【閲覧注意・にょた】SS&🎲 ここだけ脹相が7

  • 1124/03/21(木) 13:20:52

    自認がお兄ちゃんのケツとタッパとついでにパイオツのデカいお姉ちゃんだった世界線


    あの時代は生まれる前に男女分かんないし、基本的に長子なら男子が望まれるので、母胎にいる時に「お兄ちゃん」と呼ばれて「自分はお兄ちゃん(=男)だ」と認識している。


    いざ受肉したら女の体だったけど、半呪霊だからかな?程度の感覚で普通に男だと思ってる。


    初代スレ

    【閲覧注意】🎲ここだけ脹相が|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    2代目スレ

    【閲覧注意】🎲ここだけ脹相が1.2|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/2724845/自認がお兄ちゃんのケツとタッパとついでにパイオツのデカいお姉ちゃんだった世界線あの時代は生まれる前に男女分かんないし、基本…bbs.animanch.com

    3代目スレ

    【閲覧注意】🎲ここだけ脹相が3|あにまん掲示板自認がお兄ちゃんのケツとタッパとついでにパイオツのデカいお姉ちゃんだった世界線あの時代は生まれる前に男女分かんないし、基本的に長子なら男子が望まれるので、母胎にいる時に「お兄ちゃん」と呼ばれて「自分は…bbs.animanch.com

    4代目スレ

    【閲覧注意】🎲&SS ここだけ脹相が4|あにまん掲示板自認がお兄ちゃんのケツとタッパとついでにパイオツのデカいお姉ちゃんだった世界線あの時代は生まれる前に男女分かんないし、基本的に長子なら男子が望まれるので、母胎にいる時に「お兄ちゃん」と呼ばれて「自分は…bbs.animanch.com

    5代目スレ

    【閲覧注意】🎲&SS ここだけ脹相が5|あにまん掲示板自認がお兄ちゃんのケツとタッパとついでにパイオツのデカいお姉ちゃんだった世界線あの時代は生まれる前に男女分かんないし、基本的に長子なら男子が望まれるので、母胎にいる時に「お兄ちゃん」と呼ばれて「自分は…bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意・にょた】SS&🎲 ここだけ脹相が6|あにまん掲示板自認がお兄ちゃんのケツとタッパとついでにパイオツのデカいお姉ちゃんだった世界線あの時代は生まれる前に男女分かんないし、基本的に長子なら男子が望まれるので、母胎にいる時に「お兄ちゃん」と呼ばれて「自分は…bbs.animanch.com
  • 2124/03/21(木) 13:21:21

  • 3124/03/21(木) 13:26:27
  • 4124/03/21(木) 13:32:49
  • 5124/03/21(木) 13:33:08
  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:46:20

    次スレ建て乙です!!
    イラストかわ…♡

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:05:13

    立て乙!
    絵がかわいい!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:17:42

    たておつです!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:58:16

    ほしゅ
    スレ立て乙です!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:26:41

    10!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:13:37

    スレ立て乙です
    前スレで悠仁にもお兄ちゃんの懐妊の話がされることになったね
    どうなるか楽しみ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:28:48

    建て乙です!
    お兄ちゃん布おむつとか縫ったりするのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:58:52

    保守

  • 14124/03/22(金) 13:50:34

    脹相の部屋

    虎杖「脹相〜開けて〜」

    脹相「わかった、待ってろ」ガチャ

    虎杖「よし、ちゃんと鍵かけてんね」

    脹相「悠仁は心配性が過ぎると思うぞ」

    虎杖「その格好で言われてもねぇ…」

    壊相「ちょ…ちょっと兄さん!その格好は何!?」

    脹相「これか?野薔薇が選んでくれた部屋着だ」

    壊相「へえ、彼女が?センス良いね。じゃなくて、どうしてそんなに胸元開けてるの!?」

    脹相「締まらなかっただけだが?」

    壊相「だけじゃないでしょう!?」

    血塗「だけじゃねぇと思うなぁ」

    虎杖「だけじゃねぇよなぁ」

    壊相「……ふぅー、私たち以外には見せてないんだよね?」

    脹相「ああ。…いや、五条も見た」

  • 15124/03/22(金) 13:51:29

    虎杖「はぁ!?何それ詳しく」

    脹相「悠仁ともめた時に五条に相談させてもらってな。その時だ」

    虎杖「う〜〜〜〜〜(俺にも悪いとこあるから責めにくいけど俺以外の男に見せたことは許したくない……!)」頭を抱えて天を仰ぐ

    壊相「……この部屋に入れたの?」

    脹相「ああ」

    血塗「良くねぇと思うなぁ、兄者」

    虎杖「それはアカンて!脹相!」

    壊相「……兄さん……」

    虎杖・壊相・血塗「「「自覚持って」」」

    脹相「五条にも言われたな」

    虎杖「も〜〜!!」


    とかいう前置きがありました的な

  • 16124/03/22(金) 13:53:15

    他愛も無い話をしながらそろそろ寝ようかと言う折り、壊相と血塗が居住まいを正して向き直ってきた。

    「言うべきか迷ってたけど、後から知るよりは今知っておいた方がいいと思うから、言うね」

    「兄者、お腹に赤ちゃん居るよなぁ」

    「「……は?」」

    悠仁と声が揃う。と同時に下腹に目線をやる。

    目を凝らしても何も見えない。

    「悠仁…見えるか?」

    悠仁にも尋ねる。

    同じように凝視して数秒、返ってきたのは“否”だった。

    「いんや?」

    壊相と血塗を見ると、顔を合わせて少し笑っていた。

    「2人にはまだわかんないかもなぁ。まだ小さくて弱いみたいだからなぁ」

    「私達は元から魂を知覚出来ていたけど、魂だけの存在になって、それが更に研ぎ澄まされたみたいなんだ。だから、今までよりも弱く小さい魂でも見えるんだよ。その子がもう少し強く大きくなったら、兄さんと悠仁にも見えると思うよ」

  • 17124/03/22(金) 13:53:53

    「……そうか……これは、どっ「どっちとか関係無い。俺の身体として出来た子なら俺の子だから。ますますやる気出たわ。絶対に俺が2人を護る」

    壊相が大輪の花を思わせるように破顔する。

    「悠仁ならそう言うと思ってたから兄さんだけじゃなく2人に言ったんだよ。ね、血塗」

    「やっぱり悠仁は頼もしいなぁ!自慢の弟だ!」

    2人の言葉が引っかかる。“そう言うと思ってた”?

    「……待て、2人は…知っているのか?渋谷での事を……」

    「知ってるよ。悠仁が教えてくれた」

    「泣きながら謝っててなぁ。悠仁が悪いんじゃねえのになぁ」

    「あ、ちょ!バラすなよ血塗!……どんな理由があったって、俺の身体で兄貴を傷物にしたんだからさ、2人には知る権利があるし、俺には詫びる責任があるだろ?」

    悠仁が頭を掻きながら言う。

  • 18124/03/22(金) 13:54:05

    「悠仁は律儀だよなぁ」

    「誠実だよね」

    「ちょ…やめろよ…」

    「悠仁の伴侶になる女は幸せ者だな……」

    3人の微笑ましいやり取りに、腕を組んでしみじみと言った。

    「「「は?」」」

    3人が怒ったような声を出す。

    「兄さん何言ってるの?」「兄者寝ぼけてるのか?」「それがお前ですけど?」

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:25:22

    >>「悠仁の伴侶になる女は幸せ者だな……」

    お兄ちゃんらしい発言ではあるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:51:12

    ほしゅ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:28:01

    その天然はあかん
    オス堕ちしてる方の弟を煽るだけやぞ

  • 22124/03/23(土) 08:50:35

    「ん?どうしたんだ3人共」

    「「「はぁー」」」

    3人は顔を見合せて深い溜息をついた。

    「俺、脹相のお腹に赤ちゃんいなかったら2人の前でも容赦なくわからセッってたわ……」

    「まあ、私たちに止める権利はないかな……」

    「兄者が悪いもんなぁ……」

    3人の会話が不穏な気がする。

    「おい、どうした?お兄ちゃんは何がいけないことを言ってしまったのか?」

    「ほんとなー」

    「ねぇ」

    「なぁ」

    「「「そこが可愛くもあるんだけど」」」

    「???」

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:07:15

    邪な人間なのでえそけちの前で分からセッされるお兄ちゃんを妄想してニチャ笑いしてしまった

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:27:03

    ほしゅ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:37:24

    身内に見られてても躊躇無いタイプとは恐れ入った

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:56:53

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:59:30

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:34:25

    ほしゅ

  • 29124/03/25(月) 14:22:28

    「さ、もう寝ようぜ」

    悠仁が言う。

    「あ…ああ。そうだな。おやすみ」

    「「「おやすみ」」」

    そう言って数秒後、悠仁からはすうすうと寝息が聞こえてきた。

    (寝付きがいいな)

    俺はといえば。

    当然寝られる筈もなかった。

    悠仁はああ言っていたが、もし孕んでいるのが宿儺の子だったら、間違いなく存在が許されない。

    産まれることなく、この胎から堕とされるだろう。

    そう、俺達のように。

    例え、忌まわしく憎むべき宿儺の子であろうとも、母胎の温もりと安寧を奪われるのは、それだけは許し難かった。

    俺に、この子を護れるのだろうか。

  • 30124/03/25(月) 14:23:18

    まんじりともせず何度も寝返りを打っていると、壊相が声をかけてきた。

    「兄さん、眠れないの?」

    「…壊相か…。ああ…少し、な」

    「ごめんね。私達、余計な事言っちゃったかな…」

    「いや、お前達が悪い訳じゃない。考え過ぎてしまう俺が悪いんだ…」

    壊相は少し困ったような顔で言う。

    「兄さんが色々考えたりするのは良い所だと思うけど、辛い事とかを私達に言わないで1人で抱え込むのは悪い所だと思ってるよ」

    「壊相……」

    いつの間にか壊相の隣にいた血塗も口を開く。

    「そうだぞぉ。兄弟はみんなで助け合うって兄者が言ってたんだ。つらいことも俺達に分けてくんねぇとなぁ」

    「血塗……」

    優しく笑う2人の顔を見て、張り詰めた糸が緩む気がした。

    150年も共に居たのだ。きっと俺が何を考えているかなんてお見通しだろう。

    それでも、口にするのとしないのではきっと、違うのだ。

    意を決して口を開く。

  • 31124/03/25(月) 14:24:12

    「……もし、この子が宿儺の子だったら、産むことは許されないだろう……だが、それでも俺は、この子を…産まれる前から死なせたくはない……!俺達のように、不自然に人為的に胎から引きずり出されるなんて、絶対に認める訳にはいかない……!!」

    腹を護るように掻き抱き、不安を恐怖を憂慮を全て絞り出す。

    「それは私達も同感だよ兄さん」

    「俺達みたいにさせるなんて絶対許さないぞぉ!」

    私達に何が出来るかはまだ分からないけど、でも何とか干渉して兄さん達を護れるように試してみようって血塗とも話してあるんだ」

    「お前達……!」

    2人の言葉にじわりと視界が滲む。

    そして2人を抱き締めようと手を伸ばした時、背後から不満気な声が聞こえた。

    「それさぁ、俺抜きで話していい事じゃなくない?」

    「「「悠仁!」」」

  • 32124/03/25(月) 14:25:09

    悠仁が後ろから抱き締めてくる。

    「俺だって、脹相もお腹の子も護りたい。4人で1つ、なんだろ?みんなで護ろうぜ」

    「ああ、そうだな」

    「ごめんね、悠仁。仲間はずれにした訳じゃないんだよ」

    「ごめんなぁ、気持ちよさそうに寝てたから起こすのも悪いと思ってなぁ…」

    「いいよ、怒ってるわけじゃないし。脹相は寝られなかったんだろ?」

    「ああ…」

    悠仁が寝転んで腕を広げる。

    「ん。」

    「悠仁?」

    「ほら、おいで。ぎゅってしてやるから」

    「え、いや…」

  • 33124/03/25(月) 14:25:41

    俺が躊躇っていると、壊相と血塗が背中を押してくる。

    「ほら兄さん、ぎゅってしてもらいなよ」

    「そうだぞ兄者、悠仁の好意を無駄にしちゃダメだぞぉ」

    「ん!」

    悠仁が催促の声を出す。可愛い。

    「……わかった」

    もそもそと悠仁の腕の中に這っていくと、周囲が明るくなったと錯覚するような笑顔でぎゅっと抱き締められ、頭を撫でられる。気持ちがいい。

    うっとりと目を閉じて微睡んでいると、とびきり優しい声で悠仁が囁く。

    「今日はこのまま寝ような」

    「うん…」

    ふわふわとした心地よさと温かさに包まれ、先程まで眠れなかったのが嘘のように意識が溶けていった。

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:21:53

    スレ主さん、このスレコメントしていなかったのですがずっと見ていたので、支援絵?的なのを描いてみたんですが載せても良いですか?

  • 35124/03/25(月) 21:13:13

    >>34

    ありがとうございます!

    全然載せて頂いて大丈夫です!

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:28:47

    今後の展開や🎲がどうなるか分からないけど4人+1人には健やかに過ごして欲しい
    でもエロは健やかじゃなくなって欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:59:40

    支援絵置いときます
    下手ですいません

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:22:38

    めっちゃかわいいし随所のアレンジが光ってますね
    絵を描くパッションがある方が超羨ましい…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:26:59

    >>38

    わーい、ありがとうございます

  • 40124/03/26(火) 13:33:13

    絵も服のデザインも可愛いです!
    ありがとうございます!
    こんな感じの服着せてもいいかもしれないですね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:36:47

    >>40

    いえいえ〜、スレ主さんの描いたお兄ちゃんも可愛いです

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:32:03

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:23:20

    保守

  • 44124/03/27(水) 16:59:37

    心身の強ばりを全て解されるような温もりと香りに包まれて、肺一杯に深く息を吸い込み温もりに頬を擦り寄せる。

    「んー…」

    何か声が聞こえる気もするが、ぼやけた頭では上手く聞き取れず、微睡みが破られることはなかった。


    「兄さん、まだお眠みたいだね」

    俺の胸板に顔を擦り付けながら寝る脹相を見て、壊相が微笑みながら言う。

    「だね」

    「もうちょっと寝かしといてやりてぇなぁ」

    「そうしよ。まだ焦んなきゃいけない時間でもないし。……いつもこうやって甘えてくれればいいんだけどなー」

    「それは難しいよ。兄さんは長男だって意識が強すぎるから、私達にも弱みを見せないようにずっと振舞ってきたんだもの」

    思わずこぼした本音に、壊相は困ったように笑いながら返してきた。

    「でもなぁ、だから悠仁の気持ちもわかるぞ。俺達も同じように思ってたからなぁ」

    「やっぱそうなんだ」

    納得した。150年連れ添った弟達にすら弱みを見せない・頼らないような奴が、ぽっと出の末弟に甘えられるわけないよな。

  • 45124/03/27(水) 17:00:59

    「なんか安心した。俺、本当は受け入れられてないんじゃないかって思ってたからさ。この体であんなことした訳だし、2人のこともあったし、さ」

    「悠仁も兄さんと似たとこあるよね。その自罰的な思考とか」

    「溜め込む所とかなぁ。良くねぇ所似てんだなぁ」

    壊相がじとっと据わった目で言うと、血塗も溜息混じりに言ってくる。

    「な、なんだよ……でも、俺は2人に言ってるからまだマシだろ?」

    「あくまで“マシ”ってだけで、褒められた事じゃないのはわかってて欲しいかな」

    壊相の手が寝転ぶ俺と脹相の頭を優しく撫でる。

    「……苦しまないで欲しいんだ。悠仁も兄さんも、大切な兄弟だから」

    「兄弟の幸せが俺たちの幸せだからな!」

    血塗もそれに習って撫でてくる。ちょっと荒っぽいけどそれが心地いい。

    「2人共すぐにどうにかできるものじゃないだろうから、今はそれでいいよ。でも出来れば、いつか…ね」

    「うん……努力するよ」

    「悠仁ももうちょっと寝たらどうだ?時間になったら起こしてやるぞぉ」

    「うん…うん……」

    血塗が撫で続けながら言ってきて、その感触に瞼が重くなってくる。“きょうだいっていいな”なんて文字通り寝惚けた事を思いながら、そのまま二度寝をキメ込むことにした。

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:33:42

    ほしゅ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:40:19

    ほしゅ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:16:15

    ほしゅ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:16:02

    九相図兄弟には何とか幸せになってほしいマンなので
    このスレの共存ルート好き

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:02:00

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:37:51

    全力で保守を遂行する!

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:11:12

    こちらのすけべを読んでると部屋中に甘い香りが漂ってきそうなんですよね
    大好きです

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:03:41

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:36:02

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:37:36

    ほしゅ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:04:07

    保守

  • 57124/03/31(日) 12:37:11

    血塗 「おきろ〜兄者〜悠仁〜」

    壊相「そろそろ起きて、2人共」

    虎杖「うーん…おはよ……ちょーそー、あさだよ」

    脹相「ん……おはよう……ゆうじ、えそう、けちず……」

    壊相「はい、おはよう」

    血塗「おはよぉ!」

    虎杖「あー、よく寝た!よし、予定通り授業始まる前に2人の骨戻してこようぜ。脹相はこの後任務だろ?」

    脹相「ああ」

  • 58124/03/31(日) 12:37:32

    虎杖「これでよし、と。2人共、もう少し待っててな。また会いに来るからさ」

    脹相「また来る」

    壊相「うん。2人共……無事に戻ってきてね」

    血塗「元気で帰ってこいよぉ」

    虎杖「……大丈夫、またすぐ戻ってこれるよ」

    脹相「壊相、血塗。お兄ちゃんも、心配はいらないぞ」

    壊相「うん…うん、そうだよね」

    血塗「わかった。わかってるぞ…」

    虎杖「じゃあ、行ってくるね」

    脹相「行ってくるぞ」

    壊相・血塗「「いってらっしゃい」」

  • 59124/03/31(日) 12:38:03

    虎杖「……あのさ」

    脹相「どうした?悠仁」

    虎杖「…やっぱりさ、2人は脹相のとこに帰れなかった事、トラウマなんじゃないかな……」

    脹相「悠仁、それはもう過ぎた事だ」

    虎杖「脹相も見ただろ?2人の…あの、不安そうな顔…」

    脹相「悠仁。これからは俺達が帰ってやれる。顔を見せてやれる。何回でもそうしてやれる。そうしたら、2人の不安もなくなる。大丈夫だ」

    虎杖「そっ…か。そうだよな。2人が不安じゃなくなるまで、何回でも安心させてやればいいだけだよな!」

    脹相「そうだ。そういう事だ」

    虎杖「ありがとう、脹相。スッキリした。やっぱお兄ちゃんは考える事がちげぇわ」

    脹相「……!!悠仁───────っ!!」

    虎杖「声デカw」

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:01:37

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:25:51

    ぱっと見は白皙で幸薄そうだけど乳尻タッパと声のデカさで生命力の太さを見せてくるの好き

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:28:15

    ほしゅ

  • 63124/04/01(月) 21:10:38

    教室前

    脹相「じゃあ、行ってくるぞ」ほっぺにちゅっ

    虎杖「応、いってらっしゃい」反対のほっぺにちゅっ

    釘崎「おはよ。朝っぱらからお熱いわね〜」

    伏黒「おはよう」

    虎杖「あ、2人共おはよー」

    脹相「おはよう。野薔薇、恵。俺はこれから任務に行くところだったからな。行ってきますの挨拶だ」

    釘崎「まったく、新婚夫婦みたいね」

    虎杖「新婚……。…っ!」ほっぺ真っ赤

    伏黒「おい、どうした?」

    釘崎「なんであんた真っ赤になってんのよ!」つられて赤面

    虎杖「いや…あの……なんでもない」顔隠し

    釘崎「なんでもあるでしょうよ!」

  • 64124/04/01(月) 21:10:56

    脹相「……」腕組み後方兄貴面

    伏黒「…行かなくていいのか?」

    脹相「!そうだな。悠仁をよろしくな、恵。行ってくる」

    伏黒「気を付けろよ」



    五条「脹相、おっはよーう!」

    脹相「おはよう、五条」

    五条「悠仁とは話せた?」

    脹相「ああ、おかげさまでな。……感謝してる」

    五条「気にしないでって言ってるでしょ。さて、今回も呪霊相手だからパパッと祓ってパパッと帰ってこよう」

    脹相「…そんな気概でいいのか?」

    五条「えー、伊地知みたいな事言うじゃん……」

    脹相「そうか?さっさとその伊地知の所に行くぞ」

    五条「はいはーい」

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:41:52

    新婚悠脹かわいい

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:10:54

    ほしゅー!

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:19:44

    鉄火場に突っ込んでいける強さと兄弟へ情愛を注ぐ優しさを持つお兄ちゃん…

  • 68124/04/03(水) 03:44:41

    伊地知「おはようございます。五条さん、脹相さん」

    五条「おはよ〜」

    脹相「おはよう、伊地知」

    五条「早速出発するよー」

    伊地知「随分気が早いですね」

    五条「え?だって今日仙台じゃん。喜〇福買わなきゃ!2人にもご馳走してあげるからさ!」

    脹相「喜久〇?」

    五条「あ、脹相は知らないか。大福の中に生クリームが入っててね、お茶にも紅茶にもコーヒーにも合う最強の和洋折衷のお菓子なんだよ!」

    伊地知「……その為にこの任務受けましたね?」

    五条「あったりまえじゃん!ただでさえあちこち飛ばされてしんどいんだし、そんくらいの我儘は通させてもらわないとね!あー、早く食べたいなぁ」

    脹相「そんなに美味いのか?」

    五条「モチロン!きっと脹相も気に入る味があるよ」

    脹相「……悠仁達にも食べさせたいな… 」

  • 69124/04/03(水) 03:44:57

    五条「じゃあ4種詰め合わせを8つかな?」

    伊地知「え!?そんなに必要ですか!?」

    五条「え?だって入ってるの4個だけだからみんなの分1箱ずつと僕が3箱だよ?」

    脹相「よく分からんがそれは食べ過ぎなんじゃないのか?」

    五条「常に脳のリソース使ってるから甘いもの切らすと大変なんだよ」

    脹相「そうか…そうだったな」

    伊地知「それでも日持ちしない物を3箱はあまり宜しくないのでは?保冷剤込みでもせいぜい数時間でしょう」

    五条「別に今の時期ならそこまで気を遣わなくても大丈夫だよ」

    脹相「どんな物か興味が湧いてきたな」

    五条「お、いいね!そういう気持ちは大事だよ!そういうわけだから、伊地知!飛ばして!」

    伊地知「安全運転で参ります」

    五条「いけずー」

    脹相「ふっ」

    五条「本当に一昨日と違っていい顔するようになったね」

    脹相「そうか?」

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:33:36

    この3人の仲良し描写ほっこりして好き

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:02:34

    ほしゅ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:13:48

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:50:55

    ほしゅ

  • 74124/04/05(金) 01:57:08

    五条「うんうん、僕のおかげかな?」

    脹相「そうだな。五条は本当にいい先生だ」

    五条「いや…っ、そんな素直に返されるとなんか……照れるね」

    伊地知「良かったですね、五条さん」

    五条「うん。ホント、そういうとこ悠仁と似てるよね、脹相って」

    脹相「そ…そうか?……悠仁と似てる…か……」

    五条「……どうかした?」

    脹相「いや…、その……。昨日、壊相や血塗と話をしたんだ……」

    五条「あ!やっぱり2人の魂ちゃんと残ってたんだね!早めに供養して良かった」

    脹相「ああ、その件についても感謝する。それで……それで、2人から…俺の胎に……子が居る、と……」

    伊地知「えっ!?」

    五条「ああ、ついに知ったんだね。僕もいつ言おうか迷ってたからよかった」

    脹相「知って…いたのか……?」

    五条「うん。なんなら出来た時も知ってるよ。野薔薇を治す前だね。悠仁との子だよ」

    伊地知「!?」

  • 75124/04/05(金) 02:04:11

    脹相「なんで今まで黙って……!?待て、……本当に悠仁との子で間違いないのか?」


    五条「間違いないね。それまでは何も見えなかったけど、禪院直毘人を治す時には見えてたから。それに、悠仁と脹相の呪力が混ざってるのは見えるけど、宿儺の呪力はまったく見えないし。だから安心していいよ。言ったでしょ?脹相の考えてる事は全部杞憂だって」


    脹相「そう……か……。よかった……」


    伊地知「……(私はとんでもない事を聞いているのでは……?)」


    五条「楽しみだなぁ。どんな子なんだろう」


    どんな子?

    性別 1は女 2は男 dice1d2=1 (1)

    髪色dice1d2=1 (1)

    眉dice1d2=2 (2)

    目の形dice1d2=1 (1)

    目の色dice1d2=1 (1)

    口元dice1d2=1 (1)

    術式dice1d2=2 (2)

    1.脹相似 2.悠仁似

    ※術式は脹相なら赤血操術、悠仁なら無し

  • 76124/04/05(金) 02:24:42

    髪(眉とかも同色)と瞳の色って

    髪dice1d2=1 (1)

    瞳dice1d2=1 (1)

    1.原作準拠(黒)

    2.アニメ準処(髪は焦げ茶、瞳は茶)

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:55:09

    基本的に母親似の女の子とは
    将来絶対美人になるんだろうな

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:55:10

    ほぼ原作お兄ちゃん似の女の子!
    術式ないってことは、将来的に非術師として生きていくこともできるかな…?
    でもパパみたく鬼神のごときフィジカル発揮してもかっこいいな、ママもステゴロ超強いし

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:41:34

    お兄ちゃん似…
    悠仁の猫かわいがりが止まらなさそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:02:07

    ほしゅ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:29:28

    ほしゅ

  • 82124/04/06(土) 13:52:38

    忘れてた

    性格dice1d2=2 (2)

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:10:11

    ダウナー系お兄母さん似の人なつこい陽キャ?

  • 84124/04/06(土) 14:11:35

    脹相「悠仁に似ているといいが」

    五条「えー?脹相に似ててもよくない?伊地知はどう思う?」

    伊地知「(また私に振る……!)……どちらに似ても整った顔の子になるんじゃないですか?虎杖くんなら可愛い系、脹相さんなら綺麗系と言った感じで」

    五条「へー、伊地知も可愛い系とか綺麗系とかそういう事言うんだ」

    伊地知「五条さんが聞いてきたんじゃないですか……」

    五条「見た目は脹相そっくりなのに性格が悠仁そっくりだったら面白いよね!」

    伊地知「……面白いとか言わない方がいいんじゃないですか?」

    五条「えー?そこもコンプラ?」

    伊地知「そういう訳ではありませんが…」

  • 85124/04/06(土) 14:12:13

    脹相「……まあ、どちらに似ようと悠仁との子ならそれだけで愛おしいから構わないが」

    伊地知「その通りです。楽しみが増えましたね、脹相さん」

    脹相「そうか…俺は楽しみなのか…」

    五条「僕も楽しみにしてるよ!教え子の子なんてほとんど見る機会無かったからね!」

    伊地知「私も楽しみです。その為にも、ちゃんと身体を労わってくださいね」

    脹相「……よかったな。お前もちゃんと望まれているぞ…」お腹なでなで

    五条「すごく聖母って感じ……」

    伊地知「そうですね……」

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:09:34

    >>83

    !!!!!!!可愛すぎる

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:25:50

    >>84

    あーっ、会話、いい…

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:28:27

    >>83

    >>86

    両親はもちろん周りの人たちにもめっちゃ可愛がられそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:25:35

    ほしゅ

  • 90124/04/07(日) 01:39:03

    娘ちゃん1~2歳くらいのイメージ
    両親からの愛情をいっぱい受けて人間大好きな天使に育ちます

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:39:59

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:57:31

    >>90

    あーっこれはだめです かわいい なんぼでもお小遣いを積む近所の厄介おじさん/おばさんになってしまう…

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:06:41

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:01:00

    全力で保守を実行する!!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:38:51

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:09:01

    眉と性格が悠仁に似てるのいいな
    初見だと本当に母親に似てる綺麗な子だと思われるんだけど「眉が父親似なんですよー」できて
    ふとしたときの表情が呪術のセルフオマージュよろしく悠仁と同じカット入るやつじゃん(妄想)

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:50:00

    貢ぎ魔と化す五条悟、見たいか見たくないかでいうとめちゃくちゃ見たいしそうなりそう
    娘ちゃんにおやつあげようとしすぎてお兄ちゃんママに叱られてほしい

  • 98124/04/09(火) 03:37:23

    伊地知「しかし、まだ認定のための任務が残ってますよね?本来は安静にしておくべき時期なのに大丈夫でしょうか……」

    五条「そこは僕が上手くフォローするって事で。呪霊相手なら棒立ちでもいけるだろうけど、呪詛師相手ともなると話も変わってくるだろうし。それに“帳”の中なんて入ってる当事者以外わかんないしね!」

    脹相「そこまでお前に世話になる訳には……」

    五条「今の脹相は僕の生徒でもあるでしょ?生徒を守るのは教師の役目。それだけだよ」

    脹相「……それもそうか」

    五条「そ」

    伊地知「脹相さん、ここ数日で変わりましたね」

    脹相「そうか?」

  • 99124/04/09(火) 03:37:33

    伊地知「ええ、ちゃんと素直に甘えられるようになってきてますよ。とてもいい傾向です」

    五条「それ僕も思った。これからしばらく任務で一緒なんだしさ、少なくとも僕と伊地知には遠慮なく甘えていいんだからね?」

    脹相「……本当にいいのか?」

    伊地知「勿論、望む所です。社会経験的には私達の方がお兄さんなんですから、気負わなくていいんですよ」

    五条「そーゆー事!まあ、これも前に言ってるけどね。悠仁みたいにスっと受け入れられるようになるまでは何回でも言わせてもらうよ」

    伊地知「そうですね。他の人にまでというのはちょっと危ないかもしれませんが、私達になら存分に甘えていただいて大丈夫ですから。これから悪阻で体調が悪くなる事も有るでしょうし」

    脹相「わかった。その時はよろしく頼む」

    五条「お、いいね!その調子!」

    伊地知「はい、任せてください」

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:48:38

    誰も文句無しの最強術師と超しごできと言われる有能補助監督がついててくれるとかこんな安全地帯めったにないわ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:20:01

    人外だし成長がものすごく早いとか遅いとかあるのかな

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:36:17

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:30:26

    ほしゅ

  • 104124/04/10(水) 22:51:36

    脹相「ふっ、頼もしいな…」

    五条「あ、そろそろ観音様見えてくる頃かな」

    脹相「観音様?」

    五条「うん。高さ100メートルある仏像でね、中が展望台とかになってるんだよ。どうせ時間余るだろうし、行ってみる?」

    脹相「そうだな…悠仁に土産話も出来るしいいかもしれん」

    五条「いいよね?伊地知」

    伊地知「うーん……まぁ、少しならいいんじゃないでしょうか」

    五条「よし!決定ね!脹相、パパっと済ませちゃおう!」

    伊地知「……焦って怪我とかしないでくださいね」

    脹相「それは大丈夫だ」

    五条「そうそう!怪我なんて僕がさせないよ!」

    脹相「ふ…頼りにしてるぞ、五条先生」にこ

    五条「……うん…」

  • 105124/04/10(水) 22:52:10

    脹相「……?どうした?」

    五条「……それ…いや、なんでもない……」顔を手で覆う

    伊地知「……脹相さん。とても良い笑顔ですけど、それは私達以外の他の方にはあまりしない方がいいかもしれませんね……」

    五条「代弁ありがと、伊地知」

    脹相「そうか。あまり笑い慣れていないからな……そんなに変な顔だったか?」

    五条「逆なんだよねぇ……」

    伊地知「逆ですよね……」

    脹相「逆……?」

  • 106124/04/10(水) 22:54:22

    >>101

    成長スピードdice1d5=5 (5)

    1.人よりかなり遅い

    2.人より遅い

    3.人並み

    4.人より早い

    5.人よりかなり早い

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:57:58

    成長スピード最大値で笑う
    呪霊の要素ちょっと強めなんかな?
    この間産まれたと思ったらもう立ってよちよち歩いてあうあう喋ってそう

    というかそもそもからして妊娠期間も人と同じとは限らんのよな…

  • 108124/04/11(木) 09:02:38

    >>107

    たしかにそれも気になる

    妊娠期間はdice1d5=1 (1)

    1.人よりかなり短い

    2.人より短い

    3.人並み

    4.人より長い

    5.人よりかなり長い

  • 109124/04/11(木) 09:05:49

    妊娠期間どのくらい短い?dice1d5=5 (5)

    1.半年

    2.5ヶ月

    3.4ヶ月

    4.3ヶ月

    5.2ヶ月

  • 110124/04/11(木) 09:44:46

    はっっっっや!!

    悪阻来るまでもなく産まれるやん…


    成長スピードもかなり早いらしいけどどんくらいだろうdice1d5=3 (3)

    1.猫くらい(半年で15歳)

    2.でかい猫くらい(1~2年で15歳)

    3.虎くらい(3~4年で15歳)

    4.熊くらい(4~5年で15歳)

    5.北極熊くらい(5~6年で15歳)

    ※15歳は人が性成熟するのが大体そのくらいだから

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:33:34

    姉妹みたいな親子→わかる
    4歳差の実の親子→!!???

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:28:22

    出産から生育までの最短ルート突っ切ってて笑う
    RTA走者か?

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:30:06

    ほしゅ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 05:06:40

    兄と悠仁の子が爆速で生まれて虎のようなスピードで成長するのなんかいいな…
    早くお父さんとお母さんに会いたかったとか早く大きくなってお母さんを守りたかったとか色々考えれて良い

  • 115124/04/12(金) 08:40:38

    五条「良すぎても良くない事ってあるもんだよ…?他の男には毒かなぁ」

    伊地知「毒ですねぇ……。まあ、認定された後も基本的に私か女性の補助監督をつけたほうが良さそうですね…」

    脹相「俺の血はそもそも悠仁以外には毒だろう」

    五条「そういう意味じゃない」

    伊地知「そういう意味では無いですね」

    脹相「……?……ああ、アレか。惚れられかねんと言われていたやつだな?」

    五条「そうそれ!やっとわかってきてくれたんだね」

    伊地知「世の中には拗らせて襲いかかってくるような人もいますから…」

  • 116124/04/12(金) 08:41:08

    脹相「……俺が素直に襲われてやるようなか弱い奴だとでも……?」

    五条「……そういえば悠仁をぶん投げた事あるんだったっけ…?」

    伊地知「えっ!?あの虎杖君を投げたんですか…?」

    五条「うん。めちゃくちゃ力強いって言ってた。80キロある悠仁の足を片手で掴んでぶん投げたらしいよ」

    脹相「……あまり思い出したくはないがそういう事もあったな…」

    五条「あ……そっか、ごめん」

    脹相「過ぎた事だから気にするな、五条。…そういう訳で大抵の男なら片手でも投げ飛ばせるから心配するな」

    伊地知「それは頼もしいですけど、なるべくならそんな目に遭わない方がいいと思いますので…」

    脹相「それは確かにそうだな」

    五条「だからまぁ気を付けてもらうってことで、ね!」

    脹相「ああ、肝に銘じよう」

    伊地知「この辺りですね。では、お気を付けて」

    脹相「わかった。行ってくる」

    五条「じゃあ、行きますか」

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:16:48

    ほしゅ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:01:39

    このレスは削除されています

  • 119124/04/13(土) 07:09:41

    五条「今回も僕の出番無くてよかったよ」

    脹相「だが退屈だろう?」

    五条「全然?普段あちこち飛ばされまくってるから、たまの息抜きが出来て逆にありがたいんだよね」

    脹相「…たしかに前も帰りの車で寝ていたな」

    五条「うん。それに、脹相見てるだけで飽きないしね」

    脹相「そうか?なら良かった。伊地知、戻ったぞ」

    五条「ただいま〜」

    伊地知「おかえりなさい。やはり早かったですね」

    脹相「数は多かったが、百斂に反転術式を仕込んでいたから超新星だけでほとんど祓えたからな」

    五条「やっぱ血に反転術式流すだけでかすったら終わりの呪霊特攻兵器の完成ってのはエグいね」

    脹相「数が多い分穿血を単発式にしたり、色々試せるのは良かった」

  • 120124/04/13(土) 08:00:40

    五条「脹相の穿血は普通に撃つだけで地下から地上まで貫通するレベルの威力あるからね。いくら“帳”があるとはいえ、それをバカスカ撃たれると危ないでしょ?だから今回は銃みたいに単発にするように言ってみたんだ。ていうか本来はそういう使い方だし」

    伊地知「なるほど…意識していない時にこちらに飛んでくる可能性があるのは確かに危険ですね」

    脹相「ただでさえ俺の血は毒だからな。只人ならかすっただけでも危険だ。補助監督に反転術式が使えるような者はまず居ないしな」

    五条「もし居ても解毒は高等技術だから基本は分析してるうちに時間切れになるよね」

    脹相「俺がすぐに気付ければ俺の反転術式で治してやれるが、苦しめてしまうことに変わりは無いしな。そうならない為にも訓練が必要だったから丁度良かった」

    五条「でも、そもそも反転流さなくても赤血操術者の血自体が呪霊特攻あるからすぐ呪霊いなくなっちゃったんだよね」

    脹相「それより、五条が俺よりも赤血操術に詳しいのは驚いた」

    五条「僕これでも御三家だからね。他の二家の相伝の情報は持ってるんだよ」

    脹相「おかげで術式の幅が広がった。ただ、結構回りくどい使い方をするとも思ったな」

    伊地知「回りくどい?」

    五条「脹相は失血のデメリットとリスクガン無視できるからそう思うんだろうね。本来血は有限だからそういう使い方が基本なんだよ?」

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:29:42

    ほしゅ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:35:41

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:51:16

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:04:24

    赤血操術の術師として原作設定で既にチート級(呪力の血液変換)なのに
    ここのお兄ちゃんは外部出力可能な反転まで持ってるから本当に強いな…強いお兄ちゃん好き

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:02:27

    ほしゅ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:57:59

    ほしゅ

  • 127124/04/15(月) 19:54:24

    脹相「そうか。普通は呪力を直接血に変換できないんだったな」

    五条「そうそう、もしかしたら脹相も教える側になるかもしれないじゃん?その時の為にもそういう情報の擦り合わせは必要だよ」

    脹相「なるほど…勉強になる。さすが先生だな」

    五条「まぁね〜」

    伊地知「五条さん、脹相さん着きましたよ」

    五条「お、伊地知ありがとう」

    脹相「これが……白くてデカイな…」

    五条「ささ、中に入るよ〜!」

    脹相「……伊地知は来ないのか?」

  • 128124/04/15(月) 19:54:34

    伊地知「え?私ですか?」

    脹相「せっかくだからお前も来たらいい」

    伊地知「しかし…」

    五条「いーじゃん!一緒に来なよ。このGTG(グレートティーチャーゴジョー)の奢りだよ!」

    脹相「待て、俺は自分で払えるぞ?」

    伊地知「私だって払えますよ?」

    五条「別に気にしなくていいのに」

    脹相「気にする気にしないの話じゃない。そういう癖をつけると良くないという話だ」

    伊地知「そうですよ。お金があるから奢るのが当たり前って言う訳ではありませんよ」

    五条「待って。脹相に常識を説かれるのはちょっとダメージデカい」

    脹相「なんだと」

    伊地知「失礼ですよ、五条さん!たしかに脹相さんは世間擦れしていなくて純粋過ぎて言動が危なっかしくて目が離せない赤ちゃんのような人ですけど一般常識が皆無な訳ではありませんよ!」

    脹相「伊地知……?」宇宙猫顔

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:34:04

    裏切りの伊地知さん(100%善意)
    教下手の顔してるんだろうなお兄ちゃん…

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:37:49

    保守

  • 131124/04/16(火) 15:32:53

    五条「伊地知……それ追い討ちかけてる」

    伊地知「え!?あ、すみません!!」

    脹相「いい…いいんだ……お前の気持ちはわかった…」

    伊地知「いや…その……」

    五条「伊地知そういうとこ嘘つけないもんねー」

    脹相「お前の誠実さの表れだな……」

    伊地知「(まだダメージから復帰しきれてない…!)あの、脹相さんもちゃんとしているところはありますから!」

    五条「へー、例えば?」

    伊地知「え?挨拶を欠かさないところや感謝や謝罪を言える事は、当たり前のようで出来ない人もいますから、それがきちんと出来る事はちゃんとした人として重要です!立派です!」

    脹相「そうか、ありがとう。お前は優しいな…」

    伊地知「いえ、それほどでは…(あんまり響いてないかも…!)」

    五条「とりあえず入ろうよ。入口でごちゃごちゃやってたら不審者だよ」

    脹相「ああ……いつの間にサングラスに変えたんだ?」

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:18:19

    なんとも言えない可愛さがあるなこのトリオ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:12:24

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:56:29

    このスレの五条+脹相+伊地知さんの会話が好きだ…

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:07:02

    ほしゅ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:32:03

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:35:06

    保守

  • 138124/04/18(木) 13:18:11

    五条「さすがにこっちで行ったら不審者の極みでしょ?」

    伊地知・脹相「そうですね」「そうだな」

    五条「…声揃えんのやめてくれる?」

    脹相「さあ、四の五の言わずに行くぞ。不審者になってしまうからな」

    伊地知「そうですね、行きましょう」

    五条「2人の僕の扱いがヒドい!」

    伊地知・脹相「そうですか?」「そうか?」

    五条「…なんでこんな時は息ピッタリなの?」

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:36:21

    3人とも仲良しであれ…かわいいから…

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:31:03

    ⭐︎

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:32:16

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:02:57

    五条+脹相+伊地知の絵が見てみたいなー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています