※特撮ネタ プリキュアシリーズのキャラたちと見るスーパー戦隊シリーズ鑑賞会 2スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:06:50
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:29:19

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:29:42

    乙保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:12:47

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:20:01

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:20:43

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:44:51

    age

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:47:45

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:11:20

    前回のあらすじ:フィクションだと思ってたらシュプリームが爆弾発言をカマした

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:21:22

    大神龍に対する反応が気になる

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:22:55

    前スレざっと見返すとやよいが視聴済み前提みたいになってるの本当に草生える
    あとソラが学びを得るのもなんか共通認識になってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:52:37

    カーレンジャーを観たスタプリ組が、その後和菓子屋に殺到して芋羊羹を買う姿が想像できる

    プリアラ&デパプリ組も芋長の芋羊羹を再現しようと作り出しそうな気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:59:53

    花織ことはに反応するまほプリ組

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:01:41

    >>12

    リオ「やめろー!!?俺を押さえつけて芋ようかんを食わせようとするなー!?」

    いちか「大丈夫大丈夫!大きくなるとは限らないから!」

    リオ「なら何で無理やり食わせようとする!?」

    ゆかり「もし実際に巨大化したら面白いじゃない♪」

    シエル「ビブリーも食べましょー♪」

    ビブリー「近づけんじゃ無いわよ!?」

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:08:45

    誰ともなくキラメイの決めポーズをやりたいと言い出して(無理でしょ…)ってなる人続出する可能性を諦めない
    色ではなく名乗り順で再現するので安心するくるみとシエルとルールー

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:47:55

    >>11

    少なくとも00年代以降のやつは実際一度見てると思う(偏見)

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 02:26:36

    >>16

    3〜5歳くらいから見てると仮定したら見始めるのはガオレン〜アバレンあたりかね

    まぁプリキュアの年齢はこまけぇこたぁ気にしない方が楽しいけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:19:38

    >>15

    プリキュアオールスターズFのスカイチームだったらできそう。人数足りないけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:27:54

    >>18

    あと3人入れるとしたら誰かな

    マナは入ると思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:00:49

    >>19

    プリム「僕も同行するよ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:16:08

    (シンケンジャー44幕&45幕視聴中、前スレも参照)

    やよい「(よし、今だ!)ねえみんな!第6幕に出てたズボシメシってアヤカシ覚えてる?」
    六花「確か相手が一番傷つく悪口を言うアヤカシだったわよね?」
    あかね「おったなぁ~そんな奴」
    やよい「うんうん!それでその時殿がなんて言われてたかは覚えてる?」
    みゆき「えっと...確か"嘘つき"だったよね?」
    なお「れいかが言うには一人でこっそり修行してたことを言ってるみたいだけど...それがどうかしたの?」
    れいか「!? まさか...!」
    やよい「そう!あの"嘘つき"の本当の意味は、自分が本物の殿様じゃなくて影武者なのを他の皆に黙ってたことだったんだよ!」

    一同「おお~!!!」「そういうことだったんだ!!」「まさかあんな序盤から伏線が張られてただなんて...」

    やよい「そうそう!みんなのその反応が見たかったの~!ネタバレになんないようにずっと我慢してたけど、やっと言えたよ~!!!」

    あげは「やよいちゃん、すっごい嬉しそう!(ニヤニヤ)」
    ツバサ「あの時何か言いたそうにずっとうずうずしてましたけど、こういうことだったんですね...」

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:19:16

    >>21

    シリーズ順に見てると仮定してここからやよいの反応をちょくちょく確認する人が出てくる

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:16:00

    料理回で、画面越しにレシピッピがいる事に気付くデパプリ組
    特に、井上回だと独特のオーラを纏ったレシピッピが現れるからそっちに目が行く事になりがち

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:47:20

    >>23

    画面越しにも見えるならやっぱりイロキの乱で曇るのでは

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:22:42

    ルールーは、オーレンのバラノイア帝国に対してどう思うのだろうか
    バラノイアって、地球人の様に他者を愛しているのに、それに気付かずに愛する心を否定しているから、視聴中にその歪さに気付くプリキュアもいてそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:40:14

    >>20

    トロピカる部にやいやい言われて渋々参加するあすか先輩。これだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:28:17

    まほプリ組はマジレンジャー見て
    何を思うのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:33:32

    拙者コメコメのキングオ推しはイロキ様だと思っている侍
    映画→37話のコンボでコメコメに沢山泣いて欲しい
    そして和実ゆいに頭なでなでされてて欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 06:50:42

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:09:09

    ブンビーさんは犯罪組織系の敵勢力を見て、
    「あいつも苦労しているんだなぁ」とか、
    「流石の私でも、あの組織はゴメンだ」なんて感想をこぼしてそうだね

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:24:26

    全シリーズ見終えた後にOPEDでどれが一番好きか聞いてみたい
    純粋に曲調で選ぶ子も居れば歌詞に共感したり心に留めておきたいとか理由も色々ありそうで面白そう

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:42:14

    メガレンジャー最終回まわりというTVシリーズのプリキュアじゃ絶対やれない展開。オトナプリキュアならまだしも。
    本家戦隊シリーズですら最終回辺りにあの展開持ってきたのはメガレンジャーが唯一、パワレン版では真逆の展開だったことを考えるとさもありなん。
    一応、ジュウレンジャーやキュウレンジャーでも同じような展開はあったけどどっちも最終回辺りじゃない。おまけに前者は敵の作戦に引っかかった結果、後者は設定背景を考えると無理もないと敵側が悪いのが分かるようになってるのに対し、メガレンジャーのそれは人間の醜さ的なものをまざまざと描いているからな…。
    とどめにそれ乗り越えてラスボスと最終決戦やったら最後はラスボスと一緒に空中で爆散だぜ。ラストシーン見るまで心が死んでる子は絶対いるって。

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:48:06

    >>21

    トッキュウジャー視聴中も、やよいは衝撃の真実をウズウズしながら黙っているだろうな

    シンケンジャー視聴後なら、

    あかね「何や、やよいがまたウズウズしとるで。まさか、また何か秘密が隠されとるんちゃうやろな!?」

    みたいな感じで察する子も現れそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:30:53

    ・単に娯楽として楽しむ組
    ・ガチ考察しながら見るのでやよいを気にしなくても自力で真実に辿り着く(可能性を考える)組
    ・戦士としての学びを得る組
    ・自分と重ねたりしながら見る組
    ・ロボメカ怪人等楽しむ組
    ・横軸楽しむ組
    とか結構キャラによって変わってきそうだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:09:10

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:24:45

    まだ序盤だけど大也と射士郎の関係性見て2人バンクあるコンビとか主人公ともう1人の主人公が強調されてるコンビとかをチラ見する人が出てくる

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:06:57

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:06:26

    ツバサは鳥モチーフの戦隊ヒーローが登場する戦隊作品を網羅するだろうな
    全員が鳥モチーフのジェットマンなら、尚更喜んでそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:10:16

    ツバサ君はドンブラザーズを見る時、名前が同じ犬塚翼に対し、「そっちが雉じゃないんですね…」みたいなことを少し考えてしまいそう。

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:27:09

    >>39

    ひろプリ自体は取り立てて男の子がプリキュアになることを特別視はしてないけど、レギュラープリキュアのオールスターズで集まったら黒一点なのは間違いないしそういう意味ではツバサくんが雉野のことどう思うかは気になるかも

    それまでピンクは女性しか居なかったのも事実だしアバターチェンジで「これ女の子のやつじゃん!」とも言ってるし

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:18:30

    コーサス・ハスティーの評価が人によって分かれる可能性はある

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:56:55

    スレとは関係ないかもだけどまどかさんが大活躍した週にこんなことあったらしくて笑う

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:46:49

    >>42

    過去にこの絵見た記憶あって草

    たまに起こるんだよなこういうなんとも言えないシンクロのような対比っぽいような内容

    実際にフィクションとして見てもリュウソウ見たらまどかさんは「あっ…月が…」ってなるんだろうか

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:32:33

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:53:33

    ありすならキリンレンジャーの名乗りいけるんじゃないかと思っている

    キリンレンジャー名乗りまとめ【ダイレンジャー】


  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:22:42

    >>45

    素面名乗りでも全然行けそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:53:25

    前スレでプリムがダグデドと大神龍について言及してたからワンチャンロンにも勝負挑んでそう
    なんならゼンカイの神のことも知ってるかも?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:03:52

    >>47

    シュプリームとゼンカイの神に面識(?)があったらいよいよゼンカイジャーのプリキュアトピア珍道中が冗談では無くなってきそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:10:15

    仮面ライダー上映会でベールと烏丸所長の声優ネタがあったけど、こっちの場合はバイオマン視聴中にイエローフォーの声が変わって
    マナ「あれ?イエローの声前の回から変わった?」
    六花「なんだかどこかで聞いた様な…」
    イーラ「なんで僕の方を見ているんだ!?」
    なんて展開も起こったりしないかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:23:02

    >>49

    シリーズが長く続いてるから必然的に共通出演者も増えるからね

    自分から真似してみる人とちょっと言ってみてよ!って言わされる人に分かれそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:22:28

    ダイレンジャーとゲキレンジャーは各作品から精鋭を集めてようやく再現できそう。色を意識すると
    ダイレンジャー名乗り再現班
    龍:あきら
    獅子:なお
    天馬:ソラ
    麒麟:ほまれ
    鳳凰:ラブ
    牙:まなつ

    ゲキレンジャー名乗り再現班
    赤:りん
    黄:ありす
    青:美希
    紫:ゆかり
    チョッパー:ほのか

    こんな感じになるイメージ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:30:30

    >>40

    ドンブラザーズの話が進むにつれて、初の男性レギュラーピンク以外の要素(主にみほちゃん関連)も濃くなっていくから、そっち方面をどう感じるかも心配になってくる

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:18:44

    >>52

    散々言われてるけど初の男性ピンクとかどうでも良くなるくらいにキャラ付け濃いからな…

    諸々の行いにドン引きしてそうではあるんだけどみほちゃんへの愛は本物だから結構深く考えてそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:33:08

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:18:59

    天狗伝承の元ネタがカクレンのテング、イサギツネ、天狗のヒッ斗の3人もいて(ニンニンのテングは逆に天狗伝承の力を受け継ぐ)ハグプリ組は何を思う…
    天狗連中が揃いも揃ってろくでなしだし

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:49:33

    ブンブンEDの歌詞に一番元気付けられてそうなのは平光ひなたなんじゃないかという偏見がある

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:19:40

    >>55

    戦隊シリーズの妖怪伝承の元ネタ、一部を除いてろくな奴がいない問題

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:43:30

    とりあえずノリで「トロピカってる…?なんだそれ」って言ってみるまなつ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:44:56

    >>55

    妖怪・UMAの正体が大体鬼畜なの酷い

    ゴセイジャー世界だと人魚の正体もブサイクな化け物だからトロプリ勢は嫌な気分になりそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:50:21

    だってまぁ…龍の元ネタからしてロンみたいなろくでなしだからな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:26:43

    サイレンストライカーの処遇で若干ざわつく

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:29:40

    >>43

    去年はライダーまで巻き込んでスーパー決闘タイム発動してたよね。

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:48:55

    >>62

    スーパーAIタイム

    スーパーおにぎりタイム

    あとヒープリとキラメイの特訓回被り

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:50:29

    >>57

    なんなら外道衆なんて作品内じゃ全員妖怪の伝承元になってるしな…。

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:31:07

    >>59

    人魚です

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:55:48

    >>65

    トロプリ勢に見せたくない戦隊怪人第1位

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:05:33

    >>58

    それに対して「いっつも言ってるでしょうが!トロピカってるって!!」とツッコむトロプリ勢

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:41:50

    >>58

    もしくは帽子とステッキを身に付けて変装の達人になろうとする

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:48:59

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:51:09

    ルパパトのヨシー・ウラザーの回見たらかなり曇りそうだよね、コレクションの力で悪人な程善人になってたから序盤のいい奴ムーブ出した後に本当は極悪って言う………ウラザー本人としては意図してやった訳じゃなくて、知らないうちにやってた事だし、他の歴代の良い奴の振りした怪人回を見た後とかだとそれぞれ思うところあるだろうな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:53:44

    ギンガマンの黒騎士編とかどうだろう?「本当の勇気」とか「ひとりの戦い」とか見どころある話多いけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:05:06

    黒騎士ブルブラックの最期は泣きそうな子多そうだな。
    「星を護るぞ、クランツ………。」のシーンでやっと星
    を護る騎士に戻れたね…っていう気持ちと、バカ…今度はゴウタウラスが一人ぼっちになっちゃったじゃない…っていう気持ちの板挟みになってそうだけど。

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:03:17

    >>67

    「うーん、やっぱりこういうのガラじゃないや!」とか言ってすぐ真似をやめてそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:12:08

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:26:03

    >>59

    何なら妖精の正体がこいつだぞ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:24:23

    怪人マニアの素質ありそうな子って誰だろう
    なんとなく寒色に多そう

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:11:38

    >>61

    それお前が使うの!?みたいな反応には間違いなくなる

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:11:21

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:05:37

    ゴーゴーファイブみたいな人命救助優先の作品は逆に新鮮に映るのかな。ヒープリ勢の反応が気になる

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:20:21

    ゴーゴーファイブといえばマトイ兄さんの反応も気になる。普段の横暴っぷりから煙たがれるとか、長女・長男(いたっけ?)の立場のキャラから共感したりするとか、レスキューするシーンにやっぱり嫌いになれないとか

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:33:24

    非公認戦隊アキバレンジャーSeason2で『パワーレンジャーが元ネタで、日本のスーパー戦隊はパクリ扱い』にされた世界を見てメチャクチャ危機感を覚えるやよい。

    「こ、こ、これは一大事だよぉ〜!早く元に戻さないと!!」
    「いや、言うても戦隊の元ネタの認識が変わった程度の話やん?そないに焦らんでも…。」
    「なに言ってるのあかねちゃん!言わば“お好み焼きの源流は広島で大阪のはパクリ”って言わてる様なもんだよっ?!」
    「なんやて?!!そ、そらアカンわ‼はよ戻さんと!!」

    「なんだろう………色んなとこから抗議が来そうな例えだね………。」
    「ですが、あかねさんにも危機感が伝わりやすい見事な例でしたね。お見事です、やよいさん。」
    「うーん、私はどっちも美味しくて好きだけどなぁ〜?」

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:13:08

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:48:44

    シュプリームが爆弾発言をしたことによって世界が大変なことになってたのを知ったわんぷり組はそこから改めて五道化他絶対に仲良くできないような存在に何を思うんだろうか

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:22:38

    ブンブンジャー今のところどんな反応になりそうか

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:37:20

    >>84

    前スレでも言われてたけど放送順に全部見続けてたら(実家の味だ…)って思われてそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:17:53

    今日のブンブン見て(バラエティの罰ゲーム…?)って困惑するましろん

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:01:01

    虫やオバケが苦手なメンバーは、それらがモチーフの怪人が出たら後ろの方に距離を取って視聴してそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:13:42

    >>87

    中盤までのゴセイとキングオはとんでもない事になりそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:20:02

    >>88

    虫嫌いのなかでもシュゴッドが大丈夫だと思える組と思えない組に割れる説

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:08:19

    Epic31で膜インが放った「地球に一番優しくない存在って、実はヒトなんじゃないの~?核兵器、大気汚染、水質汚染、地球温暖化...こんなことばっかりしでかしてるヒト共を護りたいとか笑い話にもならんよ!」に対してヒープリ勢やテアティーヌ様が何を思うかは気になる

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:16:24

    カイゼリンはデズナラクと自分を重ね合わせてそう
    どっちも本質は善良だったのに、腹心に利用されて悪の道を歩んだという共通点があるから、デズナラクの最期には「自分もあの様になっていたかもしれない」と感じているかも

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:55:54

    >>91

    アンダーグ帝国とバグナラクって名前からして親和性あるし…

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:12:52

    ゆかり「仲代先生…その気持ちよく分かるわ…」
    発散方法は違えど、人生に退屈しときめきを探していたという点では似た者同士のアバレキラーとマカロン

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:51:28

    ゼンカイジャーのバカンスワルド回観てトロピカル部は何思うのだろうか。

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:56:45

    >>94

    あすか先輩とローラがオチに思わずツッコミを入れる

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:48:34

    ジューマンや犬塚を見て、
    「見て見ていろは!こむぎと同じだよ!」
    って興奮するこむぎは容易に想像出来るね

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:10:39

    >>96

    犬塚…

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:13:47

    (恐竜系の戦隊、必ず1人は退場者が出るなぁ…。)と思うみのりん先輩。

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:56:07

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:47:29

    シュリケンジャーの変装した時の姿を演じているのが過去作の戦隊俳優なことから、やよいはクイズを出してくるかもしれない

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:47:58

    キラメイストーンの相棒大好きっぷりに共感してパートナー妖精のウチの子自慢が始まりそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:00:18

    EDにダンスをする戦隊を観終えてから、自分たちも試しに踊ってみようとするプリキュアって誰だろう?

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:55:31

    >>102

    ノリが良い性格って考えると一部除いて基本は主人公が該当するような気もする

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:11:52

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:30:06

    ラビリンス3人組やあとまわしの魔女一派は、ガイアーク三大臣やハシリヤンのトリオなど、初期の幹部3人組が登場するたびにほっこりした表情を浮かべているんじゃないかな

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:30:24

    役者が数年後別の作品に出演することによって演技の幅の広さを見習う春日野うらら

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:10:19

    ゴーゴーファイブの問題作「火を吹く消防ロボ」はどんな反応するかな?

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:36:59

    トッキュウジャーの真実はみんな曇る(特にあげはさんとかの年齢が高いプリキュア)

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:17:55

    ゴーカイジャーのレジェンド回はみんな予告の段階で盛り上がりそう。
    わぁ!次の話〇〇回なんだ!とか。

    レジェンド達の本編のその後の話とか、変身能力を失ったIFの職業の姿も盛り上がりそう。

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:20:50

    >>109

    その後「もしも自分が他のプリキュアの力を使えたら」の話で盛り上がってそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:10:07

    >>110

    そこから派生して、センタイギアならぬプリキュアギアがあったらどんな効果を発揮するのかも想像し合う会話にも発展してそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:14:32

    >>111

    真面目に考える勢力とゼンカイ脳に当てられてどのくらい斜め下の効果になるかを考える勢力に割れそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:15:06

    シンドイーネは、ジュウオウのナリアみたいなボスに心酔するキャラに共感してそう
    …そういえば2人とも、香村脚本のキャラだったね

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:50:04

    >>113

    逆にあんまり忠誠心無いタイプの幹部に渋い顔してそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:40:25

    流石にノットレイダーの皆さんでも、ザンギャックやジャークマターの悪行にはドン引きしているだろうか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 03:13:31

    和解する系の敵に対して同じく和解した系の幹部が何を感じるかとかも結構気になるかも
    「あぁこういうのあったな…」になるのか「まぁこういうやつなら考え方も変わるよな…」になるのか

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:14:40

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:44:08

    ブンブンEDを色合わせで踊るならなんとなくメンツはえみる、ソラ、あげはさん、なぎさ、ツバサくんになりそう
    後者2人はもうそれしかあり得ないけど異論は認める

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:56:52

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:34:13

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています