北原が明日結婚する完走記念

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:12:10

    前の北ルドスレといい、なんでこんなものを完走させたのか理解に苦しむんだが?◆
    北オグ以外は邪道ゆえ、認めるつもりはないんだが?◆
    それはそれとして、ルドルフのつまらないギャグがハマる北原、ショタ北原概念とかは面白かったので複雑なんだが?◆

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:12:26
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:16:18

    北オグでしか得られない栄養素はあるから

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:17:15

    あくま北オグがメインでネタとして語ってるだけだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:19:17

    北オグは鬼滅でいうところの日の呼吸みたいなもんで、他は派生に過ぎないから……

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:23:34

    オグリ、あにまん民は北オグみたいなのも好きだが曇らせるのも大好きなんだよ。だから北柰瀬も北ルドも北イナも北スカなんでも味わいたくなるのだよ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:23:46

    >>5

    わかりやすい。

    だが北オグも恋愛派・いや父娘だよ派・あくまでトレーナーと担当派・二人が幸せならOKです派で一枚岩では多分ないのだ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:23:51

    >>5

    流行って無いって事じゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:31:38

    邪道と言われようと北ルドが完走した事実に揺るぎはないぞ、オグリキャップ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:36:12

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:38:42

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:41:08

    ルドルフの従兄弟と結婚するって言うからシリアスかと思ってたら違った

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:43:22

    後半に出てきたショタ北原概念は良かった。ショタ北原とイナリやダスカの絡みを想像したら、なんか元気出た

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:48:42

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:08:55

    オグリが北原挟めばオグルドスケートを許容した事実

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:55:05

    前スレ200ならオグ北完全勝利だったからセーフ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 04:44:10

    >>16

    完全勝利したはずなのにオグリブチ切れなんですがそれは...

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 04:46:12

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 04:52:40

    >>1

    王道ばかりが道ではないのだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:17:27

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:33:02

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:37:39

    北原がNTRたと考えるからダメなんだ
    北原がオグリをファンにNTRと考えるんだ
    そうすれば北原の愛はオグリのものなんだ
    たまたま北原を慰めてくれた女性が居ただけなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:01:56

    >>22

    沼が深くなるな……

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:06:07

    でも、オグリ以上に家庭力の強い奴と実家がゴルフクラブのオーナーな奴、等々とオグリ以上に戦闘力が強い奴が北原の周りにいる訳だからかなりの苦戦を強いられそうだけど・・・

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:09:12

    タマ…

    なんなんだここは…地獄か?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:15:20

    >>25

    今は悪魔が微笑む時代なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:28:22

    オグリ×北原×ルドルフでええんとちゃう?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:40:18

    >>27

    ルドルフを挟む理由がわからないんだが?◆

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 04:20:21

    >>28

    挟んでるのは北原なんだよなぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 04:28:40

    キタハラはひとまず置いといて
    オグリ×ルドルフありと思うんだけどな

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:09:25

    オグルド自体は仲は悪くはなさそうだけど、会話があんま発展しなそう。というかツッコミ不在でどうなるか怖い

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:11:18

    基本に帰ってノル北です、ノル北をすこるのです

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:13:16

    >>32

    基本に戻ったら北原×クリークになっちまうぞ……?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:36:14

    北原の昔の教え子と北原の仲良さそうな姿をオグリに見せたい。腕絡ませてたりするヤツ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:53:48

    北オグ諦めさせてベルオグしたいベルノさんがチラホラいたね

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:01:08

    >>9

    なんかもう途中からカップリングぐちゃぐちゃでしたよね…

    今後シングレで絡みそうな人やらアンカツソウルに惹かれし者たちやら…

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:02:03

    恋は清濁両方付き纏うからセーフ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:11:32

    北原には色々な可能性がある
    北オグな未来、北奈瀬な未来、北ルドな未来、北コミな未来…

    ぶっちゃけるとシングレ組とペアになってオグリ脳破壊の可能性を産み出したためメジロにされる北原や千代の富士にかわいがりされる北原、師範代にかわいがりされる北原も産み出されてしまったんだ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:14:42

    >>38

    待ってくれ

    キタハラ×師範代は初耳だ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:19:49

    >>30

    別スレで見つけたオグルドを共有したくなった

    彼女らには勝負の世界が似合うわ

    【ウマ娘SS】皇帝が怪物の首を狙うお話|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 41二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:24:05

    >>38

    てやんでぇい!

    北イナが入ってねーぜ!

  • 423022/01/25(火) 00:55:37

    >>40

    ありがとう、良いssでした。

    史実に関することを話に散りばめていて、作者はオグリキャップとシンボリルドルフを好きだという事が伝わる。 

    レース直後の走った者だけの感覚が読んでて熱くなるしこの2人は認め合った者同士の関係がとても似合う。

    そして本来は「自分こそがライバルや」と妬くタマも微笑ましい。

    北原スレなのでここまでにするけど書いた方再掲してもいいのよ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 06:53:15

    >>31

    そこに北原をワンクッション挟むことで会話がスムーズになり、二人の仲を深めれるのだ

    三人で食事にいっても面白いと思うんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:50:57

    保守!

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:52:41

    >>43

    三人で食事している所を彼女とデートしてる藤井に見つかってしまい、一気に拡散されるんですね解ります

    ついでに藤井はフラれる

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:37:10

    >>45

    翌日の新聞に「オグリキャップ&シンボリルドルフ熱愛!?」とか書かれて青ざめる北原

    不敵に笑うオグリとルドルフ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:53:02

    >>46

    その見出しだとオグルドみたいだな

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:57:37

    >>47

    そういえばそうだな

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:15:57

    >>45


    衝撃スクープ!!!

    本誌記者・フジイは見た!

    あの「皇帝」と「怪物」がトレーナーをめぐり泥沼の三角関係!?


    信じられない光景だった─。

    都内一等地に佇む高級レストランの入口で、

    中年の男性を挟み、険悪な雰囲気で睨み合う2人の美女。


    驚くべきことに、彼女たちこそURAでも最も有名な2人のウマ娘なのだ。

    かたや史上最強ともいわれる皇帝・シンボリルドルフ。

    こなた現在最も注目を集める芦毛の怪物・オグリキャップ。


    まさに一触即発の2人の間で焦燥している男性は、

    地方時代からオグリキャップのトレーナーを務めるK氏(40)である。


    中央移籍に伴い、一時コンビを解消していたオグリキャップだが、

    後を追うように中央のトレーナーとなったK氏と今年からコンビを再結成。

    その後の彼女の獅子奮迅の活躍は、改めて記すまでもないだろう。


    まさに人バ一体の蜜月を過ごしていたはずの2人に一体何が起きているのか……


    【以下、購入後に全文をお読みいただけます】

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:24:51

    >>49

    こういうの即興で書ける人ってすごいと思う

    もしかして本職のライターとか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:28:31

    北ルドのオグリ脳破壊スレからオグルドに舵切ってて俺は…安心した

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 04:23:12

    >>51

    違うぞ

    オグリ×北原×ルドルフだぞ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:37:08

    >>52

    百合の間に挟まれて許されるおじさん初めてみた

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:46:12

    >>49

    購入するから続きを読ませてくれw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています