ユイは寝取られが似合う

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:32:21

    身動きが取れない状態で目の前でエリスやミソラに騎士くんを寝取られて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:36:51
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:40:19

    >>1

    やっぱり王道のマコトちゃんが一番だと思うの私

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:41:16

    >>3

    ヒヨリも似合うぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:46:27

    寝てから言え

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:47:18

    やっぱ味噌ラーメンだと思うな岸くんを寝とる竿役は

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:47:52

    >>3

    レイもええぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:48:10

    じゃあこれで

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:48:13

    わた、ユイちゃんよりはノウェムちゃんの方が似合うと思うよ
    間女がいないだけで本編が割とそういう内容だったし

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:48:17

    俺は1を支持するよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:48:18

    レイ、ヒヨリ、マコト、カスミの四人に逆輪姦される騎士クンの姿をまざまざと見せつけられてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:48:29

    >>6

    生やすな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:48:43

    カズマサ参戦!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:49:26

    >>11

    最後はアヘ顔晒して倒れてる4人を上から見下ろす絶倫騎士くんがいそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:49:59

    無印含めるとリンちゃんも大分ごめユイ力高いと思うの私
    出会いのきっかけがユイちゃんが行くはずだったプリント配達代わりに行った事だし

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:52:09

    >>15

    わりと失恋のきっかけとして想像出来すぎるんだよな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:53:41

    >>14

    まあ6人分を軽く上回る精気の持ち主がたった4人相手にしただけでへばるわけないわな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:53:54

    あと完全にノーマークだった後輩からの刺客アユミもいるな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:53:57

    実際つなぐものの最後は寝てないけど寝取られ感がある

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:54:24

    >>9

    ノウェムはかわいそうすぎてネタにしづらい定期

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:54:42

    >>9

    オクトーが寝取られるってこと!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:55:13

    >>19

    このメンバー+シェフィの完成度高過ぎて間に入れない感がヤバいですね☆

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:56:02

    >>19

    三人だけで性欲処理出来るか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:56:09

    >>21

    つまりオク×騎士になれば全方位NTRとして完璧な作品が出来上がる?

  • 25エアプ22/01/22(土) 23:56:19

    (あれおかしいな.......こういうのってNTRがフルボッコにされてるイメージだけどむしろ肯定されてる.......嫌われてんのこのキャラ?)

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:57:03

    >>25

    そもそも寝てないから...

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:57:04

    いいえ、愛されてるんです

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:57:55

    (なんで私ばっかりいつもNTRばっかなの…!)

    GIF(Animated) / 4.4MB / 980ms

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:58:00

    >>24

    何気に騎士くんには同じ学校に同級生と後輩と教師までいるのに先輩キャラはオクトーしかいないという事実

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:58:03

    >>26

    騎士君と寝たのはコッコロちゃん、ペコリーヌ、お姉ちゃん、リノちゃん、カスミだもんね

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:58:55

    僕は王道をイく

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:59:11

    >>25

    嫌われてるわけじゃないんだけどね。

    度重なる友人からのバックアップを尽く無に帰すヘタレだからそんなんじゃ取られちまうぞって言われてたのが最終的にこうなった

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:59:23

    >>29

    そういや地味に先輩キャラいないのな

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:59:54

    >>31

    原点にして頂点来たな

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:00:43

    >>30

    マコトとかアユミとかハツネとも寝た

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:00:59

    レイ様は本気だしたら独占欲丸出しになるからごめユイしなさそうなんだよね。
    マコトは正直スパイスとしてごめユイしてるとこはありそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:01:02

    >>19

    ここのペコがユイを抱き止めるところがインターセプトとか行かせねえよ?とか言われてて草なんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:01:05

    TWの騎士くんが死んで、再構成されて美食殿で仲良くヤッてる時点でユイにとってはNTRになるから…

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:01:46

    >>30

    レイ様と寝たよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:02:16

    意外と寝てるな騎士君

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:03:48

    先生たちとも寝た

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:04:16

    所詮ユイは敗北者じゃけぇ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:04:29

    >>25

    主人公は交友関係クソ広くて、作中のヒロイン全員と知り合いなんだけど、ユイちゃんと過ごしてる時だけ態度が違うって作中の上位存在兼ギャルゲの親友ポジみたいな奴に言われてるんだ

    それはそうとNTRが似合うとよく言われる

    普通に好かれてる方だとは思うよ

    俺は全ヒロインで一番好きだし

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:04:31

    プリンセスフォーム後のユイは性欲が高まる
    という謎の風潮
    設定上は空腹になるだけなのに

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:04:35

    >>25

    正統派ヒロインの脳味噌破壊(精神)でしか得られない栄養がある

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:05:11

    草野は泣いてるけどユウキくんは笑ってるアニメのオープニング好き

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:05:39

    寝盗られるよりも股をかけられまくって
    最後は私のとこにいてくれるよね、って不安そうな感じになってるのが似合う

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:05:58

    儀装束とかいうエロコスチュームの強みを活かせ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:06:00

    >>46

    ユイは1人だけど騎士君には美食殿のみんながいるからな

    NTRやんけ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:06:03

    本来負けヒロインポジの幼馴染がつよつよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:06:18

    >>46

    そのあと美食殿がいるの好き

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:06:50

    (やっぱり消すしかないな、この世界)

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:06:56

    >>51

    ここからのヒロインラッシュもいいよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:07:31

    >>25

    頭おかしいヒロインが珍しくなくて、そこまで行かなくても癖が強い女の子ばっかのゲームで、正統派美少女はイジられる運命なんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:08:36

    まず寝たまえよ君
    何年ももたもたしてる君の態度が周りの子達にそういう行動を取らせている要因になっているのではないのかね

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:09:41

    >>55

    パイセンも現実で騎士君お誘いできるように頑張ろうな

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:11:28

    >>56

    所詮ユニパイセンは現実パートの敗北者じゃけえ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:11:34

    こう言うのもなんだが騎士くんからユイを寝取る系の同人はわけがわからんよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:11:51

    ごめユイ四天王はもう鉄板だから新しい開拓をしたいな

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:13:42

    >>59

    リンちゃん、イオちゃん、アユミ、ラビリスタで新四天王結成する?

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:15:27

    ユイ以外にNTRor私が先に好きだったのにが似合うヒロインおるかな
    レイはツムギにかっさらわれるのが似合うし…
    あにまんだとチエル脳破壊怪文書読んだことあるわ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:15:30

    騎士君のスペック的にもっと日本中や世界で活動できるだろうから、草野の側に留まるのは勿体ないと思う反面、もうそっとしておいてやれよとも思うんだよね・・・

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:16:52

    >>61

    王道だとネネカママに主さま盗られるコッコロちゃんにとか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:17:29

    >>59

    ラビリスタ、ホマレ、クレジッタの三大天

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:17:52

    >>61

    他のヒロインはなんだかんだで強いから厳しい

    サレンやシズルは引き下がりそうにないし

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:18:23

    >>60

    ラビリスタさん寝取るかなぁ?

    あの人はむしろ仲間の一人でいたいってスタンスの人じゃね?


    それはそれとして騎士くんに人生観を木っ端微塵に破壊されてるのでバチクソに重い

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:18:29

    >>61

    サレン(スズメ)

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:19:55

    ラビリスタは騎士くんが誰と付き合おうと後方理解者面してるしなんの悪意もなく「私のプリンセスナイト」呼びして無自覚マウントとるよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:20:03

    >>67

    スズメはむしろサレンが騎士くんとしてるところ覗いてたらバレて「いいわよスズメ、入ってきなさい」って混ぜてもらう

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:21:46

    >>63

    クソでございます…あの女…

    教育だ自立だの吠えてたお方が…わたくしに隠れてあるじさまを甘えさせてたのでございますね…

    ネネカ…相当卑しいでしょう…

    貴女は本当に優秀なお方でした

    実装当時から強くて…新生児のあるじさまから人気で…

    わたくしも貴女みたいに強くなれたらいいな…とか

    思ってましたっけ……

    ネネカ…ニューイヤーの貴女がどんな性能をしているか引けてないので分かりませんが、本当にクソ野郎でございます

    おそらく…アストルム史上こんなにあるじさまを自立させようとした女はおりません…

    消さなきゃ…貴女はこの世にいてはいけない方でございます…

    一体を何考えていたのでしょう?

    本当に気持ち悪いです…アニメでちゃっかり豊胸されていたキャル様を思い出すだけで…

    キレそうにございます…

    この大きな泥棒猫が

    わたくしが今からトライスラッシュしてさしあげます

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:22:16

    チエルって恋愛を人生設計の最下層に置いてる手前好意を認めたがらない節あると思うからノゾミ辺りを騎士くんとくっ付けてカルミナ共々地獄を作ろう

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:22:16

    ラビリスタさんならホマレさんとNTRリバーシブルだと思う

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:24:07

    >>25

    作中で諸悪の根源と長らく言われててこういう扱いだからね

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:28:28

    >>63

    本編準拠だとネネカよりシズルだろうな

    シズルの行動にコッコロがプルプルしてたし、呼び捨ても印象的だ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:39:58

    >>74

    バレンタインイベのミニゲームの説明でお姉ちゃんとエリコだけ呼び捨てなの笑う

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:58:09

    お姉ちゃんにお兄ちゃんをNTRれるリノちゃん概念

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:01:03

    >>70

    引けてないのと急にキャルちゃんに矛先向かうのはやっぱり笑える

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:05:27

    >>57

    デートに誘えず何も得ず!

    しまいにゃしまいにゃ姉降臨

    シズルという名の姉降臨

    ニチアサニチアサ敗北者!

    プリキュア大敗敗北者!

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:07:03

    >>77

    ペコなら良いけどキャルとキスするとモニョるからね

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:11:42

    >>79

    でもペコとキャル以外だったら絶対キスすらも許さなそうな気がする

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:18:59

    >>78

    連絡先を得るものの

    デートに誘えず何も得ず!

    しまいにゃしまいにゃ姉降臨

    シズルという名の姉降臨

    姉の愛を見せられる

    実に空虚じゃありゃせんかぁ?

    人生空虚じゃありゃせんかぁ?


    やめ、やめろ!

    彼は私と話してくれた

    私は彼への想いが膨らむ


    騎士くんただただ優しいだけ

    お前に特別優しくない

    ニチアサニチアサ敗北者!

    プリキュア大敗敗北者!


    彼が見るのは仮面ライダーだ!!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:51:13

    現騎士くんの中で1番大切なのはコッコロやからな…世界再構成後のプリンセスナイトの力の起点、コッコロが復活して取り乱して泣く、周年イベントの記憶取り戻すシーンetc

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:21:19

    >>58

    騎士くんが竿役だと(尊すぎて)抜けないんでしょ

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:25:20

    騎士君を真那ちゃんにNTRて欲しい

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:26:53

    >>46

    1期最終回とは逆で騎士くん専攻からの仲間が追いついてくるのが熱いんだ、絆が深まるんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:28:00

    >>76

    シズルお姉ちゃんと妹リノの共有財産やぞ

    エロゲかな?

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:39:53

    >>82

    アニメでもメインヒロインポジやってるし騎士×コロの絆は強いよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:41:30

    普段NTRが否定されまくるあにまんでこうも肯定されるとはよっぽどユイは女性から嫌われていると思われる

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:45:24

    >>88

    ハーレムタイプのゲームと相性の悪いキャラしているからね...

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:48:32

    >>88

    1人だけヒロインとして優遇されてるし実質無印の2人負けヒロインにしちゃったからね・・・

    この辺に関してはサイゲが料理の仕方間違えた感あるけど

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:55:05

    ユイは成年コミックの寝取られ主人公を女体化したような性格してるのがいけない
    それと上にもあるけどTWの2人より優遇されすぎてる

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:10:55

    ユイは好きだけど
    今のTWの関係は不健全な感じ
    デビュタントシャングリラのアキノサレンみたいな感じになってほしい

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:12:42

    >>88

    BLEACHの織姫なり守られ系かつ本人は良い子だと嫌われやすいね

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:16:41

    >>22

    シェフィは未だに蚊帳の外感あるわ

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:17:51

    >>93

    良い子ちゃんだと単に否定したらこっちが悪者っぽくなるしな

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:18:16

    ユイが好きとユイに寝盗られシチュが似合うというのは両立するんだが

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:19:33

    今更だけど、NTRが好まれる=嫌われてるになるの草生える
    ククク.......酷い言われようだな.......まぁNTRなんて数ある不名誉な性癖の中でも一際不名誉なモンだからしょうがないけど

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:19:59

    デザイアのマコトルートやってからNTRはトラウマだから勘弁して欲しいっす…

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:20:38

    でも前作エアプだけどストーリー見たら普通に騎士くんとキテルと思いました(小並感)

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:27:22

    騎士くん×ユイは普通に好きだから辛い

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:31:39

    公式で美食殿にNTRやってるようなものだし…
    多くの人の性癖こじ開けちゃうとか罪な公式よ…

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:32:28

    >>94

    それは仕方ない、ゆっくりと受け入れていけばいいんだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:35:15

    騎士君をカリザくんゼーンにNTRて欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:47:58

    WSS系ヒロイン草野優衣

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:04:29

    ユイ主人公にして、全キャラをTSするとあらゆるシチュエーションでヒロインの騎士くんを取られるゲームになるな

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:09:47

    >>105

    この国の王子様が姫騎士(姫じゃないけど)君を奪ってくるのか…

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:12:52

    >>104

    なおもっと早いヒロインが複数人いる模様

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:14:08

    まぁそもそも騎士くんは「奥手な子」がタイプだから安心なんやけどなブヘヘへへ
    だからもっとグイグイ行っても良いのよ?

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:16:14

    >>108

    グイっと行ったらエリス様が襲って来たんですけど……

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:19:40

    >>109

    じゃあ少しずつでも良いから.....

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:20:45

    >>31

    相変わらず悪いと思ってんのか分からんぐらい満更でもない表情してんな

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:21:13

    >>110

    まあもっとぐいぐい行くべきよねユイちゃんは……

    前世でも結構騎士くんに意識させてたんだし、勝ち目はある……ある、はずなんだ……

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:25:02

    ぐいぐい行き過ぎるとお姉ちゃんとかに見つかっちゃうから
    奥手な優衣だからこそ騎士くんに選ばれるとこまでいった説

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:44:49

    >>111

    ユイいなかったら告白できないけど惜しいとこまでいきそうな子だからな…

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:38:14

    現実でのマコトは、ユイに遠慮して騎士くんとの仲が進展しなかったらしいな。

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:42:11

    >>115

    進展しなかった(家に来て並んで一緒に料理する)

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:00:13

    >>116

    アメス様曰くこれでもしがらみがあって仲良くできなかったらしい…

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:18:56

    ユイちゃんは負けてるのが似合う
    もっとこわれて♡

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:26:16

    マスコミの前で実質告白するお姫様には勝てんのよなぁ…マスコミはノリノリだしSPは応援してるわで強過ぎるわ

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:30:54

    ユイちゃん敗北感で苦しむ胸に手を当ててたらその感覚が段々とムラムラに変わっていってチクニーして欲しい
    鬱勃起に近い感じで

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:33:33

    まあ友だちに遠慮してもらいながら自分は恥ずかしさが勝っちゃうのは盗られてもしゃーない

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:55:25

    どっかのエロ画像にあったユイのブラ付けて小さいですね〜♪と嘲笑ったミソラはよかった

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:12:49

    このスレだけでプリコネやりたくなってきたわ

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:20:10

    >>123

    一月いっぱいまで無料ガチャ引けるはずだからやるなら早めに始めた方がいい

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:21:52

    極論他のキャラは騎士君とくっつかなくても生きていけそうだけどユイだけは多分無理そうだからな。そう見られるキャラ付けされてる
    正直キャラ集めるゲームではかなり扱いにくいキャラなのよ
    だから公式からも回りくどいイジられ方をするしその方面でキャラが立つ皮肉

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:26:00

    まぁでもくっつく可能性で言ったら3本の指には入りそう
    サレンとか強い強い言われてはいるけど進展はあんまないし

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:27:10

    今作では明確にヒヨリレイを騎士くんlove勢にしていくつもりだったのなら、何故2人をユイ応援団にしたのか。
    そんなことしたら多少なりともユイにヘイトがいくの当たり前じゃん。

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:30:07

    なんでヘイト云々の話になるのかが正直よくわからないんだが

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:35:42

    自分の好きじゃないキャラならNTRも肯定する
    私はいいと思う

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:36:39

    ごめユイだけはいっつもプリコネスレ伸びててわらう

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:36:49

    >>129

    そもそも寝てないのにNTRとは言わんだろう

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:37:38

    だからよ!俺はユイちゃんが好きだからこそNTRで鬱勃起してえんだ!叩きが見たいわけじゃねえ!

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:38:48

    >>131

    あにまん民は寝てなくてもNTR扱いしてくるからな

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:40:27

    BSSにしてもWSSにしても割と平和に語れるここが羨ましいまである
    他は脳死否定まんが湧いてくるからな

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:45:18

    付き合ってるなら別にNTRでいいやろ?自分が寝てるかどうかはどうでも良くね?といつも思う

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:45:58

    >>135

    付き合ってもいないぞ

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:49:41

    >>134

    ゲーム自体は勢いはなくなっちゃってるからもう達観したファンが多いのかもしれない

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:53:12

    >>136

    まあそれはそうですね…現実世界での告白もアメス様がユイが壊れないように改変してるし

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:54:54

    女性に嫌われそうな性格してるとはいえNTR肯定は流石に可哀想

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:55:12

    >>101

    前作から続けてるTWファンはすげぇよ…。

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:55:57

    >>139

    そもそも寝てないから肯定もクソもないんだ

    ただの失恋であってそれはみんな平等なんだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:56:48

    ユイが寝取られるんじゃなくて騎士くんが寝取られるの前提なのが面白い

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:00:04

    ユイに限らずこのタイプのヒロインがネタにされなかった試しあまり見たことないな
    真面目に描写したくても周りがほっといてくれない感じ
    まぁ大抵は真面目にやらず公式も流れに乗っかってくるけど…

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:02:51

    そもそも公式が悪ノリしてゲーム本編でそういうネタを全面に出しちゃったのが悪い。
    おかげでこういう場所はおろか、生放送でもマコトが出たらすぐごめユイ、未解決な想い流れたらごめユイソングコメで溢れるからすげぇ不愉快

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:07:16

    >>144

    マコトがユイが居るはずなのに...って思いつつ騎士くんとなんだかんだ仲良くしちゃうのは前世からだから悪ノリとかじゃないぞ

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:19:45

    当てつけって意味だけならマコトのムーブよりもミソラのほうがよっぽど当てつけキャラしてるよ。重要なのは恋愛レースだけじゃない

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:24:27

    実を言うと騎士くんの「帰るべき場所」は美食殿で良いと思うけど、騎士くんの1番の仲間はトゥインクルウィッシュであって欲しいと前作ストーリーを追ってて思ったんだよね
    美食殿が実家だとすれば、トゥインクルウィッシュは嫁ぎ先ってことで……

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:32:53

    >>145

    前作の真琴なんてキャラストで少しデレてたくらいで、優衣に何度も告白けしかけたり、騎士くんに天然ジゴロなこと言われてもそういうことは優衣に言ってやれ!って言ったりで普通に親友の恋を応援してたキャラじゃん。明確にマコトをそういうキャラに扱いにさせちゃった(お墨付きを与えた)のは明らかにあのイベントでしょ。

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:37:38

    >>148

    普通に告白の練習と称して騎士くんの姿思い浮かべちゃったり騎士くんの家に料理作りに行ったりしてるんだから別にリダイブからそうなった訳じゃない

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:43:37

    >>126

    サレンはデビュシャンで十分に進展したからこれ以上進んだらゴールなんよ


    現実パート?こっちもゴールは近いと思うけどさすがに描写が少なすぎる...

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:44:07

    下品だな

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:45:41

    無印のメインヒロインで明らかに重要キャラとして扱われてて、もし最終的に1人ヒロイン選ぶならユイか美食殿の誰かにするんだろうなあって感じもあってネタにしやすいっていうのはあると思う
    逆にこれでユイが騎士くんと別れて泣きながらフェードアウトしたら多分それはそれでめっちゃ荒れる

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:47:09

    でも正直プリコネのアニメってTWの存在がすごい邪魔になってる感じがすごい伝わってくる

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:55:45

    ユイだけ女の子走りなのあざとい

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:25:59

    本編でユイ関係はTWの問題として友情で解決しそうだから、騎士くんを引っ張りすぎないで欲しいな。

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:10:44

    もしかして男性がNTRされるのはダメだけど女性がNTRされる分にはあんまり否定されないんじゃね?

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:23:47

    >>156

    たぶん、男性(主人公以外)も許容対象だな

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:34:47

    >>59

    ちょっともう四天王で収まりきらないから四天王の下部組織としてごめユイ十二神将も作ろう

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:36:49

    >>82

    困ったな、ちょっと勝てない

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:37:03

    >>156

    ユイが許されてるからって自惚れるなよ

    てか正直ユイは憎まれてるからNTRが許されてるだけだと思うんだ

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:38:30

    >>160

    でもキャラの好き嫌いは関係ないってコメントも散見されるし

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:39:12

    ち、ちが…
    俺は別にNTRを推奨しているわけじゃ…
    ユイが結ばれなかったときにしか得られないものを摂取しようとしているだけで別にNTRを推奨しているわけじゃ…

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:40:36

    >>161

    そうだとしても一気に市民権得ようとするのは違いだろう

    NTR自体ただでさえ嫌われてるんだから

    謙虚に行こうや

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:41:17

    別にユイが憎まれてる訳でもない、寝ても付き合ってもいないんだからNTRですらないしでそこら辺混同するのは間違ってる

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:42:13

    >>156

    まぁ男主人公に基本感情移入してる訳だろうからな

    色々理屈こねてはいるけど結局は己の快不快のみが指針の天上天下唯我独尊の存在

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:44:11

    前世パワーがあっても美食殿の面々にユイが勝てるビジョンが浮かばない…
    特にコロ助とペコには騎士ユイ激推しストーリーが2~3個くらい実装されないと万に一つの勝ち目すらないと思う

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:44:58

    やってない側としてはこの子嫌われてるんだなとしか思わんが
    公式で擦られてるにせよよく思われてないネタならユーザー側でも荒れるでしょ

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:45:17

    だ!か!ら!
    NTRじゃなくてWSSだって言ってんだろうが!

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:45:37

    そりゃあこんな最低な女が想い人と結ばれるなんて結末…許されるわけないわよねぇ?

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:45:41

    キャ虐とごめユイでここまで来たのがプリコネだからな

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:47:06

    >>170

    他にもそこそこネタになるものはあるけどキャ虐とごめユイには勝てんわな

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:47:37

    キャルにももっと騎士くんとイチャイチャして欲しい
    そしてとびきりの脳破壊決めて欲しい

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:50:14

    やっぱキャラディスともとれる(もしくはそこに繋がる)要素を含む二次創作で受けたネタを公式にしちゃった運営が悪いわ

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:51:16

    NTRって事はユイは騎士くんと最低でも1回は寝たという事でよろしいか?
    それなら実質ユイの勝ちだな

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:52:20

    >>171

    >>173

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:55:19

    完全に運営側の予想以上の人気が美食殿に出ちゃってTWの扱いに困ってる感はある
    理想としてはTWの方が人気なのが話とかも作りやすかったんだろうけど美食殿の人気が圧倒的過ぎた

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:56:59

    >>176

    人気の話するのもあれだけど正直

    なかよし部=美食殿>>>>その他のギルドみたいなレベルになってる気がする

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:57:15

    >>173

    前から言われてるけどマコトとユイの関係はリダイブ以前からだから二次創作の方がずっと遅いぞ

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:58:55

    >>177

    なかよし部は除いてリトリリでしょ

    モデル作られたのもリトリリの方が早かったはずだし

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:03:23

    >>179

    いやそれはない。人気あるのはリトリリじゃなくてキョウカだけだから

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:05:28

    >>180

    ホントにそうだったらセットで扱われないから

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:07:41

    わざわざこの前トリオ実装までもらったのに人気あるのキョウカだけですなんてわけないだろう

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:12:41

    セットで扱わないとユーザーが荒れるの分かってるからセットで扱われてるだけじゃね?
    言葉選ばないならぶっちゃけキョウカ以外の2人はバーターでしかないでしょ

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:13:49

    >>177

    飛び抜けた1人が居るユニットは他にもあるけどユニットのアベレージで言うならなかよし部か美食殿の2択だろうね

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:14:00

    >>174

    美食殿は全員寝てるぞ

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:14:12

    >>183

    なんだただ根拠も無しにキャラdisしたかっただけか

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:17:25

    >>178

    はー…だからさ、友達の恋を応援してたけど自分もそいつのこと気になっちゃう…みたいなキャラなんてよくあるパターンなんだわ。んでその要素でNTR!みたいに外野が勝手に盛り上がるのもまぁあることで。


    でもプリコネはあろうことか、そのネタをセリフまで出してイベストで公式にしちゃって、元はただの二次創作ノリだったネタに公式のお墨付き与えちゃったから、キャラdisに使えたりファンが不快に感じかねないネタが生放送に溢れる位まで浸透しちゃったから良くないよね…ってことを言ってる訳なんだけど分かる?

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:18:39

    >>186

    誕生日のいいね数とリツイート数とか見れば普通にわかると思うけど。あとpixivとかか?

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:19:40

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:21:53

    >>187

    ネタを公式にも何も実際に公式でマコトが騎士くんに手出したわけでもないのに勝手にNTRって騒いでるやつが悪いわけであってお墨付きとか言ってる方が頭おかしい

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:24:13

    誰に騎士くん寝られるのがダメージデカいんだろ?
    そっから落ち込んでゴロツキに攫われて共有財産にされる同人が欲しい

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:25:18

    >>186

    公式が行った人気投票ガチャではキョウカしか選ばれなかったけど?

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:26:57

    >>192

    ミヤコが一位になるような投票で何言ってるの?

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:27:20

    寝とられ言う前にまずは寝ろ

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:27:34

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:27:48

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:27:58

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:28:24

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:28:35

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:28:37

    200

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています