スレ立てするほどではない話p2

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:11:07

    雑談・独り言スレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:11:38

    また鯖落ちてる〜

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:12:50

    (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
    困っちゃうよネー

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:13:04

    落ちてたな〜

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:13:23

    眼球 クソかゆい
    花粉なの?お前?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:16:47

    近所の強盗がまだ捕まってないので残業帰り道怖かった

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:17:15

    腰痛めて仕事すんの辛い

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:23:40

    平然と1時間とか鯖が落ちるからスレ立ても時間見計らわないと保守すらできずに落ちそうよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:27:37

    鯖落ちてリセットされたかと思ったけどsimだとホストが規制されてますって出て萎え

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:38:57

    明日は春分の日だから仕事は休みだけど仏壇あるところは普通に忙しいよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:46:08

    モンスターの空き缶見てたら9にカフェイン摂取したくなってきた

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:47:07

    ぶっちゃけ魔法少女ってどう思う?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:51:13

    >>10

    春分の日って仏壇あるとなんかあんの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:52:14

    ちょいちょい一瞬鯖落ちてね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:53:40

    毛根な時間か…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:54:56

    >>12

    何でもありだなと自分は思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:55:19

    そういえばあにまんの専ブラまだ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:04:50

    >>12

    未だにまどか☆マギカのイメージ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:07:12

    p2ってことはp1があったのか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:08:07

    最近
    ㌔㍉コン
    って見かけないよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:15:22

    関係無いけど時間なんてものは人間が作り出した都合の良い概念でしかなくて実際には時間なんてものは存在しないと思ってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:18:26

    >>3

    かわいい


    >>1

    スレ立て感謝です

    こういう雰囲気で語れるのありがたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:22:00

    >>19 うむ 雑談なので別にリンクを貼るまでも無いかと思った前スレ

    スレ立てするほどではない話を書き込むスレ|あにまん掲示板エ口スパム広告見なくなったねbbs.animanch.com

    ちなみに >>190 とかまでまた達した時には踏んだ人にさらに続けてって欲しいね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:22:57

    >>21

    慣性の力と一緒やね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:23:54

    今ちょっと脳みそ鯖落ちた
    言い換えると数分間寝てた

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:26:49

    >>25

    俺は一回シャットダウンしたら朝まで再起動しないからその能力羨ましいわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:29:15

    >>12

    正直言ってエログロ鬱設定でキャキャしているから嫌い

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:32:00

    >>27

    深夜アニメなんて大抵キャッキャしてるだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:32:31

    >>27

    正直者でわろたw

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:33:05

    >>27

    おっそうだな(今ある魔法少女スレを見ながら)

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:07:10

    魔法少女は夢いっぱいなものという先入観があってこそのダーク魔法少女だからなー
    それ系ばっかでハイハイまたエログロ系でしょって認識になったら陳腐化するんだよね
    もっとキレイなのを反映させないと

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:08:22

    激務で知られる部署への異動の内示が出て悲しい
    とりあえず4月のイベントの予定はキャンセルだな…くそったれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:09:30

    >>32

    来月から自分も会社に振り回されると考えたら怖い

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:13:40

    前スレの最後の方で宮崎駿とクリント・イーストウッドの話したけど、最新のイーストウッドはなんか仙人みたいな髭を生やしながら映画撮ってるみたい
    来年94歳だって。すごいわね。

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:19:19

    >>34

    かっけぇ

    94歳になっても現場で働けるの憧れるわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:26:28

    よくパーソナルカラーとか骨格診断とか流行りの占いみたいに言われてるけど
    あれが出てからすごく買い物が楽になった
    絶対に似合わないもの避けれるのありがたすぎる

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:33:49

    父がリビングで寝落ちしたから眼鏡回収するついでに遊び感覚で掛けてみたら視界がめちゃくちゃハッキリして本気で驚いた マジで世界の解像度が上がった
    最近視力が落ちた(遠くのものが見えにくいから多分近視)自覚はあったけど、あそこまで違うものなのかと愕然とした
    眼科に行った方がいいというかなんなら行きたいんだけど、家でめちゃくちゃスマホ触ってて「あんまりそういうのやりすぎると視力落ちるぞ!」ってたまに言われてたから眼鏡すると「ほら見ろ!」ってなりそうなのが憂鬱
    あと眼鏡にしろコンタクトにしろ高そう

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:21:46

    必要になったら早く掛けないと余計に視力が低下したり乱視入ったりでさらに買うべきレンズがお高くなるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 04:09:10

    Xにいるミソとミサは対消滅しろ
    あと性犯罪擁護する人たちも性犯罪者もまとめて消えてくれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:16:23

    女友達が昔DV被害に遭っていたって言ってたんだけどその女友達が好きな自分もDV加害者体質なんじゃないか?と不安 友達として寄り添ってあげたい…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:33:39

    よゐこのピーチ来とるやん

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:55:43

    祝日にしては人少ない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:58:19

    >>37

    自分のために注意してくれてるって分かっててもあんまこれみよがしに言われると嫌だよね〜。。ಠ⁠ಗ⁠ಠ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:03:58

    最近mbti診断の動画よく見るんだけど

    >>38 はt

    >>43 はf

    って感じだね

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:23:03

    >>13

    春分の日の前後三日間含めた一週間は春のお彼岸

    なので仏壇やお墓の手入れやお供えの用意したりする


    >>37

    眼鏡に関して言うなら個人専用のオーダーメイドする訳だから高いぞ

    ついでに言うとレンズの厚みが薄い方が視界と遜色ないように見えるがその分お高いし、今より目を悪くしたらそれに対応したオプションを付けなきゃいけなくなるから>>38は間違ってない

    虫歯だって酷くなってから行くより初期でなんとかしてもらう方が安いのと似たようなもん

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:48:23

    助けて!あにまんまん!

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:50:04

    スレ画像が怖いのと目があってしまった
    夜中でなくて良かった

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:54:09

    今度パチ屋のバイト始めるんだけど実際どうなんだろ?
    パチンコ経験ゼロだけどまぁまぁ力仕事とは聞いた

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:59:29

    >>48

    力仕事といえばパチンコ玉の詰まった箱の上げ下ろしぐらいだけど一応腰には気をつけろ

    どっちかと言うと爆音流れるパチ屋内でも連絡できる音量でインカム使うから耳の方がやられがち

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:00:29

    >>42

    いつもの「俺は仕事だけどなくそが」なスレも見かけないな

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:02:17

    >>50

    あにまんオワ、コン伝説…!?

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:06:42

    荒らし放題、自演し放題、落ちまくり、広域規制でレスすらできないとかいう掲示板だから改善しない限りどんどん先細りしてくんじゃないかなって

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:06:45

    あにまんの書き込むときにわざわざ一番下まで行かないといけないのどうにかならんのかね
    下まで行くのはボタンがあるからいいとして問題はさっきまで読んでたところに戻るのがダルいってことだと思う

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:25:14

    別スレでいい子ぶるな(意訳)って言われてきた
    人から攻撃されたくないから自分も攻撃しないようにしてるだけなんだけどな
    掲示板にそこまで熱意もって悪いように書き込めないわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:26:05

    >>54

    ( T_T)\(^-^ )ヨシヨシ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:28:34

    ちょっと前から顔文字使ってるの同じ人なのか別人なのか
    ダメとは言わないが浮いてるの気にならないのかな

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:30:15

    流行ってるだけだぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:31:50

    >>55

    ヨシヨシスレから来た人かな?>>54だけどありがとう

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:34:20

    >>20

    スマホ勢が多くなったのとPCでも一部は入力と表示できるから絵文字に取って代わられたのかもしれない

    個人的には機種依存文字遊び大好き

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:37:02

    おま金でいいのか未だにわかんねぇ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:37:51

    血液型聞かれるとつい調べたことないって言ってしまう(B型です)

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:41:32

    >>37

    コンタクトはなんかあった時のために眼鏡も買えって言われるから併用になるね

    併用で家でしかかけないんならあんまり拘らなくていい

    安いやつなら5000円程度のフレームとレンズで1万行くか行かないかだったはず

    コンタクトはブランドによるけど2週間左右一箱(6個入り)で6000円くらいだから金かかるなと思ったら眼鏡

    視界の遮り具合が運転中に不便とか化粧しにくいとか眼鏡が致命的に似合わないとかだったらコンタクト

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:42:02

    >>40

    なんで友達がDV被害者だからってその子を好きな自分がDV加害者体質って事になるんだよ草

    その思考回路の方がやばい気がするぜ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:42:46

    >>61

    B型ネガキャン率高いからつい言うよね

    自分は外で事故って輸血沙汰になった時に面倒なことにならなさそうだからO型って嘘ついてる

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:56:56

    関東のカレーは豚肉が多いってマジ?
    20年以上ずっとカレーは鶏肉なんだが
    店やレトルトはビーフカレーのイメージだし
    豚?????

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:18:33

    >>64

    輸血するときは本人が申告しようと結局調べるらしいもんね

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:20:11

    >>65

    家では豚肉のカレーしか食べたことない

    関西は家庭で鶏なん?

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:22:53

    俺の実家も関東にいた頃は豚肉だったけど関西に越してからはだんだん鶏肉になっていった気がする

  • 696524/03/20(水) 13:24:46

    関西は主にビーフカレーらしい
    ちな関東在住だし両親共に先祖代々関東

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:25:16

    ココイチとかデフォルトがポークカレーだし>>65の地方では鶏肉が一般的ってだけで豚肉も別に珍しくないべ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:25:35

    >>57

    (*´ω`*)

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:26:57

    >>69

    カレーにビーフとか関西人は全員金持ちなんやな

    俺の実家はビーフは液体系ならビーフシチューくらいでしか使わんわ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:29:59

    >>71

    顔文字は流行ってもその顔文字は流行らないし流行らせない

  • 746524/03/20(水) 13:42:19

    >>70

    ココイチ行ったことないから知らなかったけど豚肉なんだ

    上のレスもそうだし視野が狭かったな

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:43:21

    此処のエミュスレってどう思われているの?

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:08:27

    GW長く取れそうだから見たいアニメや映画やドラマをリストアップしてるけど恐らくほとんど残したまま終わる
    せっかくリストアップしたんだから今から見始めよう…

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:18:43

    >>52

    初期からいる爺まん民だけどコレは本当にそう

    管理人的にここまで広がるとは思ってなかったんだろうけど(初期は色んなスレにチラホラ顔出して所謂ひろゆきみたいな立ち位置になってた)想定外の規模になって管理が追いついてなさそうに見えるんだよね

    あくまでも体感だけど人口増加に伴って変な荒らしも増えてる…最初からそういうのが居なかった訳ではないんだけどね、グロ画像でカタログ埋めたりとかもあったし

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:20:03

    >>48

    遅番なら月一回か二回入替という結構な力仕事はある

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:20:16

    ある作品、百合作品じゃないけど、百合語りするスレ立てたいんだけど、自分で語れるの10レスぐらいなんだよね
    こういう語り系ってレス来るのかな…

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:25:42

    リアルであったことだけど…
    モテたいといいつつ意見も同意も助言も批判も何も受け付けないのなんなん?
    そういう態度だからモテないんだぞ(マジレス)

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:28:29

    >>75

    正直気になって原作物で入って気持ち悪過ぎて辞めた

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:59:35

    時々性癖をぶちまけたくなるときってあるよな
    ひたすら自分の性癖を語るスレ建たねぇかな

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:00:53

    >>82

    自分で立てなさい

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:02:01

    >>71

    (*M*)

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:03:06

    あああああTSUTAYAで借りた漫画の返却予定日過ぎてたぁぁぁ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:05:54

    スレ主がスレの中だけでもBANできるようにならないかな

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:07:31

    分からない…
    気になる女の子にはあえてそっけなくしろだのそれでいて連絡はマメにしろだの…
    適度な距離感を保ちながら仲良くなりすぎるなだの…
    結局は相手によるんじゃないのか…?
    いやまぁ今までそういう努力をサボってきたツケが回ってきただけではあるんだけど…

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:22:38

    >>87

    恋愛工学的なのはあまり鵜呑みにしないほうがいい

    あれは賢さと自己への客観性がめちゃくちゃいると思う

    シンプルにマメで素直(正直ではなく)なほうがモテるよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:49:19

    モテたいなら素直さ大事
    あと失敗しても否定されても経験値増えたからヨシ!で済ませる精神性も大事
    卑屈な受け身はマジでモテない

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:52:30

    半日かけてローソン5店舗回ったのに推しのアクスタもクリアファイルも入手できなかった
    こんなド田舎の何処にいたんだい同担たち
    ショックがデカすぎてからあげくん予約して来るの忘れた

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:54:30

    からあげくん予約ってなんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:11:07

    半日かかったとはいえローソン5店舗もあるのすごいな
    一番近いコンビニまで車で15分くらいかかるわ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:17:32

    あれ、女子アナがどうこうってスレ消えた?

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:19:22

    >>91

    推しがからあげくんになったぬいがローソンで予約できるから最寄りの店舗で予約する予定だったんだ(3850円)

    ロッピーで予約するつもりだったのに徒労に終わった結果忘れて帰宅した

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:20:18

    自分が年齢=恋人いない歴の人間だからだとは思うけど、新しい学校のリーダーズのSuki Lieの二番の状況がいまいちよく分からない
    付き合ってると思ってた相手が自分とは別の人間に告白されていた上にその告白を受け入れたor自分は交際相手(と思っていた相手)に遊ばれてただけだったと判明するって解釈でいいのか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:23:03

    >>94

    推しがからあげくんになったぬい


    いろんなのがあるんだな…どんまいです

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:27:24

    >>87

    意味をなさないプライドなら捨てろ

    自分にちゃんとダメ出ししてくれる人を大事にしろ

    損した得したはあまり考えるな

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:28:57

    朝鮮の歴史関係でTwitter検索するとヘイトがわんさか目に入るの何とかならんのか

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:37:04

    一日一食だけど体重管理ラクすぎる。もっと早く移行すればよかった

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:37:27

    100

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:40:20

    >>99

    体重管理だけじゃなくて体調管理も大事だぞ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:48:33

    >>101

    めっちゃ健康だぞ

    風邪はもう長いこと引いてないしおなかの調子もいい

    肌トラブルも減った気がする

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:55:11

    晴れてるのに雷がすごい鳴ってる
    不思議な感覚だ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:58:23

    春雷ってやつですね

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:10:51

    >>99

    てかもともとBMIは20ぐらいだったんだよな

    でもなんかいつも体ダルいし朝しんどいしでオートファジー意識してやった

    今BMI19だけど以前の不調はないな

    水分はかなり多めに摂るようにしてる(食事量減ると水分量も減るので)

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:10:55

    健康診断で衝撃的なこと言われた
    元々持病があったんだが珍しい病気だからね〜って雰囲気だったからずっとスルーしてたんだけど世界含めて200例しかないマジで珍しい持病だった
    しかも一生薬と生きてくしかないし治らない

    マジかよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:13:17

    めっちゃ前にここで思い出せない曲があるってスレ建てた人なんだけど
    結局その時は曲が見つからずにスレが落ちちゃったけど今思い出したので報告と感謝だけして帰ります
    アーアーイーイーオエーオみたいな曲の正体は『TECHNOPOLIS 2085』でした
    ありがとうございました

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:19:23

    そういや去年の健康診断で再診受けろって言われてたわ
    こういうのって従った方がいいよね?

  • 10910624/03/20(水) 17:23:10

    >>108

    行っとけ

    一生薬代と病院代払い続けるよりずっといい

    早く行って治しとけ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:24:10

    犬猫他ペットをちゃんと面倒見れる人すごい

    自分自身のお世話すらたまにめんどくなるから淋しくなったらぬいぐるみ愛でてる


    >>108

    せやね

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:57:11

    実家の猫は3匹とも元気に20年以上生きて最期まで見送ったのだけど
    SNSで話題のやんのかステップは見たことないし腰トントンも知らなかった(やるのはオモチャ狙いのお尻ふりふり/やっての催促は喉元ごろごろか抱っこ)
    あんなに一緒にいたのに…何それ知らん…怖…

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:59:21

    テキストとボイスが食い違うタイプのゲームが苦手なんだけどわかる人いない?
    スプラトゥーンくらい振り切って違うなら気にならないんだけど

    テキスト:あなたは確か…プレイヤーさん?
    ボイス:あら?

    みたいなやつはイライラしてしまう

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:03:29

    >>111

    ああいうのはネコの性別と性格次第な所ある

    うちも若い雄と年老いた雌の2匹飼ってた事あるけど

    やんのかステップやるのは前者だけで腰トントンを喜ぶのは後者だけだった

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:06:42

    何気ない日常を四苦八苦しながら送ってるバンドの女の子たちが突如世界を覆い尽くす量の触手に飲み込まれて苗床にされる薄い本
    好きかい?

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:07:45

    >>114

    嫌いです(正直な感想)

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:09:07

    >>114

    その薄い本を見たことないから好きとも嫌いとも言えないけどその聞き方は嫌い

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:11:58

    >>113

    個性でかなり変わるよね

    ウチの子は腰回り触ったらマジギレだわ

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:19:07

    >>114

    そのシチュも嫌いだし、わざわざそれを人に問いかけてるのも嫌い

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:19:12

    >>53

    おっ PCでchrome系のブラウザならならstylusって拡張入れたら改造できるぞ

    後でウチのヤツを貼ろう

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:23:56

    か、勝ったどー


    一点目も二点目も最高や

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:28:32

    生き辛い人ほど他者に攻撃的でなおかつ本人は自分を良い人と思ってる現象を
    誰かわかりやすく説明してほしい
    明後日あたりの会話で必要になる気がするんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:37:01

    >>112

    フルボイスは無理だけどリアクションするときに一言台詞しゃべるタイプか

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:56:43

    お墓参り行ったけど強風で生けたお花が吹っ飛んでしまった
    かなしい

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:05:28

    スレ主でないのにスレを管理する人は何者なんだろうか
    管理しているようで空気を悪くしているのは新手の荒らしなのだろうか

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:08:54

    スレ主管理ー とかレスしてくるやつもね
    やり方に不満があるなら自分で立てて管理しろいと
    何人かで立ててるパートスレでちょくちょく思う

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:26:05

    >>63

    dv被害者はdv男に好かれやすいって言うじゃん?

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:28:58

    もう家にコバエが湧き始めた…

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:30:06

    >>123

    お墓参り行ったのえらい

    花はご先祖様が思わず持って帰ろうとしてしまったんだろう、気にするな

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:31:10

    >>122

    そうそう。その手のゲームだと興味あっても続けられないんだよなー

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:13:43

    >>112

    モンハンできなさそう


    字幕「森のきのこを取ってきてほしいんだ」

    ボイス「ハァン」

  • 13111224/03/20(水) 20:17:48

    >>130

    モンハンやったことないけどそうなのか

    教えてくれてありがとう

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:53:53

    >>122

    その一言だけなのにすっごい下手だと分かる声優くずれが全員を占めてたゲームあるな

    仮にフルボイスだったらプレイヤーにしてみれば懲役でも多少は上手くなったのかなあ

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:11:28

    あにまんだとスレのsage進行のために「sage」をメルアド欄に書き込むのがないからか(管理人ちゃんに頼めばsage進行にしてくれるらしいけど)「sage」を「キャラsageしないで」というので使っているけど今だともう「disる」「ディスる」死語なんだろうかとふと思った
    あにまんだと「disる」使っている人見ないよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:33:27

    二次創作どころか本編の感想ポストしてる人すらあまり見かけないジャンルにハマっててココ最近はその話(本編の感想)ばっかポストしまくってるんだけど、いいねついてるから同志か!?と思って通知欄確認したらエロ垢だったってことがあまりに多すぎてウザい
    エロ垢ならエロ垢でいいから本編履修してくれ

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:36:32

    2週間強で黄金糖8袋食べたんだけど流石に体に悪いから追加で買わない方がいいかな

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:39:20

    >>133

    確かに最近は見かけなくなったな

    何となくdisるは直接的に罵倒してる感じでsageは間接的に回りくどく嫌なこと言ってるイメージがある

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:38:12

    某カテの新キャラ予想で韓国系の予想だけ韓国だからって理由でメタクソに叩かれてるの草
    差別的な連中やなぁ〜

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:40:23

    最近ኃンቻがコロコロ気味だったから水分不足かと思ってお水を多めに飲んでたんだけど、尿は沢山でたのなኃンቻはコロコロのままだった……一気に飲まずにちょいちょい飲んでたのになぁ

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:42:28

    今日はたくさん昼寝をしたのでまだ眠くない

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:42:34

    俺なんてボンボンだぞガスが溜まりやすくなってるのかすげえ勢いで射出される

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:43:30

    アイライン引くのムズすぎ

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:44:57

    ポケットの中にしわくちゃのクーポン券

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:46:17

    二次創作は個々の自由だと分かってはいるんだが
    偶にキャラの生い立ちから属性から自分の性癖に合わせて変えてるのはキャラの何が好きで二次創作してんだ?と思ってしまう

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:59:27

    >>138

    たぶん繊維質足りないかも

    コロコロなら水溶性の意識して摂ってみるといいよ

    キノコとか海藻とか

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:01:27

    気が付いたら誕生日が終わっている
    そしてホスト規制されている

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:05:55

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:08:50

    >>133

    sageるもdisるもその場の雰囲気で使ってた

    disる死語だったのか…


    >>145

    おめでとう

    ホスト規制なったことないや、どんな感じなん?

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:15:28

    >>145

    俺と一緒の誕生日で草

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:17:24

    転職で入社日迫ってるのにエージェント通しての「家決まった?(意訳)」以外の連絡が無いのって普通なのか
    転職エージェントも忙しいのか連絡がつかない

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:19:17

    >>143

    顔かな?設定と人間関係は都合のいいところをお借りするんだろうな

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:18:46

    鼻が痛すぎてどうにかなりそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 03:25:59

    >>147

    死語とは思っていなかったけどそういやあにまんしか見てないからか最近見ないなと思って

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 03:57:25

    >>144

    意識して摂ってみるわ、ありがとう

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 04:01:15

    うんちぶりぶりグルコサミン
    小林製薬グルコサミン
    しっこじゃばじゃばグルコサミン
    松井証券グルコサミン

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:20:47

    >>138

    水溶性食物繊維はすでに出てるけどマグネシウム豊富な食材もお勧めだ

    バナナとかあるぞ

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:23:12

    pixiv百科事典で推しカプの記事を書こうとしてもどこまでが公式でどこまでが妄想なのかわからなくて断念してしまう
    でも他のカプの記事も○○×○○のカップリングであるくらいしか書いてないから皆断念したんだろうな…

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:17:39

    本のカバー裏に黄色いのびっしりになってたんだがこれカビだよな?でもなぜか本体や他の本は無傷だった
    しかしよりによってプレミア付いてる本でこうなってしまったのか俺の保存悪いせいだろうけどさ

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:32:20

    質問系のスレッドでスレ主からの返信なくなるとなんかすげぇバカみたいな気分になる
    「この作品って面白い?」ってわざわざスレ立てて聞いてくるから一生懸命答えてるのに

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:38:06

    >>143

    公式からの供給が一通り落ち着くとこういうパロディもの流行り出す気がする

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:41:31

    >>156

    基本どこまでも妄想だと思ったほうが無難だよね…

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:44:02

    >>157

    あるある虫かカビかわからんけど

    ちょっと違うかもだが薄い色のシャツもなる

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:54:36

    >>135

    黄金糖うちにもあるw

    口内環境的にはほどほどにね

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:06:04

    ドトールのスティックコーヒー良いな
    何が良いかって氷水でも豆乳でも何でも滅茶苦茶溶ける
    今まで飲んできたインスタントコーヒーの中で過去一番溶ける

    味とかは分からんけどカフェイン取りてーって時に氷水と混ぜれば何かそれっぽくなるし
    適当にかき混ぜればダマは出ないし今後リピートするわ

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:27:51

    Twitterって報告された側はどうなるの?
    なにかメッセージ来るの?

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:46:23

    自分についた反論レスを全部攻撃されたと思い込む人ってけっこういるんだな(n敗)
    あと俺はそれくらいできるけどお前できないの?ってスタンスの強気()な人も多い
    できるかどうかはやる気だけじゃなく環境とお財布にもよるんだがな(愚痴です)

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:48:05

    スレミュートしたいのに仕方がわからなくて失敗した自分です
    管理人ちゃん、正式なスレミュート機能をそろそろ作ってくれよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:43:37

    このスレ穏やかな人多くて助かる
    あと遅くなったけど前スレでモモタロスのこと教えてくれた方ありがとう

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:06:11

    >>158

    わかる

    全レスしろとは言わないけどちゃんと反応ほしいよな


    個人的には立ててすぐどっか行くのもモヤモヤする

    せめて30分くらいは見ててほしい

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:17:18

    父よ、なぜ私が進学するタイミングにばかり失職するんです?
    お金のことばかり考えながら勉強するのきつかったよ・・・(奨学金はすでに受けてる)

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:19:14

    俺は男の価値はラーメンの麺を一口でどれだけ啜れるかで決まると思ってんだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:16:04

    >>166

    どの辺でつまづいてる?

    あれなら次スレの始め辺りで保守がてら導入法解説する用意しとくー

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:16:47

    タラコは白米に対してコスパ良すぎでは?

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:43:50

    受験期本気で嫌いになりかけてたマウント癖友人と普通に楽しく話せるようになってた!
    やっぱ大抵の事は時間が解決してくれるんすね〜

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:51:21

    心に余裕が無くなると些細な事にも腹が立つからねえ
    字面とは逆に感じるけど貧すれば鈍すってやつだわ

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 03:44:52

    >>124

    スレの趣旨から大きく外れてるわけでもないのに話題の展開を勝手に脱線扱いして仕切ろうとする人もいるよね。他人に空気を読めと言う人間ほど自分が読めてなかったり…

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:00:13

    >>130

    このレス何度見てもじわじわくるw

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:30:03

    4月から出社しなくちゃいけいのか……このままリモートで必要な時だけ客先でいいじゃん(いいじゃん)

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:33:13

    >>172

    たらこいいよね…

    のり付いたおにぎりに入ってるのが一番すき

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:15:47

    一度でいいからホストの世界を覗いてみたい。でも夜の街怖い。お酒飲めない。破滅しちゃうかな

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:50:23

    >>171

    コピーまではできたんだけどファイル移動ができなかった

    多分やってるゲーム多すぎた

    諦めた

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:47:12

    労基からの電話怖い
    本社に言われた通り労災の書類送っただけなのに…
    書類忘れなんか全くないし、入れる封筒だって間違ってないハズなのに
    何を間違えたか全くわからん
    頭が真っ白になったせいで、電話の受け答えが下手くそになった

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:33:52

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:39:21

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:52:55

    湯たんぽでやけどしましたって皮膚科行ったらなんか大事になってしまった…
    えっ週2で来るように、次は月曜日がいい?火曜日?来れるね?って先生から念押しされるのおおごとじゃない?コワ
    ちょっと水ぶくれ出来てこんなんなったの久々だし、1日オロナイン塗って放置してみたけど効果無いしお医者さん行くかーって軽い気持ちだった
    湯たんぽでやけどって怖いことなんだな…

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:55:27

    我が県にもついにイオンが出来るらしいと今更知った
    来年だが

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:01:37

    ゲーム中の暴言が酷くてどうにかしたいと思いながらもどうにもならん

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:03:44

    間違って買ってしまって返品してしまった
    お店の人ごめーーーんん!!!!

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:05:15

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:05:51

    >>184

    低温火傷は長時間かけて深いところまで傷つけるから熱湯とかで火傷するより重傷になることも多々ある

    お大事に

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:52:20

    絵が上手くなりてえ〜
    とりあえず好きな絵師さんをひたすら模写してる

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:52:50

    踏んだから立ててくる

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:54:09

    >>191

    おつです

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:55:16
  • 194二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:55:55

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:57:26

    キモ

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:04:06

    >>194

    しゃぶればいいじゃない

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:06:25

    やはり身体柔らかくするしかないか…

    ありがとうございます

    >>196

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:08:28

    埋めついでに
    チャーシュー麺っていいよね…

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:09:00

    坦々麺っていいよね…

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:09:32

    餃子トッピングしたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています