白髪褐色好きの駄弁り場10

  • 1ワイ様24/04/06(土) 19:02:28
  • 2ワイ様24/04/06(土) 19:03:53

    水着フランちゃんが思った以上に可愛えからそっちを引く分の石も残しておきたいんや!頼むから早目に出て下さいやがれやで師父!!

  • 3ワイ様24/04/06(土) 19:06:15

    まだ推し事が残っとるから保守は任せたでー!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:06:58

    おつほしゅ

  • 5ワイ様24/04/06(土) 19:07:25

    ……。

    …………!

    おっと!推し事やなくてお仕事やったわガッハッハッ!
    普通に間違えたで(笑)

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:07:43

    おつー

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:08:04

    立て乙
    ネタじゃないんかいw

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:09:50

    あげ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:10:58

    【定期】フライング山田ァ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:11:17

    縦乙&テンプレ

    正妻→ゼノビア
    愛人→ラクシュミー
    第二夫人→沖田オルタ
    側室→ヴリトラ
    長姉→アンドロメダ
    次姉→アルテラ
    息子→アステリオス(息子の友人エウリュアレ)
    娘→大黒天(左からダイちゃん、コーちゃん、クーちゃん、テンちゃん、山田)
    お爺ちゃん→プトレマイオス
    パパ→ウィリアム・テル
    ママ→アルテミス
    お兄ちゃん→俵藤太
    メイド長?→UDKバーゲスト
    超親友→ベオウルフ
    ワイが安珍やッ!!→清姫
    我が王→レオニダス王
    護衛→雑賀孫一
    アイドル→メルトリリス
    居着いた親戚のおっさん→モリアーティー(老)

    近所の生意気なお子様→バーヴァン・シー(性欲の対象)
    そのお母様→水妃モルガン(いつもお宅のメスガキにお世話になってますぅ。アンタにも今日からお世話になるで~♥️)

    抱き枕失格→ゴリオン

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:11:43

    >>9

    フライングは草

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:13:41

    >>9

    フライングwww

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:15:11

    何度見ても水妃の紹介文がひどくて笑っちゃうんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:41:51

    早く陛下にお会いしてほしいよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:22:34

    水着フランちゃんが欲しくて回したらフランちゃんが来ないまま水着ネロちゃんが2人来て物欲センサーの存在を感じてます…
    いや水着ネロちゃん嬉しいんですけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:29:12

    親戚のおっさんがパパと名乗ってくる水着フランちゃんは喚ばれたらどんなポジションになるんだこれ

  • 17ワイ様24/04/06(土) 22:06:26

    >>16

    ほへー、フランちゃんってチョイ悪おっちゃんの娘なんか…


    ふむ……


    純真無垢なフランちゃんに悪事とか教えとったら承知せんからなジェームズ・モリアーティ…!そん時は信長と一緒に種火集め(槍)に行かせたるからなジェームズ・モリアーティ…!信長には特に怨みはないけどなぁ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:50:10

    特に理由のない相性不利編成がノッブを襲う!! って結局苦労するのワイ様じゃねえかwww

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 05:03:36

    そういやワイ様最速全体宝具のバニヤンちゃんゲットしてる?
    マジで便利よ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 06:29:45

    このレスは削除されています

  • 21ワイ様24/04/07(日) 08:25:27

    おはようやで!

    資料探し中に昔集めてた遊戯王カードを発掘したワイや☆
    小中学生くらいの時に組んだデッキやと思うんやけど……

    【アマゾネスビート】

    ……三つ子の魂百までってホンマなんやなと痛感したで

  • 22ワイ様24/04/07(日) 08:27:15

    >>19

    バニヤンは入手済みやけど全く育ててないなぁ……低レアのバーサーカーには息子がおったからそっちを育てるのに素材使ってもうたし……

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:30:29

    バニヤンは味方全体にBバフ撒けるのと敵に防御デバフできるの偉いよな、そして驚くほど速い宝具

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:51:13

    >>21

    遊戯王はGBのゲームとアニメちょろっとしか知らなかったから見てきたらアマゾネス系列?みんな褐色のワイ様パラダイスだった……デザインいいなぁかっこいい……

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:00:28

    >>21

    シンクロ以前のアマゾネスビートはビート軸の脳筋デッキだとほぼ詰むから嫌い。シンクロ時代のガスタと同じくらい嫌い。ロック軸キュアバーンぶつけっぞこんにゃろー

  • 26ワイ様24/04/07(日) 19:02:20

    よ、よかった!ちゃんと下に水着着とってホンマよかった!肩に掛かっとるのが上着の飾り紐やなくてホンマに安心したでパイセン!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:10:46

    水着のほうが布面積多くね?と言われることも多いFGOの中でもこれはほぼ着てないでしょアウトですパイセン!って言われるやーつ。まぁパイセンだし、分裂するし、挽肉トルネードしても何とかなるし

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:56:54

    >>26

    エッチだけど存在がパイセンだから気にならない

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:41:51

    >>26

    上は過激だけどソシャゲキャラとしてなら普通にいるんだ。下は流石にアウトですよパイセン!けどパイセンなら許せる不思議

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:35:53

    イベント当時は割とガチホラー気味シナリオなのを
    パイセンが完全にギャグキャラで潰してたりした影響でそういう目で見れなかったな
    後ロリ組の水着が負けず劣らずアウトな露出度だったりエッッだったのもある

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:33:09

    おはよー

  • 32ワイ様24/04/08(月) 08:39:53

    おはようやで!

    早めに師父をお迎えできたから余った分の聖晶石をフランちゃんに捧げたワイがお送りするで!
    へ?結果はどうかって?
    …………今日コンビニ行ったら魔法のカード買ってくるで

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:42:05

    お労しやワイ上。あと水着ネロもお忘れなく!!(布教

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:24:53

    星4の方が来てもらえないことってありますよね(フランちゃん来ません)

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:28:11

    無理はするでねぇぞー3000万DLもいつ来るかわからんのじゃ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:35:11

    さらっと殺書文天井する気でいたのやっぱ修羅なんだよなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:57:22

    そういやワイ様性癖どストライクなニトオルタ引かなかったね

  • 38ワイ様24/04/08(月) 21:37:49

    >>37

    ……あん時は寄付やらなんやらで懐が氷河期を迎えとってなぁ

    その上、出費の嵩む1~2月やったから諦めるしかなかったんや

    次にPUされたら引いたるからな白髪褐色シャイニング半裸ァ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:23:21

    ワイ様が金欠のときに来る
    アヴェンジャー

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:54:14

    シャイニング半裸は草生える

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:59:19

    そいやマリーオルタ引いたのか引かなかったのか覚えてない爆死した住人はいた記憶がある

  • 42ワイ様24/04/08(月) 23:06:32

    >>41

    マリーオルタ、略してマルタなら宝具2になったで!……三回天井する前に来てくれた妖精もとい耀星きゅんには感謝感激雨雪崩やでホンマ!


    今日はここまでや!

    また明日やでー!

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:09:15

    >>42

    おー引けてたか良かった!!白髪&褐色抱き合わせセットだもんな。お疲れ様おやすみー!!(三回天井には目を逸らす一回天井したら青天井やんか)

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:10:04

    略してマルタ
    おっぱいが大きい美人な以外あんまり共通点ないのに

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:27:38

    >>44

    腰も細くてお尻も大きいとか共通点多いな

    シュヨシバシオメヲオツムリクダサイ

  • 46ワイ様24/04/09(火) 08:20:52

    おはようやで!


    >>44

    なんやその男の心と股間をくすぐるロマンスエッチな格好!?マルタさんってもしかしてシンフォギアに出演されておりました???🤔

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:34:53

    マリーオルタを最終再臨スキルマにしたいならイドクリアしろという鬼畜有能運営

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:54:31

    爆死した人って俺のことかな140連爆死したって前スレに書いたけどあのあとちゃんと引けたよ二人!!11連のスクショ34枚くらいあるけど!!

  • 49ワイ様24/04/09(火) 18:33:04

    >>48

    うぉぉおおおお!!ちゃんと引けたんやね!おめでとうやで!!

    最終再臨できたん?ワイはピュアプリ勿体無くて放置中や!もし育てとるんなら大事にしたってなぁ!

    性女マルタは貧と巨をシャトルランできるおっぱいサーヴァントやから一粒で二度おいしい素晴らしいおっぱ英雄なんやで!揉ませて❤️


    ええの、ええのぉ!好きな子のガチャ報告聞くと推しの布教成功したみたいで嬉しくなるなぁ!布教活動とか一切してへんのやけれど(笑)

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:39:55

    >>49

    ありがっとー!!!イドクリアしてるから最終にしてるよNP獲得が美味しくてフリクエで大活躍してくれてる!金フォウくんはご愛嬌

    耀星くんも宝具5だよ褐色現代服っ子いい……

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:41:47

    ワイ様ストーリー今どのくらいなの?
    確実にアトランティス終わってないのは分かるけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:08:01

    終わってたら感情爆発してるはずだしね

  • 53ワイ様24/04/10(水) 08:27:50

    おはようやでー!


    >>51

    今はポセイドンとケイローンにボコられとる所やね……確率で無敵になるのズル過ぎるやろ……


    と こ ろ で


    その話を振ったっちゅう事は当然ながらあの件について叫んでもええっちゅう事やね?章クリアするまで我慢しようと思っとったけど爆発してもええっちゅう事やね?ね?ね?ね?


    オ゙リ゙オ゙ン゙格゙好゙え゙え゙な゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!!!

    なんやあの筋肉搭載法違反元抱枕候補大英雄狩人!?オケアノスではアルテミスにツンデレムーブ噛ましとったくせに惚れた女の為に自分の全てを捧げて撃ち落とすとか筋肉と愛嬌のあるイケメンとかふざけんなや!お相手がおらんかったら抱き枕にして一日中大胸筋に顔埋めるぞマッスルゴリラァ!

    あー、無理ぃ…クリア後に姐さんとアキレウスと一緒に語ろうと思うたけどもう無理ぃ…しゅきぃ…

    ウチにはおらんけど他のカルデアでは二人で末長くお幸せにな!

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:31:08

    >>抱枕候補


    おいこらw

    それはそれとしてめちゃくちゃかっこいいよねわかる

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:34:12

    やっぱり発狂してたwwwあそこで脳焼かれたマスターは多いよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:14:37

    馬鹿なコルデーに触れてないだと…!?

  • 57ワイ様24/04/10(水) 09:39:31

    >>56

    触れるなァ!あんな明るいムードメイカーちゃんに「せめてアナタの傷になりたい」て言われて血反吐を撒き散らさんほど丈夫な胃袋してへんわ!ついでに言うとくと辛くても耐えとった時に寄り添ってくれた仲間に「お前を助けるのは仲間だからでなく友達だからだ」なんて言われて情緒が隅から隅までぐっちゃぐちゃになっとんねん!ストーリー終盤で敵どころかこっちの脳まで叩き潰しにくるとか運営さんは鬼なんか!?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:52:21

    大体のヒロインはぐだ(とユーザー)に消えない傷残して消えちゃうのずるい…

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:25:06

    (あっ、がっつり傷になってたw)

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:24:06

    月女神の愛矢恋矢トライスター・アモーレ・ミオ(貴方を愛してるわオリオン)

    其は、女神を穿つ狩人オルテュギュアー・アモーレ・ミオ(アルテミスお前を愛している)
    で返すの最高にあああああ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:41:23

    この章はオリオンとアキレウスがシンプルに化物してて大好き

  • 62ワイ様24/04/10(水) 19:03:57

    >>61

    アキレウスは実は最初はなんとも思わんかったんや。SNのアニキやCCCのカルナを先に知ったせいで「そりゃギリシャの大英雄なんやから死んだくらいで死なんやろ」と思ったもんや

    冷静になって考えたら「いや死んだら死ぬやろ!?なんで死んだのに生きとんねんこいつら!?」という謎の構文が脳内を駆け巡ったで……

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:24:01

    >>62

    これも弁慶を知ってしまったがゆえ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:13:36

    〝しんだくらいでしぬか〟という英雄専用パワーワードよw

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:57:25

    アトランティスに出てくる酒場のドレイクさんの衣装好き
    そして「星の開拓者ってすごい」そう思った

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 04:59:19

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 05:05:40

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:56:19

    このライター、マンドリカルドのこととなると早口になるな

  • 69ワイ様24/04/11(木) 08:11:47

    おはようやで☆


    >>65

    あの人、オケアノスでも生身の状態でポセイドンから聖杯を略奪しとるしホンマなんなんや!?

    テラリンでもエリア越えて超々長距離砲撃してくるし……アンタの宝具ってそんな事できたっけ!?艦砲は大陸間弾道ミサイルやないんやで!?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:07:26

    >>69

    砲兵は数学って偉い人が言ってた

    つまり宝具ならミサイルみたいなこともできるってワケ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:33:44

    ポセイドンとケイローン強いというより面倒なのよね
    尚次章はもっと面倒くて強いのが一杯出るんだよね…

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:59:04

  • 73ワイ様24/04/11(木) 23:37:15

    誉れはダートで死にました
    容量不足でアンインストールしたけどたまに無性にウマ娘やりたくなる時があるんよなぁ……よし!パスドラでもやってくるかぁ!
    ……あ、パズドラはインストールしてへんかった!?しゃあない種火集めしてから寝るかぁ……

    てなわけで!
    今日はここまでや!
    また明日やでー!

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 04:02:02

    >>73

    ワイ様ウマ娘もやっとるんか白髪は兎も角褐色ヒシアマ姐さんとクリスエスくらいしかおらんやろ

    俺も種火集めしてたらこんな時間よおーやすみー

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 05:41:27

    >>71

    当時のwikiの低レア攻略担当の人がtwitterであまりのムズさに発狂してたな

  • 76ワイ様24/04/12(金) 07:34:46

    おはようさんやでー☆


    >>74

    当時ウマ娘が流行っとったから話のタネになるかと思うてやってみたら見事にハマってもうた❤️

    容量いっぱいで資料読み込むの遅くなったからやめたけど😢

    ちなみに推しはゴールドシップとサクラバクシンオーやで!ホンマお世話になりましたやで!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:32:08

    おはよう〜ワイ様
    今日昼の1時からメンテあるってさ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:48:20

    3000万DL来るのかな?
    個人的に今月はご新規さんの育成+ストーリー強化月間にしていいと思う
    もう8月まで4ヶ月無いし

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:21:22

    2月3月が結構詰まってたから4月はのんびりしてると個人的にもありがたいなぁ
    GWは何かイベントあったらいいなと思うけど

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:23:16

    >>78

    2部後半来てるワイ様でも残りの量結構キツイしね…

    新人さんは本当にストーリーやらないとマズイ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:24:18

    1部はフォローで強強アタッカーかサポート借りれば進めるけど2部は絶対育成必須だからねぇ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:43:06

    >>71

    この辺から高火力でぶんぶんぶん殴りから搦手使うねって路線になってくるからね。インフレさせない為だからしゃーないんだけど

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:36:45

    高火力エネミーは神ジュナでやりきった感があるしね
    相性不利のフォーリナー一撃で蒸発させるのは無法過ぎた

  • 84ワイ様24/04/12(金) 20:46:26

    >>82

    いくら搦め手って言うても複数ゲージ持ちが常に確率無敵に加えてこっちの無敵貫通する宝具も使ってくるのは無法すぎへんかなぁ!?

    どうしても耐久戦になってまうんやけど今はあんまガッツリ時間を取れへんのや……いっそ高火力で短期決戦が出来ればええんやけどなぁ。無敵貫通を持っとるアサシンかバーサーカーなんて育てとったかなぁ……ハッ!


    遂にアンタの出番やで0才児を嫁にした初代正義の味方ァ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:56:07

    クーフーリンオルタやクリームヒルトさんが防御強化解除で回避を剥がせるから結構強いかな

  • 86ワイ様24/04/12(金) 21:19:09

    >>85

    ファッ!?無敵や回避って防御強化解除で剥がせるんか!?てっきりぽっきり防御アップとダメージカットだけやと思うとったで……

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:21:54

    防御強化状態を解除 「防御強化状態を解除」は、「防御力アップ」「ダメージカット」「特防」「カード耐性アップ」「回避」「無敵」「対粛正防御」「即死耐性アップ」が解除対象となる。 「ガッツ」「ターゲット集中」「即死無効」は解除対象外。

    出典↓

    https://kamigame.jp/fgo/%E6%94%BB%E7%95%A5%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%B9/%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%83%88%E4%B8%80%E8%A6%A7/index-%E5%BC%B7%E5%8C%96%E8%A7%A3%E9%99%A4.html#:~:text=%E9%98%B2%E5%BE%A1%E5%BC%B7%E5%8C%96%E7%8A%B6%E6%85%8B%E3%82%92%E8%A7%A3%E9%99%A4&text=%E3%80%8C%E9%98%B2%E5%BE%A1%E5%BC%B7%E5%8C%96%E7%8A%B6%E6%85%8B%E3%82%92%E8%A7%A3%E9%99%A4,%E7%84%A1%E5%8A%B9%E3%80%8D%E3%81%AF%E8%A7%A3%E9%99%A4%E5%AF%BE%E8%B1%A1%E5%A4%96%E3%80%82

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:27:52
  • 89二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:33:23

    くそ長リンクになっちゃった……ごめんね

  • 90ワイ様(佃煮咀嚼中)24/04/12(金) 22:18:28

    >>87

    >>88

    あ→り↑が↑とう↓

    って、まさかの粛正防御まで解除できるんか!?というか即死耐性って防御強化に入るんやな……もっこり弱体耐性に含まれると思っとった


    ちっと早いけんども規制対策で今日はここまでにすんべ!

    また明日ずらー!

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:31:21

    オハヨーの保守

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:46:52

    4月下旬に魔法使いの夜のコラボイベが始まるよ

    自分は知らない作品だったんだけどワイ様やったことある?

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:25:19

    >>92

    まだ、石が巻き上げられる…

    やっと3桁なのに…

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:50:27

    今日はあにまんの管理人いないのかな…

  • 95ワイ様24/04/13(土) 18:32:42

    おは……おそようやで!

    ってちょい待ち!?こんな時間まで規制が続くとかあるゥ!?


    >>92

    知らん…何それ…怖……いや別に怖くはないわ!

    あれやな。きっと普通の人には見えんもんが見えてまう所為で親から捨てられてオークションに出された主人公が頭部が山羊の骨みたいな異形の魔法使いに買われて色んな人達と交流を重ねていくお話に違いないで!(ドヤァ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:51:02

    強化解除は強いけど敵の無敵とか回避は四角い消せないバリアー貼られてるのが多くてね…
    結局無敵貫通使うはめになる

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:02:54

    消せないバリアーそのものは未だに一切対抗策無いの辛い
    極論対粛正防御を四角で囲んだ敵出せばそれだけで現状だとクリア不可能になるしな
    まあ絶対やらんだろうけど

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:06:48

    運営さんが石狩りに来てるぅぅ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:08:59

    >>95

    それ詳しく知らんけど多分嫁の方やでワイ様ぁ!!!(ツッコミ)

  • 100ワイ様24/04/13(土) 20:21:14

    >>97

    耐久クエストは逆にそんくらい無理ゲーにしてくれれば一目で耐久って分かりやすいんやけどなぁ

    ちょいと難易度高くなると耐久なんか普通に倒せるんか判別できへん事があってなぁ……シン国で直前のストーリー会話で「ここを凌げば~」って言うとったから耐久やと思うたら倒すのが勝利条件やったりしたしなぁ……


    おう、アンタらの事やで?衛士長と愉快な仲間達💢

  • 101ワイ様24/04/13(土) 20:23:40

    >>99

    ナイスツッコミや☆

    誰もツッコんてくれへんかったらどうしようかと思うたで(笑)


    【魔法使いのヨ○】

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:31:07

    撃破目標かと意気込んだら1ゲージ割ったら終了とかえ?割るだけでよかったん?ってなる事もあるしね。○ターン内に撃破とかはターン数表示してくれるからまだありがたい
    初見では通さねぇってとこは増えてくるね

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:16:01

    ゲージ割って無限ループしだす負けイベは酷いと思った
    何が酷いてエウエウで完封出来てブレイク後も行動一切変わらんから普通にやれば負けれないから終われないんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:28:36

    >>103

    セイレムでのアビゲイル戦は初見時宇宙猫になったわ。てか未だにあれのクリア条件が○ターン耐久するなのか○回ゲージ破壊するだったのかわからないままなんだよね。どうしても知りたいなら攻略wiki見ろって話なんだけどね

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:37:33

    >>104

    もう記憶が定かじゃなさすぎて見に行ったけど

    8節1 1回撃破

    8節2 4回撃破するかアビゲイル戦開始後15ターン耐久する

    (どちらか一方でOK)

    8節3 4回撃破

    だったよ。復活回数の残りは背景の鍵穴の数数えてねは笑った確かにそんな感じの話題になってたわ。俺は多分耐久で突破した

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:33:15

    ワイ様って黒聖杯にカレスコってどっちも限凸出来てるの?
    あれだけ回せば数枚は手に入ってるだろうけど

  • 107ワイ様24/04/14(日) 09:20:32

    おはようやでー!


    >>106

    でゅっふっふっ、おんやぁ~そこ聞きたい?聞きたい?ん?

    よく他スレとかで話題に上げられる中で引けとるのは黒聖杯5枚と魔性菩薩13枚とカレスコ0枚やな!


    カレスコ0枚


    カ レ ス コ 0


    な゙ん゙でだよ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙!!



    取り敢えずキアラさんにロックオンされとるのはわかった

    来るたびに「うわでた」って声が出てまうのが日課やね……めちゃくちゃ強いしお爺ちゃんに持たせると自力でNP100%チャージから高火力で相手を薙ぎ払ってくれるんやけどそれはそれとして貞操の危機を感じんねん!?

    って、どどどどどドドドドドdddd童貞ちゃうわッッ!!!!

  • 108ワイ様24/04/14(日) 09:21:48

    (まぁ、魔道元帥はあるから無問題なんやけど言わんでええか)

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:26:59

    (魔導元帥はHP+だからAtk+のカレスコの方が攻撃力高いって事は言わないでおこう……)

  • 110ワイ様24/04/14(日) 09:32:36

    >>109

    アーアーキコエナイー


    えー?カレスコなんて都市伝説を未だに信じとるのー?そんな便利な礼装があるわけ無いやーん☆





    ドウシテ…ドウシテ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:50:15

    某ガチャ回すYouTuberがカレスコ限凸にいくらかかるかって企画でストガチャ回した確か30万掛かってたな

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:57:42

    もしかして:物欲センサー

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:52:10

    ワイ様アンデルセン説

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:12:46

    礼装って結構偏るよね

  • 115ワイ様24/04/14(日) 20:42:06

    >>113

    ワイの中のアンデルセンも来るな帰れと仰ってるで……いやアイツならもっと毒吐きそうやな!?


    これからちょいと外出するから今日はここまでやでー!

    また明日やで!

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:23:28

    ワイ様の中にはアンデルセンがいる( ..)φメモメモ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:09:47

    おはよー

  • 118ワイ様24/04/15(月) 07:54:45

    おはようやで!


    >>116

    アンデルセンと魔性菩薩と巌窟王と白髪と褐色とおっぱいと筋肉はいつでも皆の心の中におるんやで!心の中満員電車かよ。エッチやね❤️

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:03:07

    >>118

    アンデルセン否定したいけどこの最低発言の気持ちが理解できてしまうから否定できない

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:53:16

    >>119

    自分の作品愛してここまでしてくれた事にはちゃんと感謝してるからこその栞のメッセージなんだよね

    ここで完結!って思って仕上げた作品の続編って書くの難しいんだよね書き手としては蛇足にしかならないって感じちゃって(二次書き並感)

  • 121ワイ様24/04/15(月) 21:08:41

    >>119

    >>120

    ムムム。見覚えの無いシーンやけどもしかして過去イベとか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:11:13

    >>121

    2020の夏イベサマキャンかな。キアラさんが甲斐甲斐しくお世話して青年姿のアンデルセンに人魚姫2を書いてもらおうとした、尚ラストがこれ。わっくわくでおはぎとお茶用意して本開いたら……

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:59:28

    >>121

    キアラさん以外の新規水着サーヴァントが

    人妻か幼女な夏イベント

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:18:24

    そういやワイ様って期間的に
    チェイテピラミッド姫路城というかハロウィンイベントしてないのか

  • 125ワイ様24/04/16(火) 08:25:38

    おっぱ…おはようやで!


    >>122

    そういえば人魚姫とおはぎ大好きなんやったなあの人(笑)

    というかあの手の作家が快適な環境で筆走る訳ないやろ!〆切ギリギリまで追い込んだ上でアシに急に用事が出来て休むくらい崖っぷちにせんと延々とダラダラするに決まっとるわ!


    >>124

    チェイテピラミッド姫路城は名前だけならよう知っとるで!実際に体験した事はないんやけどな☆

    ……去年のハロウィンってなんやったっけ?ワンジナワールドツアーがそれやったんかな?

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:40:30

    去年はハロウィンの時期にワンジナちゃんイベと聖杯戦線をやっていてハロウィンなかったな

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:14:11

    ハロウィンイベント=エリちゃんが増える

  • 128ワイ様24/04/16(火) 11:44:15

    エリちゃんが増えるとかいうパワーワードよ……言うておくけどワイは未だにサーヴァントユニバースだのワンジナイベの時の謎のアルトリアっぽい刑事だのドライノッブについて1ミリも理解できておらんからな!?これ以上のトンチキが来たら脳がクライング・ウォー・モンガーするで!?愛ッ!

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:19:17

    流石にこれ以上のトンチキは無いから

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:11:19

    >>128

    ワイ様

  • 131ワイ様24/04/16(火) 19:10:47

    >>129

    うーむ。見る度に日本人の感覚的にチェイテピラミッド姫路城やなくて姫路ピラミッドチェイテ城なんやないかと思ってまう造形やなぁ。日本人って上から順に名前取るの多いし…


    >>130

    騙されへんで!夏とハロウィンだけやなくてバレンタインとぐだぐだイベントも考えたら負けやろ!?そもそもオタク化した歴史的な大海賊が言うたらアカンやろ!!……いやホンマどういう発想があれば海賊黒髭をオタクにしようって考えられるんや……

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:30:17

    >>131

    チェイテピラミッド姫路城はイベントで登場した順番で名前がついたからね

    チェイテ城→チェイテピラミッド→チェイテピラミッド姫路城

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:55:28

    >>131

    黒髭とかの男海賊鯖については「宝の地図があればそれでご機嫌取れちゃう海賊といつまでも理想のあの子を追い求めるオタクに共通部分を見いだしてキャラ考えたんじゃね?」みたいな意見見て「なるほどね?」と思った

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:24:08

    トンチキ多数経験者のぐだーずすらトラウマになってるハロウィン
    ちびノブは増えるマスコットだよ可愛いね

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:29:27

    くろひーは生前寄ってくるのが財宝目当ての女ばっかりで純愛に飢えてて生来のオタ気質(冒険とかお宝とか?)が日本のオタ文化に触れて爆発したって聞いた。
    純愛なんて二次元の中にしかねーんだよぉぉ!!みたいな方向になったとか。真偽のほどはわからぬ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:35:23

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:24:19

    キャストリアにプーリンとアーツパの人権サポート連続でまほよコラボとか運営さん財布ダイエットさせにきてる…

  • 138ワイ様24/04/17(水) 08:30:33

    おはようやでー!

    メ、メインストーリーが進まへんようになってもうた……デメテルちょっと理不尽すぎへん?ほぼダメージ通らんしNP溜めとる間にHP全回復するとかどうすりゃええねん!おのれドスケベスリットおっぱい女神ィ……!

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:35:24

    デメテルは皆のトラウマ
    行動はほぼパターン化してる+火力は低いから耐久は問題ない
    問題なのは1ブレイク後の嫌がらせとカイニスだ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:38:03

    対策でサンタ婦長がオススメされてたね
    無理くりバフ掛けまくって消す方法もあるけど

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:41:56

    デメテルは当時火力出せないから
    オダチェンしてロリンチ玉藻ジャンヌで無理矢理宝具連打+耐久したなぁ
    あれはなによりカイニスが剣豪当初の武蔵ちゃんよりお荷物なのが痛かった
    自前5人でクリアしなきゃならんくなる

  • 142ワイ様24/04/17(水) 10:37:38

    >>140

    ホンマか工藤!?よっしゃサンタ婦長のスキル上げするわ!ついでに最終最臨の網タイツナース服を実装してくれたら拝み倒すで運営さん!


    >>139

    >>141

    カイニス?あぁ、あの子ならケリィとクリームヒルトにタゲ集中付与されて肉盾として使われとるで☆

    これがかつてカルデアに敵対した者の末路や!(ゲス顔Wピース

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:06:23

    まああの女神様はトップクラスの鬼畜難易度だからな
    回復量上回ってない編成だと石コンしてもクリア不可能になるし

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:17:25

    やっぱりデメテルはみんな苦戦するんだねぇ
    マルタさんで強化解除した記憶はある

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:18:47

    デメテルには最終兵器ファラオで対抗した記憶
    言っちゃ悪いんだが編成固定は悪い文明ですわ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:22:44

    カイニスをフレンドサポ枠で使えれば大分楽になると思う足りない部分補えるから
    このカイニスが本っ当にデメテル戦だと役に立たないでフレ枠使うのがキツイ特殊バフとか一切ないし

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:48:16

    耐久重視のワイ様どとデメテルで詰むと思ってたがやっぱりか
    あそこはスタメンと控えでそれぞれ宝具連打出来る編成にしておいて一気に仕留めるのがいいよ
    てかデメテル戦でも白髪or褐色縛りしてるの流石すぎるwww

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:45:45

    今だとキャストリアの宝具で対応出来るんじゃないの1ブレイク後のギミック
    無理なの?

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:43:37

    耐久は分が悪いから陳宮でカイニス射出して後詰めに有利組積んでいくのもありかねぇ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:21:56

    頑張れワイ様
    この女神様はfgo史上でもトップ10には入るだろうトラウマ難易度なんだ!

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:47:07

    強い!じゃなくてうぜぇ!!なのが本当この女神様はさぁ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:01:49

    スキル使用順が完全にパターン化されてるからわかりやすくはある
    1ゲージ飛ばして強化解除+強化無効を喰らう役二人+カイニスと残り削る3人で役割分担すると良いんじゃないかな

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:17:52

    ここノー令呪クリアはまあ結構居るだろうけどノーヒントで詰まらずに一発で行けた人は居ないと思う
    ブレイク後が初見殺し+鬼畜過ぎた

  • 154ワイ様24/04/17(水) 21:15:38

    フフーフ。デメテル対策でサンタ婦長のスキル上げをするで!


    んなアホな!ここにきてクッキー不足やとぉ!?なんでや!これは明らかにおかしいで!ついこの間まではあんなにあったのに……正雪先生やマーリンにガンガン使えるくらい余っとったクッキーはどこへ行ったんや!?

  • 155ワイ様24/04/17(水) 21:19:04

    あ、キャスターとアーチャーを間違えてボケてもうた!ま、まぁ3人ともドスケベやからバレへんやろ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:28:02

    マーリンはスケベか…?

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:40:04

    >>154

    やっほーココちゃん

    クッキーは3桁集めて当分平気やなってしてたらいつの間にか消えてるんだ、きっと誰かがおやつにこっそり食べてるんだよ(お目々ぐるぐる)

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:47:40

    3桁なんて一瞬、4桁は少しは?、5桁でも足りぬ、6桁で全員いけるか?なイメージ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:44:40

    寝てたら地震のアラームで起こる+揺れで寝付けないので保守

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:47:01

    >>159

    神経尖って眠れなくなるかもしれんけど備えはして休息はとってな目を閉じてるだけでも違うから

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:07:18

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:33:59

    そういえば、娘(大黒天)が復刻したけど、もう引いているから引かないのかな?ワイ様

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:18:01

    おはよーの保守

  • 164ワイ様24/04/18(木) 09:39:08

    おはようやで!


    >>156

    どう見ても3人の中では一番バトグラがドスケベやろ?再臨絵だと最終再臨のドスケベタイツミニスカナースサンタには敵わへんけどな!


    >>159

    突然アラーム鳴り出したから驚いてスマブラのドンキーコングみたいになってもうたわ!誰も見てへんでよかったと心から思ったで……


    >>162

    引かんなぁ。暇やったら何回かは10連ガチャするかもやけど意識して宝具レベル上げようと思い始めたら性癖やなくて性能でガチャ回すようになってしまいそうで怖いねん……



    ↓昨夜のワイ

    GIF(Animated) / 290KB / 2400ms

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:45:32

    >>164

    余裕じゃねえか!

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:48:45

    地震きて咄嗟に煽りドンキーになるってどんなだよwww

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:17:05

    震源地がもう少し横だったら俺辺りもやばかったんだろうな

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:25:28

    保守

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:40:48

    >>157

    武器商人してる人はもっと頭おかしくて貧乳だろ!

  • 170ワイ様24/04/18(木) 23:35:43

    >>169

    まるでワイが貧乳かのような風評被害はやめろォ!こちとらちゃんとボヨンボヨン揺れるわ!












    腹がッッ!!!!


    今日はここまでや!

    また明日やで☆👋😘

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:47:59

    >>170

    ワイ様が23時以降に書き込みしてるなんて珍しい事もあるもんじゃのう……

    健康は大事にするんじゃよ、ほいおやすみ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:08:27

    ☆彡

  • 173ワイ様24/04/19(金) 07:54:56

    オハヨウヤデー( ゚Д゚(☆彡

    聖晶石の為にインドでフリクエやっとるんやけど、たしか真理の卵を落とす敵が居らんかったっけ?ついでに集めておきたいんやけど何処で落とすか忘れてもうた……ふむ、今日の昼はカレーに卵トッピングにするかぁ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:06:05

    ディーヴァール「壁の村」矢じりもついでに
    北の霊峰「悟りの頂」塵&鎖もついでに
    無窮の地「大龍の寝床」羽根&塵もついでに

    全部、インド(ユガ

  • 175ワイ様24/04/19(金) 10:43:31

    >>174

    あ→り↑が↓と↑↓↑う↓

    塵と鎖もついでに集められるのホンマ助かるで!アンドロメダにかなり持ってかれたからなぁ……旦那との緊縛プレイに使うそうやで❤️

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:33:19

    アンドロメダと登場してもいないペルセウスに風評被害が

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:28:21

    そういやワイ様120育成という苦行はしてないの?

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:41:45

    カレーに卵トッピングってゆで卵半分にして乗せるのかなって調べたらゆで卵に生卵、半熟焼き卵にスクランブルエッグまで幅広くあるんだなぁってまた一つ賢くなったわ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:59:17

    保守

  • 180ワイ様24/04/20(土) 08:03:37

    おはようやでー!

    管理人さん?流石に23時前に規制するのは無法すぎへん???


    >>177

    うーん、別に120にしようとは思わへんなぁ。今のところそこまで育てなくてもなんとかなっとるし

    推しを最強にしよう!なんて気力も無くただ愛でるだけのなんちゃってコレクターやからな、ワイ!


    >>178

    卵の食べ方一つとっても個人個人で拘りがあるからなぁ……下手に触れたら大戦争勃発やで☆

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:22:09

    >>180

    ワイ様おはよーやっぱ巻き込まれ規制されてんのかねぇ

    120はエンドコンテンツの一つだしやることないなったら考えるくらいでいいし家族全員同じレベルにしたーいとかなるかもだからね。愛のカタチはそれぞれよ


    卵の話書いたの自分だけどそんな……戦争になるん?ヒェッ怖いわぁ戸締まりして好きな食べ方するわ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:06:04

    イギリスでミルクティーはカップにミルクを入れてから紅茶を入れる派と紅茶を入れてからミルクを入れる派で論争があるって話を思い出した

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:33:04

    「きのこたけのこ」もしくは「たけのこきのこ」みたいなものかぁ…

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:16:42

    ワイ様はデメテルを超えれるのか

  • 185ワイ様24/04/20(土) 16:05:45

    >>183

    取り敢えずワイの職場で素手でタケノコ食ったらシバく。作業台の上にキノコ置いたらシバく。以上や💢

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:06:37

    4月もそろそろ終わりか…

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:20:27

    次スレ欲しいよワイ様ー
    次の引きたいガチャで天井行くよう願っとくからー

  • 188ワイ様24/04/20(土) 20:47:22

    >>187

    残念(?)やけど次スレは連休明けまで無しやで!……明後日から暫く香港に行く事になっとってなぁ。色々と忙しくなるからこっちに書き込みとかしてられへんねん……最近は実況とか殆どせんで駄弁っとるだけやし良い機会って事でスレはここで一旦お休みや!


    星5はともかく星4やったら天井して引けるなら感謝感激やで!

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:02:02

    >>188

    勝手に立てて待機するのはあり?

    スレ名は10.5にして

  • 190ワイ様24/04/21(日) 00:36:24

    お、まだ規制されとらん


    >>189

    うーん。待機スレはそのスレに興味無い人達に迷惑になる事もあるからお勧めは出来んかなぁ……って2chの感覚で言うとるけどあにまんってその辺りはどういう認識なんやろ?

    ンマー、誰も文句言わんのやったら個人的には嬉しいなぁ。なんならfgo関連の雑談スレ(脱線あり)みたいに使ってくれとってもええしな!


    今日はここまでや!

    また明日やでー!

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 06:55:59

    >>190

    では、ワイ様が戻るまで大人しく待機かな…

  • 192ワイ様24/04/21(日) 08:38:22

    おはようやでー!


    >>191

    せやな、そんなら帰ってきたらスレ立てするで!お土産買うてくるから良い子で待っとるんやでー☆

    香港のお土産……まぁ無難に八つ橋かバームクーヘンでええか

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:45:06

    ワイ様が戻った時にスレ気付なかったら悲しい……待機スレほしいって気持ちもあるけど2週間?近くなる上スレ立てしても保守保守進行になりそうな予感もするんよね
    もーにん。感情だけで言うなら超寂しいんだけどねとりあえずは気をつけて行ってきてな!

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:47:28

    ワイ様おはよー
    このスレのいい意味でのダラダラ感好きだったから寂しい

    八つ橋もバームクーヘンもスーパーで買えるわい!!
    とりあえず怪我や病気にだけは気をつけていってらっしゃい

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:56:43

    ワイ様じゃあGW香港で過ごすの?
    それともGW前に帰って来る感じ?

  • 196ワイ様24/04/21(日) 11:31:38

    >>195

    詳しい日程は秘密や!どっかのブラックな組織の若作り女優も「A secret makes awoman woman」って言うとったやろ?誰がwomanや!

    ざっくり帰省ラッシュ前には戻ってきて各所に報告とかして、それから部下とスケジュール調整して元のお仕事を再開する感じやな……あれ?こう書くとワイってメチャクチャ仕事が出来るイケメンみたいやない?


    そういや親友にもブラピとキムタクを足して2で引いたような顔してるって褒められたもんや!……。

    おまえ絶対に許さんからな

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:32:37

    乙でした

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:04:05

    >>196

    ブラピとキムタクを足して2で引いたような顔───0じゃねーか!!

    ワイ様いってらー 連休明けまで全裸待機しとくね

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:08:07

    良い最終回だった.....!!

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:29:58

    それではまたいつか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています