【CP・閲覧注意】ハルト「今日は誰に抜いてもらお…」 part9

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:11:59

    ここだけ、ブルレクの内容が酷すぎた世界

    ・女の子に抜いてもらう(男限定)
    ・男の子にイかせてもらう(女限定)
    ・イってる相手の写真を撮影する
    ・全裸で500m移動する
    ・異性を背後から襲う
    ・異性をゲットする
    ・誰かとセッ◯スする
    ・ゴム無しでヤる

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:12:30

    上級者向けブルレク
    
・使用済みのゴムを10個拾う

    ・女装でヤる

    ・男装でヤる

    ・コスプレでヤる

    ・お尻の穴でイかせてもらう(本物でも大人のおもちゃでもOK)

    ・赤ちゃんプレイをする

    ・3P以上でヤる

    ・赤ちゃんを作る 
    ・異性を捕縛せよ
    ・後ろから不意打ちでおしりを責めるetc…

    

異性ゲット後ミッション

    ・ハメ撮りを作ろう!

    ・異性の性器を撮影しよう!

    ・〇〇エリアで異性の裸を撮影しよう!
    
・ポケモンウォッシュで異性を洗おう!

    ・異性の下着を洗う
    ・パートナーを授乳手○キする
    ・指定されたロッカー内で10分異性と密着する
    ・パートナーの目立つところにキスマークをつける


    ・異性の排泄を見る

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:13:00

    ハルト様御一行はパルデアの全ホテル無料かつパルデアホテル内であればブルレクが適用される。
オモダカより

    ハルト一行パルデア限定ブルレク

    ・全てのホテルを制覇せよ

    ・使用したホテルのレビューをちゃんと書く(匿名可)

    ・相手への想いを改めて伝えよ

    ・シャワールームでせよ

    ・好きなプレイをせよ


    (比較的)ロマンチック枠

    ・昼間の人が多い時間帯にセンタースクエアのバトルコートの真ん中でキスをしろ

    ・彼シャツでお姫様抱っこした状態でら100m移動しろ

    ・センタースクエアで1つのジュースを2人で飲め

    ・両手恋人繋ぎをしたままノーハンドでポッキーゲームせよ

    ・ハグしたまま相手の好きなところを互いに10個囁け
    ・パートナーの耳掃除をする

    思いついた人は追加どうぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:13:53
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:14:49

    もうpart9か早いな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:16:11

    SS・イラストを書いてくれる方がいたらこちらからどうぞ

    x.gd

    URL短縮サイト

    x.gd
  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:17:55

    前スレのあらすじ
    ナンジャモが常識人枠として嫁さん入りしてネモとボタンの負担が軽くなりました

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:18:43

    せっかくお嫁さんになったことだしナンジャモにも指輪作ってあげようね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:22:12

    一応こんなブルレクもある
    ・ポリネシアン◯ックスをしよう!!
    ・異性に口移しでチョコを渡そう!!(バレンタイン限定)
    ・耳掻きをしよう!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:23:11

    前スレ200によると男衆でお悩み相談室を開くようです

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:23:38

    ポリネシアンはあの3人以外は無理だな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:23:42

    久々に覗いたらナンジャモが加わっていた上にお悩み相談室まで
    勢いがシビルドン登りだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:24:44

    お悩み相談か…。ハルトはケロッとしてるしよく相談行きそうなの誰だろ。ブライア先生は教師として相談行くのはやばいよな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:26:57

    取っといてなんだが難しいようなら無視してくれても構いませんわよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:29:11

    教会の懺悔室みたいな感じで顔見えなきゃ面白そう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:29:39

    >>15

    それいいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:31:06

    ちなみに来る相談の5割は女子にモテない。
    4割はハルト・スグリ・アカマツ・カキツバタをものにしたい。
    残り1割以下がおもらし5人

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:32:47

    その5人はお漏らし癖を治したいとかだろうな
    ゼイユが相談に来てスグリがそれにどう返答するのか楽しみだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:36:42

    ゼイユ「すいませーん、相談あるんですけど」
    スグリ「はい、どうぞ」
    ゼイユ「実は私ちょっと変わった癖があって……」
    スグリ(姉ちゃん直したいんだな…。よし!俺で力になれるかわかんねけど、ちゃんと手伝うぞ!)
    ゼイユ「これがすっごいきもちよ……じゃなくてしてもらってうれし……でもなくて…とにかくこれが最高なんですけど相手は嫌がってないかなって……嫌じゃないなら一生このままでいたいんだけど」
    スグリ(orz)

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:45:09

    >>19

    スグリくん快楽に溺れる姉なんて見たくなかっただろうな…

    そういえばこの相談室て無償でやってるんだろうか?カキツバタがいるし少ないけどBP支払ってから相談とかになってそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:48:52

    アカマツくんが他のモブ女子に襲われることとタロちゃんの事で相談に来そうだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:44:22

    >>21

    アカマツ「どうしたらいいですか!?」

    カキツバタ「………人生諦めも肝心だぜぃ」

    アカマツ「どっちの話ですか!?」

    カキツバタ「両方」

    カキツバタ(女子にアカマツみてえなイケメン襲うなってのも無理だしタロはもっと無理だろうよ……)

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:48:17

    ブルレクの内容を考えたらまあね
    フリーだしそりゃ襲うよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:45:35

    カキツバタが匙を投げるレベルとは…まあカキツバタもしょっちゅう襲われてるからアカマツくんの気持ちもわかるんだろうな
    タロちゃんの件はまあ諦めるしか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:47:12

    性癖の悩みを赤裸々に語るタロちゃんに内心ドン引きしつつ投げ槍な助言をかけたらそれが結果的に的確なアドバイスになっちゃったツバっさんもいるのだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:59:19

    タロ「……そんな訳で、彼の迷惑になってないか不安なんです……ちょっと変わってるってよく言われるし……」
    カキツバタ「(ちょっとってレベルじゃないと思うがねぃ……)でもよ、そいつは今のままでも良いって言ってんだろ?じゃあそれに甘えるのもアリなんじゃねえの」
    タロ「かもしれませんけど……それでも、直せるなら直したいんですよ!!」
    カキツバタ(学園のアイドルに難儀な癖を植え付けたなあ、キョーダイ……)
    カキツバタ「んーじゃあよ、見られたくない奴に見られながらやってみるってのはどうだい?案外効くかもしれないぜ」
    カキツバタ(まあ流石にケるだろ……そこまで羞恥心を捨てては……)
    タロ「見られながら……その手がありましたか!!ありがとうございます!!」
    カキツバタ「えっ」
    タロ「見られたくない相手……そうですね、カキツバタがいいかな!!後でちょっと頼んでみます!!それでは!!」
    カキツバタ「えっ」






    カキツバタ「…………えっ」
    スグリ「ドンマイ」ポン

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:50:51

    >>26

    留年し続けたことを初めて後悔しそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:31:44

    大丈夫だ、実践しようとしてもハルトくんからストップがかかる。お嫁さんたちの痴態を見ていいのは自分だけだと思ってるから

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:46:46

    カキツバタにも迷惑かけようとしたからお仕置きされちゃうだろうね。もう一生お漏らし癖治らないですねこれは…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:15:30

    ブライア先生の相談聞きたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:29:55

    >>30

    大人として本当はちゃんとしたいのかこのままでいたいのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:39:42

    抱き枕の時の反応を見るに現状が良くないという認識はあるはずだ
    ミモザ先生もやな

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:08:37

    >>32

    良くないという認識は持ってても正したいと思うかどうかは別だと好み。

    まあそもそも言うとショタの生徒に手を出してる時点でアウトだし今更世間の目とか異状性癖とか気にしないと思う…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:13:09

    宝探しの時点で甘やかされ続けてきたし大丈夫でしょ、強いて言えば年齢差ぐらいか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:00:05

    ブライア「……というわけで実は私は、その……相手との年齢差を気にしてまして」
    ペパー(いやもっと気にすべき問題ちゃんがあると思うんだが…)
    ブライア「おまけに私の方が彼に甘えてる始末でして…」
    スグリ(甘えとかそういうレベルなんだべかあれ…)
    ブライア「ど、どうしたらいいでしょうか」
    カキツバタ「とりあえず相手の負担を減らす(おもらし回数減らす、片付けをする)ところから始めたらいいんじゃないですかね…」
    ブライア「なるほど!わかりました!」
    3人(本当はそれ以前の問題なんですけどね…)

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:19:17

    スター団のみんなって本編だとブルベリ来れないけどボタンがこうなってるとわかったら来てくれそうよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:19:33

    >>35

    ブライア先生恥ずかしがって本筋を言えないのかそれとも無意識に追い出してるのかどっちなんだ……

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:31:54

    もう感覚バグっちゃってておもらしより年齢の方がコンプレックスになってる可能性も…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:10:00

    ま、まあお漏らし癖は全肯定してくれるハルトくんもちょっとだけ悪いし…ハルトくんはお漏らし癖治さなくてもいいと思ってるでしょ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:47:27

    仕事はちゃんとやらないと怒るだろうけど苦労してきたブライア先生をプライベートでは甘えさせてあげたいうハルトくんなりの気遣いだったんだろうな……。その優しさが中毒を引き起こす訳だが

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:51:03

    その優しさだけで12人を虜にしてきた魔性の男

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:43:39

    ナンジャモは授乳手○キとかハマるかな。結構前に話題に上がったけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:42:44

    >>26

    数日後

    カキツバタ「なあキョーダイ、最近タロの奴がトンでもねえことを口走ってなかったか?その……オイラの名前と一緒によ」

    ハルト「え?うん、確かに言われたよ、「お漏らし癖を治したいからカキツバタの前でシましょう!!大丈夫です、本人の許可は後でとります!!」って。カキツバタに迷惑はかけられなかったから"お仕置き"したけど。よく分かったね」

    カキツバタ「あー……すまねえ、アイツがそうした理由なんだけどよ……半分くらいオイラが原因なんだ」

    ハルト「へ????」


    ~~~~~~


    ハルト「成程、冗談のつもりだったアドバイスをまともに受け取られたと……それはカキツバタが悪いね」

    カキツバタ「返す言葉も無え、まさかあそこまでなりふり構わないとは思わなくてよ……」

    ハルト「ホントだよ、せめてもう少し言葉を選んで欲しかったな」

    カキツバタ「面目ないぜぃ」

    ハルト「じゃ、この話はこれでおしまいだね」

    カキツバタ「は?いやいやいや軽すぎるだろ、もっと言いたいこと言ってくれよキョーダイ。なんか不安になってくるぜ」

    ハルト「だってカキツバタなりにタロのこと気にかけてくれたんでしょ?そこから暴走したのはタロの責任。気にする必要ないって」

    カキツバタ「器がでかいねぃ……(じゃなきゃあいつらが惚れやしねえか)」

    ハルト「それにタロの……お嫁さんたちの恥ずかしい所を見ていいのは僕だけだから♡」

    カキツバタ「おい」

    ハルト「あれ、もしかして見たかったの?残念だけどそれは」

    カキツバタ「見たくねえよ!!」

    ハルト「だよねー。安心したよ」

    カキツバタ「オイラは一応ノーマルだぜぃ……」

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:07:54

    やっぱお仕置きされたかタロちゃん…ハルトくんがノーマルな性癖でよかったねカキツバタ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:27:17

    >>42

    そういやナンジャモだけやってなかったな、ハマると思うわ。普段ハルトくんに色々やってもらってるしおっぱい吸いながら甘えてこられたら嬉しいでしょ

    ただ調子こいて手○キしすぎたらハルトくんの仕返しで夜にシーツどころかマットレスに染み込むまでイキションさせられて何度も抱かれてそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:18:48

    常識人枠の3人授乳手○キハマるかもな。普段みんなを甘やかしてるハルトを甘えさせてあげられるのは自分たちだけとか思ってそう。

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:47:31

    ネモとボタンは若干恥ずかしがりつつも普段見せないようなハルトの甘え顔にキュンとなってたまにやってくれそう
    ナンジャモは絶対ノリノリでやってくれる

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:30:20

    ハルト「ちゅっちゅぱっ……ふぅっ…♡ボタンのおっぱい……♡」
    ボタン「んっ♡うちの平たい胸なんて吸って楽しいの…?」
    ハルト「うん…♡幸せだよ…♡」
    ボタン「ふふっ♡ハルト赤ちゃんみたい♡」
    ハルト「赤ちゃんみたいなボクはいや…?」
    ボタン「ううん、最高にかわいいよ♡」
    ハルト「ほんと…?よかったぁ…♡ちゅっちゅっ…♡」
    ボタン(おっぱい吸ってる時はかわいいって言っても怒らないんよなぁ♡)


    数十分後
    ボタン(あっ、オモダカさんに連絡すんの忘れてた)
    ボタン「ハルト、ちょっと仕事するからごめん」
    ハルト「ボク、邪魔……?」ウルウル
    ボタン「(キューーーン♡)し、しょうがないなぁ……♡じゃああと2時間だけね♡」
    ハルト「うん♡」

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:42:24

    >>48

    ハルト「むにゃむにゃ……はぷっ……ちゅぱ…♡」

    ボタン(このまま寝ちゃった…。うちのおっぱいはおしゃぶりじゃないんだぞまったく…♡)

    ハルト「ボタン……あいがと………」

    ボタン「はいはい♡ありがとうはうちの方だよ♡んっ…♡」

    ボタン(寝てる時遠慮なくなるんだよね……♡おかげで最近乳首でかくなるしブラしてるだけでも気持ちいいし……)

    ボタン「んんんっ♡んっんっ……はぁ……♡」

    ボタン(ハルトが寝てる時平均5回はイクし……♡)

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:53:37

    おっぱい吸ってる時以外は可愛いって言うと怒るの可愛いねハルトくん♡
    吸われすぎてボタンの乳首でかくなったならネモやナンジャモもおんなじように大きくなってるのか…元々胸が大きい2人が乳首もちょっと大きくなってるのえっちすぎひん?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:50:16

    非おもらし組は乳首が弱点になったと

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:57:00

    それってチリちゃんも入るのか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:58:54

    実際チリちゃん授乳ハマるみたいな話題はあったしハルトを襲わないなら頻繁にやる仲になってそうではある

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:24:10

    >>53

    襲ったせいで抱き枕禁止になった前例を持ってるからな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:31:23

    チリちゃん最初に授乳した時は半ギレでやってそうなイメージ「ほらハルトのだーいすきなおっぱいやで〜💢嬉しいやろ💢」とか言いながら黒い笑顔で乳押し付けてる
    ハルトくんが普段巨乳の人たちにも授乳してもらってるのを知ってるから自分の乳じゃ満足させる事もできない苛立ちもあったけど、ハルトくんは特に気にせず乳を吸い始めて「チリさん…♡もっとほしいよぉ…♡」とハート目で甘えてきてチリちゃんが陥落するところまで想像できる

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:35:29

    (このスレでガッツリヤる事ヤるボタンが描写されたの初めてな気がする)

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:00:56

    チリ「ハルト〜♡今日もチリちゃんのおっぱいぎょうさん吸おうな♡」
    ハルト「チリさん♡んむっ♡ちゅう♡」
    チリ「あんっ♡んもー♡そんなに焦らんでもチリちゃんのおっぱいは逃げへんで♡」
    ハルト「ちゅうぅ…ちゅぱ♡」
    チリ「…なあハルト、チリちゃんのおっぱいちっちゃいけど…好き?」
    ハルト「うん♡すき、すきだよ♡」
    チリ「〜〜〜っ♡♡♡も〜♡チリちゃんのおっぱいがほんまに好きやな〜♡ダーリンは〜♡♡」
    ハルト「チリさんもっとぉ…♡今夜たくさんえっちがんばるからぁ…♡またお漏らしさせてあげるからぁ…♡」
    チリ「うへ、ぐへへへへ…♡♡♡」

    ネモ「うわあ……」
    ボタン「かつてないほどの緩んだ顔…」
    ナンジャモ「チリ氏の女性ファンが見たら卒倒しそうだねー」

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:46:00

    ネモが意外と想像つかん
    甘やかしというよりひたすら甘酸っぱい雰囲気になりそうな気がしそうでもあり
    無言で甘えてくるハルトを慈しみそうでもあり

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:20:35

    授乳手○キするのも好きだけどされる方が合ってるブライア先生。ハルトの乳首を吸うようになるがさすがに他のみんなから引かれる絵面が見たい
    ブライア「恥ずかしい……でもやめられない……♡」チュパチュパ
    ハルト「さすがにボクもちょっと恥ずかしいけど…ブライアは甘えんぼうだからね♡甘えていいよ♡」
    ブライア「ママぁ……♡」

    ゼイユ「さすがにちょっと引いたわ……」
    タロ「歳下の男の子をママ……」
    ネモ「うん……まああの人ちょっと疲れてるし……」
    ボタン「今更どうなっても驚かないと思ってたけど今度ばかりは引いた」
    ナンジャモ「ハルト氏は許してるし別にいい……んじゃないかな…?いやさすがにボクもビックリしたけど…」
    ミモザ「さすがに………いやでも……いや倫理的にやばすぎ……?」ブツブツ
    チリ(1回くらいやってみたい気もするな…。ハルトの乳首ピンクでかわええし……)
    サザレ(今度お願いしよう)

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:41:20

    ハルトくんお尻は開発されてたけどまだ乳首は開発されてないな…これからされるのか

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:56:05

    >>59

    ダメだこの大人…

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:00:10

    >>60

    そして気持ち良かった…からのじゃあ僕もになり、お返しとお返しのお返しが連なっていくのか

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:08:14

    ハルト「ふー……んぶっ……」
    ネモ「ん……ねえハルト、スる時触ったり吸ったりするけどそんなに好きなの?私の胸……。気持ちいいけど」
    ハルト「胸、だけじゃないよ……全部好きだよ……溌剌した声も……滑らかな髪も……僕を包んでくれる体と心も」
    ネモ「……それズルいなあ……私だってハルトが好きだよ。心も、体も、それと」
    ハルト「……んい!?」ビクッ
    ネモ「勿論、今お腹を埋めてる"モノ"もね♡」ギュウウ
    ハルト「~~っ……ネモ……さては誘ってるね……?」
    ネモ「さっきからずーっと焦らされてるんだよ?そろそろ動いて欲しいんだけどなあ……♡」
    ハルト「それじゃあ……加減はしないよ……?♡気絶したってやめてあげないから♡」
    ネモ「……あは♡」





    ナンジャモ「おおう……なんだかものすごく普通だ、ハルト氏とネモ氏」
    ボタン「あの2人は変なプレイ殆どしないんですよね。単純に濃厚」
    ナンジャモ「ボクらにはボクらのスタイルがあるとはいえ……ちょっとだけ羨ましいぞ」
    ボタン「分かります。なんかキレイだし」

    思ったんだけど情事を観察するのってどういう状況?

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:21:12

    >>48

    おっぱい吸ってる時は幼児退行するハルトくんかわいいね♡

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:06:29

    随分前にエイプリルネタで甘やかし禁止令を出して彼女たちが大泣きしたけどそれの仕返しで、1週間ぐらい授乳手○キ禁止にしたらどうなるかな?
    ハルトくんが誰かに涙目で授乳をおねだりするのか、腹いせに夜のお仕置きが激しくなったりするのかね

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:10:32

    相談室に持ち込みにいって一蹴されるに一票
    ハルト「皆が甘えさせてくれないんですけど」
    ペパースグリカキツバタ「「「知るか」」」

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:12:35

    そりゃ男どもは親友の性癖の相談なんて聞きたくないわな、ハルトの彼女たちの相談で疲れ切ってるのに

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:26:23

    ハルト「スグリ…キミならわかってくれると思ったのに…」ギュ~
    スグリ「おれたちはハルトたちみたいな変わった性癖の話にはついていけねんだ、ごめんな」ナデナデ
    ハルト「最近のゼイユ達はナデナデやお漏らしも我慢するようになっちゃって…ぐすっ…」
    スグリ「良い事じゃんそのままでいたら?」ナデナデ
    ハルト「よくない!みんなに甘やかされたいよ〜!甘やかしてお漏らしもさせてあげたいよ〜!」
    スグリ「二つ目は絶対にいらない。そもそも何でハルトはおれにだけこんなに相談してくんだ?カキツバタあたりのほうが…」
    ハルト「だってスグリってぼくと同じで授乳手○キ好きそうだから共感してくれるかなって…」
    スグリ「酷い偏見だべ…」

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:45:16

    授乳手○キは女性側もハマってるから禁止って言われた時のハルトの泣きそうな顔みたら即ネタばらししちゃうかもしれない

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:12:03

    >>69

    ミモザ先生とかが即堕ちしそうだな、パルデアにいた頃から甘やかされ続けたのもあって良心の呵責に苛まれそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:28:39

    というか下手したらハルトくんがカエデさんに依存するからこの嘘も危険だな…。今度こそハルトくん奪われちゃうかもよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:38:07

    リップさんが一番ヤバそう、この好機を逃すはずが無いし8人はリップさんの独占欲を知ってるからドッキリ自体断念しそう。

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:39:47

    なーにオモダカさんが止めてくれるさ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:40:41

    ナンジャモはリップさんがハルトにどういう事をしてきたか知らないから9人の中で警戒心は一番薄そう。
    チリちゃんあたりからリップさんには気をつけろとか再三言われてそう。

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:03:47

    >>74

    チリ「ええか、リップさんには気をつけるんやで。明日来るらしいからな?)

    ナンジャモ「うぇ〜?それ再三聞いたけどリップ氏のなにがやばいっていうの?前会ったけど優しかったよ?」

    チリ「優しいとか優しくないとかそういう話ちゃうよ。油断したらあかんねん」

    ナンジャモ「だからなにがさ」

    ボタン「いいから。あの女の前でハルトフリーにしないように」

    ナンジャモ「ボタン氏まで!?ボタン氏がそこまで言うとなると話変わってくるな……」


    翌日

    リップ「おはようございまーす。ハルトちゃんおひさ♡」

    ナンジャモ「!?」

    ナンジャモ(なんだろう…絶対ハルト氏と二人にしたらいけない気がする!?)

    ハルトの腕に抱きつく

    リップ「?」

    ハルト「どうしました?」

    ナンジャモ「………今日このままで」

    ハルト「別にいいですけど……」

    ハルト(甘えたい日かな?)

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:17:00

    直感でこの女は危険だと認識したんだろうな…かつてない真剣な目でハルトの腕に引っ付きながら睨んでそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:27:41

    ハルトのあまえる、つぶらなひとみ、なみだめを耐えれるお嫁さんはいないんじゃないかな…常識人とか関係なく絶大な威力があると思う

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:29:29

    >>48

    あまえるとつぶらなひとみの合わせ技にやられるボタンの図

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:30:36

    ハルトくんはリップさんの事どう思ってんのかな
    お人好しだから普通に良い人とか思ってそうだから嫁さん達めっちゃハラハラしてそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:44:28

    >>79

    1回ああいうこと(監禁)もあったけど今は優しくて普通にいい人と思ってそう。なお当のリップさんは今でも好きあらば監禁しようとしてる

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:11:22

    そんなニブチンとは思わんなあ
    自分の事を囲おうとしているのを分かった上ではね除けている方が好みだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:20:50

    >>80

    まあ教師に騙されて四災解放するような子だしクッソ図太いメンタル持ってそうだもんな

    ところでレホール先生ってブルレクに参加するかな?四災並みに危険なポケモンの捕獲を条件に色々やってくれそうだと思ったんだけどどうなんだろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:30:39

    あの人は古きものに対する探究心好奇心が三大欲求をぶっちぎってる感じなのであくまで手段として捉えてそれ自体にはハマるイメージが湧かないな
    敢えて考えると目茶苦茶さっぱりしたセ◯レには辛うじてなるかもしれない

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:35:29

    やっぱハマるイメージ湧かないよなあ
    ブルレクを使ってハルトくん利用するとか考えてんのかな?ミモザ先生辺りがめっちゃ警戒してそう、ハルトくんは特に気にしてなさそうだし

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:03:24

    隙あらば監禁しようとしてる人の考え知った上で変わらず抱いてるハルトくん胆力やべえな。さすがチャンピオン

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:56:06

    さらに増やすとしたらスター団の2人じゃない?タナカちゃんもあり

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:40:07

    ブルレク関係無く自分の欲望に使おうとするレホール先生もそれにお人好しを発揮してあっさりノるハルトもいる
    エリアゼロを供にしたネモとボタンは付いていく気マンマンだし
    流石に他の嫁もハルトが盗られるだの抜け駆けだのの前に「んな危ないことさせられるか!!」と止めに入る

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:30:06

    ハッ、、、、!(闇にデンリュウ走る)
    監禁しようとしているジムリーダーもしくは
    欲の為に利用しようと歴史教師からハルトを守りたいならお嫁さんがヤンデレ化して対抗すれば良いのでは、、、、!?
    タロとかヤンデレ意外と似合うか?
    ファンシーな女の子の部屋にハルトを守る為という理由をつけて手錠で監禁。(結局監禁。)

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:56:57

    タロちゃんのヤンデレか……負けそうだな
    多分女性同士の牽制は強いんだろうけどハルトくんに即堕ちさせられる

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:00:08

    きっと閉じ込めるまではいくんだろうけど…ハルトが涙目でお願いしたり、色々とかわいいサービスをする見返りにだしてって言われたら出しちゃいそう…前者なら罪悪感もあるだろうしね、ハルトくんは監禁は嫌がるだろうけど一回お仕置きしたら許してくれるよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:48:50

    これお仕置きに手錠で両手を固定して数時間焦らしプレイとかやってそう
    ハルトくんずっとお腹とか撫でて下半身とか乳を絶対弄ることはしなくて相手が監禁した事を謝るまでは解放しない、お漏らしとかはさせてくれるだろうけどそれ以上の快楽は与えないとかそういう感じの

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:00:56

    拘束から数時間
    タロ「は、ハルトさん……監禁したことは本当に反省してますぅ……♡もうイかせて……♡」
    ハルト「もういいよ、タロが反省してるのは分かってるしボクも怒ってないから♪」
    タロ「じ、じゃあ……♡」
    ハルト「ボクは怒ってないけど…ボクを監禁してた時間分あと3日と16時間38分イかせないからね♡」
    タロ「そ、そんなぁ……♡死んじゃいますよ……♡」
    ハルト「大丈夫、ちゃんと優しくしてあげるから♡ボクを監禁してみんなも怒ってるしこれはおしおきだよ♡残り時間がんばろうね♡」
    タロ(幸せだけど生き地獄ですよぉ………♡)

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:08:16

    ミイラ取りがミイラなっとる…3日後タロちゃんもそうだけどハルトくんも我慢し続けたのもあって獣の様なセ○クスしそう
    そんでタロちゃん今回はナンジャモ並みに潮吹きとお漏らし繰り返してそうだけどそれでもハルトくん止まらないんだろな、ハルトくんも数日我慢してるわけだしなんならタロちゃん抱き潰したあとゼイユやチリちゃん辺りもついで抱き潰されてそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:28:20

    これに慣れていけばポリネシアンもその内行けるようになるんじゃね?
    抱き枕に耐えられないようだし無理か

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:15:36

    無理だろうなあ、なんなら今のハルトくんも我慢できるか怪しいぞ。仮に我慢出来ても解放されたあと1日で9人失神させるくらいエ○チしないと満足しなさそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:31:35

    ポリネシアンどころかあの6人はハルトくんの匂いを嗅いだだけでスイッチ入ると思うから絶対無理

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:54:08

    タロがヤンデレ化した経緯はこんな感じかな?
    タロ「リップさんがまた此処に来る、、、、
       、、、、もう、あの女にハルトさんを
       渡したくない、、、、渡さない、、、、、
       わたさない、、、、ワタサナイ、、、、」
    →タロ、ヤンデレ化→ハルトを監禁
    →逆にハルトに監禁される
    →ハルトにお仕置きされて敗北
    カキツバタ「いや結局負けるんかーい!」
    (カビゴン寝てるんかーい!風)

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:00:47

    >>94

    これ2人、もしくは3人がかりなら抱き枕になれるのでは?1人がハルトくん襲おうとしたら残りの1人が暴走した相方を止めるみたいな

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:24:05

    それ2人とも襲おうとしたら詰みでは?常識人3人がわざわざ襲うやつらをフォローしてくれるとも思えないし…

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:26:54

    いやほら…自分よりヤバいヤツがいたら逆に落ち着くみたいな、客観的に自分を見れるからさ
    何なら3人いればどうにかならないかな?1人ぐらいは止めれるでしょ(適当)

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:55:04

    たまに抱き枕にしつつおっぱい吸うのをやりたくなるようになったハルトくんを3人は受け入れてくれるだろうか

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:07:24

    チリ「……ちゅうわけや、な?ええやろハルト」
    ハルト「3人で添い寝、ですか…」
    ボタン「絶対無理でしょ」
    ゼイユ「フフン大丈夫よ、何があってもあたしが2人を抑えるから…」
    ボタン「いやこの3人じゃどうやっても無理ゲー…」
    ゼイユ「どういう意味よそれ💢」
    タロ「お願いしますハルトさん!もう一度だけ私たちにチャンスを!」
    ハルト「いいよー♪ちゃんと添い寝してくれるんだよね?」
     「「「もちろん!!!」」」
    チリ「さっすがダーリン!話わかる男やでホンマ♡」
    タロ「やりましたね!これで私たちも抱き枕になれます!」
    ゼイユ「ハルト!次のお昼寝の時間を楽しみにしてなさい!」 
        キャッキャッ

    ボタン「え、ハルト正気?うちは無理だと思う」ヒソヒソ
    ボタン(正直抱き枕だけはうちらだけでやりたいんよなー、ハルトとの時間が少なくなるのは…)
    ハルト「ぼくも無理だと思うよ」
    ボタン「え、」
    ハルト「けどあんな可愛い顔でおねだりされちゃ断りづらいからね。1回やって無理なら諦めると思うよ、それにもし襲ってきたら…」
    ボタン「襲ってきたら?」
    ハルト「お漏らしするまでお仕置き♡」
    ボタン「このベッドヤクザ」
    ハルト「ヤクザじゃないもん、失礼だなぁ」

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:00:47

    ボタン(絶対にないとは思うけどもしあの3人がハルトの抱き枕になったらどうしよ……またハルトといれる時間減るんかなぁ……)
    ハルト「ボターン……」
    ボタン「ん?どしたん」
    ハルト「添い寝、いい?」
    ボタン「!ん、いいよ♡」
    ハルト「はふぅ……ボタンの添い寝落ち着く……」
    ボタン「やっぱ3人はダメだった?」
    ハルト「うん…それにボタンといると安心するんだよね」
    ボタン「なんそれ」クスッ
    ハルト「ホントだよ?はぁ……癒される♪」
    ボタン「ふふっ……おっぱい、吸う?」
    ハルト「うん♡」
    ボタン「(キューン♡)よしよし♡」

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:10:12

    >>103

    あの3人お仕置き後にしれっとボタンの所に来てるのホント体力オバケだなこの子

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:20:35

    ボタン「ハルトがさ、あの5人甘やかしてるの物好きだなって思ってたんよ。まあ今でも漏らすのを許容してるのはやばいと思ってるけど」
    ナンジャモ「うんうん」
    ボタン「でもさ、最近ハルトがおっぱい吸ってくるようになってわかった気がする。甘えん坊なハルトクッッッソかわいい」
    ナンジャモ「めっちゃわかる〜!」
    ボタン「なんなんあいつ!天使か!」
    ナンジャモ「しかも吸ってる時いつも以上に素直で子供っぽくなるし!何回もひんしにされてるよ!」
    ボタン「あれもう危険物やん!もううちら以外に見せたら死ぬよ。というか見せたくない」

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:23:49

    >>105

    甘えん坊ハルトくんを見たとき一番分かりやすい反応なのはタロだろうね、多分死ぬ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:27:35

    >>105

    漏らさない組はちゃんとしてるおかげで甘えてくるハルトくんとかいう劇物を堪能できるわけだ

    お漏らし組5人とチリちゃんも普段から襲ったりしなければ堪能できたのにどうしてこんな…

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:55:36

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:56:54

    >>102

    ハルト「スーッ…スーッ…」

    チリ(……アカン、めっちゃムラムラする)

    ハルト「スーッ…んにゅぅ…」

    チリ(アカンアカン!さっきハルトと約束したばっかやし年下の学生2人に止められるなんて笑い話や!)チラッ

    ゼイユ・タロ「フーッ♡フーッ♡フーッ♡」ガルルル

    チリ「!?ちょ、待てや2人とも!」ヒソヒソ

    タロ「もう無理です…ハルトさんを抱きます」

    ゼイユ「あたしも」

    チリ「いやいや、どうせ返り討ちにあうのがオチやで。やめとき、な?」

    ゼイユ「あたしは悪くないわ、だってハルトがえっちすぎるのが悪いのよ」

    タロ「そうですよ!それに私たちのテクニックで骨抜きしちゃえば依存してくれるかも」

    チリ「……せやな!ハルトがスケベすぎんのが全部悪いな!これはお仕置きせなアカン!というわけで覚悟せえハルト!」

             ↓30分後

    ハルト「ほら、チリもしーしーしよ?」パンッ♡パンッ♡

    チリ「ん"お"♡お"ほっ♡い、いや♡」ガクガク♡

    ハルト「だーめ♡しーしーしないチリは悪い子だね。ゼイユとタロはちゃーんとできたのに♡」バチュンッ♡

    チリ「かんにんひてぇっ♡も、もうむり♡あんっ♡あんっ♡」ブルブルッ♡

    チリ(嫌や…♡漏らしとうない…♡)

    ハルト「お漏らししない悪い子にはもっとお仕置きするよ♡ちゃんとお漏らししよう…ね!」ドッチュンッ♡

    チリ「お"お"っ!?♡ん"ほおぉ〜♡♡♡」ヂョロロロッ♡ジョワワワ~♡

    ハルト「良い子だね〜ちゃんとできたね♡ほらもっとしー♡しー♡」ドチュッ♡ドチュッ♡

    チリ「ほお"ぉぉ…♡ゆる…ひてぇ…♡」ジョロロロ…♡

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:51:22

    そもそもなぜハルトが嫁に抱き枕になってほしいかと言うと疲れたときにそれで癒してもらうためなので
    平時ならいざ知らず寝るときにお互いを監視するなんて光景を繰り広げている時点で襲う襲わないに関わらず要らぬ心労を増やしてて論外っすね
    6人が抱き枕になれる方法は己の癖と欲を完全に御する以外に無いのだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:51:56

    >>105

    ネモ「うん、確かにあのハルトはスゴくかわいいね。タロにも見せてあげられないよ」

    ボタン「あーうん、言えてる。かわいいもの好きのタロは……」

    ナンジャモ「怒りすぎてコノヨザル死してもおかしくないよねー」

    ネモ「でも私はもういいかな」

    ナンジャモ「およ?それはどうしてだいネモ氏」

    ネモ「なんだかハマる通り越して依存しちゃいそうな気がして……それだとハルトを癒してあげられないでしょ?それに……そういうのはちゃんとスる時にして欲しいかなって」エヘヘ

    ボタン「おおう……流石ハルトの対等なライバル、立派で純粋」

    ナンジャモ「真面目でピュアだねえ。でも……うん、ネモ氏はそれでいいよ。それはそれでよく分かるし」ウンウン

    ボタン「仮にうちらが"あっち"にいってもネモがいれば大丈夫か」

    ネモ「ちょっと止めてよ!!2人までいったら私耐えられないよ!!折角ナンジャモさんも来てくれたのに、1人にしないで!?」

    ボタン「冗談。独りにはしんよ、絶対。それにそうやって弱音を吐けるなら大丈夫」フフ

    ナンジャモ「安心しなってネモ氏、ボクもボタン氏も節度は守ってるぞい☆」キュピーン

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:15:43

    安心の3人

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:43:04

    あの6人は大人になったハルトくんと結婚したあとも抱き枕になれることはないんだろうなあ
    というかまずお漏らし癖治すとこからかな、母親になる人が失禁癖あるとか子供に示しがつかないし。まあハルトくん全然気にしないんだろうけど

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:30:02

    でもことあるごとに漏らしまくる母親とか絶対教育に悪いぞ
    ハルトが良くても子供が良くない
    そしてハルトはそうなったときに気にしないタマとは思わん

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:01:57

    子供の前では絶対漏らさないよう調教してるんじゃないかな。それやったらおしおきじゃなくてガチ説教みたいな。その分夜に漏らす量が増えた

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:37:27

    チリちゃんあたりがうっかり授乳中のハルトのことをタロに話してみてほしいな。きっと荒れるぞ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:50:25

    チリ「おっぱい吸ってるときのハルトってほんまかわええよなぁ…」シミジミ
    タロ「行為中ですか?」
    チリ「それももちろんやけどほら、甘えてくる時あるやん?」
    タロ「……………ありませんけど」
    チリ「え?ないん?あんなかわ……あ、いや……やっぱ何でもないわ……チリちゃん用事思い出したから今日は帰るわ!そいじゃ!」
    タロ「待ってください」ガシッ
    チリ「ヒュッ……」
    タロ「ご説明……していただけますね?」ニッコリ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:13:21

    >>117

    タロ「…なるほど、そんなかわいいを秘密にしていたと…」

    チリ「…はぁ(バラしてもうた…)」

    タロ「それじゃあ早速やらせてもらいますね!」

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    チリ「タロ、帰ってくるん遅いなぁ…何かあったんか?」

    ミモザ「あれ?チリさんじゃん…あたしハルトに呼ばれたから部屋に入らせて」

    チリ「あれ?でも今はタロに甘えてる最中やろ?そんな時にハルトが呼ぶんはおかしないか?」

    ミモザ「…何でだろ、取り敢えず入りましょ!」

    キィッ

    ハルト「タロ!意識をしっかり!」

    タロ「…♡」

    チリ「鼻血だして倒れとる…」

    ハルト「と、取り敢えず人口呼吸!」チュッ

    タロ「あっ♡」

    ミモザ「ちょっと待ってハルト!それ逆効果!」

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:21:22

    ネモ「……で、こうなったと」
    タロ「うへへ……♡うへへぇえへえへ……♡」
    ゼイユ「うわ………タロにくっついてる男たちが見たらドン引きしそうな顔して寝てる……」
    ボタン「こうなるから言わなかったのに……次やったら出血で死ぬんじゃない?」
    ハルト「うん……タロにはこれはしない方がいいね」
    ボタン「それはそれで文句言いそうだから言いたくなかったのに……」
    チリ「すんません……」

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:13:25

    チリちゃんの平たいおっぱいに必死にむしゃぶりついてるハルトがかわいくてつい言っちゃったんだろうな

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:55:49

    人口呼吸で逆に命の危機に陥るのタロちゃんぐらいだよ…ハルトくんも善意でやっただけにタチが悪い

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:40:10

    >>120

    チリちゃん自分のおっぱいにコンプレックスもってそうだし、肯定してくれるハルトくんにデレデレになっちゃったから誰かにこの気持ちを共有したかったんだろうね。まあその結果がタロちゃんの鼻が犠牲になったわけだけど

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:56:22

    タロ「ハルトさん!今日は私にあまえて下さい!チリ先生にしたように!」
    ハルト「えっ、良いよ!」
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    ハルト「…ちゅっちゅぱ…ちゅぱ…タロのおっぱい…」
    タロ「か、かわいい♡かわいすぎますよ♡」
    ハルト「そう…?嬉しいな…♡タロにそこまで言われるなんて…ちゅっ…ちゅぱ」
    タロ(いつもなら怒るのに…というか何あの笑顔!あざとすぎます♡)
    ハルト「ちゅっ…ちゅぱ…タロ…あいがと…♡」
    タロ「はゔ!…」
    ハルト「ちゅっ……あれ?タロ?…タロ!しっかりして!」

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:54:34
  • 125二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:08:06

    師匠呼びされるカエデさん好きなんだけどあの人他の気に入った学生にも仕込んでそうだな

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:41:44

    気に入るハードルが高すぎてハルト以外にはまだ教えたことないかもよ。もしくはハルトにほかの人たちとは違う意味でハマったからもう他の子に目を向けなくなったとか

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:55:02

    カエデさんが技を使えるってことはかつてカエデさんに教えた誰かがいるはずでそう言えばカエデさんの師匠って……ってところまで考えて怖くなった
    止めるかこの話

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:00:39

    カエデさんのお母さんってことにしとこう

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:44:24

    みんな出払っててサザレさんだけ暇な日
    ハルト「サザレさん…甘えさせて貰ってもいいですか?」
    サザレ「え?ハルトクンが……?もちろんいいけど、甘えるってなにするの?」
    ハルト「その、おっぱいを吸わせてほしくて……」
    サザレ「ふーん…♡もちろんいいよ♡」
    サザレ(ふふっ、ハルトクンがある程度満足したらまた襲っちゃおうかな♡)


    ハルト「ちゅっちゅっ…♡ちゅぱっ……♡サザレさんのおっぱい……♡ちゅっちゅ……♡」
    サザレ(な、何この気持ち…♡さっきまで襲っちゃおうとか思ってたのに、今はハルトクンが愛おしくてこのままでいたい気持ちに溢れてる!?)
    ハルト「サザレさん、どうしたの?」
    サザレ「う、ううん、なんでもないよ。ハルトクン可愛いなって思っただけ」
    サザレ(あっ…これ言うとハルトクン怒るんだった)
    ハルト「ほんと…?嬉しいよ……♡」
    サザレ「え……あ……♡」
    サザレ(おっぱい吸ってる時は可愛いって言っても怒んないんだ……♡何この生き物本当にかわいすぎる…♡これが、母性……?)

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:16:59

    ノリと勢いだけで書いた

    チリちゃんの授乳チリ「ハルト、最近お嫁さんらのおっぱい吸わせてもらってるってほんまか?」

    ハルト「え?うん、本当だけど……」

    チリ「ほーん……💢せやったらチリちゃんのおっぱいも吸えるよなぁ!💢」

    ハルト「え、チリさんのおっぱい吸っていいの?」

    チリ「おお吸えるもんなら吸ってみいや💢」

    ハルト「じゃあボクの部屋行こう!」

    チリ(なんやホンマに吸う気か?怒られるの嫌で引っ込みつかなくなってるだけやろけど…)


    ハルト「じゃあ、吸わせてもらっていいですか?」

    チリ「吸えるんやったら吸ってみいや…💢」グイッ

    チリ(いつもミモザさんとかブライアさんのでっかいおっぱい吸ってるくせに…💢ガッカリしたらホンマにゲンコツやからな……)

    ハルト「ちゅっちゅっ……♡チリさんのおっぱい……♡」

    チリ「んっ♡は、え…!?ホンマに吸うん!?」

    ハルト「え、吸っちゃダメだった……?」

    チリ「い、いやいいんやけど……」

    ハルト「よかったぁ…♡」

    チリ(笑顔かわええ……♡)

    ハルト「ちゅぱちゅぱ……はふぅ……♡」

    チリ「あっ…♡チリちゃんのおっぱい吸ってホンマに楽しいんか?」

    ハルト「うん……♡たしかにチリさんのおっぱいはほかのみんなと比べたら小さいかも…
    telegra.ph
  • 131二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:56:57

    >>130

    素晴らしいSSに感謝

    多分授乳室を一番使うのはチリちゃんなんだろうな

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:07:27

    チリちゃん授乳してあげることが増えたかわりに襲うことが少なくなりそう。常識人ポジにもしかしたら戻れるのでは?

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:10:31

    >>132

    もしかしたら授乳プレイを全員にさせてあげれば襲われることが少なくなるのでは?タロは死んじゃうから無理だけど

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:15:18

    >>132

    常識あるやつはそもそも襲わないんすよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:17:26

    >>133

    確かにハルトくんに母性湧いてきて今更襲うことに罪悪感とか湧いたりするかもね

    ハルトくんはお乳を吸わせてくれたお礼にお漏らしさせたり、夜たっぷり愛してくれたりwin-winの関係

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:24:09

    >>134

    でもよチリちゃんはお漏らししないぞ。ナデナデされて失禁しない、これは常識人でしょ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:36:36

    残念ながらどれだけ癖がまともでも欲望を制御できない人はちょっと……
    ハルト「完全に襲わないなら抱き枕に誘いますよ」
    ボタン(なんかハルトと触れあえる時間が減りそうな気がする)
    ナンジャモ(それはボクもヤだなあ……)
    ネモ(でも私達の負担は減るよ?)

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:39:40

    確かに授乳するようになったからといって無防備に寝るハルトくんを襲わない理由は無いもんなあ、そこにハルトくんがいればあの6人は襲うよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:31:09

    逆に常識枠の3人はもっと欲望さらけ出しても許されると思うんだ 特にネモ
    モモワロウの餅食ってみる?

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:03:15

    ナンジャモも一番加入遅いのに常識人枠で多分溜まってるものもあると思うんだ。モモワロウ、ハルトにバレないように抜け出して3人に餅を食べさせるんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:16:32

    雑いハート目作ってみた。気が向いたらちゃんとしたやつ作るかも

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:56:06

    チリ「ん、ハルトちょっと吸ってく?」
    ハルト「うん!」
    モブ(チリ先生タバコ吸うんだ。でも未成年のチャンピオンに吸ってく?って変じゃ…ん?)
    授乳室
    モブ(!!?)

    みたいなことになるわけか

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:43:55

    ところでこの嫁達の繋がりどんなもんなんだろ
    ハルトとの繋がりは言うまでもないけど今のところ嫁同士で絡みが多いの常識枠3人だからさ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:59:15

    まっこと失礼だがあの6人はお互いを常に牽制してそうなイメージがある
    その結果要所要所で3人が美味しいところをかっさらっていく

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:12:22

    どうだろうね、ハルトくんが絡みでなければ全員善人の集まりだしみんな仲良いと思う
    ゼイユとかは最初警戒してると思うけど慣れちゃえばコロッと懐きそう
    キタカミの写真撮ってたサザレさんとかに以外と仲良くなりそう、サザレさんキタカミの里の良い所をこれでもかというくらい褒めてゼイユの機嫌が凄い良くなるところが想像できる

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:15:43

    >>141

    この顔で「しー♡しー♡」って言ってお漏らしさせてくるの堪らんな

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:02:47

    6人はハルトが絡んだ途端にポンコツ化するだけで基本お互い仲はいいと思うんだよ
    問題はハルトが絡む機会がクソ多い事と
    それだけに「お互いを信頼できているか?」と言われると首を縦に振りにくい事なんだけど
    というか今更だけど「6人」と「3人」で誰を指してるのか伝わるのおもろいな

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:09:45

    授乳室はホテルと違って簡素な座敷にしたらどうだろう?ベッドより布団の方が授乳しやすそうだし。

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:07:25

    ナンジャモ「ねーねーボタン氏、みんながつけてる指輪なに?結構オシャレだけどブルベリで作れたりするの?」
    ボタン「え?あー、これ?これはハルトがくれたんよ」
    ナンジャモ「ハルト氏が?」
    ボタン「お嫁さんたちにまだ結婚指輪は渡せないから予約だってさ。ハルトもキザなことするよねー♡」
    ナンジャモ「ふーん………」
    ナンジャモ(簡易的とはいえハルト氏から指輪貰えたのいいなぁ……ボクも欲しかったけど、ボクは加入遅かったもんね………。予約かぁ……ハルト氏に俺のモノ!ってされてるみたいでちょっと羨ましいかも……)

    そして後日貰うみたいなのください

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:31:07

    ナンジャモ「うへへへへ~♪にへへへへ~♪」
    ネモ「ご機嫌ですねナンジャモさん」
    ナンジャモ「おおネモ氏!!ご機嫌にもなろうものよ、ホレ!!」キラッ
    ネモ「あっ指輪!!そっか、貰えたんですねハルトから」
    ナンジャモ「イエスイエス!!皆が持ってるの羨ましいと思ってたから……いやー嬉しいねこういうの」
    ネモ「分かります。ハルトは色々なものをくれるから」
    ナンジャモ「そう!!ボクらはハルト氏から貰いっぱなし!!……だけど」
    ネモ「ナンジャモさん?」
    ナンジャモ「思うんだよねー。確かにハルト氏はボクらに色々してくれるよ?でもね、ボクの方からハルト氏に何かしてあげられてるのかなって」
    ネモ「……分かるなあ。抱き枕では癒されてくれてると思うけど、他の部分は……もっとたくさんお返ししてあげたいんですよね」
    ナンジャモ「ねー」

    こうですか分かりません

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:18:21

    これ以上ハルトにしてあげられることか…。女性側もなにか支援に使える場を作ってあげるべきだな

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:27:43

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:43:16

    >>151

    ハルトにマッサージしてあげればいいんじゃないか?ホテルに設備追加してオイルのメンズマッサージをよ。水着でテラテラヌルヌルになりあってマッサージとかしたらきっと喜ぶ。絶対お返しにマッサージしてくれるけど。

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:46:43

    >>150

    ボタン「その話うちも混ぜろ」

    ナンジャモ「お、ボタン氏」

    ボタン「うん、ナンジャモさん指輪おめでと。で、ハルトのことだけど」

    ネモ「何かあるの?」

    ボタン「そりゃあ勿論。まずうちとネモはいくらでも恩がある。で、それをまだ返せてる気がしない」

    ネモ「うんうん」

    ボタン「ほんで、ナンジャモさんも入れてこうしてお嫁さんになって。それで色々してもらって」

    ナンジャモ「うんうん」

    ボタン「で、そればかりじゃ悪いでしょ?だから何か聞いても「いてくれるだけで満足だよ」なんて言ってちーっとも内心見せてくれなくて……」

    ネモ・ナンジャモ「「うんうん……」」

    ボタン「というか!!そもそも!!ハルトは!!もっと頼るべきなんよ!!うちらも!!それこそあいつらも!!」

    ネモ・ナンジャモ「「そーだそーだ!!」」

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:54:11

    >>154

    いつも以上におっぱい漬けにすれば素直になんでも吐くんじゃないか

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:10:30

    3人ががりでの授乳とかむしろハルトくんが「ボクこんなに幸せでいいのかな?」とかボソっと呟きそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:13:25

    >>156

    ボタン「そういうのはもっと普段から言えし」

    ナンジャモ「こういうときにしか言わないのは卑怯だよねえ」

    ネモ「私達そんなに頼りないの?」

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:31:43

    >>157

    「頼りになるからこそ…頼りすぎちゃいけないって思ってて……」

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:08:50

    ボタン「されたいこととかもっとないん?」
    ハルト「んー……遠慮じゃなくて本当にいてくれるだけで幸せなんだけどなぁ……」
    ネモ「そう言ってくれるのは嬉しいけどそれだけじゃ私たち不安だよ…」
    ハルト「だってボク、本当にいてくれるだけで毎日幸せでいっぱいだよ?これ以上求めることないよ」
    ナンジャモ「そ、そう言われるとちょっと照れるな〜……//」
    ボタン「でもそれはうちらからしても同じだよ?」
    ネモ「そうだよ、もっとお返ししたいよ」
    ハルト「じゃあ……今度デートしたいな」
    ボタン(うーん……もっと欲出してくれていいのに……ま、ワガママ言うようになっただけよしとするか)

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:17:10

    >>159

    もしかしてハルトくん普通にデートしたいみたいな欲あるのかな

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:26:14

    真っ当なデートする機会なさそうだしな

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:26:33

    そういう意味ではゼイユはともかく学園のアイドルのタロとか大人組にはお願いしにくい頼みかもな

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:29:05

    ペパー「なあハルト、オマエが優しい奴だってことは良く知ってんだ。でもな……」
    スグリ「その優しさで皆にいらぬ心配させてたら世話ないよ」
    カキツバタ「あいつらが頼りにしてほしいって言ってんならよ、それを叶えてやんのも大事だと思うぜぃ」

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:29:25

    6人は途中で襲いそうだしねぇ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:31:06

    ハルト「優しさとかじゃなくて本当にいてくれたら幸せなんだけどなぁ……」

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:53:22

    >>165

    こんなこと言ったらあの6人ですら浄化されて半日ぐらいお漏らしや襲うのを我慢できそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:49:53

    >>165

    静かに感動の涙を流すペパー、呆れながらもそれでこそハルトと思ってるスグリ、惚れ直して笑うツバっさん、気絶するお嫁さんたち

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:05:44

    >>167

    何人か失神しながら嬉ションしてるかも知れん

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:18:16

    実は結構不安だったブライア先生とか安堵の声を漏らしそう。おしっこと一緒に

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:43:07

    実際ブライア先生がこうなったのってヘザーの子孫だからって嘘つき疑惑のストレスとか孤独とかから来たことになってるからハルトが甘やかしてるのも納得なんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 05:59:57

    ネモ「まあそう言うって分かってたけどね。仕方ないなあハルトは」
    ボタン「全く頑固なんだから……でもうん、ハルトらしいか」
    ナンジャモ「こうなりゃ一生かけてでもワガママ言わせちゃるぞっ」

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:49:22

    >>169

    ブライア先生とタロちゃんは多分漏らしてるだろうなという安心感

    その場にいるスグリくん達が「せっかくハルトがいいこと言ったのに…」とため息吐きながら5人の後始末するハルトくんの為にタオルとか持ってきてそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:54:09

    >>166

    せめて一日は持たせろよお!!

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:18:57

    半日耐えただけもえらいって褒めたくれるぞ、ハルトくんならね

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:37:19

    ハルト「ブライア先生、たまには普通にデートしませんか?」
    ブライア「で、でーと?」
    ハルト「え、まさか知らないんですか?」
    ブライア「い、いやもちろん知ってるよ!知識としては知ってるんだけど……学生の頃から友人もいなかったしデートってどんなことすればいいか分からないというか……」
    ハルト「ははっ、本当にブライアは手のかかる子だね」
    ブライア「ご、ごめんなさい……」
    ハルト「ううん、怒ってるんじゃないよ。これからボクといろんなことしようね」
    ブライア「うん♡」
    ボタン(もしかしてブライア先生って一番精神年齢低いんちゃう?)
    ゼイユ(子供のまま大人になったような人だからね。友達いなかったらしいから常識もなんかズレてるし)
    ネモ(そう考えると少し可哀想だよね)
    ナンジャモ(その結果がショタに甘やかされておもらしするってのはだいぶ歪んでるけどね)

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:31:22

    精神年齢高そうなゼイユやミモザ先生ですらお漏らしするからブライア先生が漏らさないわけないか

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:50:39

    大人たちは上司の目とか色々あるからデートしずらいけどサザレさんは気にせず2人きりでいられるから強いな。仮契約してると言ってもあくまでカメラマンだし

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:53:15

    >>177

    まあ襲ってきたりするから結局デートするのは3人(場合によってはチリちゃんも)に落ち着くんだろうな

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:56:08

    デートの難易度は
    高 ナンジャモ、チリ、ミモザ、ブライア、タロ

    中 サザレ

    低 ネモ、ボタン、ゼイユ

    かな、デートしにくい人多いな…

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:58:15

    ナンジャモのファンは民度がいいからわかった上で見て見ぬふり、というかハルジャモに尊みを感じてるかもしれない。まあそれでも予定とかファン以外の目とかあるから難しいのはそうだろうが

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:32:07

    キタカミに行けば全員デート難易度低くなるんだがその分巡るところもないんだよな。まあ森林浴とかピクニックにはピッタリだろうが

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:35:15

    まあ一緒に過ごすだけでも満足するでしょ皆
    ……そのまま青姦に行きそうなのが何人かいるけど

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:00:35

    ボタンとかキタカミデート意外と楽しめそう。何も無いけど人もいないし

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:36:20

    リップさんとキハダ先生って授乳にどんな反応するかな

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:48:45

    キハダ先生は恥ずかしがりつつもハルト君が喜んでくれるからやってくれる。リップさんはもういつでもウェルカムよ、授乳してる時のリップさんの眼に黒いハートマークが宿ってそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:51:12

    後日、相談室にて

    ハルト「実は……お嫁さんの何人かから頼って欲しいって言われて……」
    スグリ「(知ってるよ……)……続けて」
    ハルト「はい、それで僕は一緒にいてくれるだけで大満足なんですけどそれじゃ不満らしくって」
    ペパー「(オマエ全然弱み見せねえもんな……)……素直に頼ってやったらどうだ?」
    ハルト「そうしたいんですけど……でも本当に何も思いつかなくて、むしろ尽くしてもらってる僕の方がこんな幸せでいいのかなって……友達も「お願いくらい聞いてやれ」って言うけど、じゃあどうすればいいのか……」
    カキツバタ「(その友達に今相談してんだけどねぃ……)気負う必要はないと思うぜ。頼ってないわけじゃねえだろ?」
    ハルト「勿論です!!みんな僕を支えてくれる大事な人です、言わないけど僕には勿体ないくらい」
    スグリ「じゃあ……やっぱり皆とちゃんと話をした方がいいと思う」
    ペパー「いろいろ洗いざらいぶっちゃけてみろよ。友達だってお前が苦しんでるところなんて見たくねえはずだぜ」
    カキツバタ「自分の弱いところを見せてやんな。今更カッコつける必要もねえだろぃ?」
    ハルト「……そうですね、ちょっと気負い過ぎてたかも。みんな僕の弱いところも受け止めてくれるよね。うん、スッキリしました、ありがとうございます!!」
    ペパー・スグリ・カキツバタ「「「ご利用ありがとうございましたー」」」

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:51:26

    >>186

    カキツバタ「いやあ、まさかキョーダイがここにくるなんてねぃ。色々ビックリだ」

    スグリ「ハルトにも悩みがあるんだよな……そうだよな、主人公でもなんでもないんだ」

    ペパー「それを見せてくれてオレは嬉しいぜ……覆面状態なのは複雑だけどよ」

    カキツバタ「それで友達の2人から見てどう思った?今回のキョーダイ」

    ペパー「まあ思い詰めてるっぽいけどよ、どうにかなんだろ。アイツはすげえからな」

    スグリ「以前のおれに比べりゃよっぽど大丈夫だ。きっとうまくやっていける」

    カキツバタ「おおう、とんだところから刺されちまった……でもそうだな、オイラも同意見だぜぃ」













    カキツバタ「あ、でもオイラとしてはよ、実は一個だけ不安というか疑問があんだよ」

    スグリ「奇遇だべカキツバタ、おれもなんだ」

    ペパー「実はオレも……ていうか多分同じこと考えてるなこれ」

    カキツバタ「ああ……」



    「「「あの6人の方は頼りになるのか……?」」」

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:18:43

    スグリくん自分の姉を頼りない呼ばわりするなんてダメじゃないか
    旦那のハルトくんを支えてくれる頼もしい姉さん女房だよゼイユは。唯一の欠点は旦那の前でたまにお漏らしするだけじゃん

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:13:35

    >>187

    頼りないお漏らし組の枠にしれっと入れられてるチリちゃんよ…これじゃあチリちゃんも普段からお漏らししてるみたいじゃないか

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:20:17

    チリちゃん頼りになるんだけどね……やべえ日とそうじゃない日があるから…

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:23:22

    チリちゃんとナンジャモはお漏らしはしないけどイキションはするんだっけ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:25:05

    最近のチリちゃんはずっとやべえスイッチ入ってるっていうかOFFにする機能が壊れてるっていうか

    そういやペパーに嫁がいないなとふと思った

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:26:29

    >>191

    せやね。特にナンジャモはイキションの量はトップクラス

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:31:22
  • 195二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:31:55

    >>193

    ナンジャモちゃんイキションの量ヤバいのに常識人ポジなのはやっぱり普段のおこないだろうか

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:32:45

    まあイキションは感度の問題であって立ち振る舞いはしっかりしてるからね

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:33:36

    >>200ならペパーに嫁ができるかもしれない

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:36:44

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:39:31

    ペパーにはサポートでいてほしい感もある

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:40:33

    200ならハルトくんがキス魔になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています