わかってはいたけどこいつらいないとめちゃくちゃ厳しい

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:07:31

    シンクロ好きだから最初にジャンドから組み始めたんだけど新規たちいないだけで窮屈感がやばい
    なんでこいつら実装されてないの…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:11:19

    ワイサイバース使い、気持ちが分かる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:11:40

    紙で

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:12:49

    そいつ出る前に引退したけど強いのは分かる
    スピーダーからそいつでルート凄い多い感じ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:14:36

    ゴストリ使いワイ、フェスティバルやセイレーン、ショットがなくて泣く
    これらあるだけで動きやすさ変わるんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:14:36

    海外でカード出た順番を基準にしてるからって聞いたホントか知らん
    サイバー作りたかったが新規の裏サイバー関連がなかったから保留した

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:15:41

    アプデに期待しろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:29:00

    ジャンド組もうかと思ってたけどやっぱ辛いのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:31:05

    ワイ紙でスピーダー持ってない民、これはこれで新しく強い動きできてて楽しい
    ニトロシンクロンのドロー効果をこんなに多用することになるなんて…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:31:18

    復帰勢的には手札誘発のせいでジャンド死ぬほどキツそうに見えるけど実際どうなんだろう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:31:50

    こいつと同じパックだったエーリアン・ガスタ・先史遺産の新規は普通に収録してるから謎が謎を呼ぶ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:37:05

    >>10

    誘発は死ぬほどキツイけど別に全然勝てないとかじゃないZE☆

    なんだかんだでこっちもそれなりに誘発や汎用を握ることができるからなんとかなる

    でも宣告者だけは勘弁な

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています