スレ立てするほどではない話part3

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:53:48

    雑談・独り言スレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:54:56

    前スレ

    スレ立てするほどではない話p2|あにまん掲示板雑談・独り言スレですbbs.animanch.com

    >>190とかまでまた達した時には踏んだ人にさらに続けてって欲しいね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:00:32

    立て乙です
    給湯室の魔物ってフレーズびじゅチューンからだったのか……

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:01:57

    うおおー家族が自分だけハブいて焼肉行ってるの許せないぜー

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:05:52

    たて乙
    いつ鯖落ちするか分からんし10まで埋める

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:07:00

    やっと積読が消化された

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:08:18

    今日1日ずっと木曜日だと思ってて帰ってから金曜日だと気付いた
    喜びが2倍になったぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:08:21

    立て乙
    アーモンドチョコうめえ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:08:38

    >>4

    それは悲しい…どんまい

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:08:39

    >>6

    えらすぎる

    自分も積読積みゲー消化しないとな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:15:32

    立て乙~ もう積むっていうかコレクションだわ
    老後ぐらいにしか読んだり遊んだりでき…いや一生ムリかもしれん

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:15:54

    たておつ
    胃腸が耐えうる内にケーキのワンホール食いやってみたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:18:01

    たておつ
    ここ数日サーバーちょっとマシになった?
    気のせい?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:18:11

    最近マジで胃が小さくなりすぎてやばいんだよね
    少食ではなかったんだけど部活引退してからとんかつ一切れも食べれなくなった

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:19:58

    太ってきたからダイエットしなきゃなって思うのに思うだけで全く動けねえ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:23:07

    おお…もう… 前スレ後半
    とあるpartスレ管理も同時進行してた都合過敏になってこの下ネタは消すか!? どうする!?
    ってなったけどこのスレはまぁそんな気にするようなとこじゃないよね 読み返すヒマ人もそういまいし

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:28:58

    >>16

    前スレの194かな?消えてたよ

    思わずキモって反応してしまったわすまん

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:29:51

    会社の多分返信したらダメなやつに返信しちゃった
    今から胃が痛い

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:47:08

    他県住み友達の誕生日が先月で当日にはお祝いLINEも送ったんだけど、肝心のプレゼントが未だに送れてなくてヤバい
    買ってはあるんだけど「遅くなってごめん」ってメッセージ書いたり、プレゼントとは別件で頼まれてたものを最終調整して一緒に送るつもりでいて最終調整に着手できてないという我ながらこの世の終わりみたいなコンボにハマってる
    マジでせめて今月中にはなんとかしなきゃ⋯

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:53:11

    俺を育てた人、基本的にはちゃんとした人だけど特定の要素が嫌いな差別主義者だった 今思えばずっと家庭内ヘイトスピーチを浴びて育ったしそういうの駄目だろとわかってる今でも自分の中にもそういう思想がどっかにあって嫌になるんだよな そういう要素が入ったものとか条件反射的に見ないようにしてしまう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:54:57

    ゲームやる気力も小説読む気力もない
    アニメもどんなに面白い!続き見たい!と思っても途中で急にスンと冷めてしまう
    でも漫画はスイスイ読める
    なんなんだ俺

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:58:16

    友達にアニメを見せるために友達の家に最近ずっと通っているのだが、交通費が1往復で500円近くするのでそろそろお金がヤバい
    学生だから余計にキツい

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:09:05

    >>22

    なんでそんなことに…VHSのアニメでも布教してるの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:16:21

    >>23

    ・私が友達に見せたいアニメがある

    ・友達とアニメを見るのが楽しい

    ・友達は家にテレビが無い為アニメを見る事ができない

    ・私の家に友達を呼ぶのは親が嫌がる

    ↑これが理由かな


    別に古いアニメとかそう言う訳じゃないよ

    お金さえあればいくらでも通うんだが……如何せんお小遣いが月2000円なだけに厳しいんだよね

    ちなみに私が交通費払う代わりに友達は私に百合漫画大量に貸してくれたから損はしてない

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:34:10

    分かるよ お金じゃなくて徒歩での往復2時間の時間を掛けてだけど
    同級生が友達が隣町に越してきたのが嬉しくてゲームとか見せたい動画とか積み込んだキャリバ持って遊びに行ってた事がある
    楽しかった…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:43:46

    仕事辞めるのに次の仕事決まらなくて草
    ロクなキャリアも無いから当然なんだけどちょっと焦るね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:33:30

    ボルガスレって大抵100行かずに落ちるんだし、ボルガ総合スレみたいなの立ててそこに籠って好きかい好きかい言い合ってたら良いのに……どうせ何かを語りたいとかそういうわけでもないだろうし
    コミュ障に酷使された挙句勝手に嫌われてるの可哀想

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:17:49

    酔っぱらった人が安全に帰宅できるかどうかが不安でひとりでも素面がいる方がいいと思ってお酒飲めないってことにしてる

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:22:10

    チョコケーキにイチゴを乗せるんじゃないよ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:24:29

    また一つ、ホスト規制で保守できなかったスレが積み重なった

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:25:51

    着せ替えメーカーのサイトがついに広告貫通使ってきた
    正直言って初めてこれされて凄く萎えた

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:30:04

    ASMRと名のついた角栓とかがにゅるにゅる出たりしている気持ち悪い動画滅びてほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:35:19

    推しのぬいぐるみがクレーンにあった夢を見た
    取れなくてもう一回チャレンジしようとしたらおっさんが隣にいて説得しても二回目を中々させてくれなくて声上げた後に目が覚めた

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:40:10

    ザッハトルテみたいなのにベリー系ソースかかってるの大好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:49:14

    イングロリアスバスターズって映画見た
    シュトゥルーデル食べれるお店全力で検索してる

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:54:07

    >>28

    難儀だなあ

    一緒に飲んだ全員家まで送るわけでもないだろうに

    周りの人そんなに前後不覚になるような飲み方してんの?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:13:55

    友達が結婚したので死にます。

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:01:22

    >>31

    わかるわ自分もあそこのヘビーユーザーだしめちゃくちゃ萎えた

    Braveみたいな広告ブロックブラウザ使うと貫通はするけどイヤホンとかスニーカーとかの無難な内容に変わるからエグ漫画の広告よりは負担減っておすすめ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:36:21

    ショタバニーっていいよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:56:06

    あにまん民の年齢層ってどんな感じ?
    ちなワタクシは中学生

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:00:26

    >>38

    あのアプリすり替え機能なんて搭載してるのか初めて知ったわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:21:45
  • 43二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:31:01

    >>42

    感謝。

    今の年齢層どうなってんだろうな

    不満にキッズが多いとあるが

    中学生いるの不快か?

    まぁ12とかそこらの

    ガキが匿名掲示板にいたら

    嫌な人も居るのはわかるけどさ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:37:14

    昨日の具だくさんトマトスープにカレールー入れたらめっちゃうまい
    最高

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:49:23

    映画の帰りに寄った本屋でもアニメイトでも「マッシュル全巻売り切れ次の入荷は未定です」の張り紙があって本当に売れてるんやな、って……

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:14:53

    ハート数から見てる人はいるはずなのになんで書き込んでくれないんだろう

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:14:08

    >>46

    なんて書いたらいいかわからないときあるからな…

    想いはあるけど上手く言語化できないときハートだけ押して帰ることはある

    あと今日はROM専にしたいなってとき

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:23:19

    先輩に借りた漫画返せないまま時間経ってマジで無理
    DS以外連絡先知らないし返そうとしたのに連絡無視されてそのうちDSが壊れて連絡マジでつかなくなって漫画だけ残されて本当に無理だわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:27:51

    「IQが20違うと会話が成立しない」とかいうけど
    IQに差があることで言語理解に違いがあってしょうもないことで言い争いになる
    こともあると思う・・ってか実際あった

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:32:03

    >>46

    見守りたいのといいね!とは思うもののレスする気はないな…って気持ちが半々

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:42:43

    鼻の穴と鼻の下の国境部分に吹き出物できて痛い
    歳とってから鼻の中とか不思議な部分にばっかりニキビできるんだけどみんなそうなの?

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:49:09

    今日本当に全てがイライラして無理

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:02:14

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:03:00

    50万もするビジネスセミナーに申し込んじまったぜ...ハァハァ....
    マンツーマンでフィードバックをしっかりしてくれるし体験のセミナーめちゃ良かったし、レビューの人たちを信じるぜ....これが社会人の力だ....

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:07:29

    このレス見て涙ボロボロ出てきた
    疲れてんのかなあ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:27:24

    ゲームのキャラの動きに最近こだわり過ぎだよ。バッと走り出してキュッと止まって良いんだよ
    話し掛けたり調べたりしようとして目の前をウロウロ行ったり来たりする方がよっぽどリアリティに欠けるでしょうに

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:34:17

    YouTubeのショート動画で、パーティーか何かで大人数で集まって食事をしようとしている時に大きな椅子に犬が我が物顔で座ってる(しかも椅子の場所がお誕生日席)という動画を見たはずなんだけど、また見たいのに履歴から見つからない
    非公開ならまだいいけど(またいつか奇跡的に見れるようになる可能性があるから)、削除されたんならめちゃくちゃ悲しい

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:05:16

    ポストアポカリプスがすき

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:35:32

    夜中に目が覚めてまずこの掲示板に来てしまった

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:09:47

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:18:30

    あんたの言いたいことは直感的に理解できたけど要約してやる気になれないからしないでおく
    話を広げたいのに自分の話だけ盛りまくっても何も良いことないんだよ寧ろ削んなきゃ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:31:37

    性癖書いたらそれに合うキャラ貼るスレみたいなの需要あるかな
    誰が性癖書いても良いし誰がキャラ貼ってもいいやつ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:34:06

    群馬隕石見た時思い浮かんだのが横浜流星群のスレだった

    群馬隕石VS横浜流星群みたいなスレ立てようと思ったけどワイ(松潤)より面白く出来る気がしなかったからここに供養しとこ

    街中のギャル「キャアアア!横浜流星くんよぉぉぉ!」ワイ「ん?」|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/img/1893025/469ギャル達「横浜流星群よぉぉおぉぉぉおおぉおおおおおおおぉぉおおぉおぉぉおおぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおワ…bbs.animanch.com
  • 64二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:28:02

    昨日シャワーを浴びるとき
    お湯だと思って冷水を腹に直撃させて悲しい
    あるあるだよな

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:28:55

    もうすぐ高校なんだけどスマホ持ってない
    遊ぶときとかスマホ持ってる前提で予定組まれるからちょっとキツい
    一応弟と共用のはあるんだけど親としかメール・通話できない上ほぼ弟にパクられてる
    親にお願いするかしないか揺れてるからメリット/デメリット教えてほしい

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:33:22

    メッツ藤浪晋太郎のちんぽバトルに賛否の意見殺到

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:34:21

    >>65

    メリット

    ・友達や家族との連絡が取りやすくなる、災害が起きた時などの安否確認がしやすいのは大きい

    ・世間の話題についていきやすくなる

    ・夜の帰り道にはライトにもなる


    デメリット

    ・スマホ依存、ソシャゲ依存、SNS依存が起こり得る

    ・料金

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:38:57

    最近睡眠の質が良くない

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:40:25

    >>67

    ありがと

    正直学校のデジタル機器でなんとかなってるから保留かな

    友達がなんかいろいろやってんの憧れるけど飽きるような気もするし

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:45:04

    なるほどNHKの料金支払い解約したい場合はテレビ処分した際のとか親4んだ場合の証明書保存しておいた方がいいらしい
    職員にもよるけど証明書出せ言われたら出せば解約できる率上がるってさ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:53:47

    >>69

    どうかね

    グループLINEとかにも入れないし

    流行の話題にもついていけない

    持ってる前提で話が進む…etc…


    高校生だとデメリットはクソでかいぞ


    小学生ですら持ってないと不便だったからな

    絶対お願いした方がいい

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:05:35

    小学生の頃の体験談なんだけど
    友達の私含めて4人組がいてな
    そこでいつメンとしてグループLINE作ってて
    私だけスマホ持ってなかったとき
    めっちゃ不便だったし
    私以外の3人が私の知らない話してて
    ハブられ感えぐかった(今はスマホある)
    辛いのわかるだろ?絶対スマホ買った方がいい
    高校生なら尚更辛いと思う

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:06:51

    左の歯全部と顎と顔面と耳が痛い
    どっかで神経が炎症起こしてるな……

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:25:56

    >>73

    睡眠不足?ストレス?

    顔面神経麻痺起こしそうだな

    休んだほうがいいんじゃない気

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:14:11

    >>74

    鎮痛剤飲んだらちょっとマシになった

    今日は大人しく寝るよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:05:10

    致命傷を負った後に桐の箪笥に犯人の名前を刀で刻む……
    いや被害者ガッツがありすぎじゃない?その余力で犯人が留守電に夢中になってる間に逃げた方が良くない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:32:13

    特定の状況や実体験を語ってるときに別のifな可能性を出す人が居るがその度に「かも知れない運転」「そうかも知れないしそうじゃないかも知れない」が頭を過ぎる呪いに掛かっている
    そうだね世の中に絶対はない…どう見るかだまだまだ心眼が足らぬ……

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:46:45

    今だに昔話の浦島太郎の結末に納得いってない

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:01:21

    浮いてるとか空気読めてない人って当人は大抵気がついてないからはっきりと言うことが割と大事な気がする
    俺は言われて初めて気がつけたんだなと最近思う

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:11:55

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:57:10

    何となく覗いた性癖スレでさ
    不穏な空気になってる時にその性癖でも無いのにあたかもその性癖持ちですよ風を装って書き込んで荒れないように話題逸らそうとすることあるんだけど皆はそういうことって無い?

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:04:25

    >>76

    あれ刀傷が繋がってないのバレバレだったから探偵来なくても解決してたと思うがこういうの野暮かな

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:05:54

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:18:41

    >>81

    性癖スレではないけど覗いたスレが不穏な時に空気を読まず本題に沿ったレスをすることはある

    レスバが始まってたらもうむり

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:53:46

    >>82

    まぁ……あの世界の警察まぁまぁザルだし彫刻家のおっちゃんが誤認逮捕されたらそこで捜査打ち切られたかもしれないし……

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:51:16

    >>71

    >>72

    65です、gmailやDiscordが繋がってるからさほど不便じゃないかな

    田舎なんであんまり需要ないってのもあるかも

    スマホゲームの話題は羨ましかったけど……

    無理に買ってもらって親からの制約でがんじがらめも嫌だし、様子見します

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:30:06

    匿名相手だと名誉毀が成立することはほとんど無いって知ってた?

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:35:33

    >>86

    そういう決断を自分で出来るのえらい

    欲しくなったときに親御さんに理論立てて要望出来そうだからすぐもらえそうでもあるしな

    良き高校生活になることを祈ってる

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:49:03

    ゲームパスでやるべきゲームあったら教えてほしい

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:52:36

    何年か前にヒットした曲のタイトルが思い出せない

    お笑い会場みたいなステージで「てってて てっててて」みたいなリズムに合わせて足をクロスさせて男が踊ってたと思うんだけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:03:48

    鼠先輩しかでて来ない

  • 929024/03/25(月) 00:10:58

    >>91

    それじゃなかったです


    「新●●のテーマ」みたいなタイトルでニコ動で見かけたと思うんだけど、なんだっけな…気になって眠れない

  • 939024/03/25(月) 00:16:09

    あ!思い出した自己解決!新宝島だ!!

    「決めていたよ」の後のリズムとダンスだけ印象に残ってて「何かお笑い芸人みたいだな」と思っていたんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:17:42

    アンパンマンたいそうの音程が今まで間違ってたのに今日初めて気づいてちょっとショック受けた

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:44:11

    >>89

    どれの何のサービスかよく知らないだけど

    検索して出てきたやつで好きなやつは

    エイジオブエンパイア

    ヒューマンカインド

    レイルウェイエンパイア

    などなど

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:51:58

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 03:55:26

    左耳が痒い
    綿棒入れて力をかけずに綿棒回すだけでスッキリする……多分これで細かい傷が出来てるか炎症起こしてるかなんだろうけど、やめられないとまらない

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 04:13:11

    オレも日に最低1回は耳が痒くて掻くのガマンできない 外耳炎になった時は床を転げ回るぐらい痛かった・・・
    カメラ付き耳かきオススメ キレイになったのを目で見て確認できれば多少撫でるぐらいで落ち着ける様になる

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 04:58:49

    二次元でしか見ないような可愛い男の友達とか出来ないかな
    いわゆる男の娘的な可愛い男の友達を…
    そのような人間を欲している…

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:01:53

    最近アニメが面白い 今見てるのは今までの中で最高かも

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:15:23

    心の片隅にずっと引っかかってる話(昔の話なので若干曖昧)
    NHKでやってたアニメがあって、割と好きだったのに日本だとDVDや配信は現状一切ないんだ
    で、その番組の公式サイトに公式BBS的なのがあったんだけど「◯話にサブリミナル確認」って書き込みがあった
    その書き込みを見た時はゾワッと来たし、真偽は分からないがそれがソフト化されてない理由なのかな…とずっと考えてる

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:42:01

    保守じゃなくカジュアルに建て直しができる環境になって欲しいものだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:28:19

    Xを起動すると最近裏垢(プロフィールにURL載ってる奴)にフォローされてるから鬱陶しいからスパム報告していたんだけど
    毎日続くと嫌になったから先にブロックする為に裏アカのフォローしてる奴の中から裏アカっぽいのをブロックしてたんだが、そんな中にガチの裏アカいたみたいで男の裸体(モザイク無し)を見つけてX仕事しろってなった

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:20:59

    トップバリュの塩キャラメル久しぶりに食べたけどなんか固くなった?表面がカリカリしてる?感じ
    寒いからかな

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:28:05

    筋肉痛がひどくて動きたくない

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:37:48

    ブックオフで全巻セット買ったら一巻抜けてて(返金対応してもらった)
    ずっとその巻探してたんだけど見つけました! 今宵は宴じゃ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:11:34

    あにまんやってたけど国立大学理系受かった
    これずっと書き込みたかったから嬉しい

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:14:39

    >>107

    おめでとう

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:33:27

    >>107

    すごい!おめでとう!

  • 11010724/03/25(月) 21:51:39

    ありがとう
    これで好きな漫画やアニメをまたここで語れる

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:10:18

    >>107

    おめでとう!


    良い話の後で恐縮だけど

    注意されてもスレを消さず自演保守までしてたスレがやっと落ちてくれて安堵

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:37:10

    ドキドキ文芸部、ちょっとやってみたいんだよな

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:51:44

    軽度発達で通ってるメンクリで、精神的に病んでるのとトランス疑惑あるも相談するか迷うな
    ただ診断出たとして発達/うつ病/TGとか、ポ.リ/コ.レハッピーセットみたいな肩書で嫌すぎる

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:55:47

    >>99

    そのような人間になりたい なれたらお前さんと友達になりたいねえ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:57:56

    iPadで漫画読む時ブラウザのアドレスバーやタブを除いた画面のサイズだといい感じなんだけどアプリの全画面で見るとなんか微妙になる

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:01:30

    嫉妬とかひがんでる自分って嫌だなぁ、最悪だなぁ、てのを時折強烈に感じて自己嫌悪と嫉妬の対象への苛立ちを抑え込むのにすごい疲れる……八つ当たりよりも醜いけど他のことにも逃げられないからひたすら嫉妬であることとそれを周りに当たり散らしてはいけない理由とそのリスクを頭のなかで念仏みたいに唱えてる……アホだなぁ……きっついなぁ……

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:38:39

    誰かこのネタ画像知ってる人いませんか?
    ・海外の旦那と乳飲み子
    ・旦那が母親の「写真(お面)」を着けて赤さんに哺乳瓶でミルクあげてる
    ・赤さんは写真の母親をガン見
    ・旦那は目が死んでた

    検索方法が悪いのか昔見たから記憶が曖昧なのかなんなのかしてこの画像しか出てこないんだけど違う気がするんだよな…コレ以外に似たような画像知ってる人います?

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:45:48

    小学校の修学旅行以降の記憶がないんだけど他にもいるかな?
    人生を惰性だけで過ごして部活や勉強を最低限だけで過ごし残りはゲームや動画に費やしてきたから人生への意思決定が少なく当事者意識がないから気がついたら社会人になっていたような気がする

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:50:08

    >>112

    おすすめだぞ

    ネタバレは出来る限り見ない方が楽しいぞ

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:17:49

    雨がじゃんじゃか降ってて雷ゴロゴロですよ
    この感じだと朝も雨だろうし嫌になるね全く

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:48:28

    眠れる森の美女みたいな怪我した
    のにその例えが誰にも伝わらなかった

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:54:50

    >>121

    指先に針でも刺したんか

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:56:43

    明後日会社の避難訓練があるんだけどまあ酷くて酷くて……今から憂鬱
    うちは3交代制のシフトで動いてるんだけど避難訓練は毎回日中にやるせいで午前午後組は点呼取って終了なのに夜勤組は本来寝ている時間に起きてメールなどを送らないと鬼電する仕様
    震災は夜来るかもしれないんだから夜に訓練することもあれば公平なのになぁ
    メール内容で出社可能か本人は無事か家族は無事かみたいな欄があるんだけど全部問題なしにしないとお上の処理が面倒だからやめろと。訓練とは???

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 04:12:56

    親が同人ゴロみたいなことやりだして辛い
    年齢的に同人文化とか理解すんの難しいとは思うけどもう少しリスペクト持とうよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 05:02:46

    最近知ったアプリゲーム、割と楽しんでたんだけど天井まで引くの以外は馬鹿!とかこれ選ぶやつは馬鹿!とかあってちょっと萎えちゃったな。結構賛同されてたし
    ガチャは別に無視して好きなように引けばいいけど他はそういうローカルルールがあるならどこかにまとめておいてほしいわ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 05:48:49

    >>118

    オレは中学までだな高校から仲良かった地元の友達ゼロのクラスになって暗黒…

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:54:28

    一口目は凄く綺麗な味に感じた。
    続けて吸っても刺々しい感じがなく、クリアであっさりしたまま最後まで葉の味をしっかり感じ取れた。
    とうもろこしのような穀物っぽい甘味とバニラのようなコクがデザートみたいで面白く、でも鼻から抜くと香り高く酸味もしっかりあるので、後味が変にベタついたり鬱陶しくないのが良い。

    喫味は軽いのに味はしっかりしていて、全体的に満足感のある一本を楽しめた。かなり完成度の高いシャグだと思う。
    自分としては食後の一本というより、気が向いたら気軽に楽しむのに向いていると感じたが、今度はあえて食後にコーヒーを用意して味がどうなるか試してみたい。

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:32:09

    グッドフェローズ見た
    登場人物ほとんど頭悪かった
    でもテンポいいし演出も素敵だから良い映画だと思う

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:50:04

    方言の単語を教えて貰えるスレは幾つかあるけど
    もっと実用例みたいな雰囲気の掴める会話文ないものかと思ってて

    雑談スレ ただし自分の地元の方言のみを使用すること

    っていうスレを思いついたんだけどここが健在でも使ってくれる人いるかな?

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:03:39

    会話例を集めるのが目的ならそれを示した上で
    更に何に対して意見を出すかも設定してくれないと
    方言で何か喋って→「いやどす」
    とか茶化されて終わる可能性あるから頑張って

  • 131テスト ◆5snrthgj8c24/03/26(火) 15:53:30

    テストです

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:57:01

    >>98

    おすすめのカメラ付き耳かきある?

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:04:33

    スレタイに注意書きつけた方がいいよ、って何度言われても頑なにつけない人ってどういう心理なんだろうな
    健全かどうかではなく、原作から乖離した話題を話すときの荒らし除けのためにつけるもんだと思ってたんだが
    結局つけずに何度も爆破されてるの傍目から見てると何がしたいんだろう…っていつも感じる
    この前も注意書きつけたら?って書きこんだだけで荒らし認定されたことあるし
    まあ既に荒れた後だったっぽいからスレ自体ピリついてたのかもだが

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:39:31

    傘か長靴を買った方が良いのだろうか
    流石に折り畳み傘だけでは限界

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:43:00

    >>134

    でかい傘とレインシューズは1つずつはほしいかも

    優先度高いのは前者

    ビニ傘はパクられやすいから非推奨

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:45:28

    仕事の復帰日決まった
    病院から次の通院日決められたから復帰予定の日より2日遅れてしまった

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:46:30

    毎年三月ってこんな寒かったっけ

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:46:36

    コックシューズみたいなのを二足くらい用意しておくと履き替え出来て便利
    あんまり大雨だと上から入り込むけど長靴はデカいし邪魔よね

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:57:55

    このままだと本当にBANされかねないな…
    しばらく大人しく平和に暮らすので許してください

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:01:01

    サグラダ・ファミリアついに完成するんかー

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:06:58

    >>132

    これ買って今の所不満なし 1つしか経験無いからオススメかはわからにゃい

    www.amazon.co.jp
  • 142二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:28:55

    >>141

    全部似たような感じすぎてどれ買えばいいか分からなかったから助かったわ

    サンガツももうそろそろ終わりだな

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:36:17

    ソシャゲでさあ
    石がいっぱいあるとガチャ引くトリガー緩くなるよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:37:30

    なんで今日だけでスマホの落とし物3つも拾うんだよ……うち2つは店内だったから店員に渡したけどひとつは道端だったからわざわざ交番行くのめんどかった……

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:56:14

    >>135

    >>138

    早いうちに探してみる、ありがとうございます

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:57:13

    質問や相談スレで頑なにコテハンつけなかったり返答しないスレ主は「自我を出すスレ主は嫌がられる」ってのを曲解してるんだろうか

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:58:13

    >>146

    あの手のスレはスレ主がいないと何も話が進まないのにな

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:06:38

    >>146

    都合の悪いレスしちゃったときに後からスレ民に突っこまれないようにとか?

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:09:07

    身長測ったら1センチ伸びてた
    成長期とっくの昔に終わってるのに何故

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:15:16

    チョコレートケーキが食べたい
    ココアスポンジでチョコクリームを挟んでチョコレートソースをかけてチョコをトッピングしました!
    くらいのやつが好き
    ベリーソースだのオレンジピールだのはいらんのよ
    チョコ&チョコなケーキが食べたい

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:30:20

    ああああ!自分の立てたスレに荒らしくんなマジで!

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:42:55

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:43:33

    ひよこスレが続々と立ってるところ見るとここもXみたいに目立ちたい承認欲求が抑えきれないやつばっかなんだなと

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:45:58

    >>152

    そのレスはライン超えだからよくない

    しかしキミは常識が無さ過ぎる

    義務教育を終えるまではあにまんなんてものに手を出すのやめなさい

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:49:32

    荒れたスレの内容に触れるのはよそう
    このスレまで荒れたらシャレにならんし以後無視で頼む

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:53:29

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:55:52

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:57:39

    気圧のせいか頭が痛いわ

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:01:02

    コンビニで
    ・レッドブル
    ・ななチキ
    ・タフグミ
    を買ったんだけどこれで700円超えるとか何かのバグだろ
    そうでもないと高すぎて納得がいかない😡

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:02:43

    >>159

    コンビニの商品高いよな

    でも利便性がいいから結局コンビニへ行ってしまうんだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:13:46

    >>149

    姿勢が良くなったんじゃないか?

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:18:25

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:19:03

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:19:22

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:21:55

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:22:51

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:24:07

    晒しはやめたれ

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:28:25

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:30:17

    かぼちゃの煮物美味い

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:31:48

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:33:13

    雨の音がすげえ

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:37:33

    俺すごく腹下しやすいんだけどさ
    腹痛に良く効くおすすめの薬とかってある?

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:39:27

    うーん、愚痴スレって爆破されやすいのか?そこまで攻撃的な言葉でも内容でもなかった気がするんだが

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:43:35

    スレ主ありがとう
    雨すきだ晴れの日よりすき

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:44:04

    あにまんけっこう使ってるけど未だにchの方がよくわからない

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:44:17

    >>173

    規約見てこい

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:44:35

    >>173

    そもそも愚痴スレが規約で禁止されてるしな…


    ・あらゆる差別・誹謗中傷・ヘイトスピーチ・作品や特定個人に関する愚痴や叩き

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:45:05

    >>177

    誹謗中傷されまくってるのにこれ意味あるの?

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:46:54

    >>178

    対応が追いついてないだけで削除されてはいるんだ一応…

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:57:51

    >>177

    へえ、知らんかったわ。その割によく見かける気はするが片っ端から消してんのかね。ご苦労なこった

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:22:07

    愚痴スレといえばスレタイでそうと分からなくても中身は思いっきり愚痴で、何だったら特定の個人宛だったりすることあるよな。あれは誰か通報するまで消されないのかね

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:23:17

    30日引越しワイ
    Wi-Fi開通が2日からの模様
    最悪フリーWi-Fiに籠るキッズみたいなるかもしれない

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:27:32

    >>182

    SoftBank Airおすすめだよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:34:14

    雨降ると部屋の湿度が70%を平気で超えやがるから本当に除湿器を買うべきかどうか今悩んでいる

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:34:33

    椎間板ヘルニアになって腰と足が痛い10代です
    神経痛でキツいのに神経痛の薬は子供にはあまり使わないほうがいいらしい
    学校始まったら地獄ですね〜

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:45:46

    >>137

    3月くんは毎年「そろそろ暖まるよ春服用意しな〜☺」って言って皆が用意した頃に「馬鹿めまだ冬は終わってないんだよ!」って裏切るイメージ

    4月まで待とう

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:10:48

    今マストドン(SNS)でツイデモ的な事が行われてるんだけど10人ぐらいしか参加してなくて何か笑えてきた

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:11:31

    最近ちょっと興奮気味の時とか体温上がった時に異様に全身痒くなるのなんなんだ
    週末に皮膚科は行く予定だけどつい昨日痒すぎて眠れない事案が発生したから今日も寝れないんじゃないかと怯えてる

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:31:48

    ↓↓↓次のスレ主

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:24:07

    >>130

    このスレぐらいとりとめなく会話になってなくてもいいから方言で離してくれてるのを見てたいのよね


    こっから急に方言でよろしく! とか言いたいぜ


    じゃ普通に立ててきまー

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:46:49

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:52:53

    ほどほどな気遣いが一番いいんだろうけど
    ほどほどって一番むずかしいよね・・・

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:56:25

    >>191

    自分の咀嚼音が気になるってこと?

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:58:22

    >>190

    サンガツももう終わりだな・・・

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:01:06

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:30:36

    >>195

    なるほど難儀だな…教えてくれてありがとう

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:32:56

    >>187

    廃墟で草

    pixivがインスタンス消した時点で大分怪しかったが

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:20:46

    きょうもなにごともないへいわないちにちだった
    あしたもへいわでありますように

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:22:22

    埋めるか
    今年の夏はほどほどの暑さでありますように

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:23:04

    今日も生きる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています