俺たちが!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:52:59
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:57:30

    たておつ
    一発ネタスレだと思ってたのに続編来て草

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:05:22

    前スレは士道・カイザー・烏の三人がぷりきゅあになるSSやら展開予想が投稿されてて
    面白かったからこのスレではどうなるかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:20:38

    ピンク戦士 :キュアデビル(士道)
    ブルー戦士 :キュアブルーローズ(カイザー)
    イエロー戦士:キュアクロウ(烏)

    追加戦士
    キュアサーモン(閃堂)
    キュアナムサン(イガグリ)

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:22:00

    マスコット 千切と黒名(かわいい)

    味方?
    エゴイスト仮面様:糸師冴
    魔法少女達のピンチに颯爽と現れてシュートを決める

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:22:59

    敵幹部1  愛空(光堕ちする)
    敵幹部2  馬狼
    ラスボス  ロレンツォ
    裏ボス   凛

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:27:33

    前スレの魔法戦士◯◯キュア第69回
    まさかの大ピンチ!? 新しい戦士キュアクロウ参上!
    の第69回ってブルーロックマン突破時の烏のランキングなの細かくて良いねw

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:33:39

    一応閲覧注意あった方がいいかと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:46:01

    キャスト入れ替えじゃなくてそのまま続編か!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:01:38

    そういえば前スレは閲覧注意あったのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:03:51

    確かに前はあったな
    何か方針変えるのか付け忘れたのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:10:59

    付け忘れなら建て直すか
    注意喚起か
    スレ主がこのスレをちゃんと管理するかだね

  • 13スレ主24/03/22(金) 19:36:03

    >>10

    >>11

    >>12

    完全につけ忘れですね…

    管理がんばります

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:42:07

    >>7

    その理論だと士道が1、2話かけて仲間になるの

    原作の111番とトップ6の中のNo.2っていう

    数字繋がりになるのかよw

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:44:44

    カイザーは何か数字ネタあったっけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 06:38:05

    >>15

    100話記念の劇場版!

    潔「100コロ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:21:53

    >>16

    前スレの潔さんが劇場版ラスボスって展開回収してて草

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:24:28

    >>15

    カイザーの背番号10だから10話あたりで

    ぷりきゅあになるかも

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:43:17

    劇場版は

    敵味方皆が攻撃しても適応能力で何とかしてくる劇場版ラスボス潔
    そこに駆けつけ来たエゴイスト仮面
    「皆の力をキュアデビルに集中させろ 巨大な力で一気にカタをつけるんだ」

    馬狼や凛が反発するも他に手がないので力を合わせる 力を集中させるとキュアデビルの衣装が変化していく
    千切「それは伝説の戦士の衣装!」
    士道「確かに力が沸いてくるぜ!これであの野郎をぶっ飛ばせる!!」

    そうして打倒された潔はかつて側にいた相棒や仲間を思い出しながら消えていく

    エピローグはいつも通り悪態の応酬している魔法少女たちと敵たち

    みたいな感じだろうか

    画像は以前別スレに拾ったコラ画像です

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:50:03

    >>19

    肌の色まで合わせたコラで草

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:12:59

    エゴイスト仮面様、タキシード仮面様が正解なのはわかってるんだがマイメロのウサミミ仮面を連想してしまう
    世界を滅ぼしかけた罪でお助けヒーローやらされてるエゴイスト仮面様
    やる気なく棒読みで口上述べて出番終わるとスタンプカード押してもらうエゴイスト仮面様
    凛が絡んだときだけ本気でやるエゴイスト仮面様

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:27:38

    >>18

    それなら>>7まで烏参加しなかったの

    前スレのすっかり忘れてたってギャグ展開に

    繋がりそう

    三人目加入イベまで59話かかったの草

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:51:49

    数字繋がりだとイガグリが仲間になるの
    108話目になるのかよw

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:03:13

    アニメってだいたい52話で1年だっけ?
    1年は2人で乗り切って2年目の序盤に3人目加入、3年目に追加戦士2人加入はありかも知れない
    とんでもない長期アニメだが

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:08:39

    >>24

    3年目に追加戦士2人加入は長すぎだから

    2年目の途中で二人加入に変えても

    レスバしながら戦う新感覚ぷりきゅあ()が

    最低でも2クール続くうえに、映画も作られるかもしれないとかボリューミーで草

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:27:20

    >>24

    >>25

    一年目2人は初代プリキュアが2人だから前例がないわけじゃないけど

    ツッコミ役兼常識人枠の烏はいてくれないと色々キツそう

    一年目に3人、2年目に2人加入が良さそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:13:31

    1年目烏の負担が大きそう(ツッコミ役的な意味で)

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:32:10

    >>27

    烏「やることが……やることが多い……!!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:47:46

    士道とカイザー相手だからな
    休まる暇が無さそうだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:08:08

    前スレネタ

    黒名「千切千切!」
    千切「うぉっ!黒名!?
    こんな朝早くどうした?烏と喧嘩でもしたか?」
    黒名「違う違う、聞いてくれ千切
    烏は朝起きて裸にならず部屋着に着替えていたんだ!」
    千切「裸にならなかっただって…!?」

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:19:12

    >>30

    ギャグSSで草

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:29:55

    士道ががベランダで裸踊り
    カイザーが裸で鏡の前に立つ
    これが日常風景だったばっかりに…w

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:03:14

    本当に初期メンまともな奴がいない

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:29:50

    キュアサーモン、閃堂の好きな動物と理由的に肉弾戦しててもいい気がしてきた

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:35:55

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:36:44

    他はコスト高かったのでキュアナムサン描いた
    衣装は前スレで出てたやつ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:22:50

    私も前スレの衣装でキュアサーモン描いたので貼っておきます

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:24:37

    >>36

    結構衣装描くの面倒そうだけどこれでも作画コスト低い方なんだ


    >>37

    可愛いね

    やっぱり閃堂が一番正統派な魔法少女感がある

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:25:38

    >>28

    戦闘中烏「非凡らええ加減にせんかい!!」


    スパパーン!(喧嘩中の士道とカイザーの頭をマジカルハリセンで叩いた音)

    ビシャシャーン!!(ついでに敵に雷を落とす音)


    って毎回こんな感じなんだろうな

    烏お疲れ様

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:09:44

    >>39の続き的なss


    千切「烏お疲れ様〜」

    烏「ああ、今回も敵とアイツら(仲間)の対処で忙しゅうて、猫の手ぇも借りたいくらいやったわ」

    (千切をジト目で睨んでいる)

    千切「そっか〜、面倒見の良いお前にはあとで人間の姿でヨシヨシしてやるよ」

    烏「この歳でヨシヨシされんのはキツイわ!せめてマッサージにしてくれ」

    千切「オッケーマッサージな、頼んだぜ黒名!」

    士道とカイザーの方を見ていた黒名「ほぇ!?」

    烏「お前がやるんちゃうんかーい!(ツッコミながら)」

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:10:40

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:13:40

    キュアブルーローズの落書き貼っておきます

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:14:36

    キュアデビル
    コイツがラスボスだろどう見ても

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:45:41

    >>43

    どう見ても世界ぶっ壊す方だろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:56:52

    敵の方もだいぶイカついんだよね…

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:04:15

    キュアクロウ描いてきたので貼っときます

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:45:53

    >>45

    敵シンプルにデカいよな(愛空190/ロレンツォ190/馬狼187/凛186:対して士道185/カイザー不明/烏182/閃堂不明/イガグリ172)

    馬狼は髪型でも盛ってるし

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:03:31

    >>37

    唯一女の子に見えなくもないくらい可愛い

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:41:11

    >>42

    >>43

    >>46

    初期メンツ柄悪過ぎぃ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:54:07

    敵幹部の妄想語りというか、声優ネタも入ってるけど
    普段着からスーツに着替える時の
    キーワード的なものは「換装」って言ってほしい

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:26:01

    SS投稿されてるけど
    もうスレ主も飽きていなくなった感じかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:23:07

    >>50

    ◯ートリかw

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:01:03

    一応保守

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:17:44

    魔法少女達は変身呪文唱えて決めポーズもするのかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:11:23

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:11:55

    裏ボスの凛とピンクの士道は魔法少女なる前から知り合いで犬猿の仲で、魔法少女のときも互いの敵意が異常なくらい高いと面白い。

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:35:10

    >>56

    そこに冴も関係してきそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:00:53

    >>56

    魔法戦士になる前から因縁がある展開か

    イイネ👍

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています