【閲覧・CP】「羂ちゃん…♡」「羂索…♡」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:54:37

    やぁ、ようこそ空港ハウスへ。

    なにキレてんだよお前が散々やってきた事だろうが。

    この蒼はサービスだから落ち着いて捻られて欲しい。


    うん「仕返し」なんだ。悪いとは思ってねェけど。

    仏の顔もって言うしな、謝って許してもらおうなんて思うなよ脳みそ野郎。


    でも、このスレタイを見たときオマエはきっと言葉では言い表せない

    「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。


    殺伐とした現世を置いて逝って、そういう気持ちを忘れないで欲しい。

    そう思ってこのスレを立てたんだ。


    因みに釣り釣りスレでもないからガチで無ェよ。テメェにやるものは何もない。



    それじゃあ、どうやってボコられたいか注文を聞こうか。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:56:05

    ここで誰かが髙天羂を書けば神になれるってことですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:58:02
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:59:33

    >>3

    別にお前に害ないんだから許してやれよ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:00:19

    >>4

    読みたかったんだろ 髙羂天羂を

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:00:56

    羂髙羂天かもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:03:01

    >>1

    …一思いに蒼でやってくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:03:18

    でも羂索は何だかんだ釣り荒らスレで上げるものはあげるし…
    その分のお礼という事で…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:03:18

    羂索がいっぱい釣られてる……

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:03:50

    やったやった!もう最高だもんね!羂索のやつ今度は自分が騙されてやがってんのざまあみろ!今度こそ奴もおしまいですよ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:04:22

    >>10

    相当恨み溜まってたんだな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:05:10

    >>7

    五条「NO!NO!NO!NO!NO!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:05:33

    でも羂索は割と釣りな事が釣りで注文聞いてくれることが多いじゃん!
    いいじゃんやってやれよ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:05:40

    脱いだパンツどうしてくれんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:06:14

    髙羽と天元を両脇に侍らせる羂索をくれ 必要だろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:06:59

    >>12

    あ…赫?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:07:24

    五条悟許すまじ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:07:40
  • 19二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:08:42

    >>18

    り…りょうほーですかあああ〜

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:09:39

    「天元様との昔話を話したら考えてやるよ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:10:25

    五条悟ぅうぅぅうぅぅ!!!💢💢💢💢

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:11:06

    わかったよ。ここは間をとって天元と髙羽の百合プレイで頼む

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:11:28

    羂索の釣りスレに釣られたメカ丸、虎杖、お兄ちゃんもこれで報われるだろう

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:12:29

    >>15

    なんか例の勝ちまくりモテまくりみたいな札束風呂に羂索が入ってるイメージ図浮かんでしまって凄い嫌

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:18:11

    >>22

    は?顔カプもいいとこなんだけど?

    間に私が挟まるべきだよね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:19:16
  • 27二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:20:35

    >>26

    サンキュー乙骨

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:21:01

    ゆ、許せねぇ…宿儺さんお願いします!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:21:16

    羂索が悔しい顔してるってだけで
    おもしろさがあるな

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:21:55

    >>25

    貴方がどうこうしよが勝手ですがその身体でやられると五条先生が悲しむんでやめてくださいね

    貴方とその身体自体はどうでもいいですけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:26:55

    今までのバーボンスレで一番殺意を抱いたよ
    こんなのは初めてだ
    ありがとう五条悟、生涯貴様を許すことはないだろう

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:45:15

    宿儺様がこんなに高羂天羂好きだったとはこのリハクの目を持ってしても

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:46:54

    天元はともかく髙羽のこと知らんはずだろ
    なんで推してる

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:10:49

    >>15

    >>8

    >>13

    >>25

    スレ主じゃないけど髙羽と天元をはべらせる羂索だ

    髙羽をはべらせてたら突然超人効果で天元が生えてきたところだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:12:04

    >>34

    ありがとう…たすかる…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:15:47

    表情差分な

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:22:29

    >>33

    虎杖伏黒天使髙羽の4人で行動してた時に髙羽見て「何だコイツ…」って思ってたんじゃね?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:24:21

    釣り釣りスレに成ったな…助かる

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:38:49

    落書き過ぎてすまないが勝ちまくりモテまくり羂索が頭から離れなかったんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:52:19

    >>39

    めっちゃ好き

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:59:18

    >>39

    よく見たら札束風呂じゃなくてピンチャンのライブチケットじゃねーか!

    ちゃんと札束風呂にするために俺の財布の中のお札と交換してください

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:51:58

    対羂索のバーボンスレ
    やるね悟

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 06:40:23

    優しくて一回が長い髙羽と、天然言葉責めの天元様に愛されて夜も眠れない羂索が見れるスレはここですか????

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 06:50:51

    >>43

    ここですここ ゆっくり書いていってね

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:36:10

    >>34

    >>39

    似たような顔してる髙羽かわいいね

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:14:52

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:16:41

    >>46

    わーありがとうございます!!

  • 48124/03/22(金) 08:18:37

    >>34

    >>39

    脳みその癖にしっかり貰ってるのムカついてきた

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:25:32

    ケッ顔してる五条草

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:30:20

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:36:23

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:41:45

    >>50

    おもらしは釘崎の方で歌姫はア〇ルですここ間違えてるのは許せないですねもし略してるつもりなら略さないでくださいここ大事なんで後このスレ主だ!って思ってたとしても相手側がカミングアウトしない限り基本は他スレ主の名前は出さないべきですねお疲れ様でした

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:47:42

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:02:07

    >>43

    誰か書いてくれ、必要だろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:05:47

    でも羂索めんどくさい奴だから、髙羽はともかくあのババアが私にデレるわけないだろ!!!!!!ってキレてるかもしれない…

  • 56124/03/22(金) 12:31:44

    >>52

    大丈夫ですそのスレ主です

    しょうみもう絵柄でバレてると思ってたから気にしてなかったけどもし確かに自分じゃない人に言われてたらその人に申し訳ないし自分は気にしないけどあんまり名前は出さない方がいいかもですね


    あと絵Thank you_______

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:58:31

    個人的にはスレ主がスルーしてるのに何回も⚫︎⚫︎のスレ主?って聞くのは論外だけど、判断要素ができて確認で1度聞くぐらいは問題ないと思うけどね。(匿名掲示板の特性上、尚更ね)

    それはそれとしてアナル歌姫のイラストが大好きだったので、まさか羂索のイラスト拝見できるとは思わなくて感謝しかない、ありがとうスレ主。
    2人に構ってもらって嬉しさが表情に出ている羂索もムス顔五条も好きだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:07:23

    くっそ釣られた!!髙羂天羂イチャイチャHAPPYスレだと思ったのに五条による羂ちゃんホイホイスレかよ!!羂ちゃんが何したって…いや色々してたな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:16:28

    このスレにまんまと釣られた羂索がいると思うと……へへへ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:58:44

    羂索「……(ため息)あのさっ、髙羽は私のこと羂索としか読んだことしかないから。二次創作の見過ぎだよねぇー、それに引きこもりのアイツが髙羽と一緒に私の名前なんて呼ぶわけないだろ。こんなの1発で釣りだってわかるよ。ちゃんと原作読み込んできてください。お疲れ様でした!」
    羂索「…………………」(カチッ)

    みたいな感じで釣られたんだろうなぁ、羂索

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:38:12

    天元と髙羽の絡みは割とガチで見たい。
    おばあちゃんノリ良いし和やかな時間が過ごせそう
    あっボロ雑巾は抜きにしてもろて…

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:28:07

    うっわ
    私の大好きな五条先生じゃなくクソガキ五条に釣られた…
    この敗北感抱えたまま眠りにつきたくねぇから他スレ徘徊して補給してくれるわ

    クソッ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:55:42

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:06:39

    >>60

    ちょっと危なそうだな…と思いつつ欲に負けてエロサイトの広告クリックする中学生みたいだな

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:05:08

    >>59

    興奮するよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:03:28

    ほしゅ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:17:36

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています