【CP・閲覧注意】ハルト「今日は誰に抜いてもらお…」 part8

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:40:16

    ここだけ、ブルレクの内容が酷すぎた世界

    ・女の子に抜いてもらう(男限定)
    ・男の子にイかせてもらう(女限定)
    ・イってる相手の写真を撮影する
    ・全裸で500m移動する
    ・異性を背後から襲う
    ・異性をゲットする
    ・誰かとセッ◯スする
    ・ゴム無しでヤる

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:40:55

    上級者向けブルレク
    
・使用済みのゴムを10個拾う

    ・女装でヤる

    ・男装でヤる

    ・コスプレでヤる

    ・お尻の穴でイかせてもらう(本物でも大人のおもちゃでもOK)

    ・赤ちゃんプレイをする

    ・3P以上でヤる

    ・赤ちゃんを作る 
    ・異性を捕縛せよ
    ・後ろから不意打ちでおしりを責めるetc…

    

異性ゲット後ミッション

    ・ハメ撮りを作ろう!

    ・異性の性器を撮影しよう!

    ・〇〇エリアで異性の裸を撮影しよう!
    
・ポケモンウォッシュで異性を洗おう!

    ・異性の下着を洗う
    ・パートナーを授乳手○キする
    ・指定されたロッカー内で10分異性と密着する
    ・パートナーの目立つところにキスマークをつける


    ・異性の排泄を見る

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:41:18

    ハルト様御一行はパルデアの全ホテル無料かつパルデアホテル内であればブルレクが適用される。
オモダカより

    ハルト一行パルデア限定ブルレク

    ・全てのホテルを制覇せよ

    ・使用したホテルのレビューをちゃんと書く(匿名可)

    ・相手への想いを改めて伝えよ

    ・シャワールームでせよ

    ・好きなプレイをせよ


    (比較的)ロマンチック枠

    ・昼間の人が多い時間帯にセンタースクエアのバトルコートの真ん中でキスをしろ

    ・彼シャツでお姫様抱っこした状態でら100m移動しろ

    ・センタースクエアで1つのジュースを2人で飲め

    ・両手恋人繋ぎをしたままノーハンドでポッキーゲームせよ

    ・ハグしたまま相手の好きなところを互いに10個囁け

    思いついた人は追加どうぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:43:17

    スレ立てありがとう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:43:47

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:44:04

    Part1

    【閲覧注意】ハルト「今日は誰に抜いてもらお…」|あにまん掲示板ここだけ、ブルレクの内容が酷すぎた世界例・女の子に抜いてもらう(男限定)・男の子にイかせてもらう(女限定)・イってる相手の写真を撮影する・全裸で500m移動する・異性を背後から襲う・異性をゲットする・…bbs.animanch.com

    Part2

    【CP・閲覧注意】ハルト「今日は誰に抜いてもらお…」 part2|あにまん掲示板ここだけ、ブルレクの内容が酷すぎた世界例・女の子に抜いてもらう(男限定)・男の子にイかせてもらう(女限定)・イってる相手の写真を撮影する・全裸で500m移動する・異性を背後から襲う・異性をゲットする・…bbs.animanch.com
    Part3
    【CP・閲覧注意】ハルト「今日は誰に抜いてもらお…」 part3|あにまん掲示板ここだけ、ブルレクの内容が酷すぎた世界例・女の子に抜いてもらう(男限定)・男の子にイかせてもらう(女限定)・イってる相手の写真を撮影する・全裸で500m移動する・異性を背後から襲う・異性をゲットする・…bbs.animanch.com
    Part4
    【CP・閲覧注意】ハルト「今日は誰に抜いてもらお…」 part4|あにまん掲示板ここだけ、ブルレクの内容が酷すぎた世界例・女の子に抜いてもらう(男限定)・男の子にイかせてもらう(女限定)・イってる相手の写真を撮影する・全裸で500m移動する・異性を背後から襲う・異性をゲットする・…bbs.animanch.com
    Part5
    【CP・閲覧注意】ハルト「今日は誰に抜いてもらお…」 part5|あにまん掲示板ここだけ、ブルレクの内容が酷すぎた世界例・女の子に抜いてもらう(男限定)・男の子にイかせてもらう(女限定)・イってる相手の写真を撮影する・全裸で500m移動する・異性を背後から襲う・異性をゲットする・…bbs.animanch.com
    Part6
    【CP・閲覧注意】ハルト「今日は誰に抜いてもらお…」 part6|あにまん掲示板ここだけ、ブルレクの内容が酷すぎた世界例・女の子に抜いてもらう(男限定)・男の子にイかせてもらう(女限定)・イってる相手の写真を撮影する・全裸で500m移動する・異性を背後から襲う・異性をゲットする・…bbs.animanch.com
    Part7
    【CP・閲覧注意】ハルト「今日は誰に抜いてもらお…」 part7|あにまん掲示板ここだけ、ブルレクの内容が酷すぎた世界例・女の子に抜いてもらう(男限定)・男の子にイかせてもらう(女限定)・イってる相手の写真を撮影する・全裸で500m移動する・異性を背後から襲う・異性をゲットする・…bbs.animanch.com
  • 7二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:44:58

    建て乙です

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:45:58

    SS・イラストを書いてくれる方がいたらこちらからどうぞ

    x.gd

    URL短縮サイト

    x.gd
  • 9二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:49:33

    もうpart8か早いな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:51:27

    まじで妄想のしがいがあるからめちゃめちゃ語れる

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:51:28

    たておつでーす

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:01:06

    200曰くナンジャモがハルト御一行に興味を持つようです。配信はするなよ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:04:31

    前スレは今まで出番控えめだったネモボタンにスポットが当たった回だったな
    これを機に増えてくれるととても嬉しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:10:17

    常識人なのとハルトへの愛が薄いのは違うってことですね。ボタンとネモも気にかけてあげよう
    (多分ハルトはちゃんとしてるけど6人が…)

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:12:33

    他6人がちょっとだけ変わった性癖してるからね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:36:27

    モテる男子に聞いてみた!
    とかパルデアチャンピオンに密着!
    みたいな配信する気かな?まあ普段やってる事そのまま配信したらナンジャモもBANになるしね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:12:08

    ナンジャモ「今日は色んな人からモテモテなパルデアチャンピオンにモテる秘訣をきいてみよ〜!男子諸君は必見だぞい☆」
    ハルト「モテる秘訣と言われても……優しくすることと…常に気にかけてあげることですかね」
    ナンジャモ「ほうほう、具体的にどんな感じ?」
    ハルト「ナンジャモさん、いつも頑張ってて偉いね」
    ナンジャモ「へ、あ……」
    ハルト「アンチコメントだってあるのに笑顔で応対しててすごいよ。ボクは味方だからね」
    ナンジャモ「……………//」ポ~
    ハルト「みたいな感じですかね。ナンジャモさん?」
    ナンジャモ「へ?あ、ああ!なるほどね!」
    ナンジャモ(ヤッバ、これハマりそう…)

    『耳が孕んだ』
    『俺もやられたい』
    『ナンジャモメスの顔してた』
    『チャンピオンボイス出して』
    『漏らしました』

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:18:11

    >>17

    「漏らしました」これ5人の内誰かだろ

    ナンジャモの配信見てそうで尚且つ漏らしそうなのはタロかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:10:57

    ハルトが出るって聞いてたからブライア先生が見てた可能性も

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:54:07

    画面の向こう側の人間には冗談としか受け取られないがマジで漏らしてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:25:17

    『漏れててくさテラス』
    『トイレで見てるので大丈夫です』
    『↑猛者いるんだがwww』

    タロ(まあ本当にトイレなんですけどね……//)
    ブライア(じゃなきゃ見れるわけないだろう)

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:29:29

    >>15

    辛うじてチリちゃんだけじゃねえかな……>ちょっとだけ変わった性癖

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:32:02

    これリーグにチャンピオンのボイス販売してみたいな注文殺到したらどうしようか。オモダカさんに怒られるぞ









    ナンジャモが

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:44:20

    >>23

    購買部にBP500で売るとして一体どれくらい稼げるかな…お嫁さん達は絶対買うとしてハルトは大人気だろうし20000超えるのでは?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:02:27

    ボタンこっそり作業用とか入眠用に使ってそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:50:42

    リーグチャンピオン
    ボクたちに支援してくれた人には特別にチャンピオンが囁きボイス販売しちゃいます! 300BP
    プラスで200BP支援してくれた人には名前で呼ぶサービスも…♡

    ボタン「こんなんでいいかな」

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:00:04

    支援を提供する側になるのいいな
    散々ブルレクやってきたわけだし

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 06:50:45

    使い道と合わせてそこら辺まだまだ開拓できるよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:03:31

    環境整備と称してラブホが建造されるテラリウムドームの各エリア

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:00:11

    >>29

    使うのがハルト御一行様とスグリ・ネリネばっかになりそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:03:32

    四天王チャレンジの後流れるようにハルトとコーストのホテルに行くタロちゃんか。チャレンジャーの脳が破壊されるな

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:55:49

    モブ「やっぱりタロさんは強いですね…まだ勝てないです」
    タロ「○○くんも以前より強くなってましたよ。頑張ってくださいね!」
    モブ「は、はい!」
    タロ「じゃあ少し早いけど私はもう失礼しますね。ハルトさ〜ん!お待たせしました!」
    ハルト「お疲れ様、タロ。じゃあ行こっか」
    タロ「はい♡」腕に抱きつく

    みたいなことが日常的に起きるってわけ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:59:46

    >>26

    カキツバタ「BP余ってたから買ったのは良いけどよ…」


    ハルト『カキツバタは無理しなくていいよ?カキツバタはやれば出来る子なんだから…自分のペースで頑張って…あっ、でも留年はしないようにね?クスッ』


    カキツバタ「…アイツらの気持ちが良くわかったわ、ツバっさんが女だったら堕ちてたかもな」

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:20:35

    イタズラっ子ハルトくんおしおきとしてブライア用に内緒で撮った音声を寝てる間にこっそり聞かせる。当然のようにおねしょ。
    あわてて洗濯しようとするが隣に寝ていたハルトくんが生声を聞かせておもらしイキする。

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:30:05

    部屋に入ってブライアの耳にヘッドホンをセットする
    『ブライアはいい子だね。今日はブライアのことだけを見ててあげるからね。おしっこ付き添ってあげられない時があってごめんね?』
    ブライア「んっ…♡いいよお兄ちゃん……♡たまにでいいの…♡」
    『いつもはトイレだけど今日はこのまましちゃおうね♡しーしーしー♡』
    ブライア「ふぁぁぁぁ……」ジョーーー♡



    ブライア「んっ……んん?はっ!ね、寝たまま漏らしてしまった!まずい…ハルトくんの夢を見るといつも……//」
    ブライア(でも今日のは妙にリアルな夢だったな……//)
    ハルト「ぎゅー♡」早起きして添い寝して待ってた
    ブライア「へ?は、ハルトくん!?」
    ハルト「夢じゃないよ♡朝一番でしちゃおっか♡しーしーしー♡」
    ブライア「あっあっダメ♡んんんんっ♡」
    ブライア(生声の破壊力レベルが違う♡ダメ、これ急所♡♡♡)ガクガクガク♡
    ハルト「イっちゃったかな♡」
    ブライア「い、いじわる……♡」

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:43:31

    >>33

    スグリ「今回ばかりは同意するべ」

    ペパー「オレも女だったら抗える自信ねーな……」

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:49:15

    カキツバタ「でも漏らすのはわかんねえな」
    ペパー「それはそうだろ」
    スグリ「やめろ!姉ちゃんが漏らしてること思い出さないようにしてたのに!」

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:02:43

    遂に男どもまで…そういえばスグリくんは少し前にハルトくんの膝枕と甘やかしを堪能したことありましたね

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:53:05

    >>37

    なぜおれはツバっさんとペパーに一抹の癒しを感じたのだろう

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:04:05

    ボイス収録に疲れたハルトをたまには甘やかすミモザ。その話を聞いて甘えたくない?って聞きまくってくる他のお嫁さんたち

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:12:31

    ゼイユ「ハルトあんた、あ、甘えたくないの?」
    ハルト「え?別にそうでもないけど…なんで?」
    ゼイユ「な、なんでもないわよ!」
    ハルト「甘えたいなら今からやろうか?」
    ゼイユ「そういうわけじゃなくて…!いやしたいけど……」
    ハルト「いいよ♡部屋おいで♡」
    ゼイユ「………うん♡」

    という感じで毎回失敗する

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:32:36

    ネモ「ハルト、ん♪」
    ハルト「えと……どうしたの、ネモ?」
    ネモ「見てわからない?膝枕だよ」ポンポン
    ハルト「いや、そこは分かるよ。なんで急にって思って……」
    ネモ「だってハルト、収録続きで疲れてるでしょ?だから私が甘やかしたくなった……じゃダメかな?」
    ハルト「ネモ……うん、ありがとう。じゃあ厚意に甘えよっかな」
    ネモ「んふふ……どうぞ♪」

    ネモはこうかしら

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:50:28

    サザレさんも膝枕してぐっすり眠るハルトくんの寝顔を撮ってご機嫌になるんだろうな素晴らしい!

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:25:47

    サザレさんお腹出してるから膝枕中寝ぼけてハルトくんお腹にキスマ付けてくれないかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:37:29

    >>44

    ハルト「うーんよく寝た!って、サザレさんお腹にそんなのありましたっけ?」

    サザレ「ハルトくんがつけたんでしょ…//」

    サザレ(軽くイった……//)

    ハルト「ええ!?すみません!」

    サザレ「も〜…//明日からお腹隠さないと…」

    ちなみに隠さなかった

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:59:16

    >>45

    周りにアピールしてますねぇ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:02:20

    キスマついたお腹とかえっちすぎひん?それを隠さず堂々としてるとかハルトくんムラッときてキタカミ旅行のSSみたいに野外でお仕置き不可避でしょ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:19:48

    >>47

    そんな時のために>>29これが活きてくるってわけだな

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:23:52

    >>48

    室内でできるからサザレさん喘ぎ放題お漏らしし放題だね!ハルトくんもお仕置きも兼ねて凄い勢いで○付けプレスとか駅弁してラブホのシーツだろうとお構い無しにびしょびしょにしそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:25:48

    >>49

    ハルト「ちゃんとお金は払ってます!」

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:32:41

    事後ラブホから出てくる時、サザレさん腰ガクガクで動けないからハルトくんがお姫様抱っこして出てくるんだろうな。駅弁できるくらいだから抱っこぐらい余裕でしょ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:33:38

    サザレ(お腹出したままならちょっと嫉妬してくれたりするかな?上着貸してくれたりなんて……♡ふふっ♡)
    とか思ってたらお姫抱っこされてホテルに急行される

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:59:40

    ボタン(急に呼ばれたから何事かと思えば……)
    ハルト「スー……スー……」
    ボタン(……まさか抱き枕になってくれなんて言われるとは思わなかったし。意外)
    ハルト「ムニャムニャ……」ギュウー
    ボタン(抱き締められるの嬉しいけどコレじゃ身動きとれん……トイレとかどうしよ)
    ハルト「スピー……」
    ボタン(……まあいいや、疲れてたみたいだし甘やかしたげよっと。うちに出来るのなんてそのくらいだし。代わりに……)
    ハルト「んう……」
    ボタン「起きたらご飯付き合ってもらうから。ブイブイカフェで手をうったげる」フフン

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:30:50

    サザレ「はうっ♡はあっ♡ん"あ"♡」
    ハルト「キスマークつけたのにあんな堂々とお腹見せつけちゃダメでしょ!すれ違う人みんな見てたよ!」パンッ♡パンッ♡
    サザレ「ご、ごめんよっハルトク…ン"ッ♡」ビクンビクンッ♡
    ハルト「ぼく以外の男の人には見せないで…ね!」ドスッ♡ドチュッ♡
    サザレ「お"ほっ♡そ、そもそも痕つけたのはハルトクンじゃ…」
    ハルト「言い訳しないでください、サザレさんにはもう少しキツイお仕置きが必要ですね」バチュンッ♡バチュンッ♡
    サザレ「お"お"っ!?♡ん"おっ♡まってえ♡ごめんなひゃ…♡ごめんなひゃい〜♡」
    ハルト「ダメでーす♡このままイクまで許しません♡」ドチュドチュッ♡
    サザレ「あ"っ♡もれる♡も"れぢゃう!!♡」プシッ♡プシュッ♡
    ハルト「今日はおしっこできても褒めないからね、お漏らしした分だけお仕置きするから♡イっちゃえサザレ♡」ドチュンッ♡グリグリッ♡
    サザレ「お"ほぉ♡ん"ああぁ〜♡」ジョワワッ♡ジョロロロ~♡
    ハルト「うぅっ♡ぼくも出ちゃうっ♡」どびゅるるっ♡
    ハルト「ふぅっ♡いま一回漏らしたからもう一回シよっか♡いいよねサザレ?」
    サザレ「ふぁい…♡もっとおしおき、ほしい…♡あっ、あっ♡ああっ♡」チョロロロ…♡

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:51:44

    >>53

    しっかり者のボタンはネモより踏み込んだ話もできるからハルトくん一番依存してるかもね。ネモはむしろ気兼ねせずに話せるからネモはネモで頼りになる相手

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:55:34

    >>55

    ある意味1番おいしすぎるポジションにいるかもねこの2人。まあ他6人がちょっとだけ頭スケベなのが原因だと思うけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:02:17

    >>53

    これ幸いとこっそりハルトの匂いを堪能するボタン

    ボタン「フンフン…」

    ボタン(ハルトっていつもお日様みたいな匂いするんよなぁ♡体温も高いし太陽みたいなやつ。うちも眠くなってきた……)

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 06:43:22

    ところでナンジャモだがリップさんとは別方向で8人の愛を試しそうなイメージがある
    取材の一環で色々ハルトについて質問して惚気を聞きつつ
    「なるほどなるほど、ではそんな大好きなハルト氏の為に何かしてあげていることはあるかな~?」
    と訊かれて思いがけず8人が悩むみたいな

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:38:39

    >>56

    あの6人はハルトと致したいという欲求が第一っぽいけどネモボタンは違うだろうからな……

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:41:38

    多分ネモ、ボタンの欲求が
    ハルト大好き<ハルトと致したい

    それ以外の皆さんの欲求が
    ハルト大好き≦ハルトと致したい
    何だと思う

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:44:46

    無論6人もハルトのこと大好きなんだろうけど煩悩がそれを上回るみたいな感じか

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:41:14

    6人はもちろん愛も一般人と比べたらオーバーフローしてるくらい大きいんだろうけど基本してもらつてる側だからしてあげたいことが難しいのかもしれない

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:43:20

    >>58

    ハルト「あの、ナンジャモさん。僕は特に何もなくても一緒にいてくれるだけで……」

    ナンジャモ「ノンノン!!ハルト氏、そういう耳触りのいい言葉はNGだぞよ~。コレは受け売りだけど、愛ってのはお互いを信じることであって、お互いの全部に寛容なことではないのだ~」

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:50:36

    でも6人にはいてくれるだけでって言った方が効きそうだな。自分はこんな良くしてもらってるのにハルトに何も還元できてないって証拠だし

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:15:23

    ナンジャモって最初はブルレク自体の存在にドン引きしてそう
    でもハルトがやってるって聞いてちょっとだけ気になり始めるんだけど既にネモみたいな年下の学生がハルトの手持ちにいたから(じゃあ仕方ないか)とその時は気にしなかったけどある時、教師のミモザが女の顔をしてハルトを見つめてるのを見て(ハルト氏にはもうパートナーがいるのになあ)と同情的な目を向けていたら急に2人ともキスし始めて「!?」と混乱して2人の情事をず〜と眺めてそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:47:38

    その後、何人かの女性と関係があることを知ったナンジャモは自分も加えてもらうか考えるけどジムリーダーであり人気インフルエンサー立場から断念しかけるけどある時、四天王のチリや同じジムリーダーのリップが手を出している事を知ったナンジャモは(もういいや)と吹っ切れて本格的にハルト攻略を目指しそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:26:34

    攻略してたつもりが攻略されてそうだな(ハルトはむ自覚)そういうとこがモテんねやろなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:47:32

    何というかナンジャモってリップさんやカエデさんみたいにハルトくんを手玉にとるとか出来なさそうなイメージあるわ
    仮にヤる流れになって(自分の方が経験値はある、大丈夫!)と意気込んでもハルトくんは11人の女を抱いた男だから力でも経験でも上回られて徹底的に骨抜きにされそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:51:01

    経験(おもちゃで練習)

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:05:00

    経験あろうが無かろうが結局ハルトくんのデカハンマー見た時に「でっか!!」てなって驚くほどスムーズに抱かれたあと放心状態で「ひゅー…♡ひゅー…♡」過呼吸になって潮吹くかイキションしてんのが似合うわこの子

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:53:08

    >>64

    そこにハルトが「そんな難しく考えなくていい」って言ってくれるけど「そう言わせてしまうこと」自体を気に病む感じかな

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:48:31

    >>70

    ナンジャモ(め、めちゃくちゃ気持ちよかった……//気持ちよかったけどそれ以上に……最近人肌恋しかったし……なによりハルト氏優しかったし……これ、みんながハマる理由わかった気がする……。もうハルト氏いないとストレスに押しつぶされてたかも……)

    ハルト「あ、ナンジャモさん起きた?もう少しゆっくりしてていいよ。ボク片付けしとくから。ホットミルク作ったけど飲む?」

    ナンジャモ「あ、うん……//」

    ナンジャモ(こんなんされ続けたら…まじでハルト氏いないと生きて行けなくなる…これっきりにしないと終わる!)

    しかしやめられない

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:53:46

    アンチコメ来る度ハルトを求めてそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:51:35

    >>72

    もう駄目みたいですね、ご案内かな?

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:55:17

    まあインフルエンサーってストレスも多そうだしな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:32:41

    ナンジャモ疲れてそうだしマッサージもしてあげてくれ。
    ハルト「ナンジャモさん、ずいぶん疲れてるね。配信忙しいの?」グッグッ
    ナンジャモ「ん、まあ…毎日やってるからさ。動画の編集もあるし…」
    ハルト「たまには休み作ってもいいんじゃないの?」
    ナンジャモ「んー…でも人気がなぁ……。今でも月1、2は休んでるし…」
    ハルト「週一くらい休み作ろうよ。そしたらボクも会えるし」
    ナンジャモ「っ!?//ま、まあ考えときマス……//」
    こうしてナンジャモは休みをしっかりとるようになりハルトにも抱かれて効率も上がるのだった

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:29:49

    ナンジャモとデートしてるの見られたら炎上かな

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:30:39

    >>77

    ナンジャモに対する嫉妬コメントで溢れるんじゃないかな…

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:19:43

    >>78

    おいお嫁さんたちだろこれ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:22:36

    >>79

    判断を焦るな、お嫁さん達はそりゃあそうだろうが恐らくナンジャモの幸せそうな顔とハルトのルックスや性格を見て

    元々ハルトを知っていた女性は勿論、ナンジャモの動画で初めて知った人達もナンジャモに嫉妬するんじゃないかな

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:23:48

    女性からの人気も高いことが仇に…

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:50:46

    男性陣ハルトならまあええかってなりそう。
    エレキン氏無言の赤スパ祝福

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 06:27:15

    なんかグルーシャくんがめんどい反応しそうな気がしてきた

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:58:34

    グルーシャくんはむしろハルトくんに膝枕とかしてもらうのにハマってそう、嫁さんたちと同じで過去に色々あった人だしハルトのおかげで再び熱い気持ちを取り戻したりしたから
    今の自分をめっちゃ肯定して甘やかしたりしてくれるハルトに「まあ悪くないね」と淡々と言うけど露骨に機嫌が良くなってそうだからハルトも頼られて凄く喜びそう。グルーシャは6人の嫁さん達と違って恋心や下心を持ってないから比較的健全よ
    問題は嫁さんでも無いのにしょっちゅうハルトに甘やかされてるからナンジャモやチリあたりからブーイングされてそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:05:56

    >>77

    めっちゃ変装してバレないようにデートするんじゃない?

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:21:12

    変装をいい事にめっちゃイチャイチャしててくれ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:43:56

    ナンジャモ「ねえハルト氏」
    ハルト「なんですか?」
    ナンジャモ「ハルト氏ハルト氏!」
    ハルト「はい、ハルトですよ」
    ナンジャモ「にへへ〜呼んだだけ♡」

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:52:51

    ナンジャモ(フヒヒ…♡変装してるからこんなベタベタくっついててもやりたい放題♡)
    (あれナンジャモだよな…)
    (ハルト氏って……ああナンジャモ今日オフだったな)
    (ナンジャモちゃん楽しそうでいいねぇ)
    (チャンピオンと仲良いナンジャモちゃん尊い)

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:29:43

    ハルト×ナンジャモを見れるのはうれしいがどうせこのスレでやるなら相応の捻りが欲しくなるわね
    言っちゃなんだがオーソドックスな奴なら他所ので事足りまくるので……

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:17:41

    >>89

    サザレさんは写真専門だしナンジャモはハメ撮りとか?あるいはおもちゃ入れてデートや配信をするとか

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:29:07

    >>90

    そういやまだハメ撮り好きなお嫁さんいなかったな。おもちゃもいないし

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:02:31

    ナンジャモ「ねえ、ハルト氏……今日はボクのこと歳下みたいに扱ってくれない?」
    ハルト「え?い、いいですけどなんで?」
    ナンジャモ「いやぁ歳上のハルト氏に甘やかされるシチュエーションって経験してみたくて……//ね?ボクロリボイス販売した事もあるし役は慣れてるから!歳上ムーブしてるハルト氏の映像欲しいの!」
    ハルト「またハメ撮りムービー撮るんですか…」
    ナンジャモ「あ、ダメだった…?」
    ハルト「いいよ、ナンジャモちゃんのためならお兄ちゃんなんだってしてあげる♡」
    ナンジャモ「え、う…うん♡」

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:14:28

    かたやハーレムの主
    かたや多数のファンを抱えるストリーマー
    種類は違えど多数の人間の寵愛を受ける立場同士ということで
    そういう共通の悩みを相談しあってたらいいなと思いました

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:26:06

    ボタンやネモとは違うタイプの相談相手か。いいな

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:38:35

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:04:59

    ナンジャモは甘やかし好きだけど漏らすよりとろーんとした感じになるASMR好きなタイプな気がする。

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:13:33

    ゲロ甘な感じよりハルト氏しゅきしゅきー♡になりそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:32:44

    甘え好きなのに漏らさないとか5人が危機感覚えそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:46:25

    甘やかしなでなでされてもかなり理性は残ってる方で「ハルト氏ー♡顎もなででよー♡」とかおねだりしても全然膀胱は緩んだりしなさそう
    そのかわりセ○クスしてる時はありえない量の潮を吹きながら抱かれ続けてそうだし、事後失禁してベッドシーツを濡らす量はダントツ1番のイメージあるわ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:01:41

    ポルチオとか好きそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:29:54

    >>99

    ある日の昼

    ネモ「凄い…ハルトに頭を撫でられてもお漏らししないなんて…」

    ナンジャモ「…?普通漏らさなくない?あ、ハルト氏♡顎の次はまた頭なでてー♡」

    ハルト「いいよー♡よーしよし♡」ナデナデ

    ボタン「甘やかしが好きなのにまともな膀胱をしてる人がいるとは思わんかった…そうだった普通の人は撫でられたくらいじゃ漏らさないんよ」

    事後 翌朝

    ネモ「うわあ…これは…」

    ボタン「見事な世界地図…1回にする量が多いタイプか…」

    ハルト「ナンジャモさんはちょっとだけ敏感だからね、満足させる事ができてよかったよ」

    ネモ「シーツってこんな濡らせるんだ…実はペットボトルの水全部溢したとかじゃなくて?」

    ハルト「溢してないよ。え○ちしてる時のナンジャモさん可愛すぎてついやりすぎちゃった、えへへ♡」

    ボタン「可愛い顔でえぐい事するわこのベッドヤクザ」

    ハルト「ヤクザじゃないもん!」

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:36:40

    ナンジャモはヤってるときはアヘ顔剥いてそうだけど眠り始めると穏やかな天使みたいな顔になりそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:41:13

    多分抱き枕にされても耐える

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:43:23

    >>103

    普通は抱き枕にされても漏らさないんすよ…まあその分夜に沢山イキションさせられてるんだから昼夜のバランスは取れてるな

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:57:39

    ナンジャモ抱き枕にするのもされるのも好きそう。もう抱き合って寝なさい

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:02:07

    >>105

    絵面が凄く可愛いね、サザレさんあたりにカメラに収めてもらうか

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:03:49

    >>106

    ナンジャモマイカメラで動画にも収めてそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:11:01

    自分たちが抱き合って寝る姿をスマホに収めて暇さえあればその写真見てニヤニヤしてそう、めっちゃ微笑ましいな

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:04:24

    ギザ歯だし舌甘噛みするようなキスしてそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:15:39

    こうして見るとナンジャモって割とネモやボタンよりのマトモ枠なんだな
    撫でられても漏らさないし、チリちゃんみたいに爛れた大人って感じもしないし

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:15:42

    疲れて寝るとき、ハルトは時々嫁さんの誰かに抱き枕になってくれるよう頼む
    本人曰く「癒しになる」らしく、実際そうした後のハルトのパフォーマンスは素晴らしい為効果はあるようだ
    なおゼイユ、タロ、サザレ、ブライア、ミモザは途中で耐えられず襲い(ついでに漏らす)、チリは起きた瞬間に襲う為寧ろ寝る前より疲れてしまうという問題が発生
    やがてネモ、ボタン、ナンジャモの3人しか抱き枕にされることはなくなるというオチが付きましたとさ
    チャンチャン

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:19:50

    >>111

    勝手に襲った挙句漏らしてんのほんとにやりたい放題だなこの5人、チリちゃんはしっかりしてくれ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:23:49

    まあでもハルトくんだって抱きついてきて寝息を耳にかけながらデカハンマーを押し付けてくるんだから我慢できないほうも仕方ないと言えば仕方ない…。漏らすのは知らん

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:28:12

    >>113

    年下のショタを襲ってる大半は成人した社会人なんすよ…

    ボタンに「大人なんだから少しくらい我慢できんの?」て言われたこと何度もありそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:33:01

    なんとなく
    ネモ・体温高め
    ナンジャモ・平熱
    ボタン・体温低め
    なイメージ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:38:27

    ネモ・ボタン・ナンジャモの3人ばっかに抱き枕役を頼むから他6人からブーイングされてそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:51:47

    >>116

    ボタン「ヤる頻度はそっちの方が圧倒的に多いんだからこれくらい譲らせて欲しいんだけど」

    ナンジャモ「そーだそーだ!!もっと言ったれボタン氏!!」

    ネモ「そもそも漏らしたり襲ったりしなきゃちゃんと誘ってくれると思うよ?」

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:54:32

    >>117

    ネモちゃんの発言が6人には1番効きそう

    これを聞いた6人の反論やいかに

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:55:54

    タロ・ゼイユ・サザレさんあたりは反論しそう。
    チリ・ミモザ・ブライアは反論したいけど何も言えなくなる。

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:43:10

    新参者のナンジャモがしっかりした成人枠でネモとボタンもちょっと安心してそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:24:01

    ゼイユ「何であたし達だけ抱き枕をさせてくれないの!?💢」
    タロ「そうですよ!それに漏らすのがダメならナンジャモさんだってお漏らししたじゃないですか!」
    サザレ「同意見だね、ワタシだってハルトクンの抱き枕になりたいよ」
    ナンジャモ「漏らしたのは抱かれた時だけだよ!それにボクは襲うより襲われるほうが好きだし、一緒にしないで!」

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:56:14

    >>120

    これには嫁にならない選択をしたキハダ先生もニッコリ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:16:13

    >>119

    チリ「………………(襲う確率打率十割)」

    ミモザ「………………(5人の中でも一番早く求めた)」

    ブライア「………………(5人の中でも一番漏らした)」

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:04:51

    >>123

    全員冷や汗かきながら顔を真横にむけてそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:24:56

    ゼイユ「そもそもハルト!あんたがあたしを選んでればこんな事で文句を言わなかったわよ!」
    ハルト「うーん…じゃあ…テストしよっか」
    ゼイユ「はぁ?テスト?」
    ハルト「それに耐えたらみんな合格で。耳貸してゼイユ」ぎゅ〜っ♡
    ゼイユ「な!な、何よ急に抱きつい…」
    ハルト「"イけ"」
    ゼイユ「!?ふぅっ♡く、んぐぅぅ♡♡♡」ビクンビクンッ♡
    ハルト「はい不合格です、文句はないよね」
    ゼイユ「は〜っ♡は〜っ♡はる、とぉ♡こんにゃの、ズルよぉ…♡」ガクガク♡
    ハルト「ズルくないよ。でもこのままじゃ可哀想だし今からお仕置きしてあげよっか?」
    ゼイユ「……おねがいします…♡♡♡」
    ハルト「じゃあこっちおいで…♡」

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:38:13

    スグリ「そこであっさり乗っかっちまうからダメなんだよねーちゃん」
    ネリネ「まずはフレンチキスで絶頂しないよう訓練を始めることを推奨」

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:39:50

    ハルト「次はサザレさんが挑戦するの?」
    サザレ「もちろん!私はこれでも大人だからね。我慢くらいできるよ」
    ハルト(のわりに毎回漏らしてるけどなぁ…)
    ハルト「じゃあサザレさん。耳貸して」
    サザレ(ふふっ気を張っていればしーしー攻撃は3回までは耐えられる!)
    ハルト「イケっ♡」
    サザレ「ふっ!?♡ふぐぅっ……♡んっく……♡」
    ハルト「おっ1回目耐えた?偉いね♡」ナデナデ
    サザレ「ひゃん♡それはダメぇ♡」ガクガクガク♡ジョロロロロ♡
    ハルト「あーあ、タロとゼイユよりはもったけど不合格かなぁ♡」
    サザレ「ズルだよぉ……♡」
    ハルト「ズルじゃないよ♡」

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:49:27

    >>126

    スグリくんはもう完全に姉の痴態に慣れてますね…さすが元ブルベリーグチャンピオンだわ、成長したねぇ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:52:31

    >>127

    しーしーを攻撃と捉えてる時点で勝ち目が無いんよこの人は

    あとしれっとタロも敗北してんのグラスフィールド生える

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:39:32

    ブライア「まったくあの3人は……抵抗出来るわけないのに……」
    チリ「あの、ブライアさん。ジーンズシミできるで」
    ブライア「はっ!//こ、これは違うんです!さっきサザレさんに言ってる声がちょっと聞こえてきちゃってそれで!//」
    チリ(それだけでチビるんや…あと弁明になってへんし)
    ミモザ(私もチビりかけたとはいえジーンズにシミできるほどとは……重症ね)

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:42:41

    教師陣はテストする以前の問題ですね…

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 06:51:23

    なーに自覚があるならまだ大丈夫さ改善の余地は多分にある
    ……と言おうと思ったけど自覚無さそうだし第一改善しない方がこのスレ的には面白いよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:39:31

    ハルト「チリさーん!ミモザ先生!…あれ?ブライア先生は?さっきまで一緒に…」
    チリ「ああ、あの人はさっきお手洗いにいったで。ハルトの声が聞こえたせいとか言うたったけど」
    ハルト「そうですか…じゃあ残る受験者はミモザ先生とチリさんだけですね」
    ミモザ・チリ「「え、あたし(チリちゃん)も!?」」
    ハルト「そうですよー、抱き枕になりたいんですよね、じゃあテストしないとですよ」
    ミモザ「い、いやあたしはその…///」
    ハルト「ミモザ」ギュ~♡
    ミモザ「はうっ♡な、なに?♡」ビクッ♡
    ハルト「"イっちゃえ"」
    ミモザ「んうっ!♡くぅぅ…♡はあっ♡はぁっ♡」ガクガク♡
    ハルト「我慢できたね、えらいえらい♡」ナデナデ
    ミモザ「ふあ…あっ♡だめぇ…♡ら、めえ♡」ビクッ♡ビクンッ♡
    チリ(ウチは一体何を見せられてるんや?)
    ハルト「すごいよ先生!ちゃんと我慢できたね!合格だよ♡」ナデナデ
    ミモザ「ほ、ほんと?それじゃあ♡」
    ハルト「うん!じゃあ最終試験の実技を開始しまーす♡」
    ミモザ・チリ「「え???」」
    ハルト「えいっ」
    ミモザ「ひゃあっ!どこに手をいれて」
    ハルト「イけ♡イけ♡いけ♡」グチュッ♡グチュッ♡
    ミモザ「あ"あっ♡お○んこほじほじしないでぇっ♡出ちゃう♡ほんとにでちゃうぅ♡」プシュッ♡プシッ♡
    ハルト「"漏らして"ミモザ」グチョッ♡グリグリッ♡
    ミモザ「ん"あ"あっ♡ふあぁぁ〜…♡♡」ヂョロロロ…♡ジョワワッ♡
    ハルト「はい、不合格です♡」ナデナデ
    ミモザ「はうぅ♡イジワルぅ…♡」ショロロロ…♡
    チリ(……え?次チリちゃんもこれやるん?)

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:31:28

    >>132

    自覚あってもほんとに改善できるかなあコレ?

    一生治らないでしょ

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:25:46

    ブライア先生はテストする以前にサザレさんの巻き添えで不合格になるのちょっとだけ可哀想、漏らすほうが悪いんだけどさ

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:18:36

    まだハルトくんはブライア先生の痴態を知らないし再テストで。不合格は確定だけど

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:16:39

    >>136

    10秒保つかな?

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:10:49

    コーストエリアinラブホテル
    チリ「んで、チリちゃんもテストするわけやけど…」
    ハルト「はい、でもチリさんはいきなり最終試験からスタートです」
    チリ「まあ撫でられたぐらいで漏らすわけないわな、改めてルールの確認やけど漏らさなんだらええんか?」
    ハルト「はい、制限時間は2時間でお漏らししなければ合格、いつでも抱き枕になってもらいます」
    チリ「OKや、ほなとっととはじめまひょか?」
    チリ(テストする流れになったのは予想外やったけどコレを合格するだけで抱き枕とかおいしすぎるで)
    チリ「チリちゃんの本気を見せたる!覚悟せえ!」
    ↓10分後
    チリ「う"お"ぉっ♡お"ほっ♡あぐぅぅっ♡」ビクンビクンッ♡ プシッ♡
    ハルト「あれチリさん?お漏らししちゃった?」ドチュッ♡ドチュッ♡
    チリ「ち、ちゃう♡もらひてへん♡しおふきやあ♡はぁん!♡」プシュッ♡プシュッ♡
    チリ(アカンアカンアカン!気持ち良すぎる!体に力が入らん♡♡)
    ハルト「ふーん♡じゃあもっと激しくするね♡」パンッ♡パンッ♡パンッ♡
    チリ「へえっ!?♡お"お"ぉん"♡♡♡」プシャ~♡
    ハルト「まだ時間はたっぷりあるしぼくもさらに激しくするから覚悟してねチリ♡」
    チリ「やあぁ…♡かんにんひて…♡はるとぉ♡」
    チリ(あと1時間と数十分、絶対に耐えるんや♡耐えたらウチの勝ちや…あっそこきもちぃ♡♡♡)

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:56:34

    チリ「ずるやん!こんなん誰でもクリア出来るわけないやろ!そこの3人かてこれクリア出来るんか!?」
    3人「だって(ウチら・ボクら・私たち)は抱き枕にされても襲わないし(襲わんし)」
    チリ「うーん…正論」

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:06:45

    >>139

    漏らしたんだなチリちゃん…

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:24:23

    >>138

    あと1時間数十分じゃなくてまだ十数分なんだよなぁ…

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:27:17

    >>141

    残り110分か…いけるでしょ(適当)

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:50:02

    30分過ぎたあたりでまだ1時間半あることに絶望してそのままイキションしてそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:28:16

    ハルト「ふぅ〜……5人テストはさすがに少し疲れたかな?」
    ナンジャモ(少しなんだ…)
    ボタン「5人相手で疲れるなんて珍しいね」
    ナンジャモ「珍しいのぉ!?」
    ハルト「一昨日キハダ先生相手にしたあとテラリウムドームでずっとポケモン捕まえてたからかな?」
    ナンジャモ「体力ゴーストタイプだ……」
    ハルト「誰か添い…」
    3人「はい!」

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:51:48

    抱き枕の感想
    ネモ「嬉しいし癒されるけどちょっぴり緊張する…汗臭いとか思われたら嫌だしね」
    ボタン「ハルト暖かいから湯たんぽみたいでうちも眠くなることが多い。柔らかくて抱き心地もバツグンだしめっちゃいい匂いするし」
    ナンジャモ「ハルト氏抱き心地いいからボクも抱きしめ返して寝てるよ。起きたらボクの方が強く抱きしめてることも何回かあるし」

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:50:13

    (このテストよく見たら普段とやってること変わらないのでは?)

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:04:13

    >>139

    その反応できるならまだ取り返しつくぞチリちゃん

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:46:57

    >>146

    そりゃあ寝込みを襲撃するような抱き枕をわざわざ合格になるようなテスト内容にはしないでしょ。

    まあ4人は囁かれただけで勝手に漏らしたんだが…ミモザ先生とチリちゃんは惜しかったね

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:18:06

    >>145

    3人の純粋さが眩しすぎる

    チリちゃんも最初の頃はこの子たちと同じ常識人枠だったのに気づいたらお漏らし組と同列の扱いになっちゃったね、基本漏らすことないのに

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:32:19

    9人も美人の嫁さんいたら嫉妬に狂った男子生徒がハルトくんにポケモン勝負挑みそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:30:01

    >>150

    三体で全員壊滅させました

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:38:09

    >>149

    まー今までのあれこれを見る限り常識人組と変態組を分ける基準は性癖がアブノーマルかどうかではなく自制が出来るか否かなので

    その観点だとド初っぱなから2週間独り占めしようとしたチリちゃんは兆候があったのだ

    まあその後暫くはまともだったけど貧乳ネタでいじられたのを切っ掛けに少しずつ落ちてった感じ

    ただふとした拍子にまとも枠に戻ることもあり得ると思う

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:29:47

    チリ「チリちゃんかてわかっとるわ!こんなんするより絶対あんたらみたいに常識人としてまとめた方がハルトだって喜んでくれるて!でもハルトの顔みて声聞くとぐわーってなって我慢出来んくなるんよ!あんたらないん!?」
    ネモ「いやー……(基本受け身)」
    ボタン「んー………(ソフトM)」
    ナンジャモ「そーだなー……(ヤるときと寝るときとでスイッチ切り替わるタイプ)」
    3人「ないかな」
    チリ「そ、そうなんや……」
    ボタン「あと……」
    ハルト「チリさんそんなふうに思ってたんですね」
    ボタン「奥にハルトおるよ?もう遅いけど」
    チリ「おるんやったら言えや!!💢//」
    ハルト「我慢させてたお詫びに今日はいっぱい気持ちよくするからね!」
    チリ「うっさい!//是非よろしくお願いします!」

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:57:57

    >>153

    ナンジャモはインフルエンサーやってるからスイッチの切り替え上手いのわかるわ

    ハルトくんはいい子だね…今日はチリちゃんをアヘ顔お漏らしさせるくらいに抱いてあげてるんだろうな

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:53:24

    そういえばブルレクで耳掃除とかないのかな、割と健全だしこれなら途中で襲ったりもしないでしょ
    まあゼイユたちは耳にふーふーと息をかけられたらお漏らしする可能性もありそうだけど…さすがにしないかな?

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:09:29

    ハルトくんの膝枕されるの前提で片耳の耳掃除を終えて「ふー♡ふー♡」と息を吹きかけられて腰びくんびくんさせて、もう片方の耳もやるために頭の位置を変えたら目の前にズボン越しとはいえハルトくんのデカハンマーがあるのか、匂いとか嗅いで勝手にイってそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:09:18

    蒸しタオルとか用意してハルトくんきっちり綺麗にしてくれそう。

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:14:27

    >>157

    ただし快感を伴う

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:52:52

    >>145

    Q.3人の(抱き枕としての)抱き心地を教えてください


    A.ハルト「うーんそうだなあ。皆癒してくれるのは大前提として……」

    「……ネモは暖かいんだよね。ぽかぽかして気持ちいいから一番ぐっすり眠れるよ。でも緊張してるのかな?ちょっとぎこちないことも多いんだ。そんな思い詰めなくても良いのにね」

    「ボタンは何て言うか収まりが良いなあ。一番最初に抱き枕になってもらったのもボタンだったし。あと僕より先に寝ちゃうこともあってかわいいよ。リラックスしてくれてるなら嬉しいな」

    「ナンジャモさんは……柔らかいんだ。頭も撫でてくれるからすごく安心しちゃう。大人の人はスゴいなあって思っちゃうよ。逆に僕も抱き枕にされるけど、それも良いよね」

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:06:57

    丁寧に耳かきしてたら勝手に絶頂してガクガク痙攣してたらさすがのハルトくんもちょっと驚くと思う

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:31:56

    というか当たり前のように耳掃除するハルト君でダメだった
    そこはされる側じゃないのかよ!!

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:33:36

    >>161

    でもハルトくんやってるほうが似合うじゃん?

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:53:07

    合法的、という言い方もおかしいけどとにかく合法的に膝枕を堪能できる機会でもあるのか耳掃除
    それはそうと女性陣がするならチリちゃんとタロが上手なイメージ
    ハルト相手に滞りなく終われるかは知らない

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:03:01

    ハルトくん耳かきやるの最初は怖がると思うんだよな、彼女達の耳を痛くしちゃったらどうしようとか考えちゃって
    スグリくんやペパーに協力してもらって自信つけてから嫁さんたちに耳掃除をするんだろうな
    去り際にスグリくんが「ねえちゃんにはやらないほうがいい、漏らすぞ」とか善意で警告しそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:14:09

    ハルト「大丈夫!」
    満面の笑み、バケツ、雑巾、ボディシート、ベビーパウダー

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:15:38

    >>165

    スグリとペパー頭抱えてそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:13:01

    真っ先にゼイユのズボンとパンツが犠牲になりそうだな

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:03:01

    スグリ「たまに思うんだ……ハルトがねーちゃん達を囲ってるように見えて、実はねーちゃん達の方がハルトに自分達を囲わせてるんじゃないかって……ハルトは否定するだろうけど……」

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:12:26

    >>168

    実際ゼイユがお漏らしした時とかこの子には僕がいないとダメなんだとかハルトくん思ってそう。

    無意識にゾクゾクしてそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:33:23

    >>168

    ハルト「少し違うよ。たしかにゼイユたちはあんな感じだからボクはついつい世話を焼きたくなっちゃう。でもゼイユたちは無意識にやってるだけでそのつもりはないし、逆に僕はわかってやってる。不思議だけどね」

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:38:35

    >>170

    なんだこの強かなスパダリ……。

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:43:08

    >>170

    ペパー「……まあオマエが納得してるならそれは良いけどよ……嫁さん達とはその辺の話ちゃんとしたのか?ダチとしては心配だぜハルト」

    カキツバタ「同感だねぃ。理解と敬意の無い関係ってのは長続きしねえモンだ。キョーダイなら大丈夫だとは思うけどよ」

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:47:20

    理解と敬意を持ってるからハルトは私生活では頼るし好きに甘やかしてるんじゃないかな。お嫁さんたちで自制は出来てないけど嫌がることはしないし

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:56:45

    ボタン「ハルトは独りよがりで行動しないしうちらのことも気にかけてる。お嫁さんたちはハルトみたいに察しは良くないけど頑張って支えようとしてる。まあ問題事は多いけど、ペパーを心配させるようなことは無いからダイジョブ」
    ペパー「ん、まあボタンがそう言うなら安心ちゃんだ」
    ボタン「それに、もしキツくなったらうちがなんとかするし」
    ペパー「頼りになるけどお前も無茶しすぎんなよ?」
    ボタン「ヘーキ。ハルトが一緒だもん」
    ペパー「ははっ、そっか」

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:29:10

    >>174

    やっぱホームウェイ組の安心感はええなあ最高や

    耳掃除からこのくだりが生まれたと思うとちょっと不思議だけど。今頃誰かがハルトくんの耳掃除を堪能してんのかな

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:08:39

    ゼイユ「……まあそういう訳よスグ、カキツバタ。あんた達の言ってることは杞憂、見当違い。心配される筋合いなんて一切、全く、完ッ全に無いんだから!!」
    カキツバタ「はッ!!言うじゃねえか。1日好きに出来る券とやらを使いすぎて負担かけちまった時とは違うって訳だ」
    スグリ「……ならいい。おれはなにも言わない。ちゃんとハルトを支えてやるべ」
    ゼイユ「言われなくても分かってるわよ!!」

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:09:24

    ねーちゃんが凄い頼もしい…普段失禁してる人とは思えねえや

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:51:56

    このあとの耳掃除でお漏らししなければゼイユすごくカッコいいんだけど我慢できるかな?

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:03:38

    >>178

    ハルト「じゃあ耳掃除始めるよ!」

    ゼイユ「はい…(さっきあんなこと言ったからには我慢しないと)」

    ハルト「僕の膝に横になってね」

    ゼイユ「うん…(あっこれヤバいかも…)」

    ハルト「始めるよ、痛かったら言ってね」

    ゼイユ「あん♡凄く気持ちいい♡」

    ハルト「それは良かった」

    ゼイユ(これ我慢できるかしら…)

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    ハルト「終わったよ!」

    ゼイユ「凄く良かったわ(危なかった…後少しで…)」

    ハルト「ありがとう!ゼイユはしっかりと我慢できて偉いね♡」ヨシヨシ

    ゼイユ「あっ♡あぁ♡」ジョロ♡ブシャー♡

    ハルト「あっ…」

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:24:08

    ハルト「あー…我慢できずに出しちゃったか……」
    ゼイユ「ご、ごめ、な……♡あぁっ……♡」チョロロロ
    ハルト「いいよ♡出ちゃったものはしょうがないし出し切っちゃおうねー♡」腰トントン
    撰「んっ♡んっ♡こぇ、しゅき……♡」
    ハルト「よしよし♡」

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:46:49

    ペパー「締まらねえな……」
    スグリ「まあ分かってた事だよ」タオルドサー
    カキツバタ(もしかしてオイラ達がずっと見てたりしたら漏らさないのかねぃ。やらねーけど)

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:54:16

    もう男衆でお悩み相談室開いてしまえよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:00:38

    サザレ「ハルトクン!耳掃除をしてくれると聞いて飛んできたよ!」
    ハルト「おっ、来てくれたんですねサザレさん。それじゃあぼくの膝にどうぞ」
    サザレ「それじゃ失礼…」ポフッ
    サザレ(あぁ〜ハルトクンの膝枕柔らかくてお日様の匂いがして…カーッ!たまんねえんな!♡)
    ハルト「それじゃ始めますねー」
    サザレ「あ、ハルトクン。これ終わったら次はワタシが耳掃除してあげるね」
    ハルト「うーん…やれる体力が残ってたらお願いします」
    サザレ「体力?耳掃除に?どういうこと?」
    ハルト「まあやってからのお楽しみですよ」
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    ハルト「はーいそこ動いちゃだめだよ〜♡」カリカリ♡
    サザレ「ふっ♡ふううっ♡んうっ♡」ピクピク♡
    サザレ(こ、こうゆうことか♡ダメ♡さ、さすがに耳掃除でお漏らししたくない♡)
    ハルト「…ん、よーしそろそろ…」フキフキ
    サザレ「お、おわった?ごめんよハルトクン。ワタシ今腰が抜け…」
    ハルト『ふーっ♡ふーっ♡』
    サザレ「ふあっ♡あ、あぁぁ♡ああっ♡」ブルブルッ♡
    ハルト「はいお疲れ様でした、ちゃーんといい子に出来てえらいですねー♡♡」ナデナデ
    サザレ「だめぇ…♡もれる…♡もれちゃう…♡」ビクンビクン♡
    ハルト「我慢しなくていいんだよ♡いっぱいおしっこ出しちゃおうね♡」ナデナデ
    サザレ「ふあぁぁ…♡はあぁぁ…」ジョワワッ♡ショワ~♡
    ハルト「ちゃんと出せたね、いい子だよ♡」
    サザレ「はふぅ…♡はるとくぅん…♡しゅきぃ…♡」ヂョロロロ…♡

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:44:51

    仮に耳掃除してもらう側になれたとして漏らさないようにね
    膝枕だからダイレクトにハルト君にぶっかける事になるよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:25:41

    >>184

    ×してもらう

    ◯させてもらう

    だった

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:30:53

    耳かき上手い人のイメージ
    上手い枠
    ミモザ、ナンジャモ、タロ、リップ、カエデ
    普通、微妙
    チリ、ボタン、サザレ
    下手
    ゼイユ、ネモ、ブライア

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:14:39

    ブライア先生不器用そうだなぁ

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:34:26

    ネモが不器用枠なのわかる
    ただあの娘は自覚がありそうだし膝枕だけで満足しそうな趣がある
    するにしろされるにしろ

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:37:41

    ミモザ先生は耳掃除やってるの確かに似合うな
    ゼイユは確かに下手かも、少しでも動いたら「ちょっと!動くんじゃないわよ!」とか言いながらガリガリ抉りそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:42:22

    ハルト「加減は如何ですか~?」カリカリ
    ナンジャモ「おっひょ~♪♪コレは癖になる快感!!ハルト氏そっちの腕も一級品だね~♪言うまでもなく最高だぞよ~」ニヘヘヘヘ
    ハルト「それは良かったです!!そろそろ終わりますよー」カリカリ
    ナンジャモ「ありゃもうおしまいか。まあハルト氏は皆のハルト氏!!ボクだけ一人占めしちゃうのはダメだよね~★」
    ハルト「じゃあ仕上げに……ふー♡」
    ナンジャモ「あひゃひゃひゃはゃひゃ!!それくすぐったいよ~」ケラケラ
    ハルト「はいおしまいです。お疲れさまでした」ニコニコ
    ナンジャモ「……うーん元気溌剌気分爽快!!至福の時間だった!!またいつかよろしくねハルト氏!!」



    ネモ「……ねえボタン」
    ボタン「みなまで言わんといて。多分同じこと思ってるから」
    ネモ「うん……えらいねナンジャモさん…」
    ボタン「全然漏らす気配ないもんね……それが当たり前なんだけど」
    チリ(チリちゃんかて漏らさへんのやけどな)

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:53:17

    >>190

    さすがナンジャモさんは立派な大人だ…

    チリちゃんこないだのテストで盛大にイキションしたからもうあの5人とほぼ同類よ

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:16:34
  • 193二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:17:09

    うめ

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:17:12

    >>192

    スレ立ておつ

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:17:22

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:17:49

    うめうめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:18:03

    もうこのpart8が終わるのか

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:19:08

    早いな…

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:19:18

    このスレ語れるからあっという間だ

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:19:34

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています