【閲覧注意】🎲&SS ここだけ脹相が4

  • 1124/01/07(日) 09:07:22

    自認がお兄ちゃんのケツとタッパとついでにパイオツのデカいお姉ちゃんだった世界線


    あの時代は生まれる前に男女分かんないし、基本的に長子なら男子が望まれるので、母胎にいる時に「お兄ちゃん」と呼ばれて「自分はお兄ちゃん(=男)だ」と認識している。


    いざ受肉したら女の体だったけど、半呪霊だからかな?程度の感覚で普通に男だと思ってる。


    初代スレ

    【閲覧注意】🎲ここだけ脹相が|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    2代目スレ

    【閲覧注意】🎲ここだけ脹相が1.2|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/2724845/自認がお兄ちゃんのケツとタッパとついでにパイオツのデカいお姉ちゃんだった世界線あの時代は生まれる前に男女分かんないし、基本…bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】🎲ここだけ脹相が3|あにまん掲示板自認がお兄ちゃんのケツとタッパとついでにパイオツのデカいお姉ちゃんだった世界線あの時代は生まれる前に男女分かんないし、基本的に長子なら男子が望まれるので、母胎にいる時に「お兄ちゃん」と呼ばれて「自分は…bbs.animanch.com

    寝落ちしたら落ちちゃったので立て直し

  • 2124/01/07(日) 09:08:11

    脹相の服装は本編と同じだが、下着に関しては血塗と同じ(つまりノーブラノーパン)
    受肉元はイケメン外国人のえっちなお兄さんで、人並みの恋愛経験だけどDTで感度46、性欲15、知識70、色気95
    というダイス結果により、ケツとタッパと爆乳を持ったノーブラノーパンツインテダウナー系の耳年増だけどピュアだから自分と結びつかず無自覚な色気ダダ漏れでチークキスや額にキスが習慣として身についてるお姉さんとかいう超ド級のえちおねとなった。どう考えてもエロ本の女。
    渋谷事変にておっぱい星人だった宿儺に花を散らされる。
    その際、交合うことで新たな境地、つまり呪力の核心に至る事ができると判明。どう考えてもエロ本の女。
    反転術式を習得し、その後虎杖とも交合うことで反転術式の出力も習得。現段階では1日8回までなら使用可能。
    忌庫時代は魂で弟達の存在を知覚していたので、真人を祓う事が出来た。
    この世界線においては、無為転変や肉体の欠損で身体の形が変わった場合、12時間を過ぎるとそれが魂の形としても定着してしまう。
    脹相の反転術式は定着前であればそれを治すことが可能。それにより無為転変で変えられた釘崎も治した。ただし呪力消費が著しく激しいので現段階では1日2回が限度。

  • 3124/01/07(日) 09:08:39

    ・呪霊サークルでの扱い
    女として扱う→漏瑚、花御
    漏瑚は本編より少し優しくなってる
    花御が男として振る舞う脹相にお小言を言ったりママのような言動をする
    男として扱う→真人、陀艮
    真人は特に変わらない
    陀艮はちょっと優しいかも
    羂索は特に変わらない
    ・八十八橋前に海水浴で兄弟との思い出を作ったら、喪失後に受けるダメージが増えた(なお3時間で切り替えて復活)
    ・渋谷事変前に登山してキャンプ
    ・五条悟は封印されたがおっぱい星人に
    ・虎杖は貧乳派だったがおっぱいに負け巨乳派に
    ・トイレバトル後に巨乳派宿儺が契闊。時間の許す限り(1分w)脹相に猥褻行為を働く
    ・陀艮戦中に宿儺が契闊したので漏瑚はトイレに急行。直毘人、七海、真希が焼かれずに済む
    ・甚爾戦に↑3人が参戦する為、伏黒は瀕死にならず、サイドテールも七海がキッチリトドメを刺すので、魔虚羅レイドが発生しない→①
    ・漏瑚に指を飲まされた虎杖は宿儺に。脹相を探そうとする宿儺とそれを止める漏瑚がバトル。宿儺は1時間もない自由時間を目一杯愉しむ為、さっさとケリをつけたので周囲の被害は最小限。それでも誇れ。お前は強い。あと気高い
    ・遅れてやってきたミミナナは宿儺に怯えてまともに動けず、戦いに行く2人に置いてきぼりを食らったため生存
    ・脹相はなんとかすみっコぐらしポイントまで行けたものの、潜り込んでる最中に宿儺に捕まり時間の許す限り(40分もない)喰われた(勿論性的な意味で)→②
    ・上記①②により、渋谷壊滅は回避され、虎杖は人殺しではなくなった。
    ・脹相は宿儺による開発でメス堕ち度は37、感度は+7性欲は+5(40分もないのにがんばった方かも)

  • 4124/01/07(日) 09:10:12

    ・脹相は気絶中虎杖に連れられて家入の元へ。道中虎杖を弟と認識。家入に洗浄などの処理をしてもらい、少しばかりの休息をとる。
    ・真人は黒閃を決める事は出来たが、虎杖が死を目の当たりにしたのが釘崎のみで、メンタルブレイクせず、東堂とのコンビネーションも抜群だった為、バチボコにやられて速やかにウサギちゃんに。
    ・羂索が痺れを切らして現れるも、現着した脹相によって真人が祓われた為撤退。
    ・羂索が真人が祓われた事に気を取られている隙に、両腕無事な東堂が不義遊戯で獄門疆を奪還。五条を解放。
    ・家入の反転術式では釘崎を治せない事が判明。魂が知覚できる脹相が釘崎がまだ助かる方法があると提言。
    ・脹相の提言により、虎杖は脹相と交歓。反転術式の出力を習得させるに至る。
    ・虎杖との交歓により、脹相はメス堕ち度68、感度54、性欲70になる。虎杖の子を受胎する。
    ・虎杖はオス堕ち度94で、脹相を番のメスとし、狼の如く一途に想い、護り助ける対象として認識する。
    ・釘崎野薔薇復活。脹相は疲労により寝落ちる。
    ・1時間後、脹相は禪院直毘人の腕を治療。禪院家の後ろ盾と報酬8億を得る。無理して治療した為気絶。
    ・気絶した脹相を連れ帰った五条と釘崎・伏黒は、圧倒的に姉弟の距離感じゃない虎杖に今後の不安を覚える。(見せつけられる的な意味で)
    ・数日後の高専内で、脹相と釘崎が事実上の和解。互いをよりよく知る為にショッピングへ行く計画中

  • 5124/01/07(日) 09:11:03

    略されしSS(すけべストーリー)


    中略部分⚠️注意⚠️

    ❤喘ぎとか汚喘ぎ、直接的な言葉は無いよ。

    脹相の血以外の体液にも毒がある設定だよ。

    毒には甘みとか旨味成分含まれてるのがあるっていうロマンを落とし込んでみたかったよ。

    エミュが微妙だよ。


    OK?







    誰も居ない駅のホームに微かな声が響いている。

    壁に背を付けて座り込んだ女の脚の間に少年が膝を付き、その豊かな双峰に指を這わせていた。

    少年の相貌は呪印に彩られ、年嵩に見合わぬ色を湛えて愉悦に染まっている。

    指先で掠めるように触れ、薄く柔い布地の擦れる感覚に身を震わせる女に、二対ある眼が喜色で三日月のように歪む。

    生娘故の鈍い性感には、揉むよりも撫でる方が善い事を知っている。

    まだ快感に成りきっていない感覚をそれとすべく、白い薄布を淡く染め、恥じらう様に主張し始めた先端を薄衣越しに食めば、びくりと身を固くする。

    「ひぁっ、んんっ…や、ゃめ……ひっ…ぃや…、だ、あぁ…っ」

    「ケヒヒッ。そう身構えるな。未通女のお前にはじっくりと覚えさせてやる。特別だぞ?」

    ぢゅうと音を立てて吸い、柔く歯で挟み、舌で捏ねる。

    脹相は背筋を走る初めての感覚に、両腕で宿儺の頭を抑え引き離そうとするが、与えられる…
    telegra.ph

    反転アウトプット修得の為の儀式─1時間目⚠️注意⚠️

    前置きが長いよ!前回と違ってギャグ風味だよ!

    虎杖の語彙に合わせるから直接的な言葉ばっかり出てくるよ!

    DTなので虎杖もちょっと喘いじゃうよ!

    でもやっぱり❤喘ぎと汚喘ぎはないよ!

    原作で未開示の脹相の足に捏造設定有り。

    モン娘好きが暴走してしまい申し訳ないと思っている。


    OK?⬇





    靴を脱いで、ベッドの上で脹相と向かい合っている。

    「お前、その足…」

    「ん、気になるか?俺は半呪霊だからな。この顔の呪印と足だけは人間とは違うんだ。」

    包帯?でぐるぐる巻きになってた細い足首から下は、血で染めたみたいに赤黒い毛が生えてて獣みたいな形をして、指には爪がなかった。あ、爪出てきた。

    「にゃんこみたい」

    「肉球もあるぞ」

    「え?マジ?」

    「触るか?」

    「いいの?」

    「お前ならな」

    目の前にスっと長い脚が差し出される。持ち上げてみると、毛とは違う薄いピンク色の肉球がついてた。

    「し、失礼しまス」

    「ん」

    親指で押すと、ぷにゅっと柔らかい感触がした。

    「わぁ……!」

    ナニコレめっちゃ気持ちいい!

    子猫の肉球みたいな柔らかい感触に夢中になってぷにぷにしていると、持っている足が小刻みに震えてきて、指が丸まってきた。…
    telegra.ph
  • 6124/01/07(日) 09:12:59

    補足
    ショッピングの為の服装選び中、偶然通りかかった九十九から16巻の時の服装を借りることになった(描きたい)

  • 7124/01/07(日) 09:16:18

    SSはえろじゃない限りは分割してレスで書いてくのでご了承を。
    後でまとめようとは思ってる。

  • 8124/01/07(日) 09:21:54

    死滅回遊前のわちゃわちゃ書く前に

    脹相潜在番認識dice1d100=75 (75)

    ?←50→悠仁以外のオトコに触れられくない

  • 9124/01/07(日) 09:25:37

    くっ……!
    「俺以外の男に触られても平然としてる脹相にヤキモキする虎杖」がかきたかったが……これもまたよし!!!

  • 10124/01/07(日) 09:26:59

    全力で無意識いちゃらぶを遂行する

  • 11124/01/07(日) 09:34:15

    大事な補足忘れてた。
    脹相の足の包帯(?)の下は血みたいな赤黒い毛に覆われたネコ科のケモ足という性癖躍動・載な捏造設定有り。

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 09:34:21

    立て乙
    楽しみ

  • 13124/01/07(日) 09:36:56

    虎杖との3時間にわたる反転アウトプットの為の儀式()の続きも性意精作中

  • 14124/01/07(日) 10:05:20

    下着着け慣れてない脹相が下着着け忘れて訓練場で組手やって、
    おっぱいの保護が必要無い者
    おっぱいを保護している者
    彼らは目撃する
    全て(下着)を捨て去った者の
    剥き出しの爆乳
    その躍動を!!

    みたいな馬鹿話とかも書きたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 11:13:52

    楽しみ

  • 16124/01/07(日) 11:52:27

    脹相不老設定で、悠仁達を看取るまで暴れない代わりに、その後永遠に宿儺のモノになる縛りという名の契りを交わすENDも良いよなぁ…

    いやNTRやんけ!!!!
    ん?でも先にNTRたのは宿儺か…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 11:57:35

    お姉ちゃんどう転んでもえっちでかわいい


    >>13

    全裸待機

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:42:37

    >>16

    めっちゃすきNTRからのNTRたのしい

    最期に俺のものになればいい宿儺的には問題ないし弟を看取れるならと受け容れそうな縛り……

    つかぬことをお聞きしますが妊娠自覚する前後どちらのタイミングで結ばれた縛りでしょうか?

    自覚前に結んでて子供を置いて宿儺の物になるパターンだといたわしくてドシコい

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:13:37

    >>18

    基本的に脹相絡まない場所は端折りに端折るから、死滅回遊から決戦までやって、倒せないなら100年眠りにつかせる代わりに看取ったら俺のものとか、倒したと思ったら実は指1本無くて、脹相に気付かれないように取り込ませてるとか(五/条になってる前提)色々浮かんでます。

    なので、子供は産んでるし、どれも決定事項ではないです。

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:17:29

    ところで出産するとお尻が大きくなるっていうじゃないですか
    お姉ちゃんの魅力に更に磨きがかかってしまう

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:17:31

    保守

  • 22124/01/07(日) 23:50:37

    毎度の事長い。えろ以外が。

    宿儺相手とは打って変わったいちゃらぶせっせ

    お兄ちゃん()が悠仁好きすぎる

    反転アウトプット修得の為の儀式─2時間目⚠️注意⚠️

    脹相目線だから宿脹の時と同じような文体だよ

    でも悠仁君はバチバチに直接的な事を言うよ

    勿論❤喘ぎと汚喘ぎはないよ

    ケモナーの捏造で脹相の足首から下がネコ科みたいになってるよ(今回は出番ない)


    OK?⬇





    「ん…、はぁ…っ、ぁんっ、あ、悠仁…っ、あぁっ」

    悠仁の熱い掌が、指先が、唇が、舌が、身体をなぞっている。

    その度に肌が粟立ち、ざわざわとした感覚が腰の辺りに溜まっていく。

    優しい触れ方なのに、確実に、的確に追い詰めようという意思をも感じるそれを、不思議と怖いとは思わなかった。

    あの時とは違うのだ。

    悠仁は事ある毎に「大丈夫?」や「気持ちいい?」と尋ねてくる。

    その度に止まる唇や舌の感触が、惜しいのだと、そんな事を思い、その果てに「とめないで」などと強請った自分を羞じて、目や耳が熱くなる。

    「あっ、んんっ、ん…ぁ、ゆ…うじ、あぅ、ふ…あっ」

    「なーに?だいじょぶ?」

    ああ、また名前を呼んでしまった。

    ざわざわとした感覚が波打つように与えられ、それが強くなった時、どうしても縋りつくように名前を呼んでしまうのだ。

    お兄ちゃんなのに。弟に甘えるなんて、恥ずかしい事なのに。

    きっと悠仁は気付いている。…
    telegra.ph

    これお兄ちゃん完全にメス堕ちしてね?

    という事には目をつぶって欲しい


    まだ3時間目もあるぞ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:17:25

    3時間目も期待

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 11:22:41

    無理矢理もイチャイチャも大好きな自分得なスレ

  • 25124/01/08(月) 13:17:07

    釘崎「さ、まずは服装だけど……それ以外持ってないわよね?」
    脹相「そうだな」
    釘崎「私の服じゃどう考えても入らないし、これだけ色々大きいと、他の人でも無理そうだし……。かと言って虎杖の服なんて…ねぇ?」
    脹相「俺は構わんが?」
    虎杖「んー、俺も別にいいけ…ど……」虎杖の脳内に溢れ出す素肌に彼シャツならぬ彼パーカー姿の脹相
    脹相「悠仁?」
    虎杖「やっぱダメかも…」顔を手で覆う
    釘崎「アンタ何想像してんのよ……」
    九十九「おや、こんな所にいたのか。少年、好きな女のタイプは?」
    虎杖「え、ケツとタッパと…ついでにオッパイのデカいお姉さん、かな…」脹相をチラっと見ながら
    釘崎「アンタそれ……」
    脹相「ほう、悠仁はそういう女が好みなのか」
    虎杖・釘崎・九十九(((いやそれはお前/アンタ/君の事だよ/でしょ……)))
    九十九「フフっ、そうか、君が葵のブラザーだね?」
    虎杖「ブラザー…葵って、東堂?」
    九十九「そうそう」
    脹相「待て、悠仁の𝓑𝓻𝓸𝓽𝓱𝓮𝓻(とても美しい発音)は俺だが?」

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:06:04

    ダイスくん。宿儺は指15本になった訳だけど、それによって虎杖の意識が疲労とかで深く沈んでる時にだけ主導権奪える展開とかってどうですかね?

    dice1d3=2 (2)

    1.許さん!

    2.許そう……

    3.その都度振るがいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:09:45

    ダ…ダイスくん……!!𝐵𝐼𝐺感謝……

  • 28124/01/08(月) 16:21:33

    >>26

    >>27

    は、ちゃんとスレ主です。

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 19:23:15

    ほしゅ

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:31:07

    このレスは削除されています

  • 31124/01/08(月) 22:39:15

    虎杖「いや発音……」
    九十九「ネイティブだね」
    釘崎「そういえば受肉元が外国人なんだっけ」
    脹相「そうだな」
    虎杖「え?なにそれ初耳」
    釘崎「ゴジョセンが言ってたけど、ちょうどその時アンタいなかったわね」
    虎杖「えー、ずりぃ」ふくれっ面
    脹相「そんな顔をするな悠仁、可愛い顔が台無しだぞ」両手を虎杖の頬にあてる
    虎杖「カワイイよりカッコイイって言われたいオトシゴロなんですけど」ムスッ
    脹相「ふ、悠仁はちゃんと格好良くもあるぞ」頭なでなで
    虎杖「絶対思ってない……」
    釘崎「距離感……」
    九十九「ふふっ、仲睦まじいね」
    釘崎「それで済みます?」
    九十九「姉弟なら海外ではそれ程珍しくはないかな?」
    釘崎「これがカルチャーショック……」
    九十九「もう少し幼ければではあるけど」
    釘崎「あ、やっぱりです?」

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 06:21:45

    かわいいやり取りだ

  • 33124/01/09(火) 11:47:40

    九十九「うーん…宿儺の器、どんなものかと思ったけど、私の懸念は一先ず置いておいていいかな?」
    脹相「!やはり悠仁をどうかするつもりだったのか…!?」虎杖を背中に庇う
    虎杖「ちょ、脹相!」
    九十九「冷静に聞いて欲しい。この子がどんな人物か知らない者にとっては、宿儺の器というのはとんでもない厄ネタなのさ。それにもう4分の3の指を取り込んでるって言うじゃないか。だから自分の目で確かめたかった、それだけだよ」
    釘崎「そ、それで…」
    九十九「心配しなくていいよ。私の杞憂だったみたいだし。それだけ取り込んでも、暴走したりしなかったんだろう?」
    虎杖「っ!!」
    脹相「……っ」
    あの話は、俺と脹相、家入さんと五条先生とあと伏黒しか知らない。
    宿儺が富士山と戦ったのも、高専関係者で見たものは居ないらしい。
    脹相「…そうだ。悠仁は強い。あんなものに主導権を奪われたりなどはしない」
    釘崎「ほんとイカレてるわよね」
    九十九「だから、私は今すぐ君をどうこうしようとか、処刑に賛成だ。なんて言わないから安心していいよ」
    脹相「……そうか」
    九十九「改めまして、私は九十九由基。4人しかいない特級術師の1人だよ」
    虎杖「い、虎杖悠仁、宿儺の器…です…」
    脹相「脹相。悠仁のお兄ちゃんだ」
    釘崎「釘崎野薔薇、虎杖の同級生です」
    九十九「あははっ、かしこまらなくていいよ。それで、こんな場所で何の話をしてたんだい?」

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 11:56:22

    ほのぼのしてていいな(◯◯日後に懐妊を知るお兄ちゃん)

  • 35124/01/09(火) 12:13:29

    釘崎「あ、えっと…私達今からショッピングに行くんですけど、この子の服着替えさせたいのに着れるものがないなって…」
    九十九「確かにここまで体格がいいと、普通の服は難しいね……。そうだ、私の服を貸してあげよう」
    釘崎・虎杖・脹相「「「えっ」」」
    九十九「多分私のなら入るんじゃないかな?アメリカンサイズの店に行くといいよ。私の行きつけも教えてあげよう」
    脹相「……いいのか?」
    九十九「もちろん。オシャレは存分に楽しむべきだよ。ねっ」
    釘崎「そうですね!」
    九十九「そうと決まれば善は急げだ!さあ、こっちだよ!」
    脹相「うわ、まて(なんて力だ…!)」
    釘崎「あっ!私も行きます!」
    脹相「ゆ、悠仁……!」
    虎杖「え、あ、待って!」

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:20:09

    ほしゆ

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:57:02

    ほしゅ

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 08:30:11

  • 39124/01/10(水) 08:46:02

    九十九「おぉ、いいじゃないか!ちょっとキツそうだけど、逆に固定されていいかな?」
    釘崎「これは……他の服も選び甲斐がありますね!」
    脹相「悠仁、どうだ?」
    虎杖「すごい…いい、です…(目のやり場に困るぅ……っ!!)」

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 10:47:14

    >>39

    お兄ちゃん()似合ってる!!

  • 41124/01/10(水) 18:05:15

    思ったんだが、お兄ちゃん()叶姉妹くらいおっぱいデケェな……

    ていうかモロ叶姉妹だわ。参考にしたもん。

    だとすると、Qカップかぁ……確定で特注ですね!

    お兄ちゃん()のノーブラ生活は続く……

    ていうか恭子さんみたいに部屋ではノーブラノーパン貫きそう。

    部屋と言えば、お兄ちゃんどっちの寮に居るんだ?

    dice1d2=2 (2)

    1.男子寮

    2.女子寮

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:26:24

    よかったー!!

  • 43124/01/10(水) 20:35:35

    お兄ちゃんはなぜ女子寮に?

    dice1d3=3 (3)

    1.普通に案内されて素直に受け入れた

    2.男子寮に行こうとしたが騙された

    3.「悠仁の隣がいい」と言ったら本人に怒られた

  • 44124/01/10(水) 20:40:29

    虎杖はなぜ怒った?

    dice1d3=1 (1)

    1.普通に他の男もいるから

    2.男子寮に居ていい存在じゃないから

    3.ノーブラノーパンお姉さんが隣の部屋に居るとか絶対色々耐えられない

  • 45124/01/10(水) 20:45:41

    至極真っ当なご意見です。

    それに対する脹相dice1d2=2 (2)

    1.俺も男だが?

    2.そうかわかった

  • 46124/01/10(水) 20:49:11

    えらく素直ですね。なんで?

    dice1d3=2 (2)

    1.悠仁がすごい剣幕だったから

    2.実は男じゃないと気付き始めたから

    3.そういうもんかな?(天然発動)

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:50:12

    メス堕ち率上昇の影響かな?

  • 48124/01/10(水) 20:50:42

    お兄ちゃん崩壊の危機…!?

    dice1d3=3 (3)

    1.それでも俺はお兄ちゃんだ。

    2.俺はお姉ちゃんなのかもしれない…。

    3.俺はお姉ちゃんだ。

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:51:45

    お姉ちゃん!!!!!

  • 50124/01/10(水) 20:52:23

    お兄ちゃんは正式にお姉ちゃんになりました。

    dice1d3=1 (1)

    1.でもこれからもお兄ちゃんと言う

    2.これからはお姉ちゃんと言う

    3.癖でもうお兄ちゃんとしか言えない

  • 51124/01/10(水) 20:53:12

    ブレねぇ…
    俺はお姉ちゃんだけどお兄ちゃんだって事!?

  • 52124/01/10(水) 20:56:56

    お姉ちゃんの自覚はありつつもお兄ちゃんと主張するケツとタッパとオッパイのデカいえちおね爆誕

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:13:37

    いいね

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 01:59:14

    >>25

    おっぱいと太腿の色塗りは手を抜くなってばっちゃが言ってた

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 06:13:35

    ほしゆ

  • 56124/01/11(木) 11:31:02

    >>50

    ここで2が出なくてよかった

    だって壊相と血塗が「兄さん・兄者」って言ってくれたのに姉になる事を選ぶのはちょっと解釈違いだったからさ

    ダイスくんはわかってるよ……

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 11:52:50

    >>54

    これは外にお出しできない

    弟にだけ見せてやりな

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:55:27

    >>56

    やっぱりダイスくんの中に人入ってたりしない?????

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:30:51

    ほしゆ

  • 60124/01/11(木) 21:57:26

    釘崎「よし、いざ出陣よ!あ、脹相はお金とか持ってる?」
    脹相「ああ、この鞄に入ってる」小ぶりなショルダーバッグに札束ぎっしり
    釘崎・虎杖「「は!?」」
    脹相「五条が現金は幾らか持っておいた方がいいと言っていてな」
    虎杖「あー、そういえば禪院家から8億貰ったんだっけか」
    釘崎「はち…億!?」
    脹相「お前を治したように、無くなった腕を治したんだ。流石御三家ともなれば大金の扱いは心得てるな。だから五条に現金で5000万ほど預けてある。それの一部だ」
    釘崎「ごせ……そりゃあ一部でしょうね」
    脹相「あいつだって俺を殺 したいだろうにな……。ここまでして貰えるのも、悠仁のおかげだ」
    虎杖「いや、脹相が頑張ったからだろ」
    釘崎「そうね、私も治してくれたし!……誰にも引け目なんて感じなくていいのよ」
    脹相「お前は優しいな……。俺が男だったら惚れていたかもしれん」釘崎の頬を右手で撫でる
    釘崎「…とんでもない殺し文句ね……」
    虎杖「」

  • 61124/01/11(木) 21:57:51

    気が付いたら百合風味になっていた……

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 07:32:41

    桁が大きすぎてお金の感覚が狂ってきた

  • 63124/01/12(金) 08:30:18

    ランジェリーショップ前
    釘崎「いやー、貴重な体験できたわ!」
    虎杖「あ、おかえりー。あれ?何も持ってないん?」
    脹相「出来るのは来月だそうだ」
    虎杖「え!?そんなに!?」
    釘崎「フルオーダーメイドだから時間かかるのよ。つまり、あと1ヶ月…脹相はこのままよ」
    虎杖「マジかー…」
    脹相「俺は別に気にならないが?」
    虎杖「いや、少しは気にして?」

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 09:18:56

    ほしゆ

  • 65124/01/12(金) 09:27:45

    釘崎「採寸の時なんかもう色々凄かったわよ。新人さんが『ファビュラス…』って呟いてたわ。支払いの時も、帯付きの札束取り出してカウンターにドンって置いたからベテランの店員さんもビックリしてたしね」
    虎杖「それは…ファビュラス…」
    釘崎「うん。私もその感想だったわ」

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 09:34:55

    カードでスマートに支払うかっこいいお兄ちゃんにならないか?
    と思ったが戸籍とか定職とか諸般の事情で審査通らないか……おのれかものりとし

  • 67124/01/12(金) 09:55:42

    >>66

    そして虎杖が作ろうにもまだ15だから無理って言う…

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 11:41:14

    服にカップ縫い付けるくらいはしてあげたい

  • 69124/01/12(金) 11:47:15

    これからの1ヶ月お兄ちゃん()はdice1d3=3 (3)

    1.ノーブラを貫き通す

    2.ブラトップ的な何かを使う

    3.晒しでも巻くか

  • 70124/01/12(金) 11:47:40

    はいえっち

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 11:57:29

    良かった…ブラトップは一番大きいサイズでも厳しいんじゃないかと思ってたんだ

  • 72124/01/12(金) 12:29:32

    そういえばお兄ちゃんはなんでと言うか何時お姉ちゃんだと気づき始めたんだ……?

    dice1d3=3 (3)

    1.宿儺に犯された時

    2.悠仁とのお清め&強化せっの時

    3.高専に来てなんかみんなの反応であれ?ってなった

  • 73124/01/12(金) 12:31:55

    お労しくない理由でよかった

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 13:49:57

    ⭐️

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:21:12

    抱かれてるときはなんだと思ってたんだろう…BLの受けと同じ感じかな

  • 76124/01/12(金) 20:55:08

    >>75

    たし蟹

    抱かれてる時はどう思ってたん?dice1d3=1 (1)

    1.BLの受け的なやつ

    2.呪霊成分が悪さしてる

    3.よくわかんない

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 06:41:45

    ほしゆ

  • 78124/01/13(土) 10:03:47

    なんでBL的なもの知ってんのお兄ちゃん…

    dice1d4=2 (2)

    1.器が自主的にそういう知識も入れてた

    2.器の恋人からの影響

    3.…なんとなく?

    4.羂索が教えた

  • 79124/01/13(土) 10:23:22

    器〜!なんの影響受けてんだよ!
    受肉元の知識引っ張り出して「コレはそういうアレか…」って納得してたんか。
    まあ、これはSSには反映させないけど。ブレるからね。

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:17:48

    お兄ちゃん天然すぎる…
    だがそれがいい

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:31:19

    脹相の靴事情も気になる

  • 82124/01/13(土) 17:53:03

    >>81

    多くの人が「逆関節」だと勘違いしてるあの部分って実際は踵で、爪先立ち状態がデフォなんだけど、靴履くにあたって羂索が衝撃吸収出来てふかふかのやつを踵に入れといてくれたから痛くないし快適。

    で、爪先から踵までは27~8cmくらいで、足に力入ると爪がにゅって出てくるから頑丈な作りのソール厚めの男物の靴履いてるってイメージ。

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:21:02

    >>82

    おー設定あったのか

    やっぱりインソール?入れてるんだね

  • 84124/01/13(土) 18:44:30

    >>83

    捏造するからには、元の設定との整合性取らなきゃだからね。

    矛盾が目立つと自分自身が楽しめなくなってしまうし。

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:57:37

    >>84

    スレ主のそういうところ大好き

  • 86124/01/14(日) 01:46:17

    なーんで儂ただエロいだけの文章書けないんじゃろ

    いちゃラブせっせのはずなのにお労しさが一摘みどころでなく入っちゃうし

    もっとちゃんとすけべSS書きてぇ〜


    反転アウトプット修得の為の儀式─3時間目⚠️注意⚠️

    悠仁視点(直接表現アリ)と脹相視点(直接表現ナシ)が交互に来るよ

    ❤喘ぎと汚喘ぎはないよ

    脹相の血以外の体液も毒で味は甘いよ



    OK?⬇





    「ん…っ、うっ、むぅっ、ふぅっいっ(ゆうじ)」

    脹相のくぐもった声が聞こえる。

    今は四つん這いでガツガツ後ろから突いてるから、枕に顔を埋めてる脹相の顔も見えないし、声もよく聞こえない。

    ばちゅん、と腰を打ち付ける度に枕をギュッと掴んで、少しピンクに染まった白い背中に盛り上がる肩甲骨に、ヤバいくらいの興奮を覚えた。

    けど。

    「脹相、声、聞かして」

    「あぁっ、ふ…っ、んぁっ、あっ、やっ、らえっ」

    俺で感じてるあまい声が聞きたくて、どちゅどちゅと動かす腰は止めないまま左腕を引っ張って身体を反らせて、持ち上がった顎を右手で掴んで人差し指と中指を突っ込む。

    抑え付けられた舌がうねって逃げようとするのを宥めるように撫でると、おまんこのナカがきゅうっと締まる。

    (口ん中も感じるのかな)

    そう思って実行するまでに時間なんてかかるはず無かった。

    人差し指で上をこすると、その度にきゅっきゅって締めつけてくる。やっぱり気持ちいいんだ。

    「あっ、うう…い(ゆうじ)、んっ、う、うぁっ」…
    telegra.ph
  • 87124/01/14(日) 03:39:39

    勢いで女子寮に入れてたけど、お兄ちゃんの高専での扱いを決めていなかったことに気付いた。

    dice1d3=1 (1)

    1.生徒として扱う

    2.高専術師として扱う

    3.特別教諭的なものとして扱う

  • 88124/01/14(日) 03:43:35

    まあ確かにバブちゃんやからな…生徒でも問題ないか……。

    制服の上はどんなのがいいだろうか……

    dice1d4=1 (1)

    1.悠仁とお揃い

    2.いつもの服に似た感じ

    3.憲紀みたいな狩衣

    4.野薔薇と似たやつ

  • 89124/01/14(日) 03:45:40

    悠仁とお揃い…つまりパーカー付きのやつね。

    下は?

    dice1d2=2 (2)

    1.ズボン

    2.スカート

  • 90124/01/14(日) 03:47:57

    スカート…だと……?

    スカートの丈は?

    dice1d5=5 (5)

    1.ミニ

    2.膝上

    3.膝下

    4.ロング

    5.マキシ

  • 91124/01/14(日) 03:50:15

    スカートのデザインは?

    dice1d3=2 (2)

    1.プリーツ

    2.ボックスプリーツ

    3.タイト

  • 92124/01/14(日) 03:52:19

    ボックスプリーツでもマキシだと動きにくいよな……

    スリット入れる?

    dice1d2=1 (1)

    1.入れる

    2.入れない

  • 93124/01/14(日) 03:53:08

    スリット位置は?

    dice1d3=2 (2)

    1.前

    2.後

    3.横

  • 94124/01/14(日) 03:55:46

    スリットの深さdice1d3=1 (1)

    1.膝

    2.膝上

    3.腿

  • 95124/01/14(日) 03:59:22

    脚はどうする?

    dice1d4=4 (4)

    1.今まで通り足首付近を包帯巻く

    2.フルレングストレンカ

    3.トレンカタイプのハイソ

    4.トレンカタイプのニーソ

  • 96124/01/14(日) 04:02:49

    ここでまさかのニーソ…だと……?
    マキシスカートでスリット膝まででガッチガチにガード固いのにニーソ…?
    チラ見えしたら性癖捻じ曲がるでホンマ

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:33:53

    ほしゆ

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 12:16:17

    お兄ちゃんの首は噛みつきたくなる何かがあるんだろうか
    宿儺と虎杖が特殊なだけ?

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 13:11:54

    お姉ちゃん白粉彫り似合いそう
    肌が赤くなったときだけ浮き出てくる刺青

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:02:15

    このレスは削除されています

  • 101124/01/14(日) 15:04:36

    お兄ちゃんの制服イメージ
    靴は原作準拠だと脱げやすそうなのでアニメ準処のショートブーツを採用
    お兄ちゃんはお姉ちゃんだけどお兄ちゃんなので何の躊躇もなく股をおっぴろげます

  • 102124/01/14(日) 15:06:45

    よく見たらお兄ちゃんはいてなくね?
    野薔薇ちゃんに選んでもらったおパンティはどうしたの!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:39:54

    美人…だけどはいてないのはおい!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:12:18

    丈的にそうそう見えないとは思うが履いてくれ

  • 105124/01/14(日) 18:43:11

    釘崎「とりあえず、すぐには手に入らないから、代わりの何か見つけましょ」
    脹相「……晒しなんかはどうだ?」
    釘崎「サラシ?どこに売ってるかわかんないけど、調べれば出てくるでしょ」
    虎杖「サラシ…?ヤンキー漫画とかでよく見る包帯みたいなヤツ?」
    脹相「呉服屋で売っていそうなものだが……」
    釘崎・虎杖「「ごふくや??」」
    脹相「着物を売っている店だ」
    釘崎「へぇ、でもこの辺にあるかしら」
    虎杖「ググる?」
    釘崎「お、気が利くわね。褒めて遣わすわ」
    虎杖「ははー!ありがたき幸せ!」
    脹相「ふふ……っ」2人のやり取り見てほっこり
    釘崎「あら、やっぱり笑った方が可愛いわね」
    虎杖「だろ?脹相は可愛いんだよ」
    釘崎「……なんでアンタが自慢気なのよ」
    脹相「?お前達の方が可愛いが?」
    虎杖「もー、可愛いはやめてって言ったじゃん」
    釘崎「…わかってるじゃない。……男じゃなくて良かったのか悪かったのか……ボソッ」
    脹相「どうした?」
    釘崎「…なんでもないわ!行きましょ!」
    虎杖「……脹相」
    脹相「なんだ?悠仁」
    虎杖「あんま他の人誘惑せんといて」
    脹相「???してないが??」

  • 106124/01/14(日) 18:44:48

    描き忘れのせいでお兄ちゃんをノーパンにしてしまった事を申し訳ないと思っている

  • 107124/01/14(日) 20:19:00

    釘崎「さて、今日のところはこれくらいでいいわね!脹相、どうだった?楽しかった?」
    脹相「わからない」
    釘崎「え?」
    脹相「どう、表現していいのか…。お前や悠仁が楽しそうにしているのを見ていると、なんかこう…ふわっとして、ぽかぽかした。悪い感じでは無い」
    釘崎「それが“楽しい"よ」
    脹相「そうか…これが、“楽しい”か…。なら、悠仁の違う一面を見れてほわっとしたのは、“嬉しい”か?」
    虎杖「ん、そーかもね。ていうか表現可愛すぎん?」
    釘崎「それは私も思った」
    脹相「……あの時も、あの時のも“楽しい”と“嬉しい”だったのか…。…もっと、はやく…いや、なんでもない」
    釘崎「これから私たちとも、いっぱい楽しいと嬉しいを重ねていくのよ」
    虎杖「(セリフ取られた…)だからさ、そんな顔せんで?俺、脹相にはいっぱい笑ってて欲しいんだ」
    脹相「悠仁……」
    釘崎「(あ、これ二人の世界入っちゃうわね)さ、もう帰るわよ!丁度次の電車来る頃だし!」2人のを腕引っ張るも逆に転びそうになる
    虎杖「おっと」
    脹相「大丈夫か?」
    釘崎「……アンタ達ビクともしないわね!」
    脹相「…すまない…?」
    虎杖「よーし、帰んべ!」

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:42:01

    海水浴とキャンプに行ったときのことかな?
    これからも楽しい思い出いっぱい作ろうね

  • 109124/01/14(日) 22:53:03

    さて、お兄ちゃんはこれから高専生として学んでいくわけだけど、スキルってどうなんだろ。

    イメトレだけで新技開発できるんだから呪術センスは間違いなく10。

    運動神経は虎杖に殴り勝ってるから10って言いたいところだけど、アレ赤燐躍動しててしかも載だからたぶん9か8くらいが妥当かな。

    座学が未知数すぎるな…戦闘IQは間違いなく高いし、教えるの下手なだけで賢いとは思うんだけど、勉強となると別ってこともあるしな…

    というわけで

    運動神経7+dice1d2=1 (1)

    座学5+dice1d5=5 (5)

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:56:16

    座学10!賢い!(ただし天然で教えるの下手)

  • 111124/01/14(日) 22:57:13

    呪術センス10
    座学10
    運動神経8
    東堂の29点に次ぐ28点とかいうバケモンでした。
    ぅゎぉにぃちゃんっょぃ

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:00:54

    流石お兄ちゃん

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:03:17

    わかりやすい天才型

  • 114124/01/14(日) 23:16:17

    釘崎「あ゙ー!英語マジわっかんないわ!!別に喋れなくたって死なないわよ!日本から出なきゃいいだけでしょうが!!」
    虎杖「同感……。ホント意味わかんない……」
    伏黒「おい、静かにしろ」
    脹相「話すのは兎も角、書くのは日本語の方が圧倒的に覚えるのが難しいぞ。俺の器もそれはもう苦労していた」
    虎杖「あっ!そういえば脹相って器の人外人さんなんだよな!後で英語教えてくれよ!」
    釘崎「あ!虎杖ズルい!脹相私にも教えて!」
    脹相「別に構わないが……」
    伏黒「…ハァ……(学校の英語と実際の英語って別物だって聞いたが…)」

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:23:08

    虎杖は洋画で覚えればいいんじゃない?(飛び交うFワード)

  • 116124/01/14(日) 23:38:27

    脹相「まずはこの𝐷𝑖𝑠𝑎𝑠𝑡𝑒𝑟だが、」
    虎杖・釘崎「「ちょっと待てい!!」」机バァン
    脹相「む?どうした?」
    虎杖「発音が良過ぎる」
    釘崎「もっとゆっくり言って」
    脹相「それでは𝑙𝑖𝑠𝑡𝑒𝑛𝑖𝑛𝑔の勉強にもならんぞ」
    ──30分後
    虎杖「もー無理……。一々英語の発音がネイティブなのしんどい……」
    釘崎「日本語も英語に聞こえてきた……」
    脹相「……俺は……お兄ちゃん失格だ……」
    伏黒(……だろうと思った)

  • 117124/01/15(月) 00:45:02

    今のうちに振っておこう

    脹相が懐妊に気付くまで、虎杖との行為はある?

    dice1d2=1 (1)

    1.ある

    2.ない

  • 118124/01/15(月) 00:50:43

    事に及んだ理由

    dice1d3=1 (1)

    1.術式強化のため脹相から誘った

    2.虎杖がムラムラしててフッ世話

    3.両方

  • 119124/01/15(月) 00:54:14

    術式強化のため誘ったと。

    何回?

    dice1d5=1 (1)

  • 120124/01/15(月) 01:00:18

    その1回で何を習得した?

    dice1d3=2 (2)

    1.自分の血を混ぜれば他人の血でも操れるようになった

    2.極の番

    3.領域展開

  • 121124/01/15(月) 01:07:24

    赤血操術の極の番ってなんや……

    むしろ1が極の番で良かったのでは……?

    タメ無しで直接穿血打てるとかそんなんなら最強なんだけどな……

    ちょっとみんなの力借りたい

    >>125>>130の中から選びたい

  • 122124/01/15(月) 01:09:31

    今度こそただのいちゃラブせっせなエロいだけのSSを書くぞ……!!

  • 123124/01/15(月) 01:15:37

    遅レスで申し訳ない

    >>98

    純粋に書いたやつの癖でございます。猫が交尾の時に雌の首噛むのがとてもえっちだと思っているので……。


    >>99

    呪物時の紋様浮き上がるとかだとえっちそうですね……

  • 124124/01/15(月) 04:39:51

    めちゃくちゃ今更な補足
    なんで家入さんの反転治療受けられないのに脹相は治療できるのかについて。
    家入さんの反転は、純人間の反転だから脹相の呪霊部分に悪影響を及ぼしてしまう。
    脹相の反転は半呪霊の反転だから自分自身には影響を及ぼさない。その代わり普通にアウトプットした場合、人間に悪影響がある。
    しかし、虎杖との3時間に及ぶ交合での幾度もの法悦により、半呪霊の反転を純粋な人間の反転に変換する術を習得した。(密教の宗派には目合いの法悦(イくこと)によって、新たな境地に至る事が出来る、というものがある)
    変換するにも呪力を必要とする為、呪力効率が悪いので1日8回の制限があり、欠損を治すレベルになると1日2回しか出来ず、次使えるまでに半日インターバルが必要になる。
    直毘人を治した時はマジで死ぬ気で無理矢理やった。
    それを理解してるので、直毘人は報酬8億くれたし後ろ盾になるのも快諾してくれた。
    という感じ。

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 07:37:44
  • 126二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 07:49:08

    凝(ぎょう) (創作です)
    極の番の血液は凝固作用を持ち、水中での血液の体外操作が可能になる
    扱いやすさ・穿血の初速は赤血操術の血液よりは劣るが、相手に付着すると取れない&付着した血から徐々に毒が染み出し、呪力も吸われていく

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 09:42:03

    ほしゅ

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:37:24

    相手の体内に入り込んで爆ぜる技

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:43:24
  • 130二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:46:48

    ほしゅ

  • 131124/01/15(月) 23:43:17

    上から1234

    dice1d4=4 (4)

    >>125

    >>126

    >>128

    >>129

  • 132124/01/15(月) 23:51:49

    極の番は自分の血を混ぜれば他人の血でも操れる技。

    どのくらい混ぜれば良い?

    dice1d3=3 (3)

    1.相手の呪力量によって必要量が変わる

    2.一滴でも混ざればOK

    3.dice1d100=43 (43) cc

  • 133124/01/15(月) 23:57:25

    すぐやんこんなん
    エグめの性能になったな。
    穿血とか超新星当てたら終わりなのでは?
    名前…何にしよう…

  • 134124/01/16(火) 01:38:20

    一先ず極の番の名前は置いておこう……。
    いい候補あったらレスしてくれたらありがたいです

  • 135124/01/16(火) 08:15:30

    虎杖「そういやさ、脹相は何でスカートなの?」
    脹相「変…か?」
    虎杖「いや、似合ってるよ。元はズボンだったからなんでかなーって」
    釘崎・伏黒「……」10点の札を上げる
    脹相「呪詛師と戦う時にいいと思ったんだ」
    釘崎「呪詛師と?」
    脹相「ああ、 …見せた方が早いか。悠仁、軽く組手をしてくれないか」
    虎杖「え?ああ、いいけど」
    脹相「こう、拳で応酬している時に…」急にガチのハイキックを繰り出す。
    周囲に響く風切り音とビリッと破れる音
    虎杖・伏黒・釘崎「「「!?」」」
    脹相「な?」虎杖の耳の横で足を寸止めした状態で
    虎杖「『な?』じゃねぇよ!マジでビビったわ!」
    釘崎「え?何?どういう事なの?」
    伏黒「……ああ、相手からは脚の挙動が分かりにくいから虚を衝きやすいって事か」
    脹相「そういう事だ」
    虎杖「口で言ってくんねーかなぁ…」
    釘崎「っていうか脹相!スカート後ろ破れてるわよ!」
    脹相「む?……しまった」躊躇無く脱いで確認。固まる一同
    伏黒「……っ!!」すごい勢いで首を逸らす
    虎杖「わー!伏黒見ちゃダメ!」伏黒の前に立ち塞がる
    伏黒「もう見てねぇよ!」
    釘崎「アンタも見るな!」虎杖にげんこつ
    脹相「何を騒いでいる?」
    釘崎「いいからアンタは履きなさい!」

    スカートを履いた脹相は釘崎に「人前でスカートを脱いだり、躊躇無く肌を晒したりしてはいけない」とこんこんと説教をされた。

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:21:13

    >>134

    黄泉竈食(よもつへぐい)とかどうかな

  • 137124/01/16(火) 09:03:51

    >>136

    血を食らった(混ぜられた)ら戻れない(操作対象にされる)から黄泉竈食か……!!

    それなら操れるようになった対象を傀儡のようにして黄泉軍にするって拡張も出来るよな……


    ありがとう……!!

    自分ではそこに結びつかなかった……

    今はただ、センスと知性に溢れる君に感謝を……

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:04:28

    >>137

    こちらこそ、採用ありがとうございます!!

  • 139124/01/16(火) 12:03:10

    脹相の赤血操術 極の番は「黄泉竈食(よもつへぐい)」

    大さじ3杯程度(43cc)の血を混ぜれば他者の血でも操れるようになる。もちろん呪霊の血でも使える(ただし祓われて消えるまで)。

    体内にそれが入ったら、そのまま血を引き摺り出して失血死させることも可能。

    呪力の消費無しで血を補填出来るので、持久戦に持ってこい。

    さらに拡張して傀儡のように操って黄泉軍(よもついくさ)とする事も出来る。


    って感じかな。

    今回で拡張分まで習得出来た?

    dice1d2=2 (2)

    1.出来た

    2.出来なかった

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:04:01

    パンチラで集中を削ぐ作戦かと思ったがお姉ちゃんがそこまで考えてるはずなかったわ

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:06:58

    そういえばなんだけど、この極の番って張相のオリジナルなんよね?術式自体は加茂家のやつだから、極の番についてなんか記述があったりしないかな。

  • 142124/01/16(火) 12:12:21

    ハマって3ヶ月も経ってないから原作での極の番うずまきと翅王しか覚えてない……

  • 143124/01/16(火) 12:16:58

    >>141

    コレは超新星と同じでお兄ちゃんオリジナルですね。

    憲紀なら知ってるかもだけど。妾腹とはいえ次期当主候補だったわけだし。

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:18:45

    >>143

    返信ありがとうございます。ちょっとそこら辺気になってたんで…

  • 145124/01/16(火) 12:20:07

    釘崎は脹相の特異体質(えっち強化)知らない訳だけど、いつ知るかな?

    dice1d2=2 (2)

    1.今

    2.妊娠発覚時

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:25:08

    野薔薇すっごく複雑な顔しそう

  • 147124/01/16(火) 12:35:17

    自分治すためにヤった時にできた子供ですからね……。

  • 148124/01/16(火) 13:12:06

    食堂でみんなで食事中

    脹相「悠仁、ちょっといいか?」

    虎杖「んー?どったん?」

    脹相「俺もまだまだ技の研鑽が必要だと思ってな。また協力して欲しい。つまり今夜抱──むぐ」虎杖に口を抑えられる

    虎杖「はいはいちょっと待ってねぇ!」

    釘崎「え、何?どうしたのよ急に」

    虎杖「なんでもない!」

    釘崎「なんでも無くはないでしょ。顔赤いわよ?」

    伏黒「……あぁ…。(前回のを見てるので察し)」

    脹相「うーい(ゆうじ)」モゴモゴ

    虎杖「わかったから!後で俺の部屋に来て!」手を離す

    脹相「ああ、わかった」

    伏黒「…はぁ…(クソデカため息)……いや、まてお前の部屋って…」

    虎杖「伏黒ごめん」

    脹相「悠仁が俺の部屋に来るか?」

    虎杖「え」

    釘崎「一体なんなわけ?」

    伏黒「あー、……脹相の術式を拡張するのに虎杖の力が必要らしい」

    釘崎「なんで虎杖なの?姉弟だから?」

    虎杖「あー…まあ、そんな感じ?」

    釘崎「何よハッキリしないわね」

    虎杖・伏黒((言える訳ねぇ……))

    脹相「で、どっちにするんだ?」

    dice1d2=2 (2)

    1.虎杖の部屋

    2.脹相の部屋

  • 149124/01/16(火) 13:16:01

    ちなみに脹相の部屋の隣は、釘崎と和解前に決まったので誰もいません。
    よかったね!

  • 150124/01/16(火) 13:51:59

    虎杖「…じゃあ、俺がお前の部屋に行くよ」
    脹相「わかった。待っているぞ」
    伏黒「……ふぅ…」胸を撫で下ろす
    釘崎「……変な事すんじゃないわよ?」
    虎杖「えっ、あっ、そうね。キヲツケマス(ソレのお誘いなんですけど~!?)」
    脹相「変な事はしないぞ。術式の強化に必要な事だ」
    釘崎「ならいいんだけど」
    虎杖「じゃあ俺準備あるから行くね!ごちそうさま!」そそくさ
    脹相「あ、悠仁、まて。俺も行く。じゃあな、お休み」
    釘崎「おやすみ〜」手を振る
    伏黒「おやすみ」
    釘崎「……大丈夫かしらあの2人」
    伏黒「…大丈夫だ」
    釘崎「なーんか訳知り顔ね。ま、別にいいけど!アイツ、泣かせたりしたら承知しないからね」
    伏黒「それも、大丈夫だろ」
    釘崎「……やっぱり気になるわ!教えなさいよ!」肩掴んで揺さぶる
    伏黒「…勘弁してくれ……」

  • 151124/01/16(火) 16:16:02

    部屋で待ってるお兄ちゃんの格好どうしよう……

    dice1d4=1 (1)

    1.野薔薇が選んでくれたジェラピケ的なふわふわ部屋着

    2.制服のまま

    3.下着姿

    4.どーせやる事やって脱ぐからいっそ全裸

  • 152124/01/16(火) 17:17:24

    悠仁が来るのをベッドに腰掛けて待っていると、コンコン、と控え目なノックの音がした。
    見ずともわかる。悠仁だ。
    「鍵なら開いているぞ?」
    悠仁はドアをギリギリまで薄く開き、身を滑り込ませるように入り、鍵を閉める。
    「脹相さぁ……」
    溜息とともに吐き出された言葉と顔は、何やら不満気な様子だ。
    「不用心すぎん?来るまで鍵は閉めとってよ」
    何かあったらどうすんの、と顔を上げた所で動きが止まった。
    ああ、俺の弟はぽかんとした顔も可愛らしい。
    「どうした?悠仁」
    「え、なに、その服……」
    「野薔薇が選んでくれた。とてもふわふわで着心地がいい。前は締まらなかったが。……やはり似合っていないか?」
    「いや、似合ってるし、可愛い。そういう格好してるのが意外だっただけ」
    悠仁の返答を受け、淡い色彩のもこもこふわふわした生地で作られた部屋着に包まれた己が身を眺める。
    「そうか。これが可愛いなのか。野薔薇もそう言っていたが、実感が無くてな」
    「脹相は可愛いよ。あと綺麗だし…エロい。とにかく、すごい魅力的なの。だから、ちゃんと自覚持って用心して?」
    悠仁が床に膝を付いて両手を握ってくる。
    「悠仁、お兄ちゃんはそんなヤワじゃないぞ」
    「……それは痛いくらいってか実際痛かったからわかってるけど、理屈じゃないんよ」
    ムッとした顔の悠仁を胸に抱き込んで頭を撫でる。淡く柔らかい髪が心地良い。
    「……俺の弟は心配症だな。そんな優しい所も誇らしいぞ」
    「んー!」
    悠仁がなぜか腕を叩いてくる。腕の力を緩めると、顔を真っ赤にした悠仁が、
    「おっぱいで死ぬんですけど!?」
    と言ってきた。
    ──おっぱいで人は死ぬらしい。

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:25:16

    >> ──おっぱいで人は死ぬらしい。

    わろたw

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:40:52

    お姉ちゃん堂々と人前で誘うのはやめて!
    あと柔道にマザーズミルクって技があって…

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:10:27

    良かった、友人と友人姉のあられもない声を聞かされる伏黒はいなかったんだ

  • 156124/01/16(火) 18:34:32

    息を整えた悠仁に、「人の顔をいきなりおっぱいに押し付けて窒息させてはいけない」と諌められた。
    そんなつもりは無かったのだが。
    「あ、あとね、誘っ…協力して欲しい時はさ、2人だけの時にしてくれん?」
    「わかった」
    「えーと、じゃあ…はじめても、いい…?」
    「ああ、頼む」
    赤らんだ悠仁の顔が近付いてくる。
    先程までのおずおずとした可愛らしさは何処へやら、薄く開いた眼は雄の色香を孕んでいる。
    「目、閉じて」
    「わかった」
    鼻先が触れ合う。
    唇に悠仁の吐息がかかり、そして──

    コンコン。
    ノックの音がした。

  • 157124/01/16(火) 18:45:47

    「脹相ー?いるー?」
    間延びした声が聞こえる。
    悠仁は一瞬で背筋を伸ばして立ち上がっていた。
    「五条か」
    ドアに向かっていき、鍵とドアを開ける。
    「どうした?」
    「わー、可愛い服だね。ちょっと胸元が刺激的だけど。急で悪いんだけどさ、明日君達に任務が入ってね。先に悠仁の部屋に行ったんだけど、居なかったからこっちに来たんだ。ここに居たんだね」
    「……どもッス…」
    部屋覗き込んだ五条に、バツが悪そうに悠仁が返す。
    「ああ、俺も強くなりたいからな。今から協力してもらう所だ」
    「ちょ、脹相〜~っ!!」
    悠仁が赤くなって顔を覆った。
    「……それさ、あんまり人に言わない方がいいと思うよ?特に僕は協力ってのが何を指してるか知ってるわけだし」
    「ああ、さっき悠仁にも言われたな」
    そういえばそうだった。といえば、呆れたように返された。
    「じゃあ尚更ダメでしょ……」
    「で、任務とは?」
    「そのスルーは良くないよ……。まあいいか、詳しくはこれに書いてあるから、明日までにアタマに叩き込んでおいて」
    「ああ、わかった」
    五条はまた部屋を覗き込むと、悠仁に向かって
    「じゃ、そういう事だから、程々にね~~!」
    と、ヒラヒラと手を振って去って行った。
    「嵐のような男だな…」
    そう言って悠仁を振り返れば、まだ顔を覆っていた。
    受け取った書類を机に置き、悠仁の傍に膝を付いて手をどかし、顎を取って顔を上げさせる。
    「さあ、続きをしようか」
    そう言うと、また顔を覆って
    「俺より男らしいのやめて……」
    と嘆かれた。

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:49:09

    大丈夫?特訓後に任務内容頭に入る?

  • 159124/01/16(火) 19:21:25

    ───特訓()後の脹相

    メス堕ち度68+dice1d32=31 (31)

    感度54+dice1d46=11 (11)

    性欲70+dice1d30=6 (6)

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:23:29

    わぁ急にメス堕ちするな!

  • 161124/01/16(火) 19:23:47

    メス堕ち度99
    感度65
    性欲76
    メスお兄ちゃん(姉)……

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:25:25

    これ100になったらどうなるんだ…?
    回答せずにそうなってからのお楽しみでもいいぞ

  • 163124/01/16(火) 19:26:14

    任務のことは頭に

    虎杖dice1d100=98 (98)

    脹相dice1d100=67 (67)

    全然ダメ←50→バッチリ

  • 164124/01/16(火) 19:27:35

    虎杖くん賢者タイムかな?
    お兄ちゃんはほぼメス堕ちしてんのに頑張ったな。

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:28:55

    お姉ちゃんはきっと習得した極の番の情報で頭がいっぱいなんだよ

  • 166124/01/16(火) 21:05:29

    99って事は次やったら確定メス堕ちなんだよな……

    ここで言うメス堕ちは意志を持って悠仁の事誘惑するとかそっち系統になります。

    つまりどすけべサキュバス的な自覚のあるえちおねになります。

    自分は悠仁のものという自覚dice1d100=90 (90)

    ない←50→ある

  • 167124/01/16(火) 21:06:42

    お兄ちゃんは悠仁のものだから他の男は誘惑しません!(宿儺には悪戯されるけどね)

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:43:25

    危ねえ
    下手したら他の男も誑かすサキュバスになってた

  • 169124/01/16(火) 23:02:46

    今までは無意識に垂れ流してた色気を虎杖に向けて全放出するという、思春期男子にとってはとんでもねぇToLOVEるメーカーになるわけですよ……頑張れ虎杖悠仁。負けるな虎杖悠仁。

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 08:07:34

    色気を穿血してくるけど妊娠発覚しておあずけになりそう

  • 171124/01/17(水) 14:18:18

    この度悠仁のものって自覚は出来たけど、そもそもの「自分がえっちなお姉さんである」って自覚はあるんか?

    dice1d100=16 (16)

    は?俺がえっちなはずないだろう←50→悠仁が…えっちだと……///

  • 172124/01/17(水) 14:36:40

    >>166

    言葉が足りてなかったので補足

    ここで言ってる自覚は、「悠仁に求められてる」「悠仁が好き」っていう自覚なので、「自分はえちおねだ」という自覚とは別モノです

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 15:59:55

    ほぼえちおねの自覚なしか
    いいな

  • 174124/01/17(水) 16:54:00

    薄暗い中目が覚める。

    とは言っても、呪霊の混じったこの身は夜目が効くので、実際はもっと暗いのだろうが。

    眼前では悠仁があどけない顔ですぅすぅと寝息を立てている。

    先に意識を落とした俺を、どうやら清めてくれていたらしい。

    汗やら涙やらで汚れていた顔や身体がさっぱりとしている。

    さすがに服までは着ていなかったが、それでも自分も疲れていただろうに、他者を思いやる行動ができるなんて。

    「本当に優しいな」

    起こさぬように囁いて、髪を撫でてやろうとしたが、腕が動かない。

    がっしりと抱き抱えられているようだ。

    仕方がない、と少しだけ自由な首を動かし、頬に唇を落とす。

    が、それは別の唇に阻まれた。

    「……っ!?」

    悠仁の頬に開いた唇は、ケヒッと耳障りな笑い声を出し消えたかと思うと、悠仁の顔にじわりと呪印が浮かび上がる。

    間近で威圧的な呪力に晒され、冷たい汗が全身を伝う。

    何故。適応は済んでいるはずでは。

    「ゅ……」

    悠仁に体を返せ、と声を出そうとして、やめた。

    機嫌を損ねられたらどうなるかわからない。

    「ケヒッ。沈黙は金。お前は賢いな。騒いでいたら驚いて隠形を解いてしまっていたかもなぁ」

    今は呪力が外に漏れないようにしているという事だろうか。

    つまり、それを解けば忽ち宿儺の気配が呪力が察知され、悠仁が宿儺を制御出来ていないと認識される。それは、ダメだ。

    するりと背骨をなぞられる。

    「身体が冷えている。温めてやろうか?」

    抱き寄せられ、耳許で死刑宣告に等しい言葉が紡がれる。

    ああ、やめてくれ。俺は、俺は……悠仁の───


    この後…dice1d3=3 (3)

    1.喰われる

    2.冗談だ

    3.虎杖がお目覚め

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 16:58:49

    よかった!!

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 16:59:57

    流石器越えて檻の性能を持つ男!!良かったねお兄ちゃん

  • 177124/01/17(水) 18:28:29

    「チッ」
    宿儺の舌打ちが聞こえた。
    「やはりこの身体ではもう無理か…」
    と独りごちた後、顔を近付けて来る。
    「っつ!」
    がり、と唇を噛まれた。
    「今日の所はこれで我慢してやる」
    そう言うと、俺の血で濡れた唇をねっとりと舐め、口の中に収めると、喉を晒して嚥下する。
    「やはり甘い。覚えておくがいい。いずれ、娶ってやる」
    地獄に突き落とす様な宣告をし、ゆるりと瞼が閉じられる。
    呪印が消えていき、副眼も傷跡へと戻る。
    「うぅ…ん」
    悠仁が目を覚まそうとしている。
    早く治さなければ。
    何も無かったと、お前が案ずる事など何一つ有りはしなかったのだと、微笑んでやるために。
    早く、治さなければ。

  • 178124/01/17(水) 19:25:19

    「うぅん……ん?」
    ヒヤッとした感覚で目が覚める。
    目の前には脹相の顔があって、優しく笑っていた。
    「起こしてしまったか?すまない、身体が冷えて目が覚めてしまったんだ」
    そう言ってコツっとおでこを付けてくる。脹相の好きなやつ。
    「ごめん。服はさ、着せる余裕無かった」
    俺も眠くなっちゃって、と頬ずりする。これは俺が好きなやつ。
    「いいんだ。それ以外の処理をやってくれたろう?お前は本当に優しい子だ」
    そう言いながら髪を撫でてくる。これも好きだよな。俺も好きだけど、子供扱いみたいでフクザツ。でも気持ちいーしなぁ。
    「さて、悠仁。お兄ちゃんは服を着たいんだが」
    ひとしきり撫でて満足したのか、脹相がそう言ってくる。
    「ん?いいんじゃない?冷えちゃうし着たら?」
    「悠仁……離してくれないと、お兄ちゃんは動けない」
    「え?」
    俺の腕は無意識に脹相の細い腰をガッチリホールドしてたみたいだ。
    ハッハッハ、これじゃあこのデカいケツは通りませんな。
    「あ、ごめん。気付かんかった」
    俺の腕から解放された脹相は大きく伸びをすると
    「まったく、甘えん坊だな。悠仁は」
    と言って、ちゅ、と髪にキスを落とす。
    「もー、子供扱いせんでってばぁ」
    そう言う口調はいかにも子供だった。

  • 179124/01/17(水) 21:27:03

    「電気を付けるぞ」
    「おっけー」
    目を瞑って返すと、カチッと言う音がして瞑った瞼の内側が少し明るくなる。
    薄く目を開いて明るさに慣らしていると、衣擦れの音が聞こえてくる。なんかえっちだ。
    目を開けば、脹相はさっきのじぇらぴけ?みたいなモコモコ服を着ていた。相変わらずジッパーは胸の下で止まってるけど。これはえっちだ。
    「悠仁も風邪をひかないように服を着た方がいい」
    と言って俺の服をよこしてくる。
    白い光に照らされた谷間が眩しい。
    そこに点々と赤い痕が付いていて、なんともえっちだ。
    服を着終わると、脹相は立ったまま机に置いてあった資料を読んでいた。
    近付いて後ろからぎゅっと抱き締めて、肩に顎を乗せる。モコモコが気持ちいい。
    「それ、明日の?」
    「ああ、悠仁の分もあるぞ。読むか?」
    「あー、部屋に戻って読むよ。寝落ちしたらいけないし。ここ女子寮だからさ」
    「そうか。じゃあ、また明日な。お休み」
    「うん。また明日ね。おやすみ」
    資料を受け取って、ドアの前でおやすみのキスをする。
    1回、2回、3回……触れるだけのキスを何度も繰り返す。
    初めはちゅ、ちゅと可愛らしい音だったものが、どんどん長く深くなって水分を含んでいくのに、歯止めを効かせたのは脹相だった。
    「ん…っ、悠仁、これ以上は、ダメだ」
    「ん、そだね。ごめん」
    そうだ。これ以上は、あの熱が再燃してしまう。
    「じゃ、ちゃんと鍵閉めてね」
    「ああ、悠仁もな」
    バタン、ガチャッ。
    鍵が閉められたことを確認して、部屋に向かう。
    「……うそつき…」
    知ってる。全部知ってるんだ。お前が起きてから、俺が起きるまでに何があったか。全部、アイツに見せつけられた。
    「ぜってーお前には渡さねぇ…」
    右頬から、ケヒッと耳障りな笑い声が聞こえた。

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:35:10

    強くなれ小僧
    強くなってお姉ちゃんを守りきってくれ

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 07:42:15

    虎杖と幸せになってほしいし宿儺に無理矢理娶られてほしい
    心がふたつある〜!

  • 182124/01/18(木) 08:55:14

    ダイスくん次第でもあるから長くなりそうだけど、完走したら選ばれなかった選択肢ネタとかも書いてみたいな。
    恐らく曇らせとえろが増える。特に最初期の。

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:40:25

    このレスは削除されています

  • 184124/01/18(木) 14:41:40

    悠仁の足音が遠ざかっていく。
    それが聞こえなくなって、張り詰めていた糸が切れたように座り込んだ。
    「……何故…、俺なんだ……?」
    わからない。わからないことだらけだ。
    目を通す振りをしていた紙束が、くしゃりと歪む。
    震えが止まらない。
    彼奴は、なんと言っていた?
    「娶ってやろう」確かにそう言っていた。
    “娶る”だと?
    何故?お前に何の利がある?
    俺は、悠仁と番っている。悠仁も、そう思ってくれている。
    今回、それを確信した。
    なのに。
    「何が……俺の何が、お前をそうさせる……?」
    お前の狙いがわからない。
    如何して俺を欲しがるのか。
    唇を噛み締める。
    先程治したはずのそこに、また血が滲む。
    血。
    そうだ、血だ。
    彼奴は俺の血を「甘い」と言っていた。そして悠仁も。
    俺たちは血によって生まれ、血によって互いを知り、血によって繋がり、血によって護られ、血によって敵を屠る。
    その、何よりも誇らしい筈の血が。
    何よりも─呪いよりも濃い筈のこの血が、この、毒の血が、その甘さが、彼奴が俺を求める理由なのだとしたら──。
    悍ましい想像に取り憑かれ、震える身体を掻き抱く。
    震えが、止まらない。
    それなのに、脳はせっせと悠脹が齎してくれた新しい技術とそれの扱いを反芻している。
    また、心だけが置き去られている。
    「お前は、俺を、如何したいんだ……」
    宿儺─と呟いた声は、冷えた空気に沈んで消えた。

  • 185124/01/18(木) 14:44:45

    おかしい。
    ただただお兄ちゃんには幸せになって欲しい筈なのになんで曇らせてんだろう……
    指が勝手に曇らせに行くのなんでなん?

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:44:47

    血もだけど元々は宿儺がおっぱい星人でお姉ちゃんが爆乳だからですね

  • 187124/01/18(木) 17:50:45

    >>186

    Exactly(その通りでございます)

    でもお兄ちゃんは宿儺がおっぱい星人なの知らないし、自分の事爆乳っていうかもそも胸がデカいと思ってないから血が狙われてると思ってるっていう。

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:04:43

    >>187

    乳が立派な自覚のないお姉ちゃん…大きさを指摘されてもそれがどうしたんだ?とか言いそう

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:06:33

    すっくんがおっぱい大好きなの裏梅とかは知ってるんだろうか

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 20:44:38

    このレスは削除されています

  • 191124/01/18(木) 20:46:53

    裏梅は宿儺がおっぱい星人である事をdice1d3=1 (1)

    1.知ってる

    2.なんかこだわりがあるような?程度

    3.知らない

  • 192124/01/18(木) 20:53:16

    そういえばここでは裏梅登場してないんだったな。
    宿儺が漏瑚戦速攻で終わらせてお兄ちゃん喰いに行ったし、真人吸収前に一瞬でカタついて即羂索退散したし。
    名言削りまくって申し訳無い気持ちだが、ダイス君が決めた事だから仕方ないね。

  • 193124/01/19(金) 01:52:14

    制服お兄ちゃんをなんかよく見る気がするポーズで。
    アニメ塗りしたかったけど玉砕したので、クリスタの自動陰影使ってみた。荒いけど肌以外は自分で塗るよりはマシだからいいや……の産物

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 07:35:21

    足長いし色合いも合ってて最高に美人だ…!

  • 195124/01/19(金) 09:05:23

    今更だが次スレのタイトルは変えた方がいいのかもしれないな……
    「脹相がTSしたらケツとタッパとパイオツのデカい弟大好き無自覚えちおねが爆誕した」とかでいいか?

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 10:15:45

    個人的にはどちらも好きだから1の好きなようにしてくれ

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:01:11
  • 198二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:06:35

    保守

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:17:45

    いちいち変えなくていいTSかどうかも怪しいし

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:19:37

    200ならハッピーエンド

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています