やっぱりこのすれ違いさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:44:27

    「相方」「業務提携」のすれ違い面白すぎるだろ、爆笑!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:45:09

    ほんと草ァ!!元気だせよな凪!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:46:11

    やーいお前のパートナー業務提携ー

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:47:51

    れ、玲王にとっては最高の褒め言葉だから…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:49:44

    この二人の伝統芸能すれ違いはいつになったら解決するのだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:51:00

    やーいお前のパートナー業務提携ー!だけど凪本人にルビは見えてないので玲王も自分の事相方だと思ってる認識なのであった

    真実って残酷ね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:51:20

    9話感想スレ未だに見返すくらいおもろい
    聞いてますか業務提携さん

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:51:39

    凪誠士郎渾身のデレもたはっ♪で流されたのほんと草

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:51:52

    神視点の我々だけが凪がを煽れる…ってコト?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:52:26

    玲王は千切と國神にも業務提携呼び掛けしたから、玲王にとってもパートナー(業務提携)は一人だけです!も成り立たなくなったんだよな
    まあ仕方ないって、あの状況で声掛けてくれた2人だもん

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:53:49

    >>10

    まあ凪本人はそんなん知らないから…

    相方と業務提携のすれ違いも解決してないから今後触れられるんだろうなとは思う、むしろ凪を相方にしてやってくれ玲王

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:55:01

    玲王が凪を相方にしてやれてないのではない
    玲王が玲王を凪の相方にしてやれないのである

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:56:16

    ここの言葉のインパクトが強すぎてライバルリーのときも玲王は凪の契約不履行に対して怒ってると思われてたからな
    その後のこんなにも回でだいぶ解釈変わった人が多いイメージだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:56:38

    ルビ芸で誤魔化されてはいるけどさ
    正直めんレオと比較にならないくらい割と酷くね?業務提携発言…
    ストレートに伝わってたら凪この時点でキレてるだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:56:38

    凪はずっと相方=パートナーで玲王を必要としてるし離れていても玲王ならどんなこと言ってくれるかなあと夢想してたのにナンデ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:56:48

    元気出せよ、相方あらため業務t…うわぁ!?何をするくぁwせdrftgyふじこlp

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:57:13

    !!!?!?!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:57:38

    さよなら>>16

    良い奴だったよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:58:56

    >>16

    よく見たらこれも少し紫色入ってんのな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:59:29

    実際玲王は凪が好きでもないサッカーしてくれるのは
    自分の夢のためと凪のお金問題のWin-Winによる業務提携だと思ってるからしゃあない
    凪がずっとサッカー好きじゃない言動をしてたのが悪いとこもある

    凪にとってはサッカー好きじゃない言動って
    「俺がサッカーしてるのレオといたいからだよ」ってアピールのつもりだったのかもしれないと今気づいて
    おいたわしいなこりゃって頭抱えた

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:59:31

    >>14

    むしろ玲王からしたらちゃんと最初に交渉して凪に不利益無いようにフェアな立場でいようとしてるんだからだいぶ優しいのでは

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:00:12

    玲王はもう少し凪にとっての自分は特別な存在なんだって信じてあげて欲しいぜよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:00:51

    >>22

    もう少し好意を言葉にして頂ければ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:01:09

    >>20

    サッカーは面倒だけど玲王といるのは面倒くさくないがそんな高度な意味(サッカー関係なく玲王といるの好き)だったなんて玲王が気付けるはずないだろ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:02:13

    >>24

    傷つくのが怖い自意識肥大野郎だからね、しょうがないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:02:19

    玲王は最初から金で凪が働いてくれてると思ってるし
    現在でも3億とかなんとか言ってるから……残念ながら凪の気持ちは伝わってません

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:02:20

    な、凪だって最後まで一緒に居てとかピンチを助けたりとか色々とやってる!
    ああっ!その他の言動で全てが台無しにぃっ!?

  • 28スレ主24/03/20(水) 19:03:31

    1人凪によって潰されている…あんまり煽るとランダムで凪の髑髏に取り込まれることになったからみんな気をつけてくれよな!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:03:59

    現状、神視点では本当に凪は玲王の事好きねえ一途ねえってなってるのに玲王にはさっぱり伝わってなくて金の為に頑張ってるんだなと思われてそうなの自業自t…お労しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:04:33

    >>26

    だってツーペア回で希望再確認した時に凪さんが「ずっとゲーム希望」って言ったから…

    え、

    今も変わらずずっと「ゲーム希望」 じゃなくて

    あの時言ったのは「ずっとゲーム希望」だったよ、って返答だった?!

    わかりにくいんですよ!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:05:16

    めんどくさい2人でありがとう!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:05:16

    ここの肝は玲王側が凪に対して完全にビジネスライクな感情しかない訳じゃなくて離れるのは寂しいし一緒にいてほしいって感情がちゃんとあることなんだよな
    ただ本人の認識が業務提携なのでそれらの感情が凪に伝えられることはない

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:05:41

    >>3

    とりあえずお前はダメだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:06:30

    >>3

    (`・ω・´)ゝ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:08:27

    >>32

    どっちも離れるの寂しいしできれば一緒に居たいってお互いにだけ思ってるはずなのになあ

    なんでこんな面白いことになったんだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:09:22

    なあ凪、玲王ってお前に対して使ったパートナーと同じ意味の言葉、
    國神と千切にも言ってたって知ってる?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:09:37

    マジレスするとこれ凪がW戦で
    winwinをお互いがキモチイイ関係ってことだよって言った流れで=業務提携ってことになったんだと思うけど
    玲王にとってwinwin=お互いがキモチイイ関係=業務提携っていう

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:10:02

    凪くんはさ、とりあえずモノローグ言葉に出したら?、って思ったけど出したモノローグたはっ♪で流されてたわ!!草ァ!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:10:11

    命知らずの多いスレだなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:10:49

    >>37

    自分もこれだと思った

    4月にエピ凪原作版出るからこの辺の流れもわかりやすく解説されてるだろうけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:10:55

    >>20

    途中まで凪は自分ですらなんでずっとサッカーに付き合わせてくる玲王と一緒にいるのがめんどくさくないのか分かってないんだと思ってたけどレオと一緒にいるのは好きだよ───|───が来たことで自覚してたんなら声に出せや!!!!になった

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:10:58

    もはやパートナー煽りを潰すために凪が自分で立てたスレなのかもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:11:51

    >>36

    俺の相方は玲王だけだし

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:11:58

    馬狼「パートナーってどんなポジションだよ! 知らねえよ!」

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:12:25

    凪渾身の最後まで一緒にいてよの約束に「ああ、約束な」って返事したじゃないですか!
    なんでこんなことになってるんですか!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:12:36

    >>20

    でも凪はそのwinwinの関係を「お互いがキモチイイ関係」といったんだから

    玲王が凪は自分との関係をお互いがキモチイイ関係なんだ!て好意的に解釈したって流れでそ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:12:37

    悲しいけど渾身のありがとうがお前大人になったなで流された時点でもう勝ち目がない

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:13:10

    玲王➝凪もちゃんと大きな気持ちがあるんだよ、原作者の太鼓判が押されてるんだよ
    それでも認識が相方じゃないのは日々の積み重ねというかニブチンというかアホチンというか
    あっごめんって凪待ってよそっちだってアホチンって言って……

    アーーーーーッ!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:13:19

    千切「潔と凪を潰すために今日から玲王と業務提携しました、パートナーです」
    國神「右に同じく……なんだこの自己紹介」
    千切「いいじゃん、面白そ」

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:13:36

    >>37

    だとしてもブルロで出会って試合勝つために組んでる斬鉄くんとほぼ同じ扱いなのはどうなん?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:14:23

    >>50

    斬鉄は大事な仲間じゃん

    玲王は組分けで斬鉄と組むつもりだったんだから

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:15:09

    ネタスレに解釈だの考察だの持ち込んで人のレスにケチつけて論戦に発展させようとすんなって話を何度注意されたらやめるわけ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:15:56

    >>26

    ここの凪の反応すき

    「面倒くさ」でも「いやだよ」でもなくマジで困惑してそうな反応なのホンマにかわいそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:16:04
  • 55二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:16:10

    業務提携さんとかいう最悪の煽りがシンプルにおもしろい

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:16:37

    業務連携当時見た時笑ったけどこのすれ違いはいつまで続くんだろう

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:16:48

    >>55

    おまけにその煽り元が大事な相方なの草

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:16:53

    >>52

    玲王は斬鉄とも組むつもりだったとかwinwinの関係のつもりだったは別に考察じゃなくて作中であったことだけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:17:08

    これを出力すると「レオといるのはめんどくさくないから良い」になる男

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:17:40

    凪は相棒じゃなくて相方っていう人生とかプライベートとかを兼ねた唯一無二の存在として言ってるのに
    玲王の方は他の人とも組める業務提携って意味で言ってるんだからすれ違ってはいる

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:17:59

    >>55

    あにまん民が凪に対抗できる神ワードですよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:18:36

    凪と玲王の致命的にすれ違ってる瞬間って読者視点だとはっきりわかるんだよな
    最後って玲王はブルーロック内解釈だなこれとか
    ツーペアでこれ凪は過去形で玲生は現在進行系だなとか
    だから必要なのはツッコミの第三者なのでは?

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:19:39

    >>45

    玲王に凪の炎が見えなくて俺が凪を熱くしたわけじゃないって勘違いしてるからでは?

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:19:47

    相方扱いだから一時的に離れても問題視はしない凪と業務提携扱いだから離れたらおしまいの玲王って考察で色々腑に落ちた部分でもある、エピ凪

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:20:06

    凪、千切と國神は追いかけ回せない説

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:20:07

    凪は馬狼やあにまん民に対するくらい強く出られればすれ違いも解消するのにな!

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:20:15

    >>45

    これ玲王本人がいってるのが泣ける

    「最後まで一緒って約束してブルーロックにきたのに俺はいらないのかよ」って

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:20:54

    凪の相方宣言何回読んでも新鮮に面白い
    名シーンだしめちゃくちゃかっこいいけど冷静になると笑えてくる

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:20:54
  • 70二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:21:53

    玲王はホワイトデーに我々に感謝を伝えてくれたけど業務提携中の凪は何か貰ったん?

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:22:01

    >>68

    馬狼さん大困惑なのにシリアス崩さなくてえらい

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:22:39

    >>67

    まさか人生単位の最後まで一緒、だから少し離れるくらいどうって事はないの意味とは思わないじゃん…?(音声ガイド→一緒にいないの?一生甘やかされて生きていたい、だから甘やかしてー)

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:22:50

    ここは業務提携さんの無慈悲さを楽しむスレなのでは?
    お互いちゃんとクソデカ感情抱いてること前提のネタ寄りのスレでしょ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:23:15

    業務提携って言葉だけで俺にとって凪は特別(宝物)だけど凪にとって俺は特別じゃない(業務提携)って伝わるのきつい

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:23:32

    やっぱりゴールよりパートナー(審議)を守る凪はかっこいいな!

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:24:12
  • 77二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:24:20

    >>75

    ゴールを!!!! 守れ!!!!!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:24:26

    ここ読むたびにライバルリーの風呂とか離別シーンで全く煽ったりしない馬狼さんの株が上がっていく
    何もしないのに株が上がる様はほぼヒ○キン

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:24:46

    >>74

    玲王「凪とはパートナー(業務提携)」

    凪「俺は玲王のパートナー(相方)だし」

    凪・玲王「えっ」

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:25:44

    玲王ってゲームでプレイヤーにチョコ配って回ったりしてくれたし
    みんなに優しいよなー凪!
    二子の頭も撫でてたしなー!
    多分俺が頼んでもチャリ2ケツで漕いでくれると思うんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:27:51

    玲王って凪のことマジで業務提携先としか思ってないんか…?って疑ってたときは凪がちょっと可哀想でこのネタあんまり得意じゃなかったんだけどそこの不安は解消されたので笑って見てられるようになった
    それはそれとしてそこのすれ違いは早くどうにかした方がいい

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:27:54

    凪は人生の話をしているが
    玲王はサッカーの話をしているのである!

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:28:41
  • 84二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:28:50

    馬狼さんもサッカーの話をしてるんだよ!
    人生の話を急にしてくる凪はなんなんだよ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:29:00

    最終的にパートナー(運命共同体)とかになるだろってレス見た時めちゃくちゃ笑った
    ギリありそうなライン

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:29:19

    凪ってもしかして…激重男…!?!!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:29:40

    最終的に片翼の天使(パートナー)だったら読者はどんな顔をすればいいんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:30:11

    >>86

    👺

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:31:00

    >>58

    作中描写を元にこのキャラはこうだから!で他人のレスに訂正入れるのは考察寄りのレスでは…?

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:33:05

    凪は元々激重男だったのか、玲王の存在が激重男に変えてしまったのかその謎を解くため我々はジャングルの奥地へと向かった

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:34:33

    >>89

    しかも別に確定情報でもなんでもないことをね

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:34:40

    片翼が戻ってきて比翼の鳥(パートナー)は有り得る

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:35:31

    冷静になると本当に急にゴールも守らず試合中に人生のパートナー主張してくる男なんなんだよマジで

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:35:49

    凪が元々重い男かどうかは好きな曲好きな映画からわかるだろ
    あれが玲王前からなら重い素質は生来

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:36:34

    相方業務提携のすれ違いがわかる瞬間に立ち会いたい

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:36:42

    どうしよう柊がドイツ戦、ベンチで五連する凪を見て
    「片翼が戻ってきた…」とか呟いてたら
    吹き出す自信しかない

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:37:03

    風呂場以降茶化さなかった馬狼はまじ大人の対応

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:37:34

    あにまん民は茶化しまくってるのに馬狼さんは大人だなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:38:09

    >>94

    そうだとしても重くなる相手が玲王しか居なかったってだけという事で何も変わりゃせん

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:38:10

    千切と國神の煽りはスルーするのに
    弱いあにまん民だけ潰しにくる凪は大人気ないのでは?

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:38:13

    >>96

    玲王も髑髏合体してるから「両翼の死神…」とか柊が言ってたらクソ面白い

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:39:29

    凪はどう考えても大人気ないんだ
    目には目を歯には歯ををしっかり行くしオーバーキルしてくる男だ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:40:13

    柊に面白キャラとしての期待が集まっている
    ぜひ頑張っていただきたい

    それはそうと玲王ってチームVのモブの面倒まで見てたことが判明したから
    俺がアーンをねだっても多分やってくれるしドライヤーもお願いしたらかけてくれると思うんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:40:25

    >>90

    17年間生きてきて初めて興味を持ってくれた人間だから…

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:41:20

    >>100

    あにまん民が弱いとなぜ決めつけた!あにまん民は強い!!

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:41:31

    馬狼が気にしてないことは百も承知だけど完全に孤立無援状態で孤高サッカーやってる馬狼に対して相方宣言しながらその相方助けに行ってんのガチ草

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:41:53

    馬狼(クサ男、パートナーとかドヤってたけど振られたのか……突っ込まねえ方がいいなこれ……)

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:42:31

    >>105

    だって凪にスクラムしても無理やり押し通されてきたし…

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:42:32

    業務提携さんはいつ業務提携から脱出できるのか(思い込みであって本来は普通に相方だけど)

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:42:44

    >>100

    千切と國神は玲王と仲良いけどあにまん民は玲王にとっても有象無象でしかないし…

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:43:25
  • 112二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:43:41

    >>107

    やさC

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:44:25

    >>107

    さすがキング

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:45:41

    俺が馬狼さんだったら確実に「ファーーーーwww俺は玲王のパートナーだしとか言ってたのにw手振り払われてやんのwwwwwww今どんな気持ち??ねぇどんな気持ち????」くらい言って風呂に沈められて死んでたもんな

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:47:16

    >>114

    気持ちは分かるけど白宝の湿度って逆にこんな風に軽く茶化せなくない?

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:47:22

    凪「じゃあ俺もイングランドにしよ」
    玲王「…なんだよ凪、一緒かよ」
    凪「なに玲王、別にいいじゃん」

    千切「よっしゃー業務提携(パートナー)結成再びだな! よろしく玲王!」
    玲王「おう千切、頑張ろうな!」

    凪「!?!?!?!?」

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:47:49

    >>103

    マジレスするとさすがに玲王もアーンまではやってないんだわ

    やってないよね?

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:48:16

    >>115

    あにまん民に湿度なんて関係ねーんだ

    凪を煽りたいそれだけなんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:48:33
  • 120二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:49:28

    40秒であーんの証拠画像が貼られる白宝系スレ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:49:36

    正直に言うと凪は自称怒らない喧嘩しない平和主義の攻撃意識99だからな そりゃ煽ってみたくなっちゃう

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:49:43

    >>116

    ここ玲王の対応の差があからさますぎて近くいたら絶対気まずかっただろうなと思う

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:50:56

    チームVモブ「玲王……しんどい……ダメだ動けねえ……」
    玲王「ほら水分しっかりとれ、辛くても少しは何か食わねえと持たないぞ」
    チームVモブ「食堂まで行くの無理そう……」
    玲王「しょうがねえなあ、ほら」


    チームVモブ「おんぶ!!???」

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:51:57

    >>119

    初めて見た

    さすがパートナー

    とても業務連携には見えないよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:58:18

    こういうスレのあにまん凪は反応が良いから皆からかいたくなっちゃうんだよね、可愛い後輩みたいなもん
    なお反撃の威力

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:58:24

    凪以外をおんぶする玲王あまり想像できないというかそもそも普通の男子高校生は同級生におんぶを求めないことに気づいた

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:01:30
  • 128二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:05:08

    でも玲王のおんぶのハードル下がってそうだし、動けない相手に肩貸すノリでおんぶする可能性はなくもない

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:05:53

    凪くん「今日からパートナーだ!」って言われて嬉しかったんだね
    誰かにドヤりたいくらい嬉しかったんだね…

    業務提携なんですよ人生の話じゃないんですよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:06:59

    >>96

    言ってるか言ってないかで言ったらギリ言ってる

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:07:06

    朗読劇?だっけ?で玲王は元々面倒見良いのが分かったので俺たちにも優しくしてくれるしパートナーと言ってくれるかもしれない

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:07:46

    パートナーって言ってたけどサッカーの上だけのことかな?って
    「俺以外とも組む?」って聞いてみたら「しねーよ」って即答してくれたし
    「ゲームより昼寝より楽しい人生に俺が連れてってやる」って言ってくれたから
    凪くんだって人生のパートナーだと思うやろがい

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:08:53

    >>132

    業務提携先ってそんなコロコロ変えるようなものじゃないんでぇ……

    業務提携の先のサッカー選手の人生って有意義だしい……

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:12:50

    >>119

    これそれぞれのグッズだと玲王は何も無いところにスプーン差し出してるし凪も虚空に向かって口開けてるの草

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:39:52

    馬狼さんはサッカーに興味があるだけで凪の人生には別に興味ないのでサッカー関係ないところですれ違っちゃった凪と玲王をわざわざ煽ることはないだろうなっていう
    逆に言えばあれだけサッカーでわからせしたのに風呂場のこともその後もノータッチってことは2人のすれ違いがサッカーじゃなくて人生の話ってバレバレな証拠なのかもしれない…

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:44:31

    すれ違いの原因は玲王の凪への自信を折るような凪の言動だけど、いまもまだすれ違ってるのは凪に対する玲王自身の自己肯定感の低さだから大事な歯車を自分でぶっ壊した凪に出来ることなんてもうないんよな……

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:47:48

    スレ民が凪に💀される度に一緒に追いかけられてる潔さんかわいそす
    合唱

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:53:21

    ちょっと本編の話になっちゃうけど全てでめんどくさいの結果が帰ってきてるんだな凪…
    今が踏ん張りどころだぞもっと本音を言語化しろ

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:55:09

    どう見てもスピンオフ主人公がするオーラじゃなくてラスボスすぎて草生える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています