魅力的だけど許しがたい敵キャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:37:36

    挙げてけ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:38:38

    こいつそんな魅力的かな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:39:00

    度し難い

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:39:19

    黒服

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:39:42

    >>2

    (性的に)魅力的

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:44:23

    はい

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:45:26

    崩壊3rdのオットー・アポカリプス

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:48:49

    敵キャラかというと厳密には違う気がしないでもないが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:53:35

    何か陰謀や勝算があるのかと思いきやただただ戦争で玉砕したかっただけの人達

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:53:39

    ガバに見えてクッソ狡猾な有能だけど教育者としては許せないからコイツ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:37:01

    シャア
    父親を殺した一族に復讐するために自分を信頼していた親友を裏切り殺して後悔したり恋人を戦場に連れ出した結果自分を庇って死んでしまい逆ギレする
    挙句地球を守るためと言って地球に小惑星を落とす大暴挙に出る

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:56:59

    絶対に生かしておけない外道なんだけどね

    悪役としての魅力が溢れてるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:07:46

    逆転裁判3の美柳ちなみ
    正直犯行行き当たりばったりばっかだし、なるほど君にも指摘された通りほぼ上手くいってないから大物ではないんだけど、最期どころか死後でさえ自分を貫き通したのはカッコイイとさえ感じちゃうんだよな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:20:56

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:30:58

    マキマさん
    というかこれほど”魅力的”と”許しがたい”を体現したキャラも中々いない

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:53:50

    真人
    主人公との因縁から惨めに辱められての退場も含め悪役として文句なしに120点
    それはそうとして中盤までの胸糞要素ほぼ全ての元凶でやっぱり何度でも処すしかねえなとなる

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:24:25

    森の音楽家クラムベリー
    この優雅な見た目でただの戦闘狂なのがツボ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:10:02

    鬼滅の半天狗

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:19:32

    吉良吉影
    しげちーを始末したのは許せないが好きなキャラだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:09:47

    Re:ゼロから始める異世界生活のペテルギウス
    キャラとしては面白いし、過去は可哀想だが、やったことは許せない

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:14:34

    人外萌えとしては魅力的だけど許したらダメだよなぁ‥‥‥

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:28:47

    見た目がエッチで魅力的だけど許しがたい魔人メディウサ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:19:44

    これはフリーザだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:20:36

    メガトロン

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:21:44

    ポケモンのゲーチスとか

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:33:58

    >>15

    >>16

    こいつらほんま好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:53:50

    ソウルイーターのメデューサ
    作中の元凶の8割がたがコイツのせいな上に最後はなんか勝手に主人公たちとは全く関係ないところで満足して死んでいった外道でもなんか魅力的なんよなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:38:52

    ワンピースのクロコダイル

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:40:10

    Dr.STONEのイバラ

    権力欲だけの小悪党なのに、あれだけ魅力的に描いたのは凄いと思う
    それはそれとして許せないことも多い

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:43:56

    >>15

    わかるわかる

    絶対に許せないレベルの外道の極み(まあ悪魔に価値観押し付けても仕方ないんだが)だけど、でもキャラとしてはめっちゃ好き

    というか全創作ヒロインでも最上位かもしれん



    >>9

    >>28

    >>19

    この辺も許しがたいけど魅力的にも思ってしまう

    少佐とかほんと動機も手段もよくよく考えるほどクソ過ぎるんだけどカッコいい

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:47:42

    スパロボOGのテンザン・ナカジマ
    ゲーム感覚というかゲームチャンピオンが軍人スカウトされてイキって増長したみたいなキャラだけど死の恐怖とか人殺しの葛藤とか一切なく最期までゲーム感覚で戦って死んだのはいいキャラしてると思った

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:53:28

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:53:30

    魔法少女と髪の毛をこよなく愛するおもしれー女だけど度し難い悪人
    賢くて有能で手段を選ばない変態は厄介過ぎる

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:54:25

    >>1の子好き

    こっちのおばちゃんも好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:54:38

    >>33

    名前書き忘れた

    魔法少女育成計画のピティ・フレデリカさんです

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:01:44

    亜人の佐藤
    こいつホンマ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:37:40

    >>2

    エッチだからね

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:45:55

    >>8

    少女達の敵(淫獣)だし

    ほむほむたち被害者からしたら意味わからん事言って煙に巻こうとする正真正銘のクソだしな

    しかも

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:49:15

    >>38誤爆したすまん

    続き

    本編でコイツ特に酷い目にあわされていないと言う

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:02:21

    >>26

    連載中ほぼほぼ同時に喰われて死ぬのほんとすき

    マキマさんは美味しいけどマヒトさんはゲロな対比もすこ


    あと俺はやっぱこいつ許せんわ… ヒーローだけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:29:18

    >>39

    い、一応穴だらけにはされてるから…一応

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:39:51

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:43:25

    そんなんこの気高くも美しい不死にして最強の神だろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:43:42

    シルヴァリオシリーズのクソ眼鏡ことギルベルト・ハーヴェス
    英雄に目と脳を焼かれた有能が暴走するのはガチで質が悪いけど本気おじさんと共に突き抜け過ぎて魅力があるわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:18:03

    オリヴァー
    おもしろ枠として魅力的だけどやってることは普通に悪なんだよなあコイツ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:25:40

    亜人の佐藤さん
    やってること大抵最悪なのに好きになってしまう…

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:39:09

    >>3

    でも好きぃ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:41:13

    >>36

    スペックが高いガチ愉快犯ってほんまタチ悪いの極みなんだなと思い知らされた

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:38:56

    Fate/stay nightの言峰綺礼

    特にHFでは魅力的な悪役をやってる
    それはそれとして教会地下の子供たちの件は絶対に許せん

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:15:19

    1部初期ディオ
    お金持ちになるためというところが人間臭くて魅力的だけど、犬焼いたり無理矢理キスするのは普通に許されざるでしょ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:49:10

    過去編で一旦上がった好感度をもう一度下げたあと終盤で上げに来るのずるい
    好きになっちゃったじゃん
    許すつもりは無いけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:52:49

    親子関係最悪だわ独自国家樹立しようとするわThe悪人だけど
    スニーカー集めが趣味だったり奥さんのこと認めてたりなんやかんや人間味があるの好きだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:40:12

    こいつ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:50:19

    葛西善二郎

    言動は小市民のそれでそのへんに普通にいそうなおっさんだけれど
    罪状を省みるに1000人以上は普通に殺ってる

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:04:40

    兄上
    無惨に当時のお館様の首を持ち帰ったのとかド畜生で引いたよ その凶行を人間のまま行ったまであると思ってる

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:33:30

    ジンガ
    悲しい過去があって闇堕ちしてしまったのに、それ以降は許し難い悪行の数々をやってるのよね。でも逆にそれが清々しさもあって魅力的に感じたな

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:47:32

    あけっちに一票
    主人公たちとの友情や悲しい過去……は確かにあるんだけど経緯はどうであれ私利私欲の為に大勢を死に追いやった殺人犯な上その被害者の中に身内の肉親が二人もいるから到底許すべきではないキャラ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:38:46

    黒ひげ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています