ここは姉としてオルタにデートの手本を見せなければ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 04:18:50

    ……と考えジークくんをデートに誘おうと思ったのですが…………
    そもそもデートってどう誘えば良いのでしょうか…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 04:21:39

    え、普通にお出掛けしたいとかで良いのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 04:29:12

    えっ!?ジクジャンほのぼのピクニックデート~手作りランチを添えて~ですか!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 04:33:46

    でぇじょうぶだ
    ジークくんなら興味あることが多いから、自分から何かにすぐ興味持つ→それに一緒についていくだけで自然とデートになるさ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 06:02:21

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:58:57

    >>3

    普通に見たいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:04:39

    もうお前ら4人でWデートしてしまえよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:09:53

    ジーク君相手なら一緒にお出かけしましょう!的な事を言えばすぐに連れ出せると思うが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:14:43

    >>8

    ジーク相手にクソザコにになるあの聖女にそんな事できるか…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:16:20

    ここは経験豊富な赤いアーチャーに援軍を要請してですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:39:58

    平安勢「恋文を交換しあってから、夜這いすればいいのでは?」

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:00:48

    >>10

    誰彼構わずお腹を膨らます男はジーク君の教育に悪いですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:51:20

    あんたapoでレティシア成分多めとはいえジーク君とデートしたでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:07:02

    もたもたしてる間にぐだとジーク君とで遊びに行っちゃうやつだ
    (そして合流する十二勇士やら誰やら彼やら)

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:31:33

    >>13

    それはそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:54:12

    姉は手を引く事はできても
    繋いで歩くとかはできないし
    踊る事もできなかったぞ

    妹の方が上手だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:56:34

    学校でテロリストに襲われてたけど追い払うとかさ
    観覧車に仕掛けられた爆弾を解除するとかさ
    そんな普通の日常を一緒に過ごすだけでいいんじゃないかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:59:58

    >>17

    この藤丸くん米花町出身ですかな???

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:02:46

    >>17

    ジーク「マスター、ちょっと授業中にテロリストに襲われた時の訓練(妄想)をしないか?」ワクワク

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:23:08

    >>17

    何かのギャルゲーでヒロインがテロに巻き込まれて、それを時間内に救出できないとビルごと爆死っていうのがあったな

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:26:00

    >>19

    テロリストに人質にとられるWジャンヌ!

    そんなテロリストを華麗に撃退して2人を救うぐだ男とジーク!

    そして彼氏に惚れ直すWジャンヌ!

    これだな!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:23:57

    >>21

    だが、女子の方が強いという事実

    ジャンヌがテロリストをのした上で感心させる様子を見守る二人


    そして始まる強さへの探求

    二人で筋トレ増やしたり一緒にいる時間が増えて

    結局Wジャンヌがもやもやする

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:32:03

    >>22

    強さへの探求の一環として自らの不利なクラス相手に戦いを挑むジーク君

    なおジャンヌが更に強くなった模様

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:35:29

    ジーク「どうやってもルーラーに追いつけない。もっと強くなりたいのに、ルーラーはそれ以上に強い……」

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:08:17

    >>24

    しゅんとしているジーク君かわいいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:58:14

    ジャンヌも制服の絵が来たから4人で制服Wデートすればいいと思うよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:49:03

    >>26

    なるほど…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:14:44

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:05:26

    それにしても本当にお似合いだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:46:01

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています