もし救えぬ命を救えるとしたら貴方はどうしますか?キラ・ヤマト

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:33:59

    勿論代償はありますよ。その代償とは一人を救う毎に世界から【キラ・ヤマト】と言う人物が忘れ去られ、見えなくなってしまいますが。

    さぁ、キラ・ヤマト。貴方はこの力を使いますか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:40:59

    キラ「例え僕の存在が消えたとしてもそれでも守りたかった人や殺さずに済んだ人は僕は救いたい!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:49:25

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:55:49

    どこぞの某ライダーさんやんけぇ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:56:53

    俺、何か大事な、本当に何か大事な事を忘れてるような気がするんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:06:26

    家に帰ると何時も思うのです。私は何故こんなにも大きな家を買ったのか。それに私が使わないものまで家にあるのが不思議ですが、自然と捨てる気にはなれないのです

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:15:04

    色々とヤバい状況に!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:16:31

    救えぬ命を救えても今度は救える命を取りこぼすやつ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:20:33

    結果的に敵であるニコル、ラウ、レイ、デュランダル、タリア等を救った後に皆の記憶から消える展開もありだな!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:22:28

    アスランにまたぶっ飛ばされそうだけど何故かこういうときに限ってアイツ止められなさそうなイメージあるのなんでだろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:27:06

    なんとなくだけどキラの記憶が消えるのアスランが一番最後な気がする
    あとは記憶が消えそうな瞬間トリィが飛んできて…みたいな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:33:46

    AA組も種時代はムウが一人で頑張ってたって認識になるのかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:42:27

    なんだこのノーウェイホームは

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:44:27

    何かのきっかけで思い出すにしてもキラの死後なんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:45:15

    トリィとハロ軍団とブルーは一緒にいてくれるのか
    いや持ち主は違うからトリィだけか

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:48:55

    カガリ辺りがついポロっと「キラならこのくらい簡単に出来るのにな」って言って思い出すのも良いな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:12:51

    何も刻まれてない石碑に縋り付いて泣いているラクスが見れそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:31:55

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:33:01

    あの、僕に何か御用ですか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:35:50

    キラが思い出されるまでの話の主人公はシンなのかラクスなのかアスランなのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:37:41

    フレイも復活を考えればラクスとフレイのダブル主人公もあり得るな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:48:20

    なぁアスラン、私は最近大事な何かを忘れてると強く思うんだ。何か魂の半分を失ったようなそう言った何かを忘れているんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:39:25

    艦長。このMS、いつの間に配備したんですか?昨日までなかったはずでは…しかも核動力。条約違反ですよ

    …知らないわ…でも……とても大切なMSのような気がする……

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:48:10

    どうしました姫?なにか浮かない顔のようですが

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:18:35

    駄目だラクスそいつは!、、、、まてよ今の僕は周りから見えないって事で存在はしているふれる事も出来る、、、

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:22:59

    フリーダムが勝手に動いただと!!!あれは、、、誰のだ???

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:29:55

    あれ?ジャスティスは俺のでゲルググはルナとおっさん達用ギャンはアグネスとヒルダさんでフリーダムは、、、アスラン?いやでもわざわざアスランのためにここに置いとく必要はないし、、、

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:33:49

    お シンが違和感に気づいてきた

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:10:53

    あれはフリーダム?!?!何故というより誰なの?!?!コックピット内の映像出して!!!!



    無人?!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:15:50

    はたから見たら誰も座ってなくてレバーだけが動いてるのか、、怖

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:56:09

    確かに身近な人から誰にも認識されないのは辛いでも僕は見てしまったんだファウンデーションの実態そして彼等アコードと彼等のデスティニープランそしてラクスと彼等の関係、後レクイエムはアスランやイザークに匿名で情報を流した!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:01:47

    >>31

    知らないところからの情報を信じていいのか……?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:06:44

    >>32

    一応調べてみましょう、

    カタカタ

    あー全部マジですねアスランさんしかしこの人物は誰なんでしょうか、、、(やっべーまさかアスランさんもキラさんの事忘れてるんですかまじかーまぁどうせ私も消えるだろうしできるだけ隠れながら手伝いますか)

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:08:38

    メイリン!!!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:30:30

    まさかのメイリン准将の記憶有りか

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:11:42

    まさか本当にあんな物がまだあるなんてな、、、、

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:22:28

    そういや甦った人達はキラの事憶えてるんだろうか…

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:25:45

    ッレクイエムが見つかっただと!!!(記憶なし)

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:48:30

    メイリンも力使った側だからキラのこと覚えてるってことか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:55:38

    >>39

    単純に忘れる順番が遅いほうなだけかと

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:24:09

    ふふふまさかレクイエムが使えなくなるとはしかしその位ならどうという事はないククク我等の時代は近い


    ・・・(スチャ)

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:34:14

    ヤベェキラが姿の見えない暗殺者になってる、、、まぁやろうとしてる事考えたら早めに殺した方がいいが

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:34:07

    フレイとかも忘れてるのだろうか、いやキラならそれを望むのかもしれないが

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 02:27:29

    「僕なんかどうなったっていい!この力でみんなを、すべてを救ってみせる!」とか言って全力で残さず救った後、世界からも忘れ去られて消え去る奴やこれ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 02:36:05

    面白いからクルーゼだけは最後まで覚えてて欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 02:58:59

    >>45

    そうか、クルーゼはキラがいないと作られないんだ

    逆にクルーゼが作られないとキラも生まれてなかった

    この二人は因果の鎖で結ばれているんだ


    なんたる皮肉よ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 03:08:18

    哲学者に言わせれば、人には二段階の死があるという。キラくんは知っているかね?
    第一段階は肉体的な死、そして第二段階は誰からも忘れ去られ、想われなくなることによる記憶上の死だ
    不思議なことにキラくん、君は肉体が朽ちるよりも早く皆から忘れ去られ…第二段階の死を迎えたようだ
    人の夢や望み、業の結果として生まれた君がその人に忘れ去られるとは…人類はやはり面白いな
    だが私だけは忘れない。決してそれを忘れない

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:51:53

    クルーゼとキラの運命の二人が強い……

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:55:10

    僕は…思い出になりませんよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:22:15

    混沌としている戦場の中で突如現れた蒼いMSによって両軍のMS達が武装や頭部だけを破壊される事件が増え始める

    ラクス「蒼いMSですか……カガリさんは何かご存じありませんか?」
    カガリ「そうだな。見た目はフリーダムに似ているが……アスランに聞いてみないと分からないな」

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:26:51

    大変な事が起こったファウンデーションの女王や宰相など中心人物が軒並み変死をしたらしい、、、何が起こったかが私にも訳が分からない、、ラクスどうしたそんな悲しそうな顔をして?

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:27:58

    フリーダムをあんな自由に動かせるなんてまるで隊長のようだ、、、隊長って誰だ???というか俺達はヤマト隊だよな、、、あれ?なんでヤマトなんだ?整理しようフリーダムのパイロットはあの時からずっと変わらずあのアスランの親友のキラさんで、、、

    !!!!!!!!アーーーー!!!!!隊長ーーーーー!!!!!!!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:31:30

    >>52

    流石オカルト性能Sの忠犬

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:35:49

    >>52

    メイリンとシンが思い出したヨシ

    >>51

    あぶねーオルラクルート行く所だった、、

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:08:39

    皆、何でキラの事を忘れてるのよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:13:43

    ゼロノスじゃねえーか

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:18:11

    >>52

    流石忠犬

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:22:55

    >>55

    これはフレイも生き返ってそして記憶有りでいいのかな?

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:24:44

    は〜(ため息)あのなシン、メイリンお前等俺をからかってるのか知らんがそこには誰もいないぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:32:15

    >>59

    大丈夫だよシン。僕が居なくたってアスランならきっと頑張れるから



    隊長……

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:33:33

    救われぬだから作中死んだメンバー全員生存&光落ちENDを迎えてるんでね?

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:36:02

    >>59

    うーん、この親友は…

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:49:04

    アスラン今から言う事に関して答えてください

    ああ分かった

    まずあんたの好物は?

    ロールキャベツ

    誰が作ったロールキャベツ?

    カリダさんのだな

    どうしてカリダさんのロールキャベツが好きになったか?

    母上が仕事で忙しかったから母上の親友で歳の近い子もいるカリダさんの所によくいてそれが理由だが?

    その歳が近い子と別れる時にに何を贈りました?

    トリィ、、、あれ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:56:41

    しれっとファウンデーション連中ナレ死して草

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:59:14

    この話題で一番の最強はシンだな。流石だ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:05:28

    大丈夫?これ思い出した時に罪悪感で壊れない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:11:56

    >>66

    ラクスはかなりくるだろうな>>51みるにオルフェとちょっといい雰囲気になってそうだから

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:16:25

    とある戦場にて

    エターナルが残党ブルコスに襲われ、対応していたが一機のウィンダムが銃口をラクス達が居るブリッチに向けて放とうとした瞬間謎のビームにより、ライフルと頭部が破壊される。
    「こちら■■■・■■援護します。今のうちに体勢を」
    かつてザフト軍を苦しめ、今では化石レベルの骨董品の機体で相手のウィンダム達を制圧していく

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:17:46

    >>67

    でも何かが引っ掛かって良い人ではあるけど自分が求めている人とは決定的に何かが違うと心と身体と記憶が訴えてるんだろうな

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:22:56

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:26:46

    久し振りにその親友と再開した所は?

    ヘリオポリスでストライクの上で、、、、あれ?????

    だいぶ思い出したようですね

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:24:32

    ヨシそのまま理責めすれば落とせるぞ!シン!!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:29:07

    もう一回契約更新できない?
    僕が完全に、不可逆的に忘れられる代わりにこの世で人が死ぬことがなくなるようにしてほしいんだ
    僕がいくら頑張っても救いきれない人が沢山いるからね

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:48:53

    >>73

    !!ハッ!!キラ!!!このバカヤロウ!!!!!!!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:45:12

    判断と行動が早いww

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:38:17

    某ゲーム5作目の精神カウンセラーがダブって見えてきたよ…
    キラと同じ声の探偵が主人公のライバルな奴

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:00:59

    >>76

    誰か呼びましたか?しかしこれを設計したのは誰でしょうかね?

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:03:28

    >>76


    なんか、今ある代償を解除したら、救った人が消える感がすごい・・・

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:35:19

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:36:21

    しかしシン何故最初が俺なんだ?俺よりラクスやカガリに思い出させた方がいいと思うが、、、

    ああそれはですね、、、

    どうやらキラさんを覚えてない人達はさっきのアスランさんのように姿が見えないようなんですだから人が多いコンパスの人達に思い出させると長いしじゃあ必要な人達だけにさせると現場が混乱したりするかもしれないから先にアスランさんに思い出させていただきました

    そうか、、、、

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:42:07

    まぁこのキラは知り合いだけ思い出させてターミナルでアスランとやってくのがよさそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:13:26

    >>77

    お前も思い出してくれないかな〜

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:20:09

    しかしまずどっちから思い出させるつもりだ?

    どっちかって?

    そりゃあカガリかラクスかだが

    あぁ、、、

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:10:38

    ネ゙ェ゙ルナマリア私達の仕事ってこんなにきつかったかしらなんか人が少なくない?

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:43:27

    そうかキラがいないからコンパスの負担が増えてるのか

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:37:41

    >>84

    そうね今はシンがなんとかしてデストロイを捌きながら民間人を守ってるけど、、、後たまに謎のあのフリーダムが来たりするけど、、、

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:47:50

    (何でかミリアリアのこと諦め切れないんだよなぁ。何で振られたんだっけ?今度キラに会えたら聞いてみるか?どうやったら連絡取れるんだっけ?)

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:57:49

    で いきなりどうしたアスラン、メイリン、シン、話しがあると聞いたが、、、家族?そりゃあお父様とカリダさんとハルマさんそしてオーブのみんなだな!!!、、、、あれ?

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:55:33

    ヨシカガリも行けそう!!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:59:37

    あ、、あれ?

    どうやら思い出してきたようだなカガリそして最後はカガリの親族でヘリオポリスでカガリをシェルターに押入れたのはだれだ?

    えーと、、、キ、、、キラ?!!!キラ!!!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:37:07

    まさかキラの事を忘れるとは、、、ごめん、、でなんでラクスからじゃなくて私からなんだ?

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:44:57

    あれ?
    そういや消えるのって【キラ・ヤマト】だけだから、【キラ・ヒビキ】名乗れば解決じゃね?

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:46:48

    >>92

    ブルコスの的ですね

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:31:17

    >>91

    まぁ理由の1つとしては会いやすさはカガリの方が今は楽だし、、、ラクスと会うのは今だとハードルが高いんだよ、、、

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:16:53

    シンは現状コンパスの1兵士だからな〜

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:48:30

    この契約を持ち込んだ黒幕が「全員いなくなってしまった世界線のキラ」説が俺の脳内に浮上した
    「アコードを筆頭に諸々が憎いけど、何より自分自身が一番憎い、消えてしまいたい」とか考えてる奴

    んで今「…け、契約違反だ!因果が戻ってしまうぞ!やめろ!」って焦ってる
    それから顔をさらして「俺はお前だ!お前の未来の結果だ!だからこんな世界を、未来を変える、分かるだろう、俺なんだから!」とか現在キラを説得にかかる

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:53:50

    >>96

    流石にキラがそんな事するとは思えないな、、、いくら追い詰められたとはいえまだ幸せな側なキラにそんな事出来ないでしょ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:42:33

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:20:06

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:13:03

    は〜取り敢えずラクスになんとか適当な理由をつけて呼んでアスランやシンと一緒に思い出させよう

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:01:47

    キラ・クラインなら知ってるけどキラ・ヤマトなんて聞いたことないなぁ……

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:45:51

    何故かいきなりカガリさんが密会しようといってきましたわ別にいいですけどそれより今はこの心のもやをはらしたいですわ、、、

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:54:33

    はらせるかもしれないから行ってこい

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:44:13

    と 言う訳で明日ラクスと密会をすることになったみんななにかいい案はないか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:40:37

    アスランにやったように理責めですかね、、、

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています