【ネタバレ注意】”伯爵”ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:23:57

    このスレはネタバレあるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:24:37

    柱の男(物理)

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:24:56

    なんか想像以上に癖の強いやつ来たな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:25:27

    リンボの方がまだ信用出来そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:25:32

    お前が敵じゃなかったらエレメントはともかく正雪先生の所業は酷すぎてどうしようかと思ってた

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:25:40

    劣化リンボだと思ったら最後リンボに処されてて笑った

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:26:58

    なんかこいつが出てくるとなぜかポケモンをやってるような感覚を覚える

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:28:20

    試練だと思った?喜べお前の味方だ!…バカめタヒねぃ!!
    どっからどう見てもコッテコテの3下レベルの悪役ムーブです本当にありがとうございました

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:29:20

    本人が荒唐無稽ぶってる割には対策されまくってるし性能もあんま面白味ないし、自分をトリックスターと思ってるピエロみたいな感じが強い

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:29:23

    多分あと一週間以内にこのパロが描かれるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:30:48

    >>9

    自分をトリックスターと思い込んでるピエロは言い得て妙すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:31:30

    宝具が馬鹿キモかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:32:16

    オベロン待望の男のプリテンダーかつお揃いの秩序特攻だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:32:20

    他のところでも言われてるけど平安京だと何もできずにナレ死退場してるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:32:43

    プリプリプリプリ連呼してるのなんなんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:33:22

    曼荼羅でで既に負けて退去済みっていう時点でもう兆しはあったのかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:33:58

    何というか大丈夫かなぁ!?

    廃棄孔でやろうとしてた事を知っているアヴェンジャーズが消えたカルデアに召喚されてぇ良いのぉ!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:35:02

    というかオルガマリークエスト伯爵死亡したけど続くのか……

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:35:18

    その肩幅と首の太さで教頭は無理でしょ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:37:16

    このポジションで星4なの謎すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:41:49

    わりとパケ写詐欺だと思う
    正面から見るとなんか…もったりしてる

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:44:25

    >>20

    所詮真似するだけしか芸がない外道詐欺師には唯一の落ちこぼれポジがお似合い…みたいな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:18:44

    異星の使徒でひとりだけ☆4はシンプルに可哀想

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:20:22

    俺は適合者
    カリオストロが来たことに驚きを隠せない

    まぁ名前が同じだけなんだろうけども

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:31:11

    キービジュから漂ってた大物感を見事に覆してきたな
    レアリティもほぼほぼ☆5確定してると思ってたのにまさかまさか

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:42:40

    こんな展開になったらヘイト管理とか無茶苦茶になるとは思ったよ
    思ったけどちょっと期待しちゃったんだよ、“詐欺師”として異星の神を騙し続けた人理のサーヴァント・カリオストロを…

    まあそんなことなかったわけですが

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:43:27

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:45:56

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:05:27

    リンボは相手だと「うおおおおやったるぞゴラァ!!」ってなる良くも悪くも王道悪役なのに対してコイツは「あー……はいはい。」ってなる二番煎じな面倒くささもあるけど邪悪度は同じくらいなのがまた……

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:07:21

    >>9

    リンボとキャラ被りではって思ったけどリンボは終始自覚のある道化だから違うな 

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:09:30

    これもしかして型月世界における生前のマリーのやらかし(嘘の悪評じゃ無くて本当にやったこと)って全部コイツが唆してやらせたって疑惑無いか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:09:39

    >>28

    伯爵繋がりでサンジェルマンと融合してて死んだと思ったのに何度も出てくる男エリちゃんかもしれない(適当)

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:56:43

    攻撃モーションめっちゃ好きだわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:02:29

    >>29

    なんというか、リンボはてめぇ!!てめぇ!!っていい感じに煽るけど、伯爵はお前其れはライン越えだろっていうボーボボで例えるとリンボはライスだけど伯爵は柊なんだよね。なんというか自分の言葉をそのまま聞いてくれると思ってる伯爵と違ってリンボは聞いてもらえないことを前提に真実と虚言を織り交ぜてくるカスだからな

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:07:19

    こんなラスボスみたいな見た目しておいて実際はつまんねえ二番煎じばっかの三下悪役なの正直言ってクッソ興奮する

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:58:09

    伯爵の身長と体重はどれくらいになるんだろうか
    なんかこの人滅茶苦茶デカくない??本編読んでるとき立ち絵の占める面積が広いなぁとずっと思ってたわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:59:22

    >>36

    シルエットが身長差反映してるなら頭一つ抜けてデカいしな…

    教頭で出てきたときガタイ良すぎて笑った

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:04:44

    巌窟王に執着してるっぽいのもリンボの真似なのかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:05:34

    絵師さんは誰なんだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:06:33

    リンボは一流の二流悪役だけど伯爵は二流の二流悪役

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:06:37

    >>38

    あれに関しては生前からだしマジの因縁なんじゃね?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:07:29

    >>37 並べてみるとガタイが良すぎる!!2mぐらいは普通にありそう


    伯爵はおそらくピックアップ2で実装だろうけど待ちきれねえ・・・どうしよう実装先延ばしだったら・・・

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:08:29

    プリテンダーしか適正ないっていってるし空洞とかがらんどうって強調されてるしでこいつ自身を偽りすぎて中身ないんじゃね?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:11:09

    >>42

    もうレアリティセイントグラフまでわかってるしオベロンと同じパターンじゃない

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:21:30

    >>19 このスーツ姿やっぱり良いな二臨あたりで見たい

    あとなんか毛量凄いですね・・・

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:26:00

    よく見てくれスレ画はすごい髪型だぞ

    長さも量もエグい

    >>45

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:55:50

    なんつーか劣化リンボだったわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:04:09

    宝具がちょっとキモい事を除けば個人的に最高なおっさん

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:08:26

    味方ですよって言われて「嘘だ!!!!」って思ってたら本当に嘘で草

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:08:29

    正直今のところ殴り心地も爽快感も面白さも道満に勝ててないんでイベントとかでもう一段階くらいハジけてほしいところ
    唯一勝ってるの宝具のキモさくらいじゃね?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:22:07

    名前通りの小者過ぎて安心した感もある

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:26:03

    恵まれたビジュアルからのクソみてえな扱い
    リンボみたいに延々と引っ張らなかっただけ良かったわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:31:51

    星5できて欲しかったなあ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:32:38

    最期割と馬鹿HPだったけど超バフられた巌窟王達にクリで沈められたの笑った

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:49:30

    まだできないから教えて欲しいんだけど
    伯爵ってこれするタイプなの

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:27:53

    あげ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:34:00

    まっ…待ってくだされ
    すまぬ…許してくれませぬか…
    わたしは 異性の使徒のふりを
    してきただけなのです
    わたしも 神の分割とかイヤだったのですが
    好奇心が抑えられずしかたなかったのです
    なっ…だから
    し…しんじてくだされ
    何でも言うことをききます
    ほら…このとおりです…
    と… ゆだんさせといて…
    ばかめ… 死.ね!!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:35:30

    負けイベチャプターでORTの真似事やってたので爆笑した
    なんというか絵面といいゼウス戦のBGMといい宝具封印といい
    笑ってしまう絵面と一周して笑うようなピンチ要素があの辺ギチギチに詰まってて腹筋壊れちゃったんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:38:20

    多分あのカッコいい巌窟王と抱き合わせピックアップになると思うけどどの面下げて…
    というかカッコいいエドモン引こうとしてコイツの宝具レベル上がりかねないの嫌だよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:38:36

    廃棄孔降るあたりで笑顔のまま接近して来るのなんかめちゃくちゃ笑ってしまった

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:39:20

    結局何もわかんねえぞこの肩幅野郎!

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:39:27

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:40:00

    真名予想でめちゃくちゃビッグネーム予想されてたの今思うとわろた
    いやカリオストロも有名ではあるけども

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:40:05

    謎だらけでよく分からんまま消えやがった

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:41:32

    >>57

    なつかしい

    そいつは戦闘開始してるのに騙し討ちになってなかったな

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:43:08

    本当に空っぽな男で笑った
    エコだから再利用してるとかじゃないんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:44:08

    妙にリンボの真似してるのも「空っぽ」要素なのかなと思うが
    なんか絶妙に似てないから面白くないモノマネ見せられてる気分になるからやめてほしい

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:44:18

    >>14

    縁召喚そうだからこれを召喚した武士の人格が気になる

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:47:00

    >>67

    似てないモノマネでもシグルドスルトモノマネは面白かったのに

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:48:54

    平安京でカリオストロを召喚した卜部のオッサンはマジでどんな感じなんだ??
    カリオストロ自身も色々気になるけど卜部さんもヤバい人だったりする・・・?

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:53:17

    プリおじまじで小物悪役って感じなのに宝具演出かっこよすぎて欲しくなっちゃった

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:01:51

    ピックアップ2が待ち遠しい
    思った以上にビジュアルもボイスも刺さってしまった何かしらイベントで掘り下げあるといいな〜中身も過去ももっと詳しく知りたい!!もう言及してるレスがあるけど平安京での卜部さんとの主従の様子も見たい・・・
    そして絆礼装も全く予想できないのでそれも楽しみ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:03:02

    今までの悪役と比べても数段劣る魅力がかえって個性になり魅力として映るのはなんかすげぇと思う

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:04:21

    >>59

    見た目だけならこの人もかっこいいし

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:22:59

    べ、別に伯爵のことなんか好きじゃないんだから!
    伯爵なんて低音ボイスと着てる服がちょっとかっこいいだけよ!「星4なら宝具レベル5にできるかも」なんて1ミリも思ってないんだからね!!今からソワソワなんてしないわ!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:25:01

    ところで、本当に倒せたのか?
    自称真体とは言ってたが、死徒のネタ周りとかほぼノータッチだしエレメンツも残ってるけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:28:09

    伯爵普通に好きになっちゃったから引くぜ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:31:48

    キービジュの横顔となんか顔違うってなった

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:09:48

    ファンスレに来た皆の予想を聞きたい
    再臨とスキルにどんな素材使うと思う?

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:14:31

    肩幅とパッツパツのスーツが気になって学校パートの部分頭に入って来なかった……
    身長体重が気になるな

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:36:11

    正直最初立ち絵見た時うお… (首と肩幅)でっか…が真っ先に出てきたのは懺悔します
    リンボといい伯爵といい生前の職のイメージに反してやたらとガタイがいいのは何故なのか

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:47:47

    >>79

    勝手なイメージだけど塵メッチャ持っていきそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:49:15

    いざカルデアで召喚したら、がらんどう部分にマスターの善性詰め込んでめちゃくちゃ良いやつになってたりして

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:51:55

    多分だけど絆Lvがあっさりと5になるタイプと見た

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:09:57

    宝具で顔芸してきたから絶対裏切ると思ってた

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:12:50

    >>82

    ここまで来たらとことん枯渇素材ばっかり持っていって

    テメー!!!!!!させて欲しい

    骨とか食わない?どう?

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:42:59

    スキル3の東方武技って何由来なんだろ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:50:40

    正面の立ち絵が強虫モンブランの素材になりそうとしか思えなくてへんな愛着湧いてきた
    「裏切りしかねぇよ」みたいなタイトルで誰かMAD作ってくれ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:54:19

    リアルに「胡散臭ぇ~~!!!!!!!」と声が出た

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 03:14:43

    >>19

    これみた時某テキーラ娘みたいに「お前みたいなでかい教頭がいるか」ってなったわ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 03:21:08

    爵位剥奪おじさんとか言われてたけど爵位剥奪されてなかったな
    個人的にモーションと宝具のノイズだらけサイケデリックのな感じが好き
    ただ宝具見てマシュの宝具連想しちゃったんだよなあ…多分繋がりはないと思うけど

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:51:01

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:54:56

    今回のイベント、こいつ含めなんやかんや新規キャラみんな良いキャラしてたなって
    少なくともこいつのガチャはめっちゃ回しちゃうくらい好きになったので、実装の暁にはもうちょっとこいつ自身の掘り下げを所望したい

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:18:56

    味方になった時宝具演出が割とシンプルだったから
    ははーんもう1個真名溶かして完全版宝具あるなと思ってたのに
    星4なの…?

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:34:52

    お前決戦前に遺分體全部倒せよって言って散ったけど肝心の遺分體まだ1人しか来とらんのじゃが!
    次はいつですか!?

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:04:00

    >>88

    雑コラなら作った

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:47:52

    パネマジおじさん

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:49:32

    うるせえよ 中身なんかねえよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:53:48

    でもわたしあのクソキモ宝具めちゃくちゃ好きだよ
    むしろクソキモ宝具だけだよ好きなところ
    いやまあクソ下手くそなリンボエミュも嫌いじゃないけど

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:59:59

    最初目の色鮮やか過ぎてこの人目がこえーと思ってたけど
    見慣れたら全然立ち絵普通に美しいと思ったしスーツ着てるのは一房垂れた前髪がすごくえっちでいいと思う

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:48:44

    その派手なビジュアルでここまでつまらんことある?!ってくらいしょーもなつまらなさすぎて逆に気になってしまうのすごいよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:31:50

    >>94

    そもそもカリオストロ・オルタを名乗るカリオストロってなんだよそんなんでプリテンダーになれんの?

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:44:41

    >>102

    元々のカリオストロを知らんからカリオストロ・オルタの皮を被ったカリオストロでした☆って言われてもお、おうってなるよな

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:50:21

    >>79

    分身倒した時のドロップがホムベビだったから多分これは使うし、蛇っぽい見た目を考えたら宝玉も使うかも


    銅素材は1個を216族か2~3個の素材を180とか持ってくタイプかのどっちかかなと予想 素材でも嫌がらせしてきそうな予感はある

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 02:35:33

    宝具演出で見てるユーザーにまで嫌がらせしてくるのはキツイけどすき

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 02:45:09

    宝具一辺倒の作戦却下したら別の案出すこともなく「でもおまえ異聞帯は許容したじゃん?」って相手を責める方向にいくの最低すぎて草生える
    そんなんだからあのぐだから仮契約結ぼうとすら言われなかったんだぞおまえ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:41:39

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:00:13

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:50:35

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:50:27

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:48:31

    異星の使徒 伯爵はあくまでカリオストロ・オルタなんだよね?

    リチャードから見たカリオストロと違いすぎてな
    まあフェイクなんてFateシリーズでも全く当てにならん公式書籍なんだが

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:50:00

    最後に焼かれるシーン、ちょっとボーボボっぽくて好き

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:59:07

    >>111

    それサンジェルマンだろ

    適当な知識で作品貶してんじゃねえよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 03:33:39

    >>111

    アヴェンジャー・カリオストロ[オルタ]を名乗るプリテンダー・カリオストロだぞストーリー最後まで読んだか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 03:35:18

    悪役度で言うと道満の真似事って言われてる通り格は落ちるし言動最低すぎて笑えないレベルなんだけど異星の使徒としては一番真面目に仕事してるレベルだからなんか面白い ドノツラフレンズとか普通に味方だしなんなら裏切りそうなやつ代表の道満が率先して頃しにきてたのが草

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:33:47

    ずっと言われてた劣化リンボが正しい評価だったなんて
    あと藤丸アゾってるから言峰要素とか他の異性の使徒の要素も取り込んでいそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:41:49

    マリーオルタ殺して味方だって言い出した時点で「絶対殺しといた方がいい奴じゃねーかコイツ」ってなる なった

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:42:38

    バトルモーションかっけえ……杖みたいな剣投げて分身したり殴ったり蹴ったりするのもいい…かと思いきやなんか突然優雅に貴族っぽいお辞儀(?)するのもいい……めちゃくちゃ鮮やかだ………

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:30:11

    マイルームボイスで誰と絡むのか楽しみだわ

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:18:39

    >>119

    リンボはあるとして他の使徒と絡みあるのか気になるよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:13:46

    age

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:07:17

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:22:42

    とりあえず1体は確保したいぞ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:28:45

    マイルームボイス聞いたけど色々と面白い人だったな

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:32:01

    >>6

    そもそもリンボがこうなった元凶で笑った

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:35:18

    正直けっこう、いやかなり好き
    カルデアでもペラペラ嘘ついてたくさん悪そうなことして欲しいしそれはそれとしてぐだの忠臣でもいて欲しい

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:38:37

    >>125

    証拠隠滅してたな蘆屋道満

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:49:43

    伯爵は胡散臭さを隠そうともしないし実際裏切りに裏切りを重ねてたのがすごく良いし、それはそれとしてカルデアに召喚されたカリオストロはぐだに本気で仕えてる感じが好きすぎる
    ORT戦で「…ええ。この稀代の冒険家カリオストロ、必ずやかの大蜘蛛を討ち倒して見せましょう。」とかできもしないのにくだらねぇ出来損ないのヒーローみたいな嘘吐いて戦いに行って欲しい いや、うちのカルデアではそうだった
    召喚してないけど

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:29:37

    ストーリーで使わせてもらって面白かったからカリオストロ引いたんだけど、再臨させたらわたマスターのこと「女王陛下」って呼んできてドキドキしちゃった……
    夢女子になっちゃう……

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:32:55

    聖杯遠ざけることマスターに忠告するあたりあったら暗躍するけど積極的には動かんってスタンスになるんかな

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:49:31

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:18:53

    シナリオ進めてた時は、これまでの行いが許せない絶対ガチャ引かないって思ってたのに
    cv竹内さんにつられて引いちゃったら召喚ボイスの低音にやられ
    ついでに乱立する伯爵スレとリンボのせいでどんどん好きになっていってる自分がいる…
    困った

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:45:01

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:50:29

    >>130

    聖杯に願って敷かれる混沌は一種の秩序でしかないので解釈違いなのかもしれない

    それはそれとしてワンチャンあれば願ってみるかもしれないけど

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:39:57

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:34:28

    薄々面白いキャラなんじゃないかと思っていたがめちゃくちゃマイルームで喋ってくるやん!?
    面白いおじさんキャラとして定着しそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:01:50

    >>118

    性能的にも

    相性有利の多いプリテンダーで

    防御強化解除&秩序特攻宝具

    NP50チャージに宝具アーツの自バフ

    と割と強いなぁ

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:42:57

    ストーリー見るとこいつ…ってなるがリンボの件があってから欲しくなってしまう…

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:31:21

    召喚ボイスの出だしもリンボと同じ感じで笑ったw
    お前どんだけリンボの真似するのw

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:21:26

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:15:52

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:05:15

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 03:28:47

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:06:02

    宝具見ていて辛かったけどもう慣れてきて中毒になってくる…

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:17:54

    ここまでガタイがいいとリンボみたいに脱いでほしい

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:26:41

    どうせリンボとのCP出てくるんだろうと期待してたら登場する前からあったの笑った

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:14:27

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:48:27

    >>144

    それトリップキマってるだろ…

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:57:50

    保守

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:36:44
    x.com

    謎丸の伯爵すき早く登場してほしい

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:10:32

    マスターへの陛下/女王陛下呼びは、伯爵として召喚されたからそう呼んでいるだけか、カルデアの秩序の象徴として見てるからか、どうなんだろう
    とりあえず、がらんどうのバレンタインを楽しみにしてるね…。正直、来年のフラれる枠になるんじゃないかと怯えてる

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:04:26

    好きだから聖杯あげたけど、まだ怖い
    どう接すれば良いのか

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 03:09:28

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 04:25:06

    分身攻撃した後お辞儀するの好き 
    アゾットモーション後に剣をサッと振るのも好き

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:01:50

    ところで変な格好だなんだと言われまくってる一臨だけど個人的には見慣れるとこの黒っぽい服装のシンプルさと鮮やかなモーションが際立ってかなり好きだったりする……アサシン(クラスの話ではない)的な カッコいい

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:44:18

    第3再臨のバトグラが無駄に制作コスト高そうなの良いよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:34:27

    これで筋力Dなのどうして…?

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:04:55

    >>157

    がらんどうだからじゃない?

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:36:22

    これで終わりなのもなんか寂しいしイベで出てきてほしいのよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:10:41

    見た目マッスルな紳士とか性癖に刺さりまくってすき

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 03:39:27

    もっと活躍するイベ出てきてほしい

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:54:44

    イベでこれはこれは…とか胡散臭い笑顔でニコニコしながら巻き込まれつつ引っ掻き回しつつしているのもいいし、
    マスターちょっと待ってくださいって言って振り回されているでもいい。
    とにかく早く活躍が見たい…好きだから…

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:43:52

    保守

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:11:47

    シルエットの時から気づいてたが足の太さすごいな

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:02:36

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:38:32

    こいつ詐欺師のくせにビジュアル満点だから困る

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:46:08

    バトルモーションも細かくて美しくてかっこいい
    バスターで幻影ハンドと共に殴るやつと、クイックで最後にお辞儀するのが好き

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:13:43

    詐欺師だからこそビジュアル満点なのかもなあ…
    この顔でにっこり微笑んで、あの声で囁くだけでたいていの人は騙せる
    それにプラスで詐称の技術使われたら凡人なんてひとたまりもない

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:57:54

    なんというかその…
    この詐欺師足が存外えっちだなって…

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:01:07

    ハイヒールめちゃくちゃ似合いそうだよね…

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:35:53

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:49:48

    保守

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:31:32

    ストーリーもそうだけどリンボのせいで欲しくなったってのがデカすぎる

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:27:49

    チェイテピラミッド姫路城とか見せたらめちゃ大喜びしそうな気がする

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:27:18

    保守

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:12:53

    がらんどうの男がこれからカルデアで何かを得ていくのか興味がある

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:01:55

    保守

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:26:26

    美しすぎる…やっぱりデザイン最高だ…

    /
  • 179二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:05:20

    >>10

    そういやこのパロまだ見てないけど描かれてるの?

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:24:04

    第三臨の美麗バトグラがスマホ画面だとどうしても細か過ぎて潰れちゃうんだよね…
    細かいところをつぶさに見たい欲

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:50:59

    A攻撃の火球着弾時にレトロゲーの爆発みたいな効果音がして大好き
    本物の炎じゃないのかな

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:49:14

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:37:02

    保守

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:27:46

    保守

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:38:25

    久しくFGOから離れてたけど伯爵が刺さりすぎて過ぎて復帰した
    モーション良すぎるからモーション閲覧モードとか欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています