マスターデュエル遊びたいけど課金したくない勢

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:12:54

    遊戯王は大好きだけど課金はNO THANK YOU勢です。リアルでも組んでる覇王竜(烈黒白紫)とオッドアイズ、EM、魔術師デッキにしたいんだが入手難易度は高いですか?

    時間がかかってものんびりやりたい勢です。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:13:24

    1デッキならまぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:14:07

    超天オッドアイズ、ペンマジがURなのでそこにちょっと苦労する
    あとエクストラはやっぱURばかりだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:14:31

    ペンデュラムってストラクがなかった?
    ジェム500で買えるやつ
    買ってないから中身知らないけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:15:41

    オッドアイズはUR多いから結構時間かかって良いなら組めるよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:20:05

    オッドアイズと魔術師割とUR多いからちゃんとレシピとレアリティ見てから考えて作った方がいい
    でも無課金でもそこそこ形になるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:21:21

    無課金で遊ぶのはいいけど金落とさないのにカード集めにくいだのの文句はいうなよ見苦しいから

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:23:03

    オッドアイズ、魔術師、EMはシークレットパックがバラけてるから無課金には厳しいけどKONAMI様から頂いた初期資産をブッパすればなんとかなるぜ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:23:06

    別スレで

    Q.無課金でもデッキ作れる?
    A.デッキを複数作りたいのでなければ現状作れます。

    というやり取りがあったんだけどデッキ自体は無課金でも複数構築や編集はできますよね?(40枚数揃えられなくても)

    例:スターダストデッキとホープデッキを作る(カードプール自体は全然不足してる状況)

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:26:10

    >>9

    それはまぁ現代のDCGなら当たり前よ

    いくらでも被ってok

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:31:19

    >>7

    重々肝に命じときます。

    福袋動画から復帰してランキングとか観るのは好き派なので当初の予定通りのんびりコレクション目的も兼ねてやっていきます(リアルでも10円ストレージボックス漁って持ってないカード集めるの好きなので)


    将来はデュエリスト同士のカード交換機能とかも実装されるのかな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:40:20

    >>11

    カード交換は流石にないでしょう。複数アカウント作ってやり放題だしね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:41:51

    No thank you勢で草

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:42:31

    >>7

    いきなり説教垂れてるコワー

    勝手に想像して勝手に切れてるのって見苦しいよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:42:53

    BGMやSEはやっぱり全部ゲームオリジナルなんですか?
    アニメ版の音楽は使われてないんですか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:42:58

    オッドアイズならストラク三箱買えばオッPや虹彩やストライクバースト手に入るし最低限戦えそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:44:32

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:44:49

    >>15

    そうだね、なんかエジプトっぽい曲が流れてるよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:48:47

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:56:01

    >>18

    それは残念。


    ・熱き決闘者たち

    ・5D'sのテーマ


    辺りのフルオーケストラアレンジとか聴きたかった。

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:58:43

    課金したくなくて遊戯王ocgしたいならADSしてればいいんじゃない?
    非公式だけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:59:09

    >>14

    事実じゃろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:16:34

    >>22

    そもそもスレ主はリアルで組んでるデッキを無課金でも作れるか気になってスレ作ってんだから元から遊戯王に金落としてる訳だし事実でもなんでもなくただただ急に来て説教だけしてるクソ説教おじさんだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:23:23

    カドショで買ってもKONAMIは1円も儲からないんだよね。

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:25:42

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:28:12

    >>9

    新しいデッキ作りたいなぁ・・・でも検索して一々デッキに入れるの面倒だなぁ・・・

    せや!デッキコピーしたろ!未入手のはスルーでポチー(保存)

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:29:27

    >>24

    でも、小売りがいる分にはコナミも潤うし・・・

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:32:55

    >>9

    デッキ編集で新しいデッキ作って、40枚足りてなくても保存自体は出来るよ。もちろんデュエルには使えないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています