バリオルorオルバリについて語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:37:11

    前荒れてたが

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:38:10

    多分左右それぞれでスレ立てないと荒れると思うの

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:38:49

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:40:43

    >>3

    多分レースも陣営の話も何も知らない人がいる

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:41:05

    >>3

    いやー.....そういう話ではなくてだね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:41:50

    >>2

    あっ、そっかぁ.....

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:42:45

    にわかが居たようだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:47:21

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:48:00

    その2人はリバ不可って奴多いから…
    最初に明言しないと「そんなこと書いてなかった!解釈違い!」で荒れる

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:48:52

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:49:08

    最終的に荒れるのはチルドレンやG1未勝利煽りが乗り込んでくるからだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:49:16

    長年左右に厳しい競走.馬BL文化で人気があった2頭だから左右にあまり拘らない百合文化(ウマ娘)に来たことでそういう事で波が立つ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:50:57

    >>12

    ソッチではどっちだっけ

    バリオルだっけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:51:43

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:52:07

    バリオルとオルバリは別カプなのでここでは話せない
    リバいける人だけどうぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:52:17

    >>14

    こういうのがスレを荒らすのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:55:33

    んでどっちを語りたいんだ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:57:30

    サイゲが現実と身長差変えてきたあたりふうんそういうことか…ってなってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:09:50

    >>17

    バリオル

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:39:46

    >>18

    バリちゃん相当ナーフされとったな

    馬の方考えると

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:24:07

    バリが受けじゃなくてオルフェが攻めだからオルバリだと長年思ってたけどそれでもウマ娘化でナーフされたのには驚いた

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:44:46

    >>20

    バリちゃん馬の方は巨漢だもんな.....

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:51:46

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:52:09

    つまりあまりにもレースで勝てないから相撲で勝負するっす!したらうっかり押し倒しちゃってドキッとするバリオル概念…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:53:03

    >>24

    続きを聞こうそれで?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:07:36

    >>25

    け、結局攻めきれずその場を取り繕うバリと小声で「腑抜け」って呟くオル…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:08:45

    オルフェを押し倒してドキッとするバリはアリ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:11:01

    体が大きいと足に負担掛かって成長しないといけない時期を棒に振ることになる
    バリちゃんにそんな辛い思いしてほしくないウマソウルが小さい体を願ったんだぞ
    でも体重は増量中だからきっとオルフェを押し倒せるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:19:59

    バリはラッキースケベしそう
    階段で足滑らせて落ちそうになったところを寸でのところでオルフェに引っ張られて助けられるけど勢い余ってオルフェの胸に顔押し付けるとかやりそう
    オルフェは気にしないけどバリの方はいつまでも気にしそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:21:00

    体は小さいけどそのせいか正統派主人公感が強くなってる

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:30:45

    >>29

    ふうん……アイツにうっかり包みこまれてしまったことを思い出して髪のように顔が真っ赤になってしまうバリちゃんか………ふーーーん………

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:52:06

    攻めはまあオルフェがだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:59:28

    オルフェっていかにも実家太そうだし色んな教養ありそうではあるけど、ダンスを教えることに関してはバリの方が長けてると嬉しい

    ドロワなりなんなりでペアでダンス踊ることになって、いつもレースで負かされてばかりだからせめて踊りではリードを取れるように頑張るっす!って意気込んだバリがリードする形で踊りを教えてもらって持ち前の吸収力で要点を身につけるオルフェ
    いつの間にかリードを取られて完璧にエスコートされるバリ
    「こ、こんなはずじゃ……あたしがリードしたいっす!」
    「貴様は黙って余に身を委ねておればよい」
    …っていうオルバリ概念書き捨てておくわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:03:51

    >>33

    続きを

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:23:59

    個人的にはバリちゃんの中の人のデビュー作がオルフェの中の人が主役の作品で敵対した役で、wikiの身長によるとバリ(156cm)>オル(155cm)って感じの小ネタが好き


    キャリアと年齢差?…ノーコメント

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:49:09

    すっごい威風堂々としているのに恋愛だと受身というかバリが積極的にきてくれるのを期待してバリじっと見つめるオルフェのバリオル…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:53:32

    ぶっちゃけると史実ではオルフェがやや小柄めなことは知っていたがバリオルの体格差が逆なことを知って私は…………
    興奮した

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:59:39

    >>26

    >>27

    ア゜

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:03:17

    これならムチムチバリちゃんバリバリバ〜リバリバリバリケードの完成や
    オルフェはそのムチムチボディに囲まれて眠れ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:28:05

    >>39

    スラァ......

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:32:03

    >>40

    なんすか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:44:18

    >>36

    アリだな

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:33:59

    >>30

    髪色とか顔つきとか何もかもマッチしている

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 06:38:12

    バリちゃんはオルフェの事ライバルとして見てて、オルフェはライバルではないけど自分に食らいついてくれる唯一の相手だと思ってるバリオル…を結構妄想してる

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:58:43

    掘り下げはよとしか

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:16:26

    この二人はどっちが先にくるかね~
    個人的には先にバリちゃん実装でバリちゃん視点の圧倒的強さとカリスマのオルフェーヴルが描かれた後にオルちゃん実装、オルちゃん視点のバリちゃんが描かれるんじゃないかと思ってる

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:20:55

    バリちゃんシナリオのシニア有馬のオルフェと早く闘わせてくれ
    史実の追体験で1番楽しみにしているまである

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:29:49

    「この有馬記念を逃したらもうオルフェと戦うことは出来ないから」的なセリフを有馬記念前のイベント的なので言ってそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:33:14

    >>48

    史実が玉突き事故起こしてるぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:15:50

    荒れてたんか

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:35:11

    >>50

    バリオルバリ民が荒れてたというより荒らしが突っ込んできて迷惑だった感じかな

    卒業後にバリちゃんが大成長して史実っぽい体格差に逆転するのもいいよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:05:45

    >>51

    色々と酷かったよな.....

    それはそうと卒業後成長バリちゃんはアリだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:19:52

    金髪の余と赤毛のNo.2が府中を手に入れる話か

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:39:05

    馬の方だと勝ち切ることが出来ずにいた感じだったけどなんか周りから盟友とか言われたり気振られてる感じがあるのよなバリとオルフェって

    ウマ娘だとどうなるかは分からぬが

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:50:29

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:55:11

    友達じゃないし仲間でもない、でもあたしはアンタのライバルになりたい!みたいな感じのバリちゃんが見たい

    >>55

    スレ主さん多分例の荒らしなので対応お願い致します

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:59:53

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:05:16

    オルフェとバリちゃんで一緒にショッピングに行って欲しい
    コスメ売り場でオルフェが色々見てるのを横で見ていて(参考にしよう…!)って思ってたら実はオルフェはバリちゃんのためにコスメを選んでて会計の後オルフェにコスメ渡されて赤面して欲しい。実はお揃いですってことが判明してさらに赤面してて欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:59:11

    そういえばみなさんバリちゃんは化粧品とかはどんなの使ってるイメージ?
    お小遣い貯めてデパコスを買いに来たバリちゃんがさあこれから見て回るぞ悩むぞ~としていると偶然オルフェとばったり
    「貴様ならこれがよかろう」と目の前で悩む素振りすらなく適当に取った物を押し付けて去って行くオルフェ
    みたいなバリオル妄想(適当に取ったように見えるがバリにバッチリ似合うコスメであり素直に受け取るのも癪だな、と当初の予定通り色々見て回るも最終的に自分もそれが一番気に入ってしまいそれを購入するバリちゃん、なおお財布は軽くなった)

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:41:20

    トライアルを勝って意気揚々と乗り込んで来たのに世間はオルフェ一色で悔しいバリ(ダービー10番人気)

    レース中はオルフェしか見えてなくて叫びながら全力で追うけど届かないバリ

    勿論バリにもどよめきと称賛の目は向けられてるけど全く気づかないバリ

    オルフェに「よくぞ余の背中に手をかけた。褒めて遣わす」って言われてブチ切れるバリ

    「何が褒めて遣わすっすか!アンタに…アンタに勝てないと意味がなかったのに!」って泣き崩れるバリ


    こういう関係から>>48に繋がるのがいいです

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:43:17

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:46:04

    >>59

    ち.ふ.れとか使ってるイメージを勝手に持ってる

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:15:48

    >>55

    君消す

    >>56

    管理遅くなりますた

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:29:03

    >>48

    金鯱賞3着後にトレーナーから「オレとしては脚の件もあるから次の有馬記念パスして欲しいが......オルフェだよな?」って発言から返しで言ってて欲しいかな


    あれ、この発言アンカツも似たこと言うとるやん

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:32:56

    バリちゃんのお気に入のお昼寝スポットが実はオルフェがよく寝る場所で気づいたら2人で寝ていることがよくあるってのはアリかな?

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:15:27

    >>65

    先にバリちゃんが寝たところにオルフェが来て気にせず隣で寝て起きたら隣にオルフェがいて「!!!!!!?????????」となるバリちゃん

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 03:06:59

    >>65

    >>66

    そこの近くをたまたま通りかかって目撃したけど近寄らんとこと素通りするシュヴァち

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 03:12:38

    プライベートでは特にギスつかない普通の学友関係ってのもアリだと思います!!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:39:28

    高級リンゴをたまたま沢山貰ってお裾分けしようとバリにあげたら苦手なのを知らず「嫌味っすか!?」と怒らせちゃって珍しく(´._.` )となるオルフェ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:16:39

    >>66

    気付けば反対側に寝てるジェンティルと

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:58:21

    >>69

    純粋な善意とかから喜ぶだろうと思ってプレゼントしたら知らなかったとはいえ苦手な物だったために普通に怒らせちゃって落ち込む王とな?


    アリだな

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:43:08

    このバリアシオン陣営因子が凄そう

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:52:00

    シニア正月で「今年も打倒オルフェ!でも正直オルフェは負けてはいけないウマ娘だと思うっす。私が負かせたいっす」て誓うことになるな<陣営因子
    バリオル一緒に初詣も見たいです

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:21:25

    「確かに悔しいっすけどあいつがいるからこそまた頑張れるっすいつかまた一緒に走って負かしたいっす」

    とバリちゃん言いそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:28:20

    激重なのに爽やかさもあるのが良い

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:04:17

    湿度のないドストレートな激重は健康にいい

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:11:55

    オルフェ最後の有馬記念でバリちゃんが勝っても負けても「天晴れだウインバリアシオン。生涯貴様を忘れることは無いだろう」的なこと言ったりしてな

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:41:28

    >>77

    五条かよ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:47:06

    バリちゃん対抗意識は向けそうだけどドロドロしなさそうに見える

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:52:31

    あくまでスポ根タイプの重さって感じのイメージなんだよねバリちゃん

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:20:24

    「ただ、オルフェが居てくれての競馬でよかったなあ、と僕らは思うんです。勝てなかったけど、届かなかったけど、もしオルフェが居ない中で勝ったところで、何か拍子抜けというか、納得がいかなかったかもしれないです。最後に対決できてよかった。」

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:21:27

    >>81

    詠唱来た

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:44:45

    >>79

    >>80

    健全そうに見えるのよな

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:31:46

    バリちゃんが可愛い系なんだよなぁそういえば

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:52:57

    バリちゃんの細さに「しっかり食べているのか」と言ってしまうオルフェ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:40:41

    >>85

    腰回りに触りながら言ってきそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:47:04

    カップリングとは違うかもしれないがどっかで見たバリ→オルフェへの感情が「アイツさえいなければ」→「アイツがいてよかった」に変化する概念すき

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:47:18

    >>53

    レース英雄伝説…

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:24:38

    陣営の要素を盛ると終始「夢を打ち破ってくれたアイツを倒す」「やっぱアイツがいてよかった」で流れそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:12:30

    トレーニング中にケガをするバリちゃんをお姫様抱っこしながら保健室へ連れていくオルフェ概念

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:38:16

    周りの臣下がキャーキャー言う中、ウマ娘1人抱えてもこの足取りの乱れなさ…!体幹がヤバいっす!て真面目なこと考えてるバリもいる

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:51:30

    普通ならオルフェに堕ちるはずなのにナチュラル強者ムーブのバリちゃんとな

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:34:35

    >>74

    それ言っちゃうと陣営の擬人化になるやん

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:14:03

    オルフェに少し似た臣下の1人がバリちゃんに懐いててやや不満気なオルフェ

    なおその臣下は「アザル」というウマ娘だそうな

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:38:26

    オルフェがウインバリアシオンに興味があるかどうかは気になる

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:44:37

    >>95

    たしかし

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:20:23

    >>94

    アザルって確かオルフェ産駒のバリちゃんの花嫁予定のだっけか

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:24:14

    >>97

    はい

    アザルの馬主さんやスプリングファームの佐々木さんはノリノリらしい

    x.com
  • 99二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:32:44

    なんかいい感じに顔CPでも盛り上がりそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:16:51

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:53:46

    バリやんのサポカいつ頃来るかな
    青葉賞ダービーあたりに来てくれたら嬉しい

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:00:27

    >>101

    これで実装したら面白い

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:44:05

    なんだろうこの見た目だけだと悪役令嬢と一般庶民の女の子感のあるやつなんよな

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:41:58

    なんかここ数日のスレ眺めてたら
    周りの皆からは「バリちゃん」とか「シオン先輩」って言われて懐かれてるのに自分一人だけ恥ずかしくて「ウインバリアシオン」ってフルネームでしか呼べないオルフェを幻視した
    自分はどちらかと言えばオルバリ派なので後は任せた

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:51:42

    王派こだわりが強いタイプぽいからシャンプーとかの好きなものをずっと使い続けそう
    普段は全く違うメーカー使ってるけどオルフェとのレース前だけは同じメーカーの違う色のリップ(同じ色使ってバレたくないから違う色にする)を使うバリがいると大変好み

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:38:04

    >>104

    察しのいい臣下が影でキャーキャー盛り上がってそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:10:15

    臣下達からはオルバリだと思われてるけど実はバリオルなの見たい

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:39:01

    バリちゃん正統派主人公感のある見た目でやっぱええわ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:49:45

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:14:24

    >>101

    サポカあったりしてな

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:32:53

    >>109

    ここまで荒らされてないから毎回ボコボコにされるか無視されるかで心折れて消えたのかもしれんな

    それなら今後はバリちゃん絡みのスレ立てやすくなるから助かる

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:26:44

    たまにバリとオルフェのドロワを考えると好戦的な笑みを浮かべるバリとオルフェの図が出てくるんだなこれが......

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:55:30

    >>112

    詳しく

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:50:31

    >>113

    任せた

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:44:37

    パンツスーツのバリとドレスタイプのオルが見たいぜ〜

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:13:42

    >>115

    個人的には逆もあった

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:32:59

    >>116

    >>115

    オルバリかバリオルかの違いかな

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:20:35

    オルフェの胸に意図せずダイブしちゃっていい匂いと思ってしまうも思ったより硬い.....と思うバリちゃんとそれを察知されてチョップを喰らわずオルフェ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:21:20

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:19:50

    「チョップ痛いっす!」
    「たわけ!」

    またいちゃついてる…て同期達がヒソヒソ話するやつだな

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:58:48

    >>120

    なんでか「たわけ!」ってセリフが似合うよな

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:22:13

    イケメン系と可愛い系はいい

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:28:16

    イケメンと可愛いそのままでも美味しいし
    イケメンがふと見せるかわいさと可愛いがふと見せるイケメンさも美味しい

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:31:02

    やっぱキテる......

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:49:44

    >>124

    運営コンビ推し確定演出

    勝ったな

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:51:14

    >>124

    >>125

    出走したことも無いバリちゃんを隣に並べるのは.....つまりそういうことだよな!?

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:51:36

    自分はどとらかというとバリオル派で可愛い犬系の攻めとクールでなんでもそつなくこなすイケメンの受けが好きなのでめちゃくちゃ刺さる
    ありがてえ

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:09:11

    イースターでセットになるとは思わなかったぜ…ありがとう公式!

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:35:02

    やっぱバリオル

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:59:51

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:00:29

    >>126

    サイゲ「フフフ....喜んで頂けましたかね?」

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:26:29

    んまぁオルフェと同時に出す時点でねぇ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:50:35

    やろうと思えばママ友関係の縁でなんか前から知り合いでした的なの出来そうなんだよな

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:10:44

    >>127

    なんかこう自分が腐女子だからかもしらんけど百合でもBLみがあるんだよなバリオル(?)

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:19:57

    >>133

    ステゴとスーパーバレリーナか......

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:30:37

    >>124

    バリオル村を焼き払いやがった......

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:34:40

    >>134

    なんか分かる

    仲良い友達って感じじゃなくターフの内でも関係だからなのかな…?でも超ライバルと言われるとなんか違う気もするし簡単に言い表せないバリオルという関係が好き

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:55:15

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 03:16:13

    >>114

    逃げるな定期

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:59:34

    でもバリちゃんってよく見ると美少女だよね可愛い系だけど

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:54:02

    あにまん名物延命スレ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:40:05

    >>141

    君が延命しちゃったんだよねあーあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています