白髪褐色好きの駄弁り場9

  • 1ワイ様24/03/21(木) 08:09:22

    カイニスは男や。本人がそう言っとるんやから男なんや

    だから上半身キャストオフしても何の問題も無いんや!

    なのでスレ画は至って健全なのでご安心くださいやで!

    「え~、この御時世にジェンダー差別とか信じられな~い☆」という無敵理論があるから大丈夫や!


    前スレ

    白髪褐色好きの駄弁り場8|あにまん掲示板ホッホッホッメリークリスマス、カルデアの良い子たち。ワイや☆今日から3月や!すなわちマーチ(行進)!ウサギも元気に空を泳ぎ軒下に笹の葉が踊る聖なる夜!前スレhttps://bbs.animanch.c…bbs.animanch.com
  • 2ワイ様24/03/21(木) 08:13:08

    さて白髪巨乳と褐色筋肉が実装されたわけやけども……

    運営さん?ワイのこと狙い打ちしようとしとらん???

  • 3ワイ様24/03/21(木) 08:15:02

    そして、や……スレ画から予想できとるかもやけど……

  • 4ワイ様24/03/21(木) 08:15:34

    スゥー…………(息継ぎ

  • 5ワイ様24/03/21(木) 08:17:24

    ドグダァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ォ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!

  • 6ワイ様24/03/21(木) 08:17:58

    ………………ん?

  • 7ワイ様24/03/21(木) 08:18:36

    ────誰や、お前?

  • 8ワイ様24/03/21(木) 08:21:07

    白衣と髪色から肉体はロマニなんやろうけど記憶喪失というよりナニカが肉体に入り込んどるんか?
    ……神霊が依り代を使っとるような感じなんかな?

  • 9ワイ様24/03/21(木) 08:21:44

    おう、言われとるで殺生院

  • 10ワイ様24/03/21(木) 08:22:30

    てなわけで保守完了や!
    ほな後でな~!🖐️😂

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:21:49

    たておつ
    ↓テンプレ

    正妻→ゼノビア
    愛人→ラクシュミー
    第二夫人→沖田オルタ
    側室→ヴリトラ
    長姉→アンドロメダ
    次姉→アルテラ
    息子→アステリオス(息子の友人エウリュアレ)
    娘→大黒天(左からダイちゃん、コーちゃん、クーちゃん、テンちゃん、山田)
    お爺ちゃん→プトレマイオス
    パパ→ウィリアム・テル
    ママ→アルテミス
    お兄ちゃん→俵藤太
    メイド長?→UDKバーゲスト
    超親友→ベオウルフ
    ワイが安珍やッ!!→清姫
    我が王→レオニダス王
    護衛→雑賀孫一
    アイドル→メルトリリス


    近所の生意気なお子様→バーヴァン・シー(性欲の対象)
    そのお母様→水妃モルガン(いつもお宅のメスガキにお世話になってますぅ。アンタにも今日からお世話になるで~♥️)

    抱き枕失格→ゴリオン

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:37:11

    >>11

    山田ァ!(定期)

    ゴリオンが抱き枕失格にされててダメだった

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:03:46

    人がやってるの見てると復習とこれ伏線だったのかとか気付けていい

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:05:01

    ワイ様今回のガチャ
    星四は褐色
    星五は白髮ですよ!
    引かないんですか!(愉悦)

  • 15ワイ様24/03/21(木) 18:43:09

    >>14

    細マッチョ褐色腹筋マンは無理にとは思わんけどマリー・何とかネットは引くか悩んどる……あのアントワネットのオルタ化って事は色々と重い背景背負っとるやろうしなぁ

    ……再臨で前に貼ってもらったACの超乳モードにならん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:54:34

    >>15

    安心して再臨で超乳になるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:23:07

    >>15

    シャルル17世よりはマシだからセーフセーフ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:47:10

    >>9

    直前の大奥でカルデア所属確定してるせいで名指しされる殺生院キアラに厭らしい過去...

  • 19ワイ様24/03/21(木) 22:40:57

    >>16

    引きましゅ(断言)

    おっぱいは幾らあってもええって古事記にも書いといたで☆

    そうと決まったら明日にでもコンビニ行かなアカンなぁ


    ちと早いけど取り敢えず今日はここまでにしといたる!

    覚えときー!

    もとい…また明日やで!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:08:45

    古事記「言ってねえ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:42:57

    古事記は大体神(スサノオ)って碌な事しないんだなと教えてくれる

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 03:24:05

    部下さんたちも体調早く良くなるといいねワイ様も季節の変わり目だから体には気をつけるんよーよーよー

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 06:28:38

    ちょっと暖かくなってきた?と希望を持たせて寒くなるの繰り返しを辞めろぉ

  • 24ワイ様24/03/22(金) 08:31:47

    おはようやでー!


    >>21

    姉弟喧嘩して神殿にウンコーぶち撒ける問題児や、面構えが違う(尚これでもマイルドなエピソード)


    >>23

    冬服しまって春服出して春服しまって冬服出して冬服しまって春服出して春服しまって冬服出して冬服しまって春服出して春服しまって冬服出して冬服しまって春服出して……いったい何度繰り返せばええねん!早口言葉選手権やっとるんやないんやで!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:04:16

    尚オルタマリー最終再臨はイドからの素材必須です…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:06:33

    マリーオルタのお胸が再臨でどうなるか参考になれば

  • 27ワイ様24/03/22(金) 17:52:22

    >>25

    ぎゃふん!もっと早く言うてほしかったでぇ……代用するにもピュアプリが足らへん……😭


    それより、や。メインストーリーでフレのアキレウス単騎で戦闘するとこあるやん?今そこやっとるんやけどちょい言わしてもらうで?


    星出しすぎぃ!テセウス並にスター飽和させとる!えっこれ助っ人やから星溜めやすいん?それとも普通にこんなに星出し出来るん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:09:20

    >>27

    他鯖とのQチェイン+宝具で60は出せた記憶

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:34:37

    >>27

    持ってないから確かな事言えないけどQスタートからでもNP効率もいいからスターも溜まりやすいライダーだよね確かギミック付与はガッツたけだったはずだから素ステだと思うよー

  • 30ワイ様24/03/22(金) 20:57:55

    >>28

    >>29

    ホンマか工藤!めっちゃ欲しい人材やないかい!ウチに来て一緒に無限クリ殴りしてくれへんかなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:54:48

    アキレウスだからな
    ギリシャNo.2は違うよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:57:29

    >>31

    船長ステイ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 05:14:15

    捕手

  • 34ワイ様24/03/23(土) 09:29:57

    古田

  • 35ワイ様24/03/23(土) 09:31:24

    おはようやでー!

    やっぱりこれやな!ホームでの主人公&後輩の初期衣装ツーショットは外せへんよなぁ!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:02:31

    いつものマイルームでマシュとツーショット撮れるのいいな
    自分も撮ってこよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:00:16

    >>34

    # 型月カテで選手時代の古田を見れる唯一のスレ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:27:26

    大人気ヒロインのジャンヌオルタピックアップ
    運営はユーザーの財布を痩せさせたいらしい

  • 39ワイ様24/03/23(土) 20:15:14

    >>38

    前回も見送ってもうたけど残念ながら今回も見送りやな…

    うぉおおん!せめて5日まで期限延ばしてくれへんかな!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:34:20

    ジャンヌオルタの良い所
    ・可愛い
    ・火力ヤバい
    ・チョロイン
    ・ポンコツ
    ・可愛い

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:43:46

    オルタ引けないで苦しんでる人のスレにぐだとジャンヌオルタのツーショットを貼る愉悦

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:08:36

    ジャンヌオルタはキャラの魅力も凄いけど
    対ルーラなら本当に強いからねえ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:22:04

    今の環境だと単体Bかーって言われがちだけど要所要所でぶっ刺さる性能してるんよね。ルーラーみんなスターの暴で殴ってくるから速攻で倒したいし
    ただ無理して引くべきかって言われたらそうでもないに落ち着く讐いないならほしいねって感じ

  • 44ワイ様24/03/24(日) 08:19:48

    おはようやでー!


    >>41

    ええやん!照れ顔あったらそっちも見せてほしいなぁ!

    お返しの歯茎やで❤️

  • 45ワイ様24/03/24(日) 08:24:44

    >>43

    まぁ、言うてfgoはプレイヤー同士で対戦するわけやないから環境ってあんま関係ないしなぁ……要は自分が好きなキャラと好きな戦法でめおっぱい楽しめるんならそれが一番その人の環境にあっとるって事や!もろちん効率重視で楽しむのも全然アリやしな☆

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:31:28

    >>45

    良い事言うねぇ……”めおっぱい”こらぁ!!!!

    俺の最推しもそれ○○で良くない??って言われる事が多いけど知らねぇ!好き!!って気持ちだけで完全体にしたからFGOの遊び方は本当に人それぞれ、そこがいいところ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:18:49

    俺のガチャtier1は性癖にドストライクなキャラだ
    性能は二番

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:58:02

    >>44

    お返しの歯茎とかいうパワーワードよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:12:04

    >>44

    実は

    >>41のジャンヌオルタはテレ顔なんだ

    顔が実は赤い

  • 50ワイ様24/03/24(日) 11:13:39

    >>49

    ホンマや!?よう見たら頬が赤くなっとる!せやのにこのそっけなさそうな態度はまさしく……


    ツン、デレ…っ!


    実は照れる時は顔真っ赤にして硬直するタイプやと思っとったけどツンデレとはなぁ……今まで散々こっちの裏をかいて性癖開拓させてきたfgoから予ど真ん中160kmストレートがぶち込まれるとは思わんかったで……

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:19:23

    ジャンヌオルタは1.5部の新宿の頃からツンデレ気味だったからねぇ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:23:53

    超王道系ツンデレキャラなのよね邪ンヌ。文字の練習してたり努力家なのもいいし口悪そうに見えて結構丁寧な言葉遣いするとこすこ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:42:44

    ここの運営さん変化球警戒してたらたまに火の玉ストレート投げてくるから油断できないんよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:27:03

    きのこがインタビューで「誰からも愛されるキャラばかりではいけない。性癖の穴を作っておかないと多様性が保たれない」って言ってたけど
    王道・変化球・ニッチなキャラと色んなキャラがいるのいいね

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:39:23

    イドPU2でオルタ来るの納得感はあるけど
    新キャラはもう来んのかね
    PU3待っとく

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:18:03

    奏章2の登場人物的にワイ様の好み(白髮褐色)がワンチャンガチャ来そうで笑ってる

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:07:14

    おはよー

  • 58ワイ様24/03/25(月) 07:39:30

    おはようやで!

    さて……朝から聖晶石が配られたわけやけども……
    ……これはツンデレダルクオルタを引けって意味やな?
    それともイケオジアーチャーを引けって事やろうか???

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:08:34

    おはよーワイ様ー
    マリーオルタで現在140連分の石が吹き飛んで追撃迷ってる俺が通るよ俺の分まで癖に従って引いてちょーだい

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:50:12

    どっちも限定で復刻読めないのが持ってない人には辛いな

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:30:39

    アラフィフは宝具演出では未だに頭一つ抜けてるって思うカッコ良さがある(個人の意見です)

  • 62ワイ様24/03/25(月) 19:31:31

    取り敢えずイケオジアーチャーから引いたけどよく考えたら家にはすでにパパがおったんや……

    …………。

    なんや居着いてしもうた親戚のオッサンって事でええか!

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:28:17

    景清来たから>>56がマジでありえそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:33:59

    個人的なことですが今回ジャンヌオルタが来てくれて新宿の3人が揃ったのが嬉しい
    今まで代わりに水着のジャンヌオルタを入れてたからジャンヌだけ浮いてたんだ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:38:39

    >>64

    おおー新宿組だこういう絡みのある編成見るの大好きだから嬉しい邪ンヌおめでとう!

  • 66ワイ様24/03/26(火) 09:11:15

    おはようやでー!


    >>64

    ぬほぉぉ!!新宿白髪組で編成するのええなー!!ワイが組むとイケオジアーチャー、わんわん、刺青筋肉の悪役組になるからなぁ……

    水着でええならジャンヌオルタもメイドオルタおるけどな!

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:04:32

    >>66

    新茶のスキル2使わなくてもスキル3が活きるわるわるPTだ!

    バーテンダー霊衣も渋くてかっこよだから余裕ができたら是非

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:27:07

    奏章2ゆっくりやってるせいで結局イベントアイテム回収しきれなかった…

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 05:57:19

    イベントは今日昼まで

  • 70ワイ様24/03/27(水) 08:04:21

    おはようやでー!

    そっかぁ、もう今日でイベも終わりなんやね……丁度忙しい時期やったから内容あんま覚えてへん
    あとでもう一度見直そ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:56:59

    おはようワイ様 って挨拶しに来たらレス見てイベ終了今日なのに気付かされて焦ってる
    走ってきます

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:08:00

    夏(8月)まであと実質4ヶ月
    ワイ様…残りストーリーめっちゃ多いけど
    楽しんで攻略してね

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:47:02

    >>72

    もろちんやで!夏イベまでにストーリー進めて条件に間に合わせたいのは当然やけど、第一にストーリーを楽しまんと本末転倒やからな!

    ……あと色んなキャラのスキル上げもせんと今のままやと編成に使える選択肢が少なくてなぁ

  • 74コテハンェ……24/03/27(水) 17:47:54

    >>73

    ワイ様

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:57:07

    >>73

    痛恨のコテ外れにこれにはボイジャーくんも真顔

    そうねーやっぱ過程を楽しまないとお祭りだって楽しめないからね

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:57:30

    6章7章が実質5章分あるのキツイ
    それで内容めっちゃ面白いの酷い

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:26:02

    >>76

    味付けの方向性真逆なのにどっちも面白いのすげーよきのこってなるなった

  • 78ワイ様24/03/27(水) 20:14:19

    >>76

    >>77

    作品って長く続くほど飽きられてくもんなんやけどなぁ

    同じ作者が作る以上どうしても傾向や展開がワンパターンになってまうのが原因なんやけどな?

    たまに居んねん……異常に手札の多い天才とか、ワンパターンをお約束や定番に変えてまう怪物が!初期と現在の設定の矛盾を伏線に変えるとか人外の所業やでホンマ!?あ、人外もなにも人やなくて菌糸類やった☆


    その才能の一欠片でもええからよこせくださいやで……

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:14:20

    ほし

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:01:49

    マシュ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:44:22

    ワイ様の残りストーリー大体9章分あるから
    一月に2.5章分消化で8月に終わるね()

  • 82ワイ様24/03/28(木) 11:20:46

    おはようやでー!

    忙しい時期さえ越えれば殆ど一日中メインストーリー進められるからなんとかなるやろガハハ!

    …………。




    9章分……やと……!?

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:33:03

    アトランティス
    オリュンポス
    5.5章
    6章(3章分くらいのボリューム)
    6.5章
    7章(2章分くらいのボリューム)

    確かに9章分くらいあるか
    でもマイペースに楽しんで攻略してね

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:43:03

    ストーリー量は面白いからいい
    問題は難易度よ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:04:47

    難易度でちょいと思い出したけどワイ様って去年夏からスマホ機種変してたっけ?一回ぶっ壊れて修理出したのは覚えてるんだけど

  • 86ワイ様24/03/28(木) 20:37:40

    >>85

    修理しただけやねぇ

    長い間使っとるとやっぱ愛着が湧いてまうもんやねぇ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:55:52

    >>86

    わかるー俺もギリギリまで使うんだーしてたもん。流石に文字入力が怪しくなって修理保証なくなって泣く泣く変えたの

    でね本題なんだけどここから先めちゃくちゃマップや戦闘で敵宝具のエフェクト重くなったりしてくるんだけど大丈夫そう……?

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:02:24

    7章が機種によってはかなりきついらしいからねぇ

  • 89ワイ様24/03/28(木) 22:24:36

    >>87

    >>88

    ……そうなったら機種変も考えるかもしれへんなぁ。去年の聖杯戦線くらいの重さが何度も続くとなると流石にやる気削がれてまうしなぁ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:21:32

    数年ぶりに機種変しに行くと料金プラン変更から始まるという

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:15:38

    >>83

    これに+イベントだけどメインストーリーに関わるのがインタールードで一個あるね

    6章クリア後に開放されるので

    これ自身はレイドイベントだったからストーリーは割と短い

  • 92ワイ様24/03/29(金) 08:19:35

    おはようやで☆

    fgo、ラスオリ……叡智なおっぱい♀が出るゲームは最高やけど叡智な筋肉♂が出るゲームもfgo以外にやりたくなってきた今日この頃
    皆さん如何お過ごしですか
    ワイは煩悩全開です❤️

    というわけで久し振りにテラリンやっとって思った……fgoでカール大帝の実装はいつになるんや!
    大帝の大いなる愛に染められる日を願って今日もお仕事の合間にストーリーを進めるワイであった

    PS:もうじき大神さくらちゃんが咲き誇る時期やね❤️

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:40:47

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:41:25

    >>92

    ほぼ全段落気持ち悪くて好き

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:13:43

    おはイッチ 顔文字も使わずおじさん構文よりキモいの草 その才能は他のとこに使ってもろて...

  • 96ワイ様24/03/29(金) 11:33:29

    >>95

    誰がおじさんや!ワイはまだおっさんやっちゅうねん!!


    あぁ……どっかに10億QPくらい落ちてへんかなぁ……上の妹と信玄様と金太郎で何度も宝物庫襲撃しとるのにすぐに消えてまう……これぞ悪銭身に付かずってやつやな!皆は人様の宝物庫を襲撃なんてしたらアカンで!

    ……そろそろ冬木にも家族旅行に行かんと骨も切れそうやな

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:51:13

    >>92

    大神さんはもうタヒんでるから咲かないよ!うぷぷぷぷ!


    モノクマってほんまクソ、でも好きだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:08:11

    QPと素材に困らないカルデアはほぼほぼいない

  • 99ワイ様24/03/29(金) 17:41:13

    >>98

    サバフェス参加時「優勝賞金に2億QPもポンと出すなんてこの白髪女王様どんだけ気前ええねん!」


    沼に沈んだワイ「一国の女王を名乗っとる割に優勝賞金が2億QPとかケチすぎるやろ……白髪やなかったらクレーム入れとるとこやで!」



    …………これが感謝を忘れ欲に溺れた者の末路や

    ~♪(ハーモニカの音)

    ……忘れてもうたで……満足なんて言葉

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:36:33

    サラッとキャストリア+アストライアPUの神ガチャが…!

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:23:16

    うちのマリーオルタ…マリーオルタだよね!(おめめグルグル)

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:30:02

    >>101

    白髪色白で全体宝具でアペンドが対ライダーの星5だからほぼマリーオルタでいいんじゃないかな…

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:35:11

    >>102

    初年度からプレイしててやっと来てくれたから凄く嬉しいけどすり抜け芸も一度はやってみたかったんだごめんねありがとう

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:17:09

    >>99

    さすがチームサティスファクションのリーダーだ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:07:18

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:12:39

    今年のエイプリルフールは何が来るんだろう

  • 107ワイ様24/03/30(土) 09:40:31

    ホモレモン
    勝利の余韻も
    まだ早い

    おはようワイやで☆
    エイプリルフールかぁ。どうせ嘘って体でネタにするなら漫画でよくある学パロとかしてほしいなぁ
    礼装のジャンヌとか可愛かったし他の子のも見てみたいなぁ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:49:58

    眩しい...。俺もついこの間まで学パロを求めてたよ。あんな形で実現されると誰が思うもんか!!(ネタバレのため内容はボカします)

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:51:41

    去年の学パロ貼っとくね

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:48:13

    >>108

    あのシナリオ書いた人は人の心ある鬼畜だと思った(確信)

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:59:07

    学パロはこうやるんだ!!!って運営からの直々のご指導をいただきましたね

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:41:18

    今年のエイプリルフールは月曜日だから参加できなさそうだなぁ
    1日しかないから毎年あまり参加できてないなぁ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:50:44

    >>112

    1日しかない祭りって昔はそこに儚さとか含めて楽しんでたけど最近はシンプルに時間がないってなる

  • 114ワイ様24/03/30(土) 23:29:26

    >>112

    ふむふむ、他のイベと違うて何日もエイプリルフールイベやる訳やなくて一日限りの企画なんか…

    そんなら極限まではっちゃけてほしい気持ちがあるなぁ


    今日はここまでやな!

    ほなまた明日やでー!

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:42:12

    エイプリルフールの為だけにわざわざアプリ作って来るの本当に頭おかしい(褒め言葉)

  • 116ワイ様24/03/31(日) 09:09:38

    おはようやでぇ……

    朝はTKGで手早く済ませようとしたら卵をパック毎時速160kmスライダーで床に叩きつけて後片付けに時間を取られまくったワイやでー……いやツーシームだったかもしれへん

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:20:52

    >>116

    時速160kmスライダー

    ワイ様今からでもメジャー行けるよ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:27:59

    おはよーワイ様ー
    パック毎逝ったかぁ、悲しみも手間も一入だぁ……卵って片付け地味に大変なんだよねお疲れさま

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:37:44

    卵をパックごと逝った時の絶望感は異常だよね
    お高い肉を落とした時よりショックなのはなんなんだろうか

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:19:38

    保たまご

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:42:56

    4月交換券の素材で骨が来ないかなと思っていたけど来なかった…
    ヴラド公がめっちゃ骨を要求する…冬木と宝物庫の往復をやめられない…

  • 122ワイ様24/03/31(日) 20:39:09

    >>121

    そうや、明日から交換素材が入れ替えられるんやった……黒獣脂か英雄の証があったらええなぁ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:46:53

    夏まで何だかんだ半年も無いし運営様も
    新規さんにストーリー進めてもらう期間作るのかな

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:51:08

    素材周回辛いなー

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:13:57

    サッカーしようぜ!

  • 126ワイ様24/04/01(月) 07:30:59

    お、おはよう?やで…?

    えっと、その、なんや?
    いきなりなんやけどな?
    一つ聞いてもええかな?


    なに…この…なに???

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:53:48

    おはよーワイ様
    毎年こんなもんや、尚去年は野球だった。たった1日のためにアプリ新規に作ってんの……凄いね(一応新人の研修用ではあるらしい…ほんと??)

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:08:15

    ワイ様よ刮目しろ

    こ れ が F G O だ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:28:44

    経験値先生の路地裏さつきの制作秘話見てると裏では凄いデスマーチ+テンションでやってるみたいね
    まともにシナリオ書いたことない経験値先生にシナリオ作成全部ぶん投げたり

  • 130ワイ様24/04/01(月) 13:45:59

    一つだけ言ってもええ?



    ははーん、さてはここの運営にはおバカしかおらんな?

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:54:40

    今までよく読んでなかったけど「長らくご愛顧いただきましたユーザーの皆さんに心よりに御礼申し上げます」とかしれって書いてあって駄目だった

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:31:58

    北米版はポーカーやってるらしいよやりてぇぇぇ!!!
    ……いやだから力の入れ方ぁ!全力投球かよ!

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:07:56

    普通に考えたら1年のたった1日の為だけに新しいゲーム作るとか控えめに言ってイカれてるわなwww

  • 134ワイ様24/04/01(月) 22:08:46

    ケイローン先生エグい……アキレウス単騎で耐久すんのメチャクチャ難しいんやけど……

  • 135ワイ様24/04/01(月) 22:10:11

    これって相手がクリティカル出す法則とかあるんかな?それとも純粋に運頼みなんやろうか?

  • 136ワイ様24/04/01(月) 22:11:07

    ありゃま、また画像貼れてへんかったかぁ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:12:55

    無敵を使うタイミングとか結構頭使うんだよね

  • 138ワイ様24/04/01(月) 22:13:04

    ???🤔
    読み込み遅いんか、反映されてへんのかわからん(笑)

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:15:09

    反映されない時あるから気にしなくていいよ 既プレイヤーならどの場面か解るから大丈夫w(みんなのトラウマ)

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:46:13

    今年のエイプリルフールは割とサクッと出来るやつだったんで参加できてよかった。楽しかった

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 05:36:57

    出勤前の保守

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:28:33

    >>140

    わかる、最初STG苦手で遠近感掴めねぇよーってなったけどなんかぴょんぴょんしてるだけでもクリアできたし楽しかったなんか聖杯でキラキラにできたの古のカードを思い出した

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:30:06

    >>141

    うぐっ!!

  • 144ワイ様24/04/02(火) 08:18:16

    おはようやでー!


    >>141

    朝っぱらお疲れさんやで!気をつけて行って来てなー!


    さて……今日は英雄の証を集めにおフランスに行くザマス!うちのカルデアには声帯スネちゃまが居らんから歌声ジァイアンと行くで!何度も出てきて恥ずかしくないんですか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:58:27
  • 146二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:29:32

    >>145

    自覚あるんじゃねーか

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:27:28

    エリちゃんは誰かの為に歌うなら綺麗な歌声なんだぞ!
    自分の為に歌うと破壊兵器だけど

  • 148ワイ様24/04/02(火) 13:00:48

    >>145

    >>147

    あれれー、おかしいなー?

    ワイは一言もエリちゃんなんて言ってへんのになんでエリちゃんだと思ったんやろー?もしかしたらネロちゃまかも知れへんのになー!

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:13:28

    >>148

    確信犯でしょうが!!!!!

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:48:03

    >>148

    ネロ様持ってるんですか?

  • 151ワイ様24/04/02(火) 18:17:49

    >>150

    …………。(目逸らし


    か、顔の似とる水着黒王なら持っとるからセーフ……セーフか?

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:01:11

    (体操服着てないから)アウトです

  • 153ワイ様24/04/02(火) 21:29:57

    >>152

    ヴェ!?ネロちゃまってブルマ礼装があるんか!?というか星5やなくて星4なんやな……エクストラの顔やからなんとなく星5やと思っとった

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:12:04

    >>153

    ネロ様は星4セイバーと星5セイバーと星5キャスターがいるね

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:04:45

    星4通常ネロ(スト限)
    星5嫁ネロ(限定)
    星5水着嫁ネロ(限定)

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:05:56

    ネロ(SR)はデフォルトのネロ。
    EXTRAからのイメージをそのまま引き継いでいます。

    一方、ネロブライドはFGO調整が入っています。
    奏者と出会っていないイフのネロとして扱われています。
    つまり、何が言いたいかと言うとだな―――



    今回は  おまえ(プレイヤー)  が  本命  だ。
    byきのこ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:04:29

    おはよー

  • 158ワイ様24/04/03(水) 08:08:18

    おはようやでー!


    >>156

    月の方でCP確立しとるから別霊基も実装したと…ワイみたいにザビにべったりなネロちゃまが好きなもんの為に通常霊基も実装済みと…いやファンへの対応上手いな運営さん!?

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:20:21

    もーにーん!
    きのことしてはFGOでは本家の方で恋が実らなかった鯖にも極力可能性を作ろう!みたいな方針だったりする。マスター(プレイヤー)が推しててもこの子本命いるもんなぁってならないようにって配慮でもあると思う。その昔玉藻幕間という地獄があってね、うん……

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:20:37

    >>158

    だって誰がfateシリーズの一番のファンかって言ったら間違いなく社長と原作者自身なんだもの。そりゃ一切妥協しないよあの人達w

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:29:00

    ワイ様通常メルト引いてたっけ?
    PU来てるよ

  • 162ワイ様24/04/03(水) 20:48:12

    >>161

    愚問やで!一万年と二千年前から入手済みやでー!時間逆行しずぎて成層圏まで到達しそうやな……

    幕間や周回やマイルームで楽しめれば宝具レベルは興味無いから気楽なもんやでガッハッハッ!

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:53:25

    >>162

    自分の性癖に素直でいることは人生を素直に生きていることだと思うわ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:49:33

    (待機中のネロちゃま)

  • 165ワイ様24/04/04(木) 07:47:20

    おはようやでー!


    >>164

    これが他の子なら「エゲツない水着着とるな!?」と思うんやけどネロちゃまやと安心するなぁ……


    『あかいいなずま』は流石に審査通らんかったか……(笑)

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:26:27

    ワイ様おはよー👋
    たしかにあれは無理だwww布面積だけならあれに匹敵する鯖はいるけどデザインが直球で性的すぎるwww

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:37:51

    >>165

    水着モーさんに紐じゃねーか! アウトだバカ!って怒られたからね仕方ないね

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:06:51

    何年前だったかの年末特番でAC版のドラコー(一臨)がテレビに映った瞬間ちょっと我が家のお茶の間凍りましたわよ

  • 169ワイ様24/04/04(木) 18:55:01

    召喚時、第一声が謝罪の女神がおるらしい……何しおったんや

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:57:36

    >>169

    マイルドになってもイシュタルはイシュタルなんだよー

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:23:29

    >>169

    2017年の夏イベでレースの主催をしたんですが……

    まあその、イシュタルなので……

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:26:00

    イベントシナリオ読めるようにならないですかね

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:05:41

    保守

  • 174ワイ様24/04/05(金) 08:07:12

    おっはようやでー!

    厳かな雰囲気で「我は毘沙門天の化身なり」とか言うお虎さんめっちゃ格好ええなぁ……イケメンやわぁ

    「ころせー!にゃー!」

    あ、この子ギャグ枠や!?

    社長絵で水樹声の白髪っ娘とか無敵すぎて脳破壊されしょう…

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:45:44

    ワイ様五稜郭イベやってなかったっけ…どうだっけ…って思って過去スレ見たらガッツリやってたわ
    ワイ様の記憶容量しっかりして❤️

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:00:46

    確か引けてないっぽかったから記憶から消した可能性…

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:36:52

    でも正直イベントも本編も時間が経つとあまり覚えてない…その時はめちゃくちゃ楽しんでるんだけど…
    だから「これはあの時の伏線回収!」とか言ってるの見ると「よく覚えてるな…すごいな…」ってなる

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:10:30

    当時ワイ様は晴ノッブにテンション爆上げ⤴してた記憶が記憶に焼き付いてる、カッコイイからな!わかる!
    さーて川中島しましょー!

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:35:57

    景虎さん美しいけどぐだぐだ本能寺のせいでトイレ堪能してたイメージが抜けなくて困る

  • 180ワイ様24/04/05(金) 13:29:16

    >>175

    >>177

    五稜郭やと謙信(軍神)とか謙信(母)とか信玄様と会ってテンションおかしくなっとったとか、なんや事情があったのかと思っとったんや……まさか普段からあのノリとは思わんやろ!?

    絵と声については改めて脳破壊されただけやから無問題や☆


    >>178

    甲信越大好き生物(なまもの)のワイにとって信玄様は神なんや!一度でええから取材とか抜きに川中島とか観光してみたいなぁー!

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:23:55

    五稜郭の時はいつもよりローテンションだったような気がする(母上とかのアレコレ)いや普段も登場時ちゃんと軍神してるけど基本が「ころせー!!にゃー!!」ではある可愛いと格好いいを両方摂取できるのはお得流石は俺の地元武将!

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:29:07

    この再臨がエッチで大好き

  • 183ワイ様24/04/06(土) 08:07:07

    おはようやで!


    23時規制だけは許さへん!いてこましたる……いてこましたるぞ


    >>184

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:20:01
  • 185ワイ様24/04/06(土) 12:39:10

    あ、ありのまま今起こったことを言うで!>>184をいてこまそうとしたら自分をいてこましていた!

    な、何が起こったのかまるで分からんかった…因果逆転とかターゲット変更なんてもんやない…もっと恐ろしいもんの片鱗を味わったで…


    あ、そろそろ埋まるかもやから今夜辺りに次スレ建てるでー

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:10:22

    まーたコテ外れてるよワイ様~って思ってたら住人の事象反転だったとか笑うわ
    次スレ楽しみに待ってるーお疲れ様ー

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:38:10

    あ、ご家族に「居着いた親戚のオッサン」でモリアーティ追加しますね

  • 188ワイ様24/04/06(土) 19:04:37
  • 189二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:05:13

    うめ

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:05:28

    建て乙
    埋め

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:05:38

    埋め

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:06:20

    埋める

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:06:33

    うめ

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:06:44

    うめる

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:07:09

    埋め埋め

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:07:22

    うめうめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:07:43

    うめめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:07:57

    埋めめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:08:12

    うーめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:08:22

    埋めた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています