あっダメダメ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:14:28

    ヤバい

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:15:21

    俺はキングの嫁だった...?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:16:09

    結婚してくれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:16:30

    母親が女の顔してる所見せられると複雑な気分になるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:19:25

    私の母親を勝手に貼るな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:20:08

    >>4

    ローレルゲレイロ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:20:24

    >>5

    こんなところで何してるんだローレルゲレイロ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:20:41

    やっぱりキング新妻だった

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:20:57

    もしかして、キングって最高なのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:21:35

    マックよりも正妻感ある、地に足付いた嫁感が

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:21:44

    >>9

    👺<気付けて偉い

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:21:50



    避 否 死

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:22:15

    誰だよキングの子供4桁はいるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:22:27

    >>10

    マックは若奥様って感じするんよね

    もうキングはずっといる嫁

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:22:35

    おじいちゃんが女の顔してますー

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:23:36

    これは何度も一心同体してる顔ですわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:24:24

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:25:56

    ザリオ、クラフトよりは先輩で確定
    ていうかスペ現役バリバリなんだな、キング共々ドリームトロフィーで活躍してるのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:28:20

    ストーリーの流れで一心同体する女がマック
    すでに一心同体してるところから始まってるのがキング

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:28:58

    マックイーンポジが

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:31:39

    助手席にキングを乗せたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:32:31

    足つねられたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:34:19

    これはもうトレーナーとうまぴょい踊りまくってる顔ですな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:44:58

    ちょっと…えっちですn

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:47:11

    たぶんさ、ダブルドッキリ仕掛けた時にシャワー浴びてたキングが出てきてクラフトザリオも腰抜かすんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:48:36

    ツウカアちゃんアスケラやんけ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:49:16

    >>24

    このあと本能スピードしたんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:49:17

    ※こんな顔してますが中等部の学生です

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:50:04

    >>28

    シナリオ後なら高等部行ってそうだし誤差だよ誤差!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:50:19

    僕の爺ちゃんはるな

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:50:31

    じいちゃん兼いとこのとうちゃんかっこいい

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:50:44

    キング何歳なんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:50:57

    子孫わらわらで芝

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:52:31

    おじいちゃんはやっぱりかっこいいプボ~

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:52:59

    3話を早く見るんだ…すごくいいぞ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:53:18

    あっだめちょっと落ちるっっっっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:53:52

    ハートの言動やはりキングっぽいよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:53:58

    >>28

    学年はメイクデビュー時のものだと考えるべき

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:54:19

    別系統のいい女

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:54:33

    >>28

    先輩らしいから年齢的には20歳超えてるんじゃね

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:55:12

    >>39

    とっても可愛くて格好いいですスイープさん

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:56:04

    キングは美人とかわいいが絶妙のバランスで成り立ってるのよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:58:34

    心が強ぇウマ娘なのか…!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:59:51

    >>43

    それを見抜くラインクラフトは何なんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:00:57

    >>43

    ドリトライ声優にこれ言わせるとかもうそういうことだろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:02:18

    しゃーたん!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:04:41

    ドリトライの当たり判定どうなってるんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:09:37

    アニメ1期前に急遽交渉して追加したキャラクターか?これが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:13:17

    ホントいい女すぎる

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:15:45

    >>47

    当たり屋定期

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:21:31

    心の強さ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:24:28

    >>47

    心って言ったもの全部

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:26:09

    メインストーリーでUFが来る時代か
    と思ったけど第一部最終章はやけに強かったっけ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:31:25

    >>43

    ジト目がクセになる

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:33:07

    >>5

    早く実装されろメーディア

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:34:25

    正直こう…
    なんか普段と比べて色気が凄くないか今回のキング

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:34:47

    >>45

    そもそもドリトライ声優はシーザリオだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:35:43

    スレがお子さんやお孫さんでいっぱいだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:36:53

    >>47

    俺らがドリトライにぶつかりに行ってんだよなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:38:36

    >>56

    22歳前後だしそりゃあね

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:43:46

    >>25

    自分に画力があれば

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:48:36

    >>41

    ???「キタサンブラック」

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:56:43

    >>56

    最低でも高等部、史実と照らし合わせて年数経過してるならもっと行ってるからそりゃね?

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:30:11

    >>25

    こんな感じかなぁ?


    「ドッキリ、大成功~!」


    二人の担当ウマ娘から発せられ単語に一瞬わけがわからなくなった。

    その後、二人の語る想いに、二人の成長に安堵したが、一人の大人として言わなくてはいけないことがある...。


    「二人とも、夜遅くに成人男性の部屋に来るのはよくないぞ」

    「それが...キングさんがトレーナーさんの部屋を飾り付けてパーティーをした話を聞きまして」

    「はい、その話が素敵だったから、つい......でも気を付けますね」


    いつかのクリスマス、いつの間にか部屋の合鍵と持っていたキングが部屋にクリスマスの飾り付けをしていて、

    そのままパーティーをしたとことがあった...パーティー自体は実に健全なもので、後ろ指をさされることは何もないが...


    「あ、キング!?」


    まずい、まずいぞ...二人のことで頭がいっぱいになってすっかり忘れていた...

    今キングが部屋に来ていてちょうどシャワーを浴びているところだった

    変な汗をかいているのがわかる、どうしたら...こんなのはキングのダービーの時以来だ


    「あなた呼んだ?今いくわ」


    浴室からバスローブを纏ったキングが出てくる...終わった......


    「こ、これは違うのよ、ちょっと汗をかいたから、シャワーを借りただけよ...ね、そうでしょ、あなた!」


    キング言い訳になってないよ...気づけばシーザリオもラインクラフトも放心している...


    「は、ははは」

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:15:31

    >>64

    はたして、ザリオとクラフトは「知っている」のか

    こういうことしててもまったくおかしくなったね

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:17:47

    >>64

    シャワー浴びたねキングヘイロー

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:21:55

    ちょっと、何勝手に私のおじいちゃん貼ってるのよ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:30:51

    >>67

    母父多くて迷うがここはピクシーナイトとみた

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:35:21

    キングの孫ワラワラ…?こんなのボクのデータには無かったぞ!?

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:36:38

    おじいちゃん😍😍😍

    .....ひいおばあちゃんとおじいちゃんがこうだから、パパと一緒に私もこうなるのかしら.....

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:39:34

    その…下品なんですが…フフ……

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:40:28

    ユーイチがワグネリアンでダービー獲った年に第二子生まれたたんだよね
    これはやってしまうしかないのでは?
    なおトレーナーの性別変更機能

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:42:14

    アスリートにとって妊娠は一大事なんだからトレーナーが授かるのが必然の流れだろ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:44:16

    ホント、一気に夫婦になったな
    高松宮記念から数年経ってるんだろうけど

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:57:35

    アニメ1期で出番なし予定だった頃からは考えられないほどの大出世 流石一流

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:19:29

    >>74

    完全に古女房とその旦那だよな…

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:37:37

    >>64

    急いで仕上げたこれですけど、もうちょっと肉付けしてスレ立てしようかなって思ってます

    読んでいただいた方ありがとうございます

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:45:33

    >>27

    まぁそら、あれだけ二世コンビって期待→失望→煽られを共に受けて乗り越えて死に物狂いで戦い続けてとうとう血統を証明した日の夜ですよ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:48:27

    >>56

    普段は現役バリバリ時空で、こっちは史実のレース全て走り終えた後(だけど夢杯とかで今でも戦ってる)時空なんだからそらそうですわ

    冒頭の未来シーザリオも(モデルの関係があるとはいえ)見た目は若々しいけど雰囲気が大人だったし、それと同じ感じだと思う

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:51:29

    >>64

    素晴らしい!


    >>65

    知っていてもいなくても、所謂恋愛的な物の方はわかってるだろう

    キングとアストレの関係性でこのトレーナーと走りたいって思った強火勢だから、その後二人でめっちゃキャーキャーって乙女トークしそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:37:50

    キングのクラシック期後半とかどんな心境で普段の生活送ってたのかな?
    一流の振る舞いは何とか維持しててトレーナーの前では弱いところ見せてたのか?
    シニア期以降は大変だろうけど、ちょっと吹っ切れてそうな気がする

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:39:56

    >>80

    後半の乙女トークいいですね(私の精神はもはや乙女じゃないですが)


    >>64のリメイクはキング視点、トレーナー視点、四人鉢合わせで考えてました

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:28:51

    最初出る予定なかったらしいしマジで初期のウマ娘運営有能だと思う

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:06:50

    >>81

    メイン一部と地続きなら大丈夫そうじゃない

    それでも強いなって思うよ


    >>83

    ほんそれ、正直アニメの頃は出番多いモブくらいだったけど出世したよね

    そういえばサービス券開始初期はルドルフとマルゼンが推しだったな

    ウマネストの頃にはキング推しになってて赤キング完凸したよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:13:21

    あれ、キングはアニメ監督が「キングがいないのはおかしい」って、運営にゴリ押しして登場したって聴いてるんだけど違うんか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:16:13

    マックは若女将
    キングは二児の母

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:20:57

    >>83

    そんな突貫で作ったようなキャラとは思えないぐらい良いキャラしてるよね…

    どのコンテンツで登場しても株上げる行動しかしてないし

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:07:37

    映画の冒頭?に00年の有馬らしいから、ちらっとキング映る可能でてきてて、なんか面白い

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:43:53

    次のキンググッズはエプロン姿かソファにトレのコートかけられて寝てる姿を激写したものでお願いします

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:52:50

    出演進言したんは監督でなくシングレにも関わってる伊藤Pだぞ定期
    新章楽しみねそれぞれね

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:12:57

    >>70

    おはドゥーラ


    君も早く元気になってアラタくんとGI勝ってそっち側に行くんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:15:16

    明日のライブでキングフィギュア情報とかでないかなぁ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:36:24

    キング三着目でもいいなあ
    勝負服サポカもほしい

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:52:10

    みんな騙されてる
    これがキングヘイローの本性だよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:56:02

    >>94

    最後の一文ですでに実はイイ子そうなの溢れてない?

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:54:06

    >>88

    映画のキング登場妄想


    ・多分現実的な範囲

    最終直線に大外にちらっと映る、スパート中はオペがフォーカスされてるので映らない、ゴール後にちらっと映る


    ・悲しいパターン

    キングの上がり最速がオペの強さ描写のノイズになるので出ない


    ・嬉しいパターン

    ゴール後、オペから寄ってきて末脚を褒めちぎられ、少し言葉を交わす

    オペの余裕と後方からスパートしたキングも把握できていてより強者感でるかなとも思う


    ネオユニとか見たいに背景映りあるかもだから、映像作品コンプを継続してほしいな

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:11:27

    映画ちょっとでいいから出てほしいな

    贅沢なのは承知で言うと、次の出番が楽しみだな
    メインストーリーの中編or後編かな?

    下に二つは入るし、割と早めに3部、4部になっていくのかな

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:25:41

    なんかキング関連の発表とかあるのかなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:31:22

    キング関係はこれくらい?

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:47:07
  • 101二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:44:24

    推定20代前半だけど制服なのは、年齢に関わらずトゥインクルシリーズおよびドリームトロフィー参加者はトレセン学園所属になって、制服が指定の格好ってことになるのかな?

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:14:16

    中編以降はひたすらイチャイチャなのか、ザリオクラフトの末路からしてへこむ展開もあるのか

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:10:10

    スレ画みたいにキングとドライブしたいなぁ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 04:35:01

    >>78

    こいつら電撃6インチしたんだ!(やや大きめ)

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:28:56

    今回のキングのスチル、グッズ化してほしいなあ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:50:01

    >>105

    スレ画、高松宮、どっちでもいいし、どっちもほしいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています