    うちはライザめっちゃ来る。
    最近は斬ライザもすり抜けてきだした。

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:28:02

    ウェルテックスくんストーリーで3回も戦わされてくそだるかったわ、しかもいちいち攻撃の演出が長い!
    この、作ってる側の自分に酔ってる感だけはずっとあっていただけないぜ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:30:19

    >>138

    >>139

    こういうとき気晴らしに別の装備の調合やると初手から爆発して良武器できるとかザラなんだよな

    頭アルミホイルかもしれんけど10回やって全部ドブったら別の調合したほうがいいと思ってる

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:32:54

    フロッケと雷リディ―ってどっちが強いんかな
    交換したいって思うんだけど、フロッケって結局クリティカルでないとバフに意味ないし、リディ―の方がいいのかな

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:50:29

    最近はアタッカーは自己完結で確定クリティカル出したり、雷ロジーとか氷フィリスみたいな確定クリティカルを出せるようにするキャラも多いから、トレンドにあってるのは天使ちゃんかな?

    まあ正直性能なんて後からいくらでも抜かれていきそうだしリディーは今でも余裕で通用するから好きな方でいいんじゃないかな
    自分はリディーの方が好きだから天使ちゃんはスルーすることにした

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:54:49

    >>151

    まぁ従来のソシャゲならそうなるけど

    アトリエって戦闘演出スキップできた試しねーし…(倍速は今までもあったけど)

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:59:33

    決戦ヴァレリア&ハイディ引いたんだけどめっちゃ強いなこの子ら
    あほみたいなダメージぽんっぽん出るしバーストひたすら連打できる

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 06:16:43

    フロッケちゃんのスキル永続なの強いね
    受けるクリティカルダメージは受けるダメージとはまた別枠なのかな?

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:19:36

    決戦装備誰もきてません!!!!
    誰か一人くらい引きたいなぁ……

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:11:59

    お手軽調合は今回のアイテムバトル用の攻撃アイテム作るのには便利だったよ ポンポン4〜5レベルの特性付く
    普通に使う分には微塵も使わん

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:12:22

    主人公の男女比考えたらしょうがないけど
    アトリエに集うとロジーさん黒一点だな

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:25:43

    ヴァレリアも打リディも氷フィリスちゃんも引けなかったけど、ハイディが居れば打スーちゃんでもかなりやれるな。もうスーちゃんしか勝たん。

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:06:41

    >>161

    ハイディが雑に強いんだよね

    耐性-30%*3ターン&味方一人物攻15%UP

    全体強制ブレイク&味方一人物攻25%UP

    ほんっとうになにかキメて作ってない?このキャラ

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:45:17

    >>158

    1500券全部とさらに20連くらいしたけど新キャラ0人惨状

    辛い

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:18:31

    ロリキャラだと思ってたけどミニスカ+ヒールでめっちゃスタイル良く見えてビビるわ

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:29:11

    >>164

    元々の服装から体のラインをひけらかしてる女の子やぞ

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:57:16

    >>162

    決戦衣装はみんな強いけどハイディだけ頭一つ抜けてる感あるわ

    ブレイカーとしての性能も破格なのにアイテムブーストもできるとか


    今後もアイテム大戦あるなら有無の差がだいぶあるし

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:01:18

    わーい

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:49:55

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:50:49

    ウェルテックスくん…
    形態変化しておいて雷弱点消してないのは甘えだよ(暴論)
    今回もハンマーでベリハ終わり

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:53:41

    決戦スールちょっと舐めてたけどめっちゃ強い、というかリーダースキルの効果がやばい
    攻撃方面の強化なら雷リディーと大差ないかもだけど耐久方向も強化するのが偉すぎる

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:14:45

    早速単発したら確定演出引いてソフィー来た
    これはこれでよし!

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:17:51

    最近凄い石配るね

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:24:58

    サンキュー半周年

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:38:14

    >>172

    ソシャゲはアニバで人集めないといけないからねー

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:30:17

    もっと石を配ってもいいのよ(強欲)

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:32:41

    お父さんはどっかで生きているわけでしょ。
    このパターンはおそらくアイアムユアファザー展開だな。
    錬金党にレスナの父さんがいる。

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:36:57

    イザナちゃんとのバランスの取り方は凄いことなっちゃうけどそもそも親幻覚でした展開でもなんかレスナちゃんはおかしく無さげっていうか…

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:40:10

    >>173

    明日隕石にでも当たるんじゃないか?

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:05:05

    ロジーさんの一振りでウェルテックスは消し炭になった

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:03:39
  • 181二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:22:43

    サブ垢でフロッケ出たんだけど滅茶苦茶便利だな
    今までクリアできなかったダンジョンがフロッケ入れるだけで安定してクリアできるようになった

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:58:37
  • 183二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:05:18

    コール余ってるのがガチ感ある

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:06:22

    やっぱこの人怖いわ…

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:11:03

    レアリティえぐい

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:30:55

    可愛い声で悶えてるの草

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:32:12

    未だに火ブレイカーマリーさんしかいないのヤベーな(キースおじさんから目を逸らしながら)

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:51:28

    なんで持っていくアイテム間違えて勝てるんだこの人…

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:57:15

    決戦装備キャラの推しポイント...コレはリア姉の長文が黙っちゃいねーな

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:00:41
  • 191二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 06:17:25

    たておつうめー

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 06:50:21

    うめー!

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:36:57

    うーに

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:46:04

    決戦兵器の中二感は師匠の趣味なんでしょうか

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:19:53

    鴉ちゃんといいララ様といい
    敵の頭目といい魅力的な敵多いけど
    実装あるのかな埋め

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:21:45

    まだガチで許せないことはやってない感じだよな埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:49:26

    ララ様とはまだ話し合おうとしてるし
    ジェロンさんはジェロンさんだし
    鴉ちゃんはただの萌えキャラだし
    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:50:10

    ドロップ二倍のうちに全キャラボード解放しようと思って頑張ってるんだけど普通の宝玉が足りねぇ

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:01:01

    いまさら調べたけど
    極夜の錬金党って普通に指名手配されてる犯罪組織だったんすね

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:13:39

    >>199

    まぁ普通にロマンくんから突っ込んできた側と言えど王子に危害も加えてる訳だしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています