「キラー!」「アスラーン!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:10:51

    「よくもニコルを!」「だから!脱出できて!無事だったってボク言ってるよね!今はトールとディアッカさんと一緒に医務室でマリカーやってるって!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:12:45

    〜一方その頃アークエンジェル〜

    マリューさん「良かったわ、ニコル君の演奏のお陰で艦内BGMが充実してくれて。」
    ニコル「こちらこそ、独房にグランドピアノ用意してくれたラミアス艦長の配慮に感謝です。」

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:13:05

    アークエンジェルってこんな凄いスクリーンとスピーカーでゲームできる設備があるんだ……連合ってすごいなぁ


  • 4二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:13:15

    AAめっちゃ余裕あって草

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:13:28

    や さ い せ い か つ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:14:02

    >>5

    ニンジン要らないよ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:14:40

    >>1

    何やってんだこの三人

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:16:56

    >>3

    ザフトは違うの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:17:33

    >>7

    だって撃墜されて乗るもの無いし…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:22:07

    自由の世界だとイザークとかと一緒にクーデター鎮圧するニコルかな?
    普通にコンパスでブリッツspecⅡ乗ってもよさそうだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:23:39

    >>10

    ブリッツSpecIIってミラコロ積んでない?

    アスランと一緒に潜入任務でもしてた方が良いと思うが……

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:27:15

    >>11

    たしかにニコルの性格とか機体だとターミナルの方がいいのかな

    被り物するブリッツくん・・・?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:42:57

    一方その頃アークエンジェル

    サイ「コーディネイターでもコーヒーは不味いんだな…」
    ディアッカ「グゥレイトぉ!アークエンジェルの厨房は火力が違うぜ!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:47:04

    >>13

    ディアッカ馴染むの早えなオイ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:47:35

    >>13

    不味いコーヒーってバルトフェルドもAAに居るの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:48:14

    「だから!こっちの!話を聞いてってば!」(やっと組み付いたイージスを引き剥がしたら今度はアスラン本人がサイバイマンしてきた)

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:49:08

    >>15

    もはや撃墜ザフト寮として有名なアークエンジェル独房

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:49:19

    >>15

    砂漠のあとだから

    ラゴゥ倒したあとにアイシャさんともどもAAのお世話になっているんだろうか・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:51:54

    >>8

    プラントではナチュラルの産み出した文化なんか野蛮だと制限されてるのかもしれない(日本舞踊から目をそらす)

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:55:18

    「いい加減にしてよね!ボクがアスランに勝てるわけ無いじゃないか!」(弾が尽きたのでステゴロに移行中)

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:57:33

    >>15

    アーマーシュナイダーでぶっ刺しはしたけれども刺さった場所が良すぎて爆発しなかった世界線

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:58:56

    マルコ・モラシム隊「総員ー!F作業開始ー!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:59:35

    もう捕虜みんなで「アスラーーーーン!ストップ!ストップ!」って言ってるだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:00:33

    >>20

    最初は全然当たらないけどだんだんキラの動きが良くなっていくんだね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:06:53

    >>23

    みんなミゲル主催のカラオケに夢中だから…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:09:54

    >>25

    それラスティも1話からAAメンバーになってて

    いっしょにカラオケ大会楽しんでそうだなぁ・・・

    撃たれたけど運よく生き残ってた世界

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:10:59

    なんだこのキラのメンタル安定してそうなスレは

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:21:10

    「いやあ、ピアノ演奏付の独房とは贅沢ですねえ。ドミニオンにも積みましょうよ」
    「もう沈んでますよ」
    「ていうかなんでボクだけこの3バカと一緒なんです?」
    「お、読んでた小説の新刊まで置いてやがる」
    「うっひょぉ!新作ゲームも遊びたい放題!」
    「~♪(シャカシャカ)」

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:39:57

    ザフトの皆さん、拷問のお時間です(プレミアムロールケーキを用意する)

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:41:26

    >>27

    でもユニウス条約締結中もバーサークしてるアスランの相手をさせられるんだよ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:23:25

    倒した敵を独房に入れるガンダムSEED/ガンダムSEEDDESTINYかぁ……。

    房の数、足ります?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:29:04

    >>31

    房もだけどAA定期的に物資の補給いりそうww

    初期AAけっこうかつかつで艦うごかしてたから・・・

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:34:39

    「ここでキラとアスランが死に物狂いで相打ちにならないと私達のフラグ立たないんだよなぁ」
    「カガリさんはまだ挽回の余地があるからいいじゃないですか。私このままだとバツイチアコードクイーンですわ」
    「私だってユウナと結婚だぞ多分」
    「やだなぁ」「イヤですわ」

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:03:32

    これひょっとしてアスラン「以外」2週目時空かな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:12:00

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:13:58

    >>21

    アーマーシュナイダーが刺さって爆発はしたけれど

    Gガン理論でパイロットスーツ状態で投げ出されたお陰で無事な二人が想像できる

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:15:08

    フレイの目線が大分痛いのを除けば住めば都なAA

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:33:11

    >>8


    普通戦艦の設備にゲームとスクリーンとスピーカーを付けようとは思わんくない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:36:19

    AAはどうせサイクロプスされるので連合見限るだろうし、なんかこう上手い感じになんやかんやしてクライン派と合流できれば……なんやかんやが難しいなあ……

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:36:58

    AA良いとこ一度はおいで

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:46:30

    なんだっけ?大抵の問題はコーヒーを飲んでいる間に解決するだっけ?まあそんなに簡単ではないだろうが。
    (独房中に満ちるコーヒーの香り)

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:30:40

    クルーゼ「私にはあるのだよ!ゴール直前の1位のプレイヤーに青甲羅をぶつける権利が!」

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:56:15

    「ラクス・クラインにバルトフェルド隊長。そしてアスランまでもか」
    「ああ。あとニコルにラスティ、ミゲルとアイシャさんにモラシム隊長もだ」
    「ザフトの人間多過ぎだろ!赤服だけで4人居るってなんだよ!!」
    「お前がなかなか来ないってみんな怒ってるぜ。あ、部屋が足りないからまた俺と相部屋な」
    「なんで俺もAAに来るだろみたいになってるんだ!!!」

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:04:11
  • 45二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:34:04

    もはや人口比がナチュラル:コーディネイター=1:3ぐらいのアークエンジェル。

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:36:09

    >>28

    多分ナタルさんを無事に取っ捕まえたらマリューさんが泣いて喜んでる

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:04:20

    最終的に独房が足りなくなって中古のコロニーを牽引してるアークエンジェル(通称アリジゴク)

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:27:36

    独房足りなくなったしニコル君とディアッカ君とミゲル君とラスティ君には大部屋に移って貰うしかないわね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:09:22

    キラ「だから!しょうがないでしょ!もう部屋足りないんだから!」(もう面倒くさいからウェザリウス拿捕して住まわせてたら怒りのアスランリフターアタック)

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:16:58

    これがGN独房の先駆け、SEED独房か……

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:21:00

    >>50

    積みプラもあるAAはジワジワくる

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:58:37

    あまりにも大量のコーディネイター捕虜を連れてきたためアラスカへの上陸を拒否されたアークエンジェル(もはや海上刑務所)

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:13:30

    アラスカ以後は連合所属じゃなくなるので独房でなくても良くなりそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:16:19

    シン!馬鹿野郎、なんで作る時間もないのにパーフェクトグレードを買った!

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:22:07

    キラとアスランのどっちが勝つかトトカルチョ始まりそう
    負けた人は本日の虎コーヒーの刑

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:22:25

    >>54

    時空超えてるうううううううううう!?!?!?

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 03:19:42

    最終決戦でクルーゼもAAに来るんか

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:16:10

    ここまで生存出来るなら運命ではトダカさんやババさん、撃墜されたムラサメ隊も生存やろか
    こっちはミネルバに収容されるかな?
    AAとは逆にナチュラルの比率が高い独房で

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:20:19

    >>58

    いずれにせよ生体CPUとクローン周りなんとかなってる世界戦だろうな

    で最後には捕虜ごとAAにみんなして移動するっていう・・・

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:28:19

    この世界線は確かに平和的だが、結局C.E.だから起こるべき事は必ず起きるよな。死亡キャラが生存するから釣り合う…のかな

    ハルバートンさんが生きているなら、マリューさんも少しは気が楽だろうな

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:02:14

    >>60

    ハルバートン提督なら今プラントでサウナと海鮮ジョンゴル鍋を満喫してるよ。

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:06:02

    タリア「独房が足りないわ」
    マリュー「わかりますわ。良ければこのルートで手に入る〇〇や、小さめコロニーがお得ですよ」
    タリア「あら、意外と安いのね」

    コノエ「独房が足りないな…」
    アーサー「でも、幸い軍艦は使えますからそっちを使いましょう。ミレニアムで牽引すれば良いですし」
    マリュー「でもあの船、ちょっと設備がねぇ…」

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:15:12

    ゲームとかだと捕虜を艦の運用員に回してできること増えていくやつやな

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:29:13

    最終的に準コロニー級のクソデカ船が一隻生まれてそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:48:41

    ゲームシリーズの中で、毛色が違うしなんなら捕虜や設備云々考えなくちゃならないからガンダム系より、最終的に運用シミュゲーになる

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:27:05

    >>65

    2周目に突入しないとディアッカを厨房に配置出来ないんだよね…

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:51:38

    なんだこの最っ高にC.EしてないC.Eは

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:10:11

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:21:13

    ミスったわ
    パトリックやシーゲル生きていたらどうなるやら

    シーゲルは娘さんが拉致られ、強◯未遂されていたし

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:57:19

    最終的に格納庫でテント張ってキャンプしてそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:05:56

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:19:54

    >>70

    甲板上にあったテント村がバレルロールて振り落とされた。

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:52:27

    当然のようにコーヒーが不味い扱いされるバルトフェルドさんかわいそ…と思ったけど、それくらいで凹むようなヤワな人じゃないか…
    むしろノリノリで罰ゲーム用のクソマズコーヒー作ってくれそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:16:46

    >>73

    君たちも好みのブレンドを探してみてはどうかね?

    とコーヒー豆の煎り方とか教えてくれそう

    んで時々海自カレーの様にコンテストが開かれる

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:17:46

    そして一番最初に試飲させるのがコピ・ルアク。

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:20:36

    アイシャも生きてるから何気にめっちゃハッピーライフしてんなこの虎?

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:56:06

    この前義手にエスプレッソマシンを隠し持ってて看守に怒られてたよ。

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:55:32

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:13:24

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:16:53

    撃墜したら持ち駒になるって将棋かよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:17:18

    脱出装置がクッソ優秀なC.E

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:40:47

    ラスティ
    「くっ、撃たれたけど何とか生きてるぜ…!」
    「うーん、見捨てるのも何だし…うちくる?」
    ミゲル
    「何とか脱出できたけど、機体壊れてるし仲間も皆撤退したから帰れねぇ…」
    「あら大変。うちくる?」
    虎&アイシャ
    「やれやれ、死んだかと思ったな…」
    「運が良かったわねアンディ」
    「マリューさーん!😭」
    「はいはいキラくん泣かないの。捕虜追加です!」

    これくらいゆるい感じで捕虜にしてそうw

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:59:48

    ラスティとミゲルはラクス返還辺りから偏見が少しずつ無くなってくな多分

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:55:50

    >>82

    ナタル「ホントに君は落とし物をよく拾ってくるな…」

    アズラエル「まあ僕たちもその落とし物になっちゃったわけですがね」

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:13:48

    >>84

    「すみません今度は親からはぐれた迷子の羽クジラが…」「本当になんでも拾ってくるな!」

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:07:10

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:09:53

    マリュー「こら、キラくん元の場所にもどしてらっしゃい」
    ムウ「坊主、そいつはマジで駄目だ」
    キラ「勝手に着いてきちゃうんです」
    クルーゼ「くぅん(世話になるよ)」

    クルーゼの場合、拾おうとしなくてもしらばっくれてAAに住み着いてそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:48:03

    >>87

    そしてなんだかんだ捕虜のクルーゼ隊とわきあいあいしてそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:32:11

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:52:25

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:52:33

    勝手についてくるクルーゼ草
    マリカー大会やったりコーヒー飲み比べでキャッキャしてるコーディネイター達見てたら、フレイもだんだん偏見なくなりそうだな

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:13:05

    >>91

    ディアッカ「あーっ!お前それハメ技だろ!?」

    トール「へっへーん、いくら目や反射神経が良くてもゲームセンスまではコーディネイトできないだろー」

    ミリアリア「あんたウチ(ヘリオポリス学生組)で一番強いんだからちょっとくらい手加減してあげなさいよー」

    イザーク「ええい貸せディアッカ!俺がやる!!」

    ミゲル「いやお前にこそ貸せねえだろイザーク」

    二コル「この前僕達だけでやったらイザークが一番弱かったじゃないですか…」

    ノイマン「よし、じゃあ俺がやってみよう」←ナチュラル大人組最強

    ラスティ「頼んだぜノイマンの旦那ぁ!!」

    ワーワーギャーギャー


    アスラン「…ちょっと前まで殺し合いをしていたはずなんだよな、俺達は」

    フレイ「あれ見てるともうなんか馬鹿馬鹿しくなって来たわよ…」

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:18:01

    >>92

    >>44のスレでもあったけど

    友達でなければ殺してよいのか

    友達でなかったから殺されたのか

    そういう観点から戦争への疑念を抱いて行くんだよな

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:29:47

    このまま交流が続いて、大人になってからも馬鹿やって楽しんでほしい
    自由ともなればキララクを全力で応援する様がみたい

    アスラン?絶対茶化しと引かれるだろ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:31:49

    戦争というかシリーズが終わるごとに
    捕虜介抱されて「じゃあな」「また会おうぜ」みたいなことする世界線だろうな・・・

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:29:38

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:17:50

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:23:47

    シン「俺、トダカさんを殺しかけたのか?…俺、俺…」
    トダカ「こうやって生きている、それでいいだろう」
    シン「うぅ…」

    シン「トダカさん!俺頑張りました!」
    トダカ「よくやったなシン」

    この世界線ならトダカさんが生きていれば、
    少しでもメンタルが良くなっていてほしいな

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:35:57

    >>98

    後日「トダカさんて人とはちゃんと顔を見てお話出来るようになったのに私とはまだダメなんだーへーほーふーん」してそうなメイリン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています