閲覧注意】マッシュル総合シコスレpart5

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:30:49

    たてました‼️(今までのスレ主方とは違います)
    マッシュルキャラみんなエロい…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:33:42

    たて乙!
    ありがとう!待っていた!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:34:49
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:39:11
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:46:56

    最近たってたCPスレの影響でワイフさん×ライオさんに目覚めてしまった…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:47:44

    助かる

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:49:37

    オーターのアナルが弱そうが共通認識っぽいの笑っちゃった

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:52:21

    ラブちゃんに気持ち悪い土下座告白してこっぴどく振られたいです
    あるいは自衛してんなって丸わかりの地雷処理対応されたいです

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:53:19

    あらゆるスレで目覚めてる俺が言う
    マッシュルキャラはエロい
    これは嘘偽りの無い事実だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:58:39

    五つ子めちゃくちゃエロくないですか
    出来れば受けが見たいんだけど相手に困る…特に長男
    別のスレでみんな耳が弱い概念出されてて最高だった。耳責めされてえっちな声出してくれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:59:35

    >>5

    俺も多分同じスレでウォルライに目覚めたからお互い様

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:03:48

    マッシュルエロいキャラランキングはとても主観が入るので作る人によって順位変わるの面白い
    俺はランスくん

    皆は誰が1番エロいと思う?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:05:23

    >>12

    デリザたん

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:06:00

    別スレの影響でワスファミ?ファミワス?に目覚めそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:06:04

    ドットくんみたいな子は仲間を庇って酷い事される運命にあると旧石器時代から決まってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:08:22

    セル坊、アニメのナイスえっちシーンが多過ぎて世間が目を逸らしても逸らしきれなくなってるの好き
    もっと舌だせケツ出せオラッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:15:40

    >>10

    分かる…………(心からの握手)

    耳という弱点のせいで普段つよつよな男が陥落するの死ぬほど見てぇ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:18:31

    酷いこと言うと
    アベル様を女装させて亡きお母様そっくりに着飾らせたい
    そうしてその姿を汚したいんや…でっかい鏡の前で…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:20:44

    イノゼロのあの顔無い状態で口だけ出して欲しい
    それで咥えて欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:22:26

    敗北if大好きなんだ…デリザスタに薬漬けにされて頭おかしくなってるレインとファーミンの玩具にされて飽きたら壊されるオーターは最高なんだ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:31:10

    >>20

    敗北if大好き分かる

    誰でもいいから電気イスとかエグめの拷問されてるとこみたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:37:40

    >>20

    お酒強いフィンくん概念に正気のまま壊れた兄様とデリザスタのお世話してて欲しいなぁ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:41:47

    良い子の五つ子達がシコ過ぎて辛い
    外部には出せない内部ノリだから気軽にTwitterで呟けない

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:45:07

    良い子五つ子は専用シコスレがあるからそこで存分に話せばいいよ。朝立って昼には100越えてた盛況振りだからみんな好きだよ

    ファーミンの腹筋がえっちすぎる
    上も下もダボダボ気味の服だから晒されてる腹筋が強調されてて最高

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:46:35

    えっマジ?昨日からハマって15までしか見てなかった

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:48:14
  • 27二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:48:33

    そんなモブ存在するんかと思うけど五つ子がモブレされるのは見たい。
    舐めてかかったら超強くてボコボコにされる五つ子。個人的長男は髪掴まれてイラマしてゲロ、次男は手足切断とか鼻血リョナプレイ、三男は拘束プレイ鞭打ち、四男はケツにシャンパンで脳ぐるぐる、五男はアヘ顔ハメ撮りピース

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:49:25

    >>25

    違った13までだった


    >>26

    ありがとうございます!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:50:01

    良い子五つ子(性的な方)のスレでね…その…ね…吐く…ライオさんに興奮してたんだよね…俺…ごめんなさい…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:51:08

    ゲロフェチ多いからねあのスレ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:52:22

    記憶喪失のオーターさんと仲良しいちゃラブ(監禁)生活しているファーミンが見たい
    記憶喪失の原因?お察しください
    記憶が戻ってももう戻れないくらいに堕ちててほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:53:34

    あれゲロフェチだったんか…単に吐くのはしんどいからな…と思って吐いてもらってたけど


    >>27

    ほんとそれ。モブレされてほしいよ五つ子

    長髪の長男が最高に好きなのであの状態でえろいことしたいしてほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:56:04

    >>27

    なんか真っ先にファーミンがモブ相手突っ込んで負けて目の前でリョナられてモブが「次はどの子かな~ぐへへ」してるのが見えた…!

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:57:59

    総合シコスレのせいで常識改変と蟲姦と睡眠姦と目隠しとママと兄弟・兄妹丼に目覚めました
    責任とって全員モブおじさんにチョメチョメされてください

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:00:07

    >>32

    違います!自分があのスレでゲロフェチに目覚めただけです!

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:01:36

    常識改変スケベはいいよね〜強すぎてどうしようもない人をどうとでもえっちな状況に引き摺り込めるから

    私主人公は攻め派の人間で、マッシュのことも攻めだと思って漫画読んでたんですけど、アニメのインナー?姿のマッシュの雄っぱいがあまりにもデカくてえっちでびっくりして趣旨替えしてしまった……パイズリ出来るでしょあれ……

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:33:32

    絶対に逆らえないほど強いモブに好き勝手されるファミとデリ
    デリザスタ「クッソやめろ!」
    『ほらジョバァーっと出しちゃいなよ。グラス持っててやるからさ』
    デリザスタ「あっ、マジでヤバイ!漏れる!漏れるから!クッ!……んっ、あ、あぁ…………っ」
    『シャンパン入りました~(笑)』
    デリザスタ「クソ、クソガァ!このオレに!こんな思いさせやがって!」
    『んじゃそこのお前、これ飲め』
    ファーミン「は?」
    『ほら欲しいんだろ?やるよ』
    ファーミン「いらな」
    『あーあ、弟くん可哀想。せっかく頑張ってシャンパンいれてくれたのになぁ?』
    デリザスタ「……っ!」
    ファーミン「…」
    デリザスタ「ちょ、兄者!?」
    『ほーら、一気♪一気♪』
    ファーミン「ゴクッ…ンッ……」
    ファーミン「オェ!………ゲホゲホッ!」
    デリザスタ「兄者……」
    『はーい良くできました~!じゃあ次は弟くん、お兄ちゃんのお肉食べてみよっか?』
    デリザスタ「………は?」
    『じゃあお兄ちゃん、お腹グサッといってみようか?』
    ファーミン「や、やめろ……」

    マジでごめんなさいでもこういうの好きなんです

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:38:03

    五つ子酷いことされすぎてちょっっっっっっとだけ可哀想だけどそれ以上に可愛いが来るので分かる

    強気なキャラが泣いてお願いしたり謝ったりするの好きですのでお父様お願いします

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:40:03

    >>36

    これマジで強い

    規則に厳しい人ほど効くよね…

    ということでオーターさんよろしくお願いします

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:41:12

    >>31

    なんで昔のことを覚えていないのか

    なんで足に枷が付けられているのか

    なんでファーミンと暮らしているのか

    なんでファーミンが自分を抱くのか

    何も分からないオーター

    でも今のオーターにはその部屋とファーミンしかいないんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:44:45

    劣情って程では無いが長男にガッツリ切られた左肩の傷に花植えたら綺麗だろうなとは思いました

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:55:57

    Xで媚薬点滴とか言う最高の概念発見して震えた
    普通の媚薬使うよりゆっっくりじわじわ気持ちよくなるんだよね…ランスくん…

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:59:56

    >>5

    何それ詳しく

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:02:57

    >>42

    突然の飛び火で笑っちゃった

    それはそれとして媚薬点滴とかさいこうだね…マッシュくん…

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:05:42

    こないだTwitterで見た2Pフィンくん概念にずっと狂わされてる…

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:08:36

    >>37の続き的なやつ

    『ハイハイ逃げようとしない~。どうせ俺の前じゃ魔法も使えなきゃ肉体的攻撃も効かないんだからさ、諦めて従えって。ダイジョブダイジョブ、死にはしないってちょーっと普段より痛覚倍になってて痛いだけだからさ』

    ファーミン「………ひっ」

    『あ、弟くん手ぇ握っててあげたら(笑)よしじゃあいくぞ~』

    ファーミン「やめっ!~~~っあが、あ゛あ゛あ゛あ゛っ!?い゛っ、ぐっあ゛あ゛ぁ゛!!!ぃ゛たい゛!ぃたい゛!」

    デリザスタ「あ、にじゃ……」

    『はぁ?なぁ~にが痛いだよ!俺の家族はお前に殺されたんだぞ!!!普段から人殺しばっかしてるクソ殺人鬼がいっちょまえに痛がってんじゃねぇ!!!』

    ファーミン「~~~ぐあ゛あぁ゛っ!?ごめん、なさっ!ぁ゛、ひぎぃ!た゛すけて゛っ!た゛すけて゛っ!デリザ、スタ…」

    デリザスタ「っ!」

    『はい弟くん、お兄ちゃんのお腹のお肉だよ~。あれ?どうしたの(笑)おーい!』

    デリザスタ「……」

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:13:53

    リョナ注意





    マッシュルで四肢切断したいキャラクターっている?いたら教えて
    とりあえずオーターさんとデリザたんは四肢切断確定です

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:14:59

    >>43

    いやなんかあの…最初はあぁいいな〜って流してたんだけどなんか記憶に残って…それで色々考えてさ…昼はライオさんがグイグイいくけど夜になると立場逆転してワイフさんからグイグイ行って、Jr.が寝てるところで見せつける勢いでやろうとしてライオさんが顔真っ赤にしながら必死に別の場所に移動しようとして、ライオさんと移動してる間もセクハラしまくって顔赤くしてるライオさんを見て笑って欲しいな〜とか考えてたらこんなに…

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:44:53

    >>46

    デリザスタ「もう…もうやめてくれよ」

    『え(笑)なんて?』

    デリザスタ「もうやめてください!オレっち達、罪を償うからっ!だから…だから解放してくれよォ!!!」

    ファーミン「でり…ざ、すた……」

    『いやいやなに泣いてんの(笑)元はと言えばお前らg』

    ゴゴゴゴゴ……

    『え?なんだこの地響き』

    ドドドドド、ドガァァァン!!!『グボォア!?』

    デリザスタ「え?」

    マッシュ「さすがにやりすぎでしょ。胸糞悪いよ」

    ファーミン「お、まえ……」

    デリザスタ「マッシュバーンデッド!」

    マッシュ「え……うそ泣いてる?なんかごめん」

    レイン「おい、そっちは終わったのk」

    デリザスタ「ま、マジメくん!?」

    レイン「おいなんだこの状況は…」

    オーター「なんだ騒がしいぞ、まさかサボっているのでh」

    ファーミン「……」オーター「……」

    マッシュ「えっと…とりあえず帰りましょうか?」


    多分このあとファーミンはオーターにグチグチ説教されながらも手厚く看病されたしデリザスタはしばらくレインをからかうことを止めた

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:24:38

    ヤバいオクスリに手を出したデリザスタくんにエッな躾するファーミンさんが見たい

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 03:47:59

    自戒人の力に目をつけられてエピデムに実験体にされるドットと拘束されてそれを見ていることしかできないランスはイイゾ~

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 06:37:55

    マッシュルキャラの生理周期把握したい。女体化した男性キャラはもっと知りたい

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:04:15

    五つ子が長男のハーレムやってるのがみたいんだよ
    絶対に長男ちんが規格外にデカいのでそれで腹ボコする次男以下の兄弟たちドスケベでしょ
    なんかやらかたお仕置とか躾でバコボコに犯されて〇液で薄く膨らんだ腹と閉じなくなっちゃった穴とそこからダラダラ〇液零してあへ顔痙攣してほしい

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:16:40

    お父様をどうにかして孕ませて7人目の子供産ませたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:29:07

    >>48

    うっわめっちゃいいそれ!!!!

    ライオさんの焦ってるとことか赤面とか万病に効く……その相手が普段ぐいぐいしてる相手とかだと尚更……!!!

    もし良かったら元スレ教えて欲しいです…🙏色んな見解を知りたい……!

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:35:23

    ヤンデレフィンとヤンデレマックスに取り合われるパチョ
    普段優しくて絶対に暴力とか振るわないような2人がヤンデレになるからこそエッチなんだよなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:09:23

    本編でマッシュには腹パンからの打撃ラッシュ、セルには腹ぶち抜かれドミナには洗脳からの太ももぶっ刺しからの肩撃ち抜かれ、さらには幼少期絞殺されそうになるなどのリョナ適正を持つアビスくんとかいう逸材
    かわいそうなんだけど、綺麗な顔が苦痛に歪むのが良過ぎて…幸せにしてあげたいと思いつつもっと曇らせたい…
    首絞めセッとかしたいしモブに犯されてほしい…

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:32:20

    アビスくんはアニメで美人度が増してる
    メイド服着せたあとぐちゃぐちゃにしたい

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:55:39

    ここだけの話バーンデッド家の五つ子スレに出てくるオリ敵がめっちゃシコいんだけどどこに吐き出したらいいか分からなくて持て余してる

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:49:31

    マドル兄弟丼みたい
    まずはチョロそうなワースくんの懐に入って良い感じのタイミングになったら誘拐します
    助けに来たオーターさんの前でワースくんをぐちゃぐちゃにします
    ブチ切れたオーターさんを頑張って倒します
    オーターさんをワースくんの前でぐちゃぐちゃにします
    完成!!

  • 614824/03/21(木) 18:52:08

    >>55

    探したけど無かったらから多分消されてる…辛…ワイフさんとライオさんのイチャイチャ妄想して悲しみをうち消そう…

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:17:34

    >>59

    ここでいいと思うぜ。最初に一言注意でも入れておけば

    クローン長男原作とはまた違う感じの傲慢さがあってかわいいんだよな…他のクローンの子達も深掘りしてほしい。クローンエピくんがゲラっぽくてなんかエピデムと同じ顔でゲラ!?って新しい扉を開きかけてる…同じ顔別人いいよな

  • 635524/03/21(木) 20:12:12

    >>61

    あっ……(泣)辛い……

    そうします…素敵な概念教えてくれてありがとう!

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:17:11

    >>60

    美味しそうだね...

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:30:18

    ふたなり女子攻めが性癖なのでレモンちゃんもラブちゃんもふたなりにしてしまう
    レモマシュ派でラブワス派です

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:51:22

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:56:02

    マッシュルの世界の神様がえっちすぎる
    なんだあのピースはハメ撮りされたいのか

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 06:33:48

    人魚になったライオさんを水槽に入れてじっくり鑑賞したい
    もしくは縄で吊るしたい

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:48:10

    一応保守

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:58:30

    敗北ifもしくは脱獄ifのデリザスタがエイムズ兄弟丼をモグモグするのが見たい
    兄を助けるために自分の身体を差し出すフィンと弟を助けるためにオクスリを受け入れるレイン……
    最終的にはフィンにもオクスリ打たれるしレインも抱かれる

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:52:16

    小さい頃にワース庇ってファーミンに誘拐されたオーターと子どもの頃引き取られた親戚がイノゼロの部下でデリザスタに献上されるエイムズ兄弟が見たい

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:59:20

    オ○ニーでストレス発散していたらどんどん過激になって最終的に後ろに手を出すオーターさん……
    自分のよりデカい張形入れててほしい

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:06:16

    個人的なイメージというか願望なんだけど、長男は先天的女体化だと全部がデカいめろん22系女子で、後天的女体化だと低身長合法ロリになってほしいな
    攻めの頭の上にクソデカおっぱい乗せてほしい

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:34:07

    この作品本当に馬乗りになって首締めえっちしたいキャラが多い

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:51:22

    >>74

    わかる アビスが公式で出されてるのほんとたすかる

    個人的にはワースかドットにしたい

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:12:18

    檻に入れられたランスくんの目の前でエピデムにあんなこと(実験)やこんなこと(調教)されるドットくんが見たい
    壊れて使い物にならなくなったらランスくんと同じ檻に入れられる

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:41:43

    オーターさん乳首ピアス付けさせてくれ
    あとレインくんは舌ピアス付けさせてくれ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:37:05
  • 79二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:53:22

    マカロンさん、キスしたら口紅うつるの耽美だなと思って…

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:57:13

    魔法で人魚になったり頭に花が生えたり下半身が獣になったりしてほしい

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:41:16

    魔法不全者になる病気は重すぎるから一時的に魔法不全者になる薬ぶっかけてアザ(人権)なくなったキャラってシコいと思う

    薬の効果きれたら戻るのに「治らない」って信じ込ませて絶望させたい

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:11:09

    アビスくんとワースくんが同室なのすっごくえっちじゃない??
    自分を道具だと思ってる子と価値のある人間になろうとしてる子って組み合わせなのえっちじゃない??
    TS薬とかかけたら二人ともメンタルやられてくれそうで好き

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:45:44

    >>78

    スレ名怖!!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:52:23

    良い子五つ子は専用シコスレ途中まで読んでるけどめちゃくちゃシコりティが高いくてたまらない
    特にデリザがひどい事されてるのが好き
    全方位にめちゃくちゃ酷い事になってるけど表スレとは違う濃度の毒萌を摂取してる気分になる
    表も裏もポンポンネタが飛び交っていて凄い

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:56:16

    あのスレでとばっちり受けてるオーターを見ると笑う身体になってしまった
    ごめんなオーターさん適度に酷い目にあってくれ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:58:04

    アニメ最新話のお父様が苦しむシーンめっちゃエッチだった…

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:02:01

    アニメに登場してないのにif五つ子関連のスレって凄く伸びるよね……おかげでかわいそかわいいが癖になったよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:02:50

    >>86

    わかる…お父様えっちだよね…

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:03:50

    今週のマッシュル
    ウォルライ推しのワイ
    大歓喜

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:08:04

    >>89

    最新話見たとき「これウォルライ推し大歓喜やろな…」とか思ってたらホントに喜んでた。ウォルライいいよね。

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:41:56

    敗北ifで他のメンバーが酷い目にあっているのに1人だけ無傷で拘束されているライオさんが見たい
    やめろ!って叫んでいるのに誰も聞いてくれないし誰も助けられないんだよね……

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:13:17

    アギトさんあの感じで22歳なの本当にどうかと思う
    敬虔かつマゾな社会的地位の高い22歳……
    締めつけの強い首輪プレゼントしたい
    でもアギトさんは優しい人苦手だからプレゼントしても喜んでくれなそう てことで手で絞めるね

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:39:10

    アビスとワースの顔が良い設定を見た瞬間に「もし現代に生まれててSNSやり始めたらエッチな自撮りで承認欲求を満たしそうだな……」と思ったのでSNSに類似したものがあれば二人とも依存しそうだしエスカレートして女装コスニーとかに走ってほしい

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:31:23

    ウォールバーグは若い時にイノゼロに童貞奪われてそれを一生引きずって欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:29:31

    とりあえずレインくんには人参ディ○ドでヤられてほしいですね

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:34:22

    >>92

    わかる

    散々痛めつけながらヤってたけどそういえば22でまだ成人したばっかなんだよな若…犯罪じゃん…って苦悶する20歳くらい歳上の彼氏面誘拐犯になりたい

    思わず手を緩めるけど本人から「もっと痛くして」ってお願いされて首を片手で絞めながらもう片方で優しく頭撫でてやりたい

    恍惚ともどかしさが混ざった表情でこっちを見つめてくるところにうっすら見える若々しさとか幼さを見て満足したい

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:41:00

    兄弟キャラ全員えっち舐めたい

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 04:50:07

    >>45

    いいよね…

    2p概念…

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:04:25

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:51:12

    夜だけど一応字下げ





    特に誰とは決めてないけど苗床というか変な生き物に卵植え付けられてほしい
    後でお腹の中で卵がいくつも育って苦しそうにしてくれ
    それで何も知らない仲間に純粋に心配されて青ざめて汗ダラダラの笑顔で「大丈夫だから」って言っててほしい
    あとで1人で全部産んでその卵を危ないから全部潰すけど一瞬罪悪感が生まれて悶々としててほしい
    産む時はずっと苦しいままでも気持ちよくなってても性癖に刺さるのでそんな生き物存在してないかな魔法局のどこに問い合わせればいいですかね

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:05:07

    シルバが可愛いからいっぱい泣かせたい

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:09:14

    アニメちゃんと見直してたら思ってたよりアンサーがイケメンでかわいかった
    この顔であのキャラであの程度の強さならわりと集団で襲ったらいけるのでは?

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:26:38

    魔力濃縮液ドドドドピンクであることをアニメ見て初めて知ったんだけどあれ完全に媚薬じゃない?
    ワースくんに媚薬飲んでトロトロになってもらいたい、そうだ七魔牙内の魔力濃縮液全部媚薬にすり替えよう

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:28:01

    >>100

    個人的にだけどフィンかドットにやってもらいたい

    というかドットにやってもらいたい

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:49:42

    >>100

    わーすくんでみたいな~

    一緒に魔法局乗り込むか……

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:47:23

    モルソー双子が可愛いすぎる
    二人とも常に一緒にいるからどっちかを誘拐してみたい
    確かチェロロくんが兄だったから拘束で動けなくして弟のトロンくんを目の前でぐっちゃぐちゃに犯したら泣きながらやめてくださいってお願いしてほしい

    じゃ…サウンズされて来るね

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:50:43

    >>102

    マギルプは1人に手ェ出すと全員がカチコミに来そうなイメージがある

    そうじゃなければ自分だってマイロを誘拐していたさ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:07:38

    オーターさん魔法不全ウイルスにかかってくれ
    あとドットくんももっと魔法不全ウイルスで苦しんで欲しかった
    じゃあランスくんは2人が苦しんでるところを見ながら拘束されてようね……

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:31:29

    アビスくん拘束して目の前でアベル様メス堕ちさせたいし
    アベル様拘束して目の前でアビスくんメス堕ちさせたい
    尊敬してる人や大事な仲間が目の前で犯されていても何もできない状態でどんどん相手が快楽を貪るようになっていく様を見せつけたい

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:51:23

    レインくんバニーガールの服を着ないと出られない部屋に閉じ込められてくれ
    そして渋々着替えてうさぎのア○ル尻尾つけて脱出してくれ
    なおバニーガールの服とうさ耳と尻尾は着て1週間経たないと脱げないものとする
    トイレは魔法がかかったア○ル尻尾なので何とかなる

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:34:01

    無理矢理キスされてファーストキスを奪われたショックで呆然としてるドットくんをそのまま押し倒して訳もわからないうちに非処女にしたい

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:09:52

    オーターさんを触手でぐちょぐちょにしたい

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:12:31

    特殊性癖ありなので一応下げ




    アギトさん1番獣姦似合うと思うんですよ
    魔法動物とかに勘違いされて襲われてて欲しいし動物は手加減しないからちょうどいいね
    明らかに人間相手では入らないようなモノ無理矢理ねじ込まれて思わず吐いててもいいし内臓抉られるような動きにずっと息詰まらせてても大量に出されてちょっとお腹が膨らんでても滾る
    容赦なく組み敷かれて乱暴に扱われて体もボロボロになって痛いのに脳内麻薬出まくって頭ふわふわで気持ちよくなっちゃうんだろうねかわいいね
    終わった後巨大な爪痕とか噛み傷が身体中にある状態でボーッとしていてくれ
    人間の中だと結構大きい部類に入るからこそさらに大型の獣に蹂躙されている姿が見たいんだ
    あと何かあってもカバたんという最強生物が相棒だから安心

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:03:53

    ガルフなんかかわいくないっすか
    なんだその舌は。誘ってるのか出せないように舌でイけるように調教してやろうか

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:40:15

    ガルフくんは「レヴィ…どうして…」って言ってたところで「なんで」とかじゃなくて「どうして…」なのが凄くいいと思います

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:15:53

    セル坊の紫の口紅に添えるように紫のあざをつけてやりたいね
    頬を殴られて呆然として欲しい

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:27:35

    個人的に嘔吐が性癖なので神覚者の皆さんに何かあって吐いてて欲しい
    魔法にかかったとか精神的な原因とか普通にお腹殴られてとかでもいいので
    血の気が失せた顔でその場にうずくまって咳き込んでて欲しいよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:32:06

    マッシュのお風呂を覗きたいけどOPの身支度みたいだったらどうしよう

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:51:39

    >>118

    湯船にゆっくり浸かるとかはあると思ってるけど、全身同時に洗ってそうよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:22:46

    先行カットのこれ可愛くて狂った
    あんなにムキムキでつよつよなのにあざといんじゃぁ
    膝抱えてる目の前に立って股間の杖取り出して「え、なんでお○んちん出してるんですか」って言わせてぇ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 04:05:31

    ワースの毒親の呪縛に縛られてる感がマジで好き
    支部のワースがエグい尊厳破壊されるオメガバR18SSがとてもよかったから調べてみてくれ
    自分をどこまでもすり減らして親の言う価値に縋るワース本当愛してる監禁したい

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:06:39

    >>121

    探してきます!

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:27:38

    カルパッチョとか生まれて初めて味わった痛みがよりにもよってマッシュの全力殴打だしトラウマになってそうでかわいい
    クソ強いモブになって女神像ぶっ壊してから
    痛みに怯えて青褪めて後ずさるカルパッチョを観察したい

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:33:09

    マッシュくん全然肌出してくれない
    ガード硬すぎるバトルしてるなら景気よく上半身半分でいいから肌出してほしい

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:53:54

    >>124

    トレーニングウェアの上にワイシャツ・ローブとしっかり着込んでるもんな⋯鉄壁すぎる

    そんなマッシュくんが布一枚纏うだけというレアなやつ↓

    筋肉痛で動けないからされるがままなのもポイント高い

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:05:41

    なんか旧Twitterでレイマシュがトレンド入りしてる

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:51:46

    レモンちゃん一番好きなんだ
    でもどうしてもマッシュくんの目の前でレモンちゃんに命の危機に陥ってほしい
    それを見たマッシュくんの表情が歪む所が見てみたい!きっとキレイな顔をしてくれそうだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:45:44
  • 129二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:17:31

    シャルルかわいい…お前をママにしてやろうか

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:27:45

    マッシュがカルパッチョ戦で溜まった鼻血をプッってやってるところ見て好きになっちゃった…
    顔と体と声があまりにも良すぎる

    普通のいちゃらぶえっちしてくれレモンちゃんと
    壁になって一部始終見てるから

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:33:27

    ラブちゃんのエロ絵少なすぎるやろぉぉ
    エチチ展開似合う子なのにぃ

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:46:53

    >>121

    第1話だけだが読んできたぞ!

    ワースの尊厳破壊気持ち良すぎだろ!(最低)

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:09:18

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:56:45

    男女問わないからケンタウロスに腹ボコされてほしいな

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:58:31

    >>128

    ついにまとめられてしまったか…

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:22:22

    アベルママことイメルダさん本当に美人だよな…これで経産婦か……

    じゃ、人形にされてくるね……

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:40:23

    フィン君、露出狂に遭遇したらいい反応してくれそうで好き
    「ヒッ…」って怯えてほしい

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:27:21

    ※女体化、閲覧注意
    アベル様って母親似だよね
    と言うわけでアベルママに叶わぬ恋をしていたそこそこ強いモブになってアベル様を攫いたい
    女体化させる魔法薬によって在りし日の想い人と瓜二つの姿になったアベル様(魔法で眠らされている)を恍惚とした表情で愛でたい
    目覚めた瞬間に訳が分からない、という表情になってから俺を視認して誰だお前は、って嫌悪に満ちた表情で倒そうとしてから女体化してて魔法がうまく使えkないことに気付いて青褪めてほしい
    母さん、って人形に語りかけようとしてたから君のお母さんは壊したからもうないよって言ったら泣いちゃった
    可愛いなぁ……あれ、魔法が使えなk

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:41:19
  • 140二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:47:28

    オチョアさんあんなちっこいのに人間らしくてびっくり!
    あの体ならオ◯ホみたいに扱われちゃうね
    何でもしますって言うから仕方ないよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:49:27

    オチョアくんは12歳児なんだぞ
    入れるのは裂けそうだからもっと撫でたりとか舐めさせたりとか違うことしよう

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:52:59

    >>141

    12歳で一番弟子してて2本線ってオチョアさんすごい人だな!

    ショタなら限界まで搾られて欲しい

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:09:34

    >>138

    アベル様にセクハラしようとするとこんな感じでセコムに殺されるのが辛いところ

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:34:28

    >>138

    今のアベル様女子だけどセコム君大丈夫?

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:07:47

    保守

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:07:42

    ワース君に体売って欲しい......
    そして妊娠して誰の子か分からないで泣いてくれ

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:44:28

    FBのドミナ→シャルルの感情が「……。」なの本当いい
    お父様に愛されたくて承認どうこう言ってたところで出会った「ママだいすき!無償の愛!いっぱいほめてね!」とか君どんな気持ちで見てたんだい
    もしかしてドミナ自分がお父様に愛されたがってると自覚できたのシャルルに出会えたからだったりしないかい

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:49:47

    マッシュくんに服だけが溶ける謎の液体をかけた
    後ろにいるレモンちゃんあたりを狙ったものだと本人は思っててほしい

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:11:24

    ちょっと耳に息吹きかけられただけで立っていられなくなるほど感じてしまうマッシュ・バーンデッドに無限の可能性を見た⋯さてはお前えっちな刺激によわよわだな⋯?

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:11:27

    昨日の最終話でデリザスタの腰細すぎてえっちだと思った
    それになんだその煽りポーズは!そんなえっちでよく犯罪組織が務まるな!それだからレインとフィンに余裕剥がされて全力負け惜しみ敗北晒すんだよオラ!

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:40:22

    妹「カルドもオーターもワースもアベルもアビスもエッチ過ぎるな」
    わし「おいそのくくりにドットくんも入れてやれあいつはアドラのどスケベやぞ」

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:22:39

    女体化注意


    生理って怪我ではないからカルパッチョ♀に合法的に痛みを味わせられるってことですね??
    初潮来た時には息詰めてえ?ってなってほしいし毎月一週間痛みに蹲って青褪めながらお腹撫でてほしいので女体化薬ぶっかけてくるね、当然だが生理はめちゃくちゃ重いよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:39:11

    >>144

    アビス「アベルさ……」(マナーモード)

    アベル「アビス……アビス?!」

    ってなってるところが容易に想像できる

    でもアベル様泣いてるからセコムパワーヤバそうだなぁ……

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 04:15:48

    デリザスタが薄っぺらいパリピやってるのって劣等感と諦観ぽいな…と思っている
    実力至上主義のイノセントゼロファミリーでドミナが成長するまで長いこと末っ子=最弱やってたらそら歪むわ
    昔はドミナみたくお父様お父様言ってたんだろうが君いつからお父様に褒められるの諦めたの?
    頑張って鉾の扱い鍛えたのに全然だれも認めてくれなかったから折れたのかな
    本気で努力するの諦めて他人が必死で頑張ってるの嫌いなのとってもかわいいね

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:02:54

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:49:16

    >>151

    アドラのどスケベ草

    それはそれとして妹さんと話してみたい(思考回路が一緒)

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:41:17

    マッシュ、お触りはしないからせめて水を浴びて濡れたシャツが体に張り付いているのを見せてほしい

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:30:37

    >>102

    とても分かるぞ

    あいつの顔好きすぎて…なんかやってやりたい…

    仲間たちが来るまでの間にどんだけトラウマを植え付けられるかだな

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:33:50

    お父様洗脳が解ける前のドミナに魔力がなくなる薬飲ませたい
    もうお父様の役に立つことができない…と絶望するドミナが見たい
    魔法を使えないドミナなんて防御力0みたいなもんだからなんだってできるね!

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:46:50

    マッシュくん力ではどうやって勝てないけど快楽責めならワンチャンいけそうで夢が広がる

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:30:26

    >>152

    仮に生理の痛みも無くなるものとしても、倦怠感と不快感でつらくて動けなくなる様が見れるはずだ

    いつにもまして廊下でぶっ倒れるようになると良いな

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:08:03

    マカロン先輩が居れば何とかなってしまう上にボコられてしまう気しかしないのでマカロン先輩不在中が良いんじゃないかな?

    >>152

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:59:48

    俺は推しを曇らせたいし非人道的な扱いをしたいオタク
    ドットくん、自戒人は戦闘”魔族”扱いなんだよね?人じゃない扱いをされてほしいし就労に制限とかかかってほしい…
    みんなが将来はこうしたいああしたいって笑って話をする中で自分にはあまり選択肢が与えられていないことを隠しながら同じように笑ってほしい
    人じゃないから首輪をつけて使役されてほしいし道具として扱われてほしい

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:25:31

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:24:48

    そういえば笑い声の高さと喘ぎ声の高さって同じらしいね

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 06:32:51

    内気で臆病なショタドットくんに性的ないじめとして後ろを使って女の子にしてやりたい
    成長しても時々手を出すけどドットくんはトラウマになってるからろくな抵抗もできないんだよな

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 06:35:58

    >>165

    笑い声かぁ..⋯で真っ先に思い浮かんだのがシルバだったぞどうしてくれるんだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:51:11

    保守

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:13:48

    アビスくんのさぁ…あの髪ってえっちだよね…
    ポニテ乱暴に引っ張りたいしあの綺麗な髪にぶっかけたい…

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:28:51

    スレ民の思うハ○撮りアヘ顔ダブルピースが似合うキャラ教えて
    自分はフィンくん
    トロトロにされた状態で「こっち向いて!はいピース!」って言われたら従っちゃいそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:46:06

    >>170

    ワ―ス君に一票

    可哀想はかわいい 尊厳破壊最高!!!

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:56:41

    >>170

    ドットくん…快楽堕ちとかエピデム敗北ifの感じで

    頭ふわふわになって♡乱舞アヘ顔ダブルピースしてほしい

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:10:23
  • 174二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:03:53

    調子乗ってる可愛いシルバくんがぶつかってきた大人に喧嘩ふっかけしまったらガチのやばい人だったからそのまま性的に分からされてめちゃくちゃにされてほしいししたいなあって常々

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:48:54

    完璧に乗り遅れた感じがあるけどマッシュルキャラの2P版を想像するスレで書かれてた「絵本がやっとなレベルで本を読めないソフィナさん」がめっちゃ癖だった
    2P版だから同一人物な訳じゃないんだけど知の神杖とまで称され正に知性の象徴ともあろう人が絵本もまともに読めないほどの知能になってるのが幼児退行的な尊厳破壊を感じてえっちだった
    あと幼稚な感じだしよくあるマッサージと称して如何わしいことする系のやつ簡単に引っ掛かりそうだね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています