この広告開いたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:24:55

    造形が女性向けっぽいイケメンだしまさかとは思ってたが
    少なくとも広告で読めるところまでだと擁護できない恩知らずのドクズで笑っちゃった

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:25:46

    人じゃないし倫理観違うからねしょうがないね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:26:26

    男女逆転させたらシコれるししなくてもシコれる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:26:52

    最後までドクズやぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:28:35

    魔女も寂しい独り身がペット飼うみたいな理由で奴隷購入してるからセーフ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:28:58

    ぶっちゃけ魔女の内心なんて知らんし
    結局は売買された奴隷と購入者でしかないねん
    それを「私は愛を注いだから家族!」は結構アレ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:29:10

    恩知らず糞双子広告か

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:30:24

    開き直って幸せになれそうだしいいだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:47:37

    >>6

    家族なら隠し事ぐらい教えてくれっつってんのに教えてくれんしなぁ…。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:49:34

    >>9

    いや普通家族の間でも隠し事くらいあるやろっていうね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:53:45

    正直よく>>1みたいなこと言う人いるけど「ドクズだけどそれなんか話に関係ある…?」って正直思っちゃう

    これで「完全純愛!」みたいな売り方してたらさすがにおいおいって思うけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:58:42

    でも魔女さんがエッチだからOKです!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:59:56

    >>1

    こんな風に煽る時点で愛があるは無理があると思うんですけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:00:17

    >>10

    でも家族なのに相手の名前すら知らないのも変でしょ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:00:32

    抜けるからあまり気にするなウッ…!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:01:44

    >>11

    ドクズだからこの漫画はクソとか楽しめないとかならともかく笑ってんだからいいだろコイツは 平和だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:02:31

    >>10

    いやまあそれはそうだけど何年も経ってるのに「名無しの魔女」のまま通してるのもそれはそれでどうかと(信用的な意味で)…………レイプは言うまでもないが。

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:06:22

    TLコミックのシチュって正直普通に興奮するし抜ける

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:07:26

    でもエロいやろ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:11:12
  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:12:48

    魔女も魔女で「一人で死にたくなかったから」ぐらいは言っても良かったんじゃねーかって思っちゃった

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:13:40

    正直えっちですき魔女さんかわいい

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:14:05

    奴隷の人ツイステに出てなかった?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:23:50

    煽ってる方はまだ性欲ありそうなクズだから別にいいんだけど
    スカしてる方が結局チンポ勃ててるくせにクール面してんのがおめーの下半身ずいぶん素直だなオイってなる

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:27:04

    なんか一次創作なのに竿役が原作キャラだと抜けない系の微妙な距離感になってキツかったら

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 05:41:26

    家族だよって言っときながら名前も過去も教えないのはどうかと思う
    催眠レ●プされたことで被害者の立場になってるけど魔女さんも大概だよ

    でも魔女さんムチムチエロ巨乳で大好き
    双子も催眠騎乗位という新しい扉を開いてくれたから大好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:58:21

    読んでみたらドエロイので大満足だった(重要)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています