【超閲覧注意】許されるのなら

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:37:29

    生徒会長と密かに付き合ってお互い共依存的な関係になってドロドロSEXしながら折田さんとも清いお手本のような青春カップルとしてイチャラブSEXして家に帰ったら親密になった叔母さんと居間のソファで背徳ゴムありSEXする藤丸君が見たい

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:40:17

    キリエや母、妹ともSEXさせたいです

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:50:12

    >>2

    姫子とフーカ先生も入れねばならん

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:00:40

    マリーオルタとかいうエロ要素99%みたいなやつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:14:36

    女マスターにリカルドを与えてみてSEXさせるのも見たい

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:32:18

    口では色々言うけど体を重ねてる時は心の底から幸せそうに藤丸を見つめる淫乱生徒会長…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:43:40

    >>6

    もっと深くまで愛されたくてピルを飲まない生徒会長概念はアリですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:49:30

    全員抱いた系藤丸

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:50:56

    母娘丼も姉妹丼も同時にいただく藤丸か

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:52:11

    >>7

    では対抗して基本ゴムセだけど「ゴムないなら生でもいいよ」と言い出していっつもゴム忘れたと言い訳しながら生でスる二人の概念を出す

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:06:05

    >>10

    ヤろうとするたびに「今日はゴムが売り切れてたので生でしましょう❤️」って口では言うけどどちらもそれが嘘であることを理解しててそれでも快楽を優先しちゃう2人か…

    なんならホテルとか絶対にゴムが置いてあるような場所でもその言い訳してそうでくっそエロい

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:41:56

    姫子とする時はリカルドを巻き込んどいてくれないかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:32:20

    まさかこんな形でぐだxマリが来るとは拙僧の目を持ってしましても……

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:35:35

    第一臨が一番エロく思える不思議

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:58:49

    全員に手出してるパターンは見たい

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:21:29

    堕落した交尾を、お嬢様女子校に通うマリー様に覗かれるパターンもよろしく頼む

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:24:59

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:45:48

    絶倫ヤリチンプレイボーイ藤丸くん好きだよ
    世界救ったあと今までの悲しみを塗り替えるくらい淫靡な日々に浸かってくれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:03:34

    藤丸の子供がデキたら身を引こうとするんだよね
    悪態ついて悪女に成り切ろうとするけど声は震えてるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:12:50

    誰も居ない映画館ックスいいよね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:53:54

    折田さんと触れるだけのピュアなキスしたその後、マリーオルタにエッグい濃厚なキスで上書きされたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:17:23

    ドキドキデート大作戦開始…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:25:27

    折田さんと付き合ってる時はキス以上は滅多にしないけど生徒会長と付き合ってる時はもうお互いの身体を何度も何度も蹂躙して体液とかでベットベトになってて欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:26:11

    どこぞの番長かな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:56:44

    お台場デートあのまま18禁ルートいけたよね(最低)

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:20:03

    何かの間違いで18禁ノベルゲーム出してくれないかなー!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:21:07

    >>21

    >>23

    大丈夫?折田さんの脳破壊されてない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:24:07

    >>27

    その代わり1番最初に孕むのは折田さんやぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:12:35

    >>11

    ホテルでの言い訳は藤丸の方から言うとすごい良い

    「ここのホテルって設備が良くなくて…探したんだけどゴムが無いんだよね(さっきゴミ箱に捨てた)」

    「だから、さ…今日も生でヤッていいよね?」

    みたいな

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:39:41

    口でするときはめちゃくちゃ丹念にねぶってほしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:59:29

    映画館でポップコーン食べさせてあげる時に指までしゃぶってこっちを誘惑してくるマリー
    その時は我慢したんだけど映画が始まってすぐにズボンのチャックを下げてチ◯ポを咥えてくるんだ
    その場で手を出さなかったことへの罰なのか射精をさせないように柔らかい刺激だけを与えてくるんだけど、ついに我慢のタガが外れた藤丸に喉奥まで思いっきり挿れられて喉奥でイくと同時に射精されて悦楽の表情を浮かべながらザー◯ンをゴクゴク飲むんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:23:17

    実はウブで処女な癖にビッチを装ってぐだを煽って欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:33:39

    >>28

    生徒会長なら素直に祝福してくれそうな気もする

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:42:21

    折田さんと結婚して幸せな家庭を持ちながら、マリーとは学生時代の延長で互いの家で良き夫や妻でいる為に欲望やストレスを発散しあう不倫関係とか

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:05:47

    >>31

    口いっぱいに出されたザー◯ンを上映終了まで愛おしそうに口の中で転がしてるマリーもいいと思う

    なんなら藤丸側が溜めるようお願いしてそれに悦を感じながらOKするマリーもいい

    その後のデート中チラチラとザー◯ン漬けになった舌や口の中を見せつけるマリーと歩いてる最中に我慢できなくなった藤丸

    薄汚れた路地で思いっきり犯されてほしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:43:36

    折田さんとのデート前に首元にキスマークつけてくるマリーは絶対にいる

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:43:36

    >>7

    >>34

    この2つを混ぜた結果不倫相手として性欲を向けられてるけどそれ以上の愛を欲してしまい、いつもヤった後に渡されるピルを飲まずに捨ててしまうマリー概念が完成した

    愛を欲しいけど既に妻という愛するものがいるから頑張っても2番止まりなのいいよねよくない

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:07:09

    >>35

    ポップコーンと一緒に頼んだミルクティーに口の中に溜め込んだザー◯ンを全部吐き出してそれをかき混ぜながら美味しそうに飲むマリーはいる

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:34:37

    >>36

    嫉妬も入ってるんだろうな

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:01:14

    折田とどこまで進んだか聞いてきて
    それと同じ内容のことをもっと過激にしちゃうんだ…
    折田が付けた痕を上書きするように同じ場所に痕を重ね付けちゃうんだ...

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:25:07

    最終的には会長と折田で藤丸君を搾り取るんだよね……

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:23:26

    オルタ同士
    今後イベで絡まないだろうか

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:20:50

    折田さんとのデート中、トイレに行くといってその場を離れた藤丸
    男子トイレの個室をコンコンコンと3回ノックすると、中から鍵を開けられるんだ
    そこにはマリーが服を脱いで待っていて、藤丸は折田さんとのデート中だというのにマリーを抱いてしまうんだ
    それほど時間をかけずに2〜3回中に出した後、満足そうなマリーから「戻らなくていいのかしら?」って言われて折田さんを待たせてること思い出すんだ
    急いで支度して戻る藤丸の首元にマリーはキスをして笑顔で送りだすんだけど絶妙に服では隠しきれない位置にキスマークを付けられたことに焦って半勃起のまま折田さんとデートを続けるんだ
    結局デートもそこそこに解散した後、帰宅中にまたマリーと会ってデート中に溜めた性欲を人目もはばからず全て解放するんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:13:30

    >>4

    残りの1%はシリアスかな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:35:24

    会長とは秘密裏にやることやるのが一番興奮するシチュエーションなのは確かだな
    そして欲を言えば「隠れて私とこんなことするなんてあなたって本当に悪い子♡」などと煽る会長が見たい

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:58:54

    >>45

    テストの日にマリーと誰1人いない教室でガチハメする藤丸

    マリーはこんな終わってる人間に付き合ってくれる終わってる最高の男に自分を捧げることに強い快感を覚えてるんだけど、それでも彼氏のことを案じて「戻らなくていいのかしら❤️」「みんながテストを受けてる中私とセッ.クスして後悔しない?❤️」って言うんだけど、藤丸はもうマリーを独占することだけを考えてる獣の目をしているから、この後の自分たちの運命を受け入れて藤丸に孕まされることをマリーは了承するんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:53:50

    折田とマリーのデート日がブッキングしちゃって2人にバレないように立ち回るんだけど、マリーどころか折田にすらバレるような不自然度合いで2人に正座で説教される藤丸

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:37:10

    路地裏ハメも似合うと思うの

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:29:48

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:31:35

    >>26

    一番シコれるのはメリーバッドエンドだけど泣けるのはハッピーとトゥルーかな

    バッドエンドは死別とかありそうでコンプしたくなる

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:32:47

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:41:43

    >>38

    気づいたら容器の中ザー◯ン100%になってそう

    藤丸にだけ聞こえる距離でザー◯ンうがいして、賢者モードになってる藤丸をもう一回勃起させるマリーはいる

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:36:40

    >>48

    挑発的な笑顔で誘ってくるんだろうな

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:51:49

    >>43

    藤丸が誰とデートしててもいいけど、夜のおたのしみだけは独占したいマリー概念

    藤丸は童貞捨ててからもう100回は経験してるけど、マリー以外を抱いたことは1度もないんだ

    そういう仲の相手がいないわけじゃなくて、気づいたらマリーとヤることになってて、でも細かいこと考える前にマリーの身体に溺れるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:34:55

    >>54

    折田さんとのデート中の記憶はあるのにデート後の記憶はないんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:35:00

    >>54

    今日こそはと思っても気付いたらマリーに溺れるんだよね…

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:46:13

    デート中に我慢できなくなって藤丸に隠れてオナりはじめるマリー
    巧妙に隠し続けるも、絶頂の瞬間に藤丸に気づかれてしまい…

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:32:24

    >>54

    学生を卒業してマリー以外と結婚してえっちをした時に、今までマリーの極上ま◯こしか経験してこなかったために途中で萎えて中折れしちゃって、身体の相性が原因で離婚することに

    そして傷心してフリーになった所を頂いちゃうマリー

    身体の相性最高で、中折れ以降EDになってたのを一瞬で改善して大量にナカ出しさせる

    しばらくして妊娠が発覚して、結婚後微笑むんだ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:08:01

    3、4の試練に伯爵除いて別の子呼んで試練内容をセッ.クスにするとかならないかな

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:45:16

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:24:59

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:01:56

    えっち本みたいな導入だったしあのままいけば確実にやってたよな

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:33:22

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:32:51

    どうせ保守するなら自分の妄想でも書き込め!

    放課後図書室で一緒にテスト勉強してる時にマリーに仕込んだバイブのスイッチ入れて静かな空間で声我慢イキさせたい!!!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:36:08

    マリーの夫になって毎日ネクタイ結びたい!!
    その際におっきな胸に手が当たっちゃってお互い無言でキスしたい!!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:01:22

    SEXしたいです(大声)童貞捧げたいんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:18:26

    マリー会長のストレス発散のために色々と変態的なエッチを繰り返す関係に
    でも普通に青春してる折田さんという彼女いるが折田さんとの初エッチでいつものノリでやってしまって壊してしまう展開が見たいです

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 04:05:23

    >>67

    折田さんも彼氏が好きだから変態的な性癖を受け入れてどんどんえっちになっていくんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:36:07

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:43:46

    折田さんのことは心底大事で純愛を貫きたいから卒業まではえっちはしない藤丸くん
    そんな藤丸くんの内心を見抜きセフレとして発散させてあげるマリー会長
    ラブラブデートの終わりにソフトキスして帰宅した藤丸くん
    上書きするように舌を濃厚に絡めたディープキスをするマリー会長
    えっちはしないけど胸を揉ませたりはさせてあげる折田さん
    折田さんの感触はどうだった?私の方がいいんじゃない?と小悪魔フェイスで生乳をもみちゅぱさせるマリー会長
    卒業式の夜についに結ばれ初めて体を重ね愛し合い結婚を約束する藤丸くんと折田さん
    翌日変態的なプレイ(調教、SM等)の上に「薬は飲んでるわよ」とゴム無しで中.出しさせるマリー元会長
    「ああ薬は薬でも排卵誘発剤だから」と3回は出させた後に囁くマリー元会長

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:52:14

    >>70

    いい…

    結婚はどっちとしてもおかしくないよね

    折田と結婚したらマリーとは不倫未満のセフレ関係を続けるんだけど、ふといたずら心と嫉妬心が芽生えて普段折田と寝てるベッドで藤丸とヤってマーキングするんだ

    マリーと結婚したら自分を選んでくれたお礼に毎日のようにハメまくって、藤丸の要望を可能な限り応えて、どんなプレイでもどんなシチュでも受け入れて藤丸を完全に支配すると同時に自分もまた藤丸に支配されていくんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:58:08

    >>64

    お互いの尻穴に振動が連動するタイプのバイブを挿入して、お互いがどんどん相手のイキ顔を見たくて振動を強くしていって、同時に限界が来て精液と潮をお互いの下半身にぶっかけてマーキングし合うのが見たい

    相手の体液で濡れたままパンツ履いてバイブ入れたままデートしにいくんだけど、当然振動は強いままだから一歩歩くたびにお互い絶頂しちゃうし、その相手の絶頂を組んだ腕で感じるんだ

    結局我慢できなくて公衆トイレでヤることになって、マリーはアナルに藤丸のチンポを、藤丸はマリーが履いてるヒールでそれぞれ犯されて、お互いに尻穴がガバガバになるまでヤリ続けてしまうんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:16:00

    自分の恥ずかしいところを惜しげもなく見せつけて折田さんとの比較をさせるんだ
    でも藤丸は折田さんとはヤったことないし、それをマリーも知ってるから無意味な質問に終わって、そのまま藤丸の顔の前で腰振りオナ◯ーで激しくイって虜にするんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:43:27

    藤丸どころか折田まで味見しちゃうマリー
    藤丸と一緒にマリーに堕とされて女として屈服してしまう折田

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:41:13

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:33:48

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:11:14

    あえてマリーと距離を置き続けて、折田さんとの時間を増やしてマリーに嫉妬爆発させたいよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:38:46

    卒業するまでに妊娠させたい

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:42:37

    >>78

    折田さんとのデート中に去年卒業したマリー元会長と遭遇

    しかしそのお腹は明らかに膨らんでいたのだった

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:13:10

    >>78

    なんなら1年生の時点で妊娠と出産経験させたい

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:15:48

    >>80

    深夜の学校、クラスの教卓の上にガニ股で跨って座って、アヘ顔になりながら出産するんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:09:28

    >>64

    静かな図書室に響くバイブ音とマリーの喘ぎ声

    椅子から立ち上がったマリーは周囲の視線を集めてしまい、その視線が身体に突き刺さり絶頂してしまう

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:12:44

    子作りに関しては厳しそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:39:54

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:22:23

    むしろ子ども作ろうとして排卵誘発剤を飲みまくってそのたび孕むけど、彼氏を自分に縛り付けるような真似をしたくなくて人知らず堕ろしてるとかはどう?
    実際は藤丸もマリーとの子どもを作りたくて毎回ナマでヤってるんだけど、お互いに相手を気遣いすぎるあまり自分だけの思いだと勘違いしてるんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:32:02

    性豪の藤丸に折田ともどもハメられて潰れたカエルみたいになっちゃうマリー
    2人がかりでも藤丸を倒せなくてムキになって挑んでは容易く負けちゃうんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています