この人が健康で仙術を修得したら

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:02:45

    どれくらい強くなるんだろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:05:03

    六道仙人になれる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:05:59

    長門ぐらいかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:06:03

    その場合コイツは喜んで大蛇丸に身体を捧げるんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:06:16

    >>2

    いやいやさすがにそこまでは

    求道玉には全尾獣チャクラ必要だし

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:07:53

    元々化け物が更に化け物になる
    元々我愛羅の全方位圧縮に耐えられる体だったから…
    多分守鶴が使う圧力数十倍の砂の牢獄だろうが防げると思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:08:16

    >>3

    あー、それくらいかもしれん

    借り物とは言えうずまき一族のチャクラで扱う輪廻眼

    天道は連続使用に難があるし物理的な勝負なら超えそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:11:31

    つまり大蛇丸が屍骨脈で生やした骨を仙法・無機転生したり骨でガードを固めながら仙法・白激の術を撃ってくる…ってコト!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:11:45

    あと早蕨の舞の有効範囲も更に広がって
    地下200mどころか地殻最深部の地下30kmぐらいからも脱出できそう
    流石に上部マントルまで沈められたら分からないが、、

    熱は外殻の骨が溶けていくのを内側から継ぎ足して
    かつ、魔法瓶みたいに真空の隙間も作って熱を遮断すれば何とかなるような気もする

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:17:12

    考えれば考えるほど原作の時点で規模がおかしい……
    いくら疑似仙術があるとは言え、死にかけの成長途上であんなに
    やろうと思えば仙術なしでも木人みたいなことできそう
    骨転移もあるのが便利

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:20:08

    >>8

    >大蛇丸が屍骨脈で生やした骨を仙法・無機転生したり

    屍骨脈で生やした骨から骨を生やしたりできるのか分からないが

    破骨細胞と骨芽細胞を使って骨を自由自在に作って操れるのを考えると

    元々同じことができるような気もする。

    (我愛羅の砂瀑送葬から脱出するときに、硬い骨の膜を纏いながら動けているので…)

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:22:16

    >>11

    元々できるね

    その辺に生やして放置してる骨なんかを動かすのは無機転生の領分かもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:24:18

    六道仙術辺りに手が伸びそうな気もする。

    輪廻眼は写輪眼系列から行かないと届かなそうだけど六道仙術はあくまでハゴロモ由来だろうし。

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:25:00

    >>13

    こいつハゴロモ由来かー?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:26:14

    なんで仙術?と思ったけどそうか呪印に適合している上にかぐや一族だからそうムチャな話でもないのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:27:33

    骨分身とかやりそう
    仙術込みなら新たに生やした骨まで肉を纏い始めそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:28:24

    >>15

    呪印って仙人モードの下位互換だからね…

    当時のナルトはなれなかったとはいえ、それに呪印程度でイキってたサスケが哀れすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:29:28

    >>16

    もうそれ影分身+皮膚下に骨の膜で十分じゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:30:07

    >>16

    多分それは仙術いらない

    木分身と同じような要領でやりそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:32:16

    >>15

    あと、カブトが仙術を修めてるから

    大蛇丸は身体が弱いから乗り移りや呪印と色々やってた

    つまり君麻呂の肉体で仙術の修行をするのは本来の既定路線

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:34:23

    仙術まで覚えるとなると、三代目雷影レベル(相性ほぼ無視の攻防ガチガチマン)になりそう。

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:37:20

    >>17

    使い勝手考えるとそこまで下位でもないから。途中で失ったけど呪印有のまま伸ばしてた場合も不明だし。

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:40:27

    むしろ屍骨脈をバトル以外の方向で有効活用する方法を考えた方が面白そう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:41:11

    >>21

    むしろそれでやっと届くと考えられている三代目雷影は何なの?

    順当な成長だけでもかなり近付けるだろうし物量での対抗もできそうだけど、あいつ攻撃力も狂ってるんだよね

    九尾ナルトの螺旋手裏剣を遥かに超える(相性含めたらもっと)貫通力の一本貫手とか強すぎない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:47:07

    >>24

    だって、威力絶大で相性不利なはずの風遁螺旋手裏剣くらって問題なかったとんでも雷遁鎧の人ですしおすし

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:15:22

    >>25

    それでも成長した君麻呂なら三代目雷影と我愛羅を足したような絶対防御になると信じてる

    仙術がちゃんとできれば更にどーんとなるはず

    正直あの貫手を射程圏内で受けたら柱間でも危ないような気がするけど気にしない

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:39:42

    >>17

    まあでも適合さえすれば修行なしに仙術が扱えると考えれば大した代物ではある。仙人モードほどではないだろうが能力も底上げしてくれるし

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 04:12:16

    >>27

    今思うと一度死ぬというのが仙術修行の代わりか

    簡易的に体得できて簡単に使えるから効果も控えめだけどまあまあ強い

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 04:28:46

    この人が順当に成長したら、共殺の灰骨まで使ってきそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 05:32:08

    カブトとどっちの方が強くなるんだろう

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 05:51:51

    屍骨脈の能力的に仙人の体を持つアシュラから派生した一族な気がする、でも顔はインドラに似てるから写輪眼に目覚めなかった子孫が隔世遺伝で屍骨脈に目覚めた可能性もあるのかな?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 06:19:20

    >>31

    どっちでもないと思う

    アシュラとインドラと全尾獣を足しても出てくるのは輪廻眼と六道仙術(陰陽五性質の求道玉)とついでに木遁(神樹、あるいは似て非なる何か)だけ

    六道仙人の要素を揃えても出ないカグヤの能力ならそれは六道仙人の系譜ではないんだろうなと

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:52:28

    アシュラインドラの転生者も尾獣も全部チャクラなんで肉体依存の能力は出ないだけじゃないかな
    ナルトが六道仙人から力もらって六道モードになっても輪廻眼になったりしなかったのと同じで

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:41:14

    ぶっちゃけ君麻呂って病気無くしたらサスケと同格かそれ以上になれてる可能性あるよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:07:16

    チャクラさえあれば角が生えたり翼っぽいのが出たり額に眼が付いたりするのがNARUTO世界の人体だし、必要条件でもなければ結果としても出てこない屍骨脈は六道無関係と見ていいでしょ
    ただのカグヤの子孫
    見た目もカグヤそっくりなだけでハゴロモ親子と似てない
    強さに関しては完成体スサノオ級までいったり即死能力を身に付けたりする可能性も十分あると思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:10:29

    >>35

    あれはチャクラじゃない

    自然エネルギーだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:13:34
    ここだけ尾獣達のチャクラ量が十尾と同じ規模の世界|あにまん掲示板十尾から分割した時にバグって十尾と同じ規模だった世界なお柱間とマダラに捕獲されたり操られるのは変わらない模様bbs.animanch.com

    このスレと混ざるんだけど、この君麻呂なら十尾並のチャクラ持ってる守鶴の相手もできるのかなぁ

    元々砂瀑送葬も余裕で耐え凌いだやつだからなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:27:20

    >>37

    どうだろう

    柱間のチャクラはクラマの半分くらいあるし、クラマが全力で仙術を練れば十尾並になるっぽい

    君麻呂もチャクラはかなり多いだろうけど十尾並の砂に対処できるか

    成長と仙術修行の成果次第では可能性あるかな

    君麻呂も物量は相当のものだし骨を伝った転移もある

    神話の領域まで届くかも

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:34:00

    頭おかしいくらい骨が硬いんだろうな

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 04:45:34

    >>17

    サスケくんはまだ俺は最強だみたいなこと言ってなかったから良い

    あいつの状態2は無敵だ!だか大弓構えて殺傷力100%だかみたいなこと言ってた四人衆はもう人前に出られない恥ずかしい

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 04:51:12

    君麻呂って物理攻撃には滅法強いけどポテンシャルで比べるならサスケは相性が良さそうな万華鏡写輪眼があるから結局勝つと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています