【閲覧注意】カリファ シコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:37:30

    色気が凄いよね
    調べたらまだシコスレがなかったので立てたよ

    金髪オールバックの眼鏡美女で、胸元と美脚を大胆に出して肌を網繊維で覆ってる黒装束がめちゃくちゃセクシー
    網タイツ履いた美脚の色気がヤバい
    足組みがマジでエロすぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:39:19

    泡姫

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:41:46

    大好き
    服がほんとドスケベすぎる…!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:44:27

    ゴールデンアワーと司法の塔の入浴シーンで目覚めた少年は多いはず

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:45:28

    美脚網タイツ良いよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:49:05

    >>5

    足組みがほんとシコい

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:50:04

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:00:49

    >>4

    VSナミのシーンは もはや伝説だよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:21:58

    おれの性癖を狂わせた存在だ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:50:54

    >>6

    耐えきれずにルパンダイブしたサンジの気持ちがわかるわ こんな露出度高い脚を組んで座られたら飛び付きたくもなる

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:53:16

    いつもの

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:02:03

    >>11

    フィギュア作った人はド変態だな 

    いいぞ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:11:38

    性別問わずおっさんが集うスレ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:12:55

    スレ画の服を横に引っ張って網越しに胸を浮き上がらせたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:14:25

    アルファはなしなの?このスレ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:16:20

    >>6

    おれもカリファは断然 脚派だわ

  • 17スレ主24/03/19(火) 22:18:43

    >>15

    あくまで『 "カリファ" シコスレ』っす

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:27:05

    秘書兼ボディガード兼セフレとして雇いたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:20:05

    >>1

    >>6

    美味しそうな太ももだなァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:54:27

    俺の性癖が「足組み」になったキッカケ
    サンジへのハニトラはカリファの中でも一番興奮したシーンだわ 

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:04:02

    >>20

    網タイツの組んだ脚いいよね

    谷間にも顔を挟まれたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:13:46

    w7の有能で美脚だけどちょっと野暮ったさもあった秘書からの編みタイツでこれだからくるものがある
    天然は素だったのもよい

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:21:40

    やっぱカリファは美脚派が多いんだな
    あんだけ長い脚を出してそのうえ網タイツ履いて脚を組みゃ興奮するし勃つわなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:41:41

    美脚も最高だけど、やっぱ胸もエロいよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:56:17

    >>24

    埋もれてェ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:04:52

    >>1

    ありがとうございます

    俺はカリファで網タイツフェチになりました

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:59:55

    >>8

    このシーン良いよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:06:09

    >>1

    画像のカリファってどのゲーム?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 04:08:27

    何度も抜いた

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 04:11:19

    太もものガーターベルトがエロくて好き。
    アップされた太ももでシコってる。

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 04:17:06

    >>6

    このエロすぎるアングルの足組みで

    毎日抜いてる それくらいエロい脚

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:16:34

    最近あにまんで良質なコラ画像をよく見かけるからめっちゃ興奮したな

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:31:44

    シャボン玉をフーって飛ばしてるシーンが結構エロく感じる…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:34:53

    ニプレスとか貼ってんのかな…でもそうじゃないとズレたら見えるよな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:35:53

    >>32

    脚派です ギンギンッ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:45:33

    ベタだけど海楼石で抵抗出来ない状態にして無理矢理エロいことをしまくりたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:49:19

    腕ぐにゃぐにゃになってるのが妙に色気を感じるのは自分だけかな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:52:51

    >>37

    なんなら色気の無いシーンは無いと思ってる

    なにしてもエロい女だ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:02:10

    >>38

    嵐脚放ってても脚線美が素晴らしいからな

    カリファは脚がエロい

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:35:41

    >>1>>6

    足組みで太ももコキされたい

    通常の太ももよりも締め付けが強そうで気持ちがイイだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:18:16

    網タイツという最高の可能性を示してくてた最高の美女……出会えてよかったわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:37:54

    >>40

    俺は手を太ももに突っ込んでむにゅむにゅしたい その際のカリファの喘ぎ声でさらに興奮できそうだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:54:03

    滅茶苦茶可愛い微笑み

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:20:21

    >>43

    かっわ!!!

    カリファってこういう目閉じ笑顔はけっこう珍しい気がするな

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:32:38

    この人の裸を見れたであろうフランキーが羨まし過ぎる

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:44:59

    >>43

    誰への表情なのだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:56:18

    >>46

    サンジにハニトラする直前の>>20のシーンでの笑顔だったな

    ↓この時点で足組んでてめっちゃエロい

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:12:28

    この時のカリファさんさ

    多分チビっちゃってると思うのよ

    そんでこの後気絶しちゃって決壊して周りを水びたしにしちゃってると思うのよ

    その後起きた時漏らしてしまって周りを水びたしにしてしまった時のカリファさんの赤面している顔が見たいですねはい

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:36:53

    >>48

    左上のヤられた表情がエロすぎて興奮する

    悶絶して白目向いてるのがたまらん

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:38:31

    カリファの再登場に密かに期待してる

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:44:25

    >>50

    CP‐0として再登場した時はほんと嬉しかったし即太ももに目が行ったわ 相変わらず網タイツ履いててくれてよかった

    物語も最終章入ったからまた色っぽいシーンとかあったら絶対興奮するなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:56:50

    見た目や服装もだけど序盤中盤圧倒して余裕ぶっこいてたのに通常技一発喰らって翻弄されて大技でフィニッシュは悪の女幹部キャラとして完成されすぎてる。あと手袋エロい

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:18:32

    294話のアニオリ部分の会話で
    女の欲望に限度なんてあるのかしら?
    という言い回しとその仕草が色気がありすぎる。

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 06:38:27

    >>37

    走ってる時の脚もたいへんエッチでよろしい

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:38:10

    >>53

    何のシーンだっけなコレ

    「女の欲望」ってセリフをチョイスしてるのがもう処女じゃなさそう感あってすげえエロく感じる

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:03:09

    このオッパイでCP‐0諜報員は無理でしょ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:08:05

    >>56

    デッッッッカ!!!

    谷間に指突っ込みたい

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:41:18

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:06:49

    >>13

    さすがはナミすゎん

    わかってらっしゃる

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:49:43

    サンダーボール喰らった後ナミのこと睨むのエッチで好き

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:05:01

    >>60

    わかるわ

    その前の電撃くらって白目向いてる顔もエロい

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:35:36

    意外と惚れた相手には一途に尽くしててほしい

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:47:42

    やられシーン

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:59:51

    ていうか「泡姫」って普通にギリだろ
    しかも風呂だし

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:11:18

    >>63

    原作とアニメ、どっちの表情もエロくていいね

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:14:32

    >>65

    どっちも険しく顔を歪めて苦しそうに煙吐いてる表情が最高に無様でどちゃくそ興奮する

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:06:15

    アニメのカリファの探してみて?ってお姉さんって感じで好きだった

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:33:34

    泡塗れにされた股間を優しく踏んでほしい

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:44:18

    泡で濡れまくった網タイツの太ももで勃起を挟んでほしい

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:31:10

    >>65

    だらしなく口を開けてんのがシコリティ高い

    このエロ顔の大口に肉棒ブチ込んでイラマチオしまくりたいわ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:03:11

    ワンピースマガジン掲載のカヴァー企画に選ばれたりと割と人気よなナミvsカリファ。手袋が白だったのだけ永遠の謎

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:19:39

    昔発売されてたパズル
    対象年齢に対して明らかにエロすぎない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:45:35

    原作のやられた後に目を閉じてるの上品さもあっていいよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:11:56

    ハニートラップ目的で近付いてきたカリファをチンポで返り討ちにしたい
    最初は精液を絞り取ろうと積極的に動くんだけどあまりにも巨根過ぎて逆に自分の方が感じてしまい不覚にも相手より先にいってしまうという情けない様を見せてほしい
    そして満足に射精もさせられねえのか!ってブチギレて今度はこっちがカリファを攻めまくってめちゃくちゃに喘がさせたい
    最終的に巨根チンポの魅力に取りつかれてしまい当初の目的であるハニートラップのことなんかすっかり忘れてただチンポをむさぼるだけのメスに成り果ててほしい

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:38:06

    ワンピースマガジンvol.14に載ってる50ページもあるBoichi先生が描いたナミvsカリファ戦も大変素晴らしいぞ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:10:37

    >>71

    >>75

    そういう企画やってたのは知ってるけど50ページてかなりのボリュームだな

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:14:34

    >>76

    絵柄が独特だけど、ちゃんとカリファのエッチな魅力が詰まっててめっちゃよかったな

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:31:06

    >>77

    何で表紙でパンツがモロ見えて本編では見えないんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:42:37

    >>1

    カリファで何度シコったことかな

    まぁ、こんなエロい脚を見せられてシコるなってほうが無理な話だよなァ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:38:37

    石鹸で拘束されて開発されたい
    一度ゴールデン泡されてみたい

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:10:50

    生着替え

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:52:25

    >>81

    エッッッッッ!!

    下も見てみたい

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:34:30

    >>65

    この顔は間違いなく小便漏らしてますわ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:09:07

    >>23

    いやー眼福眼福♪

    良い眺めっすねェ~

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:11:18

    >>51

    自分は安全圏にいると思って他の女にイキってるのいいよね。飼ってやりたい

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:56:52

    >>51

    かわいいフォント使ってるくせに言ってることがえげつなくて興奮する わからせたい

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:58:22

    >>51

    カリファといえば網タイツだし、原作の2年後もたいへんエッチだけど REDの服もドスケベすぎて好きなんだよな 欲を言えばed以外でももっとお色気描写(足組んでたり)が欲しかったところか

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:31:31

    キリンカリファ
    SBSに出てきた激エロケモカリファ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:40:12

    >>88

    当時これでケモナー増えたんじゃないかなぁ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:14:54

    本当にエッチなキャラだよな
    色仕掛けや能力からして『泡姫』って言葉が一番似合ってるわ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:54:30

    エロい食事の仕方

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:09:54

    >>51

    ジャンプ本誌でこのコマを見た時思ったわ

    もしかしたらカリファも飼われてしまうのでは?と

    ほんと色々妄想した

    少年誌じゃなかったら天竜人に全裸で散歩させられてるカリファが見れたかもしれない

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:36:50

    >>91

    これはエロい

    上品さと色気が絡み合ってる

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:35:42

    >>91

    その後あまりの不味さに吐きかけてるのもグッド

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:38:03

    >>69

    そのままヘコヘコと腰振りしたい

    幾ら力を込めてもびくともしないカリファに甘えながらビュービューしたい

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:44:00

    カリファのおっぱいに顔突っ込んでタイプに擦り付けたら絶対気持ち良い

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:02:44

    こんなにエロい格好のキレイなお姉様に尋問されたら持ってる情報全部吐くだろ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:38:01

    >>48

    この時に漏らしてしまって以来癖になって、おねしょ再発してたりしたらエッチ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:33:45

    女諜報員といえばハニトラとは切っても切れないよな
    グアンハオ出身で超人的な戦闘力あるからそっちでカタがつくならわざわざ性技使わんだろうけどきちんと仕込まれてるだろうソレを是非とも体験したいものだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:45:06

    >>73

    ナミに服ビリビリにされたから裸のままなのなんか興奮するな

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:00:00

    >>100

    鍵を隠し持ってる可能性大な上半身はわかるけど、布の面積がほぼ肌と変わらん網タイツまでビリッビリに破かれて生足が見えてるのがめっちゃエロく感じた

    あと、ジャブラの服着せてもらってるのが完全に彼シャツに見えるわ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:56:11

    力で抑え込まれて無理矢理ドッピュンされたい

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:36:48

    ヌルヌルカリファに思い切り抱きついて編みタイツに包まれた太ももにヘコヘコしたい...

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:58:26

    扉絵のこの衣装
    メガネせずにタバコ吸ってるのが性癖…

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:39:03

    >>102

    女性上位物だと「出してる最中で敏感なのにさらに動かれてすぐに第二第三の発射をさせられる」ってのが鉄板だね

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:29:40

    >>105

    しかも力強いから幾らもがいても絶対抜け出せないし嗜虐的に笑ってくれそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:40:24

    >>106

    そして快感が強すぎてきついからやめてよしてと悶え苦しむ野郎を尻目に「あら? そう言いながらも腰を動かすのやめないのは貴方じゃない」なんて嘲りながら止めさすカリファ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:21:36

    CP9の仕事は目撃者を消すのが通例だけど相手がショタや好みの童貞なら最後に良い思いをさせてあげるとヤってそうだしそのくせ実は自分より強い男にイキよがらされるセ○クス大好きそう
    もちろん強いの定義は腕っぷしじゃなくてセ○クス技術

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:34:10

    >>108

    可愛いショタにゴールデン泡とかで弄ぶシチュか…エロい!

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:47:46

    この言い回しよ
    色気がありすぎる

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:35:44

    普段マッチョな男をイバラ鞭で痛めつけて捕まえてマゾ奴隷にしてるカリファが一般男に性技で無茶苦茶に負けちゃうの良いな...

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:41:33

    >>101

    このカリファめちゃくちゃエロいよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:12:58

    扉絵連載のカリファの私服がこれまたエロくて見るたびに興奮する
    ワインレッドの服とソックスによって網タイツとは違った意味で太ももが強調されててめちゃくちゃエロい この姿で足組んだ太ももが見たかった

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:00:28

    抱きついてヘコヘコしたい
    疲れても万力みたいに抱き締めて絶対逃してくれないんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:46:47

    >>101

    >>104

    >>113

    扉絵衣装のカリファをグッズ化とかしてほしいなぁ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:28:38

    >>115

    どうせならゴールデン泡されるナミとのペアでフィギュアも欲しい

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:34:21

    >>116

    いまだに無いんだよねそのシーンのフィギュア

    POPとかだとめっちゃエロくなりそう エッチなフィギュアに定評あるし

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:54:45

    >>84

    脱がしたい⋯⋯丁寧に脱がしたくない?

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:00:51

    >>117

    ちなみにこのシーンDVDのパッケージになっている

    …エロい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています