伏見ガクファンスレ16.5

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:07:24

    伏見ガクさんについて楽しく語るスレ
    ネガティブな話題はNG
    スレ画は販売中のNIJIベアキービジュアル

    落ちてたので一先ず建て直させていただきました

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:08:07
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:24:38

    立て直し乙です!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:35:33

    乙です

    3Dお披露目から昨日で丸二年経ったのかと思うと感慨深いな

    【#伏見ガク3D】3Dお披露目!踏み出すぜ、最高のピース【にじさんじ / 伏見ガク】


  • 5二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:08:59

    乙です

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:44:57

    たて乙
    にじベア再販早く来ないかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:00:43

    ほぼ無理なのはわかってるけどドカベンリング再販してほしいな
    その当時は伏見ガクを知る前だったのが悔やまれる

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:06:33

    7年目おめでとう&配信ありがとう

    楽しく元気に末永く活動してほしいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:49:44

    ホラゲなにやるんだろう
    怪話かな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:23:04

    キリっと神妙な面持ちでかっこいいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 05:06:23

    女性読み上げ良かったな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:21:48

    ゲームオーバーの画面をパチの演出みたいって言い出してて草
    世の中にこんなパチに繋がる話題が多いなんて伏見の配信追って初めて知ったよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:52:43

    ガクもコメント欄もパチの演出っていうから怖さが和らいだよ
    ありがとうなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:12:37

    彩度なり光源弄ってくるの草

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:28:41

    7年目おめでとう!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:25:57

    伏見の大学生活も7年目かあ…単位足りてなかったのかな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:24:18

    単位足りてない疑惑草
    大学といえば学部とかも気になるよね
    なんとなく文系なのかなとは思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:34:22

    逆になんかずっと大学に存在してる年齢不詳の人感あってそれはそれで謎が深まっていいなって最近思ってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:42:54

    7年JKとかDKとかだと現実離れしてる感があるのに、7年大学生だと微妙に質感が生まれるのが不思議やなって

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:08:39

    スレ落ちてて悲しかったのでスレ立て感謝~
    今更だけどここはピスサイの話もして大丈夫なのかな?4/1が着々と近づいててアクター兼囲い虫はソワソワしてるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:22:09

    ピスサイくんの話したいな!
    去年は野球部入って甲子園までいってたね
    V西でのタヌキ顔ピスサイくんめっちゃ好きなんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:00:55

    ピスサイの話が出るとスンッとする伏見の対応見ると今年はどうなるか楽しみ
    去年はわざと侵入させてたので、どうなるんだろうね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:13:42

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:13:58

    ちょっと前に出てたau Pay マーケット出演情報


    楽陽うれしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:07:22

    切り抜きで知ったんだが国際コラボのとき、浮奇くん伏見うちわ持ってたんかwww

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:21:12

    うちわサムネイルだけで面白いww

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:08:47

    今年に入っても色んな人と交流あるし、そろそろ雑談も聞きたいと思ってしまう 欲張りなんだぜ✌️

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:04:22

    同時視聴楽しみすぎる

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:34:47

    アンテナが広くておはガクの雑談楽しい……
    たまごっちのアニメとか自分じゃたどり着かないから知れて嬉しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:34:57

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:43:31

    たまごっちって割と女児向けアニメだけど見るんだ〜と思ったら「昔実況スレ見てた」の一言で納得した

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:33:32

    おはガクで今月は個人配信はないかもって言ってたけど、そしたら次の個人配信で突然ピスサイが現れるってコト……?こ、心の準備

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:58:20

    ガクの個人配信、おはガク以外にしばらくないのか…ってしょんもりしてたけどアーカイブを漁ろうと思う
    ガクの読み上げ系のゲームで好きな配信があればそれ見るので教えてほしいです!

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:59:45

    いきなりピスサイ心臓に悪いな
    去年追うの大変で楽しかった

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:01:21

    何時の間にか後一週間ちょいだね
    配信ないしアーカイブ見直してそわそわしとく

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:52:00

    >>33


    まつろぱれっとおススメ 見てたらスマン

    ガクの画家シリーズ(AI怪画、ゴーストペイント)好きなんだよな

    【まつろぱれっと】絵画の少女と過ごす 、呪われた7日間。【にじさんじ / 伏見ガク】


  • 37二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:15:53

    読み上げ系だと階段怪談が好きだな

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:04:05

    >>36

    まだ見てないやつでした!ありがとうございます!

    AI怪画の読み上げ、声の切り替えがすごくてめっちゃ好き

    >>37

    階段怪談1話1話が短めで色んな登場人物を演じてくれるのいいよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:52:03

    >>24

    おはガクで言ってたコラボ…っぼいやつってこれかな?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:28:56

    ピスサイの話し方癖になるから早く会いたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:23:51

    やっとにじ飯調査隊見れたけどあの雰囲気いいなあ
    もっと見たい二回目楽しみ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:39:11

    配信ないかもって覚悟してたところに配信やる!って言われて脳汁出てきた

    たぶんセロトニン

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:29:28

    ちょくちょくってことは個人配信明日の1回だけじゃないのか…!?いうて今月あと1週間しかないけどどうなんだろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:28:15

    仮予定入れてたの忘れてたって言ってたからコラボは今月ではない感じなのかな?
    言うてもauマーケットとニコニコ同時視聴とおはガクとで結構あるのに個人配信までしてくれるの嬉しい 詰めすぎでは??

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:08:06

    案件に個人配信にと供給いっぱいで今週楽しみすぎる

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:39:07

    3月あと6日しか無いのに既に2日にいっぺんは配信あるし、さらに個人配信ちょくちょくって言ってくれるの嬉しすぎる

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:03:40

    配信ない間のアーカイブ巡り計画建ててたけど、歓喜の破棄

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:21:29

    急に配信少なくなる→一気に供給!のイメージなので「わざわざ今月ないって教えてくれるのなんか嬉し〜!」だったのに普通に配信あって嬉しい!!!!になった
    たのしみたのしみ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:14:54

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:17:57
  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:54:07

    あまりにも2chのノリだからコメ欄も古の掲示板になってたの草
    ヌクモリティのある配信だった

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:41:42

    イッチエミュが上手すぎて笑った
    令和のインターネッツかこれが……?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:54:50

    口から一生レスが出てくるから脳内が平成平成しちゃったわ サクッとクリアしてて良かった

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:16:55

    BGMにして楽しんでたけど、古傷も抉られたw
    あんなにスラスラ出てくるの草

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:18:05

    明日20時から同時視聴

    委員長の時は委員長セレクトの映画だったみたいだけどこれも伏見チョイスの映画なのかな?


  • 56二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:26:47

    メン限同時視聴の雰囲気大好きだからニコ生でも同時視聴見れるの嬉しいな
    昨日の配信で古のインターネットを大量摂取したから尚更ニコ生でコメント流れるのが楽しみ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:32:13

    ホラー映画苦手だけどガク君との同時視聴でなら楽しく見れるからありがたい

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:26:10

    モデルで活躍する咎パペたち毎回可愛いな

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:27:24

    同時視聴楽しかったー!
    更に配信まであるなんて嬉しい!

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:42:52
  • 61二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:43:49

    間違えてポストだけ投稿しちゃった
    思ったよりもがっつりグロいホラーだから夜寝れなさそうだったけど2回行動の嬉しさで吹っ飛んだわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:54:32

    公式番組のアンケ100%凄いね
    初めて見た

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 04:51:36

    隙パチもあったしいい意味でメン限の同時視聴とあんまり変わらない空気感で良かったな……

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:33:07

    2回行動突発嬉しかったし、キャルの眼鏡かけてるの見れるしで良かったな〜

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:18:49

    昨日2回行動で明日も2回行動予定だから流石に今日は配信ないかな?

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:17:59

    あったら嬉しいけど明日はおはガクに案件だから準備も大変そう

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:42:55

    メガネ好きだからキャルのメガネもアクセでかけてほしいし従来のモデルももっと見たい…
    昨日は3Dだったからすぐ外したのかな

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:27:01

    今日はおはガクとau Pay マーケットだ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:37:08

    久しぶりにリアタイ出来たけどやっぱりおはガクっていいな

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:01:10

    夜とメン限もあると
    何だかんだ今週密度濃くて幸

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:17:48

    むぎちゃんおはガクでコメントしてたね!むぎガクと楽陽が1日で摂取できるの助かる

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:04:11

    本日19:50からのリマインド

    アプリダウンロードしないと見れないので注意だね


  • 73二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:27:42

    久々の楽陽たすかる

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:45:14

    この世の平和と幸せを圧縮したみたいなツイートだ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:15:44

    食いしん坊ガクが見れて良かったなぁ
    この番組のトップバッターでもありこれだけ企画続いてくれてるのもありがたい

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:56:32

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:08:14

    昨日よく5文字って言われてちんどん屋が出てきたなぁって謎語彙に笑っちゃった

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:37:38

    昨日の番組アーカイブ見れるようになってるね
    缶詰買ってたり繚乱さんにステーキ食べて欲しがってたりしてたのなんか良かった

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:52:33

    >>77

    多分だけどちんどん屋は楽陽の前に番組出演してた方のネタかと思われ

    楽陽とその前に出演してたお2人がバトンタッチするパートで軽く触れてた気がする

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:51:19

    >>79

    その辺り見逃してたのでアーカイブ見てきます!ありがとうございます!

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:00:23

    今年のエイプリルフールはどんな風になるんだろうな~

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:14:46

    今年はないだろうけどクッキングガクにも何年かに一回でいいから会いたいな

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:51:47

    2年ぶりの楽陽(!?)楽しかった
    同期に加えてやまなつ楽陽で絡みはあるけれど、また二人での雑談やゲーム配信も期待したい

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:43:07

    絶対何かしらのネタが仕込まれてるエイプリルフールが刻々と近づいてきているので落ち着かないのに先にメン限がある タスケテ……

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:28:41

    今までの切り抜きやらなんやらを見返してるけど去年はシナリオの完成度がダントツで高かったよね
    というか毎回終わり方が怖すぎてホラー好きの本領発揮されてる

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:24:28

    今年もXのbioに現れ始めたなピースサイン……

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:42:29

    ピスサイもうトレンド入ってるね
    今日一日bioチェックしてたい月曜が憎い

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:31:20

    ピスサイのbio芸

    ニコ動、オープンレック、youtubeときて今年はキャスの乗っ取りとどんどん媒体を増やしてる……


    x.com
  • 89二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:49:42
    x.com

    めっちゃ面白そうなコラボにいる✨

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:50:58

    そしてメンツ的に恐らくこれも……!?

    x.com
  • 91二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:35:36

    朝起きたら色々起きてる!?
    18時コラボと22時半ツイキャスでいいのかな?
    楽しみすぎる…!

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:53:09

    エイプリルフール、フル稼働すぎないか!?


  • 93二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:54:18

    19時オカ研もある!!?
    伏見さん体いくつあるんだ…
    心霊スポットロケって前言ってたやつなのかな?

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:55:37

    まとめ
    18:00 ルイスチャンネル登録で嘘トーク
    19:00 赤羽チャンネルでオカ研ロケ
    20:00 ルイスチャンネルでプレミア公開
    22:30 伏見ツイキャスでピスサイ配信

    2024年のエイプリルフール、すげえぞ!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:20:17

    オカ研はギル様がもう枠たててるから伏見も配信しないかな
    こんな盛り沢山と思わなかったからびっくりしてる

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:45:09

    伏見ガクって何人いるんですか!?

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:37:18

    帰ってきたら配信させてくださいって言葉がちょっと怖いと思ったの初めてかもしれない

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:52:41

    >>94

    訂正 ザレン様枠

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:10:28

    今年のエイプリルフール忙しいな!?

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:42:06

    ピスサイ良かった……
    今年いつも以上に暴走していて笑った

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:25:22
  • 102二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:29:29

    別方向の供給が大量な上で色々と凄かったな……歌みたの厚底ヒール格好いい
    ピスサイ君は無事また来年も会えると良いな。生きててくれ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:50:20

    凄いものを見せられた…
    演出が凝ってて毎年面白すぎ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:34:44

    最後の明らかにガクくんに脅されて配信を〆るピスサイとその後の怯えた声やばかったな
    配信にはピスサイの姿と声しか乗ってないのに、絶対そこに伏見ガクがいるんだなって分かるのがすごい

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:09:39

    昨日の伏見ガクさんヤバすぎて言語化できない
    たすけてすき

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:15:22

    エイプリルフールの仕上がりレベルほんと脱帽
    毎年新しいことしてて最恐を更新してくる

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:41:50

    何時の間にかエイプリルフール雑談にタイトル変えてるし本当抜かり無い…

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:15:58

    ピスサイの下ネタぶっぱなしツイキャスが1回非公開になった時は伏見のお許しが出なかったか…と残念だったけど、再公開されたらされたであのど下ネタがいつでも聞けるの恐怖だな

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:20:41

    うたみた、悪魔の踊り方

    ­ ­悪魔の踊り方/covered by ルイス・キャミー ジョー・力一 伏見ガク シスター・クレア える

    と、服の全身図


    伏見のこんな高いヒール初めて見たよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 04:23:34

    歌みたとピスサイくん合わせると、治安の悪い伏見ガクとかいう激レア要素を1日で2回も見れたのお得すぎる
    普段の伏見ガクが完璧に優しいお兄さんをすればするほど4月1日の伏見ガクが刺さって抜けないんだ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:03:38

    伏見ガク、ハモリの天才だと思っている

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:26:35

    伏見モデルのワイヤレスイヤホン!?

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:30:58

    伏見モデルのワイヤレスイヤホン受注販売決定🎉

    4/5から店舗で特典ポスカ配布とほぼ等身大パネルも展示されるらしい


  • 114二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:43:56

    ピース失敗…がツボすぎる
    伏見が言うならペアリング=ピースなんだろうな

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:05:20

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:18:17

    今回もボイス不参加か…とか思ったら別次元から質量倍増で襲ってきた
    ここ最近の供給密度どうなってるありがとう

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:37:13

    スレ立てマジで感謝
    落としてしまったと勝手に落ち込んで離れてた
    また語らせてくれてありがとう

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:39:20

    去年のグッズと歌みたが凄かったから今年に関しては覚悟してたのに
    何ですかこの供給量は 買います

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:43:08

    怒涛すぎて忘れがちだけど先週今週来週、その次の週って1週間ごとに案件やグッズあるの普通に忙しそうだよね
    ワイヤレスイヤホン嬉しすぎる…!

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:04:21

    本日は雑談!

    もうそろ始まるけど待機所

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:23:23

    今回の雑談は話題がぎゅぎゅっと詰まってて聞きごたえあったな〜
    それはそれとしてどんな話題でも右上にいるバックダンサー伏見でずっと笑える

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:33:01

    イヤホンの話題の時にまた語る場はあるんでね、って言ってたからもしかしたらリゼ様と案件配信あったりするかも?
    セリフチョイスが気になりすぎるからあったらいいな

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:28:49

    今日の21時ぐらいって言ってた配信何やるのかな〜楽しみ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:10:54

    エイプリルフール雑談
    なまじ例年よりも声を似せにきてたから終始これだった

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:43:17
  • 126二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:54:10

    一昨年のにじ甲きっかけでリゼ監督大好きになったから嬉しい

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:09:34

    和気藹々としてて楽しかった!
    二人の会話もっと見たくて一時間あっという間だった

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:29:53

    >>125

    2人ともサムネのポーズしがちみたいな話面白かった

    人間味溢れてていい

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:14:08

    2人のFocus on使ってくれてたの良かったな
    お互いの曲を褒めあってて微笑ましかった

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:33:49

    最近よくFocus on鼻歌してくれるせいか、
    ライブで聞きたい欲が高まってきた
    歌のステージ何時までも待ってる

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:03:15

    ハピトリのアンノウンマザーグース歌ってみたがもう少しで1000万いきそうだ〜

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 04:16:35

    SYMPHONIA円盤で贅沢な匙を早くまた聴きたい
    ステージ袖映り込んだのは流石に残らないかな
    DAY1メンバーの仲の良さが伝わってきたし振り返りでガク君が嬉しそうに話してたから残ったらいいな

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:30:48

    ステージ袖映り込み凄いあったかい気持ちになったので残って欲しいの分かる
    SYMPHONIA衣装見る度顔が良すぎて心臓止まるので早くにじ3Dもお披露目して一思いに殺して欲しい

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:58:09

    久々ホラゲ楽しかったな
    最後のチェイスで何度も後ろ向いてるの余裕ありすぎだし、それでちゃんとクリアしてるのも流石だわ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:39:53

    昨日のチラズアート新作

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:31:42

    貼ってくれるの助かる
    昨日のでかいガクが後ろにいるの良かった

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:04:46

    明日は時間ちょい早めか〜長時間ゲームでもするのかな

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:07:48

    ここの所供給量が多すぎていいんですか!?と震えてる
    やりたいゲームもたくさん挙げてくれてるし毎日が楽しみで仕方ない

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:35:56

    丸美屋様案件とちょっと先だけどスタレもあるし楽しみが尽きないな

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:20:24

    店頭分の充電器、完売してるの気づかなかったわ…

    早すぎる

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:06:01

    オンキョーさん、Xで在庫状態すぐアラートしてくれるの助かりすぎる

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:02:14

    今日はファミレス 伏見と相性良さそうだと思ってたから嬉しい

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 03:25:46

    最近しっとり系のゲーム少なかったので満たされた気持ち〜
    やっぱ伏見ガクの読み上げって最高かも

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:48:07

    新幹線もファミレスも、こう言った作品でのラストの受け取り方がすごく良いなって思う
    定期的にノベルゲーやってくれるのも嬉しい

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:09:08

    今年のにじJ1コラボ発表されたね!
    エスパルスさんJ1じゃなくても伏見とコラボしないかな…という淡い期待をずっともってる

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:43:59

    にじJ1コラボのときエスパルス側の人たちが伏見のこと肯定的に受け入れてくれてたの嬉しかったな
    GOALさんのインタビュー記事もすごく良かったし、楽しいコラボだった

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:13:24

    インタビューすごく良かったよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:38:01

    今の距離感がちょうど良い気もするけどね~あくまで案件で始まった関係だし、メンツも固定じゃないみたいだし
    むしろ2年経った今でもよくこんないっぱい触れてくれるものだなと思う 義理堅い男だ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:58:50

    >>147

    この記事めっちゃ好き

    そもそもサッカーをフルで見たことすらないビギナーだったのに、単独インタビューやW杯案件までいったの本当に凄いと思う

    メンバー入れ替えも仕方ないけど、一年しか担当してないからもっかいくらい担当してほしいな

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:14:49

    トイボックスでのイッテツ君との会話楽しかったから今日の配信も楽しみだ
    マナくんとどんな会話するんだろ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:47:49

    J1コラボが嵌った最後の一押しだったから、
    昇格したら一年だけでもいいから担当して欲しいなと勝手に願っとく

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:57:45

    前回の丸美屋案件はスタジオだったけど今回もスタジオから配信なのかな?
    そしたら今回でオリエンス全員達成どころか全員オフ込みの達成になるから地味にすごい

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:02:29

    案件配信、毎回予習してくるし料理系のときはリハーサルしてるし、本当に真面目で誠実なところが見えるから好き

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:42:48

    伏見ガクがご飯いっぱい食べてるのを見るのが好きなので、この間のauショッピング案件のときお肉と一緒に紹介商品にいないはずの白米まで出してもらって食べてたシーン大好き
    やさしいせかい…

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:45:27

    (空気が良い)

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:51:02

    案件配信ずっと空気良かった
    こないだのおはガクで春巻き作ってたの、きっとこれの練習だったんだろうな
    ほんっと真面目で真摯で大好き

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:32:17

    あと宇佐美さんで料理系配信したらオリエンスコンプ?全員先輩の手料理食べたことあるヒーローチームっていいなw

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:51:04

    こないだのリゼ様との案件配信もだけど、後輩と一緒だと元気でノリ良いお兄ちゃんみたいになるのがいい

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:54:32

    まさかまたスタジオで料理してくれるとは思わなくてニッコリ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:50:21

    アクスタ受注販売してくれて助かった

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 02:08:52

    アクスタ受注販売ページ

    28日までなのでうっかり忘れないよう注意

    https://shop.nijisanji.jp/s/niji/item/detail/SSZS-32237_or?ima=1809

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:51:03

    アクスタ瞬殺だったみたいだね
    最近の伏見ガクコラボ商品軒並み1時間以内に在庫切れになるので受注生産あるって最初から言ってくれるとこありがたい

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:06:01

    アクスタ一生カートに入らなくて泣いてたから受注助かる
    SYMPHONIAの絵柄大好き

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:44:57

    本日ツイキャス!

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:05:45

    ツイキャス嬉しい!
    明日はおはガクもあるし最高

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:56:44

    ツイキャスの緩さ好き
    声も好き

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:17:57

    話題が平成インターネット多くて楽しかった~
    ぬるぽ ガッにも軽く説明入れてくれるのガク君らしい

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:00:58

    Flashって何?のマロでダメージ受けてるアクターワロタ‪w‪‪w‪ワロタ…
    伏見とのインターネット老人会は実際にいつか開催して欲しい

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:11:38

    今日のおはガク、なんかふにゃふにゃしてると思ったらやっぱり徹夜で草
    徹夜テンションでおかしくなってるときもおもろい

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:42:44

    相方のツイートでしれっと名前出てきてて笑った
    あれってどっちがどっちなのかな。返信してる側が伏見?

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:58:49

    クロノワとろふまおの直前放送&感想配信のMCが伏見だ!?
    直前放送のほうは繚乱さんとも一緒で何か嬉しい

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:36:50

    確かに全員とそこそこ絡みがあるし、どんな感じになるのか楽しみ!
    感想配信は途中から有料会員?にならなきゃ見れないんだよね、迷うな〜

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:21:41

    2日間続けて直前放送+直後感想は中々ハードだな…?



    ろふまお


    くろのわ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:03:02

    徹夜でふにゃふにゃな人の誤字良すぎる
    公式マークがあったら修正されてたから無くなっててよかった

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:48:47

    元々直前放送から見るつもりだったけど更に楽しみになるな

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:59:08

    >>170

    昨日の剣持の配信で詳細明かされてたな

    剣持がROF-MAOスタンプ送信した側で、伏見は剣持から希望があったからりりむとあまみゃのスタンプ買ったらしい

    深夜の男子学生ノリに笑ったわ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:33:18

    伏見ガクがこれからりりむとあまみゃのスタンプを使う可能性がある世界線凄いな…と思ったけどたまたま今まで持ってなかっただけで普通に使ってそう
    他のにじメンツだとむぎちゃんのスタンプは既に持ってそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:59:48

    画像協力伏見ガクに笑っちゃう

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:52:07

    伏見ガクと見る人怖系やっぱりいい
    清濁併せ呑む良さがある

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:14:09

    ガク君のホラゲーでしか摂取できない成分がある

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:27:09

    ホラゲーなのにずっとパチの話してて笑った
    もういっそパチ打ちながら雑談とかしません?

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:43:44

    伏見の最初は俯瞰してちゃらけるけど段々感情移入していくプレイすき

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:02:01

    ガッくんが嫌悪を露わにするゲームキャラまとめほしい
    なんか娘の不倫手伝ってた母親ムリって言ってたようなイメージ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:06:28

    基本的に伏見さんが子どもは守られるべき存在として認識してるっぽいから子どもを理不尽に脅かすキャラは嫌いそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:43:16

    超会議にパチ部

    パチ大会を見てオファーしたとのことで推しの努力がこういう形で実ってるの嬉しいね


  • 186二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:52:36

    ファミレスのアーカイブ見たけど、シナリオは当然ながらガクのしっとりした声の読み上げも世界観とマッチしてて最高だった

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:52:43

    怪異と笑い声で張り合う伏見に笑った

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:22:31

    無邪気にやった〜!って喜ぶところなんかいいな

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:55:38

    忙しそうだから今週は配信ないかな?と思ったら普通に配信してた 助かる〜

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:58:00

    ニコ超のパチ部、無料配信なんだね!
    サンヨー様本当にありがとう!!

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:32:22

    >>183

    くまのレストランのいじめっ子とか?

    撃たないのが正解って言って撃ったところ当時めちゃくちゃびっくりしたから記憶に残ってる

    本人的に許せないラインだったんだなと思った

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:42:06

    オフイベントが控えてる時でもコンスタントに配信してくれるの、鬼のような配慮を感じる

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:42:08

    忙しくて大変で〜みたいなこと絶対言わないよね
    何かのせいにしたり言い訳しないところ尊敬してる

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:24:47

    かざガクでラウンドワンコラボだー!!

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:57:31

    ラウワンコラボだー!ビジュが良い

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:39:35

    やっぱり伏見の読み上げ系は良いな

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:16:55

    >>196

    良すぎて読み上げの後に伏見ガクの元気な感想くると二重人格を疑いはじめる

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:15:15
  • 199二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:26:29

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:26:41

    >>198

    ありがとう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています