エノルミータのやべーやつら

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:12:27

    中学生を監禁してレズセさせる総帥

    大学生に世界征服を吹き込んで中退させ捨て駒にするマスコット


    もしかしてこの組織って早く潰すべき悪なのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:14:20

    性欲に溺れた魔法少女に悪堕ちすんなと言っておきながら、自分は性欲に塗れて悪堕ちしている女だ
    面の皮が違う

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:18:46

    まあこいつらはパンピーに手を出さないとしてもこいつらのせいで魔法少女が余計な仕事してる事になるから悪

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:54:11

    で...でも魔法少女側の闇堕ちを防いだり強化のきっかけを作ったりしてるし...

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:59:08

    >>4

    ところで闇落ちさせかけた張本人なんですが…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:59:48

    >>2

    そりゃ悪の組織ですし

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:12:47

    クソヤバ女がクソヤバ過ぎて隠れてるだけで全員ヤバイ奴だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:20:44

    魔法少女大好きな総帥には待ちに待ったマジアマゼンタの真化をお送りしましょう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:25:52

    >>8

    総帥はショックすぎて気付いてないけど片翼だから大丈夫や

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:47:25

    みちこの人生を狂わせたコンビ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:49:49

    悪の組織というが実態はうてなのオタ活に付き合う友達グループだぞ
    オタ活の内容が普通に死ぬ危険のある戦いなだけで

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:52:14

    >>8

    解釈違い過ぎて真化止めようとするの草

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:53:25

    >>8

    bbbbbbbbbbbb

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:52:39

    みち子の人生

    大学生の時にヤベーマスコットにテキトーに言いくるめられて反社会組織へ
    いいように言われ乗せられた挙句に使い捨てられて死にかける
    自分がボコボコにした魔法少女に拾われる
    なんやかんやあって恋人になる
    現在コンビニバイト

    まぁ今が何とかなってるしエエやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 05:16:57

    >>8

    総帥は解釈違いとか思ってるけど

    魔法少女が闇落ちはわりとありな展開だと思うから好みの問題なだけなんよな

    マゼンタの場合は正義の心は失ってないし正義と悪の魔力が混ざった姿とか普通に王道

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:09:03

    >>15

    メタ視点で復活が確定してない闇堕ちはね…

    普通の作品でも闇堕ちしたまま終わったら嫌だろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:22:26

    うてなは普通に暮らしていたら普通の人生だったのかと言われるとちょっと疑問
    どこかで何かやらかしてたんじゃなかろうかという怖さがある

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:24:21

    私は魔法少女に感謝している。悪の総帥にならなければ猟奇レズレイパーになっていたから……

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:34:46

    >>18

    もうなってんだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:45:14

    >>19

    猟奇レズで性犯罪者だけどレイプはしてませんので

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:42:06

    >>20

    神社でアズールの同意無しにヤってたやろがい!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:11:00

    >>15

    一人だけ仮面ライダーなんですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:12:29

    >>19

    元ネタのクラウザーさんも、音楽がなくても猟奇的殺人者だから…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:09:23

    >>15

    マゼンタじゃなくてサルファとかだったらコレはコレで・・・となってた気がする

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:13:33

    そもそもマゼンタのあれは闇堕ちなのか…?
    人格は変わっちゃってるけど正義心とか味方への優しさとかは別に変ってないし…なんかずっとエッチだけど…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:16:07

    >>8

    ひろプリスタッフはまほあこ見たんか・・・とちょっと一瞬でも頭をよぎってしまったフォーム

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:22:58

    >>25

    暗黒サイドの魔力が混じっているから暗黒真化なんじゃないかなとは思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:21:28

    >>27

    そーいやアズール、サルファ、レオパルトの初真化は光り輝いてたのに

    マジアベーゼだけ真化するときなんか禍々しかったけど・・・・なんだろうダークサイド的パワーなのかな?

    マジアベーゼだけなんでそんな闇のパワーみたいなサムシングに

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:42:33

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:01:04

    他は正義感や恋心で真化してるけどベーゼの源はたぶん濁った性欲だし…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:24:53

    >>30

    相手に対して変わるからマジアベーゼがその時は怒り心頭だったから説

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:01:21

    聖者でも相手にしてるつもりか?…ってコト!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:41:01

    ベーゼは性者だろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:49:37

    >>26

    ひろプリの片翼はかっこよさに全振りだったからセーフ(マゼンタも片翼自体にはエロ要素ないけど)

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:50:17

    そら悪の組織やし倒さなアカンやろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:57:28

    ヴェナさんの反応見る限りベーゼは特別扱いなのは間違いない
    理由はまだ分からないが

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:06:26

    >>36

    ベーゼの圧倒的素質に着目してるんだろうが ヴェナの目的が気になるよね


    ただヴァーツはうっすら何かに気づいてそうな言動をしてるっぽいが

    本当によくわからないので「うっすら」レベルだけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:36:15

    ベーゼ様の真化は第二段階とか出てきても驚かないんよ
    初期形態と勃起フォームがあるし

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:24:21

    ヴェナさんがうてなの事を最初から知りすぎてるのが気になるんだよな
    本人すら自覚のないサド性癖とかどう考えたって普通分かるわけないし

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 06:10:24

    >>39

    まぁでもなんかふんわりしたアンテナあるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています