【待て】ネタバレ【しかして希望せよ】

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:50:32

    あくまで今回LINK LOSTだから今後の奏章で帰ってきてくれるって信じてるからな・・・!信じて・・・信じ・・・うぐぅ・・・うぅ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:51:16

    俺は曇りなき眼で信じている

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:56:06

    ほら!やればなんとかなるってやつだよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:58:28

    う、うん……(ずっとLOSTの武蔵を横目に)

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:58:43

    邪ンヌ推し兼巌窟王推しワイ、咽び泣く
    いやでもこれ以上無いってくらいアヴェンジャー自体や藤丸との関係性の掘り下げされてたし、ここから更に何か要求するのはどうかとも思うけど、やっぱ今後もイベントとかで活躍する二人の姿見たかったよ…もし3部あったらワンチャン帰ってきてくれないかな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:59:12

    >>4

    武蔵ちゃんはDATA LOSTだから・・・うぐっ・・・ぐすっ、ひぐっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:59:46

    >>4

    武蔵ちゃんはデータロストだけどアヴェンジャーズはリンクロストだから…(震え声)

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:00:09

    >>3

    エドモンの絵師繋がりだな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:01:26

    ティーダだって帰って来れたんだからアヴェンジャーもいけるいける

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:01:46

    インターネットで例えると

    武蔵ちゃんはそもそものサイトが消えたのでアクセスできない

    アヴェンジャーはあにまんみたいに回線が劣悪になって繋がらない

    なんで似たような状況でも意味が大分違うかと

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:02:11

    特にアヴェンジャーに推しとかいなかったけどそれでもかなり辛いものがあったな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:02:29

    でも帰って来るとしたらオーディール完了後じゃないかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:03:50

    全員終局で戻ってくるでしょ(慢心)

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:05:13

    トラオムでホームズいなくなって号泣したと思ったら奏章2でサリエリ先生までいなくなってもう自分はどうしたらいいんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:05:19

    >>10

    あにまんはアヴェンジャーのサーヴァントだった???

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:07:39

    >>15

    ここにアクセスしてる我々は何者なのだ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:08:14

    >>16

    アヴェンジャーとの縁を紡ぎ治した何者か…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:11:57

    巌窟王ファンはここでお別れも覚悟してただろうけど
    他アヴェンジャーファンは寝耳に水だろうなって

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:16:51

    まあ最終戦前あたりには全員ひょっこり帰ってきそうではある

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:25:52

    巌窟王とジャンヌオルタは分かりやすくお別れフラグ立ってたから遂に来たんだな…って感じだけど他のアヴェンジャーがこんな一斉に消えるとは完全に予想外だったわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:27:24

    どんな気持ちでわざわざ巌窟王ピックアップを最後にまわしたんですか?(電話猫)

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:38:15

    いつかコイツが来たときにエドモンとの繋がりが復活して連鎖で他のアヴェンジャーたちと再開出来るようになりませんかねぇ‥‥‥

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:39:25

    >>21

    逆にピックアップ1で来てクリアしたらお別れですの方がヤバいからな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:40:04

    カルデアとアヴェンジャー勢のリンクが劣悪になったってことなのかな
    カルデアの外の人間ならアヴェンジャー組を呼ぶことも理論上は可能?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:40:06

    データロストとかリンクロストするとどのシナリオとかイベントでも使えなくなるの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:41:05

    >>25

    ンンン武蔵ちゃんはフリクエでも使えるし

    最近水着は強化来たので…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:41:34

    >>24

    霊基の影を残してるので使うことはできるよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:43:05

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:46:55

    >>27

    カルデアはそんな感じなのね、ありがとう

    ちなみに、この先特異点でみんなが逸れとして呼ばれることは……

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:50:50

    >>26

    いなくなるのはストーリー上ってことかな

    ありがとう

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:52:00

    >>29

    それは分からない

    可能性は低いだろうけどどこかのタイミングでみんな揃って帰ってきてくれると信じてるよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:57:07

    武蔵ちゃんよりは復帰はあり得ると思う
    武蔵ちゃんはきっちり引き継ぎまでやったから……

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:30:25

    今年の夏イベどうなるんだ…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:34:15

    >>33

    時系列しだいじゃね?

    トラオムクリア前提でシャルルもいるのにしれっとあの名探偵まだいる事になってる夏イベとかあったし

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:55:22

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:00:40

    3部があるなら戻って来れそうだとは思う
    今回のは南極に復讐者連れて行ったら救世の旅じゃなくて復讐の旅になりかねないって話だと思うし
    けど今回の話でいよいよ3部怪しいんじゃねーか感出てきたって言うかぁ…やるとしても完全に別の主人公別の世界の話になりそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:02:28

    >>18

    寝耳にどころか開いたまま固定の眼球にデスソースくらいじゃねえのかこれは

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:05:20

    >>10

    最近のあにまんで例えちゃったらアヴェンジャー連中霊基戻ってきても1日に5回くらい消えることになるやんけ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:14:03

    >>22

    お歯黒ドミノ(署長の)おもしれー相棒だからかなり好きだけど、こうして改めて見ると結構イケメンつか男前やな...

    坊主頭にお歯黒ドミノなのに

    なんとなくフレポガチャで手に入るQuickサポの面構えしとるわ(願望)

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:19:30

    >>36

    決戦の地に復讐心持ち込まないとぐだが決意したので復讐者が同行するべきでないとアヴェンジャーズ自主退社って感じだったし少なくとも2部が決着着くまでは戻って来なさそうだよね

    決戦で戻ってきたら今回の話何だったんだとなるし

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:19:35

    武蔵ちゃんとかホームズがLOSTになってからイベントに出さない律儀なシナリオゲームやぞ

    2部終わるまで出てくる可能性は限りなく0よ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:29:27

    3部があればなんか帰ってきそう
    3部あるかなぁ…なんか無さそうだな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:40:03

    武蔵ちゃんみたいにデータロストじゃないから希望はある。
    それでも邪ンヌエドモン好きとして今クッソ辛い

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:41:15

    >>43

    サリエリ先生好き推し侍、義によって助太刀いたす

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:41:42

    召喚してるアヴェンジャー全員消えました(号泣)

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:44:06

    制服かわいいヤッターからの、ん?ん?あああああ。。。

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:55:35

    2部の最終決戦で良いところ持ってくだろと期待して待ってる
    待ってる…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:57:48

    >>47

    なんか話の流れ的に2部の目標達成するのにアベンジャー使うの違くね?みたいな話だったし2部の時は来てくれるかなぁ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:02:02

    >>47

    むしろ2部最終決戦に来ない理由を丁寧にやったのが奏章2じゃないかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:03:15

    >>48

    色んな鯖を使った決戦って実質ORTでやってるからなんか1部の時とはガラッと変えてくる気がするんだよね。

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:04:21

    2部の最後まで手出ししない代わりに3部入ったら真っ先に助けてくれると信じてる

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:04:45

    ぐだと一緒に行動するのがよろしくないのであって別行動ならセーフ理論とか……

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:07:21

    ヘシアンロボ最推し聖杯フォウくん全ツッパワイ、そっとアンスト

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:09:43

    >>53

    グッバイ

    この後の展開で何かあっても知らないけどね

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:11:35

    >>53

    同じくヘシロボ最推しだが判断が早すぎると思うぞ

    戻ってくるまで一緒に待たないか

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:11:38

    今のメインクラスアヴェンジャー組って「ひと仕事終えた後、ぐだの旅路に復讐者はいてはならないから、文字通り霊基全部使って退去&その後全員ぐだと音信不通(ぐだとの縁をカット)」にして『藤丸立香にはもう呼べません』状態?

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:13:11

    ワンチャン奏章2以前の時系列のイベントなら出てくるかもしれないし…
    アンストするのはまだ早い👺

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:13:18

    巌窟王とサリエリに聖杯入れてるぼく大号泣 心の支えが…

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:14:20

    >>56

    影を残してるから完全に縁が切れたわけではない

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:19:01

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:36:16

    >>10

    pixivでいう作品削除済みと非公開ぐらいには違うよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:40:33

    本編にはもう関わらないけどイベントでひょっこり顔出してくる可能性を信じろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:44:45

    >>53

    パ、パスワードは取っときなよ…もう遅いかもしれんが

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:45:15

    >>62

    過去時間軸とかじゃないことを祈る 何故なら泣くからだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:46:04

    ぬ推しのエで始まるpixiv作家さん大丈夫? 息してる??

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:46:12

    >>64

    今年の夏イベ参加条件はオーディールコールクリアでしたね

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:46:55

    >>66

    おおおお落ち着けここでアヴェンジャー組がひょっこり顔出してたら救われる可能性ががががが

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:47:36

    何すか... LINK LOST って....

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:48:08

    >>64

    あくまで人理漂白を終えるのに手を貸さないだけで特異点解決には手を貸さないとは言ってないから(こじつけ)

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:49:37

    >>68

    虚空の彼方へ消えてDATA LOSTの武蔵ちゃんに比べたらワンチャンあるから…

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:50:10

    >>59

    >>56

    座ごと消滅したわけでもないって感じか(希望)

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:51:02

    エドモンとのお別れは正直今まで散々言われてたし覚悟してたけど突然推しが消えるとは思ってなくて放心してた
    ジャンヌオルタ……そのうち帰ってきてくれ……

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:51:17

    >>71

    そもそも座からもいなくなるって普通無理だからね

    多分アヴェンジャー側がその気になったら会いに来れるんじゃないかな

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:53:02

    今回の展開でアンストされたら一番悲しむのいなくなったアヴェンジャーたちでは…?

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:53:49

    >>69

    ホントにスゲェこじつけなんだけどコレであってほしい

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:53:55

    >>71

    実際別に座にいる存在はどうこうなってない

    ただ影サバとして力を貸してくれるけど自立したサーヴァントとして召喚に応えてくれないだけで

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:54:34

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:55:49

    卒業式みたいだな
    遠い場所に行くからもう会えなくなる友人・先生達に「頑張って」と応援される

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:00:05

    ソシャゲだから金払って入手したユニットを永久に使用不可にはできないけど、買い切りゲーだったら完全にサヨナラだったのだろうか

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:05:27

    ぐだが復讐心を持つこと自体は否定してないんだよね
    でも今回で復讐心を抱かず進むことを決めたから復讐者であることがアイデンティティのアヴェンジャーは共には行けないんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:22:09

    召喚には応じれるけどあえて応じない状態でいいのかなアヴェンジャーたちは

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:23:54

    >>81

    ぐだの道行きに復讐心はいらないからケジメとして会わない誓いを立てたイメージ

    ちなみに邪ルタちゃんは人理修復終わると座ごと消えるので合わないと誓うだけでも永遠の別れになる(他アヴェンジャーズは正式に登録されてるので消えない)

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:34:07

    消滅したソロモンや武蔵ちゃんと比べればワンチャンあるから(震え声)
    なお邪ンヌ
    人理再編できたら座ごと消えるらしい邪ンヌは、せめて目の前で話しながら最期を看取らせてくれよ...くれるよな...?終章の展開リターンあるよな?
    このままぐだの前に二度と姿を見せず、人知れず眠るように消えていくなんて許されない

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:37:34

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:48:29

    ヘシロボとゴルゴーンはなんかサラッと消えたから好きな人はちょっと可哀想

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:57:13

    少なくとも2部の出番はもうなさそう
    なさそうだけど

    「だが!
     俺を呼んだな、藤丸!」
    をもう一度見たいんだよ俺は……

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 03:18:23

    モンテ・クリスト伯と戦う前から薄々気づいて終わりまでこれ。
    カリオストロが何言ってたかもよう覚えてない…
    ニト……ぬ…
    皆……

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 03:21:14

    正味フーカ先生オルタと紅ちゃんオルタの実装が絶望的になったことが判明して炎宿しちゃう

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 03:22:45

    邪ンヌ………奏章1のカマちょに続いてヒロインかと思ったら………お前…………確かにヒロインだったけど!!!!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 04:23:18

    >>76

    割と消されがちなイメージあったけど座って本来簡単に消えるほどやわじゃないんだね…

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 04:29:15

    本来の男武蔵はロストしてないんよな?

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:50:31

    でもこういうのって最終盤に出てくるフラグだったりするじゃん…(震え)

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:06:59

    今クリアした 聞いてねぇよ 聞いてねぇよこんなの 

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:09:42

    俺はさ そんなアヴェンジャー推しってわけでもなくて巌窟王もヌオルタも引いてないし
    でもヘシアン・ロボとかゴルゴーンとかはさ1部とか2部とか一緒に攻略してきた仲間でさ 
    なんであんな笑顔を向けてくれるんですか この先本当にいないんですか どうして…

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:15:12

    今回の復讐の話は納得したくないのにわかるから余計辛いんよ
    別れたくない

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:28:25

    PU2でモンテ・クリストが実装されたら召喚と同時にリンクロストするのかね?

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:31:21

    >>96

    そこ気になるんだよな ほぼ確実に実装はすると思ってるんだけどどうなんだろうね

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:39:30

    今回のサヨナラ、理解は出来るけど納得はしないよ…帰ってくる日まで皆の影と一緒に周回してるよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:42:19

    マリーオルタはロストしてないけどやがて消える霊基とのことだ新エドモンもそういう感じになるのか…?
    でもあんなお別れしたのにそれでいいのかという気持ちもある

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:42:47

    >>96

    丑御前やマリーオルタみたいに猶予はあるけどいずれ…パターンかな

    流石に別クラスで召喚されるのはないと思うので

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:42:55

    バーサーカーのヌオルタまで消すことないだろ また一緒に同人誌作ろうって約束したじゃん…

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:44:07

    マリーオルタもいずれ消えるの…どうして…

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 02:50:24

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 03:32:49

    つまりいくら鬼電かけても居留守使われてる状態ってこと?
    いくらぐだが寂しくてビービー泣いててもハラハラしつつ手出しはしませんって宣言したと

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 04:41:02

    >>104

    でも電話かかって来たら影たちがお世話してくれるようにはなってる

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:32:27

    顔を上げて進むのが別れた復讐者たちへの一番の手向けだって解ってるけど
    ここまで一緒に頑張ってきた皆を置いていきたくない気持ちが暴れている
    心がふたつある

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:43:53

    船乗りシンドバッドを名乗るサーヴァントを筆頭に仮面を装着したアヴェンジャーとは何の関係もない謎の集団が合流してきたりする可能性
    謎の同人作家JDAとか

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:27:22

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:50:33

    待ってるぞ!!
    Edmond! Jehanne Alter! Γοργών! Hessian! Lobo! Jack! Antonio! 景清!Νίτω Alter!

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:48:26

    いなくなるのはまた帰ってくるというフラグと信じてる…

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:52:35

    今イド終わって放心状態でここきてLOSTの種類が違うの見てちょっと元気出た
    まさかこの歳になってFGOで号泣するなんてな…巌窟王帰ってきて欲しいよ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:37:22

    来年のバレンタインどんな顔して受け取ればいいんだ・・・

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:41:09

    メインで戦ってもらってたの水着エリちと蘭丸Xだったから「あ、君らはいる感じなのね?」ってなったわ
    トンチキな奴ほど長生きする世界

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:41:44

    南極に突撃するときにきっと援護に来てくれるって信じてるよ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:57:15

    この先アヴェンジャークラスの実装はなくなる感じなのかなぁ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:57:59

    うすうす覚悟していたはずなのに
    いざ別れの時が来るとどうしようもなく辛い
    みんな見ていてくれよな…三部があったら絶対呼ぶからな…

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:51:46

    水曜モンテクリスト伯実装来るはずだしクリア前とクリア後で召喚ボイス代わるか気になる

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:47:08

    まだ3月だけどもうアベンジャー2人(エドモン来たら3人)
    いるわけだしこれ以上なさそうよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:59:35

    なんか今回の結託と協同ムーブからしてアヴァンジャーズが別動隊としてカルデア本隊の脅威に対応しにいく展開とかはありえそう


    ………今までの先行組とか別動隊って大抵ロクな目にあってないけど、アイツらならなんとかしてくれる!(思いついたものの、イヤなことにも思い至って必死)

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:30:56

    今年どころかこれからアベンジャークラス実装ないってこと!?
    で、でも水着とかなら来るんじゃないの…?

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:09:13

    >>88

    紅ちゃんオルタってセイバーじゃなかったっけ?

    タマモキャットみたいに実はアヴェンジャーなタイプ?

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:52:28

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:09:51

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:26:16

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:45:01

    Appendixでも「7つしか席は無い」って言ってるしな……
    でも席が必要無くなったら、もう1度会えるって思いたいよ俺は

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:08:26

    >>92

    最終決戦でアベンジャーズ・アッセンブルしてくれることをまだ俺はあきらめない!

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:10:41

    奏章ではもう新規アベクラスはまあないかな
    イベントでのトンチキ理由な別霊基としてなら来てもおかしくないだろう

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:20:29

    まあ今回消えたのがアヴェンジャー全員って事を考えるとどっかで再会することはほぼ既定路線として見て良いとは思う
    あと恐らく3部がある事はテスカトリポカの「戦士の司」のスキル説明文から見てもほぼ確定とみて良いはずだしな
    それはそれとしてつらさは消えないんだけどな……

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:39:02

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:14:53

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:46:04

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:26:50

    >>126

    アベンジャー(ズ)ということで本当にあるかもしれないしまだ希望がある!

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:03:27

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:18:10

    帰ってくるとしても2部終章か3部だろうから2年は会えないと思ってる
    でも武蔵ちゃんみたいに外部作品で会える可能性もあるからな…

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:14:12

    3部があるとして地続きの話と主人公交代とどっちの展開でもいいかなーと思ってたんだが
    イドの展開を見たら今のカルデアと地続きの話にしてほしくなった…復讐者たちと再会したいよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:52:50

    新たな主人公よりも今のままの方が見たいし愛着湧き過ぎていなくなった時のロスがやばそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:55:54

    キャラ一新した方がストーリー作りやすいかもしれないけど
    巌窟王とか藤丸立香にしか喚べないだろう鯖には少しずつ矛盾が出てくるだろうし
    やっぱ地続きの話にして欲しいってアンケに書くわ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:01:27

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:11:17

    あんま言いたかないけど商業事情で適当に理由つけて讐鯖自体の新規実装はするでしょ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:32:59

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています