ライドカメンズ総合スレPart17

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:48:24

    ライドカメンズに関する情報を貼ったり同作に期待することを書いていくスレその17です

    次スレは手の空いてる人が立てましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:48:52
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:49:42
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:51:08

    ゲームシステム

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:51:51

    ガジェット紹介

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:52:41

    ライダーステーション

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:53:38

    仮面カフェ『カムフラージュ』

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:54:24

    カオスとカオストーン

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:55:19

    ライダーアカデミー

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:56:09

    カオスイムズの大幹部アルセブン

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:23:31

    立て乙。とりあえず保守
    明日はアニメジャパンだけど、今日は何か情報来るだろうか
    仮面外した状態の敵幹部シルエットとかあり得る気はする

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:01:09

    カオスイズムの一番右の水色のやつはメガヘクス
    真ん中の緑はアンクぽい

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:32:59

    既出だと思うけど執事が今後変身したら中村悠一は声優にしてヒーロー三冠達成なんだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:20:48

    赤いやつまんまキングダークやん

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:16:53

    アニメジャパン配布の冊子にスペシャルイラストも乗るんだ こっちも先行公開?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:20:25

    >>15

    公式サイトの未公開コンテンツにスペシャルイラストがあるからそれの事かもしれないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:20:55

    いよいよ明日はAJ!!

    エピソードゼロはパパン視点らしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:22:33

    >>17

    絶対ドカメン版ビギンズナイトなやつじゃん

    いや先代死んだって明言されてたっけ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:24:50

    行けないの悔し過ぎていい歳して地団駄踏んでる

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:24:55

    >>18

    イントロダクションや主人公の説明では「亡き父」って明言されてる

    まあ死体が確認されてないとかならいくらでも誤魔化しは効くが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:25:00

    もしかしたら先代が何をしてたのかや死ぬ直前がわかるのかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:25:11

    エピソードゼロ気になるけどAJいけない…先行公開って事は後々別の所で読めるって事でいいんだよね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:28:07

    >>19

    同じく

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:53:26

    クラスごとのイラストってホームページでcomingsoonしてるやつかな?明日公開されるなら楽しみ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:55:08

    確実に何らかの新PVは来ると思ってるんだけど推しの新規イラストや台詞が来るかもしれないと思うとドキドキしてきた...てか主題歌と一緒にゲームのオープニング映像流れたらどうしよう アニメ調で動く推し達が見れる!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:03:53

    >>20

    仮面ライダーだと死んでても死んでないかもしれないし……

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:01:33

    そういやランス天堂とQ、双子キャラみたいに個別でガチャ来ると思ってたけどPVとか見る限り二人で同じ枠なのか……?まあ二人揃ってLOQと考えたらそりゃそうなんだけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:54:16

    広告がスマホ画面に表示されてるのをみて良質な概念じゃなくてこの世に存在するやつなんだなと実感してる(配信はまだだが)

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:18:36

    Xでたまに各キャラの広告が載ってるらしいけど推しの広告にまだ出会ってないんだよな
    見たい

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:07:19

    主題歌「GET BACK!!」OPサイズバージョン配信開始

    GET BACK!! OP size(ライドカメンズ主題歌)


  • 31二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:19:16

    すごいヒロイックなメロディでかっけぇ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:46:31

    >>29

    偶にYouTubeとかでもライドカメンズの広告がチラホラ出てるよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:47:11

    Anything Goes!味を感じた

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:50:03

    これワンチャン今日オープニングムービー公開あるんじゃないか

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:05:14

    この辺で敵幹部勢揃いのカットくるだろ、とか頭の中でない映像が勝手に再生される

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:02:17

    ところどころ気になる歌詞があるな
    「ひとつ残らず諦めたりしないさ」とか

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:15:52

    デジタルデータ公開ってことは、やっぱ公式サイトとかで見せてくれるみたいね。楽しみだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:17:36

    >>37

    やった~!

    いけないからすごい嬉しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:27:53

    >>35

    サビで各チームの戦闘シーン流れるのいいよね(幻覚)

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:37:31

    >>39

    荒鬼と神威が取っ組み合いしてたり最後に全員でライダーキックきめるのいいよね(幻覚)

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:00:49

    ステージでOP公開!!楽しみ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:08:20

    スペシャルイラストのチラ見せに写ってるルーイのスマホの中のQいいな……ちゃんと4人でチームなんだな

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:48:02

    敵の戦闘員らしきシルエットの目がいわゆるベタなライダーの複眼のそれだったような気がする…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:56:20

    インタビュー

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:59:06

    女性幹部キャラとオジ様幹部キャラいる!!!!
    敵キャラも魅力的なキャラがいっぱいで助かる〜

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:02:45

    新規絵が公開されるたびやたら頬を赤らめてる慈玄で笑っちゃう
    もう完全にそういうポジション確立してるんだよなあ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:04:13

    ウィズダムは全員源氏名ってことは宗雲にも本名というか宗雲でない苗字があるわけで……
    なんかこう勘繰ってしまう

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:12:51

    変身バンクのアニメは16人全員分あります!で驚いた プリキュアじゃん
    配信もインタビューも新情報多くて助かる

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:16:12

    敵幹部の怪人態早く見てえな~
    シルエット的に仮面に近い形状ではあるのかな?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:20:41

    >>49

    味方側がカオスイズムの改造人間である以上幹部たちと大元は一緒なわけで怪人も戦闘員も仮面ライダーモチーフなんじゃないのか?って気はしてる

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:23:10

    >>50

    でも、ホースオルフェノクもいるからな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:25:04

    野望の仮面の人だけ姿が明かされなかったけど、父親か!?と疑ってしまう

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:25:10

    アルセブンでライダー達と関係ありそうな人いるかな?力の人が阿形兄貴の元親分説あったな

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:26:12

    このスレ見てたらライドカメンズの広告が3つもでてきたんですけどもしかしてここって神スレですか???

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:27:30

    >>53

    推しに因縁あってほしいだけでかなり無理のある説なんだけど、ジャスティスライドと対峙する平和の人の名前が「ピアス」なのって蒲生くんがピアスバチバチなのと関係無いかな〜と思ってるけど多分何の関係もない

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:27:42

    >>51

    そうだった……!

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:28:15

    変身シーンが思ってたよりプリキュアだった

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:28:17

    >>51

    仮面ライダー側に怪人がいるから、敵のモチーフ候補かなり広がるんだよな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:29:01

    多分マイタスが阿形の仲間を殺した仇かな

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:29:11

    cvパクロミのショタ幹部だと!?

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:29:23

    進化の子安やっぱメガヘクスモチーフでは…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:31:57

    トルス(画伯)はヴァルゴモチーフの可能性出てきたと思う

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:32:59

    ピアスvsジャスティスライド
    マイタスvsマッドガイ
    リバルvsスラムデイズ
    トルスvsヴィズダムシンクス
    ドミナvsタワーエンブレム
    って感じだよな多分

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:36:24

    アルセブンの怪人体シルエット的に特撮っぽいデザインでから可能性ある?

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:37:38

    敵幹部の声優が強すぎるだろ!!大物だらけだし恐らく首領?の仮面が銀河万丈って本気出しすぎ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:38:26

    平和の仮面ピアス(CV平川大輔)「教育者の性分ゆえ、お許しを」
    力の仮面マイタス(CV安元洋貴)「お前たちの力を試しにきた」
    自由の仮面リバル(CV朴璐美)「面白そう~じゃあお手並み拝見といこうよ」
    真実の仮面トルス(CV小林ゆう)「ウフフ…感じるわ、あなた達の視線を」
    支配の仮面ドミナ(CV鳥海浩輔)「人身を掌握し支配する術は心得ている」
    進化の仮面ボルート(CV子安武人)「全てはカオスの意志によって導かれる」
    野望の仮面???(CV中原茂)「野心無き組織は衰退あるのみ」

    多分今日中に公式から紹介ツイートある気はするけど、とりあえず幹部の名前とか纏めてみた
    声優が豪華過ぎるんよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:39:35

    マイタスはシルエット的にキングダークか…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:41:20

    >>67

    マイタスは仮面の段階ではフェニックスかと思ったけど怪人のシルエットで自信無くなった

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:43:34

    >>66

    野望の仮面はアンビス

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:46:18

    >>66

    >>69

    それぞれの名前はpeace(平和)、mighty(力)、liberty(自由)、truth(真実)、domination(支配)、evolution(進化)、ambition(野望)から来てるんだろうな

    こんだけ分かりやすいと偽名だろうけど……別の正体が明かされそうな気もする

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:46:22

    リバルはタジャドルっぽい仮面にショタ幹部だからアンクロストとか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:48:41

    元ネタの妖怪としてはショタ幹部と戦うことになるルーイがどうなるか本当に気になる
    だって元ネタが…ねぇ…?元ネタ同士関係深いやつもいるし…

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:48:44

    ウィズダムシンクスが女性を心酔させるラウンジメンバーだから、それと対になるのが男性を(というか性別とか問わず?)虜にして視線を集めるトルスって感じになるのか?
    教育地区のジャスティスライドと教育者のピアスといい、進化と野望以外の5人はガッチガチに各クラスのライバル設定っぽいなあ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:01:17
  • 75二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:04:33

    ピアスなんだこれ…
    最初アンクかと思ったけど植物ぽいし

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:06:13

    仮面ライダー側も、モモタロスがいたりホースオルフェノクがいたりするから、幹部側も幅広かったりするかも
    全然関係ないよ、っていう可能性もあるし

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:06:32

    本編プロデューサーと本編脚本家が作ってるだけあってライダー敵幹部!!!!!!!!!臭がすごい
    ソシャゲでありつつめちゃくちゃライダー本家の味がする 老舗ラーメン店が満を持して出した全然別方向の新商品に確かにお馴染みのあの味を感じるみたいな気分だ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:07:03
  • 79二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:11:59

    よかったちゃんと仮面とマントの下しっかりキャラデザされてて…没個性悪役じゃなくて本当に良かった…

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:12:12
  • 81二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:18:47

    敵とはいえ女性キャラも出るんだな
    CV小林ゆうの時点でヤバいキャラの予感しかしないが

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:21:53

    高橋悠也が書くショタ枠敵幹部ってだけでリバルが気になって来てるんだけど見た目成人男性じゃないのか…でもこれが2次元じゃなくて実写だったら絶対見た目成人男性だったよな
    俺は高橋悠也のそういうとこもう穿った目で見るしかできないからさ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:27:42

    よくよく考えてみると変身アニメーション毎日1つずつ発表で17日分の情報賄えるの笑うわ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:31:00

    OP映像、レオンの場面が砕け散ってアルセブンが出て来るのニチアサだったら絶対「レオン何かあるだろ!!!」って考察されるやつじゃん!
    ...ニチアサじゃなくても十分怪しいぜ!!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:50:46

    OPとPV2の冒頭に出てくるペンダント、ドン仮面の欠片だよなぁ
    厄ネタ感凄いけど先代エージェントが遺した物だったりする?

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:51:04

    トルスさん、「この私がっ、こんな所でぇえっっ!!!」って喚きながら爆散しそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:01:04

    銀河万丈仮面は首領っぽいけど高橋脚本だしそのまんまラスボスって感じじゃないだろうな

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:16:40

    中原茂とか久々に見たぞ!?

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:29:25

    Xで教育者を名乗るピアスが実はジャスティスライド達の元先生だったっていう説見て怖くなった

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:25:40

    ついにカオスイズムの情報出て嬉しい…

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:39:25

    こいつらが暗黒円卓会議するんだと思ったらあまりにもコテコテの敵幹部すぎて面白くなってきたけどニチアサじゃ逆に見ない絵面で新鮮かもしれないな…敵幹部専用会議室みたいなの基本ないもんなニチアサ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:41:21

    >>91

    改造人間とか悪の秘密結社とか昭和のキーワードを意識して拾っている感はある

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:48:34

    これは願望なんだけどホーム画面でキャラに触ったり突いたりできる使用あってくれー!!「おっどうした?」「うわっ!ビックリした...」「筋肉が気になるのか?」って言われたり突きすぎて恥ずかしがられたり「急に触るな!」って叱られたり迷惑がられたりしたいよ〜!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:00:16

    >>87

    モチーフ元がショッカー大首領ならエゴという概念そのものとかかもしれない

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:08:36

    >>91

    集まる本拠地みたいなのはあるけど腰据えて話すような敵いないもんなあ

    本当に強いて言うならってレベルだが、鎧武のゲネシス組くらい…?

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:22:33

    >>66

    諦めよう。声がラスボスラッシュ過ぎて勝てる気がしない…!

    もうだめだ…おしまいだぁ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:36:11

    ショタっ子は仮面の形からアポロガイストかと思ったけど二つ名が自由だから違うかな

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:36:23

    平和担当がアカデミーの元担任(教官?)なら育成したジャスティスライド全員で卒業キックしてほしい

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:39:05

    折角だし大幹部の皆さんはスーツじゃ造形しにくい怪人態で来てほしいね

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:40:15

    >>80

    このOP映像の最初の方で落ちてきてる流れ星みたいなヤツってカオストーンなのか?

    本来はひとつのカオスの集合体だったのが何らかの原因で虹顔市を中心に散らばってるとか、全部集めたら実は首領が復元されるとかそういう展開……?(与太話)

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:49:44

    >>93

    触れる場所で台詞が変わってたらいいな

    ...いや決して嫌らしい意味じゃないからね

    嫌らしい意味じゃないからね!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:52:50

    ホーム画面のキャラって私服と変身後で変えられるのかな?荒鬼のトゲトゲ部分触って「おい!んなとこ触んなよ怪我すんぞ!!」って言われたい

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:06:29

    幹部も豪華な声優用意したな
    てか割と真面目にニチアサっぽい人たち合わせたな

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:23:12

    >>100

    それか虹顔市が渋谷かのどっちか

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:25:31

    >>104

    カブトかな?

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:40:14

    宇宙から飛来した未知の物質カオストーン(OPイントロで流れるナレーション)

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:52:08

    助けてー!トルス様から既に武部Pの女幹部の香りがしてもうこの時点で好きになっちまうよー!!
    こちとら真夜もメズールもベロバもぶっ刺さってんだよー!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:52:32

    前スレで幹部にメテオとホーリーライブいる?って言った者なんだけど、メテオかと思ったやつ青色じゃなくて紫色だった…
    でも水色のやつはやっぱりホーリーライブみを感じるんだよねぇ…自由…人類のために自由を捨てようとした仮面ライダー…

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:55:52

    >>107

    ベロバが刺さったならもうゅぅゃとPに挟み撃ちされてるから震えて眠るしかなくないか

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:05:16

    CMも!?

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:16:48

    膝出しハイソックス色白ショタ幹部に狂喜乱舞してる
    cv朴璐美さんなのも最高〜〜〜〜〜

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:52:37

    昭和ライダーモチーフ1号しかいなかったの残念だけど敵幹部にもいる感じ??

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:55:30

    すいませんOPに効果音とサビ前に「変身!!」のボイス追加して貰っていいですか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:18:36

    >>110

    ま、まあ、これだけ力入れてるコンテンツだしニチアサにCMくらい予想して…いや予想してなかったわ!でも考えてみれば当然の流れだわ!

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:37:35

    オープニングのこれ誰だ?闇落ちシーンか?
    ツノあるから阿形か荒鬼かと思ったけど右の服装と髪型が慈玄っぽい

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:39:22

    そもそも仮面ライダーというコンテンツ力があるせいか、リリース前から普通のソシャゲがある程度売れたあとでやる規模の広報戦略になっててすごいぞ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:54:36

    >>75

    ロードバロンとか…?

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:54:56

    >>115

    ここは誰かの闇堕ちシーンというよりもカオスの仮面を付けさせられて怪人化してる一般人or実験体みたいなイメージ図かと思ってた

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:42:00

    今回のアニメジャパンでの一番の驚き情報は荒鬼くんの中の人が元警察官という経歴

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:45:36

    >>119

    元警察官がヤンキーっぽい子やってるのさすがに萌えすぎるんだが

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:51:22

    Vtuberコラボしそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:53:12

    >>121

    コラボまではしないかも

    案件でプレイしてもらうみたいなのはありえる

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:22:56

    >>75

    ジャマトライダー…

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:42:53

    マイタスと荒鬼血縁関係あるんじゃないか?っていうのをXでチラホラ見かけた

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:43:40

    >>80

    『ライドカメンズ』アプリオープニングムービ―

    『ライドカメンズ』アプリオープニングムービ―


  • 126二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:16:12

    OP見る限り変身シーン良さげだね

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:04:41

    CM15秒Ver

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:09:24

    CMみると颯にもキック技あるっぽいね
    ということはコレ全員キック技ある感じか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:47:05

    ガッチャードのOP明けからCM流してたな

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:58:13

    アルセブンは本名ってより幹部としての役職名っぽいし、敵も仮面を使い分けるってことで無害な一般人に擬態してる表向きの姿も持ってるといいな
    穏やかで多くの生徒に慕われるアカデミーの先生CV平川大輔とかウィズダムに通う清楚なお姉さんCV小林ゆうとかのネームドNPCが出てきたらニッコリする

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:15:09

    今日はマッドガイの1コマ

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:15:19

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:25:15

    為士が個人的に好みの芸術家タイプで嬉しい(過集中、場所や時を厭わない、汚れを気にしない)

    紫苑と慈玄飛ばしていきなりマッドガイ行った?クラス毎ならあと3回しか更新ない可能性ある?

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:29:51

    ナルシストなのに隈があるっぽいの気になってたけどこれ絶対寝食忘れて絵を描く常習犯だな
    というか「店頭に置いてある段ボール(恐らく店のもの)」に描くのは器物損壊とかにならないかこれ

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:41:04

    これもしかしてマギレコみたいに全員分の変身ムービーあったりする?

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:41:12

    なんでマッドガイは廃ホテル住まいなんだろうと思ってたが、為士の悪癖を考えると普通の物件はなかなか借りられないからか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:36:47

    変身シーンが魔法少女すぎてビビった

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:45:01

    >>134のスレ見て気づいたんだけど為士の顔の隈エグゼイド本編の神の過労死シーンのオマージュだったりする?

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:02:58

    CM30秒ver

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:18:02

    >>137

    絵面がプリキュアオールスターズ

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:33:18

    東映が2次元変身もの作るとプリキュアかセーラームーンになる法則でもあるんか

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:46:02

    謎ペンダントの中に銀河が映ってるしOPの流星群とかコスモス(宇宙)を名乗ってる財閥やっぱ怪しい
    財閥とカオスイズムは元は一つの組織だったのかな

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:52:52

    変身アニメのノウハウは大体プリキュアとセーラームーンに詰まってるから……

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:52:51

    やっぱり、装甲が付いていく過程って浪漫だから…

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:00:04

    雨竜君誕生日おめでとう

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 04:18:33

    PVとかOPの冒頭に出てる謎ペンダントが最終フォームの鍵になったりしたら良いな、とふと思いました(妄言)

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:32:49

    アニメの変身ヒーロー(ヒロイン)って割とマジでセーラームーンがお手本みたいなのはある気がする
    特撮の変身とは分野が違うというか
    まあ仮面ライダーはベルトやギミックが毎年変わる分、変身演出も差別化させる必要があるのも大きいんだろうが

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:49:21

    もうベルトと指輪で変身するタイプの男性プリキュアにしか見えない呪いにかかった

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:50:08

    やはり16.5人はプリキュアだった...?

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:52:39

    >>142

    宇宙に端を発する組織だったりはあるかもね

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:10:56

    >>148

    つまりウィザードとガッチャードのメンバーもプリキュア…?

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:53:18

    ここでもだけど色んなサイトで広告見るようになったからめちゃくちゃ力入ってるなーっで実感する

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:11:37

    X公式垢11万フォロー行ったね
    サービス開始前のソシャゲにしては伸び率が凄い気がする

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:16:40

    目標の30万人がどんなもんかイメージできないが、フォロワー10万超えなら現実味も出てくる…のか?

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:21:44

    >>154

    ちなみに事前登録の方法が現時点でメルマガ登録、Xフォロー、アップルストアで事前予約の三つあるから十万人全員がアップルユーザーなら一人三窓で理論上は三十万アカウントを達成できるよ

    流石になんか対策はされてるだろうから与太話までに

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:26:41

    リリース前なのにイベントの幻覚が止まらん
    水着イベで全裸変身する神威為士を頼む

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:31:34

    水着イベとかあるタイプのソシャゲなんだろうか
    って思ったけど平成には夏のギャグ回という概念が存在するし全然やるなライダーなら

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:32:29

    リリース前なのにマッドガイとヴィズダムシンクスの人気すごくない?この2クラスの二次創作すごい見かけるからもう配信始まってたっけ?ってなるわ

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:33:23

    ジャスティスライドは猫探しも悩み相談でもなんでもしてくれるらしいから多分1日限定アイドルとかもあるやろ

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:33:59

    ゲームやりたくないからストーリーだけ見たい勢も少なくなさそうだけどストーリーはサクサク開放されるタイプなのかな

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:17:37

    ぶっちゃけソシャゲにストーリーは期待できないでしょ
    セルラン高けりゃ引き伸ばしになるし低くなったら尻切れトンボの打ち切り

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:26:52

    >>161

    打ち切り側はともかく引き伸ばし側は第一部とかで処理するようになってる現代のソシャゲではちょっと認識が古い

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:52:14

    第一部で終わっても無理矢理第二部第三部始まるんだから完結しない引き伸ばしには変わらん

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:02:00

    なんか性格診断的なの出てきた……

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:02:57

    >>163

    一つの話がちゃんと終わるなら続編だろうそれは。

    そもそも引き伸ばしか元から構想があったかなど作ってる側が言わなきゃわからん。

    難癖つけ放題か。

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:05:27
  • 167二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:06:01

    >>166

    推しの新規ボイスだと!?

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:10:41

    今日の更新はエピソードゼロのWEB公開かと思ってたら予想外のものをお出しされた

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:14:20

    ここおにぎりとかカツ丼とかお出ししてるんだ...

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:15:38

    マッドガイは全員出した
    阿形ニキ→おにぎり
    為士→紅茶
    荒鬼→カレー

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:15:41

    ボイス付いてるのか!ありがたい

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:16:28

    皇紀のサイコの片鱗味わってしまった

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:18:40

    >>168

    さすがに先行配布から昨日の今日で早すぎるし、せめて来月頃までは待っといた方がいいんじゃね


    ハッシュタグ軽く辿ってたら宗雲がフルーツ盛り合わせでフフッてなってしまった

    しっかりメロンもある

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:19:12

    ジャスティスライド
    才悟→水(特別にうまい、原因不明)
    陽真→ハンバーガー(ピクルスいる?)
    紫苑→パスタ(考案したソースを採用)
    慈玄→カツ丼(シンプルなのがいい)

    ピクルス食えない陽真かわいくね?
    慈玄もビズログでも言ってたけどガツガツ丼もの食べるの男の子って感じで可愛いね...
    才悟その水怪しくない?

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:21:24

    もう一度診断するを選べばシェアせずとも全パターン見れてありがたい
    カフェ内だとどんなテンションになるのかとかわかって良かった

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:22:18

    >>169

    ルーイなんて限定品もあるっぽいとはいえ市販らしきスナック菓子頼んでるぞ

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:22:40

    これまで慈玄は和食とか好むタイプかなって思ってたけどもしかして荒鬼の次に飯バクバク食う感じだったら可愛すぎて推してしまう...もう漫画みたいな茶碗にこんもりと盛られたお米食べてるのが見えてしまう

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:23:09

    カフェに来てまで生肉食ってる皇紀くんさぁ

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:24:31

    戴天→寿司
    雨竜→抹茶と和菓子

    予想外に和食趣味だった そう言えば雨竜の特技茶道とかだったな

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:29:41

    仮面カフェわりと変な店だな…?
    ライダーたちの要望に応えてるだけかもしれんが深夜食堂ばりに頼んだらなんでも出てくる店の気配がする

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:33:05

    >>180

    レオン「あるよ」


    仮面カフェは喫茶どんぶらだった...?

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:40:34

    ソシャゲのおかしなことになってる主人公好きだから主人公に寿司握ってカツ揚げて和菓子つくってクッキー焼いてほしい
    財団の後継者ならこれくらいは!でバカのスペックになるのが見たい

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:10:25

    >>181

    先代エージェントがゼンカイザー、プレイヤーはトゥルーヒーロー…ってコト!?

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:43:41

    リリース前とは思えないほど広告流れてきて嬉しいけどもっと知名度ほしいからそのうち誰か案件でカメンズプレイしてくれないかな

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:48:43

    >>184

    以前岡本さんがツイステ配信開始した時にYouTubeでツイステの初心者講座の動画あげてたからもしかしたらドカメンがリリースしたら動画上げてくれるかもしれないって期待してる

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:32:20

    皇紀 ソロキャン△好きだから多分ジビエ行けるのはわかる
    生肉食うのもわかるがジビエ生だけは絶対にしないでくれ

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:05:02

    貴方様におすすめのメニューは…「水」でございます。
    で笑っちゃった

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:06:07

    >>186

    ジビエ生はマジでヤバいやつ…だめ絶対…

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:07:10

    カフェじゃなくてファミレスだろこれ

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:24:12

    Qお前グミってまさか仮面ライダーグミなのか?!

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:56:47

    荒鬼が肉いっぱい入ってるカレー好きって言ってるのみて小学生みを感じて可愛いって思いました。可愛いよ荒鬼

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:17:50

    ウィズダム揃った

    颯→カフェ ラテ
    宗雲→フルーツ
    皇紀→生肉
    浄→クッキー

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:49:39

    >>192

    他3人はオシャレな食べ物なのに皇紀だけ生肉で笑っちゃったけど「まあ王蛇モチーフだからな・・」って納得しちゃった

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:59:18

    才悟くん、かわいいけどカフェに来て頼むのお水って…

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:13:28

    >>193

    イメージ画像かもしれないけど、宗雲もカットされてないフルーツ盛り合わせだから、、、

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:07:54
  • 197二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:12:00

    それじゃあそろそろ保守しますか

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:16:33

    誘導ありがとうございます

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:08:17

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:11:24

    200ならアニメ化発表

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています