【閲覧注意】Sっ気ユウカ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:19:34

    モモイやコユキ等の問題児達が何かやらかすとキスやえっちなお仕置きをするユウカ
    激しくはせず優しくねちっこい責めでわりとすぐ終わる
    相手が感じてくるとちょっとずつ激しくしていく
    相手がお仕置きの為に悪戯するようになると一切手を出さず叱るだけになる

    そんなユウカがいると嬉しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:20:12

    ノアには勝てるのか…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:23:40

    >>2

    もう怒られるだけだよ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:29:50

    もうこれ罰とか教育より新入生達の性癖破壊がメインだろ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:31:32

    調月リオが帰ってこられない理由

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:34:15

    >>5

    帰ってきたらユウカにイキ殺されるから怖くて帰れないのか……

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:47:41

    先生がやらかしたときも責めてくれるんです?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:50:47

    >>1

    モモイの性癖が年上の先輩お姉さんに虐められることになっている世界線

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:20:40

    マキもグチュグチュにされたんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:59:35

    難しい

     空き教室に、唾液の音と服が擦れる音だけが響く
     「あっ、ユウカ♥️んっ♥️じゅるっ、はぁ、むぅ…ちゅ…」
     いつからだっけ、ユウカとこういうことをするようになったのは。ユウカを魔王とかにして弄ってたのがきっかけだったはず。
     いつもなら鬼みたいに怒るのに、あの時は真面目な顔で「ついてきなさい」って言われた。
     空き教室に着いた途端キスしてきて、唐突すぎて反応出来なかったよ。意識が追いついて抵抗しても年上のユウカに勝てるわけなかった。
     酸欠で意識が遠のいて、気がつくと部室に戻ってた。
     ミドリ達に色々聞かれても上の空だった。

     また別の日、私は懲りずにユウカにイタズラした。何をしたか覚えてないけど、キスのことなんかすっかり忘れてたんだと思う。
     今度はハグするみたいに捕まった。ユウカはキスしながら胸を責めてきた。くすぐったくて身体をよじって逃げようとしたら、耳にふーってされて力抜けちゃったんだ。
     そこからはユウカの思うがまま、くすぐったさが気持ち良さに変わって、イかされちゃった。

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:00:08

    >>10続き


     それから私がイタズラする度、ユウカは私に「お仕置き」をした。最近は、皆の前でいつも通りなユウカの顔を見るだけで何かを期待してる自分がいる。

     次は、どんなイタズラを「モモイ、お仕置きは終わりよ」

     「も、もう?ちょっと早くない?」

     「お仕置きが短くて何が悪いのよ…?」

     そうだけど……。まあ、またイタズラすればいっか!

     

     次の日、またユウカにイタズラした。

     「モ~モ~イ~!」

     そして、「お仕置き」が無くなった。


     「ユウカ?お仕置き…しないの?」

     「ええ、モモイには「お仕置き」がお仕置きじゃなくなったから」

     「ぁ…」

     言われて気付いた。今の私は、「お仕置き」の為にイタズラしてる。そんなの、お仕置きの意味は…ない。

     「や、やだよ!お願いユウカ!お仕置きして!ここまで来て止めるとかナシだよ!」

     「ふふっ、モモイ」

     ユウカが微笑みながら顔を近付けてくる。一瞬の期待…………でも


     「だーめっ♥️」

     「ッ…!」

     希望が絶望に一変する。頭の整理が着かず、崩れ落ちる。

     唖然として…………なぜか興奮している私を尻目に、ユウカは満面の笑みでその場を去った。

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:02:08

    >>11

    すき


    モモイはそれから良い子にしてるから、またしてほしいなとか悶々として過ごすのだろうなあ


    ユウカはモモイにとってエッチなお姉さんなんだ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:30:35

    マキとのボディーペイントお仕置きえっちだと!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:40:00

    ユウカの魅惑の太ももに堕とされた生徒多そうだな・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:47:46

    悶々とした日々を過ごすうちに部長会議に出席しないユズがお仕置きされてるのを目撃してしまって脳破壊されるモモイ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:09:48

    >>13


    「マキ…勝手に壁に絵を描く以上は、自分にも「描かれる」覚悟があるわけ、よね?」

    そういうと、ユウカは私の胸に筆を近付けて来て…

    「へっ…!?ゆ、ユウカ、何を、ひゃんっ///」

    ぴとっ、さわっ。やさしいけどえっちな筆遣いで、ユウカは私の肌に絵の具を…///

    「やめっ、んぁぁっ//」

    「ふふふっ、綺麗よマキ…❤」

    胸に首筋、背中に内股…///

    やばっ…♡これ、クセになる、かもっ…♡

    「ボディペイントが終わったら、一緒に校舎1周しましょうか、マキ❤」

    「はぁっ、んっ…♡んっ!?///やだっ!んぁぁっ///」

    「拒否権はないわよ?これは「お仕置き」だもの。」

    あぁ…っ♡ユウカぁ…♡


    こうですか分かりません

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:44:21

    >>1に加えてユウカさんは誘われても手を出さずに叱るし悶々として他の子に性欲を発散するために無理やり手を出したらガチギレするわけですよ

    じゃあその悶々とした性欲はどこで発散するのかって?


    研究ですよ

    ミレニアム生徒が研究熱心なのはユウカさんのお仕置きによる悶々とした感情をを発散しようとするために研究に没頭するんですよ


    恐ろしいのがユウカさんはそのことを完全に理解してなおかつそれを対象の行動を持ち前の頭脳でお仕置きを計算し悶々とした感情を研究に向けるように"コントロールしている"という噂が出ているんですよ

    ですからミレニアム生徒の皆さんはユウカさんのことをこう言うのですよ


    ..."冷酷の算術使い"と

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:50:31

    >>16

    いいぞ!

    マキちゃんを文字通り筆下ろしに使うユウカ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:53:05

    ノアもヌッ♥には勝てなかったか

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:45:45

    でもユウカがロリコンは一応状況証拠的な部分が多いけどモモイがユウカを性的にみてるのは公式なんだよね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:54:29

    どこが閲覧注意なんだよ
    実に素晴らしいじゃねえか

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:51:54

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:44:05

    モモイはもはやユウカを見るだけで発情液が腿をつたってソックスに染みるような身体になってしまった
    「この…冷酷な算術使い…💛」

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:02:08

    モモイ:ゲーム攻略のノリで弱いとこを探し当てて、開発(意味深)
    マキ:サーバーの脆弱性を的確に責めた後にグラフティ(ボディペイント)
    コユキ:ロック解除(服&愛.液)

    かんぺき〜

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:51:55

    >>7

    責めてくれるか聞く先生にはお仕置きしません

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:00:03

    >>24

    ちなみにノアは…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:51:35

    >>26

    ノアに「お仕置き」をする必要はないと思ってるわ。ただもしするのなら…余すことなく「記録」するわよ。

    二つの意味で「身体に直接」ね。かんぺき〜❤

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:34:15

    ユウカにわからせられるノアか…イイね!

    >>27

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:30:16

    初犯モモイとか初々しそうだな
    なんか偉い人が来てどんな罰が下るのかと緊張して固まってる新入生モモイ
    ユウカ先輩の「ちゃんとルールは覚えるのよ」という言葉と共に両肩を掴まれて、何をされるのかと思わず目をつむると、おでこにチュッと柔らかい感触が

    モモイが驚いて目を開けると見える離れていくユウカの首筋と胸元
    「こういう特異点があれば忘れないわよね?」と冗談めかして微笑むユウカの顔が忘れられなくてモモイはその日一日中ぽけーっと過ごすんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:44:29

    >>29

    ちょっと逸れるけど新入生モモイが"ユウカ先輩"呼びしてるの想像してえっちだと思った

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:24:25

    >>17

    何だろう他はエロスレなのにこのスレだけユウカが恐ろしく感じる...

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:14:43

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:39:39

    >>20

    もっとHに!のやつか

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:11:29

    マキにグラフティの件でお仕置き→コタマ先輩にシャーレ盗聴の件でお仕置き

    ハレとチヒロにするなら何を理由にするんだろ。ヴェリタスが反セミナーしてるから?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:12:52

    >>34

    ハレはマキコタマと一緒にやらかす可能性あるけどチーちゃんはなぁ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:39:53

    >>35

    やっぱチーちゃんは無理かぁ…可愛い後輩が堕とされちゃった結果、本編以上にバチバチに対立するもお仕置きされて「堕ちるもんか…っ❤」するチーちゃんが見たかった……


    あと全知が全痴()されるのも

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:40:30

    >>17

    ミレモブA「そういえばあのゲーム部の悪達全く悪さしなくなったね」

    ミレモブB「本当だよく考えたら最近おとなしいしゲームも良く出している」

    A「というかユウカに"お仕置き"をされた人たち全員研究とか製作とかに熱中してない?」

    B「そういえば...ちょい悪だったお友達がユウカに"お仕置き"されてからはめっきり大人しくなってたっけ、めちゃくちゃ不穏なことを言っていたけど」

    A「何々どんな?」

    B「研究してないと頭がおかしくなりそうって、あの算術使いは悪魔だって」

    A「...まさかあの"お仕置き"は研究熱心にするためにやっている...?」

    B「いや単にそれだったらずっとやっているし何よりもしやらなくなったとしたら他の"お仕置き"被害者と(エ駄4)しているはずだけど」

    A「じゃあ何?ユウカはお仕置きの負荷を調節したり快楽を体に残したりしてその劣情を研究にぶつけるように調整しているってこと?ユウカは"模範的なミレニアムの生徒"であるための"調整"をしているってこと...?」

    B「...」

    A「...」

    B「やめよっかこの話」

    A「そうだね」

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:31:55

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:37:34

    >>15

    ユズお仕置き中のロッカー内ミッチミチになってそう


    んで終わってユウカが居なくなるといつものロッカー内が広く感じるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:03:43

    ユズがお仕置きされる理由ってなにかと思ったけどそういうことか
    でもユズはそれでも出ないままでいそうやね

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:30:06

    >>37

    正しくビッグシスターだなこのユウカ…

    性的だが

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:05:45

    他校で実践し始めたらえらいことになりそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:56:55

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:55:18

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:42:03

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています