ドルフィンウェーブ総合スレ172

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:34:20

    ドルフィンウェーブを語るスレです。 次スレは>>195を踏んだ方がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:34:43
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:35:18
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:35:35
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:35:56
  • 6二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:36:18
  • 7二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:51:56

    今回のEXも1ブレイク戦法安定な気がするねえ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:53:54

    今日は忙しいからまた明日やるよ、メインは

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:57:40

    ストーリーのノーマル戦闘はもうちょっと減らして欲しいなあ
    ぶっちゃけ長いだけだし

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:07:31

    今回の氷織
    乳尻太もも全て余すことなく映えさせている完璧な仕上がりだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:50:12

    今回のラジオ
    ワダツミ…じゃないM崎民的には大学生になって故郷出るまで計二回しか降雪(積もらない)を見たことがなかったので
    憧れなんだけどなーって反応には同意だった

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:05:25

    なーんか先週ぐらいから急にバトルやタップした時の挙動がカクカクなんだけど同じ状態の人いる? キャッシュクリアや端末の再起動もしたんだけど全然効果ないし他のゲームではそんな事ないから問い合わせした方がいいのかな……

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:43:33

    神アプデきたな
    三ヶ月待たされたが・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:46:40

    >>12

    データが壊れましたの悪影響

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:48:15

    今回のEXは勝つのは不可能では?

    ただでさえアホみたいにシールドが多いのに10も回復するとか、必ず先にこっちのシールドが砕けて死ぬ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:49:53

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:52:47

    今更だけどこの間からの課金パック形式って、天井前で引けたとしても使い切るしかないのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:54:10

    >>15

    まあ明日にはSSR攻略動画が上がるからちょっと待っとけ

    割と楽な方だよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:54:42

    >>15

    1T目凍結でエレンの全体チャージ止めたら猶予できるから、あとは4T使って1stブレイク戦法が一番の安牌

    颯SP許容の場合はがっつり限定パンチが要ると思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:00:54

    >>13

    マジだペイ上限1桁上がってるやん!

    よかったこれでミッション画面で一括受け取りがまともにできない不具合から解き放たれるのか‥‥!


    それはそれとしてペイ使うコンテンツの追加はよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:11:07

    ゲーム的にはごちゃまぜチーム編成は普通にやってるんだが
    そうか、シナリオ的にはごちゃまぜは初か…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:15:16

    ひおシュネ引いたのに颯のシールド10回復とかいう意味不SPのせいで正攻法じゃクリア出来なくて草

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:21:09

    >>22

    普通に9912でいけない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:21:45

    阿鼻叫喚のコメントで戦々恐々としてたが割と簡単に突破出来た まあ9割がたフェスの力だけど
    弱点武器だけで3ずつ削って相手の颯のSP受け止めた後にヘリーさんのSPで丁度1ブレイクできるんでその後はトモちんの2回攻撃でフィニッシュでした

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:25:26

    自分はEXはアタッカーライダーに水着杏里入れることでシールド増やして相手のSP耐えて2ブレイクで倒した
    でもHPギリギリ半分切っちゃったから明日また挑まないと…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:21:25

    >>15

    EXどころかベリハすらクリア出来ない

    ピックアップキャラを両方入れても削りきれんし

    UR杏里を入れて強化解除しても

    バフデバフ混ぜつつのブレイクで速攻沈められて終わる

    ボスバトルのバランス調整はやっぱりおかしいわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:25:27

    WAVEの引きが貧弱すぎて勝てねえ
    未だにアタッカーがSSR師匠しかいない

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:25:59

    >>26

    それはなんかおかしいな

    PUなしでも普通にいけるのに

    どういう編成でやってるの?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:28:07

    フェス限の暴力だったけどEXコンプできたので参考になれば
    凍結で足止めしつつ、いつものように防御デバフを盛りに盛って1ブレイク目で撃破
    お姉ちゃんのスキルレベル上げがいい仕事してくれた

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:29:05

    フェス限一体も持ってないからEXクリアできん

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:30:56

    EXは☆2でクリア出来たわ。体力50%残しは無理だな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:20:13

    >>26

    ベリハまでならこんな感じのURドルフィン抜き編成でも突破できるぞ

    むしろどんな構成でやってるのか気になるから見せてくれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:22:15

    >>28

    >>32

    >>26だけど確かに編成がおかしかったわ

    ピックアップ二人に初期の入鹿とみちるで

    ベリハはさっきクリアできた

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:27:49

    ストーリー面白いことになったな
    混成チームか

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:28:42

    下着のはずなのに「事務員よりはまあ服かな」って思えるのバグでしょ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:38:05

    凍結から逃げるな

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:50:09

    フェスの暴力で勝っておいてなんだけど、
    EXはエレン星1を凍結で防いで
    麻痺はレベル上げか、アタッカーのスキルを多めに残す事でスルーして
    4t締めで終わった
    いつものように相手にEX撃たせる前に勝つ詰将棋式だね
    エレンのチャージを許すと颯のSP技でシールドをガッツリ削ってくる

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:56:11

    ハフバで何かしら選択チケット出るかなあ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:06:09

    恒常セレチケは乙姫シスター加えてください

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:15:11

    今日はヘリ上の誕生日です
    ちゃんと見たい方は落ちにくい端末かPCで起動しましょう

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 06:33:07

    久々にジオラマ弄ったけど、もっと多く保存できるようにしてほしい欲が出てくるなこれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:19:23

    自分もベリハクリア出来ないけどこれってどういう戦法で行けばいいんだろ
    5T目にブレイクしてそこから必殺技叩き込めばいいんだっけ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:22:54

    ブレイクしてから2回攻撃を連続で叩き込んだからよくわからん

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:42:57

    ブレイク一回で倒すなら5ターン目だな
    シールド31以上にしてバフデバフ盛ればいい

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:39:33

    チャレンジはガチャ引けないとスコア出せないから
    引けないときのモチベが低い

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:04:00

    ヘリ上ハピバ

    実は私も今日が誕生日だから誰か祝ってくれ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:42:52

    メモリガバガバなままやったから運もあるだろうがとりあえEx行けた
    バフデバフ積んで1ブレイクで撃破のいつものやつだな
    1ブレイクとはいえシールド多いし回復あるから3削り沢山しないとこっちが先にブレイクされるけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:15:54
  • 49二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:32:09

    >>48

    thx

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:40:16

    なんとかこれでex行けた
    今回は1ブレイク目で倒すならDFの属性はあんまり気にしないで良さそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:23:12

    DFカグラペアで完全等倍受けしてもいけるからね
    コラボ限定だから代替案というにはアレだけども持ってるなら使えるよって感じの

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:42:44

    あまりにクリアできなかったから今回の限定2人をアタッカーに回して
    2ndブレイク時に2回攻撃x2お祈りという頭の悪いプレイしちまった

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:47:57

    正攻法じゃないのを自分で考えて突破したならむしろ頭いいのでは?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:17:43

    ガシャでフェス二人引けたから意気揚揚とex挑んだら全く勝てなくてどういう想定なのかガチでわからんくなった

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:11:39

    基本は4T目辺りまでにバフデバフ積んで1ブレイクで倒す、じゃね?
    DGのSP貯まってれば最悪楓SPは許容できるけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:16:54

    そもそも今回のボスバトル正攻法?のフェス限ペア編成したとしてももう一手必要な感じ
    自分は上の方であった水着杏里をARに入れてSP耐える方法でいけたわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:26:23

    エレンの星1を凍結すれば颯のSP技を遅らせられるぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:18:50

    今回のフェス限って2人とも防御ダウン持ってないから2人セットはボスバトルとかにあんま向いてない気がする
    チャレンジ用の面が強い感じ
    アタッカーにフェストモちんとセーター杏里入れるとかすれば補えるけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 04:45:44

    何故かドルフィンストーリーを見ようとしたら100%落ちる
    キャッシュクリアも試したけど効果なし
    一応お問い合わせ送ったけど
    他は大丈夫だったんだけどなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:40:15

    >>58

    防御ダウンが少ないからチャレンジもキツイぜ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:58:50

    カクカクが直らん
    特にチャレンジとかまとめて報酬が来るから超やりにくい

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:51:48

    一括ダウンロードでも駄目かい?
    方法はタイトル画面にボタンがある
    スマホだとメモリを奪うからオススメしないが

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:53:07

    ポケモン

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 02:44:44

    アブソリュートモンスター、縮めてアブモン。
    この島の不思議な不思議な生き物。
    空に、海に、森に、街に、ワダツミ中の至る所でその姿を見ることができる。

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 06:22:29

    至る所でこんなどえろいの見ることができてたまるか

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:45:18

    >>65

    水着で歩き回るし意外と見るよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:08:45

    >>65

    >>66

    ていうかヴィーナさんがどこにでもいるからそれだけでドエロいのが至る所にいることになる

    マップ移動型の伝説のアブモン枠

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:34:11

    何が届いてるのかしら?誰から?がなんか怖い

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:02:34

    おいおい…シノマスとコラボしてるアズレンとかいうえっちなゲームよ…なんだよその服…
    そんな下品な格好でシスター名乗るなんて片原痛いよな!なあドルウェブ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:36:47

    チャンレンジ難しすぎ
    ガチャ圧が凄くて石が足りない

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:30:55

    チャレンジのランキング上位報酬を見ればそんなに頑張る必要がないとわかるぞ
    バトル性能によるガチャ圧はほぼない
    ただ衣装が欲しい場合は話が変わるがな

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:32:40

    とりあえず、最高スコアが全報酬取り切れるまで行けば十分

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:48:19

    まぁチャレンジってハイスコア狙うならフェス組必須だからそこはしゃーない
    その上フェス組揃っていても運が悪いとスコア伸びないから編成決めたらあとは根気よ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:48:07

    ドルウェブの二次創作もっと増えてほしい
    pixiv漁ってるけどイラストはまだしも小説があまりにも少ない
    エッチなキャラばかりなのに何故だ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:28:27

    キャラのエミュが結構難しいと思う
    独特なキャラと公式から供給されるもので満足感があるのもあってなかなか文字に起こしにくい

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:53:49

    >>75

    なるほどな

    確かにヴィーナさんとかエロいけどあの言動を描けって言われたら難しいな

    あまりにもフリーダムすぎる

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:00:59

    愛の凶戦士は公式じゃないと扱いきれねぇ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:18:12

    渋は一応見てるけど大抵太ももをムチムチにしてるのがなあ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:40:12

    グラビアアイドルのサクセスストーリーをノベル化してもしょーがねーだろってくらい見ため目全振りだしな
    渋は渋でAI派がたくさん投稿してくれるのはありがたくも何か違うとなっている

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:45:39

    開始時期がニケと被ってユーザー持ってかれた感があるな
    被ってなければ跳ねたかというと分からんけども

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:08:56

    29日のメンテ明けにもチャレンジバトルか。そろそろチャレバトバッジ報酬ドルフィンも更新して欲しいな。

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:27:36

    次はMOON属性か
    そういやMOONはまだアタッカーのフェスキャラいないんだっけ
    前の時はコラボキャラだったし

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:17:02

    28日に咲良&アマデアがゲストのラジオか…ということは次のフェスはこの二人かな?

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:36:20

    ラジオがそのままガチャに繋がる訳ではないけど、アイネスナハトがMOONのDRDGだからかなり来る確率は高いね
    ハフバで来ると思ってたよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:39:28

    ああでも水着のアマデア達がMOONだからそこは外してくるかもしれないか

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:16:31

    アマデアの為に石を貯めたぞ
    来るなら来いや
    本人が照れる衣装を……!

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:13:53

    チャレバト更新が近いから記録追い込みしてみたら100位以内入った
    まだ2日残ってるから100以内に残るのは無理だ
    他の人も意外と頑張るんだよな

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:18:04

    おはガチャだけでとりあえず粘る層とか、後半引けてから動く人数がそこそこいるよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:50:51

    最終日までは手持ち石で粘っておはガチャで出なかったら課金して天井
    その後14時までに急いで殴りに行く層も居るからなぁ
    今回はディフェンダーPUだからそこまで伸びないかもしれないけど

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:15:21

    ガチャアマデア咲良に配布りーこかな

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:27:33

    エイプリルフールに何やるんだろうな

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:18:34

    SFCドルフィンウェーブ
    グラフィックの解析度が上がって低等身ながらボンキュッボンがわかりやすくなる

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:19:39

    >>92

    時代が進んでる…

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:21:23

    >>91

    去年は例のシューティングゲームだったな

    偶にリバイバルしてるけど

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:52:45

    アマデアさんせっかくのボスイベント主役なのにすぐエイプリルフールに話題持ってかれることが確定してるの可哀想

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:44:49

    >>95

    原作通りだからね仕方ないね

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:06:14
  • 98二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:25:54

    金溶けるわい

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:37:40

    アマデア横乳も露出してる?
    だとしたらえっぐい露出度

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:49:33

    待って!
    氷織とシュネーで石ないの!

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:55:28

    なんでだろう?それほどの露出度じゃないのに、過去一欲しい。
    二天しても両方揃えたい

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:56:08
  • 103二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:56:25
  • 104二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:56:55

    横から見てもスカスカだな…

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:59:02

    外向けに引っ張って露出させるか内向けに引っ張って露出させるべきか

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:09:32

    おっしぁああ!アマデアの為に貯めた石が火を吹くぜぇ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:38:02

    ハーフアニバまで絶対に引かないつもりだったけどこういう白や黒を基調とした正装系の衣装もうむり…我慢できそうにない…ヘケッに刺さる…たすけて

    とりあえずアニバ終わってすぐに作品コラボ来ないことを祈るしかねぇ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:07:51

    しゅねひおで虚無天井食らわされた直後で衣装が良いのくるのはずりぃよ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:43:00

    今回も良い感じの爆乳で何より
    これだからドルウェブはやめられねぇ

    ここ数ヶ月限定キャラばかりなのが気になるけど

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:44:33

    ドルウェブの好きなところは恒常が多いことだったけどね
    あまり言いたくないがこうでもしないと売り上げに響くのかな…?

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:13:34

    シノマスを見ればわかるけどずっと限定ガチャだぞ
    ハニパレが基本そういう方針ってだけだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:16:15

    まあ既定路線だよね
    サービス開始当初からシノマスからやってる人らはそうなるってよく言ってたわ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:29:07

    なんだ、今回のは割と普通の衣装だなと思ってしまった

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:28:27

    恒常だからって未所持が当たるわけじゃないしガチャなんて天井以外信じてはいけない
    これがソシャゲルール
    セレチケは限定が対象外なのは痛いな

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:44:14

    >>80

    NIKKEの方は売上は凄いしアクティブ多いんだろうけど

    その割には世界観と本編がシリアスすぎるからか全然2次創作(健全、エロ両方)見かけないよ寂しいくらいに

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:30:18

    >>115

    そうでもねぇさ

    アニス(水着)が断トツである

    ドルウェブとコラボして欲しいくらいに眼帯水着してる

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:16:27

    >>115

    やはりシリアス度はブルアカ程度に収めておくのがちょうどいいのかもしれんな

    楽しい日常があってのシリアスの方が二次創作は作りやすいのだろう

    絶望展開も希望があるからこそ輝くわけだし


    そう考えるとドルウェブの世界はめっちゃ優しいな

    スポーツ物にありがちな陰湿な敵とか出てこないしストレスフリーで楽しめる

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:47:30

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:48:51

    ブルウマとかシャニとかもそうだけど4人くらいで一つのコミュニティを形成して、
    また別のキャラグループと日常的に仲良く交流してるような世界観だと二次創作のストーリー書きやすい気がする。
    ギャグとかキャラ崩壊してても許されそうな土壌が大事なんだなって(なんの話だコレ)

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:01:57

    ドルウェブはシナリオというかテキストがかなり良い
    普通にイベントシナリオが面白くて好きなんだよね
    そういう意味でも二次創作しにくさはあると思うわ
    なかなかあの雰囲気を出すのは難しい

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:30:19

    マント系の衣装はイラストだとカッコいいんだけど
    3Dだと腕を動かした時に気になるな

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:34:54

    引くけどもMOON属性じゃなければなぁ……肌感覚としては先月引いたばかりのバレーコラボの二人がもう産廃になるの何か萎えるんご
    コラボキャラはフェスの下位互換でいつかは性能上書きされるの分かってたけど早すんぎ
    Moon属性の限定アタッカー多すぎて私の手持ち飽和してる

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:46:18

    フェスメモリー攻撃力とクリ威力の複合になっとるw
    今後もフェスが繰り返されて各属性にこのタイプ配る流れじゃな…

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:56:44

    アマデア…シュネーのフェス回した時より早く来てくれたらシュネーより凄いぞ…!

    とか念じながら回したらシュネーと同じくらいで来ました。仲良しか。

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:03:56

    >>122

    フェスのアマデアと咲良さん持っててもバレー組の衣装は手に入らない

    このゲームではそれが重要なんだわ

    まあバトルでも産廃でも下位互換でもないが

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:23:14

    武器種の差で単純な上位下位にはならないが、まぁ所持スキルの詰め込まれ具合の差が明らかデカいのは否定しようがない

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:59:51

    バレーコラボ産廃どころかランキングみたらバレーコラボだらけじゃねえか!?
    むしろアマデアのほうが全然いない‥‥

    まあまだ初日だけど

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:29:57

    40連回してもピックアップのメモリーすら来ない
    こういう時は沼って天井まで行くと過去に習った
    今日は縁が無いと思って我慢だ
    両方欲しいんだよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:32:53

    当人が本人のMOON水着を産廃にしとる…

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:47:15

    ISRWの水着は…
    ぶっちゃけ元から強化前の水着程度の性能しかないから元か死んでると言うか…

    強化待ってます!

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:49:27

    水着アマデアと咲良は弱点武器が合計3つも抱えてるから使える方だ
    ただクリアするだけなら

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:53:16

    バトル性能とかそもそも発揮する場所少ないから何も気にしてなかったわ

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:55:49

    ぶっちゃけ出た時から衣装以外の価値薄かったよね水着ISRW
    まあ水着が欲しかったから引いたんだけど!
    このデザインめっちゃ好きだし

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:09:27

    ボスバトルでフェス限の衣装を見せられるのやめてもらえますかねえ
    逃した魚が大きいの実感してしまう

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:35:14

    DF側は結構差別化できるけど、ATK側は正直相性武器とか二の次で火力正義だから同じ属性ポジションだと使われなくなるのよね
    特にAGはブレイクの時しかほぼ攻撃しないから

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:51:03

    イベントごとに敵編成で着替えの作例提出してくるのだいぶ販促
    バニーの時の某透き通る世界カラーは笑ったなあ

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:52:29

    限定連続で財布がきつい

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:59:34

    好きなキャラと衣装だけガチャ回すようにしてたら属性毎の戦力が滅茶苦茶偏ってきた
    MOONだけやたら充実してる

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:11:54
  • 140二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:53:55

    >>138

    わかわかる。特にアニバの時2回もmoonだったから充実してる

    >>139

    水着おじさんの再現すげぇ!

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:43:19

    今回のチャレンジの1位、2位にダブルスコアつけててダントツで草
    構成もめちゃくちゃだしもしかしてやってるな?

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:49:20

    おーしよしよしよし
    すり抜けた安心して天井できる

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:47:28

    インフレが激しすぎてフェスあらずは人にあらずか
    フェス入華たちいるし脆弱防御ダウンで7000位

    初手の攻撃力でターンボーナスが違うし、火力も別物と

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:02:10

    フェスだけ持ってても衣装は貰えないからな
    チャレバトだけのゲームじゃないし

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:32:53

    前回の絶対零度チャレバトはクリスマストモがいたからそれなりの順位に行けたけど今回はエロバレー回した人が多いらしく初日にハイスコア報酬取りきれる得点出しても2200位
    今見たら6000位まで落ちてる

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:16:06

    いまんとこほぼ全員無凸だけど500位以内には入れてるから4人全員持ってて尚且つクリガチャしてる人そんなにいないんだなって

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:37:57

    流石にハフバが近いと言われてる中でガチャ追える人はそう多くないと思う

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:21:48

    オチ担当の怪異

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:50:14

    ガチャでアマデアさん来た!でも育成画面にいねぇ!ナンデ?ドウシテ!?
    ってなってたけど入手順にしてみたら来てたの水着のほうだった

    …なんでフェスのほうが来たと勘違いしたんだろう…?

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:53:28

    >>149

    似たような格好と同属性だからですかね

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:05:48

    >>141

    属性も合ってないしこんなスコアでるのかな…

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:23:03

    明日がエイプリルフールだって気がしない

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:51:19

    カグラみたいに貧巨逆転とかモデルいじるやつ来て欲しいが何やるかね明日

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:09:48

    >>103

    今更突っ込むのもあれだけどこの衣装スポーツ向きじゃないよな

    絶対おっぱい溢れ出るって

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:43:21

    皆~!月末の今こそ交換忘れが無いかチェックしようね
    画像は心臓が飛び出るかと思った奴

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:32:02

    今起動したらスタート画面が初期の奴になってた
    アマデアと咲良だったと思ったんだがエイプリルフールの準備か?

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:41:16

    マジで?マジだ
    エイプリルフールは12時から始まるなこりゃ

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:58:21

    >>156

    これビビってデータ壊れたかと思った

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:28:56

    好感度カンストしてるとチャット来ないのね
    いやあああああああエレンちゃんお祝いしたかったああああああ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:32:50
  • 161二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:37:58

    エレンちゃんホームキャラにしてると何かやる度にフンフンフンフンうるさいのだ・・・

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:26:15

    去年のはファミコンだったのにスーパーファミコンになってて笑う
    来年は64か

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:57:48

    3人無凸で1凸一人。アイナハとDOAペアの既存のキャラだけでもチャレバト600位入れたし無理して回すことないね今回のガチャ
    まあ服ほしいから回したけど

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:58:43

    >>159

    確か誕生日とか記念日チャットの更新は4時からだよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:04:49

    >>163

    ランキングもDOAが多いもんね

    ほのかと咲良のどっちかならSP3の方を使うべきだし

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:06:24

    エレンは誕生日の後にエイプリルフールのチャットが連続で来る

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:54:39

    エイプリルフールは完全にレトロゲーム路線なんだな
    となると来年辺り3D導入か…

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:08:44

    シノマスが二年周期でネタの方向性変えてるから案外ガラッと変わるかもよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:29:55

    ドルウェブやってると月始めが一番ガチャチケとか貯まるからすげぇワクワクする

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:51:27

    まだアプデしてないんだが?
    このままじゃ遊べないまま終了になりそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:55:15

    しかしチャレバトのランキングが前のガチャキャラに席巻されてるの初めて見たな
    みんなマリーにSPメダルくれてやりすぎたんだな

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:56:25

    >>171

    え?

    エージェントなみちるでなんどもあったじゃないか

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:35:47

    エイプリルフールを翌日以降も平気な顔して続けるのはままあるが、エイプリルフール企画として出す当日にお出し出来ず告知そのものがエイプリルフール状態なケースはあまり見ねぇな……

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:37:19

    別にミニゲームの内容自体はエイプリルフール関連じゃないしなぁ
    どうせ10日ぐらいはやるだろうし

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:09:47

    >>169

    先月のボスバトルショップの景品交換しとくの完全に忘れてた!!

    俺のチケット15枚…

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:42:31

    お知らせからミニゲームの告知消えてるな。配信自体がエイプリルフールだったのか?

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:43:22

    ミニゲームはお知らせからも消えてるけど
    存在そのものがネタだった可能性もあるのかね?

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:18:10

    アニバのときにドルパ復刻したし間に合わなければハフバに延期すればいいし

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 03:59:46

    あれ、誕生日チャットって00:00までしか見れないんだっけ…

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 05:08:56

    ネタだったのか間に合わなかったのか判断出来ない
    審査云々言ってたから流石にネタではないと思ってたが

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:02:04

    まあその内やるだろう
    エイプリルフール的な内容でもないし

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:00:19

    メンテきたね

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:26:14

    実装来たわね

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:35:48

    去年とは別方向に難しいなコレ…
    というかエレンとエレンとコンパチかなサマロボしか登場キャラおらんのにBGMはKIRISHIWAかい

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:49:56

    操作を左手発射を右手で分けてできるのでなんとかやれるな
    やっぱフェニ夫の表情やたら豊かや

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:39:31

    またフェニ夫が的にされてる

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:37:42

    いわゆる雑に扱っても心が痛まないデザインなのでこういう時便利だなフェニ夫

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:05:37

    スーパーハミコンの次はゲームボーイだな
    白黒になる

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:45:15

    1/100だから毎日計99900ポイント分までか

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:07:18

    去年はマシンを動かすだけだったけど今年は的に合わせて照準動かして撃たなきゃいけんからなかなか難しいな…
    2〜3回のプレイで1日分のコイン回収はできるが

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:31:05

    アイテムブーストの再使用が長すぎる
    普段は実力でこなすほうがいいみたい

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:43:02

    難しい……

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:05:15

    連打タイムはシンプルに使う指の数を増やせば増やすほどヒット数上がるけど画面サイズとの兼ね合いが難しいね

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:13:31

    指8本で500ヒット達成すればその時点で999確定と見ていいかも

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:12:32

    これ生放送でやったら失敗するやつや
    思ったより難しい

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:26:45
  • 197二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:11:04

    たておつ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:11:02

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:11:33

    梅干し

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:31:27

    200なら俺の次のガチャは10連でピックアップを引き当てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています