この家…なんか変…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:36:49

    う〜〜ん…、どこが変なんだろう???

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:45:54

    この「クソデカい力士による息子ボコ殴りゾーン」は触れていたらキリがないから置いておくとして…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:46:48

    キッキンに息子に熱湯かけるゾーンがある…この部屋なんだろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:48:37

    栗原ぁぁぁぁぁこの家愛ない!!!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:52:13

    この家めちゃくちゃ大きいですよね?
    なのでこれはくそデカい力士が住んでいるんだと思います

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:55:12

    雨穴さん…あなたも気付きましたか?
    火属性の子どもを特訓させるのに木造の家に住んでいる違和感に…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:04:39

    長男の遺影前で末っ子虐待ゾーンは置いとくとして…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:10:27

    いなァァァァァァァァァい!!!!!!
    栗原あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙
    俺だけいなァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァい!!!!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:18:04

    「くそデカい積乱雲の家」

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:40:24

    長男亡くしても父親何も変わってなァァァァァァァァァいい!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:44:47

    玄関を抜けて、「普通に地獄」…これがありますね
    まあこれはキリないんでいいです
    たぶん人間兵器とかが2〜3匹いるだけですし

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:23:34

    燈矢「あっちい!」
    轟夫妻「息子の体質…なんか変…?」

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:44:31

    ヒロアカ版変な家うれしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:53:10

    雨穴さんも気付いたようですね
    この家…掃除するのが大変です

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:06:04

    そうなんです雨穴さん
    この家、一世帯で暮らすには広すぎるんです
    ここからは私の推測になってしまうのですが、おそらく家族の他にくそデカい力士やくそデカいゴリラやくそちっちゃい力士の集団も住んでいます

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:07:25

    「入ったら二秒で熱湯をかけられる部屋」

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:10:41

    妻子ブン殴りゾーンで待ち構えるくそデカいおじさんvs栗原

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:22:51

    >>17

    先ほど内見に行ってきた家ですが、ちょっと妻子ブン殴りゾーンにくそデカいおじさんがいたんですけど、日当たりはよかったので大丈夫だと思います

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:30:41

    >>1

    気になりますよね…このくそ長い謎の棒

    ここからは私の推理になってしまうのですが、これはおそらく、くそデカい力士が使うくそデカい箸なのではないかと思います

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:35:44

    >>1

    どこが変なんだろう…?

    アッ…天井が民家にしては高すぎる…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:08:50

    栗原ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛!!!!!!!!!!この家ペットいねぇぞ!!!!!!!!!!くそデカい持ち家に住んでる金持ちは全員ペット飼ってるはずなのに!!!!!飼って!!!!!ね゛ぇ゛ぞ!!!!!!!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:37:21

    火災報知器なァァァァァァァァァァァァァァァァァァい!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:28:41

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:30:26

    う〜ん…どこが変なんだろう……?
    あっ…ちょっとそばの量が…多いような……?
    普通はそばだけでこんなにいかないかも……?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:38:05

    >>5

    内見に行ってきましたが、玄関の扉が2メートル以上あるようです

    確実にくそデカい力士用の家ですね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:01:46

    >>24も旅館かよって言いたくなるくらい広い

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:10:57

    >>24

    天ぷらとか無いと確かに寂しい

    好物だからとそればっかり作る…家族の形を取り戻そうと必死な冬美さんかわいそうですね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:17:57

    >>2

    俺はくそデカい力士じゃなあああァいッ!!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:56:01

    >>27

    (マジレスすると食べ盛りの男子高校生とガタイがいい19才とくそデカ力士がいるなら大量にないとすぐなくなっちゃう)

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:03:04

    >>24

    雨穴さんよく見てください

    この食器、くそデカい力士用のはずなのに普通の人間サイズと変わらないんです

    くそデカい力士からすると使いにくいでしょうね

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:52:39

    もう完全にくそデカい力士の家ですね
    間違いありません

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:12:11

    入って2秒で燃やされる部屋

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:22:27

    入って2秒で凍らされる部屋

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:39:37

    最高傑作を育てる部屋?
    この部屋なんだろう

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:36:11

    この「床に涙と嘔吐の痕跡がこびりついて残っているゾーン」は触れていたらキリが無いから置いておくとして・・・

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:44:30

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:48:33

    ここからは私の推理になってしまうのですが…この家…なにか…悪いことが起きてるんじゃ…
    なんだろうなぁ…どういう系だろうなぁ…なにか、子どもの人生や尊厳を軽率に扱うような…
    まぁでも天井高過ぎるから違うかぁ(笑)

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:57:26

    >>35

    触れたら確かに病気なるもんなゲロって()

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:26:54

    長男が一旦家に戻ってきたのに父親も家族の誰もそれに気付いていませんよね?
    この家SECOMが無いんです

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:14:48

    存命中の筈の母親の気配がなァァァァァァいいい!!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:33:41

    >>40

    内見に行ってみたんですが、まあ問題ないですね

    250匹くらいのくそデカいゴリラがいて、ちょっと舐められたりはしました(笑)

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:39:14

    20代そこらの若者が建てれる大きさの家じゃないですよね?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:25:08

    >>42

    おそらく高級取りのくそデカい力士が建てた家でしょう

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:56:35

    この部屋…どこか変…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:02:46

    >>44

    くそデカい力士の家なのにキッチンが低すぎるような……?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:07:37

    >>44

    うーん…>>1の部屋と比べるとなんだか天井が低いかも…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:50:42

    >>28

    息子ボコ殴りゾーンについては否定しないのか……

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:33:52

    さっきからなんだこの異常な熱さは
    めちゃくちゃ相撲取り推すやん

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:48:49

    >>8

    雨穴さん、このレス…なんだか文字が斜めになってるように見えませんか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:11:16

    なんか変…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:16:32

    >>50

    どこが変なのかなぁ…?

    あっ…外で遊ぶのにスカート履いてるね やばいよぉ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:39:16

    >>50

    変わってなァァァァァァいいいいい

    長男の体質変わってなァァァァァァいいいいいいいいいい!!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:48:30

    >>50

    そうなんです雨穴さん

    こんなに前髪が長いと前が見づらくて危ないですよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:36:25

    >>45

    確かにキッチン低過ぎるような気がしますね

    くそデカい力士が使うには不便ですよね

    設計ミスかもしれません

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:13:28

    >>50

    眼鏡掛けている子どもが外で遊ぶ時は安全の為に眼鏡外しておいたほうがいいのではないかと思いますよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:30:55

    >>50

    この絵いまとなってはアニメスタッフのミスもあって時系列とかいろいろ謎な絵になっちゃったな

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:36:35

    >>50

    雨穴さんも気付いたようですね

    切島さん家の鋭児郎くんが轟家の庭で遊んでいたんです

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:49:15

    この部屋…なんか変…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:30:01

    >>58

    雨穴さんも矛盾に気づきましたか?

    日本家屋の実家で虐待されて育った三男がわざわざ寮の自分の部屋をつらい記憶しかない実家と同じ日本家屋風にしているんですよ

    これは明らかにおかしいですね

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:35:40

    >>58

    そうなんです雨穴さん

    この部屋、全部変なんです

    なんなんですかねこの部屋

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:37:04

    全部変!!!!!!この部屋全部変だぞ栗原!!!!!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:03:36

    >>54

    左手前のテーブルと最低でも4つ以上はある椅子は一体何なんでしょうか?

    食事は>>24の和室で食べているようですし

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:32:41

    家族6人で住むには明らかに大き過ぎますね
    こんなくそデカい家を建てる必要あるんでしょうか

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:39:02

    くそデカい…くそデカすぎる…家そのものがくそデカい力士なのかもしれません

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:46:50

    >>29

    (育ち盛りは炭水化物無限に食えるからな・・・)

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:52:17

    この家も…なんか変…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:40:52

    >>66

    出来なアアアアアアいいい!!!

    栗原ああああああああこの家ヒーローの話出来なアアアアアアアアいいいいい!!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:43:23

    >>66

    どこが変なんだろう…?

    アッ…犬がちょっとかわいすぎる…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:53:30

    2スレ目のクソデカい力士呼ばわりで永遠に笑ってる

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:51:47

    この家は…何か変…?

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:42:00

    >>70

    内見に行ってきましたが、家具が全部捨てられた部屋がありました

    ここからは私の推理にはなってしまうのですが

    家具を捨てなければ暮らせないくらい、クソデカイ力士が住んでいた可能性があります

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:26:35

    >>63

    外観がよくサスペンスドラマとかで悪い上司達が会合してる高級料亭なんすよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:09:06


    さっきの家の正体

    →人間ぶっチウチウJKとお父さんぶっ燃やしお兄ちゃんがいるが

    概ね問題はなく火当たりが良い

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:50:39

    >>70

    この箇所…なんか変…?

    う〜〜ん…、どこが変なんだろう???

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:32:06

    >>74

    そうです雨穴さん

    他人の家に不法侵入してすることが○×ゲームなんておかしいですね

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:36:54

    轟家がここまで変な家だとは思わなかった
    たまげたなあ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:42:32

    >>66

    この家の玄関…どこか変…?

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:46:40

    この家も…なんか…変?なのかな
    窓もあるし…クソデカイ力士が住む空間が無い?…

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:20:37

    >>1 棒is何?

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:18:19

    >>79

    >>19

    栗原はくそデカい力士用の箸だと推理しているらしい

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:06:42

    >>77

    たった今、内見に行ってきましたよ

    身長2m超えの人間でも難なく入れる大きい玄関でしたね

    これは確実にクソデカイ力士を招き入れるために建てた家と言っていいでしょう

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:30:47

    この家…なんか変…

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:40:59

    >>82

    雨穴さん

    この左端の人物が着ているTシャツをよく見てください

    やばいです

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:54:59

    この部屋…なんか変…?

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:21:45

    >>84

    足りなアアアいいいいいいい栗原この部屋椅子の数が圧倒的に足りてない!!!!!!!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:15:04

    >>84

    そうですAFOが存命な上に分身しているんです

    弟さんが感傷に浸らないのも当然ですね(笑)

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:06:33

    みんな…なんか変…?何かおかしいかも…?

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:20:25

    >>84

    窓無いですよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:48:44

    >>15

    >>25

    >>71

    >>81

    くそデカい力士を招いたりくそデカい力士が暮らす前提で建てられた家が多すぎる……

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:18:06

    この子供部屋窓なぁぁい!!

    近隣には人間ぶっ壊しゾーンもあるし普通じゃないですよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:03:26

    >>87

    部屋まとめ画像非常に助かる

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:14:01

    >>84

    なんで椅子の数がこんなにも足りてないのかなあ……

    アッ…もしかしてくそデカい力士が椅子を破壊しちゃったのかな

    怖いよぉ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:42:40
  • 94二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:17:58

    >>78

    むしろこの家が一番変じゃないようにまで感じてきた(錯乱)

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:20:47

    >>90

    後ろの本棚動かしたら隠し通路の扉とか出てきそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:16:30

    この漫画最悪の家が多すぎる

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:48:03

    この病室…なんか変…

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:01:17

    今、左側の扉が開いたような……?

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:23:54

    >>97

    病院に入院したことないけどなんか違和感はある

    なんかおかしい…

    ただそれがなんなのかは分からない…

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:24:31

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:28:20

    >>87

    しかし委員長自身は「おかしなものは無い」って言っているんですよ

    この矛盾は何なんでしょうね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています