サイ「やっぱそれも遺伝子いじってそうなったもんなのかな」キラ「でも…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:42:25

    キラ「おっぱいの方はいじってなさそうだねwww」

    サイ「たwしwかwにwww」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:43:58

    これくらい割り切れたら人生楽しく乗り切れそうだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:43:59

    これはこれで思春期らしい下品トークをする健全な精神

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:44:56

    遺伝子いじってないのにでかいマリューさんに
    めちゃくちゃ反応してんだろうなこの二人ww

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:45:37

    これはもう大親友では?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:46:17

    このキラは原作よりムウとも仲良さそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:46:36

    二人でムウさんにその手の雑誌とかを見せてもらってそう。

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:47:31

    これは病まないキラ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:48:47

    しまった! バカ男子キラだ! 保護しろ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:48:59

    メンタル安定してるからクルーゼ隊はボロ負けするし避難民もモントゴメリもフレイの父もみんな助かるやつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:49:52

    >>10

    ただしラクスポイントの方は微妙そう・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:50:11

    そもそも全裸には萌えがないとか演説し始めそうなキラ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:50:47

    雛見沢症候群を発症しそうなキラ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:51:27

    青少年達よ、君たちに足長おじさんからプレゼントだ、マリューだけなくナタルやフレイの嬢ちゃんも良いものを持ってるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:52:10

    マリューさん見ちゃうとなぁ…あ〜揉んでみたいなぁ

    僕パイロットやってて辛いんでメンタルケアのために揉ませてくださいって言ってみようかな?

    うわズリィwwwwwもし揉めたら感想だけ教えてくれよwwww

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:52:48

    そんなエロガキキラの二次創作が昔あったな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:54:33

    >>15

    この2人の背後でフレイとナタルさんが指パキパキ鳴らしながら拳骨の準備してるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:56:39

    サイ「で、フレイはぶっちゃけどうだった?」


    キラ「遺伝子いじってなくてもバインバインだったよ…!」


    サイ「だよな!!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:57:16

    >>15

    何がひどいってこれ状況的にも人柄的にもマリューさんめちゃくちゃ断りにくい事だよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:58:32

    サイ「服の上からでもすごいもん」


    キラ「あれ一切盛ってないね!」


    サイ「マジか!」


    キラ「まさに遺伝子操作を超えたスーパーナチュラルだよ!」


    サイ「すげぇー!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:59:29

    キラ「この前ムウさんとシャワー室で一緒になったことがあってさ、その時にサイズを見て見たんだけど…」

    サイ「おっどうだった?あそこもメビウスゼロだったか?」

    キラ「メビウスゼロどころかアークエンジェルだった…自信なくすところだったよ……………」

    サイ「いやキラもでかいじゃんwwww自信持てよwwwww」

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:00:44

    こいつら裸の付き合いまでしてやがる

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:01:46

    完全に男子学生のバカな日常なのよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:02:58

    サイがアークエンジェル降りなかった理由分かっちまったな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:05:08

    >>24

    原作通りに「他人事とは思えなくてさ」って言った後「それに…ニヒヒ、ナタルさんやマリュー艦長のが見れなくなるのは惜しいもんな〜!」って言うやつ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:06:18

    ラクス自由でかなりバインバインになってるから准将が育てた疑惑がある

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:11:33

    キラ「コーディネーターの女の子ってよくわからないよね」

    サイ「お前がそれ言う?」


    キラ「だって僕なら全員おっぱい1メートルにしてるよ」

    サイ「わかる。それでウエストは50cm台だよな」


    キラ「そうそう!もちろんお尻も1メートル!」

    サイ「砂時計じゃねーかwwwプラントかよwwwww」

    キラ「ちょwwwwwwww」


    フレイ「さいってい」

    ミリ「うちのアホ2人がごめんね……」

    ラクス「皆さん元気で楽しそうですわ」ビキビキ


  • 28二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:15:49

    けどキラにはオルフェの要素も含まれてるから惹かれちゃうんだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:16:44

    実際ヘリオポリス組でエロトークするならキラとサイは最適な気する
    トールはミリアリアが怒るから話しづらいしカズイもノリ悪そうだし

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:17:56

    キラ「サイサイサイサイサイ!!!ビッグニュース!!!」

    サイ「なんだよキラ」

    キラ「歌姫のパンツ見ちゃいました…!!!!」

    サイ「まじで!!!!?!??!?!?何色!!!?!?」

    キラ「なんと……………………ピンクです!!!!!!!!!」

    サイ「うおおおおおおお!!!!パンツもピンクなんだ!!!」

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:18:13

    >>29

    でもミリアリアがいないところだったら

    トールは普通にまざりそうなイメージがあるんよな

    よっぽどえぐいのじゃなければ・・・

    まあミリアリアに見つかって怒られるまでセットになりそうではあるが・・・

    カズイは下ネタにただただ困ってそう・・・

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:18:45

    >>29

    フレイは今泣いているんだ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:19:49

    学生組唯一の陰キャになっちまうのかカズイ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:21:20

    このサイ絶対あだ名エロメガネだろ
    キラはムッツリコーディネーターとか皆に言われてそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:22:50

    大人になってある程度おとなしくなった辺りで二人で話し合って「そういえば歌姫をお嫁さんにしたんだって?どうだった?」「僕のお嫁さんのこと言うと思う?」「まあだよな」「あ、でもざっくりした感想はあげられるかも」「お?」「最高だった」「良い身分じゃねーか」ってほどほどの割合でふざけてそうだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:23:26

    ここのフレイは一周回ってラクスと付き合いそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:26:07

    サイ「この後またムウさんの部屋行こうぜ」

    キラ「もちろん!色んなAV貸してくれるから助かるよね!」

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:28:12

    ラクス解放時

    サイ「お前は戻ってくるよな?」
    キラ「1m越えのおっぱいの群れが出てきたら戻らないかも」
    サイ「それは俺もついて行く」
    ミリ「はやくいけ」

    キラ『コックピットを開いて顔を……♂じゃないかぁ!!』
    アスラン『突然なんだ!?』
    ラクス『さっさと離して頂けますか?』

    サイ「早く戻って来いよー」

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:29:27

    夜にフレイがキラの部屋行ってる間
    ムウさんの部屋で楽しんでる2人

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:30:24

    サイ「おかえり!それで……!」


    キラ「これがアスランから(無理矢理)借りて来たプラントのロマンティクスビデオだよ…!」


    サイ「うおおお!!」


    キラ「いつ見る?今見る?すぐ見る?」


    サイ「もろちん!いやもちろん!」

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:31:16

    時期的にミーアがいないのが惜しまれる
    ミーア見たらこの二人どんな反応するのやら

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:33:01

    >>41

    ライブ放送で際どいアングルになった時に同時に下から覗き込む古典的なことやりそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:34:30

    でもキラとサイの人生で
    一番でかい胸は何も調整されてないマリューさんなんだろうな・・・
    ルナマリアだのミーアだの大きい胸の持ち主には会えるけど
    マリューさんが一番だねってなるやつ・・・

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:35:13

    ムウ「二人共こんな閉鎖的な環境で欲求を処理すんのも大変だろ?よし、俺がAV貸してやるよ、お前らはコンニャク持って俺の部屋に来てくれ」

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:36:38

    AVのモザイクを取り除くプログラムの作成で鍛えられた技術でナチュラルはMSを操作出来るんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:40:07

    >>41

    「うおでっっっか、ハイレグえっっっぐ…」

    「この乳とえちち衣装で影武者は無理でしょ…」

    「でもアリかナシかで言えば~?」

    「アリ寄りのアリだね!」

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:42:14

    >>44

    無修正物出してきて二人の興奮がマックスになりそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:46:56

    サイ「お前の友達、ボーイッシュな子が好きなんだな…」


    キラ「うん…」


    サイ「でもこの子…お前に似て…いやなんでもない」


    キラ「うん……ってサイ大っきくしてるじゃんwww」


    サイ「仕方ないだろwお前に似てても可愛いもんは可愛いんだからwww」


  • 49二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:50:24

    >>38

    アスラン「キラ!お前も来い!」

    キラ「行けないよアスラン…あの艦には乳揺れが…乳揺れがあるんだ!」

    アスラン「そうか…(納得)なら次会う時は…俺がお前を撃つ!」

    ラクス「貴方達を今私が撃ちましょうか?」

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:51:39

    >>49

    だから良い感じにギリギリの攻撃をしてほしいんだ。映像データは後で渡すから

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:02:45

    「おいアスラン! 今日の「足付きを丁度いい感じに揺らせ」という指示は何だったんだ!」
    「こっちも足付きを落とすどころじゃなかったからそうなったけどよぉ、いくら何でも中途半端すぎるぜ」
    「ところでアスラン、そのディスクは一体…」

    「協力者から得た足付きの艦長の姿を撮影した映像だ、今日を頑張ったご褒美に共有するぞ」

    「はっ、バカで役立たずのナチュラルの女なんか…おぉ、でけぇな…」
    「い、いつの間に足付きにスパイを…」
    「得てくる情報が違うわ馬鹿者ォ!」

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:04:39

    お前ら、せめて自室で見ろ
    作戦会議室やラウンジで見るな

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:09:12

    >>51

    怒鳴っているイザークもこれ顔赤らめながら見てるんだろうなww

    「イザーク顔赤いぜ」

    「嫌なら部屋に戻ったらどうだ?」

    とかほかの人らに言われるし

    クルーゼ隊長がたぶん率先してがん見していそうなのが・・・

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:21:59

    君たち…エッチなこと好きだろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:55:55

    (とっとと終わらせてサイと本国限定のロマンティクスビデオ買いに行こっと)

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 04:00:56

    >>54

    ムウ・ラ・ムラムラのおっさん!

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 04:07:03

    本編でこれができてたら世界はどのように変わっていただろうか……

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 04:42:44

    サイ「いやー本国のはすごいわ、想像以上だったわ」


    キラ「首から下全部モザイクとはね」


    サイ「しっかし噂には聞いてたけど本当だったんだな!」


    キラ「まさかとは思ってたけどそのまさかとはね!」


    サイ「俺たちのコレクションに加えるに相応しいな!」


    キラ「うん!ロマンティクスビデオにも同じ国でも場所で違うことを実証してるね!」

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 05:02:24

    >>53

    ムウさんの遺伝子の元って言ってもいいからな

    「ナチュラルだと言って、侮れるものではないだろう……?」とか不敵な笑みを浮かべながらコメントしそう

    それはそれとして近くにあんなバインバインがいるムウを滅茶苦茶羨ましがるクルーゼ隊長

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 05:55:40

    サイ「遺伝子いじった巨乳と遺伝子いじってない貧乳、どちらを選ぶ」


    キラ「両方」


    サイ「さすが俺の親友!」


    サイ🤝キラ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 06:54:03

    ジョルジュ長岡やりすぎて右腕が凄い事になってそうな二人

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:04:13

    >>13

    メイドさん大好きクルーゼ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:45:08

    アラスカ行ったらコーディネイターである事で責められるだろうしと、
    「ちょっとアスラン達に捕まってプラントのビデオ買ってくる!」
    と原作だとニコル撃破前にあたる所で離脱したキラ
    お宝はあるが地球に戻れる手段がないキラ
    マリューの乳揺れの前にナチュコーディの垣根など必要ない事を知ったアスランと自由正義を奪って脱走

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:01:20

    >>63

    最悪すぎる…

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:56:09

    確かにあの時代のザフトに巨乳いないな…
    ていうか女がほぼいないな…

    ここのキラサイからはホモ扱いされてそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:05:02

    >>27ホントにアホは2人だけだろうか?男子勢力は皆アホの可能性

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:46:24

    この世界ではザラ派はエロ規制派だな

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:51:19

    後々アーサーがタリアに耳引っ張られてるのを見て、「キラ君もあんな時期があったわね……いや今もか」って思うマリューさん

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:54:17

    >>28

    そもそも姫が君のような品の無い人間に口を利くことすら理解できないな


    まあまあそう言わないで 僕の厳選したビデオでも見ます?


    拝見しよう

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:52:00

    >>67

    プラントの出生率が落ちた理由って、絞めつけ過ぎてエロに興味を失った結果だったりしない?


    それはそれとしてアウラってその辺ぜったいに許しそうにないから隠れて見てドハマりしてるオルフェは想像しやすいな

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:58:36

    >>69

    即落ちじゃねーか!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:17:54

    サイ「コンパスってどんな活動してるんだ?」


    キラ「平和のために」


    サイ「そうじゃなくて…」


    キラ「世界中のマイナーロマンティクスビデオを集めるため!」 


    サイ「さっすが准将!」


    サイ🤝キラ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:13:11

    >>63

    ロマンティクスは世界を救うと訳のわからない事を抜かしながら最新鋭機を盗んで出奔するアスラン、そんなアホ男子2人組を直々に張っ倒さねばならぬと新型戦艦を強奪して追跡するラクス

    プラント最高評議会は大混乱だよ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:36:58

    「なあキラ、『幼馴染と再会したら実は異性でした』という展開を期待していたか?」

    「うん。アスランもそういうの好きだろ?」

    「ああ、夢があっていいよな。ところで次に行く予定のフェブラリウス(ディアッカパパが代表のコロニー)だが、あそこは医学分野が専門だ。土地柄的に結構生々しいのが多い印象だな、ディアッカに聞いてみれば更にマニアックな所も知っているかもしれない」

    「へえ…それは期待値大だね」

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:37:09

    >>72

    仕事の途中でAV買う上司とか嫌なんですよ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:47:48

    >>30

    歌姫イメージってもんがあるからな

    スカートひらひら衣装で無重力空間に慰霊に来てたんだから、うっかりパンツ見られたとき黒や透けそうな白はNGなんで、髪の色に揃えたのでは

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:24:45

    サイ「あー…捕虜への待遇なんてそんなの知るかよ!って二人でヤレば良かったな…」

    キラ「貴方が何をしようとしているのか本当にお解りですか?(声真似)って
    強気な態度をへし折って解らせてやりたいよね」

    サイ「何ってナニなんだけどねw」

    キラ「僕は口を貰うからサイは前を禅ってあげるよ
    あ、ムウさんには言わないでよねあの人の後だと良く無さそうだし」

    サイ「バカだなぁキラは…コーディネーターはあっちの方も良い具合に調整されてるさ
    ミミズ千匹とかカズノコ天井とかキンチャクとさ言うだろw」

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:28:07

    >>27

    これ、フレイとラクスも仲良くなるやつだよな

    エロガキを躾けるっていう共通目的だし

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:28:19

    サイ「まぁそんな気も度胸もさらさらないんだけどなw」


    キラ「強引なのは妄想とビデオだけで十分だよねw」


    サイ「そんなキラにこのビデオ『婚約者に初めて会った日に逆レイプされたんだが』」


    キラ「いいね!見よ!見よ!」

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:30:47

    (いつかこいつら石抱で正座させてやるわ…)

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 04:17:47

    手土産がこんな破廉恥なビデオだと……!

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 04:57:31

    オルフェの脳内から離れない破廉恥ビデオを精神感応で受信してしまったアコード一同は賢者と化した

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 05:31:09

    無人島で敵の女の子と二人きりとかやべーシチュエーションだな

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 05:57:37

    >>83

    そういや男女二人きりだし

    相手の女の子は下着姿だの下乳だの

    シチュすごかったなあの二人・・・

    たぶんどんなビデオ見ようとも

    この日のナマモノには勝てなくなってそう・・・

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 06:43:37

    >>84

    一足先に大人になった(未遂)のアスランに集まる怨嗟の声

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:06:08

    この助兵衛ども常に女性陣から豚を見る目で見られてるでしょ
    そして当人達は「我々の業界ではご褒美です」と歓喜しているという

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:15:46

    >>84

    ジャケット越しだけど腕で胸の弾力感じてたみたいだしな

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:56:46

    >>86

    「時速60キロの風圧はDカップの胸の感触するっていうけど実際どうなんだろうな」

    「AAじゃ試せないからわからないね。

     まあでもDカップ以上の本物の揺れは見られるから僕たちは幸せだよね」

    「だよな」

    みたいなあほな会話してそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 02:19:07

    最低過ぎて深夜アニメに移行せざるを得なくなってしまう代わりに、キラのメンタルの安定度が大きく向上しそうな世界線

    ただ、シャトルの件とかフレイとか、どうなるかなぁ?

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:11:08

    >>89

    イザークはいつも通りストライクにご執着…と思いきや降下中の足付きの艦橋で起こっている事態が内心で超気になっててシャトルは完全にアウトオブ眼中だったりして

    フレイの方もなんやかんやでパパが生きてるから心に余裕がある、故にコーディ云々以前に最低なエ口猿共に別の生き物を見るような目を向けてる

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:24:15

    >>88

    マリュー「これより両名への審問を行います」


    ナタル「サイ二等兵は洋上航行中に無断で甲板に出て足を滑らせ落水。ヤマト少尉は飛行中にストライクのコクピットを開放、コクピット内にバートストライクを起こして海中に墜落」


    マリュー「……キラ、サイの両名申し開きはありますか?というかなんでこんなことしたの?」


    キラ・サイ「「Dの風を確かめたくて」」

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:24:08

    (よし、これで足付きの魔乳とやらを拝めるぜ……!!)

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:39:33

    >>92

    本編と違って髭生えたオカマ船員が付きっきりの見張りに……

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:09:39

    >>69

    バカテスかな

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 04:29:32

    「クルーゼ、ここは一体…」

    「メンデルでも特に業の深かった者達の夢の跡さ、彼らはN〇KKEやラス〇リのような恵体の人造人間を1から作ろうと画策していた」

    「す、凄いですよムウさん! ”薄い資料”が沢山あります! アズ〇ンやドルウ〇ブの本もこんなに!? 結果はどうなったんですか!?」

    「プロジェクトが本格的に始動する前に、ブルーコスモスのテロリズムで永久に失われたよ」

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 04:38:23

    >>95

    「うおおおおおふざけるなブルーコスモスこの馬鹿野郎ぅうぅぅぅぅぅぅ!!!」

    「うるせぇぇぇ俺達は貧乳派なんだよぉっていうかテメェらがナチュラルより高尚だってんなら至高の品乳作って見せろってんだよぉぉぉぉぉぉ!!!」

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 05:38:59

    >>96

    アウラ「そうして出来上がったのが、わらわって訳…

        おのれユーレン、よくもわらわのナイスバデーをロリ化しおって」(至高の貧乳

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 06:49:19

    >>82

    リデル、イングリット姉妹だけは困惑してそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 06:57:07

    え!?つまりこの世界のミーアちゃんはメンデルの至極のボデーってこと!?
    モブ顔ドスケベ🍈先生ボディとか周囲の男の子の性癖デストロイしすぎでしょ……うぉっ
    あとシンくんは女性陣から保護されてそうピュアっピュアッ過ぎてっ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:35:08

    「ナチュラルの捕虜なんかいるかよ!」

    「待て!これをやるから見逃してくれないか!」

    「ああ?なんだこれ…ハッ!ナチュラルのロマンティクスビデオなんか抜けるかよ!」

    〜15分後〜

    「……」

    「どうだ?見逃してくれる気になったか?」

    「…ひとつ質問に答えてもらう。このビデオはどこで手に入れた?」

    「東アジア共和国の列島だ」

    「そうか…よし、見逃そう。達者で暮らせよ…」

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:24:36

    サイ「おかえり、メンデルってのはどうだった?」
    キラ「凄い所...いや、天国だったよ! 僕が造られた場所と経緯は控えめに言ってこの世の地獄だけど、ある棟には資料庫を埋め尽くす程...というより図書館もかくやという量の薄い本が残されてて、そっちの衝撃が大きかったね」
    サイ「へぇ? 具体的には?」
    キラ「完全オリジナルの一次創作は勿論、二次系だとNI○KE、ラ○オリ、ア○レン、ド○ウェブ...多すぎて厳選する暇も無かったよ」
    サイ「じゃあ、次の休暇に行く場所は決まりだな!」

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:37:27

    砂漠戦後
    マードック「あーあーこんな物持ち込んでよ。なんだってコックピットに寝泊まり~」
    フレイ「……キラ」

    『巨乳エロ本』『エロ動画端末』『シリコンの乳』『ティッシュ(使用済)』

    フレイ「臭っ!何よこれ!ぎゃあ!操縦桿ベタベタじゃない!」

    マリュー「いつからこんな……」
    ムウ「最初からこんなじゃなかったか?」

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:56:15

    >>102

    定期的に行われるコクピットの熱消毒の図

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:07:09

    「サイのあだ名がエロメガネなせいで僕はエロ裸眼って呼ばれるようになっちゃったよ」

    「でもグレンラガンみたいでちょっとカッコいいじゃんwww」

    「それねwww」

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:42:12

    キラ「ファウンデーション行ったけどロマンティクスビデオがなかったんだ!」


    サイ「マジかよ!国民どうやって生きてるんだ!?」


    キラ「どうやら毎日遺伝子にあったオカズが送られてくるみたい」


    サイ「DPみたいに遺伝子がオカズを決めるのか」


    キラ「オカズを決めるのは運命じゃないのにね」


    サイ「全くだ、自分に合ってないオカズで抜けた時の快感を知らないんだろうなぁ」


  • 106二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:33:07

    こいつら変わらないのね…

    まぁ、仲良いままなのはいいんだけど……

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:38:53

    そのビデオ、返せよ
    絶対返せよ
    船が沈んでも返せよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています