私が騎士クンのお嫁さんだと?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:31:42

    そうですけどなにか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:33:19

    ウム…幸せになって欲しいんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:34:50

    そのエビデンスは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:35:24

    クサーノ 絶対面倒なことになってるのは分かるけどそろそろメイン出てくれる

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:37:58

    国際警察に監視されてるそうやん
    まっ頑張ってくださいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:39:42

    >>5

    待てよ経緯は知らないがまたアストルムにダイブしてるんだぜ

    なぜ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:41:32

    いや、私がお嫁さんだと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:50:43

    そのエビデンスは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:53:43

    >>8

    ”騎士ボー”に”選ばれた“!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:58:27

    >>8

    これがエビデンスや

    騎士クンは私とずっと一緒にいることを選んでくれたんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:14:31

    >>10

    どう足掻いても勝てない敗北者は退場ッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:45:07

    >>4

    しかし… 草野を出すと間違いなくラブコメ滑りするのです…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:47:36

    正妻はペコリーヌということになっている
    いつも照れて逃げてるのになぁ… お前は成長しないのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:49:35

    >>4

    今だとメインは美食殿と新キャラ三人組がメインに切り替わったから仕方ないんじゃないんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:51:32

    ふうん スレ画は最早過去の女ということか

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:55:19

    >>9

    騎士ボーに選ばれたには再構築前ってことは…今は誰でも可能性があるってことやん(アイラ書き文字)

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:56:02

    所詮は前作ヒロイン...無様なもんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:57:25

    ヘラヘラするな、草野優衣

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:58:36

    >>14

    3部はTWは話の根幹ではないっスからね、周年イベントで消化したのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:21:28

    卑しッ 卑しーよ草野

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:46:35

    >>17

    この下級戦士は…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:55:42

    あんたは気分ええやろなぁ 前作からのキャラの中で明確にメインヒロイン扱いなんやからなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:09:04

    実際騎士ボーからも意識されてる強きもの…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:35:45

    >>4

    周年イベントでせっかく言及されたのにエリス共々結局出てきてないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:36:27

    >>20

    勘違いを訂正せずに進むとは……見事やな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:41:08

    気に障ったのなら謝ります。すいませんでした。
    でも…ペコリーヌに勝ってるところないですよね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:15:16

    >>26

    "太れる"ってのは相撲やボディビル界隈では貴重な才能なんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:44:36

    >>27

    どうして相撲を取ろうとしてるの?

    ユイの本職は回復魔法なのになぜ……?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:47:24

    とにかく草野優衣ってやつは登場するたびラブコメする危険なヒロインなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:58:19

    >>28

    お前草野をなんやと思うとるんや

    ダイエットでコレやる女やぞ

    GIF(Animated) / 3.41MB / 740ms

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:20:52

    草野優衣は油断ならない卑しい女なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:22:51

    騎士ボー
    もうどのヒロイン選んでもいいからさっさとそんなゲームやめろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:25:41

    >>30

    ふぅん TWで一番体力がある草野には余裕ということか


    >>32

    実際さっさと手を切って平穏に暮らして欲しいと願っているのは俺なんだよね

    七冠やら国際警察やらろくでもないのに絡まれすぎでしょう

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:33:36

    >>33

    もしかしてユイは物理アタッカーもいけるんじゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:41:09

    >>34

    ペコリーヌがクリスマス衣装で魔法職になったし草野が物理になる可能性もあるっちゃあるっスね

    敏捷に動けなさそうだから斧とか槍とかを使うことになりそうなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:53:08

    >>35

    物理型草野と聞いて海外勢が作ったリリンクの剣闘士草野を思い出したのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:19:37

    いいんですか?騎士クンとくっついた後のデートを見せて他ヒロインの脳破壊をしても

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:22:52

    スレ画は何のキャラクターなのか教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:24:32

    >>38

    紹介しよう

    プリンセスコネクト!Re:DIVEのユイだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:24:59

    二部はユイちゃん心配botでしかなかったレイヒヨリに悲しき過去…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:49:04

    うーっ 激エロ衣装の草野フィギュア早くよこせ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:33:21

    >>40

    うーん2人ともギルドメンバー大好きだから仕方ない本当に仕方ない

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:39:54

    これって… ああ…
    草野の勝ちだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:06:00

    逃げるんかいっ草野っ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:37:55

    ヒロインでありながらお色気要因になる
    そんな草野を誇りに思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:40:22

    あまりにも草野呼びが多すぎて笑ってしまったのが俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:50:35

    >>43

    負け確の呪言はルールで禁止スよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:54:06

    >>43

    微笑ましいっスね

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:57:01

    >>46

    ユイだと他作品と紛らわしいから仕方ない、本当に仕方ない

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:59:59

    色々あったけどユイとエリスと和解?出来てホッとしてるのは俺なんだよね
    エリスもぷしゅううううしろ…草野のように

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:20:26

    >>50

    じゃーん 

    あなたが見たがってたぷしゅるエリスはここにありますよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:24:39

    ごめーん、ユイ
    すまない、ユイ
    ごめんなぁ、ユイちゃん
    ごめーん、ユイ先輩

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:37:23

    はうっ(ぷしゅううううう草野文字)
    はうっ(ぷしゅうううううエリス文字)
    弱き者たち…

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:36:31

    頼むから早くメインにも登場してくれって思ったね
    ボケーっ なんでせっかく周年で同線作ったのにスルーするんじゃあ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:05:01

    >>41

    冬にようやく原型できてたし夏フェスあたりで発売日とか分かって欲しいっスね

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:52:03

    プリ・グラのユイを投下だぁっ
    このSDかなり出来が良かったからまたどっかで再使用して欲しいですね

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:23:58

    >>52

    卑しい獣人は退場ッ!

    と思ったけどヒヨリとレイはもう乗り越えてますよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:28:21

    >>51

    騎士坊の成長が嬉しいのは……俺なんだ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:28:44

    >>57

    ……マコトもですね(キャラスト12話)

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:32:15

    現実の優衣のイベントだと急にギャグの少ないラブコメしだすのは何でなんスかね

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:33:23

    みんなで騎士ボーをシェアするから尊いんだ
    絆が深まるんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:40:44

    >>54

    基本的に3部は美食殿とアルターメイデン以外はサブストでの出番になるっスからね

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:04:34

    >>60

    なぜって…割と騎士ボー側も意識しとるからやん

    アメス様からも言われてるんだよね凄くない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:57:25

    邪魔だクソゴミ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:25:31

    >>57

    >>59

    所詮は畜生己の欲に負ける卑しき獣に過ぎない

    なんでお前さんらは人から奪えるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:29:53

    >>65

    まだ草野のものじゃないからやん……

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:23:26

    >>65

    まぁ気にしないで

    正直ごめんしたところで草野に勝てるかって聞かれるとそうでもないですから

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:07:05

    よくユイの恋について槍玉にあがる
    事が多いけど、肝心の美食殿の方は
    恋愛要素で影が薄いってのは
    いいのかなって思う。

    美食をメインから降ろしても
    問題ないんじゃないの。

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:17:51

    やっぱプリコネのメインヒロインはユイなんだろうな。個人の意思もそうだけど世界が彼らの関係を祝福してくれてる。そして、世界が騎士ユイを祝福していると感じる。やっぱプリコネのカップルなんだろうな。

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:13:31

    >>60

    ウム… なぜか現実だと正統派ラブコメし始めるんだなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:14:13
  • 72二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:37:41

    草野はネタキャラなんて言われているけどね
    実際にはヒロイン力強き者なの
    あっ 今さっさと告白しろって思ったでしょ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:41:35

    ユイの魅力は一昔前のギャルゲーメインヒロインみたいな優しくて恋愛には奥手なところだから仕方ないんじゃないんスかね

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:08:22

    まっノベライズ見た感じ騎士くんは奥手な方がタイプっぽいからバランスは取れてるんだけどね

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:41:54

    >>53

    己がコピー元を恨め

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:48:35

    >>62

    あの… サブストーリーにすら出てきてないんスけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:58:33

    クサーノ夢でヒロインムーブするのやめてもらえる?

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:07:26

    >>76

    そりゃ修行してたっスからね

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:09:39

    >>77

    騎士坊好き過ぎるのが伝わって胸焼けしそうなんだ

    オラーッさっさと騎士坊と結婚せんかいッ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:56:18

    むふふ 見て見て騎士クンのお嫁さん…

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:11:04

    キャラストでいちゃついてやねぇ… メインでいちゃつくのもいいけどイベントでいちゃつくものウマいで

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:44:52

    将来は2人で定食屋やってて欲しいですね…

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:51:11

    草野!はいつになったらハッピーエンドを迎えれるのか教えてくれよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:47:06

    >>62

    ウム… 流石にメイン3ギルドは渋滞を起こしてしまうんだなぁ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:45:33

    >>83

    しかし…それはゲームのサービス終了を意味するのです

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:47:42

    >>51

    うげっ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:50:04

    >>85

    まてよ

    ハッピーエンドのその先なんだぜ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:51:55

    >>87

    リダイブはユイをプリンセスに選んだルートのバッドエンドの続きなんだぜ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:51:00

    草野はですねぇ
    よくネタキャラとして扱われてるけどストーリーではちゃんとヒロインしてるんですよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:28:03

    >>84

    新しくレギュラーになるとメイデンとも初めましてしなきゃ行けないしそんな尺はないんだなぁ

    あっ今尺なんてあっても全然進まないって思ったでしょ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:28:53

    >>86

    殺す……(エリス書き文字)

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:48:04

    草野は儀装束以降アホほど同人誌が描かれたんや
    その数…500億枚

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:39:33

    >>43

    やっぱり現実の姿の方が良いっスね

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:10:33

    >>91

    ダメですよエリス様タフカテなんかに来ちゃ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:13:14

    毒婦以上の子沢山になりそうなヒロインとしてワシがお墨付きを与えている

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:14:06

    >>95

    草野には毒婦の強かな連れ込みテクを学んでもらいたいですね……マジでね

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:23:05

    >>96

    しかし…そんなことを草野がしたら物語が終わってしまうんです

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:38:53

    >>93

    ウム… 無印のコンセプトだけあって大抵のメスブタは現実の方がかわいいんだなぁ

    よこせ 現実で致す同人誌よこせ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:33:43

    実際、他のヒロイン候補が牽制している間にスタートダッシュ決めて騎士くんをものにした女だ
    ヒロインを超えたヒロイン
    (家の没落がなければ真のヒロインはサレンだったと思われるが・・・)

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:42:02

    気になる同級生で席が隣の相手とそうとは知らずゲーム内でギルドを組むというのは
    幼なじみではないとは言えヒロインポイント高そうっスね

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:32:53

    >>99

    しかし… 幼馴染は再会系でもないと勝率が低いのです…

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:25:50

    >>81

    草野のストーリーっていつもラブコメなぁ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:31:19

    >>97

    終わってもいいですね🍞

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:13:05

    >>101

    それは幼馴染設定が荼毘に付したナナカの事を…

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:40:58

    >>104

    まぁ気にしないで

    正直無印の時から持て余し気味でしたから

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:40:29

    >>104

    なんであんな濃いキャラのはずなのに地味な印象あるんスかね

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:22:37

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:11:08

    >>106

    他キャラの方が濃いからだと思われるが…

    まてよキャラについては草野も濃い方ではないんだぜ

    まてよ… しかし…

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:37:55

    …いつでも告白できる状況にある
    あの女は本気だ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:43:54

    もうイベントを除いてメインだとしばらくユイたち三人は出ないんスかね

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:37:12

    >>110

    しかし… i wishでようやくメインに登場するフラグが立ったんです

    頼むから早く合流してくれって思ったね

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:13:53

    >>100

    草野って、ま…まさかヒロイン力強き者だったんですか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:07:30

    プリコネって物語の都合上、騎士くんを主体(竿役)にした場合は騎士ユイかごめユイにしかならないという構造上の欠陥があるからNTRという単語がものすごく色んな意味を持ってしまうんだよな...
    特定のヒロインの好意が明言されてるだけならともかくそれが物語の根幹に食い込んでるせいでプレイヤー目線からすると他ヒロインの騎士くんへの好意が全て横恋慕になる構造だからプリコネ界隈のカップリング論争はわりと不毛だったりする
    そもそも構造的にユイ以外のカップリングが全部NTRみたいなものだったのにここに「ペコとキャルの参戦」と「騎士くんを狙う敵陣営」が加わって今やプリコネ界隈のNTRの概念はもうしっちゃかめっちゃかよ
    ユイがメインヒロインでありながら舞台装置の役割を与えられたためにユイの告白成功=ゲームの終焉になってしまうから最後まで告白ができない、しかしユイがさっさと告白しないせいで他ヒロインに付け入る隙を与えてしまった...っていうのが今の構造だから控えめに言ってユイ不憫すぎるな

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:35:25

    >>104

    設定自体は荼毘に付してないですよね🍞

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:57:11

    >>112

    お…お前今までのストーリーで何を見てきたんだ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:59:16

    >>114

    そろそろRでも幼馴染であることを明かして欲しいんだよね

    未だに言及されないんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:05:57

    今後の誕生日ストーリーはプレイヤーネームが「ユウキ」で固定みたいっスね
    でもね草野は「騎士クン」呼びだから脳が破壊されずに済むんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:40:33

    草野のこと草野って呼ぶたび笑ってしまうのは俺なんだよね
    なんでやろなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています