アンデラコピペパロスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:24:31

    ビリー「タチアナ、良いニュースと悪いニュースとおいしいキャンディがあるけど、どうする?」
    タチアナ「おいしいキャンディがいいわ」
    ビリー「はい」
    タチアナ「おいしい!」
    ビリー「でしょ?では改めて。良いニュースと悪いニュースとおいしいキャンディがあるけど、どうする?」
    タチアナ「キャンディ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:01:38

    シェン: 「ケーキおいしい…」と幸せな寝言呟いてうたた寝してる風子ちゃんにアンディさんが「それじゃがいもだぞ」と囁きかけて、風子ちゃんは「…じゃがいも?」と困惑していた。やめてあげて。

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:11:43

    ジュイス「先日の任務でヴィクトルがこのような状況に陥ったと報告を受けた

    ヴィクトル…○
    UMA…●

    ○ ○ ○
    ○● ○
    ○○○
    ○ ○ ○

    無事なのは分かっていたが、流石に肝が冷えたよ…」

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:21:34

    アンディ「もし俺が本当に死んだら灰を立方体に圧縮してサイコロに加工してもらって、なにかに迷ったら俺の意見だと思って振って欲しい」
    風子「大人しく眠っててよ…」

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:22:41

    イチコ「ここにすごく熱いコーヒーがある」

    ニコ「ああ」

    イチコ「そして冷蔵庫から取り出したミルクがある」

    ニコ「ああ」

    イチコ「コーヒーにミルクを入れると何度くらいになると思う?」

    ニコ「70度くらいか?」

    イチコ「マイルド」

    ニコ「は?」

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:35:48

    イチコ:「コーヒーに意識があったとしたら、牛乳とどこまで混ざるまでコーヒーとして意識を保てるんだろうな?」 とかいうニコの謎のコメントが頭を離れない。

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:36:49

    リップ:うちのオペ室には耳が聞こえない患者のために「深呼吸」「手術終了」「痛みはないか」など書かれたパネルが用意されている
    つい最近「大当たり」と書かれたパネルを見つけたがどのシチュエーションで使うのか誰か教えろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:44:03

    ジーナ「怖い話してあげようか?」
    タチアナ「聞きたい!」
    ジーナ「電話ボックスの話なんだけどね…」
    タチアナ「電話ボックスってなに?」
    ジーナ「え????」
    タチアナ「え????」

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:00:50

    風子:エレベーターに乗ったとき、少し離れた所から駆け込もうと、必死の形相で走ってくるショーンさんが見えました。
    私はニッコリと微笑みながら間違えて「閉」を押してしまって、私の満面の笑みとともにドアが閉まっていきました。

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:12:03

    チカラ「マ…マッチ…要りませんか…?」
    タチアナ「そんなんじゃダメよ!もっと自分の商品をアピールしなきゃ!」
    チカラ「マ…マッチ要りませんか?!」
    タチアナ「下を向いてちゃ何も変わらないわ!もっと大きな声出して!」
    チカラ「マッチ要りませんかっ!!?」
    タチアナ「いらない!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:52:53

    チカラ「ニコ先生とイチコ先生が「トランプを3枚出してその積を103で割った余りの値の元素をいかに早く言うか」という全ての工程で絶望しか生まないゲームで大盛り上がりしてました…」

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:46:30

    リップ:ついさっきまで攻撃の反対語を反撃だと思っていた
    ビリーにも尋ねたら「迎撃だろ」
    他の奴にも聞いてみた。
    クリード「迎撃」テラー「迎撃」ファン「反撃」友才「先制攻撃」
    ラトラ:誰一人守りに入っていないのがすごいわね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:11:03

    ジーナ:アルコール飲み過ぎると中毒になるってホント?
    友才:デマ。アタシはもう5年間毎日飲んでるけどちっとも中毒になんかなってないよ
    ボイド:言いにくいがアンタ中毒だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:38:25

    テラー「隊長からメールが来た
    『いや~。ボク携帯買っちゃったよ。さっそくメールしてみたけど、案外簡単に作成できるんだね。もう使い方はマスターしたよ。』
    という件名で送られてきた。」

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 03:34:40

    ボイド:格闘技やってるっていうと
    「格闘技してる人は人殴っちゃダメなんでしょ?」
    ってよく聞かれるけど格闘技やってなくても人は殴ったらダメだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:05:40

    涼:教室のドアに黒板消しとか、雑巾とか、箒を仕掛けて教室入って来たファン先生にぶつけようと皆で計画してたけど、ファン先生は「お前らの考えはお見通しだ!」とか言いながら窓から教室に入って来た

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:07:39

    風子「アンディ、クイズだよ。無人島にリンゴが1つ、ナイフ二回だけ使って三人で分けるにはどうしたらいい?」

    隊長「一人を刺してりんごを二等分する…?」

    風子「横にナイフ入れて三等分するんだけど…」

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:13:03

    クリード:俺が否定者になって学んだ事は「こんなに辛いならいっそ死にたい」なんて思うより「全員殺す」と思った方がメンタルが強くなるって事くらいだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:54:38

    風子:テレビで心霊写真特集をやっていたんですけど、その内の一枚にたまたま写りこんだ一心さんが鎧武者の霊として解説されてました

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:23:53

    >>3

    分身しないと勝てないくらい強いってことだからなほんと胆が冷える。

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:08:11

    クリード:肉まんとアイスを同時に買って
    「同じ袋でいい」

    この時のコンビニ店員の顔は人道にも反した国際法違反の軍事作戦中に上層部の命令を無視できず涙を堪えてトリガーを絞る兵士と同じ顔をしている

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:44:38

    バニー:ドライアイスをポコポコするのは楽しいのら〜
    リップ:ちゃんと換気しろよ
    あとそこに洗剤をちょっと垂らすとだな…
    ラトラ:ちょっとリップ!!今すぐバニーの部屋を掃除しに来なさい!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:26:09

    ビリー:ところで、話が360度変わるんだけどさ
    テラー:変わってませんよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:40:52

    ファン:【算数】俺は1個70円のりんごと1個30円のみかんを握り潰してこう言った

    「次はお前がこうなる番だ」

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:56:14

    ライラ:私がラトラに前世を見てもらった話をして以来、「前世予想」がリップのマイブーム
    「俺、前世ワカメだったと思う…きっといいことして徳を積んだから、人間になれたんだよ」て真顔で言う
    ワカメがどんないいことしたんだろう

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:07:11

    マックに女子高生がたくさん来てレジが混雑
    1人が「注文するから先座ってて」と言い「アイコ18」と、アイスコーヒー18個注文
    その後ろにいた普段マックとか使わなそうなお爺ちゃん、何を思ったのか「イッシン74」と自己紹介をした

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:11:14

    ボイド:最近知ったが牛は赤色に過剰反応するわけじゃないんだな
    どういう勘違いで赤=牛がいきり立つような誤解が広まったんだ
    ニコ:牛はただ単に目の前でヒラヒラする物にイラついてるだけだな
    お前の目の前で、ショーンが高速瞬きで点滅しながら反復横飛び開始したら殴りたくなるだろ?
    そういう事だ
    ボイド:斬新な例えだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:33:23

    バニー「ラトラねーたま、このあいだ石けんが目に入ったらすごく痛かったのら。どーしてなのら?」
    ラトラ「良い質問ね、バニー。いい? この世にある物は大抵目に入れると痛いわ」

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:53:27

    ジュイス:「一線超える」という言葉の意味を「より親密になる」と勘違いしていて、「昨日ついにヴィクトルと一線を超えたんだ!」とアポカリプスに報告したことがある

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:18:02

    シェン「アニメのヒーローはどうして技名をいちいち叫ぶんですか?相手が技を知ってたらすぐ避けられてしまいますよね」
    アンディ「アンパンマンがいきなりバイキンマンぶん殴ったらガキ共泣くだろうが」

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:22:58

    CTを見ているリップ『(虫垂の)"根部"ってどこにあると思う?』
    昆布の話をしている風子「海……とかですか?」
    虫垂の話をしているリップ『そうだ、この膿のところだ』
    気付いた風子「やはりそうですよね」

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:30:20

    ビリー:テラーが足を痛めて歩くの辛そうにしてたから「大丈夫?歩くと痛いのかなんか陸に上がった人魚姫みたいだな」って言ったらテラーのあだ名がマーメイドプリンセスになっちゃった…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:49:36

    ショーン:いま電話があってオレがバイクで事故を起こして警察に捕まったらしい。
    しかも相手が妊婦で流産までさせてしまったそうだ。
    示談にするから金振り込めっていうし
    電話の向こうでオレは泣いてるし、 いったいオレはどうしたらいいんだ。

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:14:39

    ラトラ:バニーがテラーにアンパンパンダのぬいぐるみ指差しながら「うんぱんパンダ!」って言って
    テラーが「そうか、運ぶのか」って言って笑いそうになったけど
    その後カレーパンパンダのぬいぐるみ指差して「キャリーパンパンダ!」って言って
    テラーが「こいつも…運ぶのか」って言って笑った

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:22:01

    シェン:ジジイは幼少期の僕がテレビでクレしんを観ることを止めなかったのに、ポケモンを観ることは良く思ってなかったことが昔から疑問だったんだけど、その理由を聞いたら「戦うときは己の体で戦え」ということだった

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:34:51

    九能明:新聞の占いで人間関係が◎だったから出掛けてみた。誰にも気付かれずに帰って来た。

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:48:36

    風子:「私は組織のボスになっても雪だるま作ってはしゃいでおります」ってビリーさんに言ったら「僕は傭兵の隊長なのに部下と雪合戦しました」と返された
    私の負けだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:25:14

    チカラ:今日の涼ちゃん
    「悪ぃチカラ、お前の分買ってきたんだけど割り箸切れてたみたいで」←わかる
    「スプーンはあったんだけど、いくらなんでもスプーンじゃ焼きそば食べられないだろうなって」←わかる
    「だからとりあえずストロー4本つけといてもらった」←わからない

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:39:02

    トップ:ガキの頃動きながら写真に写るとブレて写ることに気付いた。
    それからというもの、写真に写るたびに頭と手足を高速で動かして「マッハ!マッハ!」と喜んでいた。
    結果アルバムはマッハな俺で埋まった。
    まともな写真は一枚も無え。

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:30:07

    部屋に仮眠とりに戻るけど何か伝達事項ある?と聞きたかったイチコ「最後に何か……言い残したことはある?」
    突然殺し屋と対峙することになったニコ「えぇ……?」

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:58:08

    風子:泥酔した友才さんが桃太郎の紙芝居をどこかから引っ張り出して呂律の回らない口で語りだしたんだけど、4枚目の「桃から生まれた子ゆえ、ばーみやんと名付けた…」あたりから話が噛み合わなくなってきている

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:11:29

    リップ:バックスに「自動ドアに気付かれてるようじゃアンダーは務まらないぞ」って言ったら自動ドアに静かに近づくようになって、そしていつも気付かれて悔しそうにするから面白い

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:16:58

    ビリー「ホウレンソウは大事だよ。タチアナ、ホウレンソウのうち報告のホウはどういう意味かわかるかい?」
    タチアナ「ほ、報告のホウ…」
    ビリー「そうだね。じゃあ連絡のレンは?」

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:30:30

    クリード:いい獣医がいたら教えてくれ
    犬だ
    ビリー:最近の犬は賢いね
    テラー:そういう意味では…

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:37:43

    ニコ:うちのボスが十字路で突っ込んできた車をジャンプで避け、ボンネットを踏み越え、着地も決め、傷一つないどころか、買ったケーキさえ一切崩さず、そのまま何事もなかったかのように帰ってきたらしい。やっぱお嬢様なんて出来ねぇだろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:48:00

    リップ「まず切るだろ」
    ファン「首を?」
    リップ「トランプを。次に選ぶ」
    ビリー「言葉を?」
    リップ「トランプを。そして置く」
    円陣「日を?」
    リップ「トランプを!すると消える!」
    テラー『被害者の足取りが?』
    リップ「トランプが!そして箱から現れる!」
    クリード「蒸発した父親が?」
    リップ「トランプが!!!」

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:55:56

    ミコ:今日暇だったからフォルダの中にフォルダ作って、その中にまたフォルダ作って、その中にまたフォルダ作って一番奥の128番目のフォルダの中にデータ入れてボウに送ったらマジギレされちった

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 06:09:19

    【射的の反則一覧】
    一般
    風子:自前の古代遺物を使って景品を倒す
    初級
    クリード:景品が倒れるまで撃ち続ける
    中級
    ショーン:店主にバレないように姿を消して景品を倒しまくる
    上級
    ジーナ:不変腕で景品を薙ぎ倒す
    超上級
    ビリー:普通に撃つ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:58:20

    ボウ:ニコラボ会議にミコがコーヒー用のグラニュー糖を大袋で持ってきてて、会議が長引くとみんなで大量投入しながら「うめぇ~!」「効く~!」とかやってたらDr.ニコに「白い粉を服用して奇声を上げる集団がいる」とチクられてそれ以降禁止になった

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:55:16

    UMAランゲージ「以前、本屋で「衝撃!!親が犯人のミステリー 特集」という恐ろしいコーナーがあった。」

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:41:43

    クリード:職質受けた時、両手を上げてゆっくり膝をついたら「えっ!?そっそこまでしなくていいからっ」って言われた

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:59:10

    ジュイス:喫茶店でアイスレモンティーを注文したら『アイスレモンティーはアイスかホットがございますが』と言われた。「……アイスで」と答えたら普通のアイスレモンティーが出てきたんだが、もし「ホット」って返していたらどんなレモンティーが出てきたのだろうか。

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:45:24

    風子:エヴァを全く知らないテラーさんが「誰でもいいからエヴァに出てくるキャラのモノマネして!」とくるるちゃんに振られた時の『どうも、エヴァンゲリオンです』という一言が200年経っても忘れられずにいる

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:06:16

    円陣:さっきうちで見ず知らずの女性が左手に持ったレンゲに麺を入れてちょっとずつ音を立てずに食べてんのを見て「可愛く食べるなぁ」と思ってたんじゃけど、女性の連れの男性が席を立ってどこかに姿を消すや否や、女性は一変してズルズルッと豪快に麺をすすり出して、ワシは思わず「えっ」って言った

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:10:50

    ヴィクトル:ジュイスに調べればすぐ分かる事を電話で聞かれ「検索すれば出て来るだろ」と言ったら、「…話すきっかけが欲しかったんだ」と返されて血眼になって調べ上げた

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:20:25

    ショーン:もう手遅れなんだよ…将棋で言えば詰み、チェスで言えばチェックアウトだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:38:46

    ルナ「落ち着いてください……わたしは人間の可能性と最高の生が見たいだけなんです」
    統計学系風子「ふざけないでください!ここにいるのはどう多く見積もっても25人程度……サンプルとして少なすぎます!!」
    人類学系アンディ「そうだぜ!それにほぼ全員最初から悲劇にあってるじゃねェか!! その程度で『人間の可能性と最高の生』なんてヘソで茶が湧いちまうぜ!!」

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:13:13

    風子:イモリとヤモリってややこしいですよね。
    シェン:確かに、味も似てるしね。

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:45:13

    ビリー:ベティが「1かける0」の計算に悩んでいたので「りんごとか何か別のもので考えてみたら?」とアドバイスしたら「パパが一人いました」と呟き始めた。僕…消えるの…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:12:40

    ラトラ:かくれんぼとかしてたとき。
    リップ「いないなー…。バニー、どこだー?」
    バニー「ここなのら~~!!」
    って。
    なんて言うか、かくれんぼにならないのよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:30:16

    風子:『寒い』と言ったら『……これ、着ろ』と自分の上着を貸すのがアンディ。『じゃあ手繋ぐか!』と手を出すのがトップくん。『こうすれば寒くないよ』とぎゅっとするのがシェンさん。黙って暖房の温度を上げるのがニコさん。

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:41:12

    超強いヴィクトル「今……何かしたか?」
    超ポジティブなシェン「どうやら状態把握は苦手なようですね……
    皆さん!つけ入る隙はありそうですよ!」

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:55:36

    タチアナ「ジーナおばさま、死んだ時に持って行きたいものとかある?」
    ジーナ「特に無いけど…タチアナちゃんは?」
    タチアナ「花束かなぁ」
    ジーナ「どうして?」
    タチアナ「パパとママに久しぶりに会うからよ」
    ジーナ「…それは素敵ね」

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:58:48

    シェン:「ファンおんぶしてー」と持ちかけるもジジイに断られたメイが、一瞬のうちに身を低くしジジイの靴紐を解き、それをジジイが結び直す間に素早くその背におぶさるという
    知能犯罪の一部始終を目撃してしまった

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:45:05

    イチコ:これはめちゃくちゃ大きいおっぱいについての話なんだけど、最初に興味を引く単語を置くことで最後まで文章を読んでもらえる確率が高まるんだよね。意外と脳は騙されるんだよ、特に欲に

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:09:34

    風子:ニコさんからのメール
    「帰りが遅いが誘拐されてないか?」
    「誘拐されたか?」
    「誘拐されてないだろうな」
    私「ごめんなさい地下にいたので気付かなかった!今から戻ります。」
    「よかった。気をつけろ。身代金は無い。」
    無いの!?

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:17:00

    ビリー∶お菓子を作ったときの最高の褒め言葉は一口食べて「これおかわりある?」だね
    「あるよ」と答えたら「たくさんある?」と聞かれたので僕のテンションはマックスになりました。

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 06:55:47

    ライラ「うっ……膝に陣痛が……」
    ラトラ「それは鈍痛よ、膝から赤子は産まれないの」
    リップ「(ライラのズボンをめくり上げて)おめでとうございます……元気な膝小僧です」
    ラトラ「wwwゲホッwwwwゴホッwwwww」

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:05:12

    イチコ「寝言といえば昨晩ミコが、夜中に突然「シンクロ~!!」と叫びながら足を高々と持ち上げて、そのまま横に倒れて、ぴんと張った足が横で寝ていたニコの股間を直撃。ニコがボエ!って起きるし、ミコはそのまま熟睡で、なんとなくクスっとした」

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:39:39

    ジーナ:車とぶつかりそうになったデッドちん(徒歩)が「死にてぇのか!!!」って怒鳴ってたの最高にメタル。

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:20:24

    風子:チカラくんが夜道を1人で歩いていて「急に否定能力が発現して悲劇が起こったら・・・私が守る!」と思ったので暫く尾行した。だんだん彼の歩く速度が速くなったので、それに合わせて歩く私。すると突然走り出したので、私も走り出す!逃げるチカラくん!追う私!大丈夫!チカラくんは私が守る!

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:49:11

    ジュイス:ユニオンの留守電に入っていたメッセージ。
    「○○幼稚園です。5日は園児23名、大人4名で行きますので、よろしくお願いします」
    来る……のか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:23:48

    お前ら否定能力の事クソ能力だって言ってるけど、不変とか不可避とか普通に戦闘に有用だし、不忘だって研究に有用な効果してる
    ていうか、不通ですら解釈拡張すれば凄い防御能力になるよ
    不運なんか攻撃の火力がバツグンだし、不健康も能力者がかわいい

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:07:58

    フィル「R-18ってどういう意味?」
    ショーン「……」
    フィル「?」
    ショーン「…その」
    ニコ「アルファベットでRは18番目」
    ショーン「お?…おおおお!!」

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:55:35

    バニー:牛乳に相談してから5時間たったのら まだ一言もお返事してくれないのら

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:40:47

    ショーン「パトラッシュと犬ってどっちが人間だっけ?」
    チカラ「パトラッシュが犬で犬がパトラッシュだよ」

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:25:15

    食堂の自販機でコーヒー飲もうとしてコーヒーのボタンを押したら隣のお茶が出てきたんだ
    それならお茶を押したらコーヒーが出るかと思ってお茶のトコ押したらお茶が出てきたんだよ
    でイライラしているとそこにたまたまミコが来たから

    「ミコ!ちょっときてくれ!」
    「なに?」
    「この自販機がな、お茶押したらさ、お茶出てくるんだよ」
    「ボウ、頭だいじょうぶ?」

    って俺のこと心配された

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:26:49

    チカラ:ニコ先生自作のテスト用紙だったんですけど

    問題用紙と解答用紙が同じ紙に印刷されてて


    -------------- <キリトリマセン> --------------


    てなってました

    うっかり解答用紙を切り離した生徒は減点

    すごいトラップでした

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:41:03

    友才が座椅子に座って、床に置いてあるティッシュボックスから出ているティッシュを手の平でずっとサワサワしていた
    変わった遊びをしているなと思ったが、放置した
    すると、隣の部屋から出てきたネコを見て友才が驚愕した表情でティッシュに視線を落としていた

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:52:04

    チカラ:アンディさん、ちぎって鼻毛ちぎって鼻毛で大変ですね…

    チカラ:「ちぎっては投げ」の変換ミスでした。ごめんなさい。

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:32:21

    円陣:よく創作物で見かける「組織にひとりはいる何をしているかよーわからんやつ」がアンダーにおらんかったから全くピンとこんかったんじゃが、どうやらワシがそれみたいじゃった。

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:23:56

    イチコ:ある夜、夫を押し倒してパンツをおろしながら「今度は男の子が欲しいね」と言った。
    翌日、娘がいきなり夫のパンツをおろして「あてぃしは新しいパソコンが欲しい」と真剣な眼差しでつぶやいた……
    夫はパンツを上げながら「ンなモン自分で作れ」って怒鳴ってた。

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:57:59

    トップ:シェン兄に嘘吐きコンクールってのがあるって聞いて面白そうだから見に行ったらそんなのやってなかった

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:25:48

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:31:18

    >>84 入力ミスって消しましたごめんなさい


    風子:30kgの米を貰ったので厨房まで運ぼうとしたけど、気合を入れて持ったらバックドロップみたいな感じで頭から落ちちゃった…

    ジーナ:お米大丈夫だった?

    イチコ:お米は丁寧に扱わないと。美味しく炊いてあげてね

    ボイド:米以外の心配をしてやれよ

    ニコ:床は大丈夫なのか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:47:23

    春歌:IKEA初体験のトップ君に「ぬいぐるみには気を付けてね」って言ったら鼻で笑われたけど、5分後にはサメ持ってた

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:50:36

    ニコ「昔不死がウチのラボから脱走してな…」
    シェン「次は首輪爆弾でも付けます?」
    ニコ「付けてたのに逃げられたんだよ」

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:14:41

    タチアナ:散々なことばかり起こった日の夜に「今日全然いいことなくて…」と言うと、ビリー様が急にマンゴー味のロングケーキバーを作って持ってきてくれて「今日悪いことばかりじゃなかったなって思ってほしくて」と。
    ありがとう。ケーキバーおいしかったわ。

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:38:37

    ジュイス「ピザと10回言ってくれ」
    ヴィクトル「ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ」
    ジュイス「じゃあ、ここは?」
    ヴィクトル「……わからん。一体ここはどこだ…?」
    ジュイス「ようやく気づいたか。どうやら我々は、とんでもない所へ迷い込んでしまったみたいだ……」
    ヴィクトル「シッ!なにか来る!」

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:12:53

    タチアナ:組織の飲み会で酔っ払っちゃったビリー様が泣きながら「実は僕とタチアナは血が繋がってないんだよ…」と言った時は私も凄くショックだったんだけど、よく考えたら当たり前の事だったわ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:47:05

    ショーン:夜中、怪談話かなんかのテレビ番組をフィルと見てたらクライマックスでいきなり部屋の電球が点滅し始めて「うわああああっ!!」って声を上げたら、それにつられて隣の部屋のやつも「ぎゃああああ」って言い出して軽くユニオン内がパニックになった

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:59:21

    ジーナ:どうしよう・・・向かいに座っているボスの頭に大き目の葉っぱが乗っている。
    教えるべき?でもファッションかもしれないし、たぬきかもしれないし・・・

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:00:15

    風子:「チャーリーとチョコレート工場見たいなぁ」って話したら、アンディに「工場か。よし、じゃあ行くか!どこにあるんだ?」と本気で言われた
    映画だよアンディ
    ジュイス:工場見学に乗り気なのも問題だな
    シェン:自分のことをチャーリーだと思ってるのも問題ですよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:47:28

    テラー:隊長は「ストレスが溜まってる時ほど手間の掛かるお菓子を作り出す」タイプで、アンダーに帰還されてから凝ったデコレーションのケーキを作ったりあんこを炊いたりするのでいつもより3割増くらい「おいしいです!」と言うようにしてたけど、この間カカオの実を砕いてた時は(チョコレートを…豆から!!)ってなって緊急アンダー内会議を開いた

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:29:34

    ジュイス:ヴィクトルに真面目な顔で「午後の紅茶とは朝に飲んでもいいものか?」と聞かれた

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:26:33

    ビリー「神を殺すのは、俺だ」

    ちょっと待って❗️🖐️
    それ、自己犠牲じゃない❓

    ⚠️あいつらは自分がいなくても幸せになれる
    ⚠️あいつらのために修羅の道を選ぶ
    ⚠️自分を頭数に入れていない“大団円“

    それ、全部自己犠牲です‼️

    やめよう、自己犠牲‼️
    目指そう、真実のハッピーエンド✨

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:16:30

    ショーン:女子達が「やっぱ明るめのボブかわいいよね〜」って言ってたからオレも陽気な黒人に生まれ変わりたい

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:38:11

    光り輝く竹を見つけた一心は、竹をそのまま自宅へ持ち帰り、加工。間接照明としての演出によりシックな空間を実現

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:56:52

    シェン:手品をしたいアンディさんに「布かけるから消えろ」と言われました

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:53:08

    ボイド:暑い公園のベンチで、隣に座っていたヴィクトルが鞄からタブレット端末を取り出したので、ああいう長生きしてる人こそ意外と常識にとらわれない斬新な使い方をするんじゃないか、と思って見ていたら、電源も入れずに顔をぱたぱた扇ぐだけという、想像以上に斬新で常識外の使い方だった

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:13:28

    ジーナ:ボイドに、日本で流行ってるポケットからキュンですを教えたら「クスリの売人のポーズだからやめとけ」と真顔で怒られた

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:38:08

    ファン・クーロン「ガキ共が…泣いてるとあやすぞ」

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:47:18

    風子:羽のない扇風機ってどうなんだろう
    涼しいのかな?
    イチコ:あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛〜〜が出来ないよ
    ジーナ:え!そんなの欠陥品じゃん!
    風子:買う価値無し…と

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:49:09

    ショーン:ピザって10回言ってくれ
    チカラ:ピザピザピザピザ……
    ショーン:じゃあここは?
    チカラ:ひじ
    ショーン:お、おお…正解……
    チカラ:ご、ごめん、盛り下げちゃった……
    ショーン:いや、大丈夫だ…!
    チカラ:……
    ショーン:……
    チカラ:ひざ!
    ショーン:いいから!

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:13:36

    くるる:この前町に行ったらバニーが「リィィップゥウ!ラトラねーたまー!どこなのらー!」って一人で言ってて、迷子になったの?と思って近寄ったら、すっごいションボリした顔で「二人が迷子になっちゃったのら…」って言ったの。逆、逆!と思いながらも予想外の一言に笑っちゃった。リップさんとラトラさんが迷子か…

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:53:11

    涼:ファン先生が「靴のせいにするな」と言い、シェンが「でもよ…」と唇を尖らせている。運動能力テストだろうか、正しい靴選びによって運動におけるパフォーマンスはそれなりに向上するから一概には言えないと思いながらよくよく聞いていると語学テストの結果が悪かったらしい。靴のせいにするな。

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:15:57

    UMA「もぅマヂ無理。不死が別れた。
    どんどん分裂してぃまゎ8体になってる。
    ぅちに勝ち目ゎなぃんだって。
    完全にかこまれて る。
    っょぃ。
    勝てなぃ」

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:35:46

    【ファンで学ぶ疑問詞】
    Why→何故だ出雲風子ォ!
    What→何がだ出雲風子ォ!
    When→いつだ出雲風子ォ!
    Which→どっちだ出雲風子ォ!
    Where→どこだ出雲風子ォ!
    Who→誰だ出雲風子ォ!
    Whose→誰のだ出雲風子ォ!
    How→どうなんだ出雲風子ォ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:51:11

    『フラスコの中に数個の魂が生じた』とイチコの実験ノートに書いてあった。それ、塊だろ…。書いたのがイチコだけに、本当に魂作ったのかと思った。

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:17:22

    ショーン:もし次に仲間が増えたらそいつの前で「早くここから逃げろ!」と言う役をやるから、クリードは「ちゃんと繋いでおけと言っただろ!誰だ牢から出したやつは!」と言う役な。 で、「死にたくない!死にたくない!」と俺が言いながらテラーに連行される。そこでビリーの「君には期待してるよ」で締めようぜ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:48:42

    ボウ:ミコからかゆみ止めの薬をもらった。説明書を見たら副作用に「かゆみ」と書いてあった。
    効くのか、これ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:44:16

    リップ:ラトラに「近い内に捕まる」と占われた奴が怒ってラトラに襲いかかって捕まったらしい

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:53:14

    アンディ:どうだ!今の俺と風子の一糸まとわぬ連携プレー!
    クローゼス:服は着ろ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:23:27

    風子:ジュリアちゃんが「『育ちがいい』と言われるのが一番嬉しい」と言っていたので理由を訊いたら「自分だけじゃなく、小さい頃からわたしを育ててくれた周りの人達の事も褒めてくれてるので……」と返ってきたのでやっぱり育ちがいいなと思った。

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:00:34

    ニコ「この間の薬は朝食の後に3錠だからな、忘れずに飲めよ」
    風子「そんなの朝飯前ですよ!」
    ニコ「食後だっつってんだろ」
    風子「はい」

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:00:43

    風子:アンディが、謝りながらムシャ、手作りのドーナッツくれモグたけど、そんなものモグで私が簡単に許すとモグモグでも思ったらうみゃいねコレ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:44:44

    テラー『ツクツクボウシの鳴き声のサビの部分が』
    クリード「…どこだ?」

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:24:27

    ムイ「ピザと10回言ってみてください」
    シェン「ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ」
    ムイ「只今のタイム1.04秒」
    シェン「くっ…世界記録には及ばないか…」
    ムイ「シェン様は今何から崩れ落ちたでしょう」
    シェン「ひざ」

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:16:06

    アンディ:今日ミコが使ってた「初めての人生だからよく分かんない」という言い訳の説得力が凄いから俺も今後使って行きたい

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:50:44

    トップ「何食う?」
    春歌「トップくんと同じので…」
    トップ「う~ん、じゃカレーセットふたつ」
    春歌「じゃ、じゃあ私もカレーセットふたつ」

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:13:39

    クリード:どうやったら戦争が無くなるかだと?
    良い質問だな。
    世界の人々が心を一つにし、国境を無くしてしまえば戦争は無くなるな。
    代わりに内戦が始まるんだろうがな。

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:58:22

    リップ「スタバが怖い。注文とか呪文じゃねぇか…」
    ラトラ「スタバ行ってきたんだけどチョコチップストロベリークリームフラペチーノのエキストラホイップチョコチップ増しチョコソースがけ蓋無しがすごく美味しかったわ」
    円陣 「何じゃその恐ろしい呪文は…」

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:28:18

    タチアナ:ビリー様が割り箸で作った鉄砲のおもちゃを持って「へえ、良く出来てるね」って言いながら数メートル先をひらひら舞い落ちる落ち葉を撃ちぬいてた

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:37:14

    ニコ「例え世界の全てがお前の敵になっても、俺はお前を忘れねえ」
    イチコ「なに見捨ててんのよ」

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:06:51

    シェン「ボス、何もしてないのに怒られることってあります?」
    ジュイス「いや、無いが」
    シェン「良かったー!僕、今日一日仕事してないんだ!」

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:25:47

    ボイド:ユニオンのみんなで温泉旅行に行き、銭湯の中に立ち湯があって俺とクリードが立って肩まであるような深さに浸かっていたら、ショーンが湯に入って来ながら『ここの湯かげn』まで言って俺たちの目の前から消えた
    クリード:おいそんなこと言ってる暇があったらはやく探して引き上げろ!あいつ湯の中で目を瞑ってやがる!

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:04:07

    風子「ダメ元で聞いてみますけど、コピーした能力でこの檻を不壊にできますか?」
    ビリー「難しいだろうね」
    風子「そうですか…」
    風子「(そういえばビリーさん娘さんがいるって言ってたな、写真見せてもらえないかな)」
    風子「そういえば娘さんお元気ですか?」
    ビリー「流れが脅迫だけど大丈夫なのかい?」

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:40:31

    アンディ:俺も自転車で自動車にはねられ、
    フロントガラスを真っ白にし、窓枠から外れるくらいに粉砕したが、まあかすり傷すらつかずに済んだな。

    見た目はまだ25歳くらいだったのに「45歳くらいの人がはねられた」って通報されたほうがダメージ大きかったぜ。

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:40:55

    アンディ:風子、頬杖をつくなら片手じゃなくて両手でつくようにしろ
    風子:え、なんで?
    アンディ:その方がかわいいだろ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:07:13

    リップ「ピザって10回言ってみてくれ」
    ラトラ「ひじ」

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:15:16

    ジュイス「君たちなんて私からすればチェスの駒のようなものだ」

    風子「その心は?」

    ジュイス「1つでも欠けたら困る」

    風子「ボス……!」

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:03:42

    ショーン:最近任務が増えてクタクタになりながら帰ると、フィルが映画を持ってきて俺に渡してきた。遊んでほしいのだと思って疲れていながらも一緒に映画を見てやると、その後自分も精神的に回復することに気づいて、俺の方が遊んでもらっていたんだって知った。

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:42:31

    チカラ「はーい笑ってー! 1+1は~?」
    ミコ(定義不足だね…)
    イチコ(ひっかけ問題かな…?)
    ニコ(何進数だ…?)
    チカラ「皆さんもう少し笑って…」

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:06:59

    テラー「ああもう!どうして貴方はそうやって自分のことは棚…棚に…棚に、よいしょって…」
    ビリー「棚に上げて?」
    テラー「そうです」

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:45:21

    詐欺師:もしもし!私!私よ!(裏声
    イチコ:風子ちゃん?どうしたの
    詐欺師:バイク動かしたらさっき人を撥ねちゃったみたいなの!
    イチコ:そっか、遺体と現場の後始末は任せて。目撃者は記憶消せばいいよね?
    詐欺師:すごいとこにかけちまった・・・!

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:17:03

    風子「旅館に泊まった時、テレビで心霊特集をやっていて「ホテルに泊まった時に手を叩き反響したらその部屋に霊はいない」というのを出演者が話したあとすぐにニコさんがいる部屋からパァァン!!!!!とものすごい力で手を叩く音が聞こえました」

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:31:41

    風子:タチアナちゃん!これ欲しがってたよね!
    ジュイス:お前が言っていたやつあったぞ。
    一心:あのこれ、探してたみたいだから……。
    ムイ:偶然見つけましたので持ってきました。
    タチアナ:なんとなく欲しかっただけなのに……豚の貯金箱がどんどん増えてく……。

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:29:23

    風子「ユニオンに来るまでで何か後悔したことはありますか?」
    ショーン「女性関係だな」
    風子「何かあったんですか?」
    ショーン「何もなかったんだよ」

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:02:13

    くるる:朝のクモは殺してはいけない、と友才さんに聞かされ、12時のチャイムが鳴った瞬間に『朝は終わりだ!!! お前の命もな!!!』と言いながら蜘蛛をたたきつぶしたリップさん。

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:16:08

    トップ「チカラからプリキュア誘われたんだけど」
    タチアナ「えっ!?」
    トップ「何から見るのがオススメだ?あいつに何聞いても『どれも良い作品だから気になるのから見て』としか言わねえからさ」
    タチアナ「ああそういうことね」
    (てっきり2人でプリキュアでもやるのかと思ったわ)

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:24:07

    イチコ「ニコ、この屋敷やっぱりおかしいよ…もう出よう?」
    ニコ「大丈夫だろ…気にしすぎだ」
    イチコ「だってさっきから白いもやもやがニコの中に6回くらい入ってるし…」
    ニコ「1回目の時点で言え‼︎」

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:16:37

    風子:ビリーさんがある日急に立ち上がって「僕は、今日からツッコミになる!」と宣言した。「それがボケなんですよ」とテラーさんからツッコミを入れられていた。

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:43:53

    シェン:これはアーティファクト「どんなものでも貫く最強の矛」、こっちはアーティファクト「どんなものも通さない鉄壁の盾」です
    ジュイス:ではその矛で闇を払い、その盾で愛する人を守ったらどうなるのか
    シェン:最高のパターンのやつです
    アンディ:最高のパターンのやつだな
    ビリー:最高のパターンのやつだね

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:44:47

    風子:おじいに日ごろの感謝を伝えようと思ったけど、なんだか恥ずかしくて『今までありがとう』って書いた手紙を机に置いてそのまま寝たら血相変えたおじいが私の寝室のドアを叩く音で起こされた事がある。私が自殺したと思ったらしい

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:37:34

    モブ「10歳ぐらいの着ぐるみを着た女の子が『10歳若返ります』と謳っている婦人用の化粧品を見て、一緒にいたお姉さんに「これほしいのらー」と言っていて、そのお姉さんが「死ぬわよ!」って注意してたのを聞いて飲んでたユニオミン吹いた」

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:42:01

    ニコ「はしょれメロス」
    イチコ「なんやかんやで間に合ったわ」
    ランゲージ「はしょりすぎじゃない!?」

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:26:27

    ビリー:朝食にスコーンをよく焼くんだが、「焼き色のついてるサクサクのとこを食べたい」「もっとバターとチョコチップを増やしてほしい」「食べやすい一口サイズがいい」というそれぞれからのリクエストを全部叶えようと試行錯誤してたら先日ついにクッキーが再発明された

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:30:03

    リップ:「実はこれが俺の本体です。今まで術を使って人間の姿に化けていましたがとうとう時間が来てしまいました。今までありがとうございました。」というメモと一緒に机の上にワカメを一枚置いて、それを見たラトラの反応をこれからライラと一緒にモニタリングしたいと思います

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:08:30

    ジュイス:ビリーの席がユニオンを裏切ってから全然使われてないのでアンディがゲーセンでとったパンパンダのでかいぬいぐるみを勝手に置いてたら他の人達も癒しを求めて撫でに来るようになり「この席にぬいぐるみを増やそう」「ここをパンパンダランドにしよう」などの案が出ている

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:13:47

    バニー「リィィップゥゥ!!つかれた~もうあるけないのらぁ!」
    リップ「じゃあ走るか」
    バニー「あいなのら!!」
    二人でダッシュして行った。

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:29:46

    チカラ:甘栗むいちゃいました(普通)

    ビリー:甘栗むいてほしかったんだろう?(年上)

    トップ:甘栗むくの得意なんだぜ俺!(ワンコ)

    リップ:この甘栗…どうしてほしい?(鬼畜)

    ファン:甘栗くらい皮ごと食べろ(体育会系)

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:30:54

    >>122

    リップ「スタバが怖い。注文とか呪文じゃねぇか…」


    リップ「ラトラとスタバ行ってみたんだけどチョコチップストロベリークリームフラペチーノのエキストラホイップチョコチップ増しチョコソースがけ蓋無しがまじおいしかった!また行こう!」

    クリード「おいリップがやられたぞ!」

    円陣「スタバ…恐ろしいやつじゃ…」

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:13:05

    円陣:闇鍋って言ったってバブを入れる奴がいるとは思わんじゃろ普通

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:35:04

    ジーナ:ラックちんがUFOキャッチャーの景品あと少しで取れそうって時に凄い悩んで両替しに行ったの。そしたら何を思ったのかデッドちんがすぐにその景品取っちゃって、ちょっとデッドちん!って思ってたら戻ってきたラックちんに「落ちてたぞ」って渡してやってんの見てデッドちんがっごいいん!!しゅきいい!!ってなってんのが今

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:45:53

    ビリー「ピザって10回言ってごらん?」
    ベティ「ぴじゃ、ぴじゃ、ぴじゃ、ぴじゃ...」
    ビリー「じゃあこれは?(肘を指差す」
    ベティ「パパ!!(だきつく」

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 06:31:28

    ボイド:壊れて音が鳴り続けるロボットの玩具があった。それをジーナがうるさいからと電池を外したのだが数日後、電池が入ってないのに音が鳴り出した。ニコが怯えている中、うるさいね、と解体してスピーカーの配線を切ったイチコはさすがだと思った。

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:57:40

    「パピィー、絵本読んでー」
    「いいぞ、どの絵本にする?」
    「年長者が一つの方法に執着して他の方法を一切試そうとしないどころかあまつさえ自分より立場が弱い者に同じ方法を強要し膨大な労力を費やしてようやく目的を達成する絵本読んでー」
    「おおきなかぶだな」

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:01:38

    アンディ:人の多いコンビニのレジで、「寄付するんだろ?」と会計中の風子に尋ねると、風子は「え!?キ、キス!?今!?」とパニックになって店内にいる人間全員の注目を集めやがった

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:58:08

    アンディ「風子は無事なんだろうな!?」
    ビリー「あぁ、無事だ。騒がれると面倒だから今は少しおとなしくさせているがな」
    アンディ「何!?まさか手荒なマネを…!」
    ビリー「カニを食べさせてる」
    アンディ「厚遇」

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:22:09

    ランゲージ:語彙が少ない奴ってマジでアレだよね。とにかくヤバイっていうか

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:39:01

    風子「桃太郎は犬、猿、雉を連れて鬼退治に行きました」
    トップ「もっと強い動物連れてけばいいのに」
    リップ「犬が噛みつくと、鬼は狂犬病に感染して倒れました」
    ニコ「猿がひっかくと、鬼は出血熱に」
    イチコ「雉が突っつくと、鬼は鳥インフルエンザに」
    テラー(生物兵器だ…)

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:26:36

    UMAシール「へっくしゅっ」
    ルーシー「あなたの風邪はどこから?」
    UMAシール「不健康お前からだ」
    ルーシー「ごめんなさい…」

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:11:50

    当たり前のことを言うだけで名言っぽくなる法則

    力「足を動かさなければ前には進めない」
    ショーン「目を閉じてると何も見えない」
    クリード「弾は撃つとなくなる」
    アンディ「殺されれば死ぬ」

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:04:28

    リップ:結婚は人生の墓場らしいがいやはや最高の墓が買えてよかったぜ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:38:33

    【ユニオンの女子力】
    低・友才「炭酸美味い!」
    中・ジーナ「炭酸、舌ぴりぴりするからちょっと苦手〜」
    高・春歌「苦手だけど…同じの飲みたいから、少しだけくれない?」
    皆無・イチコ「炭酸弱酸だけどフェノールよりは強いからナトリウムフェノキシドからフェノール遊離させられるんじゃ……?」

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:09:02

    タチアナ:ビリー様に『パンはパンでも食べられないパンダってゴーリラ?』ってなぞなぞっぽく出したの!
    風子:それでビリーさんずっと難しい顔してたんだ
    タチアナ:ビリー様・・・もしかしてずっと真面目に考えてたの?!

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:33:28

    ショーン:一心じいさんがパンパンダのぬいぐるみで春歌ちゃんをあやしてたけど、パンパンダのことなんて名前くらいしか知らないらしく、台詞に困って黙っちまった。 長い沈黙のあと、春歌ちゃんにせかされたあげく発した台詞が「オッス!おれ、パンパンダ!おれの中身はつぶあんだ!」あまりにも不意を突かれ過ぎて吹いた

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:22:00

    ジーナ「王様ゲーム!」
    全員「いえー!」
    ショーン「王様だーれだ!」
    風子「あっ私だ!」
    全員「おおー」
    風子「では、1番はユーマの陽動、2番が古代遺物の確保、のち3番4番がコアの位置を確認しつつ攻撃、2番はそのまま援護に回ってください。5番は一般人の保護、現場の指揮は私が務めます」
    全員「了解」

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:46:50

    シェン「パンツ何色?って質問あるじゃないですか。あれって相手がパンツを穿いてる前提でしょう?偏見だと思うんですよね」
    チカラ「ちょっと待ってください」

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:21:46

    チカラ「ふぅ~UMA討伐疲れました~」
    風子「お帰りなさい!クエストにする?MISSIONにする?それとも…に・ん・む?」
    チカラ「人足りてないんですね」

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:33:36

    風子:この前の任務で、アンディが使おうとしたロッカーに不幸の手紙が置いてあった。「この手紙を同じ文章で10人に出さないとあなたは1週間後に死にます」みたいな内容。それを読んだアンディが「いいね!かかってこい!」って言いながらもの凄い勢いで手紙を破いてた。

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:34:01

    メイ「ファン~、プライド高い高いして~!」
    ファン「ふん、貴様のような小娘の命令など聞くものか。せいぜい地面を這いつくばっているがいい」
    メイ「キャッキャッ」

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:37:31

    徹夜明けの安野雲:眼球レッド!顔色ブルー!締切イエロー!原稿ホワイト!目の前ブラック!五人揃って、原稿戦隊シュラバーン!!!

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 06:30:22

    くっころ女剣士ジュイス「くっ…殺すしかないのか」

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:03:22

    ビリー「ロングケーキバーを作ろうと思う」
    タチアナ「やったあ(`・ω・´)」
    ビリー「苺」
    タチアナ「(`・ω・´)」
    ビリー「チョコ」
    タチアナ「(`・ω・´)」
    ビリー「マンゴー」
    タチアナ「+:.゜(*゚∀゚*)゜.:。+」
    ビリー「モンブラン」
    タチアナ「(`・ω・´)」
    ビリー「どれがいい?」
    タチアナ「なんでもいいわよ(`・ω・´)」
    ビリー:マンゴーにしたよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:09:05

    風子「アンディ!みりんって10回言って?」
    アンディ「みりんみりんみりん…」
    風子「じゃあ鼻の長い動物は?」
    アンディ「ゾウだな」
    風子「残念!正解はゾ……あっ」
    アンディ「!…いや、今のは間違いだ。キリンだ」
    風子「…ふふ。残念!正解はゾウだよ。…ありがと、アンディ」

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:42:39

    チカラ:ショーンくんに日本人がとても好む食べ物だが
    日本で一番危険な食べ物で
    これを食べて毎年何人かが死んでる
    って
    餅を勧めたらびびってた

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:22:26

    イチコ:この前ニコとホラー映画観た時にオバケの瞳孔がドアップになった瞬間に縮瞳してて、「は?生きてるじゃねえか」ってキレてたの超面白かった

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:30:35

    シェン:高校に潜入した時の話なんだけど、書類を入れた封筒をポストに出そうとしたら、ジジイに「封筒の宛先には”おんちゅう”と書け」って言われて筆ペンで”WANT YOU”って丁寧に書いて郵送した。 後日、ジジイに鎖骨の辺りをグーで殴られた。

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:25:10

    ビリー「廊下を歩いていたら子供達がエア銃撃戦をやっていて、男の子が僕にぶつかってとても怯えていたから「なかなかやるじゃないか、後は頼……うっ」ってノってみたら「隊長!!隊長!!」って子供達が集まってきて隊長に任命された。かなりドキッとした」

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:13:13

    リップ「バンデージできるか?」
    風子「え?」
    リップ「バンデージ」
    風子「ゆでたまごや・・・」
    リップ「包帯のきついやつ」
    風子「あ、ああ、はい。なんとか」
    リップ「何か言ったか?」
    風子「何でもないです」
    数秒後、合点がいったラトラが吹き出してた。

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:04:13

    チカラ:タチアナさんから「赤い彗星のペンある?」って聞かれて「へ?えっ、シャア?」って素で意味がわからなくて聞き返しそうになったら「これ借りるわね」って赤い水性ペン取ってったから危なかった、聞き返さなくてよかった。

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:58:46

    風子は激怒した。必ず、かの邪知暴虐のアンディを除かねばならぬと決意した。いや、ぶっちゃけ別にそこまで嫌なわけじゃないんだけど…なんていうか、うん、せめて一言ごめんって言ってほしいみたいなのがあった。

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:11:02

    ジーナ「いや……パラダイス銀河なんて言われても、ガラスの十代の私にはわかんないなあ……」

    アンディ「絶対知ってるだろ」

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:37:01

    ジーナ:仮装イベントか何かをしていた街でショーンがドレスを着た小さい女の子にぶつかった。ショーンはすぐさま「お怪我はありませんか、お姫様」って跪いて女の子顔真っ赤で大喜びしてた。普段からこうならコイツもモテるんじゃないかと思う

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:48:10

    お い し い ラ ー メ ン の 作 り 方

    大将風子「まず小麦畑を用意します」
    ニコ「ちょっとまてや」

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:54:39

    「この地球上で最強の存在ってだれ?」

    「見つからない古代遺物」

    「あるあるwww」

    「ねーんだよ」

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:31:23

    スポイル「何か冷たいものはないのか?」
    ジュイス「私の視線では不満か?」

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:26:56

    涼:化学の補習で受けたニコ先生手作りのテスト。
    「あなたは無人島に流れつきました。のどがかわきましたが海水は飲めません。どうすれば水が飲めますか」
    海水を熱して蒸気を冷やして水にする、「蒸留」の手順を書けってことだった。
    けど、その下に、
    「大ヒント!リュックには以下のものが入っています。
    試験管、ビーカー、アルコールランプ、(中略)、冷やす氷水」
    「冷やす氷水とやらを飲む」と書いたら
    「スマン」というコメントつきで丸だった。

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:50:01

    シェン:誰からも問題を出されないファン「ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ!!!ひじ!!!!!」

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:26:33

    風子「ちっちゃいころ近所の子とよくシルベスタファミリーで遊んだなあ」
    ショーン「なんだその汗臭そうな人形」

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:45:01

    クリード:普段優しいビリーが記憶をなくすまで酒を飲んで本性を露わにしたとき、心優しさが突き抜けて「みんなが毛布をちゃんとかけてるか心配だから見てくる」と言っていなくなったの面白かったな。

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:00:46

    トップ「ハルカが昼ご飯を一口食べた瞬間、アワワ!っとなっていたのでどうしたんだろうと思ったら、慌てて「いただきます!」と手を合わせてた」

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:29:23

    クリード:最初に教えることは
    やっぱ「ほうれんそう」だな。

    ・砲撃
    ・連射
    ・装填

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:52:45

    風子「パーティー用にホールケーキ買って行ったら、既にジーナちゃん達が買ってきたケーキとニコさん達が買ってきたケーキとボイドさん達が買ってきたケーキとリップさん達が買ってきたケーキが机に並んでて更にビリーさん達から『今ケーキ焼き上がったから持っていく』という連絡が来て絶望してる」

    シェン「ムイちゃんとメイ連れてきたよ!」
    ムイ「ケーキも沢山買ってきました」

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 06:28:36

    くるる「友才さん、謎かけって何?」
    友才「○○とかけまして△△とときます。そのこころは□□です、ってやつさ」
    風子「ご飯に卵とかけまして醤油とときます。そのこころは卵かけご飯です」
    円陣「うまいがそれは違うのう」

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:26:40

    【意外と忘れがちなこと】

    ビリー:僕も幸せになっていい

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:37:31

    ラトラ流・料理が苦手な人用オムレツの作り方
    ①生卵を用意する
    ②料理のできるリップを側に置く
    ③「オムレツってレンジで何分温めたら出来るのかしらね?」と生卵片手に尋ねる
    ④適当に時間を潰す
    ⑤オムレツが出来上がっているのでお好みでケチャップを掛けて食べる

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:55:23

    ニコ「風子、頬にハートのシールが付いてんぞ」
    風子「これ?フィル君がこのシールをずっと持ち歩いてたから「好きなものに貼ったらどう?」って言ったら私にも貼ってきたんです」
    ニコ「そりゃ良かったな」
    風子「ちなみにニコさんの背中にも付いてますよ」
    ニコ「…!!」

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:20:55

    アンディ「なんとか致命傷で済んだぜ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています