伏黒恵ファンスレ【56】

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:13:01

    伏黒恵ファンが集うスレです

    
伏黒君の好きなところ、原作感想、考察、妄想、何でも語りましょう


    人気投票の終了まで1週間切りましたね
    芥見先生が描く純度100%伏黒君見たさに葉書を書く手に熱が入りましたが結果が何位でも伏黒君はナンバーワンでオンリーワンだと思います
    
物語も佳境なので復活を祈りながら応援していきましょう!





    【注意事項】
    

・下記ネタの話題禁止(別スレのリンク貼り付けも禁止)
    

 - 閲覧注意


     - CP


     - TS


    ・荒らしは報告&スルー徹底をお願いします。(連投埋め立て荒らしのみをまとめて報告するため、荒らしには触れずにスルー徹底お願いします)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:14:24
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:15:18
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:17:37

    意外と甘い物もイケる伏黒君で保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:20:13

    白シャツとあらわになった首筋&二の腕が眩しい爽やか黒恵くん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:24:44

    >>1

    立て乙です〜

    マイベスト伏黒&玉犬置いときます

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:25:42

    乙です!
    保守支援

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:27:35

    >>6

    ピンクのほっぺと舌可愛い❤️

    この伏黒君キリッとしてるけど内心『うちの玉犬が世界一可愛い』とか思ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:30:55

    乙かわウニ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:32:11

    アニメでは幻になったフェンスシャンシャン言わす伏黒さんで保守
    3期のチェーンシャンシャンには期待してるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:34:37

    スレ立て乙骨
    寝そにゃんがあと一ヶ月足らずで届くの楽しみだね〜
    どんなお洋服着せてあげようかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:23:30

    🍉1年ズで保守 この伏黒くんの表情すき

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:39:20

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:55:30

    >>10

    フェンスのシャンシャンなかったんだ...

    一番楽しみにしてた領域展開のセリフもカットだったしもっと伏黒くんのシーン増やしてほしいね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:05:04

    >>14

    代わりに街頭の上に乗ってて思わず魔法少女か?ってなったのであれはあれで楽しかったよw

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:10:56

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:26:41

    >>12

    これはあにまん民制作のコラなんだけど五条先生追加verも好きw

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:04:46

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:05:22

    深夜の保守
    次の領域展開スクエアは脱兎と一緒!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:39:38

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:27:01

    >>10

    確かにシャンシャン無かったのちょっぴり残念だった!

    でもセーラー戦士ばりの街灯立ちから前スレにもあった爆イケカット→綺麗なお目目のアップまでの流れが最高に好き

    3期でシャンシャンあったらスタオベしようね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:15:32

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:25:27

    領域展開スクエアの新規イラスト
    緊迫感のある格好いい伏黒くんとやる気満々な表情の脱兎ちゃんが素敵だね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:19:00

    アニメの脱兎ちゃんは武闘派脱兎ちゃんだよね
    可愛いなぁ~

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:33:23

    >>23

    脱兎ちゃんのムン!顔がめぐにゃんとあまりに一致してたので思わず紛れ込ませてしまった

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:43:31

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:48:30

    >>25

    あんまりにも可愛すぎる!!

    俺も行きます!ムン!って飛び出しちゃってるように見えるよめぐにゃんさん

    でも君の攻撃力は凄く頑張ってたんぽぽの綿毛を飛ばせるくらいの力だから……後ろの安全な方にいてね……

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:12:43

    >>25

    なにこれ可愛いの暴力じゃん…表情もそっくりだね

    伏黒くんの肩からぴょーんってダイブしたのかな

    この後すぐ下にいる跳び箱飛んでる風脱兎ちゃんの背中に着地して人馬一体のように戦場を走り回ってそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:45:55

    >>28

    なにそれかわいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:58:43

    さすが伏黒くんと伏黒くんの式神ちゃん
    呪術廻戦の可愛い担当だと言われても納得だわね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:10:03

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:18:28

    >>28

    振り落とされないよう必死でしがみついてるかロデオよろしく背筋を伸ばして颯爽と乗りこなしてるか

    どっちでも可愛いね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:41:10

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:01:27

    >>32

    脱兎ちゃんにしがみついてるのも跨ってるのもどっちも上手いw

    めちゃカワ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:50:15

    >>32

    か゛わ゛い゛い゛

    なんだこれ!?かわいい!いつまでも可愛いが完結しないぞ!かわいい!

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:02:02

    >>32

    可愛すぎて変な声出てしまった

    どっちも可愛すぎる!脱兎ちゃんごと保護したい~!!

    いやむしろ伏黒恵ごとみんな保護してぇ!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:10:57

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:49:08

    ほしゅにゃんさん

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:39:54

    そういえば懐玉・玉折編の缶バッチを予約したんだが
    (幼少期恵君のやつ)
    あれっていつ届くんだろうか?
    もうそろそろ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:43:39

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:59:01

    >>39

    式神グッズに全てを投げ打ったせいでバッジは見送ったんだけど、あれって受注生産だったよね?

    注文メールに予定日とか記載なかったのかな

    とはいえ、数ヶ月延期したINUマグの例もあるから受注の発送時期ってなかなか難しいのかも

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:09:32

    >>41

    待って全く同じ理由草

    あと缶バだしなぁってこともあって見送ったけどせっかくなら早く送ってほしいよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:06:41

    >>39

    ジャンプキャラスト見たら発送準備中80%くらいになってたからそこまで先じゃないのかも

    届くの楽しみだね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:52:25

    人気投票のハガキギリギリになったけど投函できました
    無事集英社に届いて不備なくカウントされますように!

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:06:19

    同じく昨日の大安の日に追加でハガキ出してきた
    描き下ろしある3位以内に入れるといいな

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:05:37

    前回までの投票結果を見ていると恵は本当に強い
    それでも人気投票は読者のみんなが頑張って投票するし、今回みんなの投票への熱意と応援の意欲に触れることができて光栄でした
    自分もやれることはやった!
    恵をはじめ全てのキャラがどんな結果になっても健闘を称えたいと思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:28:47

    >>5

    足首細く!と指定あんのかなこの子

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:30:54

    「幸せになって いいんだ」って絵入りで送ったよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:31:34

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:37:19

    自分の持てる票を全て伏黒くんに入れていた
    自分の伏黒くんへの愛が公式に伝わりますように

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:37:47

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:49:14

    >>49

    五条先生が完全に恵を忘れてたら甚爾にしたみたいに宿儺の腹を打ち抜いて胴体ブッタ切り呪力を断つ手があったんじゃない

    それはしてないし、空港でも生きてる前提で自分が恵に言ったこと、言わなかったことを最初に気にかけてるでしょ

    金ちゃんや憂太、実力者は蒼殴りしてるし、傑とも本気で殴りあってたし、これこそ戦闘狂の親愛の表現だよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:11:19

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:16:14

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:18:43

    >>52

    五条はあの戦いで腹どころか首飛ばしチャンスも多々あったんだよね

    でもしなかった、あくまで内臓損傷からの宿儺を無力化することを第一としていた

    そこから亡くなっても気にかけていたっていうのは確かに親愛だったと思うよ

    というかその主張をするのいつもの荒らしだと思うので相手せずに報告だけ押しておくといいと思うよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:31:09

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:33:30

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:46:16

    なんかちょっとばかし荒れているような感じがするので流れを変えるぜ

    今日人気投票の締め切り日だった!
    スレ民よ!
    ちゃんと伏黒君へ投票したかい?
    自分は持てる票のすべてを伏黒君に捧げた!!!!!
    伏黒君!!!!!!大好きだぁ!!!!
    と公式にお伝えした!!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:02:04

    沢山恵くんに投票してる人見かけるけど自分だけは彼の良さを分かっている本誌の状況から投票する人少なくなってるかもしれないから自分がその分投票するって人多い気がしたので相も変わらず後方腕組みファンが多そうでニッコリした

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:02:27

    もちろん投票してきたよ
    投票したの初めてだから自分の票が一部になってる結果見るのが楽しみ
    微々たるものだけど応援してる気持ちが公式に届けば嬉しいな

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:16:50

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:28:05

    作品には出て来ないし集団幻覚とは解っていても一票くらいめぐにゃんさんに入ってないと泣いちゃうかなって最後まで迷ったんだけど最後の人気投票だろうし全部恵に投じたよ
    ごめんねめぐにゃんさん

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:37:26

    >>62

    めぐにゃんさんも恵に入れてるだろうから大丈夫だよ、恵に入れたならしかたないですねって言ってくれるさ

    それにめぐにゃんさんも広義の伏黒恵だから平気さ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:56:49

    恵が1位じゃなくてもファンスレ民にとっての1位はいつまでも恵だよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:07:07

    >>47

    以前あったフィギュア原型の制作過程ではかなり肉付き薄く作られてたからそういうオーダーあっても不思議ではないよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:56:23

    伏黒恵が!

    とにかく好き!(語彙喪失)

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:56:28

    スレ民の伏黒君への愛!
    しかと受け止めた!!!!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:49:19

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:18:00

    >>65

    体重設定といいフェンスシャンシャンといい恐らく細身であることは間違いないと思われるよ

    ちょっと気にしててもいいし鵺の負担になるから今の体重維持しようとしてるのでもいいよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:44:56

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:14:03

    >>69

    周りのムキムキは規格外揃いだから同じレベルは諦めてそう

    それに筋肉は重いから鵺ちゃんグライダーで負担かけない適正体重をキープしてるとしたらさすが式神想いの素敵なマスターだわ

    そのおかげでこんな技も魅せてくれるよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:26:33

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:57:09

    >>71

    これめっちゃ好き…

    全てが尊い(?)

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:49:40

    伏黒君ってもしかしたら肉が付きにくい体質なのかも
    一生懸命ご飯食べたり鍛えたりしても体質のせいであまりゴリラにはなれないという可能性も捨てきれない

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:52:53

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:58:16

    恵と式神これくしょんの発送通知が来た!!!
    めーっちゃくちゃ楽しみ!!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:05:28

    恵づくしで保守

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:10:43

    >>77

    眼福すぎる!

    恵君!早く本誌でもお姿を見せておくれ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:30:50

    本編で虎杖君が宿儺の器になれた理由が明かされたけど
    じゃあ伏黒君が宿儺の器になれた理由も明かされるのかね?

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:33:45

    どうなんだろう
    てかその前に早く起きてほしい気持ちが強いけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:37:05

    本誌は熱い展開だけど伏黒くんの無事が確定するまで安心できないの辛いよ〜
    今はひたすら虎杖くんを応援して彼の声が伏黒くんに届くことを祈る

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:45:37

    こんな可愛い商品店頭にあったら大人買いしちゃうって!

    注文したの届く前に買い足しそうな自分がいる

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:15:32

    >>82

    K a w a i i

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:50:29

    >>82

    可愛い!

    恵&式神系はどれを買っても当たりしかないのが嬉しい

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:22:26

    緩めの表情でパシャパシャする伏黒きゅんも可愛いね

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:22:30

    電子のコミックって投票できるっけ?

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:28:21

    >>86

    ジャンプラとゼブラックで1票ずつ投票できたよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:28:58

    >>85

    何撮ってるのかな

    空?鳥?

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:52:41

    >>82

    これ全種類買って繋げて一つにできるやつじゃなかったけ?

    それにしても可愛いなぁ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:03:06

    >>89

    そうそうチェーンみたいにできるんだよね

    伏黒くんのグッズはどれだけふぁんし〜にしてもOK!って思われてそう

    今日届いたらめぐにゃんさんと一緒に式神ちゃん祭するの楽しみだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:05:38

    >>90

    グア〜ッかわいい…

    やっぱこのグッズ飛び抜けてかわいいよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:06:18

    >>82

    気合いの入った展開ぶり

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:05:52

    店頭でめぐこれ買う予定の方へ
    店舗によってはアクキーの取り扱い無いところもあるようなので心配なら電話で問い合わせた方が良いかも
    1軒目行ったとこ缶バとステッカーだけで絶望しかけた

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:15:12

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:32:20

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:42:23

    >>93

    全種注文したのに一個だけキャンセル食らったーって嘆きも見たしやっぱりあれが一番人気あるのかも

    めちゃくちゃ可愛いもんな……恵と式神ちゃん全部繋げられるし


    >>95

    いつもの荒らしなので報告スルー推奨だよ!

    パリコレみたいな略称だよなめぐこれ

    これくしょんがひらがななので恵もひらがなに開いてるだけだし

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:42:27

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:44:56

    ・荒らしは報告&スルー徹底をお願いします。(連投埋め立て荒らしのみをまとめて報告するため、荒らしには触れずにスルー徹底お願いします)

    これ守ってね

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:46:17

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:58:01

    ファンスレで何て呼ぼうが自由では?
    海外のファンがGUMIって呼んでるの可愛いよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:03:09

    GUMIって呼ばれてるんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:03:56

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:04:52

    なんか荒れているね

    流れを変えよう

    >>85

    はEDを思い出させるね

    写ルンですって伏黒くん的にはとう映っているだろうか?

    レトロなカメラなんだろうか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:05:48

    一人だけ上メインで撮影しているよね?

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:15:20

    >>96

    メイト通販みたら脱兎ちゃんver以外アクキーないみたいだから結構人気高そうだね

    名称だしていいのか分からないから一応伏せるけど○河屋さんとかは通販まだ受け付けてるみたいだから見つけられなくて絶望してる人はそういう所も見ると良いかも

    欲しい人みんなゲットできると良いね

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:16:37

    >>103

    今はスマホ主流だからシャッター切ってフィルム巻くって動作を新鮮に感じるかもしれないね

    普通の写真と色味と風合いが変わるからいつもと違う風景が写ることにハマっていたらかわいいね

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:54:12

    >>106

    現像するまでどんな風に写ってるか分からないから可愛いにゃんこが謎の生き物になってたりするよね

    現像した写真見ながらみんなでワイワイ話してるとこも見たい

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:55:15

    渋谷EDの始まりに上見て撮ってたなーって
    聖地巡礼した人だったかな?伏黒が何を撮ってったか探してた人が、室外機撮ってる……って驚いてたの思い出したw
    その室外機に何を感じたんだ伏黒恵……

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:57:42

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:58:35

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:05:21

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:35:27

    >>100

    海外だとメグミって発音が難しいらしいって話聞いたことあるなぁ

    確かに海外の人の発音とか聞いてると大体メ↑グーミって具合に呼ばれてるんだよね

    メとグを続けて発音するのが難しいのかな?

    だからグミって呼ばれてるとか

    こっちだと余り思い付かない省略形だから面白いよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:01:31

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:01:59

    >>82

    実物届いたけどめちゃくちゃ可愛い!

    日和って2種類しか買わなかったこと後悔してるわ…

    メイト行けるの週末だけど売り切れてませんように

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:34:28

    >>114

    かーわいい!

    恵と式神達に囲まれてめぐにゃんもテンション上がってそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:17:08

    >>114

    めぐにゃんさんめっちゃドヤ顔してるように見える可愛い

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:54:03

    玉犬の写真撮ろうとしてスマホ向けたら映らなくてちょっと悲しくなったちっちゃい恵くんもいたんだろうな……

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:47:34

    >>117

    真希さんのメガネみたいに呪力の籠った呪物のカメラだと式神や呪霊もはっきり映るのかな

    でも結局一般人には『その犬どこにいるの?』って聞かれちゃうから五条さんや高専関係者にしか見せられないのが切ないね

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:11:00

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:08:45

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:11:28

    スレ主~

    >>113も例の人だから削除よろしく

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:14:30

    >>120

    玉犬は式神だしあくまで主とリンクした存在だから伏黒が二人に好意的な感情を抱いていたら友好的な態度で接するけどそうじゃなかったら二人の事が好きというのはないとは思う

    あくまで主である伏黒次第な存在だと思う

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:16:46

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:18:55

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:30:56

    >>113

    >>123

    いつもの人だねーイッチ削除よろ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:33:52

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:41:11

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:47:39

    >>110

    >>113

    >>120

    >>123

    >>124

    >>127


    全部同一人物でいつもの人

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:49:58

    >>128

    逐一指摘してたらスレ消費になっちゃうから一度スレ主にお願いしたら後は各自で報告スルーがいいと思うな

    もしくは避難所にそういうスレを作って貰うとか?

    ここだと200で埋まるし構うと更に書き込んでくるんで構わない方がいいよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:52:48

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:53:50

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:55:07

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:13:29

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:19:46

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:19:47

    >>117

    なにそれ超かわいい…

  • 13612924/04/24(水) 18:22:24

    避難所に提案と指摘と理由置いてきました

    これ以上はここで引っ張らずに向こうでやろう


    >>126

    スレ主も忙しい時あるから無理強いは余り良くないよ、悪いのは全部荒らしだからね

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:28:39

    >>135

    ションボリしてる伏黒の目に映った、それがINU―……!みたいな出会いだと可愛いね

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:42:18

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:00:49

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:37:24

    >>137

    まさかのINUコレクター誕生秘話!

    お小遣い貯めて買ったのか普段物を欲しがらない伏黒くんがジッと見つめてるのを察した大人組の誰かが買ってくれたのか

    どちらでも微笑ましいね

    伏黒くん秘蔵のINUコレクションどれだけあるのかお披露目して欲しいな

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:46:27

    >>140

    可愛い~!!むぎゅっとしてるw

    ふわめぐの頭上にひっかけが乗ってるのめちゃ可愛いね!!

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:53:29

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:56:14

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:25:14

    >>140

    トーテムポールみたいになってて可愛い!

    INUマグって1番小さいふわころがジャストサイズすぎて入れたくなるの分かるわ

    めぐにゃん入れると肩が出るけどお風呂に入ってるみたいでこちらも可愛い

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:28:20

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:57:45

    スヨスヨ伏黒くんで保守

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:54:59

    可愛いな〜
    伏黒はよく眠ってるイメージあるね、バトルで消耗すると寝落ちしちゃうのが多いのとそれ以外でもよく眠そうにしてるからかな、ロングスリーパーっぽい
    寝具にもINUモノがあると睨んでるよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:14:51

    ウニが短い2期の恵も好きだけどウニがのびのびと元気な恵も愛しい時があるんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:26:52

    >>146

    この子が起きたらクッション抱きしめてぽけ〜っとしてるの可愛すぎるね

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:48:34

    伏黒くんのカレージャンショオンラインで再販!?と聞いて飛んでいったらもう売り切れてらぁ…
    直哉くん以上の疾風迅雷やね

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:12:12

    もぐ黒恵可愛すぎる

    x.com
  • 152二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:12:29

    まんまって何だ!?と思ったら大塚ぼんごで修行した人のおにぎり専門店か
    呪術とコラボとは

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:46:52

    >>151

    安定のもぐもぐしてるのに全然減ってない🍙

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:51:43

    >>146

    >>153

    なんなんだこの可愛い生き物は!?

    なぜこうもファンの心を鷲掴みにできるんだ!可愛すぎるだろ!なにこれ!マジでかわいい!かわいいしか語彙なくなるくらいかわいいんだけど!!

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:28:20

    >>153

    伏黒くん明らかに口に含んでモグモグしてるのにおにぎり欠けてないの何でなの?!

    何粒食べたの??

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:42:36

    >>152

    一応再コラボになるのかな

    何で今回大阪だけなんや…

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:45:10

    毎回思うんだけど一口をちっさく!みたいな指示あるのだろうか

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:21:58

    Xのポスト上手く貼れてなかったごめん
    言われてみればもぐもぐしてるのにおにぎりが綺麗な三角保ってるな…

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:15:09

    もぐもぐ伏黒くんを愛でる会と聞いて!
    私のイチオシは銀たこコラボのこれです
    ちゃんとたい焼きが減ってることに安堵しつつ振り返ってアイドルのような目線をくれたり片足上がってるあざとさに撃ち抜かれるんだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:29:33

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:17:12

    >>159

    あ、あざてぇ~!!

    ピクニックのドーナツといい見返りもぐもぐはあざといぞ伏黒恵!!その片足上げは何だ伏黒恵!!好きです!!

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:19:26

    減ってるほうのもぐもぐ絵は一口分ではなく数口分のあとがあるな……やはり一口が小さいのかもしれないね

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:08:50

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:35:57

    >>161

    めちゃめちゃ可愛いよねこれ!

    甘いおかずがあんまり好きじゃない伏黒君がドーナツをチョイスしたというのが珍しくて良き

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:26:46

    >>162

    2口食べてドーナツの穴に達していないという衝撃…

    小鳥ちゃんかな


    >>164

    選ぶとしたら何もかかってないプレーンな奴のイメージだったけど苺味の気分だったのかな可愛いねって思ったよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:00:53
  • 167二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:08:57

    >>166

    制服のキリッとした伏黒くんもバッグに潜り込んじゃう渾ちゃんも可愛いの極み!

    そして和服の方は色暗めで伏黒くんの凛とした美しさが際立ってこちらも最高だよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:11:18

    >>167

    扇子を持っている事で将棋か囲碁をやっている人かな?って思えるのが良き

    実際に伏黒君将棋とか得意そうだと思うし

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:24:10

    なんか謎に名人の風格あるよねw
    実際囲碁将棋強い人は頭が良いらしいし座学10の伏黒は強そう
    将棋さしてる伏黒の対戦モニターにかじりつきで見たい

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:27:38

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:12:21

    ぬいが何か持ってるけどこれも扇子かな
    ちんまりしてて可愛いし安定のウニちゃんだね

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:38:17

    >>171

    本当だ何か持ってるね

    五条先生も番傘持ってるっぽいから扇子かも

    ちみっとしてて可愛いな~

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:45:58

    伏黒君がいるところは四条大橋なんだよね
    一条下がった五条大橋だったら牛若丸と弁慶の像があったんだけどなぁ
    (丸っこいやつだけどね)
    伏黒君牛若丸似合いそうだったから残念だ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:53:02

    伏黒君なんで扇子?って思ったんだけど伏黒君が配置されている四条大橋には扇子を持った出雲阿国の像があるんだよな

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:55:51

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:22:18

    >>174

    そうなんだ!?出雲阿国といえば芸事(舞踊)の人だよね

    雅だしちょっと日本舞踊やってみてくれんか……?

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:42:43

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:01:53

    Xで卒アルにゃんが流行ってるんだね
    最高かよ…

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:02:08

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:20:42

    >>167

    袴の恵も好きだけど浴衣や着流しがもっと好き

    うれしい〜😭

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:58:49

    >>178

    しかもひとりひとりお顔がちょっと違うのが良い

    個性が出てて眼福のタグだよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:13:52

    制服好きなのでホテルと運転手で立て続けに供給されて溺れそうだよ…
    もちろん和服もイイ!しっとりした雰囲気が堪らんね

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:56:06

    伏黒くん✕かわいい=尊死

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:05:37

    おわかりいただけるだろうか……保守

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:40:52

    >>184

    可愛らしい浮いているうにがいますね

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:58:26

    かなり前のコラボ絵だけど変わらず一口が小さいんだね

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:07:23

    >>186

    懐かしい~!箱で買うとこの絵柄のクリアファイル貰えたよね

    いやしかしほんとうに一口小さいな!?

    あと伏黒の席に皆集まって食べるの可愛くて顔が緩んじゃうよ😊

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:11:38

    >>185

    このウニ、ゲーム内アイテムのデコレーションクソデカ置物なんだぜ……

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:12:31

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:33:48

    保守

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:17:55

    >>186

    なにこれかわいい

    なにこれかわいい(二回目)

    このころ呪術知らなかったからな…惜しいな…欲しかった

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:51:05

    ハロウィンもあったなーってググった
    こっちも可愛かった〜!
    作中ハロウィンというと苦い思い出しかないからコラボでもこういう平和なハロウィンは嬉しいよね

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:00:04

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:28:54

    誕生日ならMicrosoftの中の人にまで祝われたこれ!!
    全身絵だと足元に蝦蟇ちゃんもいて勢揃いなのがわかって嬉しいんだよね〜

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:30:18

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:17:50

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:24:36

    保守っておくよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:19:47
  • 199二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:02:33

    >>198

    乙ですー!ではここは埋めておきますね

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:03:23

    200!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています