閲覧注意 この格好のマリー・オルタ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:33:32

    なんとなくだけどまだ学生なのに定期的に家出して友達の家を渡り歩きながら夜中のコンビニあたりでタバコ吸ってたり、コンカフェで働いてて自分の裏垢にその時に感じた愚痴や不平不満を書き連ねたりしてそう感ある


    個人的な願望なんだけど深夜1〜2時くらいに家出or仕事終わりのマリー・オルタが一人暮らしの自分の家のドアをガンガン叩いてきたから開けたらズカズカとイラつきながら入ってきて上着を乱暴にこちらに渡した後、そのままお風呂に入りに行ってほしい

    しばらくして不機嫌そうな顔とは似合わないもこもこピンクの可愛いパジャマを着たマリーがお風呂場から出てきて、彼女が来た時のために事前に用意されてたお菓子を食べながらコンカフェや学校であった不平不満や愚痴をぶち撒けてみんなみんな嫌い!!あなたのことは特に大っ嫌い!!っていってるのをうんうんそっかそっかと黙々と聞きたい

    やがて愚痴り尽くして疲れたのか、我が家のベッドを勝手に占領してうっつらうっつらし始めたマリーをみて自分もソファで寝ようとした時に後ろから手首を掴まれてそのままベッドまで引き摺り込まれたい。

    引き摺り込まれた後、暗がりなのにはっきりわかる美しさと百合のようないい匂いに惚けてたらマリー自身によって手を彼女の首に誘導されて『締めなさい。いつもみたいに跡がつくくらい、強く……さあ、早く!』って言われて躊躇いつつもマリーの白くて美しい首をギュッと締め上げて罪悪感とそれ以上の興奮に包まれたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:35:03

    ヒェ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:36:09

    >>1


    あっでもえっちなことも普通にしたいです

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:40:30

    一人暮らしの筈の家がマリー・オルタの私物に侵食されていくのいいよね……

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:49:57

    萌え袖パーカー着崩して羽織ってるのと表情険しくて人に中々懐かなさそうなのが家出少女感ある

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:04:03

    この地雷感が俺を狂わせる

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:06:44

    あの母親が家出とか赦すとは到底思わんが……

  • 8124/03/21(木) 19:31:12

    あと、これは願望2だけど
    出かけてて目的地に行く途中、偶然とあるコンカフェの近くを通りかかったら『あっ!君さ、もしかしてマリーちゃんの好きピだよね?』って地雷系っぽい子から声を掛けられて聴き覚えのある名前が出たこともあって話を聞いたら

    その子はマリー・オルタの仕事仲間なこと
    休憩中にタバコを吸いにいこうとしたら偶然彼女の関係者である自分を見かけて声を掛けたこと
    そしてどういう訳か自分が彼女の好きピ(彼氏)として紹介されてて同棲してることになってたこと
    割と人間嫌い気味の彼女があそこまで人間、それも異性に懐くのは珍しいこと
    を教えられてその子の話してるマリーが普段のツンツンしてて自分のことを大っ嫌い!と言ってるマリーと違って困惑したい

    とはいえ偶然とはいえ自分の知らないマリーのことを知れるチャンスということもあって、しばらくマリーの仕事仲間と仕事中のマリーの様子などについて話してたら突然後ろから結構強めに耳を引っ張られたい

    驚きと痛みで後ろをふりかえって抗議しようとしたら可愛いコンカフェの制服を着てるのに普段より二段三段険しい顔のマリー・オルタがいて、そこからすぐ無理やり手を引かれて店の路地裏に連れてこられた後、壁際に追い詰められてあの子と何を話してたのかとかここに何をしにきたのかとか根掘り葉掘り聞かれたい

    そうして全部正直に答え続け、やがて満足したのか質問責めが終わってふと一息つこうとしたら首元に痛みを感じていてみたらマリーがやや背伸びしながら自分の首元に乱暴に吸いついてて思わず声をあげそうになったタイミングでちょっと強めに喉笛を噛まれたい

    その後、首の周りが噛み跡やキスマークまみれにされて帰り際にもし浮気したら絶対許さないから……って言われたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:33:55

    >>8

    (2回目)

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:35:34

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:38:07

    >>7

    そこはまあほら

    現パロ(真)にあたってナーフされてると思うから……

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:48:48

    自由奔放な見た目ギャルっぽい美少女が仄暗い感情をぶつけてくるシチュか!?!?!?
    保護保護保護保護ォ!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:05:19

    >>3

    口だけはいつも通り『あなたとだなんて……実に不快だわ……』とか『嫌い……あなたなんて大っ嫌い』とか悪態をついて抵抗してくるけど簡単に抑えられる程度の抵抗しかしてこない上、優しくキスをすると目を閉じて応じてくれるし、顔を見えない体位は頑なに嫌がって対面座位や手繋ぎ正常位をしたがるし、『やめなさい!やめろと言ってるの!嫌!嫌!!』とか言ってるくせに腕や脚で背中や腰をガッチリホールドしたまま離さなくて終わった後も悪態こそついてくるけど腕に抱きついたまま離れなくて声がお菓子みたいに甘ったるくなってるとかどうかしら?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:09:33

    >>13

    あぁ〜ダメダメえっちすぎます

    何かの拍子に共依存状態になって寝ても醒めてもどろどろエッチしてぇなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:20:46

    ここのマリーちゃんは不機嫌そうにむすっとしてるけど、旧Twitterやインスタに私の好きピの寝顔可愛すぎ😍😍😍とか好きピとお台場デートなう❤️みたいな投稿してそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:21:52

    >>1

    こんなのででさぁ…イドみたいに学校では優等生として知られててたらいいよね…

    表垢はみんなに知られてて優等生っぽいことしか書かないの

    でも彼氏ができたことについては表でも出すの、相手は秘密で

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:31:53

    マリーの私服出てきて可愛すぎて絶句したら意外だと思ってると判断されたの滅茶苦茶悔しかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:47:15

    個人的には私物で部屋を埋められるよりも、ネクタイとかチョーカーみたいな
    こちらにつけさせる用のアクセサリーを送られるなり持ってこられるとかで
    丸出しの独占欲ぶつけられてぇなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:24:21

    マリーが部屋に来てる時にゲームやらドラマでも見てる時に「何してるの」「何を見てるの」って聞かれて大まかな説明をして「ふーん…」って言われるんだ
    それでしばらく見てるとマリーが股の間に座り込んできて一緒に見ようとするんだ
    そんな時間を過ごしたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:27:32

    >>18

    わかる

    マリーが偶然を装っておそろだねみたいなこといって自分のだって主張し続けるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:36:48

    なんというか猫みたいなイメージ
    たとえ懐いた後も向こうからベタベタされるのは嫌
    だけど適度に構ってほしい時に構わないと拗ねる

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:14:43

    >>21

    あ~^かわいい

    手にわっか作った時そこに顔はめてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:15:07

    死ぬほどお願いして少なくない罵詈雑言と限定スイーツを引き換えにおっぱいを揉ませてもらう許可をもらえたから調子に乗って揉みまくったらみるみると大きくなって気がつけばこだまスイカくらいの大きさになっててマリー・オルタから責めるような目で見られたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:17:45

    絶対喘ぎ声汚いと思うの
    不機嫌そうな顔してたのにいざえっちするとだいしゅきホールドしてきて甘い声でオホ声喘ぎしてそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:23:07

    >>24

    ぜひ好きピとポリネシアンセック.スをシてほしい

    普段むすっとした不機嫌そうな表情も、好きがたくさん詰まった心の防波堤も全部蕩けてぐちゃぐちゃになってほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:26:20

    マリーオルタは彼氏を染めるか彼氏に染まるかだったら彼氏をそめつつ結構自分も染まりそうだからTVで好きピが視線奪われてたらちょっと嫉妬して制裁加えるけど後日同じ、でもちょっと違う様な髪型にしてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:27:56

    質問です!キメセクはありですか!

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:28:56

    DV彼氏とメンヘラ彼女の粘度の高い共依存ラブとかたまに食べたくなるよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:29:32

    マリー・オルタが来たあと、時折ベッドや居間に黒百合が見つかりそう

    んで、その黒百合を花瓶に入れて大事に育ててたらマリーの機嫌がちょっと良くなる

    なお、アイヌ民族の伝説の中に好きな人への想いを込めた黒百合をその人の近くにそっと置き、相手がその黒百合を手にすれば、二人は結ばれるとされる伝説があったりするそうな

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:30:09

    >>27

    オクスリはダメだ、捕まるからな

    泥酔はいいぞ、首絞めもいいぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:35:40

    >>18

    一緒にデートしにいくと時折はいこれと黒百合にまつわるネックレスやら指輪やらピアスを無造作に渡してくるマリーちゃん……

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:47:15

    >>31

    あえて付けずにおいて不機嫌にさせて影で起こられたい…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:48:35

    >>30

    そう言いつつたまにキメてやってそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:52:39

    デートの最後に見たい映画があると言われて一緒に最近大人気の恋愛映画を見に行き、映画を見てる最中にふと隣を見るとその横顔があまりにも綺麗だったから思わず彼女の手を握ると……

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:55:43

    なんというかダウナーな感じとかがいいよね…
    ってことで客としてコンカフェに行ってマリーの表情を変な感じしたい
    そして自分の部屋で怒られたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:03:22

    >>34

    ギュッと握り返してきて思わずドギマギしつつもそのままでいて、しばらくしてヒロインと主人公のキスシーン間近で袖をくいくいと引かれてそちらを向くとマリーの手が自身の頬に添えられたとほぼ同時にいい匂いと唇にとても柔らかな感触が伝わってきて、気がついたら目の前に頬を赤く染めたマリーがいて優しく微笑んでてほしい


    そして何度か過去唇を重ねた中でもこの時が一番お互いがドキドキしてたとかだったらいいな

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:15:34

    >>36

    その日は無言だけどお互い手をギュッと恋人繋ぎのまま一緒に家に帰ってほしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:33:24

    好きピが風邪を引いた時は悪態(普段より何倍も優しい)をつきつつ、やや不慣れながらもお粥をつくったり、冷えピタを貼ってくれたり、ポカリや熱止めを買ってきたりしてほしい

    で、一通り終わったら好きピが寝るまで手を繋いで起きた時も手を繋いだままだったら最高

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:41:39

    >>7

    テレジア…テメェなんか怖くねぇ!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:43:17

    >>8

    ナチュラルに付き合ってることにされてるの本当好き

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:45:24

    >>39

    本人を前に圧倒されたりしつつもマリーへの愛を胸に踏ん張ってそれを言えたら大したもんだよお前……

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:53:25

    >>33

    意識が飛ぶほどの量じゃなくて、あくまで快楽のためのスパイス的な扱いをしてるといいな

    お互いが溶け合ってどちらがどちらか分からなくなるほどにデロデロになってるのも捨てがたいけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:55:31

    好きピのことを嫌いとかボロカス言いそうだけど、いざ子供ができたらパパみたいな人を探しなさいって言い聞かせてそう(偏見)

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:56:56

    >>41

    死の運命を変えるにはそれぐらいして見せないとね!

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:11:11

    >>44

    ルイ16世に託される程じゃないとね…

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:15:09

    >>42

    それもいいけどオーバードーズで頭ぐちゃぐちゃになってるマリーにドロドロに依存されるのもありだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:37:23

    >>28

    DV(するように仕向けられてる)彼氏

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:44:40

    >>47

    キミ私に傷跡つけたよね?罪悪感で私から離れないよね?みたいな圧たまんないっすねぇ!!!

    マリーもさすがに周りから通報されたらまずいから場所考えて跡つけさせてそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:52:29

    >>16

    マリーが彼氏の話してるのをたまたま聞いた日、夜中に来たマリーに「ここじゃなくて彼氏の家に行ったほうがいいんじゃないか」って言った途端に見たことないくらいに泣きながら怒り出して罵詈雑言を言われた後に全身至る所にキスマと噛み後残す位に激しく襲われたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:04:43

    メンタル病んでクスリキメまくってるマリーに家に押しかけられて
    どうしたのか心配してた所を押し倒されて誘惑されたい
    最初は心配の方が勝ってたのに段々と誘惑に勝てなくなって最終的にマリーの思惑通りに思いっきりぶち犯しちゃうんだよね
    キマってるのと気持ちいいのとで頭バカになってるマリーと丸一日グチャドロックスしたい

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:50:00

    >>50

    テレジアの反応がやはり厳しいモノがあるぞ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:17:46

    >>46

    薬を使ってないと身体の震えと心の安定が取れなくて学校でもキメちゃうマリーと授業抜け出して体育倉庫でぶち犯しまくりたい

    体育の時間になって人が来た時に姿は隠すけどピストンはゆっくりと続けてマリーから声を出させて破滅させたい

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 03:08:46

    彼ピに首絞めさせるようになる前は頻繁にリスカして貧血で倒れてそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 03:24:17

    >>52

    それもいいけど

    逆に体育倉庫でキマってるマリーとヤッてる時に人が倉庫の外に来て

    こっちは慌てて動きを止めて息を潜めようとするのに、頭トンでるせいかマリーはお構い無しに腰振りまくってガンガン汚喘ぎしてバレて人生破滅させられるのもいいんじゃないか?


    見つかった瞬間、快楽に溺れているマリーの顔に確かに「計画通り」って表情が浮かぶんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 03:39:57

    >>54

    見つかった瞬間に中に出されてアクメキメながら言われるの最高かよ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 04:53:30

    >>54

    遠回しな「一緒にどこまでも破滅して♡」っていうラブコールかコレ……

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 05:01:03

    >>56

    マリーオルタ「人生破滅させた悪魔と、人生相乗りする気、あるかしら?」


    ってこのときだけ決断をこっちに委ねるように疑問形で問われたりしてな

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 06:19:36

    >>47

    本来ならどこにでもいるような、ただの優しい男の子が退廃的で危険な雰囲気の美少女にあの手この手で狂わされて首絞めや共依存ックスみたいな普通の女の子相手ならDVになるような破滅的な行為にどハマりさせられるの、マリー・オルタ色に染め上げられてもう手遅れになってる感あって最高にえっち


    気がついたら性癖や社会的にもマリー・オルタしか結婚できなくなってそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 06:21:20

    落ち着いて2人で湯船の中に入って後ろからマリーのおっぱい揉んでみるとジト目で見られるけど手を止めると何故か睨んでくるので先っぽを強めに弄ったりするというシチュ思い浮かんだけどハードすぎないかこのスレ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 06:29:01

    >>59

    終わってるもの同士の共依存退廃ックスとただの恋人同士のいちゃいちゃえっちは両立すると思ってる


    だから一緒にお風呂に入った時、後ろから抱きしめたら優しい笑みを浮かべて手を重ねてくれるマリーも、彼ピの首絞めに恍惚の表情を浮かべながら無責任中.だしさせるマリーも存在すると思う

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 06:57:01

    マリーの働いてるコンカフェにいったら露骨に表情を歪ませてほしい
    で、あとで別の女の子からこっそりマリーちゃん、彼氏君がきてとっても喜んでたよ♪って教えられたい
    そしてその後、店に来たことと他の女の子と喋ってることへのお仕置きに全身マーキングまみれにされたい

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:22:55

    働いてるコンカフェで嫌なことがあった時は、ピの部屋に黙ってズカズカ入り込んできてピの首元に顔埋めて何もしゃべらずにじっとしててほしい
    温もりを感じて心情に整理をつけていてほしい
    こう、グチャドロなのもいいけどプラトニックな一幕もあってほしいな……

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:30:47

    >>57

    言うの遅い―

    最初からそうやってこっちに判断させて欲しかったけど、まぁいいか。

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:35:43

    >>49

    発言者はもちろん善意100%で言ってクソボケカマしてるんだろう…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:44:50

    >>57

    基本有無を言わせないのに、ここぞという時だけ選択肢を与えてくる悪魔がよ…


    当たり前だろうがぁ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:52:32

    たまたま長く会えなかったりしたら再会したとき温もり欲しさにチン媚びしてきそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:03:51

    マリーと出会う前は品行方正な模範学生だったのに
    マリーと出会ってから段々サボりが増えて、成績も下がって行って
    どんどん取り返しがつかない所まで堕落して行く彼くん

    マリーは彼ピが自分と同じところに堕ちてくる様に死ぬほど興奮してる

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:06:46

    >>67

    でもマリーはそれでも優等生の皮を被って皮を脱ぐのは好きピと破滅する時なんだよね…

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:23:24

    クスリや酒をキメすぎて、涙に鼻水、ゲロにおしっこ、酷い時はうんちまで漏らして全身ぐしょぐしょにしながら倒れてるマリーオルタを、ぐだが優しく介抱してあげたことは多分何回かある

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:25:01

    >>61

    裏でその担当した子はマリーにマリーの彼氏取らないよ〜って言ってるけどマリーは不安だから小物あげてより染め上げるんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:05:34

    >>51

    むしろ、こんな娘でも貰って頂けますか?とかはもう言ってそう。

    (最早見捨ててる部分がある…)

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:22:43

    >>58

    最初はマリーが彼ピに依存してるはずだったのに、段々と彼ピがマリーに依存していくんだよね


    仄暗い目でマリーを求める彼ピを見て邪悪な悦びを感じるマリー……

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:10:04

    >>72

    どこまでもどこまでも落ちていく…いや落ちろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:40:23

    この娘に彼ピとして真正面から好きであることや愛してることを伝えて種付けプレスしたらどうなるんやろ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:41:13

    >>74

    口ではウザいとか言いつつだいしゅきホールドしてきて思いっきり搾り取られる

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:41:45

    >>57

    普段は高圧的で言うこと成すことが本人の中でほぼ決定事項な感じなのに、人生のここぞと言う時は普段の高圧さの中についてきてくれるよね……?って少しすがるような感情があってほしい

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:07:14

    >>75

    いいねいいね…最高だァ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:19:37

    なんというかこう、お互いグチャドロのえっちして咽返る雄と雌の匂いが充満する部屋で満足するまでいちゃらぶして欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:24:15

    >>78

    朝気絶状態から目を覚ますとまずとてつもない臭いと快楽の余韻と記憶でエビ反りアクメキメちゃうマリー

    そのまま我慢できずに藤丸の指やチ◯コでオナックス始めちゃって気づいたら遅刻確定しててそれでも性欲を優先するんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:07:03

    理想は最近マリーが来なくなって寂しいな……とか思ってたら両親から電話が来て今度の休み帰ってくるように言われて帰ったら猫被ったマリーと両親がすっかり仲良くなっててお前どこでこんないい子捕まえた?とか不出来な息子ですがどうかよろしくお願いしますとか言われてる最中、自分だけに聞こえる声で『まさか逃げられるとでも思ったの?』ってクスクスって嗤われたい

    まあ、逃げる気なんてさらさらないんですけどね

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:22:26

    >>80

    お前ー!

    しばらく来ないから本気で心配したんだぞー!って珍しく声荒げつつヘナヘナと崩れ落ちながら

    なんともなくて本当に良かった…っ脱力したい



    バツが惡そうなマリーを膝の上に乗せて抱きしめつつ

    「…ちょっと苦しいんですど」

    「今日という今日は放してやらん!」


    って頑なにちょっと強めに抱きしめていたい

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:24:50

    高圧的なくせに変なところで自己肯定感低そうなの好き

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:50:23

    >>80

    マリー『まさか逃げられるとでも思ったの?』


    男『逆になんで逃げると思ってたの? こっち逃げる理由なんてないし、いつ来てもいいようにいろいろ用意してたんですけど?』



    マリー『…………………………………………質問に質問で返すのやめてほしいんですけど』


    男『そんな赤くなって熱発して汗書いて脱水症状なられても困るんで、麦茶でも飲んでほしいんですけど はい』

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:04:23

    あれやってほしい
    左手の薬指に噛み跡を残すってやつ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:08:19

    >>84

    むしろ彼ピを誘導して自分の指に噛み跡残させそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:13:25

    ピアッサー渡して開けさせるとかしてそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:34:11

    黒百合の園とかいう架空の少女漫画が脳内を横切っていった

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:36:40
  • 89二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:42:53

    >>83

    湯気出てそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:58:45

    なんちゅう概念を見せてくれたんや…なんちゅう概念を…これに比べると山岡はんの鮎はカスや。
    退廃と破滅っていいよなぁしみじみと美しい

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:05:04

    舌ピ開けた際にキスして血の味を覚えさせるとか倒錯的な事してて欲しい

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:05:21

    歪んでてぐちゃぐちゃで退廃的で破滅的なのに根っこの部分はただのいちゃいちゃカップルなのがいい……

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:09:43

    >>54

    先生「先生は奥さんとの馴れ初めがほとんど同じ人です、その時見つかって怒った先生の先生がやったように、一言だけを言って今回は見逃します 『エロスは程々に』」



    二人「」

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:38:22

    マーキングしたいけどそれ以上に痕付けられたいし付けられる痛みとか刺激もずっとずっと感じていたいし形として残る痕を付けたって罪悪感で相手の心をどんどん雁字搦めにして自分に縛りつけたいし自分の身体に手ずから痕を付けた背徳感とでどんどん自分に堕ちてきてほしいし依存させたい

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:42:56

    >>93

    生徒から堅物とか石頭とか言われてる先生が言ってそう


    昔ヤンチャしてた反動でこうなった感じの

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:53:24

    たまに普段の優等生とはちがう地雷風ファッションと自分好みに仕上げた彼ピと同級生がいるようなとこでデートしてほしい
    それでバレるかもっていうリスクのなかドキドキしながらいつもと違う風味のデートを味わってほしい

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:14:19

    >>95

    「俺も最終的にああなるの…?」


    マリー「……っていうか奥さんとの馴れ初めって言った?」


    「言ってたね ………何その目」


    マリー「…………ウフフフフフフ」

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:36:39

    首絞めることに罪悪感覚えて顔歪ませてるのにㄘんㄘんは一層ギンギンに滾ってる彼ピに内心滅茶苦茶興奮してるマリーですか

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:56:44

    拗ねた時は謝ってもキレるし放置してもキレるし困ってもキレるし優しくしたり抱きしめてもキレるしみたいなめちゃくちゃ面倒くさいキレ方してきそう

    なお、屈折してるけど本人なりの甘え方で彼ピもその辺理解してるから全然へっちゃら

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:18:27

    たまにめっちゃストレートに甘々な甘え方してきてほしい

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:39:59

    コンカフェを出禁にされても店にラブレターとかを送りつけてくるあたおか異常ガチ恋勢にストーカーされて気丈に振る舞いつつも内心恐怖で身体が震えてるマリー・オルタ

    話を聞いて出勤する日は毎日送り迎えしてくれる彼ピにいつものように悪態つきつつもぼそっとありがとう……と照れくさそうに俯いてそういうマリー・オルタ

    そういった光景を何度か繰り返してるうちに運悪く件のストーカーにみられてある日の帰り道、見当違いの怒りを向けてマリー・オルタを刺しにくるストーカーからマリーを庇って刺される彼ピ

    まさか本当に人を、それもとっさに庇った側を刺した恐怖で逃げ出すストーカー、刺された痛みに呻いてうずくまる彼ピ、突然の出来事に唖然として座り込むマリー・オルタ

    とはいえ徐々に自分の大好きな人が血をダラダラ流しながらうずくまってるという現実を認識して、恐慌して誰か彼のことを助けてと血を吐くように叫び、助けを求めるマリー・オルタ

    そうして誰かが救急車を呼んでくれたあとは少しでも血が流れないようにお気に入りの白パーカーが血で真っ赤になろうとも止血しようと努めるマリー・オルタ

    やがて救急車が到着したら救急隊員の人に泣きながら彼を助けてくださいと懇願して、搬送先の病院で行われた手術中はずっと成功しますようにと祈り続けるマリー・オルタ

    その甲斐あってか手術は無事成功してその安心で眠ってしまい、その後しばらくは警察の事情聴取やら犯人が捕まったやらで忙しくて彼ピの面会に行けなくて鬱々とした気分でいた矢先に、面会に行けると聞いて一気に活力を取り戻すマリー・オルタ

    面会に訪れた時、掛けられた第一声がマリーを気遣う言葉だったことで、心が心配と嬉しさと怒りと不安でぐちゃぐちゃになって『それなら私を置いていかないで!!一生そばにいて!!』って今思えば完全なプロポーズを言ったことで、後日ベッドで恥ずか死にしてるマリー・オルタとかがみたいです

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:05:42

    偏見だけどこのマリーちゃんはキス好きそう
    それもとびっきりディープなやつ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:41:55

    >>102

    分かる、キスだけでトロ顔になるくらい彼ピにキスしてそう

    マリーの顔が近くにあってキスの感覚と時折触れる舌ピの感覚で脳が蕩ける彼ピを見て興奮するマリーが見たい

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:01:28

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:13:13

    >>102

    シガレットキスもしそう

    …だけど彼ピが喫煙者にならなかったらしないかな

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:48:31

    このスレみてマリーオルタ引くことを決めたんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:52:47

    >>99

    2人の間でマリーがキレたら満足するまでハメると気分が回復するっていうのが共通認識になってそう

    =ハメてほしくなったタイミングで理不尽に藤丸にキレるようになっちゃうマリー概念

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:55:31

    たばこの代わりにキスを求めるようになるマリーはとてもいい
    毎日20回はキスしろ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:15:24

    >>108

    リスカの代わりにハグを、タバコの代わりにキスを……みたいに最初は身体の悪いものに依存してたけど徐々に彼ピ由来のものに依存していくのか……

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:36:52

    >>109

    となるとお酒の代わりは精液とおしっこになるな

    首締めの代わりにチョーカーをプレゼントしてもらって常日頃から首締めと同様の快楽を抱けるように

    ただし薬だけは続けてるんだよね…

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:29:54

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:22:32

    >>110

    チョーカーは付け合いっこしてそう

    彼ピからでもマリーからでもいいから薔薇を模ったブラックオパールあたりの黒色の宝石のネックレスとかプレゼントしてそう

    ブラックオパールの石言葉には不動とか魅力とかがあるから薔薇の花言葉とネックレスを送る意味を合わせて独占欲とかをぶつけて欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:46:23

    >>112

    本当はチョーカーじゃなくて首輪を欲しがってるといいよね

    朝も昼も夜も支配したいしされたいからお互いの首をいつでも締められるような首輪を買って着けようとするんだけど、流石に人目もあるしってことで深夜のプレイ用として使われてそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 06:36:41

    逃す気がないマリー・オルタvs逃げる気がないどころかなんならマリー・オルタを束縛したいと思ってる彼ピ


    ファイ!

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 06:48:52

    「従順なんだ♥」って言いながら優等生彼ピにどんどんワルイ事教え込んで自分色に汚していくことに背骨とおヘソの下ゾクゾクさせてるマリーオルタですか

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:01:22

    もちろんピの容姿や性格も含めて大好きだけどそれはそれとしてピを自分色に染め上げてぐちゃぐちゃにすることに、これ以上にないほど仄暗い悦びを覚えてるの度し難いな

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:40:03

    やっぱり普段は「嫌い」って言ってるところに魅力を感じる
    いわゆるあからさまなツンデレの照れ隠しではなくて本当に嫌いなところがある感じがいい
    彼ピの性格とか容姿じゃなくて自分が得られなかった普通さとか穏やかさに生来恵まれてきたことに対する不満やそれを惜しみなく自分にも与えてこようとする部分が気に食わなかったりしてるといい
    そんなピを自分色に染めるのもいいしあるいはそういうところにどうしようもなく惹かれて依存して心地よく感じてしまう自分をまだ分析しきれなくてモヤモヤして不愉快になったりするのもいい

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:47:37

    >>117

    もっと早く出会いたかった的な意味での嫌い?

    自分がこんなにも変わってしまった後に運命的な出会いをしてしまったせいで素直に喜べないし甘えられない自分が嫌い?

    そんな自分を許してくれてやりたいことは大抵やらせてくれるし無茶言ってもなんとかしてくれる彼にどんどん心を掴まれていって変わったはずの自分が彼色に染められることに拒否感がない自分の変化が嫌い?

    どれでもいいな

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:13:21

    >>110

    お酒を飲んでも前までのようの悪酔いして意識を飛ばすことができなくなったマリー

    アレはアレで良かったのになと思いながら彼氏とお酒飲みながら談笑するんだけど酔った彼氏がいきなりズボンを脱いでチ◯ポをこっちに突き出してくるから反射で咥えてヌくんだけどその時に口に出された精液を飲んだ時にお酒を飲んだ時の10倍近い酩酊感に襲われてこれだ!ってなるんだよね

    その後続けざまにおしっこまで飲まされてもうまともに前も見えてないぐらいに酔い潰れるんだけど彼氏の体液が最高に酔えるという記憶だけは保持して彼氏に身体を預けてその日はなすすべもなくハメられちゃうんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:28:25

    >>117

    「好き」と「嫌い」は両立するからな

    興味持たれた時点でこっちの勝ちよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:13:17

    >>118

    この解釈好き

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:20:53

    なんて解釈を見せてくれたんだ(興奮)
    マリー×優等生ぐだの退廃生活ss書きたい……

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:26:57

    >>122

    書けばいいじゃねえか

    今からよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:08:01

    ドSなように見えて実際は彼氏に支配されたがってる潜在的ドMなマリー
    マリーのワガママに快く付き合ってるようMっ気があると思われてるが実際はマリーの全てを自分色に染めたいと思っている彼氏
    お似合いじゃん

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:26:09

    マリーオルタがちょくちょく悪魔に魘されていて、偶におねしょまでしてたらエッチ

    彼ピと添い寝してる時に魘されて心配かけた上に、おねしょ姿まで晒したのが情けないやら恥ずかしいやらで、流石に顔を赤く染めているマリーオルタ…

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:20:21

    地雷臭がするのがいいよなマリーオルタは…
    できることなら彼ピを狙ってた女に何らかの牽制してこれは自分のと張り合って欲しい
    彼ピは奪い合いされるものでしかなくなって欲しい

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:41:00

    スプリットタンが似合いそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:53:02

    >>113

    代わりに人目につかない場所に首輪代わりのものを用意して貰うマリー

    彼氏はよくわからないからマリーの好みに近いピアスを選んでプレゼントするんだけど、マリーは人目につかない所へのピアス=乳首ピアスだと勘違いしてその場で彼氏に綺麗な乳首に穴を開けさせるんだ

    2人とも恐怖と興味と性欲に脳をやられた状態で穴を開けるんだけど、その瞬間マリーが仰け反りながらすごいアクメをキメてしまい、正面にいた彼氏は大量に吹き出した潮と愛液をぶっかけられちゃうんだ

    その様子に酷く興奮した彼氏はもう片方の乳首も容赦無く穴を開けて、イキ狂ってるマリーに勃起チンポを擦り付けながら乳首ピアスを通すんだ

    血が出てるのに痛みよりも快楽の方が何億倍も強く、彼氏に消えない傷を刻まれたことへの強い幸福感と相まって完全にトリップしているマリーをベッドに運んで、ピアスを引っ張ったり血がしたたる乳首に吸い付いたり馬乗りパイズリをして完全におもちゃとして虐める彼氏

    トリップ中にさらなる快感を与えられたマリーは失神寸前の頭で彼氏に絶対服従を誓って生涯言いなりになると言って、彼氏にされるがままになる選択をするんだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:51:30

    マリーが吸ってる途中のたばこを奪って吸って間接キスしたい
    それ以降反撃としてたばこ吸ってると奪ってくるマリーにたばこを足元に捨ててからディープキスして、常に自分が優位に立っていることに悦を感じたい

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:55:07

    普通に彼シャツマリーが見たい
    シャツ一枚で蠱惑的な表情で流し目されたら彼ピがいくら優等生でも理性の糸切れると思うんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:50:19

    >>125

    実はおねしょしちゃった時は彼氏がすごく気にかけてくれるし

    後始末まで手伝ってくれて優しいから好きだけどおねしょ肯定してるみたいになっちゃうから

    頑張って取り繕ってそうなマリー…!?

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:03:18

    >>131

    そのうち赤ちゃんプレイとか始めてそうだな…

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:16:32

    >>130

    とてもわかる

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:32:55

    >>124

    昼は女王様夜は雌猫…ってこと⁉︎

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:53:01

    コンカフェマリーは彼氏が客として来る前に自分と同じ香水かけて自分のものアピールさせそう
    他の店員も(あっ察し)ってなるレベル

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:34:59

    史実でも結婚してから7年間は仮面舞踏会や賭博に明けくれてたから(子供ができてからはやめた)から実家での抑圧から夜な夜なゲーセンやクラブ行ってそうな感じではあるな。

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:30:23

    してェ~~…地雷系のファッションして黒いマスクをしたマリーオルタと公園で立ちえっち…してェ…

    海辺のアクセスはちょっと悪いけど大きな公園で、人が少ないとはいえバレたら終わりなシチュでお互いに限界を求めてェ…

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:32:28

    >>137

    マスクしたまま口でヌいてもらって出したザー◯ンマスクと口を行ったり来たりさせながらデート中ずっと溜めててほしい…

    マスクの外側からじわっと白濁液が染みて滲んでるところを周りの男たちに見せつけながら私は彼氏の性処理便女ですと暗に自己紹介してほしい

    彼氏がマリーを見て勃起するたびにお口にザー◯ン追加で出させるんだけど次第に入らなくてなっていって、マスクの下側からドロっと胸元に溢していってほしい

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:55:59

    >>137

    下半身はノーパンに丈の短いピチピチのホットパンツで、チャックを下げて陰毛とクリを露出してる状態であってほしい

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:16:54

    >>139

    黒の荒い網目のタイツと高めのハイヒール、上はピンクを基調として黒のエッセンスが入った服で、スカートの前部分を全部切り落としてるえげつない改造を施してるとなおいい

    絶対におま◯こを露出しながらデートするという強い意志と性欲を持ってるのが丸わかりであってほしい

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:51:09

    地雷風ファッション(いわゆるみんなが想像するような服)
    地雷風ファッション(どうみても今日ハメるチンポを探してる痴女服)
    地雷風ファッション(彼氏のザー◯ンで汚れてる衣装)
    が混ざって大変なことになってるな…
    正直シコくて助かる

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:41:30

    >>135

    ちょくちょくマリーのお迎えにやってくるようになって店からも半ば公認になるやつ

    彼氏くんもお菓子とか差し入れするものだから好感度は基本高め

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:43:38

    止めろよ爆死したのに引きたくなっちゃうだろ

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:17:52

    大金貢いでも振り返ってすらくれない感じ、コンカフェ感あるよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:31:28

    この娘さ…体を舐め合いながらHなことしてそう。

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:59:54

    コンカフェの衣装の下が、彼氏と野外ハメする用のピッチピチな服だといいよね
    コンカフェ終わりに衣装脱いで彼氏と公園まで腕組んで腰ふりながら歩いていって、自分のドスケベ服周りに見せつけていってほしい

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:11:25

    生徒会長モードのマリーと悪い子モードのマリー双子概念はアリですか?生徒会長マリーも根は同じ気質とします

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:15:51

    >>147

    両耳に甘えASMRと責めASMRしてくるダブルマリー概念

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:22:32

    >>147

    とてもアリ

    いたずらっ子な妹がわざとノーパンお尻見せて挑発して姉のふりしてる所に

    対抗して普段自重してた生徒会長が藤丸君を誘惑してそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:01:41

    自宅でせっせしてる彼ピとマリオルを覗き見て滅茶苦茶自慰してる生徒会長マリーください

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:10:35

    >>150

    生徒会長も後でバレて3◯になる流れと見た

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:18:38

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:13:13

    ほしゅ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:43:57

    >>146

    逆にドスケベ服で彼氏とハメまくった後にコンカフェでま◯こからザー◯ン垂れ流しながら働いてるのもよくないか?

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:35:59

    ちょっとだけピュアな話をすると、エッチに溺れて成績こそ一度ガタ落ちしたとしても、マリーオルタのプライドから彼ぴの成績を笑われるのも癪という事で、大事なテスト前はみっっちり勉強をして成績上位に戻してそう

    そしてテストが開けてクラスメイトに彼ぴの成績をお披露目することで示すんですね「私が育てた"彼"はちゃんと上位の成績を取りましたよ」ってマウントを(本人も頭が良いので成績は良い)

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:40:55

    >>154

    客に自分のま◯こ見せつけて既に誰かのものになってるアピールしてほしい

    下に落ちたものを拾う時にわざとスカートがめくれるようにして客に尻むけて、見ちゃった客に笑顔で「残念でした♡」って言ってほしい

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 04:34:47

    個人的な願望を申し上げます

    おま〇こは直に見せびらかすスタイルではなく、タイツを履いていてその向こうにお望みの絶望が見える形がよりエッチだと思います!見えないのにその見えない答えは誰かのモノというのは大変興奮するので…!

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 06:48:48

    すっごい珍しいことに清楚なワンピースとかそういう格好でデートに現れるマリーオルタ
    まあこれはこれで可愛いし普段の淫蕩な雰囲気とのギャップでますますマリーに惹かれる彼ピ
    が何故かお尻のラインがはっきり見える上に何故か胸元も突起らしきものが見える
    まさかと思いつつ股間が膨らみ始めたのに気づいたマリーに路地裏に連れ込まれマリーがワンピースを捲るといつも見てる銀色の草原が

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:43:29

    ものっそい淡白なエロになんだけどこんなんでいい?

    ハーメルン - SS・小説投稿サイト-syosetu.org
  • 160二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:54:14

    >>159

    ………👍

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:02:46

    保守

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:12:55

    色々あったので首にキスをされる時には少女のように震えてしまうマリーオルタ

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:17:09

    >>159

    ありがとうございます。

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:48:07

    彼氏とハメた後の姿をどうしても他の男に見せたくて着替えもシャワーもせずドロドロのままコンカフェに出勤するマリー
    全身から彼氏のザー◯ン臭ばら撒いて、定期的にアヘ顔で震えてま◯こからドバッとザー◯ンひりだして潮噴くマリー
    客からのチェキを快く受け入れたと思ったら衣装たくしあげて使用済みのよごれたま◯こを写真に収めさせるマリー

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:19:56

    一見すると清楚な服装だけど、変に長い紐が一本垂れてるマリー
    7それを引っ張ってくださる?」と言って彼氏に紐を渡して引っ張ると一瞬で服が解けて全裸に
    「あなたの好きなタイミングで引っ張っていいわ❤️」と蠱惑的な笑みを浮かべて股を濡らすマリーに、彼氏はどんどん自分がマリー好みのドSに育てられていることに気づくも、それでいいのだと納得していつ辱めてやろうかを考えるんだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:23:36

    あえて生徒会長の格好をして下に挿入物をして一日を過ごすのもアリだとおもい

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:44:34

    >>166

    顔には出さないけどパンツは大洪水で決壊しちゃってるやつ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:35:45

    保守

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:34:03

    >>57

    何処となく感じるフィリップ味

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:16:22

    >>150

    「あら…?」

    家に帰ると、鍵がかかっていない事に気が付いた。驚いた。基本は私がカギを開ける事がほとんどだからだ。

    まずは自分の記憶をたどる。うん、しっかり閉めて出た。となると、お母様がいる…事はないだろう。今朝に予定は聞いているし。そんな感じで、可能性をわずかな間で整理して、一番ありそうな可能性に気が付いて、再度驚きを覚える。


    彼女が、妹が自分より早く帰ってくることはほとんどなかったからだ。家に居る事すら時として珍しい事すらある彼女が、私より先に帰っていることに珍しい事もあるものだと思いつつ扉を開け――、そして、目の前のものに驚愕する。

    「え…?」

    靴が、多い。明らかに彼女以外の靴が、見覚えのある大き目の靴がある。そう、これは、学校から指定されている男性の…


    そう思考を巡らしていると、突如、頭上に聞きもしない高い声が響く。何事かと驚き上を見ると、暗い家の中が見えた。普段から生活している我が家が、その瞬間からは、まるで違う世界のような気がしてしまった。


    再び響く甲高い声。聞きなれたはずの声に似たそれは、我が家を見知らぬ空間へと染め上げていた。

    声を殺して暗闇へ向かう。それはまるで家屋へ盗みに来た空き巣のような姿だった。ここは我が家だというのに。


    自らの存在を家に居る誰かに悟られぬように慎重に行動する。嬌声はお構いなしに響く。この家で何が行われているのか。未知の現実に少しの恐怖と疑問、そしてざわめきが頭の中に浮かぶ。2階に着いた時、明かりの差す場所がある事に気が付いた。あれは、妹の部屋だ。

    胸のざわめきは妹の部屋に近づくほどに強烈に。目の中の現実は踏み出すことにぼやけていく。理性が「やめておこうと」警告を鳴らす。体は止められない。そして、あの子の部屋の前に立った時、そこには乱れ舞うあの子と、寝そべりながら手をつなぐ、彼が。居た。


    ーー今宵は、ここまで。

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:09:42

    保守

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:27:23

    >>170

    「―――、」文字に出来ない音が漏れる。

    妹の情事を見た事に?それもそうだ。だが、それだけではなかった。それだけならばこの時間から、ふしだらな事をしている彼女に少しの憤慨を覚えつつ、無視することもできなくはなかった。だが、彼女の下で寝そべる相手がいけなかった。彼が、校内でも優等生と評される彼が、彼女とまぐわっていた。

    生徒会の活動を、生徒会に属してない身でありながら協力してくれる彼が、学校でも親しくしてくれる優しい彼が。彼女と。私たちの家で、彼女と。その事実に、目の前の光景に、私の力は抜けて行った。

    「うそ…」

    思わず声が漏れて、慌てて口をふさぐ。もしかして、と顔を上げると彼女たちの情事がよりはっきりと見えた。

    幸い(なんで)、二人はお互いを見ていて(どうして)、私の事に気付いている気配はない(私もいるのに…!)


    眼前の扉は、全てが開いているわけではなく、ほんの少し隠す事だけはできる/のぞき見に最適な広さとなっていた。

    だから、なのだろうか。目の前から隔離されて、泣きだしたくなるような孤独と、見ることをためらいたくなる光景なのに見てしまう背徳が押し寄せるのは。


    そうして眼前に見えた淫らな光景は、ただ見てしまったものとは別の、それ以上の強烈な刺激を私の躰へ送り込む。

    私と同じ時を過ごしていた彼女は、今は愛しい人の上で、自らでしか出せない愛を体で表現していた。

    汗も、声も、腰を動かす動作でさえも、全てが妖美なかたちをして目の前に現れていた。

    そして、その愛を受け止め応える、彼の姿も、いつもの姿からは想像できない必死さと、たくましさを伴っていた。

    優しくもあたたかった、たくましい彼の手は、あの子の手を握り。

    片づけの時に重い荷物を持ち運んでくれていた、彼の身体は、またがる彼女を支えて、押し上げている。


    その、見てはならない、見る事なんてあってはならないであろう目の前の光景に、私はひどく混乱する。どうして、の想いが頭を支配する。

    どうして、私は、彼女ではないのか。

    どうして、あの子の相手が、彼なのか。

    どうして…私の躰、熱いの?


    ー今宵はここまで(思った以上に生徒会長マリーパートが長くなってしまった)。

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:44:21

    >>159

    文章もシチュも美味い😋

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:20:02

    >>90

    山岡さん誰だよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:50:43

    朝、彼女の隣で起きると、普段とは一線を画すような少女の顔つきで「ごめんなさい…」と自らの行いに夢で魘されてそれを見て髪を撫でたい

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:08:41

    >>174

    ……カール大帝?

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:14:55

    >>141

    全部合わせたドスケベ服をマリーに着せるのはイカンのか?

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:30:54

    保守

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:19:30

    地雷系ファッションには黒マスクがつきもの
    つまり黒マスクをずらして口いっぱいのザー◯ンを見せつけてくるマリー概念
    ついでにホットパンツも下にずらして愛液まみれのま◯こもみせつけてくる

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:25:44

    ちなみにマリーのお母様は若い頃に夫とラブラブエッチでハッスルし過ぎたせいで盛大にベッド(キングサイズ)をぶっ壊した事があるぞ

    つまりは娘のマリーも同じようにですねぇ……

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:30:14

    マリーの腰振りめちゃくちゃ激しそうだしベッドの1つや2つ、彼氏のちんぽの1本や2本ぶっ壊してるでしょう

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:35:59

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:52:24

    この悪魔に魅入られて所有物にされちゃう様なゾクゾク感がたまらん。ヤンデレとかにも通ずる所がある。

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:53:50

    悪魔(マリー)を堕とす彼氏は大魔王とかか?
    マリーの男性感グチャグチャに破壊され尽くして彼氏以外に男としての魅力感じなくなってそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:02:05

    保守

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:55:18

    おしっこ飲ませ合いたい

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:50:45

    生徒会室でラブラブキッスする1臨、ガチハメックスする2臨
    どっちも捨てがたいけど両方同じ日にやって記憶上書きされたいよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:42:45

    保守

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:08:15

    ほしゅ

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:38:31

    >>172

    熱に浮かされた躰が疼く。

    彼女たちの情事に充てられた頭は、思考の多くを性の欲求へと塗りつぶされていく。


    相変わらずこちらを見る気配はない。余裕そうな妹と、彼女の欲求に必死に応えるべく腰を押し付ける彼。そして―、それを無断で覗く私。

    他人の営みであるそれを、のぞき見してる自分に対する背徳感、そして劣等感。劣情の熱を湧き上がらせる躰。

    すぐ近くの私の部屋は、今や遠き幻想のように遠く。向かうはずの足は、ひ弱な小鹿のよう。立ち上がるために伸ばすべき腕も、また力が入らず膝の横に居た。


    相手から気付かれていないのであれば、私と、彼女たちしかこの家に居ないのであるのなら…ここで、性欲を、発散したい。

    そんな発想が私の頭に浮かびては、理性が私を正気にさせようと訴えてくる。でも、身体の疼きは、今得た刺激への欲求を満たそうと必死だ。

    そんな些細なせめぎ合いを、妹が発した一言が、全てを亡き者にしていた。


    「ねぇ?”いつものよう”に、ベロチュー、しましょう?」


    思考が崩落する。理性も今の言葉には、制御を疎かにした。扉の向こうでは彼と、一糸まとわぬ彼女が、接吻を始めるべく、身体を密着させていた。

    ―それだけで、私は顔を背け、全身の力を復活させ、見える場所から離れてドア横に体育座りになった。

    「私だって、私、だって…!」押し殺した声が自分の中で反芻し涙する。そして、この瞬間、先ほどまでの理性は粉々になってしまった。


    あの子の発言から、感情に任せて自らの手をショーツに沿わせる。普段から疎かな性欲の発散は、やはりそんなに上手ではなかった。

    はだけたブラウスは、その下にある自分の胸への導線をあらわに。右手を合わせたショーツはそのまま上からなぞって自らなりの性欲の解放を行う。制服を着ている事への未だ残る理性が、少し邪魔になるくらい。そんな乱れ方で、私は私のために、快楽を得ようと足掻く。

    ショーツの上からなぞっていた手は、刺激を得るために中へと変わっていった。陰核をなぞる手つきは、初々しいながらに覚えた事に力を込めているようだった。


    そんな惨めな私の横から、彼女たちの続きが聞こえる。あぁ…今なら認めてしまう。「羨ましい」

    私だって、彼と一緒にオシャレして、デートをして、良い感じになったら恋人のようなキスをして…!

    そう思いながら、私は体を弄っていく。何とも表現しがたい感情と共に。

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:43:05

    >>190

    そんな嫉妬と願望、そして彼という存在に対する秘めた思いを一通り発散させた時、ふと、現実に帰ってくると、彼女たちの情事が終わっている事に気が付いた。あぁ、終わっていたんだ…。


    そんな部屋の前で、情けない結果を目にしながら、現実を感じ、落ち込んでいると、中から耳を疑う言葉が聞こえてきた。

    「あ、彼ピ、ちょっとごめんね。今、わたしたちに対して、興味津々で覗き見や盗聴までしちゃって、しっとでくるっちゃいそ~~~って、わたしだけのけものでいやだよ~~~><って、みじめな”お客さん”がいるみたいだから…声、かけてくるね☆」

    全身がとっさに思考を呼び起こす。だが、私は彼女の寄ってくる速度から離れる事が、出来ない。


    そして、扉が開く。

    「…って事で、自分のおうちの廊下で、みじめにのぞき見からの盗聴自慰なんてしているわる~い、極悪生徒会長サマ、こんばんわ♪」

    と、艶やかな裸体を隠しもせず、私を笑顔で見下す、妹が現れていた。

    「生徒会長とあろうものが、普通、のぞき見して、盗聴までかまして自慰なんて…しませんよね?ね?お姉ちゃん??」

    お得意の追撃を込めて。


    その妖艶な悪魔のような妹に、私はただ、虫のような声で返事を行うのが、精いっぱいだった。



    ―私からは、ここまで。 次はまた、数多ある世界のどこかで。書ける方、おまかせもします。

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:37:07

    保守

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:53:06

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:59:16

    >>128

    乳首ピアス引っ張られるとアヘ顔でマゾ思考に陥っちゃうマリーは激シコ

    デートで大人めなパーティとか行く時にドレス越しに乳首ピアス引っ張られて彼ピに隷属してる性奴隷だって自己紹介しちゃうんだよね

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:18:30

    マリーのクリピアスに繋げられたリードを引っ張りながらデートしたい
    歩くたびに絶頂するから歩きたくないけど、止まるとクリが引っ張られて激しく絶頂しちゃうから、どちらにせよ壊れるんだ

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:33:48

    >>195

    クリを性的に破壊されつくしたせいでパンツなんてものは一生履けなくなるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています