シュヴァちのばか!!【百合SS注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:40:37

    ジェンティルさんを前にしてもあきらめなかったお姉ちゃん
    愛する二人の妹にかっこいい姿を見せるために何度も何度も立ち向かっていった
    それでも、圧倒的な力を前に為す術もなく、段々と体と精神を病んでいっちゃうの・・・
    そんな壊れていくお姉ちゃんを突然ジェンティルさんが優しくそっと抱きしめる
    お姉ちゃんは激昂し「放しなさい!」と暴れようとしてもジェンティルさんの腕から逃れる事が出来ない
    ジェンティルさんは自分に抱きしめられ、身動きもとれなくなったお姉ちゃんの光を失った瞳を見つめ問うの
    「ねぇ、あなたはどうしてそこまで頑張るの?」
    「な、何を言って・・・」
    「そうやって心も体もボロボロにしてまで、何があなたをそこまで追い詰めるの?」
    「私は・・・シュヴァルやヴィブロスにとって理想の・・・
    「理想のお姉ちゃん、ねぇ・・・そんな姿を見て2人はどう思うのかしら?」
    「うるさい!だから私はあなたを超えないといけないのよ!早く放しな・・・」
    「無理よ」
    「な・・・」
    「あなたは何度立ち向かってこようと私に勝つことは出来ない、女王は私なの」
    「そんな事・・・」
    「本当に?そんな事ないと言い切れる?もうとっくに気づいてるのでしょう?」
    「・・・」
    「あなたはこのまま、私に勝つ事なく現役を終える」
    「そんなあなたに妹たちはこう言ってくれるでしょう、【お姉ちゃん、かっこよかったよ】」
    「やめて・・・」
    「【僕にとっては、姉さんが1番だよ】」
    「やめて!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:40:56

    「・・・」
    「やめて・・・やめて・・・」
    お姉ちゃんはその暗い瞳を滲ませながらただうわ言の様に繰り返す
    「ヴィルシーナ」
    「・・・」
    「私、これでもあなたの事は評価しているの」
    「・・・」
    「あなた以外は皆、闘志をぶつけてくる事なく、恐怖、あきらめの感情を私に見せてきた」
    「そんな中、あなただけはずっと私の喉元に牙を突き立てようとしてくれた」
    「おかげでこのティアラ路線、少しだけ楽しいレースをする事が出来たわ」
    「・・・」
    「ねぇ、ヴィルシーナ」
    「私、そんなあなたがこのまま壊れてしまうのは嫌なの」
    「え・・・?」
    「ヴィルシーナ」
    「もう、姉としての自分を捨てなさい」
    「な・・・」

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:41:11

    「あなたはきっと姉として立派だったのでしょうね」
    「妹二人を甘やかす母や父を見ても自分は姉だからと甘える事はしなかった、違うかしら?」
    「・・・」
    「これからもあなたは長女として、家族には強い自分しか見せないのでしょうね」
    「その結果が今のボロボロなあなたの姿よ、ヴィルシーナ」
    「・・・」
    「このままだとあなたは本当に後戻りできなくなるまで壊れるでしょうね」
    「でも誰にも相談できない、弱いところを見せられない、だって自分は姉だから」
    「・・・」
    「もう、やめなさい」
    「あなたは姉である必要はないのよ」
    「そんな事・・・今更そんな事・・・」
    「大丈夫」
    「え?」
    「私があなたをいっぱい甘やかしてあげるわ」
    「な・・・」

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:41:26

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:41:31

    「何を・・・」
    「私は知っているわ、あなたがこれまで血の滲む努力をしてきた事を」
    「あなたが家族から大きな期待を受けて育ってきたことも、その大きな期待に押し潰されそうになっても背中から降ろせなかった事も」
    「・・・」
    「そして皆から期待された結果を残すことが出来ず、同情や憐みの言葉、視線を浴び続けたことも」
    「あ・・・」
    「とても辛かったわね、ヴィルシーナ」
    「ああ・・・」
    「お疲れ様、ヴィルシーナ、とっても疲れたわね」
    「これからは、私があなたを癒してあげる」
    「あああ・・・」
    「ヴィルシーナ・・・」



    「あなたはもう、頑張らなくてもいいのよ」ギュッ
    「あ、うぁ・・・・あああああああああああああああああ!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:41:44

    こうしてお姉ちゃんはジェンティルさんの深い深い沼の様な愛情とでちゅね遊びにハマって行くの!

    だからね、絶対ジェンティルさんとお姉ちゃんがでちゅね遊びをする時はジェンティルさんがママ側なの!!!

    お姉ちゃんがママ側になるわけないもん!どうしてわかってくれないのシュヴァちのばか~~~!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:41:59

    下はヴィルシーナがママ側になると断言しているシュヴァルグランの言い分をだれか書いて下さい

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:54:04

    ちょっと業が深くない…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:25:14

    待ってよヴィブロス

    クリーク先輩のでちゅね遊びだって精神的に寄りかかってるのはクリーク先輩じゃないか

    ジェンティルドンナさんが姉さんを思いやってる前提ならむしろ、クリーク先輩のトレーナーさんみたいに受け入れてあげる側だと思うんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:26:46

    待てよヴィブロス!だから僕は
    たまたま遠征先のホテルが一部屋しか取れずジェンティルさんと同じ部屋に寝ることになったとき、「ごめんなさい…お父様…お母様」と寝言混じりにつぶやくジェンティルさんの姿を目の当たりにして
    彼女の勝利への執着が、メイクデビューでまさかの敗戦を喫して以来周りのプレッシャーに押しつぶされそうになりながらもひたすらに努力してきた結果だと知り
    今まで鋼のようだと思っていた身体がビジネスホテルのベッドで消え入りそうに弱々しく横たわる様子を見て思わず頭を軽く撫でてあげると安心したように深い寝息を立て始めるジェンティルさんを見てまるで僕らに抱いていたような母性を感じてしまって戸惑う姉さんが見たいって言ってるじゃないかなんでわかってくれないんだヴィブロスのわからず屋!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:29:09

    姉さんの不撓不屈の精神がそう簡単に陥落するわけないって何度も言ってるだろヴィブロス……!
    それに考えてもみなよ……確かに姉さんも僕らという重圧を背負ってレースに臨んでるけど、ジェンティルさんだって圧倒的な結果を残したが故に、皆が向ける期待の視線は姉さんよりも遥かに重いはず。
    だからこそ大敗を喫した時には大きく精神が揺らいでしまう、そこに姉さんが発破を掛けに行くんだ。

    「どうしたのかしら? そんなに塞ぎ込むなんて貴方らしくないわ」
    「……放っておいてくださる? 私は……私ともあろう者が……このような……!」
    「っ……!」

    けれども、想定以上に堪えた様子のジェンティルさんを目にした途端、姉さんの中に……おおよそライバル相手に抱くことなど考えもしなかった感情が芽生えてしまうんだ。
    それこそが……ヴィブロス、君の言うママのような愛情、即ち母性だよ。
    わかるだろ? 僕らという2人の妹を持ち、甘やかしてきてくれた姉さんがママ側になるのは明白なんだ。
    じゃ僕は釣りに行くから……。

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:32:31

    気ぶりヴァルブロス好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:34:10

    業の深い姉妹だなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:39:38

    (あら?シュヴァルとヴィブロスがケンカしてるみたい。ふたりとも年頃だもの、ケンカの一つくらいするわよね。こないだまでちっちゃい赤ちゃんだったのに、子どもってすぐ大人になるのね…
    それにしてもずいぶん言い争ってるけど、いったい何の話をしてるのかしら?)

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:41:45

    気軽に分裂するなこの姉妹…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:29:04

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:45:29

    ヴィルシーナ攻め派のシュヴァル
    ジェンティル攻め派のヴィブロス
    この二人の白熱した議論によって夏のウマケの新刊は生産されていくのです

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:52:48

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:44:10

    凄く良い

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 06:59:02

    違うの!何度も打ちのめされて泥にまみれて綺麗な目を涙でいっぱいにして
    それでも立ち向かい続けたお姉ちゃんがジェンティルさんの腕に優しく抱かれて今まで強くあろうとし続けた心がくしゃっと潰れちゃうのが美しいの!
    ジェンティルさんにとっての自分が「挑戦者」から「護り支えるべき後輩」になってしまった絶望と
    抱きしめられて嫌でもわかっちゃう体格差と
    優しく大きく暖かいハグとで
    プライドも闘争心も何もかも砕かれて
    ちっちゃなちっちゃな女の子になってわあわあ泣いてるお姉ちゃんがみたいの!
    なんでこれが分からないのさ〜!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:19:12

    >>20

    …っ!!

    ……分かるよヴィブロス……痛いくらい分かるよ……


    でもね、可能性っていうのは、ドンナものでも潰すべきでは無いんだ…

    こうであるべきとか、絶対的な正解なんて無いんだよヴィブロス……

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:21:14

    >>21

    会長乗り移ってない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:21:45

    ちょっと分かり合うな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:18:11

    何を言い争っているんだこの姉妹は

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:24:43

    タイトル見てシュヴァヴィブのSSかと思ったがなんだこれは・・・
    でもこれはこれで好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:29:27

    >>14

    やめろ!近づくんじゃあない!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:32:29

    どっちの言い分も一理ある
    しかし今の私はヴィブロスを支持したい

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:55:01

    ジェンヴィルよりはヴィルジェン派なのでシュヴァルさん派、っすかね……
    圧倒的強者が自分を圧倒的な執念で追いかけ続けてくれるライバルにしか見せない弱みがあるっていうのは美味しい展開だと思うんっす……

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:10:03

    姉さんがタチになる妄想難しいよ…
    どれだけ頑張っても逆転されそうだから良くて誘い受けだ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:13:58

    世の中にはヘタレ攻めというものがあってだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 06:50:14

    この2人に関してはリバ難い

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:20:59

    女王様モードも長女なのも全部前振りにしか見えん…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:33:02

    ねえシュヴァち〜

    お姉ちゃんは1回目のVM勝ったあとバ体は成長してたのに闘志が衰えてて1年間負け続きだったって言われてるよね?

    苦難の果てに女王の座に就いたはいいものの

    その間にジェンティルさんはティアラ路線の事なんて忘れたと言わんばかりにゴールドシップさんやオルフェーヴルさん達と殴りあっていて

    冠を手に入れた事でかえって自分とジェンティルさんの差を嫌でも意識しちゃったお姉ちゃんが

    >>1みたいな感じで堕とされるのがイイと思うんだよね〜♡

    ジェンティルさんに棄てられたくないから必死にトレーニングするんだけど敗れる度にあまあまどろどろにかわいがってもらって無意識に全力が出せなくなっちゃうお姉ちゃんはすっごく可愛いと思うな〜♡

    不甲斐ないレースの後でもジェンティルさんのハグへの思いが悔しさを上回っちゃうぐらいべちゃべちゃに依存しちゃった所でジェンティルさんに流石にこれ以上は良くないって突き放されたお姉ちゃんがサービスエリアに置き去りにされた子どもみたいにびいびい泣いてるところとか最高だと思うんだけどどうかな〜シュヴァち〜♡

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:14:12

    実際覇気を失ったシーナにジェンティルはどう対応するかは気になる
    性格的にはもう構う価値も無いと見て興味を失くす気がするけど、同じ時期ジェンティル側も色々と大変なのか

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:46:03

    シーナが燃え尽きてた時のジェンティルは京都記念で初めて掲示板を外したりしたけどそれ以外は他のライバル達と楽しそうにしてる気がする

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:00:44

    良質なスレ感謝

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:14:20

    アムロとシャアかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:52:58

    >>28

    ウインバリアシオン!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:40:33

    >>33

    うん…「良い」よ…

    なんというかスゴく「良い」んじゃあないかな…

    でもなヴィヴロス

    僕にとってのでちゅね遊びの真価はそういう官能とか倒錯じゃないんだよ

    そりゃあ泣き叫ぶ姉さんが見たくないって言ったらウソになるけどさ

    でちゅねってのはあくまで穏やかで温かくて思いやりに満ちたものであって欲しいんだ

    だから僕はこの

    「エリ女で2着に終わった後雨に濡れ泥を浴びたままウイニングライブの控え室でうずくまる姉さんをふわふわのタオルで優しく拭いてあげながら『今日だけよ。忘れてあげるから。待っていてあげる。せいぜいまたかかってらっしゃいな。』って言ってすすり泣く姉さんの頭を撫でてあげるジェンティルさんと、つつがなくライブを終え後日トレセンで会ったジェンティルさんが何事もなかったかの如く接してくれることに安堵しつつもあの日自分を撫でてくれた大きな手をつい見つめてしまう姉さん」

    を提出してから寝るからヴィヴロスも早く寝ろよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:56:13

    なかなか良いんじゃないでしょうか…
    というか寝る前にこんな会話してるのかよこの姉妹

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:54:34

    >>40

    こうやって姉妹の絆が育まれていくんですね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:39:46

    みたいみた~い♡
    お姉ちゃんがジェンティルさんのお胸に顔をうずめてばぶばぶ言ってる所みた~い♡

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:49:14

    >>42

    その痴態を偶然見てしまった僕たちの驚愕の表情を見て青ざめる姉さんというのもいいね

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:13:07

    良いねえこのSS

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:30:46

    ヴィブロス!今度という今度は許さないぞ…!
    姉さんにだけ弱みを見せるようになったジェンティルさんと姉さんが誰もいない準備室で二人だけの内緒の逢瀬をすることのなにが気に入らないんだよ!
    姉さんの膝を借りてリラックスした様子のジェンティルさんと、言われるがまま膝を貸してあげるけどいつ人が入ってきて目撃されるか気が気でない姉さんのコントラスト好きだろ?
    「ね、ねえ、やめましょう?誰かに見られたら…」って膝からどかそうとするもふだんと全然違う甘えきった口調で「や!もすこしこのまま!」って涙目でおねだりするジェンティルさん見たいだろ?
    それを邪険に扱うことができず「仕方ない子ね」って無意識のうちにジェンティルさんの頭を撫でてあげたあと、妹たちにしてるのと全く同じことをしてるのに気づいてハッとするんだぞ!
    いつの間にか寝ちゃったジェンティルさんが寝返りを打って姉さんの太ももの間に顔を埋めてきて流石に恥ずかしいのといけない気持ちになっちゃいそうなので引き剥がそうとするも力負けして敵わずジェンティルさんが起きるまで身体を堪能されちゃう姉さんもつけてあげるから!ほら、好き嫌いしないで食べなよ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:05:02

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:07:10

    やーだー!
    そんな見た目と味が最高で栄養もたっぷりなごはんなんて食べない!

    ジェンティルさんは泣き疲れて大人しくなったお姉ちゃんに『いいこいいこ。おねえさんがんばってるもんね。たくさんがまんしたよね。つかれちゃったよね。』って歌うみたいに優しく語りかけるの!

    そしてお姉ちゃんがジェンティルさんに顔をうずめながら服の裾をぎゅって握って離さないのを見ていつもの語調で
    『優しくて、頼りになるお姉ちゃん。貴女を守ってあげるお姉ちゃん。なってあげる。この私が、貴女の「お姉ちゃん」に。』ってお姉ちゃんのほっぺを両手で持ってまっすぐ見つめ合わせるの!

    そのまま優しくハグされて遠慮がちに震える声で
    『お、おねえ、ちゃん…』
    って絞り出したかと思えば
    『おねえちゃん…おねえちゃん…!おね、え、ちゃ、あ、ああああああああぁぁぁ!!』
    『ああああああっ!おねえちゃんっおねえちゃん!!!おねえちゃああん!!』
    って「お姉ちゃん」として小さい頃から我慢してきたでちゅね欲を解き放ってジェンティルさんに力いっぱいしがみついて泣くお姉ちゃんの良さも認められないの!?シュヴァちのあんぽんたん〜!

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:28:23

    この姉妹喧嘩どうなるんだ……

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:30:14

    そもそもこれケンカなのか…?ん?いやケンカではあるのか…

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:26:51

    シーナとジェンティルがでちゅね遊びする前提ってのは何なんだ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:22:24

    この妹ども…邪悪すぎる!

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:35:11

    ギャップ重視のシュヴァルvsエモ重視のヴィブロスvsダークライ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:31:21

    そうだね…そこに何かかけがえの無いものがあるのは認めるよヴィヴロス…

    でも僕はこの
    「抱っこされたまま微睡むジェンティルさんを寝床まで運んで布団を掛けてあげる姉さん」
    を諦める訳にはいかないんだ

    穏やかな西日が差し込む部屋で自分よりふた周りは大きいジェンティルさんを抱き抱えてあやす様に揺すってあげる姉さんを想像してごらんよ

    安心しきって親指を咥えながら身体を預けるジェンティルさんの背中を姉さんがとんとんと優しく叩いてあげると
    次第にとろんとした表情になってまぶたを閉じるんだ

    すうすうと寝息を立てはじめたところで
    寝床にそっと運んで布団をかけてあげて立ち上がろうした所に袖をぎゅっと掴まれて
    「行っちゃう…?」
    って涙目で見上げられた姉さんは雷に打たれたような気持ちを抑えながら枕元に座って
    小さかった頃の僕たちにしていたようにいい子いい子してあげるんだけど
    その時の姉さんの脳裏には抱っこした時に感じた凝縮されたパワーとそれが完全にリラックスして自分の腕に収まっていた様が確かに刻まれているわけさ

    じゃあ僕は宿題やって寝るから
    早めに歯、磨くんだぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:55:44

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:53:00

    姉をダシにでちゅねで殴り合うな
    いいぞもっとやれ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:35:29

    でもジェンティルドンナの搾乳は見てみたいかも

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:35:50

    なんだかカオスね

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:37:16

    でもシュヴァち〜
    力ではお姉ちゃんはジェンティルさんには決して敵わないっていう前提の上で成り立つ2人のでちゅね遊び見たくない〜?
    成長したウマ娘にとって一生経験できないはずの赤ちゃんとお母さんの力の差を楽しめるのはジェンティルさんがママ側の時だけだよ?
    ちっちゃな頃から「しっかり者のお姉ちゃん」として生きてきたお姉ちゃんが
    手足じたばたしてむつかりながら
    やーやぁ!やーやなのぉ!って思いっきり駄々こねてるのをジェンティルさんに有無を言わさぬ力で抱き上げてぎゅ〜ってしてもらって泣き止むところ見たくないの〜?

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:25:47

    このヴィヴロスの姉の泣き顔に対する執着はどこから来たのか
    我々はそれを知るべくドバイに向かおうとした

  • 60ドバイ24/03/27(水) 20:46:08

    困ります…

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:57:26

    >>58

    っ…たしかに思いっきり甘えても軽くいなされてしまうシチュエーションは悪くないよ…

    でもヴィブロス、力の差があるからこその"あえて"力がある側がない側に甘えるのが美味しいんじゃないか…

    あのジェンティルさんが姉さんと二人きりのときだけ取り澄ました顔を捨て去って心からリラックスした表情で姉さんに甘えるんだ…

    小さな頃から家族や周囲の期待を背負って戦ってきたジェンティルさんが唯一弱みを見せて甘えられる相手が姉さんなんだぞ…?

    姉さんも姉さんで自分にしか見せないジェンティルさんの表情や仕草が忘れられず突き放すことができないんだ…

    こうやって二人とも沼にはまっていく様は最高なんだ…564金船の豚まんと甲乙付けがたいよ…


    話していたらお腹が空いてきたな…僕はコンビニに肉まんを買いに行くからヴィブロスは早く寝なよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:59:15

    こんな時間に肉まん食えるんだから若いって素晴らしいわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています