でもねオレ敗戦国の姫君を肉便器にするのってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:50:55

    品がないし頭悪そうでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:51:34

    いいんだ 戦勝国にはそれが許される

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:51:44

    だから皇帝をやるんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:52:01

    やれっ黒獣!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:52:05

    王族を愚弄したことで制圧地域の反乱が爆上がりするんだよね、猿くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:52:35

    ほいだら首を刎ねて戦勝記念に市街地に晒したろかあーん

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:52:37

    >>3

    ◇この女帝の目的は・・・?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:52:44

    >>5

    ウム…例え敗戦しても王族の権威がゼロになる訳じゃないんだなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:52:52

    普通重鎮は丁重に扱うよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:53:18

    おいおいレイプするのは皇帝の方でしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:53:25

    それじゃダメだ5人ぐらい子供を産むまでボボパンしまくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:54:07
  • 13二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:54:44

    実際こういうことした国がどうなったとか聞かないのが…
    俺なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:55:03

    >>10

    ふぅん

    皇帝に献上されるも奥手すぎて手を出してもらえなかったので逆レイプッしたということか

    舐めるなオスブタァッ!(王女書き文字)

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:55:04

    >>5

    反乱するって事はぶち殺せえっ出来る大義名分をわざわざくれるって事やん

    ムフッ 人が消えて空いた土地に我が国の臣民を据えようねっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:55:39

    うーっ 敗戦国を丁重に扱うことで敵対する国の降伏へのハードルを下げさせろアニキおかしくなりそうだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:56:35

    >>9

    しかし 晋以降の中華王朝は皇族皆殺しがデフォルトなんです

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:56:39

    >>12

    やっぱりジェンダーレスは怖いスね

    恐らくこの蛆虫たちはマネモブだと思われるが……

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:57:06

    >>16

    こういう作品教えろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:57:36

    >>12

    滅ぼした国の姫を犯した=単なるゲス野郎

    滅ぼした国の皇帝を犯した=凄い


    これは差別ではない差異だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:57:59

    >>20

    うむ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:58:32

    >>19

    仮想戦記で探せば意外とたくさんありますよ

    その数500億冊!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:58:41

    信仰を徹底的に愚弄するために聖女を国民人質にして淫売を超えた淫売に仕立て上げて暫くしてから国民に見せつける展開は麻薬ですね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:58:43

    >>13

    チンギス・ハーンって本当にやったんすかね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:59:04

    もしかしてスレタイみたいな蛮族行為できるのチンギス・ハンくらい強くないと無理なんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:59:11

    >>20

    まずいなぁ反論できないよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:59:34

    >>23

    (たとえ2000年の時が過ぎようと必ず)殺す…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:01:07

    >>24

    流石にほとんど悪評だと思うのが俺なんだよね

    割と寛大な治世を実行してたし言われているほど酷くはなかったと思うのが俺なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:01:55

     オーク「だから」
    ゴブリン「俺たちがいるんだろッ」

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:03:19

    >>23

    おー、捏造裁判のコーション司教やん

    清らかな乙女を淫売扱いにして拷問する日々は楽しかったか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:03:51

    >>28

    悪評というかチンギスはむしろ自分から降伏しなかった国の末路を喧伝してビビらせて降伏しやすいようにしてたんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:04:09

    とにかくチンギスは猿世界も真っ青な猿エピソードと聖人エピソードが入り混じる危険な男なんだ
    攫われた嫁がレイプッされて生まれたガキッを我が子として継承権も平等に育てたエピソード…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:05:56

    >>29

    (オークやゴブリンのコメント)

    どうしてワシらは人間の女を犯さないといけないのか教えてくれよ

    オークに至っては原典の設定からすると生殖能力なさそうだしゴブリンに至ってはただの妖精なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:06:17

    現代でもモンゴル帝国が支配してた地域に住んでる男性のうち8%はチンギスの遺伝子を持っているらしいんだよね凄くない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:07:59

    >>29

    両方廃れたやんけ

    今は人間同士に戻ったんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:08:09

    >>23

    このシチュでアホほどシコってたのに最近は裸踊りがチラついて抜けなくなった それがボクです

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:08:58

    >>33

    両方古いーよ

    やっぱり人間同士だよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:12:56

    >>34

    チンギスというかモンゴル人の遺伝子だと思われるが…

    中世じゃ侵略兵による乱暴はモンゴル軍限らず当たり前にあったしなヌッ

    それに支配地域が広がって交流が進んだ以上人種の交わりが進むのも当然なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:21:41

    でもねオレ ヒルダ王女絶対肉便器にされたと思うんだよね
    人質として脅迫のネタに使うわけでもなく
    いきなり道楽で開催された闘技会の商品扱いでしょう

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:29:24

    >>38

    学術研究の結果チンギスの子孫は直系だけで1600万人いると言われているんや

    ちなみに第2位はヌルハチの祖父ギオチャンガの遺伝子を継ぐ者で150万人らしいよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:49:17

    >>39

    なんやこの蛆虫は

    自国の姫君をトロフィーにするとかそんなんあり? 国民としての自覚がたりないんちゃうか

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:50:55

    >>12

    無知ってのは怖いよなぁ

    ケツを掘られた皇帝なんてローマに腐るほどいるのに

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:59:51

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:01:24

    >>42

    あわわお前はヘリオガバルス

    奴は女装癖、男漁り、被虐嗜好、そしてノンケ喰いを兼ね備えた完全淫売だァ


    陛下……ひとつだけ貴方に言いたい事があるのです、あなたはクソだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:03:48

    >>16

    日本はアメリカの属国じゃあ‥‥‥?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:05:54

    やっぱり禍根を残さない根絶やしが一番だよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:06:38

    >>40

    ひょっとして鎌倉時代の武士って偉大だったんじゃないっスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:10:09

    >>42

    一応同性愛が崇高でほぼ教養レベルだった時代でもタチは男らしいがウケは議会で弁明を求められるレベルの醜聞だったりするのでそうとも限りませんよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:12:48

    スレタイでせぶんがーファンスレかと思ったら違うじゃねえかよえーっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:12:52

    >>47

    しゃあっ トキ・ムネ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:41:46

    せぶんがーって何だよ(ヒュンカッカッ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:42:37

    >>50

    おーっ、ゼルダ・ファン・ボーイやん。エレクトロニクス工場でゾナウガチャしとん?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:51:44

    >>5

    でも表向きの婚姻って裏では肉便器じゃないですか

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:58:22

    便器にするのはいいけど、孕んだらしっかり処刑する展開にして欲しいんだよね
    子供を反乱の旗頭に利用する奴が現れてかねないからなっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:01:28

    >>24

    チンギス賛美の英雄譚の『元朝秘史』で

    「モンゴル族は臭い」と愚弄した王妃のいる国を滅ぼしてそのメスブタをハーレムにぶち込んだ話とか普通に出てくるんだよね

    興奮しない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:02:46

    >>54

    レイプして妊娠させた上に出産したら母子共々処刑とか

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:04:45
  • 58二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:06:27

    >>5

    ウム…スペインなんかはアステカで反乱起きまくったので最後のアステカ皇帝の一族をスペイン貴族にして上流階級の懐柔を測ったのだなぁ

    ちなみに今も存続してるらしいよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:16:44

    もしかして戊辰戦争の徳川慶喜と太平洋戦争の陛下ってどの世界線でも処刑されなかったんじゃないすか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:21:03

    >>58

    ふぅん スペインにはアステカ皇族の末裔が今もいるということか

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:58:28

    >>1

    このエビデンスを証明するためにまず姫が肉便器にされる作品を紹介するべきだと思ってるのが俺なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:34:26
  • 63二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:39:57

    敗戦国の姫に国民の命を助ける代わりに売春を命じるシチュは麻薬ですね
    敗戦国の姫を公開凌辱して一回イくごとに国民を一人殺すシチュは麻薬ですね
    段々姫様が国民から軽蔑されるようになるのにはまっちゃって…ここんとこ毎日です

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:41:11

    殺して根絶やしにするか、丁重に扱うかのどちらかなんだよね。普通

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:49:40

    この手の話題で最大規模なのはこれっスかね、忌憚の無い意見ってやつっス

    洗衣院 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 66二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:55:41

    >>15

    しかし戦争直後で兵が疲弊している状況で占領地の内乱に兵力を割くということは敵対的な周辺国に丸出しのケツを差し出すのと同じことなのです

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:56:42

    >>61

    ヒノワが征く…

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 05:37:04

    >>63

    ◇このガバガバ占領計画は・・・?

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 05:39:25

    >>7

    待てよ

    過去のR国で本当にあった事なんだぜ

    もちろんめちゃくちゃゲイ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 05:51:14

    >>63

    ステージ1

    王女さまは淫売なんかじゃない!(反乱軍書き文字)


    ステージ2

    ものすごい数の反乱が起きている・・・その数、500億!


    ステージ3

    これ以上は危険や、肉便器を解放するぞッ

    み、見ろ! 鬼の形相だった反乱軍が観音様みてぇにやさしい顔してやがる

    占領政策を慰撫方針に切り替えたことが効いてるんや!

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 06:27:26

    >>60

    ちなみに今のスペイン貴族はほとんどモクテスマ家の血が入ってるらしいよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:28:13

    もしかしてスペイン皇帝はアステカ皇帝でもあるんじゃないスか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:56:59

    >>65

    靖康の変の正体見たり!性交の変だったのかあっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:01:43

    >>19

    三国志で蜀が滅びたあと丁重に扱われた劉禅なんかが該当すると思われるが・・・

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:30:53

    >>48

    「議会で弁明を求められるレベルの醜聞」って事は掘られた事実を公表された皇帝がちょくちょくいたという事だと思われるが……

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:38:27

    センゴク!

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:38:42

    >>75

    ワシが聞いたのは元老院議員とかの話ッスね

    奴隷や男の愛人のケツを掘るのはオッケーでも奴隷や愛人にケツを掘られるのは問題だったらしいッス

    ローマは強烈な家父長制で成人した自由な男性は挿入対象になれば女性でも奴隷でも男娼や娼婦や誰とでもボボパンできたけどローマの同性愛は挿入によって相手を支配する的な思想権力の問題でもあったので挿入される側やウケ側は問題になる事もあったらしいのん

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:52:14

    当時の同性愛=権力の問題=男らしさの問題
    同性愛がありふれた物だった時代でも男らしさに悖るウケ側は権力者にとって進退に関わるレベルの恥である事も多いんや

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:56:10

    ウム……敗戦国の姫君は孕ませてその子供に正当な王位継承権を主張させるのが一番なんだァ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:12:03

    >>20

    下克上とかジャイアントキリングとかの類っスかね

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:27:25

    ランス10のシーラ凌辱BADルート…あなたは神だ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:34:54

    >>76

    ◇この右下のコマは・・・?

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:58:48

    >>17

    隋処刑され残りは庶人に落とされる

    唐族滅

    北宋洗 衣 院

    金首都を落とされ首吊りモンゴル軍によって殺 害

    南宋宰相達と共に入水

    元幼児を含めて全員処刑され、女性は清の公主を除き奴隷として売り飛ばされる

    明鄭成功と共に再興を目指すも失敗傍系が延恩侯として保護

    清関東軍に持ち上げられ満州国の皇帝になるも滅亡再教育の末植物園の職員になる

    中華民国台湾に亡命

    まぁ五分五分ってところじゃないスか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:03:46

    >>83

    明と清以外悲惨すぎないスか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:52:18

    しゃあけど宋もクソやわ
    金や遼に条約破りしまくる蛆虫だからだーれも助けに来ないんだよ(ニターッ)

    まぁ金もそのあと滅ぼされるからバランスは取れてるんだけどね

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:57:35

    肉便器不要ッ! 政略結婚があればそれでいい!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:04:56

    しかし…父親が誰か分からないお世継ぎというのは興奮するのです

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:17:41

    敗戦国の国内でヘイト貯める行為はですねぇ……サラエボ事件みたいになるんですよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:30:36

    貴種流離譚は面白いやろリカルド
    はい、昔から続く定番です

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:31:28

    >>14

    こういう作品ってないんスかね?

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:53:28

    チィッなんだって歴史スレに乗っ取られてるんだよ(ヒュンカッカッ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:17:53

    〝姫騎士〟どこへ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:20:35

    >>92

    あーっプリンセスもナイトもどっちも位なのになんでそれらがくっ付くのか分かんねぇよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:22:36

    >>15

    そして鬼龍は泥沼の戦争と化した

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:44:13

    >>93

    まあ細かいことは気にしないで

    どうせ複数の爵位を持つのは普通にありますから

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:52:08

    敗戦国の姫=めんどくさい
    犯したのがバレたら民衆が復讐者となるんや 殺したら民衆が復讐者となるんや 殺せない人質は人質として成立しないんや
    普通に婚姻を結ぶよねパパ ムフッ結婚したんだからボボパンしてもいいのん… あっ一発で旧王制の支持者が反乱を起こしたぁっ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 05:59:59

    結婚させられた元王女嫁のコメント
    「はぁ? 折角わたくしが身を捧げて融和ムードに持っていってるのに話になりませんわよ! もっと民のことを見習いなさい……キリュウ卿のように。」

    体で皇帝を抱き込んだ嫁騎士のコメント
    「おかしいでしょう。早々に逃げ出して今さら戻ってきている蛆虫は、」

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 06:13:31

    姫を近衞騎士ごと妾にするシチュは麻薬ですね

    ウム……堕ちたヒロイン達も孤独ではないし故郷に帰れないとはいえいい暮らしができるから
    「可哀想なのは抜けない」派も気がねなく抜けるんだなァ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:36:42
  • 100二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:48:38

    もう面倒臭いから敗戦国には核でも撃ち込んでくれって思ったね

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:55:24

    >>100

    戦勝で得た土地に核を撃ちこむ理由どこに!?

    いいんですか?姫君を肉便器にするよりももっと酷い民衆の怒りを直面してしまっても?

    核で抑止できるのは周辺国からの宣戦布告だけなんだ 内部の反乱は抑止できないんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:34:36

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:45:39

    >>100

    >>101

    やめろめろめろ原爆めろ

    政治草さ目に余る、お前の語録目に余る

    いい加減にしろいい加減、どうした一体いい加減

    マネモブ恐れるスレ爆破、ネカピン役割果たしに来る

    気分次第で爆破する、なぜなぜ気まぐれスレ落とす

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:57:30

    よしそれじゃ企画変更して姫君を独占するのと部下に与えるのと敗戦国の民衆に与えるのはどれが一番げきえろか話をしよう

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:58:21

    しゃあっけど女系の血族がそこまで重要視されるイメージないわっ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:41:10

    推古天皇「今なんか言ったか>>105

    真徳女王「男系の悲哀を感じますね」

    武則天「しゃあっ、サンド・バッグ!」

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:19:26

    お答えしよう
    A. 姫君を独占する
    「自分、姫さまのファンなんスよ。姫さまのためにも従っていいースカ?」

    B. 部下に与える       ・・         ・・・・
    「おーっ! 土民どもが愛する王女を肉便器にするとはオシャレじゃのーっ!
     あっ、下賜したはずの部下が暗殺されたっ!」

    C. 敗戦国の国民に与える
    C-a ルート 「姫さまを旗印にしてやねぇ・・・反乱軍を地下に潜らせてやねぇ・・・」
    C-b ルート 「ワシらの国を自治領として残すとは・・・見事やな(ニコッ) 戦勝国に忠誠心がぎょうさん出てきたわ」

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:15:03

    >>107

    あわわ俺は肉便器にしろとは言ったけど普通に開放して旗印にしろなんて言っていない

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:18:14

    >>104

    確か現実でも東南アジアのどこかの国がヨーロッパの国と戦争して負けてその国の姫を戦利品として勝った国の大尉が貰ってたって話聞いたことあるんスよねぇ

    いやマジでどこだったっけ、エビデンス持ってる有識者いたら教えてくれよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:20:08

    でもね俺姫を奴隷にするの好きなんだよね
    ご主人様って呼んでくれるでしょう?

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:49:19

    品がないし頭悪そうな蛮族に対しても体に染み付いた気品と作法で接しようとする姿ってのはそそられるよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:12:25

    >>109

    いつの時代かは知らないが東南アジアとか南米とかアフリカの国ってのは国じゃないんだ これは差別ではない差異だ

    上で言われてる反乱がとか占領政策がってのはあくまで敗戦国がその時点で近代的な国として成立してる前提の話なんだ

    土人の国を攻め滅ぼして王女を娶る位は珍しくなかったと考えられる

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:45:33

    近代以降での「国家」と近世以前の「国」は何もかもが違う これは差別ではない区別だ
    つまり中近世ではヨーロッパ諸国も「国」でしかなかったんだ 満足か?
    まっ、ルネサンス以前の西洋も辺境地域だからバランスは取れてるんだけどね

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:18:25

    R国のコメント
     待てよ、当時は発展途上国だったモスクワ大公国が先進国の東ローマ帝国から姫君を娶ったりもしてるんだぜ。皇孫を娶りとおて、娶りとおてどないもならんかったんや・・・しゃあっ、帝位継承チャン・ス!

    皇女のコメント
     東ローマ帝国が荼毘に付しただと。そのエビデンスは?

    R国のコメント
     はっきり言ってお前の国死んだよ。皇孫ゾイ=ソフィヤを娶った我らがイワン三世が帝位を引き継ぐんだァ。何でもいいからワシの子どもを産め・・・鬼龍にゃのように

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:44:39

    I国民のために自ら進んで肉便器になるのは尊い!
    肉便器系王女に守られている国民は醜い!

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 04:02:12

    また歴史スレに乗っ取られてるじゃねぇか えーっ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 04:08:39

    >>116

    やっぱりエロネタは管理しないとダメだねパパ

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 04:12:07

    よしっそれじゃ企画変更してちゃんとした側室に迎えよう

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 04:12:47

    >>116

    いいんだ ちゃんと語録を使えばどんなネタでも許される


    INMは絶対に通すな

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 06:57:20

    >>70

    ステージ2の時点で侵略側の治安が荼毘に伏してそうなのはルール違反っスよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:22:55

    >>118

    見事やな(ニコッ

    やっぱり男は甲斐性があればハッピーハッピーヤンケ

    でも正室に断らず致すオスブタはシバクヤンケ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:29:56

    被支配地域の治安が荼毘に付すのは当たり前なんだよね、普通じゃない?

    だから>>107みたいに皇帝と旧領の姫君とボボバンするんだろっ!


    あっ 皇帝ので孕んだ。マジ怠い(妊婦書き文字)

    しゃあけどワシらの血はその先も生き続けるんだ、未来が繋がるんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:32:17

    >>12

    女の方には目もくれないって

    まさかゲイってわけじゃないでしょ?

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:37:02

    >>123

    「はい、もちろんゲイですよ(ニコニコ)」(>>69書き文字)

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:47:25

    ちなみに戦争に勝った王様が敗北した王族や貴族の令嬢や未亡人を犯して嫁にするのは割と普通だったらしいよ
    むしろこれして嫁にしたりすると「おー甲斐性があるやん!」「見事やな…」ってされてたらしいんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:22:12

    やっぱり昔は怖いスね

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:06:15

    はーっ、なんか静かやなぁ
    明日は週明けだからね

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:24:38

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:35:53

    >>118

    諏訪の扱い事態はそこまで失策じゃないよね

    ◇この義信は・・・?

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:02:45

    おいいま諏訪子の話したか(東方書き文字)

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:02:34

    >>5

    実際それやって滅亡寸前までいった国があった気がするのん

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:39:29

    >>125

    族滅させるか女だけ嫁として引き取るか

    究極の選択だと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています