【クロス】レイヴン先生とミレニアムのエア 11

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:58:28

    「先生、今日もお疲れ様です。……なんて、ね。少し休みましょう、レイヴン。休むのも仕事…………ウォルターも、そう言っていましたね」


    星を焼いて再手術を受けたレイヴン先生となぜか転生したミレニアム生エアがいるキヴォトス概念


    次スレは>>190を踏んだ人かその前後で宣言した人が投入してください


    前スレ

    【クロス】レイヴン先生とミレニアムのエア 10|あにまん掲示板"…621""お前を縛るものはもう何もない""これからのお前の選択が…""お前自身の可能性を広げることを祈る"星を焼いて…bbs.animanch.com

    1スレ目

    【クロス】「久しぶりですね、"先生"」|あにまん掲示板「…………それとも、かつての名前で呼ぶべきでしょうか?」「────"レイヴン"」ここだけ再手術をして第二の人生を始めた621先生と何故か生徒として生きているエアがいるキヴォトスただ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:58:57

    ちょっとだけある基本設定
    ・火ルート後にエアがなぜかミレニアム生に転生した
    ・基本はレイヴンとエアしかキヴォトスにはいない(プレ先としてウォルターがいたりもする)

    設定ってほどでもないけど
    ・エアはショットガン使い、レイヴンの戦い方をまねたせいで足癖が悪い

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:02:02

    建て乙です
    生徒エアとレイヴン生徒、良いものだ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:02:25

    >>3

    生徒じゃねぇ、レイヴン先生だった

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:02:45

    というわけで二桁の大台にも乗ったミレニアムエアちゃんです
    それにしても相性がいいなブルアカとAC6

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:07:00

    動物園も水族館もスイーツも本も…全てが本来お前が買い戻すべきだった人生だ…621…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:14:04

    前スレ、しれっとプルートゥが漏れてるスレ立ておしゃべりチャティ君であった

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:16:18

    >>6

    ちょっと騒がしくて色々事件も起きるけど、ルビコンや本物の戦争に比べたら穏やかな世界でちょっとずつなにかを取り戻していく621が大好きなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:34:56

    >>1

    立て乙です

    >>5

    ここ以外にもちょくちょくクロススレ立ってるしね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:37:10

    そろそろ生徒エアのイラストを描く猛者は現れないものか…

  • 11前スレで確定申告ネタ書いた人24/03/19(火) 23:13:13

    >>10

    ssは初めて書く人でも何とかなるけどイラストはね・・・

    AC6で幻覚生み出してる人たちほんとすごい

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:24:28

    (中の人つながりで)フウエア概念
    料理教えてもらうのを報酬に今回のスズメ亭の騒動に駆り出されるエア
    時折美食研ともやりあうのでハルナたちとも面識あっても面白そう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:31:44

    >>12

    前スレで何かしらの理由でキレたエアがフウカのフリをして美食研をおびき出して……ってネタが少しありましたね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:31:08

    料理大会にエアが出ることになったら材料の時点で大惨事

    エアにとってミールワームは故郷の味だから素で「私にとってご馳走ですが?」って返して言葉を失う美食−イズミ
    「もっと大きいのがこっちにもいれば良かったのですが」
    「お、おっきいってどれぐらい……?」
    「アレの3倍ぐらい大きくて長いくらいです」
    指差す先には給食部カーみたいなノリ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 05:23:53

    「砲弾を受けても大丈夫なのにこんな小さな針は刺さる…不思議ですね」
    そう言いながらエアは注射器で自分の血を抜きながら言う
    「さてあとはこれをミールワームに」

    「うわあああん!エアが自分を傷つけています!!」
    "何をしているのかなエア!?"

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:01:02

    >>15

    "今のエアはコーラルじゃないんだよ!?"

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:02:00

    >>16

    モモイ「そう言う問題じゃ無いよ先生!!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:09:07

    前スレはエアと再会概念の続きを読みたい人が少し多かった印象
    まあ、イラストとかSSがもっと増えれば良いな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:10:16

    >>16

    トンチンカンなこと言ってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:00:20

    再手術を受けてコーラルデバイスを新世代のデバイスに切り替えたレイヴンだけど、長らく冷凍されてたり、自分で身体を動かせない期間も長かったからリハビリしても身体能力は常人以下で、調子が悪い時は杖を使わないと満足に歩けなかったりしてほしい。
    そして、その姿を見てエアちゃんと二人で「ウォルターみたいになってしまった。」って昔を思い出しながら笑ったり肉体を得たエアちゃんや生徒にお世話されてもらいたいよね。

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:47:57

    >>13

    すみません 私です(バアン

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:06:41

    >>18

    再開はどう解釈するかが大変な気がする。改めて思うが二人共互いの顔に気付かない気がするのよエアは元は実態を持たないコーラル周波数。レイブンは恐らく整形手術している気がする。エアがレイブンの存在に気づいたのは首に621の時にかけていたドッグタグとエア自身の神秘で再手術してもレイブンの意思で残したコーラルデバイスに気付いたとかな気がする。

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:57:09

    >>22

    621先生が再手術で整形してる場合、どのくらい元と似てるかor知人に似せているかで変わってくる気がする

    そうじゃないならパワーローダー操縦した時に異次元のテクニックを見せるくらいしか

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:06:14

    >>22

    外部からは見えないデバイスと、ちょっと整形(隠し味にウォルター)、過去より表情があるので他人の空似かと思ったがすれ違う時に空っぽのコーラルデバイスを感知した。みたいな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:36:38

    >>14

    "エア、それは異常個体のサイズのはずだよ"

    胸を撫で下ろす美食、給食のメンバー


    "一般に食べられてたやつはここの牛より一回りくらいのサイズだった筈だよ、他の惑星でも食べられてたのを見た"

    ムンクの叫びと化すエア以外のメンバー

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:56:21

    >>25

    モツ鍋見て「おいしそう!ミールワームを思い出すよ!」とか言ってそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:27:24

    ルビコン解放戦線のログだとミールワームはコーラルがないと育たなくて、そのせいで食料不足って感じだったけど、ルビコンⅢ以外ならコーラルじゃなくても育てられる品種だったのかな
    巨大パンちゃんみたいなものなのか…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:08:49

    >>27

    ルビコン封鎖されて半世紀近く経ってるからその間に星外へ輸出されたものが品種改良されたり代用飼料が発明されたりしてるのかも

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 06:30:07

    >>26

    うーん、文化が違ーう!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:07:18

    ミレニアムで食料培養ポッドを研究してる生徒もいるかもしれないし、先生が懐かしがってミールワーム突っ込んで巨大パンちゃんサイズになって討伐作戦が開催される世界もあるかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:34:26

    ビナー「……」
    巨大ミールワーム「……」

    先生"……ど、どっちだ?"

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:22:27

    大丈夫?異常成長したミールワームって爆発するよね??

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:11:56

    >>32

    コーラル食べてなければワンチャン?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:46:30

    >>32

    (超大型ミールワームくん討伐後)

    "あ"

    "忘れてた"

    "ミールワームってたまに爆発するんだよね"


    流れ出す例のBGM

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:23:59

    >>34

    621がUnwelcome流す側になるのってウォルター目線で見れば感無量モノな気がする

    …と思ったけどイオリへの奇行とかで結構慣れちゃってるか

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:04:53

    >>34

    ACに少ないとは言え手傷負わせるレベルの爆発とかみんな真っ青になるやつ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:07:49

    (爆発でブチ撒かれるワームの中身)

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:11:56

    >>37

    スプラッター!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:22:32

    やべーぞR18になるやつだ!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:38:47

    >>39

    末尾にGがつくタイプ

    市街地で戦ったせいでビル一面にミールワームの血みたいなのとか剥がれた部分とかがついてる

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:08:13

    トラウマになってる生徒が割といるのが描写されそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 05:55:44

    何かこう、アイスワーム撃破みたいに極大エネルギー爆発した後に倒れ込んでみるみる縮んでいく感じで何とかなりませんかね

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:15:57

    >>40

    グロ多めのB級パニック映画でよくあるクリーチャーが破裂して体液が全身にかかるシーン割と好き


    グシャッ…Oh fxxking shxt

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:31:50

    なんかヌルヌルする出汁が水風船くらいの勢いで爆発する程度に留めてもろて…

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:28:20

    巨大パンちゃんvsビッグミールワーム
    巨大モンスター頂上決戦!

    "中々見応えがあるね"
    串焼き肉むしゃむしゃ先生

    「……先生、そのお肉って……先生?何か仰って下さい!その微笑みは何ですか?!差し出した串焼き肉の材料は何なのですか?!」

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:47:44

    >>45

    "よし!特等席で見よう!"

    先生は4脚ACを起動した。

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:24:08

    パンちゃんにのしかかって足で捕まえながらあの大きい口で吸い付くミールワーム
    負けじと触腕(?)で叩いたり退かそうと暴れるパンちゃん

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:26:56

    ミールワームの爆発オチの後にエアが「先生…きれいな花火ですね」とか言い始めたら絶対笑ってしまう

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:34:37

    >>48

    フウカは乾いた笑い声を吐いてそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:01:13

    >>48

    というか目撃した人全員、引きっつた顔とか青白い顔したりして吐いたりするんじゃ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:00:39

    巨大ミールワームが大量にいて自爆してきたり噛みついてきたことを思い出話に出してドン引きされてそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 03:32:18

    (いくつかあるブルアカAC6クロススレで同じミールワームの話題が出てるせいで今自分がどのスレにいるのか分からなくなった図)

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 06:24:49

    >>52

    (621とエアだけキヴォトス入りしたのがここ)

    (一般ミールワームをミレニアム脅威の科学力や神秘でルビコン亜種みたいになったのがここ)

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:50:16

    高級和牛という触れ込みで売ってた肉が、実はミールワームの肉で偽装にブチ切れた美食研が爆破するも、食べてみたらおいしいのにと微妙な顔をするエア&レイヴン概念

    (キヴォトスの和牛ってなんだ?)

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:40:38

    >>54

    「クックック……美味しいのと偽装販売は別ですよ先生」

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:57:00

    >>54

    ミートホープ事件を思い出す

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:32:41

    >>51

    "いやあ、あの光景は今になって思い返すと中々のものだったね"


    「あの、先生?そのワームはいわゆる家畜なんですよね?ここで言う牛やブタのような……」


    "そうだよ、ルビコンではポピュラーな食べ物だったんだ。まあ、その爆発するワームは長い年月をかけて育ち切った上に育った異常成長のだったけど"

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:27:27

    いうて家畜だって牛に体当たりされればひとたまりもないし、鶏に突かれたり爪で引っかかれたりはするし、豚だって下手したら指とか食いちぎられるから似たようなもんじゃろ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:55:44

    >>58

    違うのだ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:27:09

    >>58

    家畜類は少なくとも近寄ってきて大爆発はしないよぉ!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:24:37

    まあ、コーラル与えなければ爆発しないはず、たぶん

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:51:13

    >>61

    まあ虫の何所が悪かったら軽くヘッドバットしたりしばらくしゃぶられる感じだろうね

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:10:05

    >>62

    モブ「先生〜動けないから助けて〜」


    "あ〜あ齧られちゃってるよ…みんな手伝って!この子を引っ張るよ!"

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:13:04

    >>63

    "割りかしスルスル抜けたね、じゃれてるか興味が湧いたのかどっちかな"

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:02:57

    実はキヴォトスでもミールワームの肉はある程度認知されていて食べられてるけど、
    爆発するルビコニアン普通ワームの話を聞いて「何それ知らん…怖」ってなる美食研概念

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:09:45

    >>65

    味がどうこう以前の問題でフリーズしちゃう

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:27:12

    "うーん、キヴォトスは平和だ。食べ物が目移りする。
     所謂ディストピア飯?ていうのかな、そんな感じの食事が基本だったからなぁ"

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:30:48

    >>67

    という621先生の発言を聞いたフウカとルミは

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:06:49

    "これこれ、このドロドロしたペーストなんだか別の何だかわからん食事!栄養価と胃腸の負担しか考えてない食糧!"

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:22:42

    リハビリ用流動食,戦闘用レーション…と経てきたならミールワームも歯応えあって感動するほどうまいだろうな
    料理系の面々は嬉々として胃を掴みにかかるけど621って食が細そう

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:02:53

    >>70

    それこそディストピア食糧によくある高栄養ペーストとか成形食品で済ませて来たから少量で大丈夫な身体なんやろなって

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:54:51

    ペーストに慣れ親しみ過ぎて中々消化出来ずによく腹痛を起こす621先生

    好きなものはおかゆ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:57:28

    前に「621が女だと幼女の印象があるから」云々と言われたけど個人的な解決策
    レイヴンの火が起きて(=ルビコニアンとしてのエアの消滅)から、エアがキヴォトス人に転生し高校生になるまで最低15年
    これなら幼女621が当時10歳として25歳になってるから人生経験も「大人」である事もクリアできる
    5スレ目121のSSでコユキが見た記事では「何年か前」とされてたからタイムスリップしたって事になるし

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:41:26

    >>72

    再手術後の社会復帰プログラム中も流動食がメインだったんだろうな

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:43:08

    先生やってると各地でお土産とか頂きもの貰ってそう、そしてそれをほとんど食べ切れないので定期的にシャーレの食堂ではパーティが開催される
    1番食べるのはエア

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:38:33

    「レイヴン、それをいただけませんか?」とおねだりされるとどんどんあげちゃう621先生
    エアちゃんが「とてもおいしいです」とパクパクしてるとちょっとだけおすそわけしてくれる内情を知った後のコユキ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:43:45

    元実体のないルビコニアンだった影響で肉体がある生徒エアはスキンシップしがちとかパーソナルスペースが狭めみたいな概念が好きでして
    1番触れたりくっついたりするのはレイヴンだけど近くにレイヴンがいなくてユウカとか友達がいる時は手で触れたり握ったりごくごくたまにピタッとくっ付いて来たりするみたいな
    ゲーム部の部室に来るとゲーム中のアリスあたりに後ろから抱きついて頭の上に顎乗せたりとか

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:45:47

    >>75

    アーキ坊や饅頭とベイ太郎クッキーを食べる一同

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:12:35

    あまり食べられない先生になんとしてもおいしいものを食べさせたい料理系生徒はスプーン一杯、レンゲ一杯の美食に心血を注ぎやがて究極の美食へと至るのであった…

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:48:05

    あれ?量は食えないし味に頓着しない(あるいは分からない)となると621先生は美食メンバーとは相性悪いのか?いやでも先生相手に色々強要はしない…よね?

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:08:55
  • 82二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:07:52

    >>81

    素晴らしい!

    エアちゃんに解放者ルートのセリフがこんなに似合うとは

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:14:16

    >>81

    以前の邂逅SSもそうだったけど偶々いたユウカがエアにぶっ飛ばされるのは共通認識なのね…

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:18:06

    >>83

    ミレニアム校内で先生について回ってそうな生徒といったらユウカのイメージあるから?

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:09:26

    >>80

    味がわからないのが経験値が足りない、って話なら色んなところに連れ出されて食べさせられる事になりそう

    フウカスタイルで連れ出される先生

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:15:04

    >>85

    キレたエアちゃんがフウカのフリで誘い出す理由ができたな……

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:48:25

    >>81

    素晴らしい…貴殿にはスネイル閣下より報奨と、ベイラム碧色勲章が与えられるだろう

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:01:09

    >>85

    レイヴン先生が簀巻きにされる……?

    生徒相手で反撃できなかったのか……?

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:15:27

    簀巻きにされた先生とフウカが拉致友になって荷台で談笑してるかもしれない

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:25:25

    >>89

    "あ、フウカ……また?"

    「そういう先生も、また?」

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:06:42

    >>90

    "再教育センターに比べれば遊びさ"

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:09:50

    >>91

    「再教育センター?それ、学校?」

    "再教育センターとはね……"


    荷台で仲良くお話してるのかと思いきやとんでもない施設に閉じ込められた時の話をされた美食研の心境やいかに

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:16:29

    下手したらログでファクトリーの事も知ってそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:26:37

    >>92

    聞いたらフウカなら目に涙を溜めて「今すぐ車を止めなさい!」って叫ぶと思う

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:17:54

    >>92

    >>93

    >>94

    だからエアがキレる


    レイヴン先生、ACというとびっきりの武器があるけどその分痛々しい過去があるから生徒の護らねば精神が強くなる

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:31:50

    医療系生徒泣かせだよなぁ621先生
    傷も痛みも罪も背負ってるもの全部ぜーんぶ昔の事なんだぜ?

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:10:41

    アニメにしろ便利屋にしろゲーム部にしろあの見た目でよく見たら傷跡とか頭部に凄くヤバいものが付いているのはSANチェック物だよな。

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:48:40

    >>97

    腹に風穴した時の地獄ぶりが凄そう

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:58:50

    攫う時に先生を抱えたアカリが異様に軽くて一瞬固まるとか

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:18:41

    >>99

    そういや強化人間って体重どうなんだろう?

    トレーラーで「機能以外は死,んでいる」って言われてたし臓器抜いた分と強化した分でトントンだったりするんかな

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:29:02

    >>100

    神経系の強化なのか耐Gで骨とか内臓を置換してるとか考えられるけど、詳細がコーラル管理デバイスを埋め込んだらしい、ってことしかわからないからね…

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:14:58

    >>101

    4系みたいに神経接続機器とか埋め込まれてたりしてるのやも

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:32:38

    網膜投影とか使えたらヘタにシャーレオフィスで仕事するよりACのコアブロックのOS使った方が捗りそう
    慣れ親しんだブリーフィング画面だし

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:51:59

    軽逆にKIKAKUにレーザーダガー使えば一瞬で音速(340m/sとして1224km/h)位の速度出る。
    控えめに1秒で720km/hまで加速するのだとしても、200m/s^2の加速度がかかるわけで、大体これが20.4Gくらい
    戦闘機は一瞬だけなら12Gまでかけても大丈夫だけど、これに耐えられる人間はほぼいない。つまり、人間が持つ最上位の耐G能力を持つ人のさらに1.7倍の能力が必要になるわけで、まあいろんなところに補強とか置換とか施されてるのは間違いないと思われる。

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:19:54

    確実に内蔵は小さくされてるよね
    声帯あたりも取り除かれてても不思議はないような

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:29:06

    621が本編で喋らないのは声帯やら臓器やら抜かれて置換されていたから説、納得がいくなぁ

    また医療系生徒が恐怖からの涙を流しそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:25:12

    取り除かれた分と入れられた分、どちらが重いのか…?

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:28:32

    よくよく考えれば生徒たちはあくまでもまだ学生なわけで、如何に頼もしく見えてもその筋の専門家には及ばないくらいの知識・技量だったとしてもおかしくはないんだよな
    おまけに星外企業の倫理のない実験によって発展した医療技術による施術が施され、生徒には何がどうなってるのか皆目見当もつかない621先生のお身体・・・

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:06:21

    高Gでは頚椎圧迫で気絶するから首に鉄とか補強も含めて神経接続のアンプルとか生えてそう、と思ったけど阿頼耶識手術みたいになるな…仰向けになれないねぇ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:43:20

    >>81

    素晴らしい

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:20:29

    再手術してる概念だとどこまで身体戻ってるんだろう
    オキーフの例からコーラル管理デバイスは取り除かれてるだろうし案外見た目は手術跡がブラックジャックみたいになってる程度かも…いや十分衝撃的なか

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:35:52

    BJ先生の縫い目を無くした感じとか?肌の色味が違うのは自身の細胞から培養した皮膚みたいな

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:21:05

    >>111

    どれだけ621時代の面影が残っているかでエアが気づくか否かになるからな。コーラルデバイスや顔も変えて以前の要素を殆ど無くしていると場合によってはとんでもない時限爆弾になるからな。いっそエアの神秘はコーラルを生み出し相手のコーラルとの関係とかを把握できる能力を持たせても問題無いだろうけどなぁ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:53:39

    オキーフが受けたのは強化人間の手術で、その内容に脳内コーラルの焼き付きを中和するものがあるともとれるから、「人生を買い戻す」手術とはまた別のものかもしれないし、レイヴンの火から逃げる時にコーラルを浴びすぎてて取り除ききれなかったとかもありそう
    なんなら、キヴォトスでエアちゃんと会う(チャンネルが合う)までは耳鳴りに苦しむ621先生だったかもしれない

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:16:36

    特に体調に問題も無かった筈が体内に休眠コーラルが残っていて、エアとすれ違った時に急活性して耳鳴りとかでも良さそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:29:34

    ついでにカラオケに行ったエアはやたら重い歌詞の曲ばかり歌う概念を提唱したい

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:01:36

    >>116

    サヴダージ歌うエアちゃん…

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:52:22

    >>116

    わかれうた(エア)

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:41:40

    "ルビコン焼いたら君がいた虚な目をして立ってたんだ"

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:59:29

    レイヴンの膝に乗ってガン見しながら、あなただけ見つめてるを歌い出すエア

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:03:55

    >>120

    怖すぎるんですがそれは

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:57:36

    ヒナの演奏に感銘を受けて自分もピアノに触れてみる621先生

    人差し指1本でなんとなく奏でたメロディーは…

    《ソーファ♯ーミー》
    《ソーラファ♯ーレーミー》

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:09:42

    >>122

    AC6のメインテーマのメロディーだね

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:06:46

    え、エア…ちょっと気分変えて一緒にこれ歌わない…?

    〜お願いマッスル〜

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:12:09

    ACといえば、のDay_after_Dayも歌ってそう

    >>116

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:13:19

    BUMP OF CHICKENのアカシアも悪くないと思ふ

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:13:52

    >>116

    深紅を歌うエアちゃん…。

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:16:39

    Xjapanの紅も良いぞ、重いかは別にして

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:02:23

    洋楽もいいなら、世界を売った男とか、レッチリのOthersideとかBy the wayとかありなんじゃないか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:52:39

    キヴォトスの学園にX線とかMRIを備える学園とかあったとして、621先生の検査で撮ったX線の画像に明らかに人工物がたくさん入っていて悲鳴をあげる生徒とかいるんじゃない?慌てて問い詰めたら621先生の口から放たれる非人道的手術歴よ

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:05:16

    >>130

    強化人間ってこと考えると内蔵全般人工物でもおかしくないからな……


    内蔵は樹脂、骨は金属に置換され、血液には基準以上の酸素が流れている

    全てはACを動かすために、ACの機動に耐えるために

    文字通り人生、命を懸けて辿り着いている621先生

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:15:50

    レイヴン先生には杖をついててもらいたい
    普通に歩けるんだけど遠出とかには杖を持っていくぐらいで
    "ウォルターが使ってるとこを思い出すとカッコ良かったんだけど、私が使ってもしまらないね"
    って苦笑したりして

    カイザーに襲われたときに、持ち手の部分をハンマーのように振り回してロボット兵の頭を吹き飛ばす特別製の金属の杖

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:51:40

    >>132

    レーザーブレードの仕込み杖にしよう

    座頭市みたいな

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:33:59

    >>133

    拉致したカイザーめちゃくちゃ頑張ったな……

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:13:02

    金属探知機通るたびにすげー勢いでビープ音鳴る先生もそれはそれで面白いかもしれない

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:14:49

    >>135

    "昔に手術して、金属で補強してるんだ"


    「嘘は言っていませんよ」

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:38:57

    "鋼の肉体なんだよ(ルビコンジョーク)"

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:44:43

    >>135

    "昔仕事中のちょっとした事故で危うく死にかけてね"(ウォッチポイントとかエンゲブレト坑道とか不意のAC戦とかCEL240とか再教育とかレイヴンの火とか)

    "しばらく冷凍保存されて難を逃れたけど、骨格を置き換えたり臓器を新しく作ったりとかが必要な身体になっちゃったんだ"(在庫の事と強化人間手術)

    "でも今はこの通り。しっかり生身だよ。まぁ多少除去できなくてそのままだけど。いやあ、技術の進歩は素晴らしいね"(再手術をしました)


    …うん多少時系列に違いがあれどおおむね事実しか言ってねぇな!

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:03:36

    >>138

    嘘発見にかけても問題なさそうだな、ヨシ!

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:13:54

    微妙にミレニアムで不便な目に合いそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:13:13

    MRI使えないねぇ

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:08:06

    MRIどころか今日は強力電磁石を作ろう!とか言い始めたエンジニア部の部室に吸い寄せられてくる先生かもしれない

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:01:52

    まいった。下手するとヴェリタスも出禁になる可能性があるのか?エンジニア部とヴェリタスはカーラとチャティとウォルターとエアちゃんの思い出話には事欠かない要素なのに…

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:21:31

    ヴェリタス「先生をバグらせて遊ぼう」

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:46:36

    >>144

    エア「遺言はそれでいいですか?」

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:04:58

    ゲヘナの日常を見ながらルビコンに想いを馳せる先生とエア

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:13:55

    >>142

    "うわっ何だ!?引っ張られる!?痛ぁっ!!"

    エンジニア部の付近を通ったレイヴン先生が壁にビターン状態


    「レイヴン?!エンジニア部がまた何か作ってるかも知れません、少し見てきます!」

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:05:33

    磁力で壁に貼り付けになるターミネーターみたいになってる…

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:18:25

    >>148

    ターミネーター3のやつかな?

    ついでにアリスも光の剣が壁から離れません!とか言って張り付いてるかも


    "あれ、アリスも貼り付けになったの?"

    「うわーん!光の剣が張り付いて動かないんです!」

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:26:04

    まあアレルギー反応出そうだし体に触れる部分は金属素材より樹脂やカーボンを使いそうではある
    マイスター達なら頼めば自爆機能付きで色々作ってくれそう、採算度外視で

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:07:12

    >>150

    自爆機能とか提案した時点で巡航ac機動でエアが突っ込んできそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:26:36

    >>151

    案外面白がってレイヴンの歩く動きに合わせてギュピッギュピッって鳴るBluetoothスピーカー付けましょうとか言うかも知れないぞ

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:29:12

    >>152

    レイヴン先生がブロリーになっちゃった

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:32:16

    旅行先でもやたら距離が近いし無意識にイチャつくので舌打ちされるレイヴンとエアもいるのだろう

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:04:40

    >>154

    チッお前らそういう関係かよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:26:28

    >>155

    「文字通り命をかけた間柄ですよ」


    ───クロノス報道部の仕事は早かった

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:49:14

    >>141

    スレチだけど実際手術とかで金属入れた人ってどうしてるんだろう

    チタンとかなら何とかなるかもだけど、ペースメーカーとかだと大変そう

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:50:56

    先生の身体硬〜い♡金属質〜♡

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:19:49

    >>157

    基本的に骨折の治療でボルトやプレートを入れた場合は完治した時点で大抵取り除くらしいですね

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:29:50

    >>159

    つまり殺されかけてから100日以上顔面にプレート入れっぱなしのプレ先はもうダメなんじゃないかな

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:48:53

    >>160

    一応、体内に吸収されるタイプのノン金属タイプもあるらしいので……


    621に関しては遥か未来の星系飛び出すレベルの技術力だし、フワッとした感じでこう、ね

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:10:54

    >>161

    未来の技術とはいえあまり質の良い施術とも思えないからなぁ…

    そのへん解消するためにエアが奮闘する展開もありそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:09:12

    稼いだ金額が金額だろうからとんでもねえ高級品の可能性もある

    エンジニア部で
    「人体にまったく影響が出なくて磁力にも影響されない金属骨格?」
    "そう。20万ぐらいしたかな"
    「20万!?(安すぎる!)」
    "だいぶいい値段だったけどいい買い物したよ"
    「ええ……?」

    CORMという単位を知るまであと

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:12:55

    部費と予算で割ととんでもない額が動くミレニアムミレニアムでも目玉ひん剥くレベルのAC関連の費用

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:50:09

    シミュレータなりで先生の動きを知った時にヴェリタスはAIで実装したらどのくらい大変なのか、マイスターは機械制御理論的にどれだけの性能なのかを考えて一瞬でも「人間を部品として考えた」ことを嫌悪して欲しい

  • 1661/724/04/01(月) 00:00:53

    注:新学期どうするの問題は完全に無視しています。このSS、今日しか書けないから許して…
    ・シャーレ事務室 早瀬ユウカ

    「はあ~~~~~~…この書類で最後です、先生」

    年度末のシャーレ、そこはもう地獄としか言いようがなかった。キヴォトス中のあらゆる問題にかかわったため、三大校の書類仕事すら生ぬるいと感じるほど処理しなければいけない状態になっていた。しかも、確定申告を終えてから手を出したのでもう何が何だか。これで先生が悪いかというと、もろもろの処理をシャーレに託した自分たちの責任もあるので、見捨てるわけにはいかなかった。
    そんなわけでここにいるのは私だけでなく、ゲヘナ学園風紀委員会のヒナさんやちょくちょく関わっているアコさん、それとトリニティ正義実現委員会からハスミ副委員長が手伝いに来ている…みな床に倒れこんでいるが。

    「…マコトの無茶ぶりのほうが楽に感じる日が来るとはね」

    「…まったくです、ヒナ委員長」

    「…あとで、皆でアビドスにあるスイーツ店に行きませんか」

    「ハスミ副委員長、アビドスにスイーツ店はありませんよ」

    はじめはトリニティとゲヘナ、その中でも仲が悪い二人が一緒になるのを警戒していたが、ふたを開けてみればそれどころではなかった…これがエデン条約なのだろうか。

    「みんな、手伝ってくれてありがとう。アビドスのスイーツ店は無理でも、今度どこかでおごるよ」

    全員声では返事せず、手で答える。一応みんな喜んでいると思うが、疲れすぎた。
    それにしても、先生が一番働いたはずなのにかなり元気そうだ。目の下に隈こそできてるが、全員分のコーヒーを淹れている。元傭兵と言っていたが、関係があるのだろうか。

    と、先生を観察していると唐突に窓の外をじっと見始めた。

    「先生、どうかされましたか?」

    はいずりながら窓に近寄る。他の3人も一緒だ。

    「いや…ちょっと変な感覚がしてね」

  • 1672/724/04/01(月) 00:01:41

    ・ミレニアム 大型格納庫 エア

    「…こんなものでしょうかね」

    溶接面を外し、仕上がりを確認する。今は、今度の演習で使うアバンギャルド君の整備をエンジニア部総出で取り組んでいたところだ。今回は実験的にACの装備を搭載しようという話になり、たまたま在庫のあったWR-0777の改造を担当している。

    「おーい、エア。いったん休憩にしよう」

    腕の方を担当していたウタハ部長が声をかけてきた。(コトリとヒビキは履帯を作りに他の工房に行っているので、今はいない)

    「了解です、いったん降りますね」

    足場から跳んで下にいく。ちょっと高かったが、このくらいなら問題ない。

    「お疲れ様、これでも飲んで一回落ち着こうかね。そっちはどんな調子だい?」

    そういって妖怪マックスを渡してきた。私の好きな赤いフレーバーの奴だ。

    「ありがとうございます。ほぼ完成して、あとはチェックだけですね」

    「おお、やっぱり早いね。AC周りの装備を任せて正解だったよ」

    そういうウタハ部長もぱっと見作業を終えているようだ。さすがだ。
    と適当に休んでいると、ふと外の方が気になった。

    「…どうしたんだ、エア?…まさか、体の調子でも悪いのかい?」

    「いえ…」

    …ああ、そうか。そういうことか。

  • 1683/724/04/01(月) 00:02:01

    「…ああ、いや。戦いが終わったんだ」

    「戦い、ですか?」

    この辺りは治安が比較的よく、書類とにらめっこしていても銃声が聞こえたらすぐ気が付くはずだ。

    「うん、私がここに来るまでずっと続いてきた古い戦い」
    --------
    「名もなき傭兵が、ずっと続けてきた戦いです」

    私も直接は知らない戦い。塔をめぐって続く終わりの見えない戦い。
    それが今、終わりを告げた。

  • 1694/724/04/01(月) 00:02:20

    こんな先生の表情は見たことは…いや、先生の飼い主だという人の話をしたときと同じ表情をしている。昔を懐かしむような、けれどどこかもの悲しさを感じる、そんな表情だ。

    「彼らはずっと戦い続けていたんだよ。誰からも忘れ去られても、彼らだけはあの戦場を忘れることなく」
    --------
    「火を継いできたんです、ルビコンまで通じる火種を」

    戦い続ける歓びを彼らが受け継いできたから、今私は…いや、私たちはここにいる。
    彼らがいたからこそ、ルビコンへと、そしてキヴォトスへとその火種を受け継ぐことができた。

  • 1705/724/04/01(月) 00:02:46

    戦いの火種、エアがたびたび口にしていた言葉だ。いつもは苦々しく言っていた気がするが、今日の先生からはそんな気配全くない。

    「黒い鳥たちが私たちをここへと運んだんだ。すべてを焼き尽くすはずの黒い鳥がね」
    --------
    「彼らにとっては戦いこそが日常でした」

    好きなように生き、好きなように死ぬ。誰のためでもなく、それが彼らのやり方だった。

  • 1716/724/04/01(月) 00:05:01

    どこか遠くの空を見ながら先生は、いやレイヴンは、

    「けれど、それももう終わりなんだ」
    --------
    「最期を継げる評決の日、それが今日なんです」

    ならばこう告げるのが正解なのだろう。
    --------
    「ありがとう、名もなき傭兵たちよ」

    「さようなら、この火種は私たちが繋いでいきます…そして」

  • 1727/7(終わり)24/04/01(月) 00:05:25

    「「そして世に平穏のあらんことを」」

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:08:43

    これに気づいて突貫工事で仕上げたのでちょっと雑いかもしれない。

    そして終わってから気付く、"ここたま"ねじ込みたかった…


    あ、書いてる人はACVD未プレイです。

    あと、ちょっとスレ使いすぎたかもしれぬ。すまぬ。

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:02:21

    ACVDか懐かしい。あそこで十年も戦い続けていた生粋の黒い鳥がコヨーテスとフロムに派手な花火を上げた事もまたAC6がここまでの売り上げを上げた理由なのかもしれないな先生ももしかしたらあの渋谷の花火師と会話や銃弾を交わしたりしたのかもしれないな。世に平穏のあらんことを。

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:51:04

    10年も火を継いできた戦場も評決が下りましたね。お疲れ様ありがとう。

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:31:13

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:31:55

    あそこで戦い続け果てた傭兵もここへ来るのかも…?
    お疲れ様…

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:45:21

    Let it go around the cosmos! Over the pain!

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:48:34

    エイプリルフールにどんな嘘をつこうか迷うレイヴン先生も面白そうだ

    ちょこちょこ嘘をついてみるんだけど、今までのことがあって嘘かどうかわからないとか

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:54:49

    逆に嘘をつかれることに関しては、すぐ気づくけどま、いっなで乗ってくる先生もありそう

    騙して悪いがには慣れてるし、突破できるだけの実力あるし

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:08:44

    ラスティとの共倒れを狙われた事に比べたら可愛いものだよね。とか言いながらノホホンとしてる621か

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:58:28

    現実で言う所のミニ豚感覚でちっちゃいルビコンミールワームを飼っているレイヴン先生
    エイプリル・フールだからと
    "ミールワームのジョナサンが居なくなった"
    という嘘をついた結果なんやかんや騒動になる日

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:04:21

    >>182

    手が滑ってサヤの異常成長剤がかけられてunwellcome…する未来しか…

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:17:12

    >>183

    "うわーー!ジョナサンが異常個体みたいになった!"

    「「「「「ジョナサン!?」」」」」

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:38:06

    >>184

    王蟲を庇うナウシカのようにジョナサンを隠す621先生…

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:23:01

    >>185

    "違うんだエア、異常個体じゃないんだ!なんか知らないけど急に大きくなったんだ!爆発しないよ!"


    ちょっと離れた所で右往左往するサヤ

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:34:22

    ミニルビコンワームなら生徒たちのウケは良さそう……?

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:21:42

    エア「もちもち感触です!コユキも持ってみては?」
    うごうごミニワームくんを差し出しながら

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:08:24

    アカシア熱唱ルビコン組

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:03:17

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:21:41

    今夜にでもスレ立てジョナサンします

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:38:36

    申し訳ない、何やらスレが立てられないのですが

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:39:56
    【クロス】レイヴン先生とミレニアムのエア 12|あにまん掲示板「621。これは、ある友人からの……いや、俺からの私的な願いだ」「良い人生を……笑える人生を、謳歌しろ」星を焼いて再手術を受けたレイヴン先生となぜか転生したミレニアム生エアがいるキヴォトス概念次スレは…bbs.animanch.com
    【クロス】レイヴン先生とミレニアムのエア 12|あにまん掲示板「621。これは、ある友人からの……いや、俺からの私的な願いだ」「良い人生を……笑える人生を、謳歌しろ」星を焼いて再手術を受けたレイヴン先生となぜか転生したミレニアム生エアがいるキヴォトス概念次スレは…bbs.animanch.com
    【クロス】レイヴン先生とミレニアムのエア 12|あにまん掲示板「621。これは、ある友人からの……いや、俺からの私的な願いだ」「良い人生を……笑える人生を、謳歌しろ」星を焼いて再手術を受けたレイヴン先生となぜか転生したミレニアム生エアがいるキヴォトス概念次スレは…bbs.animanch.com
    【クロス】レイヴン先生とミレニアムのエア 12|あにまん掲示板「621。これは、ある友人からの……いや、俺からの私的な願いだ」「良い人生を……笑える人生を、謳歌しろ」星を焼いて再手術を受けたレイヴン先生となぜか転生したミレニアム生エアがいるキヴォトス概念次スレは…bbs.animanch.com
    【クロス】レイヴン先生とミレニアムのエア 12|あにまん掲示板「621。これは、ある友人からの……いや、俺からの私的な願いだ」「良い人生を……笑える人生を、謳歌しろ」星を焼いて再手術を受けたレイヴン先生となぜか転生したミレニアム生エアがいるキヴォトス概念次スレは…bbs.animanch.com
  • 194二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:42:15

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:42:21

    スレ画選択してスレ立てしてる?
    なんか二回くらいスレ画乗っ取りされてそうだけど

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:44:15

    乱立してんじゃねえよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:47:45

    ちょっと待って何が起きてるんです?

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:48:27

    もうどれが正式な次スレか分からないけど、スレ立てしたら正式な次スレのリンク貼ってね
    あと間違えて立てたであろうスレは削除して

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:50:25
  • 200二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:53:16

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています