花◯院だったんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:53:48

    悟の精通
    私がそれを指摘したら殺し合いになっちゃってそれっきり

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:54:42

    何で指摘するような事態が発生してるんだよ...何で知ってんだよ...怖いよ...

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:56:23

    あっ(察し)

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:58:14

    CLAMP花◯院概念かもしれないだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:58:55

    ❌ 指摘
    ⭕️ やーいお前の精通花京院ー!m9(^Д^)

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:01:18
  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:01:50

    そりゃ殺し合いになるわ
    心の内に留めておけば良かったのに…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:02:01

    五条世代ならよくあることだから仕方ない本当に仕方ない…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:05:52

    知らずに花京因子を含むキャラで精通した五条なら同情しかないだろ
    CCさくらもらしいし

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:11:07

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:13:43

    やっぱり六眼は何も見抜けないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:15:02

    >>11

    なんでや六眼関係ないやろ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:28:07

    >>6

    冥さんジョジョ読んでそうだなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:37:37

    そういえば美々子と菜々子は百四を嗜んでいるようだけどあれはゾロサンの転生だからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:43:02

    >>14

    え…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:44:07

    詳しいなこいつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:45:28

    >>14

    まぁ元々腐女子なら知ったとてダメージは低かろう

    問題はシコネタにしてた可愛い女キャラの元ネタがゴツい男キャラ(しかもBL受けフィルター付き)だったことだから、なぁ五条

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:47:00

    (百四ってなんだ?)

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:48:23

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:48:53

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:50:17

    >>14

    あの作品だけ徐倫の存在にショックを受けてたから承太郎と花京院じゃないんだっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:52:12

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:52:13

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:52:38

    >>6

    えっ知世ちゃんって承太郎因子を受け継いでるんですか?

    えっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:53:59

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:59:41

    >>14

    ひまちゃんがナミポジにいるだけの花京因子と知って草も生えない

    じゃ、五条君そういうことだから

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:01:22
  • 28二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:03:30

    ひまわりはオカルト関係で家庭に難を抱えたゆるふわヘアーなんだから花京院に決まってるじゃないですか
    勿論こはねちゃんも花京院なので百目鬼はゾロから始まって最終的に承太郎に回帰してるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:05:36

    下手なホラーよりも怖いのはアカンて

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:06:14

    >>18

    ホリックの百目鬼と四月一日じゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:06:28

    ポルナレフ因子がレイアースの海ちゃんてどっかで見かけた

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:15:17

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:31:53

    この手の親友殺し合い系スレで「そりゃ殺し合いになるわ」とか言われるスレも珍しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:35:45
  • 35二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:45:48

    >>34

    おいすっくん、まさかお前も⋯

    いや、この場合伏黒(の記憶)か⋯?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:55:08

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:27:12

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:12:00

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:49:31

    レイアースとか主人公が特別な絆で結ばれている花京因子と承太郎因子二人に想われて「け、っこん…?ずっと一緒って事だよね!」みたいな認識で、だから三人で結婚したいねエンドだからな…
    主人公の恋愛情緒がゼロに近いのは夫婦の子供ポジだからだと思われるしちびで黒髪で可愛い系のちょいフワ髪だし両方の因子を受け継いでる
    何も知らない少女に読ませる上での限界を目指した承花夫婦とその子供の三人家族エンドなのでは

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:58:17

    俺も超大物漫画家になって自分の作品に推しカプの因子を紛れ込ませたいよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:20:34

    ジョジョ第一部が打ち切りになっていたらCLAMP結成せず花京因子まみれのコードギアスがこの世に誕生しなかったのすげえなあ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:42:33

    >>41

    どんな展開に転んでも承花になるよう黒髪主人公の周りふわふわ髪キャラで固めた結果主人公受けがダントツで人気になったのほんと好き

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:45:16

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:47:06

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:50:55

    じゃあ撫子さんも


    楓お姉さんも


    ちぃちゃんも


    迦陵頻伽ちゃんも全員…


    花京院!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:52:31
  • 47二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:52:31

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:55:04

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:56:28

    呪術キャラに花京因子があるかないかはスレチじゃないの

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:03:20

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:05:12

    抜いてねーよ精通しただけだわ
    え?より悪い?…それはまあ、はい

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:07:13

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:07:48

    いうて昔の話やろと思ってたら承太郎因子持ちのキャラが時止めしたのは2023年の号に載ってる回と知りアニメから十年近く経った今でも承花に萌え続けてるの凄いなと思いました

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:08:40

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:10:00

    あまりにも詳しすぎる…こいつファンか!?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:23:50

    >>55

    多分ここスレの夏油はシンプルにCLAMPのファンでみんな知らなさそうな裏事情も知ってるとちょっと自慢したくなるお年頃

    そしてここスレ五条は思春期の小っ恥ずかしい思い出程度で終わるはずだったものを夏油にいらん知識を吹き込まれたせいで絶望の底に堕とされた哀れな少年(そして場合によっては被害者は増える)


    ☆互いの溝が埋まるなどという夢想はなく─────

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:00:54

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:05:05

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:11:34

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:31:26

    呪術キャラに花京因子を見出す関連のコメはスレの方向性と違うので消しました

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:35:10

    >>60

    了解ですスレ主

    スレ管理ありがとう

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:00:27

    なんてことはない同人イベントで手に取った百合本だったのに…!

    クソッよく見たらジャンルはCL⚫︎⚫︎P…!ほぼ確で花京因子本だ…!

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:10:25

    >>62

    となると灰原は花京院でもう⋯

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:13:39

    >>62

    夏油はこれどんな感情で聞いてんのよw

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:15:57

    >>64

    夏油本人の感情は割と凪いでるかもしれん

    まぁそういった周囲との温度差が積もり積もった結果親友と殺し合うことになるんだけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:30:12

    自分はいっぱい食べる花京院が好きです!

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:33:54

    >>42

    まあルルーシュは攻めにはならんな……

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:34:46

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:38:11

    花京因子のいちばん怖いところはだね別に公式だと花京院と承太郎キてる……となるとこが肉の芽摘出後の会話か花京院復活後の握手とかvsDIOの時の花京院の回想くらいなんだ実際は花京院も承太郎もポルナレフの方が関係性は強いんだよねインターネットの人ら差未だに10数年前にやったCLAMPのブラフに騙されてるんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:42:28

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 03:29:19

    流石にここで別ジャンルの推しカプ自語りするのはスレチやないか?
    せめてCLAMPの花京因子ネタまでの範囲内で留めて置いて欲しいんだが

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 03:31:39

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:05:59

    >>45

    花京院のまたぐらに手を入れた漫画で精通した可能性のあるドブカスが一番ダメージでかそうだなって思いました

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:08:37

    じゃあな
    初恋と精通が花京院だった数多の凡夫

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:12:01

    ゲラゲラ笑いながら読んでたけど今俺の初恋も花京因子を持ってる可能性に気づいて真顔になってる

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:12:45

    6部で徐倫出てきて絶望してゾロサンに沈んだかと思ったらストーンフリーの糸に花京院を見出した話どこまで本当か分からんが好き
    なんなのあの人たち……

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:14:00

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:35:44

    >>73

    ちぃは

    ちぃは

    花京院やない!!(血涙)

    雑魚の罪は花京因子について予め俺に教えなかったこと

    御三家の誰もくら○ぷ作品で抜いてなかった

    多分悟君を除いて

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:10:14

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:57:47
  • 81二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:00:30

    >>80

    奥にお兄ちゃん倒れてるの草

    流れ弾かな

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:51:34

    >>80

    辛そうですね直哉さん脹相さん

    僕は漫画のキャラを邪な目で見たりしないからノーダメなんですけど

    皆さんは辛そうですね…

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:26:18

    >>82

    さすがリアルに嫁がいる男は言うことが違うな乙骨

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:00:24

    花京因子って概念初めて知ったから普通に花京院で精通した話かと思った
    前髪が特徴的で良い子そうな子ってそういう…
    コードギアスもうまともに見れない

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:08:42

    C.C…緑髪→ハイエロファントグリーン
    カレン…花京院と同じ赤髪
    ナナリー…ふわっとした髪
    スザク…同上
    誰がルルーシュといい感じになっても承花ヨシ!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:27:08

    >>6

    たびたび出てくる絞り出すような「ああ…」って反応ホント好き

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:29:47

    >>85

    呪いかな

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:34:05

    CLAMPのギアス画集持ってるけどあの人ら絶対ルルスザだと思う 逆カプが大流行りしても左右曲げないの強い

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:38:40

    >>88

    _人人人人人人_ 

    >CPの意思が強い<

     ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:44:47

    >>78

    お前の父ちゃんもアニメ好きだからく●んぷ作品で抜いてた可能性あるかも⋯と思ったけどあのジジィ裏事情まで知ってて抜き回避してる可能性もあるな(無情)

    あとなんで悟君も同士やって知ってんねんお前

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:42:37

    >>69

    強いて言えば OAV一作目で承太郎が気を失った花京院を抱えて守っている場面があったよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:47:51

    でも流行ったのはスザルルなんだよね……
    内心どう思ってるんだろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:42:59

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:43:42

    割りと浮気性なんで一つのCPに30年もハマってられるの素直にすごいとおもうわ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:43:54

    >>92

    .........._人人人人人人_

    .。oO>公式が解釈違い<

    .......... ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:47:37

    >>94

    NLBLGL問わずCP好きさんって1つのCPを永遠に推し続ける人とその都度ハマったCPに定期的に乗り換える人がいるイメージ(細かく分けたらその限りでは無いんだろうけど)

    要はその人それぞれのスタンスってことやね

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:49:04

    呪術師に悔いのない精通などない

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:18:18

    >>62

    今はとにかく休め七海

    君の花京因子本とグッズは悟が引き継いだ


    そして悟は最後(の花京因子オナニスト)になった


    …もうあの人にも教えてあげたほうが良くないですか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:29:29

    >>88

    CLAMP院の描くスザクが全体的に儚いって言われてダメだった

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:29:48

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:38:16

    行け…!七海…!

    今だ!虎杖君を呪うチャンスだ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:38:41
  • 103二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:42:57

    >>4

    飼い猫が「かきょう」なのは知ってたし自キャラからだと言ってたと思ったけど

    そうか・・・花京か・・・

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:45:09

    >>102

    この世から呪いが無くならない理由

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:00:40

    >>97

    むしろ人類に悔いのない精通できるやつとかおるんか?

    まぁ確かにここスレの夏油なんかは特に恥じ入る必要のない精通してそうではあるけども(そして始まる最強の殺し合い)

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 06:08:45

    このスレの夏油にある謎の余裕と知識量と強者感なんなんだよ。
    まさか「本当の花京院で精通してしまったから」なんてことは無いよな…?

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 06:20:00

    >>30

    ありがとう

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:28:25

    野郎どもに抜かれた挙句勝手にダメージ受けられてる花京院が一番可哀想だろ、花京院が何したっていうんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:29:16

    >>108

    CLAMP先生達を狂わせた

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:11:11

    個人的には両親どっちかがガチファンだったとかでCLAMP英才教育を受けたが故に一連の情報を一般常識だと誤認してて、それ故に作品だけ見てた花京因子犠牲者達の心が分からない感じかなと思ってた

    >>106のルートも自分の味わった地獄に比べれば悟達の絶望なんて大したことないって思ってそうで怖いな⋯

    どちらにせよ殺し合いは避けられない運命だけど後者のが和解ルートのご用意ありそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:41:20

    ごめんナナミン

    CLA●P作品から逃げて楽になろうとした

    花京因子すらも逃げる言い訳にした

    俺ナナミンの分まで苦しんでオナるよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:46:31

    >>111

    そんな苦しみながらシコらんくても…

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:53:18

    百折不撓のオナニストだ
    面構えが違う

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:18:34

    >>111

    乙骨パイセンは仮に二次元嫁がいて後から筋骨隆々男の因子が発覚しようが屁でもなさそうだけど(黒沐死とのディープキスシーンを見ながら)

    小僧の因子シコへの原動力は何なのよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:22:30

    >>114

    若さゆえの…過ち…

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:43:44

    >>64

    おそらく頒布側だと思われる

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:23:45

    >>114

    乙骨パイセンはむしろ里香ちゃん因子をオリジナル作品に紛れ込ませて頒布する側じゃねぇかな

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:58:08

    ・・・・そういえば、三部は空港で旅は楽しかったなって終わって、夏油の親友の方も空港で楽しかったなって言って最期を迎えたな・・・・。

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:37:16

    乙骨先輩の中の人も花京院演ってるんだよな…

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:36:34

    何気なくタップしたスレで信ぴょう性が思った以上にありすぎる概念に被弾するとは思わなかった
    ジョジョ未履修だったから承花?要素全く気がついてなかったのに…

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:00:41

    夏油傑、ただの花京院推し説。

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:14:58

    承太郎因子で抜いてた人の涙も数えろ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:06:41

    >>122

    残念ながら承太郎因子の多くは男性キャラなので、抜いてた奴の涙の数では圧倒的に花京因子犠牲者のが多いのだ⋯

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:59:25

    大河みたばっかだったので花山院か…と思ってスレ開いたけど花京院か

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:58:37

    高専だけで花京因子の犠牲になった奴はどれだけいるのやら。

    花京院がゆるふわ女子に転生したとか、ゆるふわ女子の前世が花京院だとかって結構、イイナって思っちまったんだが…。俺の性癖が…!
    俺も高専のみんなに混じって泣きシコしてくるよ…

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:34:58

    >>125

    とうとう因子のみならず花京院で抜く奴が出てきたか⋯可哀想に

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:19:50
  • 128二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:10:43

    CLAMP作品の女の子で抜くとなれば花京因子持ちでシコることもあるだろうし
    君がそうならないとは言ってあげられない

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:43:11

    >>126

    正直、シコくないか?花京院。

    色気がハンパない。

    腰のラインといい、敬語といい、品といい…!

    スカした顔して花京因子や諸々の説明をしている変な前髪の男にも似たモノを感じるがね…。

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:08:47

    >>129

    おっとここで今回呪いを振りまいた元凶に飛び火

    まぁ呪いは廻るって言いますし⋯

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:25:40

    >>129

    しれっと夏油が巻き込まれとる…

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:08:43

    >>129

    確かに……

    いや、劣情はないぞ⁉︎確かに似てる部分はあるよなってだけだが。

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:59:50

    なんかもう花京院でオナればいい気がしてきた

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:35:15

    CLAMPは承花でも本命は承太郎の方とか聞いたな
    実際、花京院遺伝子も含め何処まで事実かは分からんが

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:21:28

    >>88

    そういえば夏油の声優とスザクの声優って……

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:23:59

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:26:53

    >>133

    待て待て待て

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:48:26

    >>137

    コラ画像思い出して笑っちゃう

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:31:49

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:36:36

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています